住宅コロセウム「ガス VS オール電化 Part20」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ガス VS オール電化 Part20

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2011-04-22 22:23:20

原発事故も年単位の長期戦となりそうです。
その影響でオール電化に対する風当たりが強い状況ですが、戸建てでは太陽光発電との組み合わせで乗り切ろうと電化派は頑張っています。
スレはまだまだ続きます。

[スレ作成日時]2011-04-10 18:50:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガス VS オール電化 Part20

  1. 601 匿名さん

    どうしても無駄に発電していることにしたい人が粘っているな。

  2. 602 匿名さん

    原発はその調整が難しい(コストがかかる?時間がかかる?)から止めないんだっけ?

  3. 603 匿名

    加えて、稼働率が下がると単価が上がり、原発が安いというのが嘘になる。元々、嘘だけどね。

  4. 604 匿名さん

    原発は出力調整しようとするとこうなっちゃうから、あんまりやりたくないの。

    http://sankei.jp.msn.com/science/news/110119/scn11011923180033-n1.htm

  5. 605 匿名さん

    ガスが使える家はガスエアコン、ガス冷蔵庫等に切り替えないと。
    電気を使わなくて済むものは切り替えなきゃなんだから。(ガス派談)

  6. 606 匿名さん

    それでオール電化のおまえは何をやるんだい?

  7. 607 匿名さん

    別に今まで通りですよ。
    夜間にシフト出来ることは夜間に。

    さんざんガス派は『電力を使用しなくて済むことは電力を使用するべきではない』と言ってたでしょ。
    わざわざガスを引いてるのにエアコンや冷蔵庫にガスを利用しないのはどうなんだ?
    給湯はガス使ってるからその他は目をつぶってくれって事?
    都合良すぎじゃねーの?

  8. 608 匿名さん

    >607

    つ[常識]

  9. 609 匿名

    >591
    しつこい。
    素人考えで討論ふっかけずに
    電力会社に電話して聞けば?

  10. 610 匿名

    つって何?

  11. 611 匿名さん

    >610

    ドラえもんの手らしいよ。

  12. 612 匿名

    へー(笑)

  13. 613 匿名さん

    なんとなくだけど。

    ピークシフトの論点なら、オール電化が非難されることは誹謗中傷に近いかも。(IHもあるけど)

    中期的なエネルギーが論点なら、原発に依存するオール電化は立場が弱いね。(エコキュートが)

    料金的にも、環境的にもね。

    個人的な意見です。

  14. 614 匿名さん

    エコキュートって昼間も電気使ってるって知ってた?

  15. 615 匿名さん

    なんつうかオール電化なんてふざけたシステム使ってて、
    人にガス冷房機使えとかもうあきれて話にならない。

  16. 616 匿名さん

    >>613
    >中期的なエネルギーが論点なら、原発に依存するオール電化は立場が弱いね。

    長期的にも弱いよ。
    家庭で直接使えなかったエネルギー源が使えなくなった時点でシステムの前提が崩壊した。
    直接使えるエネルギー源が発電に使われるのならば、直接使った方が効率が高い。

  17. 617 匿名さん

    >>583
    >マンションの場合、もし深夜の電気代が増え、光熱費の合計がガス併用並み
    >になったとしても資産価値が劇的に減るでしょうかね?

    それだとわざわざいろいろと制限が出るオール電化を選ぶ動機が薄くなる。
    給湯以外でも床暖房や浴室乾燥機なんかはオール電化は不利。

    あと、料金の話だけではなくてエコ意識が高い人程、火力発電中心の状況で
    オール電化を選択できなくなる。


    太陽光の元が取れる話とかを見ても、エコとか言いつつ実際はオール電化の
    一番の魅力はランニングコストの安さだったってことだろうね。
    それが失われるんだから、相当影響を受けると考えないといけない。

  18. 618 匿名さん

    >616

    長期をどれくらいのスパンで考えるかですが、地熱発電ができれば、24H発電なので、オール電化返り咲きもあると思います。

    出力の安定性、コスト面の見込み、現時点での技術的な問題、利用可能なエネルギー量から考えると地熱発電は太陽光発電よりも優先していいかなと思います。
    (今の技術でも、温泉地を邪魔せずに利用可能なエネルギー量は大型の原発40基分、コストの見込みは9.0円/kWhらしいので、既存の1.5倍のコストと言ったところでしょうか。どんどんやれよ!って感じ。夜間電力が9円ってことはなくなりますね。原価割れします。)

    ただ政策や世論もあり、それが実現するのが20年後か50年後かはわかりません。超長期かもしれないですね。

  19. 619 匿名さん

    618ですが、ちなみに今のオール電化には否定的ですよ。原発依存ですから。

  20. 620 匿名

    >617
    ガス(火)を使わなくていい事が
    オール電化の最大のメリットですよ?

  21. 621 匿名

    原発に依存してるのは
    オール電化の消費電力だけじゃないので
    その話はもういいのでは?

  22. 622 匿名さん

    電力をメインのエネルギーとして使っているのはどちらも同じでしょう。
    オール電化だから、ガス併用だからなんてのは小さな違いでしかない気がします。
    ガス併用でも電気が無ければ困るのは事実ですよね。

    原発に頼らなくて良い安全かつクリーンな発電所の一刻も早い登場を願っています。
    (私は最近オール電化の物件を買いましたが、まだ後悔はしてないです。)

  23. 623 匿名さん

    夜間余剰もいつの間にか無かった事にされて、それとともに
    オール電化の存在も消えていく訳か。予想だにしなかった展開だな。
    一体何だったんだ、Part20まで続いたこのスレでの議論ってw

  24. 624 匿名

    最初からいたの?すごい。

  25. 625 匿名さん

    今まで、深夜電力が不足しているので揚水発電できずにいたんだな。
    深夜電力は現状ではそれほど余っているわけではないよ。

    http://www.asahi.com/business/update/0415/TKY201104150441.html
    夜間に余った電力で水をためて発電する揚水発電分も新たに追加。これまでは夜間に余る電力が少なく、供給力として織り込んでいなかったが、夏場に稼働できる火力発電所が増え、揚水発電も400万キロワット分を見込めるようになった。

  26. 626 匿名さん

    余ってようと余ってまいと
    電力不足のところは、深夜にシフトが呼びかけられてるし
    電気代も深夜は格安だね。

  27. 627 匿名さん

    これから当面の間、日本は電気料金は非常に高い国になるような報道、、、
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110415-00000036-maip-soci
    しかし、悲観することはなく、電気料金以外はそんなに高くならないことを期待!

    電気の発電を原子力抜きで考えたら
    CO2排出が少ない順に、水力<天然ガス<石油<石炭

    水力よりそれ以外のシェアが圧倒的に高いので
    平均すれば
    ガスを直接使う<電気にして使う

    天然ガスで電気を作って送電ロスが、、
    深夜にお湯沸かしても熱が逃げて、、、

    昔のTVCMを思い出してしまった、「まさにガス○○」



  28. 628 匿名さん

    627の補足

    つまり、
    まずは、東電のリスト
    つぎに、電気料金を上げて電気からそれ以外のエネルギーへのシフト
    (まずは東電管内、次に、それ以外)
    最後に、増税

    の順番

    東電のリストラでそんなに巨額が拠出できるわけではないし
    最後の増税は反発強いだろうし

    オール電化=CO2排出ほぼゼロ=格安電力料金
    の構図が崩れていると先読みした人は
    いま、どのような選択肢を




  29. 629 匿名さん

    電化派ですが、震災前でも、オール電化=CO2排出ほぼゼロ、ってあり得ないですよね。

    電気代もガス代も上昇は避けられないようです。地熱利用を進めて欲しい。

  30. 630 匿名さん

    東電管内以外では、これからもオール電化は進んでいくでしょう。ちょっとやそっとじゃ、この流れは止められない。

  31. 631 匿名

    >627
    電気代もガス代も、多少はあがると思います。
    上がりかたは、基本料金プラスいくら。と一律ですよね。昔からずっと。

    あ、ガス併用派は、ダブルパンチですね。

  32. 632 匿名さん

    ガス併用にはジャブのダブルパンチ、
    オール電化はワンパンチでKO
    大きさが違うよ。
    オール電化のほうが原発の依存度が高いからね。

  33. 633 匿名さん

    電化派しぶといw

  34. 634 匿名

    >632
    電気代の値上がりの方法は
    基本料金プラス40円とか70円とか、オール電化もガスも一律同じ値段ですよね。
    (値段は適当です)

    意味解りますか?

  35. 635 匿名

    ガスも×
    ガス派も○

  36. 636 匿名さん

    オール電化は原発依存度高いから、電気代だけじゃなくてイメージ低下、資産価値低下で
    ダブルパンチだね。

  37. 637 匿名さん

    >634
    これからもずっと基本料金しか変わらないとは限らない。

    オール電化は原発の依存度が高いから、その時間帯の電気代がどうなることやら。

  38. 638 匿名

    最初から『可能性もある。』程度の話ですすめればいいのに
    ガス派って決めつけて話す事が多いから、やっかい。
    >637
    原発に依存してるのは皆同じで
    原発の依存度が高い低いと言いたいならば、高いのは消費電力が多い人。
    簡単に言えば、個人なら最低限の家電しか買えない貧乏より
    色んな家電を買える金持ちの方が依存度が高い。
    広い家や家族が多いほど依存度が高くなる要素が大きい。

  39. 639 匿名さん

    燃料費調整制度を理解してないのがいるな。
    今までも燃料費調整制度で単位料金は変動したしこれからも燃料費調整制度で変動する。

  40. 640 匿名さん

    単に電気の消費量だけ?
    家電の多い人や家が広い人が電気の消費量が多いかもしれないけど、
    それだけでなくて、時間帯別で考えると、夜の電気を使うことが多い人はさらに原発の依存度高いよ。
    エコキュートは現実的には夜の電気を使うよね。
    つまり、オール電化は夜の電気を使うことが多いから、原発の依存度高いよね。

  41. 641 匿名さん

    また電化派が料金値上げにビビって、必死に目をつぶってるw

  42. 642 匿名

    >641
    で、オール電化だけ深夜料金はいつ上がるの?

  43. 643 匿名

    >641
    どんなに上がっても、ガス併用と同じプランになるだけでしょ?

    ガス併用ってびびるほど高いの?

  44. 644 匿名さん

    オール電化はイニシャルコスト高いから、同じになったら損なんでしょ。
    というより、ランニングコストがガスと同じになったら、エコキュートなんてここまで普及してないでしょ。
    それだけ原発に依存してたってことなのにねえ。

  45. 645 匿名

    ガスを家にいれて、ガス代まで払うよりは
    ずっといいと思う。

  46. 646 匿名さん

    オール電化で、今以上に原発への依存度を高めるよりはいいと思う。

  47. 647 匿名

    ガス派の電力が原発以外でもいけるなら
    オール電化の電力も原発以外でいけますから
    心配無用ですよ。

  48. 648 匿名さん

    ガスで発電した電気で湯を沸かすなんて非効率はやめてくれ。

  49. 649 匿名さん

    電力会社もガス発電してるのに?

  50. 650 匿名さん

    >>649
    全く理解できてないね。
    ガスで発電した電気を電気でしかできない事に使うのであれば、有効利用と言える。
    しかし、ガスでお湯を沸かして発電して、その電気でまたお湯を沸かすという行為が
    有効利用と言えるのか?

  51. 651 匿名さん

    >>647
    >オール電化の電力も原発以外でいけますから
    >心配無用ですよ。

    それをやるとオール電化は全然エコじゃなくなるんだが・・・。
    自ら一番大きなメリットを否定してどうする訳??

  52. 652 匿名さん

    原発の新規建設はもう不可能。
    原発の設計寿命以上の運転延長も不可能。
    原発は徐々に無くなっていく運命。

    その原発に支えられていた深夜電力料金も維持できなくなる。
    せいぜい自動車程度の買い替えサイクルであれば、どちらを選んでもダメージは少ないが、
    家となるとそうは行かない。
    特にマンションは選択を誤ると住み続ければコスト高に苦しみ、売却しようにも価値の
    下落でダメージを受けてしまう。
    売却するなら、ここにいるオール電化派のような人達が残っているうちにした方がいい
    だろうね。

  53. 653 匿名さん

    無知な俺に教えて。
    深夜電力って値上がり確定?

  54. 654 匿名さん

    確定じゃないけど、かなり確率高そう。

  55. 655 匿名さん

    特に東電は政府の援助を受けざるを得ない&電気料金値上げをするから、
    自社の優良顧客(オール電化)にのみ著しい優遇はできないだろうね。

    発電コスト自体も火力中心となるから、この面からも安く供給できないし。

  56. 656 匿名さん

    まじでか(>_<)
    地震前にオール電化の家を契約してもうた(T_T)

  57. 657 匿名さん

    マンションならご愁傷様。もし戸建なら後でガス管引けるけど。

  58. 658 匿名さん

    性格悪っ(笑)

  59. 659 匿名さん

    何にも言わない方が良かったかな?放置も悪いかと思ったけと、かける言葉がなかった。

  60. 660 匿名さん

    656だけど658は俺じゃないよ♪( ´θ`)ノ

  61. 661 匿名さん

    >651
    一番大きなメリットは、危ないガスを家庭で使わない事。

  62. 662 匿名さん

    660さん、地熱発電に期待しましょ。オール電化向きですし、実現性は低くないと思いますよ。
    ゆくゆく希望が持てる状況なら資産価値にも大きく影響しないでしょう。

  63. 663 匿名

    ガス代かからないから、大丈夫だよ。深夜料金が多少上がってもね。

  64. 664 匿名さん

    多少と思ってない人が多いみたいだけどね。
    原発の依存度高いから。

  65. 665 匿名さん

    >664
    ガス派と同じプランになっても大丈夫だよ。
    ガス料金いらないから。

  66. 666 匿名さん

    エコキュートはイニシャル高いから。それは当然交換するときもね。ランニングコスト安くないと辛いね。

  67. 667 匿名さん

    >>663
    >>665

    揃いも揃ってイニシャルコストをお忘れですな・・・。
    購入時に付いてくるから、イニシャルコストを実感しにくいオール電化マンションか建売戸建てにお住まいかな?

  68. 668 匿名さん

    >>661
    >一番大きなメリットは、危ないガスを家庭で使わない事。

    貴方はそうお考えなのかもしれませんが、電力会社はエコ&低コストを大きく宣伝しています。
    安全性だけであとはガス併用と全く同条件だったら、今の程度普及したとお考えですか?

  69. 669 匿名さん

    >>665
    一般的な電気料金とガス料金の大きな違い
    電気:多く使うと単価が高くなる 1kWhにつき約17円→約24円
    ガス:多く使うと単価が安くなる 1km3につき約144円→約111円(800m3)

    床暖房などを電気がガスで使っているところは
    割引料金での契約になっているだろう

    電化上手 夜約9円 昼夏約33円 昼他季約28円
    ガス床暖房 冬約108円 他季一般料金

    電気の割引料金は深夜は安いが昼夏は一般料金より高い
    ガスの割引料金は一般料金より安い

  70. 670 匿名さん

    電力会社のエコも原発依存のCO2削減だしね。

  71. 671 匿名さん

    >667
    それを言うなら
    ガスだって、新製品は高いでしょ?おまけにランニングコストも高い。

    オール電化の人は、好きで買ってるんだから
    高くてもいいじゃない。
    ガス派が思うほど、気にしてないよ。
    ランニングコストで楽しめる。

  72. 672 匿名さん

    1km3 がどんなものかよく解らないな、、

    ただ、明らかに、ガス併用の時の方がうちは光熱費が高かったよ。
    オール電化にした当初、特に深夜にシフトを考えず昼間に使っていた時も。
    (今は考えまくって、昼は節約しまくってるけどねー)

    ガスって基本料金いるんだっけ?

  73. 673 匿名さん

    >671
    >672
    ガスの新製品ならランニングコストも抑制できるでしょ?
    ランニングコストが現在違うのは、普通の給湯器やエコジョーズ。

    でも、これが同じになったらの前提でスレ進行してる中でイニシャルコストが出てきたの。
    いきなり変な話にしても通じないよ。

  74. 674 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  75. 676 匿名さん

    新規営業中止商品、
    おまけに販売元が国の管理下に入るのが確実なうえに、
    その国の仕分け人から『非効率な給湯設備』というレッテルまで貼られている
    オール電化に将来性なんかあるわけもない。

    今、オール電化の人はしばらくの間は安い料金にありつけるかもしれないが
    それも東京電力が国の管理下に入る前だけの話。
    なんだかしらないが、国の仕分け人とエネルギー環境対策の人員の中に
    オール電化を毛嫌いしているメンバーがいるみたいだね。
    でなけりゃ仕分け結果にまでオール電化をボロクソ書く必要もないだろうし。

  76. 678 匿名さん

    >676
    東京以外の戸建てなんかでは、今もオール電化が完全勝利ですよ。
    マンションは、どれくらい売れてるのか知らないけど。

  77. 679 匿名さん

    仕分けは、オール電化をボロクソに言ってるんじゃなく
    その利権にあぐらかいてる人達にボロクソ言ってるんじゃないのかな。
    どのエネルギー削減もそうだけど。

    >673
    >いきなり変な話にしても通じないよ。

    ごめんね。余談だとしても、オール電化の人はそれほど
    イニシャルコストは気にしてないと思うよ。
    元が取れれば一番いい事だから、ランニングコストで回収する努力は
    楽しみながらするけどね。

    でも、基本は、ガスじゃないって事が大切。

  78. 680 匿名さん

    行政刷新会議「事業仕分け」

    評価者のコメント
    事業番号2-69 省・新エネルギー導入促進のための補助(消費者向け)

    高効率給湯器導入促進事業費補助金
    (高効率給湯器導入促進事業費補助金)
    ● 電力会社への補助は全く不要。むしろオール電化の非効率給湯器を禁止すべき。
    ● 廃止の上で、その予算を他のCO2 削減予算に用いるべき。電力会社の、オール電化でCO2 を
    増加させるような製品を放置すべきではない。
    ● 高効率給湯器の設置価格が大きく低下してきている。低額の補助では導入の誘導にはならな
    い。
    ● 旧政権の下での政策である。新政権の国家戦略がまだ策定されていない。
    ● フィード・イン・タリフを柱に制度整理。
    ● 日本エレクトロヒートセンター経由を廃止。
    ● 日本エレクトロヒートセンターの経費分を削減。
    ● 事務費の削減。日本エレクトロヒートセンターへの委託料(事務費10 億円)が高い。
    ● 補助金交付のための事務費用の節減を行ってほしい。
    ● 金額は是認できるとしても、補助金の方式が認め難い。事務費の削減が求められる。


    >その利権にあぐらかいてる人達にボロクソ言ってるんじゃないのかな。
    これじゃどうみても違うと思うけど?

  79. 681 匿名

    >>676 = >>680
    あーぁ アンタありえない勘違いしてるわ。
    680どこから拾ってきた?
    まぁその文面のままで解釈してもいいけど、そこで言われてる
    「オール電化の非効率給湯器を禁止すべき」の意味はエコキュートを禁止するべきと言っているのではなく、エコキュートに比べて非効率な電気温水器を禁止にしたらと言っているのだ。
    エコキュートは大気の熱を利用してヒートポンプ でお湯を沸かす「高効率給湯器」。
    >>676は恥ずかしい勘違いだったね。

    ちなみに教えといてあげるけど、ガスの給湯器も2013年3月までにメーカーが生産する全てのガス給湯器がエコジョーズに切り替わることが決まっているから。

    電気もガスも地球温暖化対策でCO2排出量削減に取り組む必要があるからね。

  80. 682 匿名さん

    能書きはいいから家庭で使う電力を削減してくれよ。

  81. 683 匿名さん

    >>682
    ガス使えるんだからもちろんちゃんとガスエアコン、ガス冷蔵庫に切り替えてるよね?

  82. 684 匿名さん

    >680
    なんだ、価格が下がったからじゃん。

  83. 685 匿名さん

    大事なのは、原発の依存度を、できるところから減らすこと。


    家庭で消費するエネルギーの中で高い割合を占める給湯、
    しかも原発の割合の多い時間帯に電気料金を安くして、
    それを使わせてる。
    オール電化は原発の依存度を、より高める仕組みだね。

  84. 686 匿名さん

    >>681
    >「オール電化の非効率給湯器を禁止すべき」の意味はエコキュートを
    >禁止するべきと言っているのではなく、エコキュートに比べて非効率な
    >電気温水器を禁止にしたらと言っているのだ。

    まぁそうなんだけど、そこはそう解釈すればこそ、改善の余地があるとこは
    電力会社として早急に対策してくれないもんかなという印象しかない。
    そもそも、オール電化というシステムを「クリーンなエネルギーシステム」
    と謳って売り出すのであれば、従来式の電気温水器なんかは当然排除した上で
    普及させるべきだった。それをしなかったのは、オール電化の普及促進が
    電力会社にとっては「シェアの拡大・確保」を目的とするものであったからで
    あって、表向きの目標(環境影響低減やら施設負荷平準やら)を達成する事は
    大して重要ではなかったという事に他ならない。

    事業仕訳で判定された事は
    『エコキュートは既に購入者間の認知が高まり、機器の販売価格がこなれて
    きているので、普及促進のために公的助成制度を敷く必然性がなくなった」
    という事に過ぎない。これを「エコキュート否定」に直結させるのは無理があるが
    逆に、あんたが言ってる通り「非効率機器」の使用が放置されている事について
    指摘があるという事実がある以上、オール電化というシステムそのものが、正しく
    普及されてきているとは言い難いという事は裏付けていると言える。

    助成の本来の目的は「高効率機器の普及」、もっと言えば「既存の非効率機器を
    高効率機器に更新する」事だったのであって、決して「オール電化の普及」では
    なかった筈だ。公的に認められていた「エコキュート普及」という旗印が
    いつの間にやら「オール電化」の看板にすりかえられていたという感は否めない。

  85. 687 匿名さん

    >686
    クリーンなエネルギーシステムって謳いながら、電気温水器を売ってたってこと?

    それはいかんわ!訴えないかん!

  86. 688 匿名

    ガス派は今度は
    論破されたらスレ違い!
    になったんですね。


  87. 689 匿名さん

    >>686
    686はガスコージェネ導入してる?
    高効率にこだわるなら自身はエネファーム導入は当たり前だろうね?

    686内容はただの686の認識がそうだって言っているに過ぎない。
    ガスのエコウィルやエネファームのほうが高い助成金貰えるのに一向に普及してないから、まずはガス大好きな686が率先して使ってみれば??

  88. 690 匿名さん

    >689

    これから普及でしょ。

    今日、APFが30のエコキュートが300万で発売されて補助金100万円って言われたら、
    すぐに導入する?
    来年とかで導入する?
    一斉に普及すると思う?

    エネファームはまだそんな状態。これから。

  89. 691 匿名さん

    >>686の理論だと
    ガスもエコウィルやエネファームを売り出す前に非効率最悪なガス給湯器を当然排除した上で売り出すべきだったんじゃないの?WW

  90. 692 匿名さん

    >691

    オール電化(割引)の枠から排除でいいんじゃない?

    既存のガス給湯器は電気温水器と市場規模や影響が違いすぎるよ。
    ゆっくり廃止でしょ。

  91. 693 匿名さん

    >688
    なんの話?

  92. 694 匿名

    つまりガス会社は、営業の仕方が悪いんですね。

  93. 695 匿名さん

    >688

    >ガス派は今度は
    >論破されたらスレ違い!
    >になったんですね

    ガス派が論破されたとか、
    スレ違いとか、どの流れから出てきたんだろう??
    不思議なレスだね。
    内容からみるとオール電化派なんだろうけど。

  94. 696 匿名さん

    >690
    200万ぐらいなら買いたい。
    オール電化初期もコスト度外視の先駆者がいたからこそ普及したんだと思う。

  95. 697 匿名

    ガス派は都合悪くなったら「ガス機器は特別扱いしてよ」って懇願するんですね。

  96. 698 匿名さん

    どうせ電気は捨てられてるって電波飛ばしてたやつだろ。

  97. 699 匿名さん

    >696
    考えはご立派だけど、それで普及はすると思う?
    エネファーム並みのスピードじゃないの?

    >695
    不思議だね。

  98. 700 匿名さん

    >699
    普及するかしないかは知らない。
    先駆者がいないと普及はしないのだから、賛同者が多ければ普及するかも知れない。
    少なくとも、コスト以外に現時点で否定する要素は無いと思う。

  99. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸