分譲一戸建て・建売住宅掲示板「上福岡の彩時季の街ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 上福岡の彩時季の街ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-12-15 20:23:42

上野台団地の跡地にできた近藤建設が販売している分譲地ってどうですか?
大きな分譲地で環境も言う事ないのでとても気になっていますが、
そのぶん値段も高そうなので、なかなか話を聞きに行けないでいます。
何か知っている方がいれば教えてください。


HP:http://www.saijiki67.com/
名 称:彩時季(さいじき)の街。上野台 Four Season
所在地:埼玉県ふじみ野市上野台二丁目2番10他
交 通:東武東上線「上福岡」駅 徒歩10分
売 主:近藤不動産株式会社

【物件情報追加しました。管理担当 2012.12.18】

[スレ作成日時]2011-04-21 19:57:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

上福岡の彩時季の街ってどうですか?

  1. 134 購入検討中さん

    今週ポスティングされた広告でも変わってなさそうだったけど?
    良さそうな所が残っていそうに見せて、客を呼んでるってこと?
    なんかずるさを感じるな~。

  2. 135 匿名さん

    本当にプッツリと売れなくなったね。なにか問題でも。

  3. 136 匿名さん

    近藤の方が安いとはいえ、華やかなプラウドのすぐ隣に買うのは辛いかな。

  4. 137 匿名さん

    隣に綺麗なプラウド群があるのは、住環境として悪くない。
    近藤建設のシンプルさが気に入れば、別に辛くもない。
    むしろプラウドより飽きが来なそうで落ち着きますね。
    どちらにするかは価格も重要だが、まずはデザインの好みがあるのでは?

    建設条件付きがあるのも有利に働いた。
    間取りを考え、設備等のグレードアップも可能なので。

  5. 138 匿名さん

    ぜんぜん売れ行きが伸びないね。

  6. 139 匿名

    137の方のコメント、営業さんのようなコメントに感じるのは、私だけでしょうか?

  7. 140 物件比較中さん

    私も139の方と同感です。隣が綺麗に見えてしまうなら、やはりそちらに住みたいと思うのが、普通ですよね。

  8. 141 137

    普通という言い方はちょっと傲慢では?
    シンプルが好きな人もいますよ。それに近藤も綺麗です。
    営業ではありませんが前向きに考えています。

  9. 142 匿名さん

    まず、すでに住んでる人に様子を聞いたほうがいいですよ。

  10. 143 匿名

    確かに、隣のプラウドさんを見たあと、近藤さんを見ると、落ち着いた街並みでいいかもしれないですね。
    どちらにしても、気に入った方を購入すればいいんですよ。

  11. 144 購入検討中さん

    気に入った方といっても、値段が全然違いますからね。近藤さんを気に入ればいいけど、多くの人はプラウドを気に入るでしょう。私もそうですが。

  12. 145 匿名さん

    でも、価格は別にして、どちらでも買える資力があっても、プラウドより近藤を選ぶ人いるのかなぁ。

  13. 146 匿名さん

    私は建築条件付きに惹かれました。
    壁を多くして家具を置くとか間取をいろいろ考えるのも楽しそう。
    設備などのグレードをアップすれば必ずしも安くないです。

    庭とかデザインはやはり好みでプラウドの方が好きな人が多くても
    販売数も3倍と多いのだから、ちょうど上手く収まるのでは?

  14. 147 匿名さん

    建売で実際に目にして気に行れば、買っても良いと思います。

    注文住宅で設計をお願いすると、不思議な箇所がいっぱいです。
    それを設計の段階で見極められる知識があれば、試してみるのも良いのでは?

  15. 148 匿名さん

    建築条件付きって土地契約して設計してもらって
    3ヵ月以内に納得いかなかったら、払った金額全額返金で断れるんでしょ?
    それなら試してみるのもありじゃない?

    3ヵ月間ゆっくり考えられるなら、建売よりは建築条件付きかな。

  16. 149 匿名さん

    ゆっくり考えても、できないんじゃないの。トンでもない物できちまうよ。近藤さんは、合いの手はいれるけどね。

  17. 150 匿名さん

    間取を決めるのに3か月って短いですよ。
    こうすればもっと良かった、と後からいろいろ出てきます。
    設計が私の言うとおりにしてくれたところでも不満あり。
    設計のアドバイスに従ったところでも不満あり。

    良かったというところ、それは結構暖かいこと。
    住宅の隅から隅まで家全体をすっぽり覆ってしまう現場吹き付け発砲なんだけど
    2Fから屋根裏を見上げた時は屋根の形にモコモコとなっていてびっくりしました。
    そうそう建ってる途中で見学できるのも凄くいいです。

  18. 151 匿名さん

    建ててる途中に見に行って、おいおいと思うことある。よっぽど、建売のほうが気が楽。

  19. 152 ビギナーさん

    そう言う抽象的なのやめようぜ。おいおいって思うことは何?!

  20. 153 不動産業者さん

    高い土地を買って安い家を建てるって
    都内なら土地の価値が残るけど、こんな田舎じゃ価値は低いよね。
    ここに住まなくちゃいけないお金持ちが買ってるの?
    ローン抱えて将来の価値が暴落じゃ泣くに泣けないと思うけど。

  21. 154 匿名

    他人の家の資産価値とか心配しなくていいよ。

  22. 155 匿名さん

    153よ。154の言うとおりだな

  23. 156 匿名さん

    おいおいの内容ね。先に知ったら面白くないでしょう。折角だから自分で金払って楽しんでみたら。

  24. 157 物件比較中さん

    お金がない人は資産価値とか関係ないもんね(笑)
    ローンが下りるか下りないかの心配だけでしょ?

    ちなみにここは長期優良が自慢らしいけど、その認定を保つためには、
    お金を払って継続してメンテナンスをこなしていかないといけないって知ってるのかなあ。

  25. 158 匿名

    知ってるから他人の心配はいいよ。

  26. 159 ご近所さん

    土地を契約しても3か月以内に辞めれば、全額返金されるんですか?
    土地の手付金は取られるらしいと聞きましたよ。
    全額返金されるなら契約の意味があまりなさそうに思いますが。

  27. 160 購入検討中さん

    白紙撤回ってそういうことだよね?

  28. 161 匿名さん

    賢明だな。

  29. 162 購入検討中さん

    こちらの会社の免震、耐震はどんな装置が使われていますか?
    展示場で他のハウスメーカーではいろいろ説明されたのですが、
    こちらの展示場では特に説明がなかったので、
    ご存知の方がいらっしゃれば、教えてください。

  30. 163 匿名さん

    何にも知らないんですね。もっと業界を知るべきですよ。

  31. 164 匿名

    ここ、少しずつ売れているようですね。
    建て売りは、モデルハウスになっている棟、一棟をのこすだけですし、注文の方も、あと三棟になっていますね。
    現地事務所になっている棟や、来客用駐車場になっている土地もはんばいするのでしょうか。

    完売まで、あと少しですね。

  32. 165 通りすがり

    まあマンション買うより利口だと思いますけどね。
    マンションはいろいろな経費でぼったくられまくりますから。
    あとべランダのタバコが臭いとか言う人は絶対こっちのほうがいいと思いますけどね。そういう五月蝿い人に限って
    マンションしか買えないのかな?

  33. 166 匿名

    >165
    誰に対してコメントしてるの?

  34. 167 匿名

    現地事務所で使っていた棟、販売し始めましたね。
    見学に行った時に見ましたが、お茶やジュースをこぼしたり、営業の方が休憩したりしていましたが、新築価格で販売するのでしょうか?


    オーダー区画も、建売になるのでしょうか?
    広告を見ると、そう見れるのですが…

  35. 168 匿名さん

    家具付き販売になるかと思います。是非ご購入ください。早い者勝ちです。

  36. 169 匿名さん

    オーダー区画は受付終了になるみたいですね。HPに出てました。。。

  37. 170 匿名

    家具つき販売でも、早い者勝ちでも、
    一年以上販売センターで使っていた家、
    飲み物こぼされたり、営業の方が
    休憩していた家、何となくイヤだなぁ…

    新築で探しているのに、中古みたいなものですもんね…

    だから、家具を付けて、割安感を出しているんでしょうが…

  38. 171 物件比較中さん

    もともと新築目的じゃない人もいると思いますよ、
    うちも状態と価格しだいではと狙ってはいます。

    中古慣れ、賃貸慣れしているからか使われた感が多少あったとしても気にしないと思いますねえ。

    しかも家具付きというのなら更に嬉しい条件ですよ、
    予算は少ないけれどこの地このデザインに住みたいという目的があれば決断しやすいのでは。

  39. 172 匿名

    都心でもないのに中古の戸建てなんて買いたい人いるのですね。しかも家具つきが嬉しいなんて。自分で選びたいと思わないのでしょうか。まわりの人との生活レベルの違いで惨めな思いしそうだけど。

  40. 174 匿名

    この地このデザイン(笑)
    そんな物件じゃないだろ。

  41. 175 匿名

    都心じゃなくとも、中古探している人はいるでしょうね。
    じゃないと、都心以外は、すべて新築住宅になってしまいますもんね。(笑)

    ただ、ここを中古で探している人いるのか、疑問ですね。
    No.172さんがおっしゃっているように、周りはみんな新築ですからね。

  42. 176 物件比較中さん

    オーダー区画完全に終わりました。
    残った区画は建売になるそうです。

    建売の物件で長期優良やってるのって実はほとんどないのですね。
    他社の建売はほとんど基準を満たしていないようです。

    その点、構造やに対するこだわりが一番感じられて好感触です。
    断熱材や耐震壁も他社のローコストじゃ絶対使ってないようなモノですし。
    大工も自社で学校もあるそうで、信頼できそうだし
    大手にはない良さがあって優良地元不動産って感じです。
    先日たまたま行った不動産でもうちの社員も近藤で家を建てたと言ってたし。
    地元では評判いいんじゃないでしょうか?

    大手はどこの大工に仕事が回るか分かりゃしないので(孫請け、ひ孫請け)
    それが怖いです。まぁ大手は大手の良さがあるとは思いますが。

    あと近藤のほとんどの社員は自社で家建てているそうです。
    家自体に対する信頼はできそうです。

    褒めてますが近藤社員じゃありませんよ。
    営業さんはイマイチだし・・・

  43. 178 周辺住民さん

    >176
    地元だけど、いい評判なんて初めて聞いたよ!

  44. 179 匿名さん

    >178
    悪い評判しか聞かないのですか?!
    これから売り出されるであろう建売を考えてます。
    具体的な悪い評判を教えてください。

  45. 180 入居予定さん

    176です。
    注文で申込みをしまして、入居予定のものです。
    どこのハウスメーカーも必ず悪口があるので色々他社などと
    比較検討を十分した上で、私は近藤を選びました。
    皆さんも掲示板の情報は話半分に聞いておいて
    実際にご自分で気が済むまで検討してはどうでしょうか?
    いわゆるローコストハウスメーカーの中では
    気の利いた構造を採用しており、良い家をつくりたいという
    意思が感じられますよ。

    なんか地元同業者に足を引っ張ろうとする人がいるのは
    間違いなさそうですが。

  46. 181 匿名さん

    後悔先のたたず。あとに可笑しな家が建つ。

  47. 182 匿名

    176さんは、近藤さんかと思ってしまいました。
    やけに、近藤さんのことや、この分譲地について詳しいようですので。
    最後のオーダー区画なんですね。

  48. 183 匿名さん

    >176+180さん

    179です。コメントありがとうございました。
    おっしゃる通りですね。
    これから納得いくまでしっかり情報収集したいと思います。ご近所さんになった際は、どうぞよろしくお願いします!

  49. 184 匿名さん

    志木とか川越の物件もあるじゃないですか。この辺は激戦区な印象です。

    私は特に志木のほうが気になります。
    ここは埼玉景観地区。都市計画がどこまで物件の環境を高めてくれるか期待を持ってしまいますよ。

    南東向きで日当たりの良さそうな物件ですしたった9区画しかないから決めるなら急いだほうがいいのかな(汗)

  50. 185 匿名

    つながりのないコメント…
    近藤さんかな…?

  51. 186 匿名さん

    志木のあそこは微妙だと思う。
    値段の割りに、貧祖というか、狭くて特色がない。
    土地が高いので仕方ないのかもしれないけど、あの外観、景観にあの値段は出せない。
    案の定、売れてないですよね。

  52. 187 匿名さん

    あの空地の落札者わっかたよ。上野台団地戸建用地、ミサワホーム西関東JVが落札だとさ。
    残りの住戸の売れ行きに影響出るかな。こことも、プラウドとも違うイメージだし、どうなるのかなあ。


  53. 188 匿名さん

    プレファブメーカーのミックスということだと、ピオニシティみたいな感じになるのかな。

  54. 189 匿名さん

    ミサワホームさんですか!ビックニュースですね!!
    でもミサワさんの戸建が建ち並ぶならますます素敵な
    街並みになりますね。ミサワは23年連続グッドデザイン賞
    受賞している実力派ですからね。
    JVって付けてるのが気になりますね。
    鶴瀬のようにダイワハウスと合同でやるとかってこと
    ではないのですかね?

    どちらにしてもミサワさんだったら建築条件付きと
    建売りの両方になりそうですね。
    しかもミサワの営業さんは相当レベル高かったし、家の性能も
    プラウドなんかは比較にならないし、近藤の仕様も敵わない
    でしょうから良い環境に高性能のオリジナルの家を建てたい人は
    絶好のチャンスですね。
    あとはお値段がどの位だったのか気になりますね・・・
    上野台はURと野村が土壌汚染のことで揉めたり、
    プラウドの売れ行きも苦戦している上に
    条件の悪いH街区とセットじゃなきゃ売らないなど、
    厳しい条件が多い分、安く落札出来ている可能性も高いと思います。

    確実に近藤と野村は急いで売りきらないと厳しいですね。

    逆に近藤とプラウド買わずに待ってた人はラッキーかも!
    販売は来年以降でしょうが・・。

  55. 190 物件比較中さん

    区画数の多い分譲も完売御礼になっているところたくさんありますね。
    ロマンティア志木はまだあるみたいだけど環境どうかな、基本学校の近さを意識しているみたいですが。

    そして見たらあと1区画しかないではないですか・・。
    購入するならもう決めるしかない状況というわけですが、隣の「友の会優先」とは何ぞや?
    非分譲地の用途も気になるところ。

  56. 191 匿名さん

    乱立ですね。このエリアの戸建の希少性はどんどん無くなっていくので、早くに買った人は可哀相だな。わかってたことかもしれないが。

  57. 192 匿名さん

    いまでも買えない人間の負け惜しみとしか思えんが

  58. 193 匿名さん

    あれ?昨日まであと3区画と表示されていたのに、今日はまた5区画になってる。なんで?昨夜のプラウド第3期の抽選で、なにかが動いたか??

  59. 194 契約済みさん

    ほんとうだ。オフィシャルサイトに出てる区画図間違っていますね。
    うちが購入済みの区画まで売れてないことになっているので
    単純に間違っているだけだと思いますよ。

  60. 196 匿名さん

    バーチャルモデルハウスでけっこう良さがわかりました。

    あとは現地のモデルハウス、ここ角住戸なんですよね。できれば新品でこの場所を買いたかったんですけど今後値下げ家具付きで販売されるんでしょうか。

    その時まで待っている人が意外と多かったりして、それぐらい敷地内でもいい立地かなと。

  61. 197 物件比較中さん

    もう「済」の判が押してあったぞな。遅いよ。売れてるは・・

  62. 198 契約済みさん

    ほとんど売れたのかな?近藤建設が頑張ってるので嬉しいです。
    住んでみると静かで、想像していたよりいいですよ。
    駅前も少しだけ綺麗になりました。(笑)

  63. 199 匿名さん

    残り1棟ですよ。確か。もう終わりですね。がんばれ~

  64. 200 匿名さん

    残り一棟というのはモデルハウスですね?家具家電付きだとか。

  65. 201 匿名

    でも、ほぼ中古…
    家具つき、家電つきと言っても、好みでないものをつけられても…
    だったら、商品券などをつけてくれればいいのに…

  66. 202 匿名さん

    わかりました。商品券ならいいんですね。

  67. 203 匿名さん

    販売が終了した雰囲気があるけど、感じないかい。

  68. 204 匿名さん

    24時間道路にのぼりやら看板やら置きっ放しですが、危険ですね。役所の近く、公務員宿舎の近くなのに、なぜ役人は注意しないのでしょうか?近藤の営業さん、売りたくて必死でもルールは守ってください。

  69. 205 匿名さん

    あと少しだから、大目に見てやればいいでしょう。道路上の障害物だから、警察の管轄か。でも、道路の清掃もしっかりやっているようだしいいじゃないのかな。

  70. 206 ビギナーさん

    のぼりや看板、しっかり片付けてますね。

  71. 207 入居済み住民さん

    あと1件になりましたね。
    完売間近か??
    最近、フクトピアの交差点で事故が多いようなので注意せねば。
    いずれは信号機でもできるのかな~~

  72. 208 匿名さん

    売れ残りが、5軒に増えてますね。プラウドに流れたんでしょうか。あと1軒までというところまで行きましたが。

  73. 209 匿名さん

    また、残り1軒になってますね。なんでこう動くのかね。ひっかけかな??

  74. 210 匿名さん

    残り1件という告知の仕方は購買意欲がそそりますからね。65区画がラストと告知していますが、まだあるかもしれませんね。

  75. 211 匿名さん

    単純に間違いでしょう。近藤さん最近HP新しくなったようなので・・・うまく機能してないだけじゃない。売り出されてるのは建築中の1棟のみ。他は成約済の案内もちゃんとでてるし。もう営業さんもいないね。問い合わせするとちゃんときてくれます。工事が休みの日曜日は建築中の中も案内してくれる。

  76. 212 匿名さん

    営業の解説・弁解ですから間違いないのでしょうね。HPは新しくなってませんよ。どこが新しいんですか。

  77. 213 匿名さん

    いよいよ最終期ですか。

    65の間取りを見ましたが、いいじゃないですか。
    リビング真上の吹き抜けがニクい空間演出だと思いますよ、やっぱり家族全員のメインルームは天井の高さが重要です。、

    この最終期のポジションっていいですよね、外でもなく内で窮屈でもなく。

    点線で囲われたポイントって何だろうなぁ??

  78. 214 匿名さん

    213が買って、完売させればいいんじゃない。

  79. 215 匿名さん

    65の価格は4680万ですよね。 価格に見合っているか?近藤の家はデザインがとてもシンプル。内装も普通。長期優良はいいと思うけど、これといって特徴がない。価格があまり変わらないならプラウドの方がいいと思うけど。

  80. 216 入居済み住民さん

    そう思いますね。シンプルで飽きないからいいかなと思っていましたが、あとから同じようなのがどんどん建ってきて微妙。しかも最近は犬の鳴き声が夜も朝も響いてうるさくて、これならプラウドでよかったかなと思ってしまいますね。

  81. 217 物件比較中さん

    65は位置的には問題のない住居だと思います。残っているのはたまたまですか。カースペースが無いみたいですね。室内の天井吹き抜けは体験したことがありません、ちょうどLDの上に位置しているようで空調の循環などシミュレーションしてみたいです。ダイニングエリアは床暖房は必要なのかな、大体の方はここは床に座ることはないと思いますが・・リビングと別稼動させることができるなら問題ないと思います。

  82. 218 匿名さん

    確かに犬が五月蝿いですね。外で飼っているわけではないようですが。

  83. 219 周辺住民さん

    最後の一棟なかなか売れませんね。
    まだ分譲中の旗立ってるし。

  84. 220 匿名さん

    掘りごたつがこれからの季節にとても魅力的ですね。
    冬以外でも足を延ばせるからけっこうくつろげるんですよね。
    和室の必要をあまり感じなかったんですが
    掘りごたつがあるとみんなそこに集まってくるような気がします。
    みかんを置いてトランプやゲームなど、子ども時代を思い出します。

  85. 221 匿名さん

    219か220が買ってあげたら?

  86. 222 入居済み住民さん

    最後の一軒がなかなか売れませんね。
    やはり隣街区の売り出しを待って仕様や価格を比べるのかな。

    住んでみると近藤は長期優良住宅だけあって凄くいいよ。
    地震であまり揺れないし夏冬の室温も許容できる範囲。

  87. 223 匿名さん

    既に住んでいる方に伺います。
    近藤で採用している吹付断熱材の臭いは気になりませんか?

  88. 224 入居済み住民さん

    フォームライトですね。全く臭いませんよ。ご安心を…

  89. 225 匿名さん

    最終の1棟買うなら、来年までトヨタとダイワを待った方がいいでしょうね。

  90. 226 匿名さん

    少なくともトヨタ・ダイワ・ミサワの値段が決まらないことには
    こっちは誰も買わないですよね。。。

    建物代が高いメーカーばかりだからプラウドより若干高いんじゃ
    ないかと思うけど・・。どうですかねぇ・・・

  91. 227 匿名さん

    近藤さんにしてみたら、残りの1戸が売れないことが大事なんだと思いますよ。プラウドさんを買えなかった人たちが、何気なく近藤さんの価格に期待してモデルハウスに立ち寄る。勿論、近藤さんの住宅も同じようにお高いから買えない。そのとき、近藤さんが近くで作っている住宅をすかさず勧めるわけで、一種顧客発掘の前線基地みたいになってるんじゃないかな。そう考えると、最後の1戸だからって値引きしようとかは考えていないと思うな。

  92. 228 匿名さん

    売れ残り5戸に増えてますね。キャンセルが出たんでしょうな。

  93. 229 匿名さん

    単なるホームページ更新ミスですよ。
    以前もありました。

  94. 230 匿名さん

    売れ残り1戸に直ってますね。営業さんもこの掲示板を見ていてくれているんですね。

  95. 231 匿名さん

    まだ売れないのかな。

  96. 232 匿名さん

    完売しました。

  97. 233 匿名さん

    おめでとうございます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸