注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「BETSUDAIのZERO-CUBE」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. BETSUDAIのZERO-CUBE

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
Choco [更新日時] 2024-01-13 13:45:55

大分のホームメーカーさんですが、神奈川で建てようと検討中です。
資料請求して質問メールしたところ、とても感じの良い返事が返ってきました。
情報が全くないので、現在お住まいの方、検討中の方、何でも良いので教えて下さい!!

[スレ作成日時]2011-04-21 17:40:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BETSUDAIのZERO-CUBE

  1. 241 入居予定さん

    BOX、STORAGE、ECOでプレミアム使用で建築中です。
    外壁は木じゃなくても大丈夫でした。

  2. 242 匿名さん


    241さん

    プレミアム仕様で外壁が木じゃなくても大丈夫ということですよね?
    普通のガルバとかになるんでしょうか?
    どちらのビルダーさんで建てられるのでしょうか?
    もし良ければ教えていただけないですか?

  3. 243 ぽんん

    木の外壁人気ないんですね 残念
    ででも 我が家はプレミア の木の外壁に挑戦です
    どんな感じになるのかドキドキです

  4. 244 入居予定さん

    242さん
    静岡で建築中です。
    本体を2cmピッチのガルバ、BOXを金属サイディングにしています。
    バルコニーで屋根がある部分のみ木を使ってます。

    243さん
    木は人気ないんですかね??
    実際見たらすっごくかっこよかったのでBOXの前面だけ使ってみました!
    楽しみです

  5. 245 242で書いた者です。


    244さん

    ご返答ありがとうございました。
    静岡のビルダーさんは、柔軟に対応していただけるのですね。
    バルコニー側のみ木を使用なんですね!
    意外と素敵かもしれませんね!

    我が家は体質的な問題であの木材を使うことができません。
    しかしどうしてもプレミアムの内装が気に入っており、
    何度も何度も交渉したのですが、
    「外壁には必ず木材を使うことが条件」だとビルダーからもベツダイからも言われ、
    プレミアム仕様を諦めました。

    なので、木じゃなくても・・・というコメントを見て質問させていただきました。
    ご丁寧にありがとうございました。

  6. 246 近所をよく知る人

    うちは千葉だけど、木を使う事がプレミアムの条件ってベツダイから言われましたよ。

    静岡が良くて、千葉がダメだなんて差別にも程があるだろ。

    くそベツダイに電話してくるわ。

  7. 247 購入検討中さん

    ゼロキューブのインナーガレージ仕様を検討中なんですが、どこかに施工例の画像ないですかね。

  8. 248 通りすがり

    >247
    ありません。

  9. 249 ぽんん

    244さん

    ありがとうございます。
    その意見いただけて自信もてました。 
    木の外壁楽しみです

  10. 250 購入検討中さん

    240さん
    クロスの件、丁寧な御回答ありがとうございます。

    思っていたよりかなり安いです。

    クロスで雰囲気は大きく変わると思うので、

    こちらの施工業者に話をしてみようと思います。

    ありがとうございました!

  11. 251 三陸

    突然失礼します!

    岩手県でZERO-CUBEを施工した方、購入予定の方、いらっしゃいませんか?
    こちらのほうでは無理でしょうか?
    知ってる方がいましたら情報をお願いします。

  12. 252 通りすがり

    岩手県盛岡市、北上市エリアでハシ○トホームって会社が取り扱いしてるんじゃないてすかね。

  13. 253 三陸

    ありがとうございます!

    ホームページ見たんですけど、ZERO-CUBEのことは全然書いてなかったのでちょっと不安だなぁと思って…

    実際にそこに頼んで建てた人がいると安心なんですけど、やっぱり直接その会社に話を聞いてみるしかないですかね(^-^;

  14. 254 通りすがり

    >253
    聞いちゃった方が早いと思いますよ!

  15. 255 三陸

    今日聞いちゃいました(^-^)

    まだ詳しくは聞いてませんが、とりあえずこちらの方でもやってくれそうで安心しました。
    良い土地が見つかりましたが予算の割に高いので、建物を(超)妥協するか、別の土地を探すかで進まない時にZERO-CUBEを見つけて、この仕様でこの値段なら…と、どんどん気になる存在になりました。
    主婦目線でいうと、ベランダがないので布団干し&洗濯干しが出来ない!?というのが気になります(笑)
    予算的に+BOXも難しくなる気がするのでバルコニーに干す!こともできなくなります。
    柵つきのウッドデッキみたいなものを作ればいいのか…みなさん、どうお考えですか?

  16. 256 入居予定さん


    三陸さん

    ノーマルのゼロキューブだと、ベランダ無いのが気になりますよね・・・
    ウチはゼロキューブを検討しはじめた時に、ビルダーさんに聞いてみました。
    (関東です。)

    「みなさん洗濯物はどこに干してますか?」

    すると、

    「ゼロキューブはもともと大分から来ているものなので、大分あたりだと土地が安く庭も広めなので、だいたいみなさん庭に洗濯物干しを置いていますね。」

    という返答でした!

    確かに土地に余裕があれば洗濯物干しが置けますよね!
    洗濯機は1階だと思うので、1階で干す方が効率もいいと言っていました!
    ただ、布団はちょっと大変そうですけどね。
    何か良いアイデアがあるといいのですが、参考にならなくてすみません。

  17. 257 通りすがり

    >三陸さん
    +SKY BALCONYに1票ですね!

  18. 258 三陸

    ご意見ありがとうございます(^-^)

    +SKY BALCONYも素敵ですよね!
    憧れちゃいます!
    ただ、うちはやっぱり予算が(泣)

    家を建てる頃には私も仕事復帰しており共働きになると、洗濯物は雨に濡れない所で出来れば干しっぱなしがいい!と、なりそうです…
    色々考えたのですが、手すり付きのテラスを設置するのが一番なのかなぁと。
    洗濯物は濡れないし、晴れた日には手すりに布団も干せる!!(確かに一階に布団干しは大変そうですよね(^-^;)
    本当はウッドデッキに憧れていましたが、長い目で見て、生活しやすさも考えたら使い勝手の良い物が一番なのかなぁ…と。

  19. 259 匿名

    昨年、回を建てました。小窓も階段の二階部分を大窓に変えて採光を良くしました。窓等の変更も可能ですよ。また吹き抜けにもしましたが、快適ですよ。若干二階の部屋が狭くなりますが。

  20. 260 ぽんん

     三陸さんへ

    同じく予算の都合でboxあきらめました。
    土地広くないですが 自分たちで屋根付きのデッキつくるつもりです。
    広めに作ってそこにテーブル等おいて寛げるフリースペースにしようと思います。

    家って人生の中で大きな買い物ですよね、でもその為にいろいろ切り詰めて生活するのは嫌でこうしました。
     狭いほうが家族がくっいていれるのでいいなと思ってます。
    それにzerocube の設備ですが、価格のわりにすごく良い気がします。 他を知りませんが....

    でも正直援助のある方とか羨ましくもありますが.... ぼやいちゃってすみません


スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸