注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「BETSUDAIのZERO-CUBE」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. BETSUDAIのZERO-CUBE

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
Choco [更新日時] 2024-01-13 13:45:55

大分のホームメーカーさんですが、神奈川で建てようと検討中です。
資料請求して質問メールしたところ、とても感じの良い返事が返ってきました。
情報が全くないので、現在お住まいの方、検討中の方、何でも良いので教えて下さい!!

[スレ作成日時]2011-04-21 17:40:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BETSUDAIのZERO-CUBE

  1. 601 匿名さん

    ガルバニウムという言葉を始めて知りましたが、どんなものなんですか?
    調べてみようかとホームページを開いたら、ゲームみたいなトップページですね。
    施工例がたくさん見られるのはよいのですが、知りたいことがなかなかみつけられず。
    結局ガルバニウムが何なのか、普通に検索してみることに。
    鋼板のことみたいですね。
    ウィキペディアによると
    “高い防食性を活かして、建物の外壁や屋根の材料、あるいは雨樋・ベランダまわりなどの各種建築材料として近年使用が増加している。”
    とのこと。
    丈夫なんでしょうかね。

  2. 602 匿名さん

    >>597
    大手は割高だよ
    建つ時も建った後も

    自社製品の開発等に費用がかかってるのではないかと

  3. 603 住まいに詳しい人

    私は、住宅を専門に設計している者ですが、ローコスト住宅は悪くないと思いますよ。
    でも、性能やアフターサービスを気にするなら、ハウスメーカーでいいんじゃないですかね。
    ローコスト住宅でも、確認申請にとどまらず、性能評価申請や、長期優良申請や、瑕疵担保責任やらで、ユーザーが守られていますから、最低限は保証されてる場合が多いので、それ以上を気にするなら、ハウスメーカーじゃないですかね。
    要は、ユーザーの気持ち次第ですよ。
    見栄とか、心配とか、面倒くさいとか、そういう領域ですね。
    倍の値段かけるか、浮いた金で、住みながらリフォームしていくか…
    各都道府県に建築士会もあるわけですから、クレーマーになる前に、判断することですね。
    寒ければ、服を着ればいいし、暑ければ、窓開けるか、冷房つければいいんですよ。
    新品論をかざす人が多いですが、自分にあった手直しを繰り返すことで、自分の家らしい家になっていくのだと思います。
    作り手も使い手も、人間関係ですから。

  4. 604 匿名

    うちはイースマイルで建てましたが未だに揉めています。ご近所の方からも工事の最中にもめた話を聞いてます。簡単に今まであったことを書いておきます。ご参考になれば…。
    りそな銀行決済時に後から金額修正ができるということで多めに見積もりしていたら後からの金額変更がきかないため、新たにオプションをこちらにつけさせて埋め合わせさせようとした(南都銀行以外の交渉ごとには慣れていないという理由らしい)
    引き渡し前のチェックの内装の荒さ(部屋のドア枠がえぐれている、壁紙を貼るためのコーキング材が木製のドア枠や床になすりつけられている、階段部分の壁紙の処理が小学生の図画工作以外、ドア枠の壁紙の端を処理し忘れ中途半端に剥がれたまま、一部壁が直角でなくゆがんでいる、施工中から畳をはめ込むため、畳焼けがひどい。サッシのあちこちがぶつけられて凹んでいる)
    引き渡し後は電化キッチンの電源は入るが調理しようとするとエラーでダウンする(試運転しているはずでは?)
    雨樋が簡単に外れてしまう、こちらが指示した手すりの色を無視してアルミ手すりに仕上げる、
    外構設計図を渡されてない(こちらが提案したイメージ図に補足を書き込んだだけのものを基準に施工を進める)、外構工事終了後、ポストの裏が道から見えて且つ手が届く(外壁の機能を果たしてない)修正は有償になるとの一点張り、
    建ててから直せばいいとしか考えていない業者です。
    ご近所の方からも工事の最中にもめた話を聞いていて、修理にきた業者などに説明を求めても適当にごまかすか(電気屋)、大工に関しては挨拶すらしないので話にならない。

    こんな会社で建ててはいけません。

  5. 605 匿名

    りそな銀行決済時に後から金額修正ができるということで多めに見積もりしていたら後からの金額変更がきかないため、新たにオプションをこちらにつけさせて埋め合わせさせようとした(南都銀行以外の交渉ごとには慣れていないという理由らしい)
    引き渡し前のチェックの内装の荒さ(部屋のドア枠がえぐれている、壁紙を貼るためのコーキング材が木製のドア枠や床になすりつけられている、階段部分の壁紙の処理が小学生の図画工作以外、ドア枠の壁紙の端を処理し忘れ中途半端に剥がれたまま、一部壁が直角でなくゆがんでいる、施工中から畳をはめ込むため、畳焼けがひどい。サッシのあちこちがぶつけられて凹んでいる)
    引き渡し後は電化キッチンの電源は入るが調理しようとするとエラーでダウンする(試運転しているはずでは?)
    雨樋が簡単に外れてしまう、こちらが指示した手すりの色を無視してアルミ手すりに仕上げる、
    外構設計図を渡されてない(こちらが提案したイメージ図に補足を書き込んだだけのものを基準に施工を進める)、外構工事終了後、ポストの裏が道から見えて且つ手が届く(外壁の機能を果たしてない)修正は有償になるとの一点張り、
    建ててから直せばいいとしか考えていない業者です。
    ご近所の方からも工事の最中にもめた話を聞いていて、修理にきた業者などに説明を求めても適当にごまかすか(電気屋)、大工に関しては挨拶すらしないので話にならない。
    親切は最初だけですよ。

  6. 606 物件比較中さん

    ベツダイ社のゼロ・キューブハウスに関する件ですが、
    ↓のオーナーさんが、九州のローコストハウスメーカーから
    取り寄せた見積書等を公開していますよ。
    (ゼロ・キューブの見積もりも取られています)
    非常に参考になります。

    http://www.kodateblog.com/

    ただ、こちらのオーナーさんは、結局は地元の超優良工務店↓

    http://www.a-one-deve.com/
    を通して見事に立派なキューブ型の注文住宅を建てられたようです。
    お客様の言い値で家を建ててくれる、地元では超有名な工務店
    だそうです。

  7. 607 匿名さん

    下のサイトのトップ画像左上にある写真が上のブログの方のお家なんでしょうか。
    建てた方も気に入る家だとサイトに使われたりするので分かりやすいですよね。
    外観はシンプルですがデザイン的には凝ってるなあと思います。
    ただ素材や仕様に少々の不安が…。メンテナンスの頻度や日常の手入れはみなさんどうされてるんでしょうか。

  8. 609 購入検討中さん

    >>604
    はじめまして。
    私もイースマイルで建てる予定ですが。
    この、記事を読んでとても不安に感じてしまいました。
    できればどちらの辺りに建てのか又、担当者などの名前とか教えてもらうことは出来ますか。

  9. 610 匿名さん

    ゼロキューブってカーサキューブの真似?カーサキューブ見た後じゃ見られたもんじゃないね。

  10. 611 匿名さん

    ガルバニウムって、「ガルバリウム」の事ですよね?
    確かトタンの事じゃなかったかな?
    最近の家では、よく屋根とかにも利用されていますね。
    比較的安価ですので、価格を抑えたい場合、ガルバニウム鋼板屋根とかになります。
    耐久性は陶器瓦の様に長くなかったと思います。
    めっき皮膜寿命が大きく影響していますが、塩害地域で15年、
    工業都市や田園地帯で約25年以上と言われているそうです。

  11. 612 検討中の奥さま

    キッチンの天井までの高さ分かる人いますか?どこのホムペ見ても探せなくて…うちに222cmの食器棚があるのでそれが使えるのか…と考えてます。

  12. 613 済んでいる旦那さん

    天井は2400ちょいありますので、おさまりますよ^^

  13. 614 匿名さん

    埼玉で建てようと思い、何社か提携工務店に問い合わせをしたら、ほとんどの会社が実際に建ててないんですよね。
    建ててたとしても、1棟か2棟。

    なかにはZERO-CUBEはやったことがないので不安なので、ちょっと割高になりますけど、ウチのデザイン住宅をご提案しますよ。なんて言ってきた工務店もありました。
    本体は本社から供給されるんでしょうから大丈夫なんでしょうが、本社さんに聞いてみたら、施工に関してはほとんど施工会社まかせみたいなので、施工技術はもちろん、施工費用も含めて本当に1000万円でできるか心配になってきました。

    ここを見てると、実際に建ててる方はかなりいらっしゃるみたいですけど、埼玉県は、始めたばかりの地域なんですかね?

  14. 615 住まいに詳しい人

    >614さん

    施工会社が少ないのはしょうがないんですよ。

    ウチの社長がゼロキューブやろうとして資料をとりよせたら、加盟金を300万だか500万だかまず支払う。
    広告費とか、毎月払う月会費で、年間200万円以上必要だったとか。
    これだけの費用を一気に用意できる工務店ってなかなかいないでしょうし、そんな費用を用意できるぐらい業績好調だったら、そもそもローコストのフランチャイズなんかやらないでしょう。

    業績がぱっとしないけど、これで一発勝負を狙ってる。みたいな工務店しかやってないんじゃないかなあ?

    そんなに金かかるなら、年イチでホームページのリニューアルして、新聞広告が掲載できるじゃねえか!と言ってやめてました。


    地域の特色もあるでしょうけど、関東では、ZERO-CUBEの企画通り1000万円で建つ敷地はなかなかないから、必要経費をペイできないことも原因でしょうね。
    加盟したはいいけど、やっていけなくてやめた会社もけっこうあるみたいだし。

  15. 616 購入検討中さん

    岐阜の可児近辺のものです。

    奥さんがゼロキューブ回を気に入っていて、自分も悪くないとおもっているのですが、
    可児のゼロキューブをたてている工務店さんの評判がよろしくないようで残念です(泣

  16. 617 匿名さん

    ベツダイさんのお話しを聞いて、実際に建てた家を見ると、いいな。と思うんですけど、
    私の建てたい地域で、実際にやったことのある工務店がないのと、ここを見ると、建てている工務店さんの評判が芳しくないのが、不安です。

  17. 618 銀行関係者さん

    建材と建築を勉強すれば自然に出てくる疑問。
     ベツダイの住宅がなぜ安いのか?
    それは、
    ●ツーバイフォーによるものと、簡易な構造により、工事日数が極端に少なく出来上がるから。
    ●安価な材料。。  そもそも、木造住宅とは、適材適所という言葉があるように、柱・梁・根太いろいろな使用箇所
     に応じて、木材の性質を使い分けるものである。
     また、サイディング・断熱材・屋根材・フローリング・サッシなど、重要な構成材料にも、色々なグレードがあるが、
     その中でも下級に位置するものが多い事。 断熱材は当然入ってますよ~ と言っても、グレード格差による性能差は
     かなり大きいのだが、建築知識がない人にとっては解らないのである。
    ●建坪の小ささ   小さいから安いのも当然。
    ●オーダーの効かない、完全規格品であるから、設計費がかからない。
     当たり前であるが、土地や環境に応じて、建物の構造・間取りなどは変更するのが当然なのである、また、施主の要望があ るのも本来当たり前であるにも関わらず、オーダーが効かないのは建築物としてありえない。
     小さな安い土地 (もともとは100坪の土地を3つに分けて分譲したり)なので、土地の形状がいびつな部分もでてくる、しかし、そこに規格品を収める訳だから、無理がでてきている部分も多い。 それに気が付くかどうかは、建物内の内覧だけでは解りにくい、なぜなら、普通の方は部屋の中ばかりみているからである。

     安ければいい?
    確かに、前述したように建物本体は安いかもしれない。
    しかし、住宅を完成させるには、まだまだ費用が掛かる。
    外構工事・配管・電気・エコ設備などの付帯工事。。 また、契約に関わる諸費用など。
    2500~3000万もかけて、小さな土地の戸建てを建てるのですか?
    住宅価値は20年もすれば半額以下になってしまいます。 とくに安価な家ほど手入れしなければ寿命は少ないものです。
    という事は、残る小さな土地が、あなたの資産となってしまいます。
    不動産の財産とはすなわち、土地面積にあるのです。
     同じ費用を掛けるなら、現在の高齢化社会なので、中古住宅が山のようにではじめてます。
    広い、立地条件の良い土地の価値に視点を向け、安く買いリフォームするのも現在は有効なのではないでしょうか。

  18. 619 匿名さん

    特に関東で建てた事例が少ないのは、この規格の家が入る土地がないからでしょう。

    BETSUDAIさんのホームページを見ると、土地のあっせんもやってますよね。
    私が見せてもらったZERO-CUBEの物件も、周りはみんなZERO-CUBE。
    なんだか、ZERO-CUBEの建売団地みたいなイメージでした。


    この会社の基本的な戦略は、自分の持っている土地にZERO-CUBEを建てる。というお客を相手にするのではなく、土地探しをしているお客を捕まえて、自分たちの持っている「ZERO-CUBEが建つ土地」をあっせんして、そこにZERO-CUBEを建てさせる。ということじゃないんでしょうか?

    ZERO-CUBEさんの予算書を見ると、土地込みでいくら。とか、登記、ローンの手数料なんかを書く欄がありますが、これも、土地を売ることを前提としている、営業戦略がベースにあるからでしょう。

    建物のみの金額を意識するビルダーだったら、あまり「土地、土地購入にかかる諸経費は」なんて言いません。
    むしろ、これらは「別途」と記載します。

    だから、土地を持ってて、ZERO-CUBEを建てたい。という方は、本来は、ZERO-CUBEという商品を買うお客ではないのです。

    土地を持っているのであれば、ZERO-CUBE風の家を、土地に合わせて設計して、建てる方がいいです。
    >618さんが書いているように、ZERO-CUBEの規格であれば、普通の工務店であれば、おそらく同じ金額で建てることが出来ると思います。





  19. 620 匿名さん

    断熱材とかはせっかくの注文住宅なのですから自分たちで
    「これを入れたい」という事は出来ないのでしょうか??

    どこで建てるにしても、勉強はいろいろとしておいた方が良いんだろうなt
    ぼんやり考えています。

    きちんと交渉できるくらいの知恵はないと
    けっこう渡り合えないんじゃないかと思って。

    知っていれば、きちんとグレードアップしなくてはいけない所は
    判断つくでしょうし。

  20. 621 匿名さん

    ゼロキューブは、注文住宅じゃないですよ。
    規格通りに建てるから、安くなるメリットがあるんです。
    自分のの住みたい家と規格の仕様が一致した場合は、ゼロキューブ。

    希望を反映させたいのだったら、設計事務所か工務店に依頼。

  21. 622 匿名さん

    オプションで
    断熱材をセルロースファイバーに変えれる ってとこはあったけどね。

  22. 623 購入検討中さん

    ゼロキューブを建てたくて、相談したら土地の形とモデルの形が合わない。
    キッチンの仕様も変えたいし、防火の規制にも合わせなければならない。
    ツーバイフォーだと、敷地の形に合わない等々判明。

    それで、敷地に家の形をそろえるためにモデルの形状変更。
    外壁を防火の法規に合わせて変更。
    キッチンをTOTOのものに変更。
    室内の壁を左官仕上げに変更。
    敷地の形に合わせるために、ツーバイフォーから在来木造に変更。
    斜線制限?に合わせて、屋根の形状を切り妻に変更。

    ここまでやったらもう、ゼロキューブじゃないな?
    値段も1000万じゃ絶対納まらないし。
    となりました。

    結局、相談したゼロキューブをやっている工務店で、普通の在来木造住宅を
    建てました。

  23. 624 入居済み住民さん

    ゼロキューブを注文住宅の様に、間取りも階段の蹴上まで、窓の位置や土地に合うように形まで変えてもらいました。

    営業さんが設計士に確認とりながら丁寧に熱心にしてくださいました。
    松山市の工務店さんが良かったからなのでしょうか。
    ゼロキューブの良さは全面に出ています。
    満足しています。

  24. 625 匿名さん

    回 ACT2 大分市 グリーンヒル片島 スタンダード仕様だと思われます。
    数回訪問して、現物(間取り)を確認しました。customではありませんが、防犯意識が高いと感じました。(玄関のみの出入口) 白を基準とした内装、外観となっており、customで、建てるならばこだわり放題カラー設定出来る様になってると資料から判りました。全てLED照明埋め込みでした。外観から見たら、ん、(いかにも現代風のシンプルモダン)って感じですが、中に入って見たら中庭に対し3面がガラスで、解放感満点でした。(これが今風なんだ!と)リビングから2階に上がりますから、会話の通う作りってのも感じ取れました。2階にクローゼットが、設けられており、充分な量は管理できるとも思いました。説明によりますと構造も2×4 燃え移らない、延焼等も心配 無用 よくできた作りってのは、判りました。

  25. 626 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  26. 627 契約済みさん

    只今ゼロキューブ建築中です。

    ペントハウスに憧れて購入を決めたのですが、結局住みやすさを考えて+BOXで契約。
    +BOXはリビングの縦並びに配置してもらい全てフローリングにしました。

    +BOXを移動したおかげで寝室から直接ベランダに出られるようになり大満足です。

    階段の場所を変えたりパントリーを作って頂いたり、かなり融通がきき親切な工務店さんでよかったです。

    ゼロキューブを建てるに当たってどこまで融通がきくか不安だったりかなり調べたりしたので、自分も情報を残していこうと思います(^^)

  27. 628 契約済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  28. 629 匿名さん

    はじめまして。
    私は気にしないのですが旦那の母が風水、家相を
    とても気にするのです。
    回のカスタムがとっても好みで、これだ!と思っていたのですが家の真ん中に中庭があるのは好ましくないようです…。
    この場合、相談したら真ん中をずらしてもらえたりするのでしょうか。例えば(金額はプラスで)リビング面を広くすると中心がリビングになりそうです。
    こういった変更は受け入れてもらえるのでしょうか?

  29. 630 匿名さん

    ガルバが朝に熱膨張して変形し、バンバンと音が鳴るため、とてもうるさいです。
    こんな初歩的なことに気付かない仕様です。
    朝の1時間くらいは、バンバンとうるさいです。
    ベツダイに問い合わせても、とぼけていました。

  30. 631 匿名さん

    風水って、難しいですよね。
    私も全く気にしないわけではありませんが、ある程度は仕方がないと思わないと、なかなか思った通りの家にはならないかもしれないです。
    設計変更ができるかどうかはよくわかりませんが、お義母さまが風水を気にするのでしたら、確か風水では対処方法もあると思われます。
    中庭の位置をずらせない時は、インテリアでカバーする方法も検討してみると良いと思います。

  31. 632 名無し

    ガルバ設置方法については各工務店によってまちまちらしいです。
    宇都宮の業者さんで建てましたが、一度サイディングを貼ってその上にガルバを張っているとの事でした。ガルバの厚みもベツダイ指定のものより1mm厚いものを使っているそうです。
    細かい部材も色々工夫されているようで、満足しています。

  32. 633 検討中

    ベツダイの地元大分住みなので比較的早めに建てられたゼロキューブがありますが、結構外壁がボコボコになってる家見かけますよ…
    あれ営業さんから説明受けてんですかね?
    経年の汚れなどとは訳が違い貼り替えるしかないような気がするんですが。

  33. 634 築4年過ぎ

    リビングの壁紙がひび割れたので
    原因を聞いたところ、石膏ボードのずれだろうとの事・・

    まぁ、それは納得したんですがクロスの張替えをお願いした所
    クロスの予備が無い(新築したさい余ったクロスは保管してたんですけど
    リビングのが丁度使い切ってたみたいです)ので
    1日来て貰ったけど石膏ボードの隙間埋めて おわり・・

    んで数日経って連絡したら もぅそのクロスは生産中止で同じ物が無いと><

    メーカーとかにも無いんですか?と窺ったところ無いと思いますよと

    仕方ないので似た柄で張替えとなったんですが
    約束してた日の朝に「業者の方が予定合わなくて・・」を2週続けて

    って2回も延長する羽目になってしまって最悪><

    当日の朝に言われても・・

    前もって打ち合わせとかしてないんか!

    こっちは一日空けて待ってるのに

    って愚痴ってみました

  34. 635 入居済み住民さん

    去年、北海道でセロキューブを建てました。
    皆さんの言うとおり、各工務店さんで全然対応が違うみたいですね!
    私の所は大変いい工務店さんでした。
    企画もののゼロキューブですが、間取りは好きに変更してもOKと言ってくれ、ドアやクローゼットの数が同じなら追加もいらないとの事でした
    キッチンやお風呂、トイレはパンフレットのものになると思っていたのですが、近くのショールームまで担当者と行き、パンフレット以外のものも差額分だけで好きに変更可能でした。私はほぼ標準のもので選んでトイレとお風呂は標準設定色じゃないもので、キッチンは違うメーカーのものにしました
    後は外壁も幅の広いガルバが嫌ですと言ったら外壁も好きになものに変えてもらいました
    しかも外壁変更で差額が出た分を少し足りなかった筈ですが電動物干しをつけてもらいました
    企画ものですが工務店さんによっては色々変更してくれる事もあるので、ダメ元で確認してみた方がいいと思います

    私の家を建ててくれた工務店さんはそれほど大きな工務店さんではないのですが大変よくしていただいて満足してます。

  35. 638 契約済みさん

    この度、ZERO-CUBEの cuble を契約した者です。

    検索してもなかなか見付からないのですが、どなたか cuble を建てた方はいらっしゃいますか?

    感想をお聞かせ願いたいです!

  36. 639 購入検討中さん [男性 40代]

    +GARAGEもしくは+InnerGARAGEの方っておられますか?
    いろいろ情報があれば嬉しいのですが、どこさがしても
    みつからない。。 

  37. 640 匿名さん [男性 30代]

    ゼロキューブのモデルハウス見学してきました。

    注文住宅ではなく規格住宅でもOKな方なら良さそうと思いました。
    が!築二年のモデルハウスであのザマならちょっと・・・

    私なら買いませんね!
    しかもざっくりの見積りを貰ったら、
    +BOXで土地、外構抜き1750万程度でした。

    普通にローコストなら注文住宅建てれる金額なんですよね。
    1000万に惑わされてました。

  38. 641 検討中の奥さま [女性]

    >>627
    ちなみに工務店はどちらになりますか?

  39. 642 たこりん [男性 60代]

    597さん 大手の儲けは半端ないですよー。工事は下請けにやらせて、大手は事務仕事とセールス・トークのみ。つまり下請けさんの儲けと、大手さんの儲けでダブルカウント。それら2倍の利益を購入者が負担します。安心と信頼とはいえ、昨今の厳しい建築基準を満たして
    建設される住宅。その住宅の取得は安物だろうと、高品質だろうと、どちらも基準を満たしているのですから、安い方が断然お買い得なのは確かです。中身のグレードに格差はあるでしょうが、どちらさまも納得ずくで購入されるのがベターです。大手を手助けされるのは、
    それはそれで自己満足と、代価は倍の優越感ですよね。納得のご判断は美しいです。

  40. 644 購入検討中さん [女性 20代]

    ゼロキューブに興味あります。
    ゼロキューブシンプル900万プラス付帯工事込みで1300万以内ではおさまらないでしょうか?
    色々オプション追加しないと住めないものでしょうか(°_°)

  41. 645 匿名

    >>644
    そこに、土地代は含めてありますか?
    また、内観など基準で行えば追加はかからないと思いますが、、、
    食洗機などは、オプションだったはずです。

  42. 646 you [女性 40代]

    無知で申し訳ありません。
    土地が30坪しかありませんが、ゼロキューブ回が建つかどうかおわかりでしょうか?
    縦横何メートルあれば建つのでしょうか?

  43. 647 joe

    >>646
    回カスタムを建てました!建物自体が8.9メートル×8.9メートルなので最低10メートルは必要だと言われましたよ。

  44. 648 you

    >>647
    ありがとうございます!

  45. 649 マイホーム購入検討中 [男性 30代]

    ゼロキューブ+BOXorコートハウスに特に興味が
    あります。
    建てられた方にお聞きしたいのですが、
    先ずゼロキューブシリーズだ外壁&屋根がガルバリウム、
    コートハウスだと屋根がガルバリウムですよね。
    施工する工務店次第だとは思いますが、
    噂で聞いた事があるんだけど、ガルバリウム
    外壁がベコベコに成ったり、数年で錆る等
    よく耳にしますが、実際のところどうでしょう
    か?
    後、凄い気になるのが、資料請求したのです
    が、それに基礎や使用してる木材の材質や
    寸法の情報が記載されてないので、それに
    ついても出来れば教えて下さい。
    因みに、自分は九州で雨多いけど、雨の日
    はやはり雨の音は気になりますか?


  46. 650 マイホーム購入検討中 [男性 30代]

    ゼロキューブ+boxかコートハウスにオプション200万位着けて
    土地代600位で合計2500万位でいけますか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸