マンション雑談「10年版、千葉県お得な物件、悲惨な物件を語りましょう‼PART2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. 10年版、千葉県お得な物件、悲惨な物件を語りましょう‼PART2

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-07-21 10:58:56
【地域スレ】マンション市況総括(首都圏版)| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

神奈川県版に対抗して千葉県版、お得な物件と悲惨な物件を語りましょう。

レスが1000を超えたので、PART2を立てました。今後は、こちらをご利用ください。

[スレ作成日時]2011-04-09 07:22:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

10年版、千葉県お得な物件、悲惨な物件を語りましょう‼PART2

  1. 1058 匿名

    今は千葉が一番放射線量高いかもしれないけど、季節で風向き変われば劇的に変わっちゃうよ。
    千葉で今気を付けているのが
    一番強いんじゃないの。神奈川神奈川っていうけど
    東京湾のすぐそばにはある施設あるし、浜岡原発は近いよ。
    知らぬが仏

  2. 1059 匿名さん

    給食なんだけど
    中国野菜の農薬残留で騒いでいたとき、学校栄養士している友人に聞いたら、国産は高くて使えないという返事。
    今安くなっている
    千葉産ならまだましじゃないかと。
    横浜は福島産で騒いでいるけど。

  3. 1060 匿名さん

    >>1058
    そうなのかな?
    どんな風向きでも八王子は気温が高くなるのと一緒で、柏地区は放射線の値がずっと高いのかも知れない。

    場所や地形ってのはどうにもならないですからね。

  4. 1061 匿名さん

    まだ色々なことを断定するのは早すぎる

  5. 1062 匿名さん

    >>1061
    手遅れになるよりいいと思うが。

  6. 1063 匿名さん

    >>1058
    なんで風で汚染地域が移動するんだよ。

  7. 1064 匿名

    当たり前じゃないか。原発からの風向きで、原発周辺の放射性物質が巻き上げられて運ばれる。3月21日と同じようにね。近場では14分日と、この前の日曜日に原発でイベントがあったの知ってる?そのときの風向きは?

  8. 1065 匿名

    富士山噴火したら東京西部と神奈川県は数年〜数十年、お日様を拝めなくなりますね。



    前に福岡市にいましたが、二つ先の県の火山でも、灰が降ってきました。

    工場が臨海に多いのも問題です。


    東京西部は中央線だけは住みたくないです。
    毎日乗客が喧嘩しているみたいで滅入るんですよ。


    神奈川沖の地震が起きたら、まぁ千葉も南房総は大変ですが。

  9. 1066 匿名さん

    >>1064
    風が吹くと柏の汚染が移動して無くなるとでも?



  10. 1067 匿名

    違うだろ。もっと強力なホットスポットができるか
    関東一円同じ状態と言うこった。柏は少し早く放射線量が下がるし、市や市民が本腰いれ始めたから
    除せんにまっしぐら

  11. 1068 匿名さん

    たらればの話なんてどうでもいいよ。

    って、スレ違いですね。

  12. 1069 匿名さん

    >>1067
    関東一円同じ状態ではありません、お隣の野田が低いことをご存じないですか
    もっと強力なホットスポットが出来て憂さ晴らしですかw
    自分が味わった苦しみを他の人にはさせたくない、こう思うのが人の道です
    そのような考えをしているから放射線が吸い寄せられたのかもしれませんよ。

  13. 1070 1067

    疑うだろうが柏市民じゃないよ。
    他の市在住

  14. 1071 匿名

    汚染が風により拡散する事は十分に考えられますが、既に雨で多くは染み込んでいる事(群馬大学の調査、既に土壌は5センチまで浸透)を考えると、除染をしないとなかなか線量は下がらないかもしれませんね。
    台風は風の威力がすごいですが、同時に雨も大量に降らすので、放射能がより浸透してしまう可能性もあります。
    いずれにしてもこの周辺の線量があきらかに高い事は事実ですから、自治体に本気になってもらいたいです。

  15. 1072 匿名さん

    放射性物質の量はミリグラムのレベルなんで、風よりも福島からの車両が運んできた可能性が否定できない。

    ましてや千葉は陸上自衛隊総動員。補給車両も行ったり来たり。

    千葉県内は震災直後から茨城県内ほど交通規制もなかったし。

    短時間で沢山データ集めようと、国道や幹線道路沿いの空き地での測定も多い。
    細かく丁寧に汚染度を確認するしかないね。

  16. 1073 匿名さん

    線量の比較的低い野田市でも対策を取っていますよね。千葉県東葛6市では市民が先頭に立って行動している。
    そういう意味では一歩先に進んでいると感じるのは自分だけでしょうか。
    我々の街もこの先このままで大丈夫なのかと心配になるのが正常な考え方ではないでしょうか?

  17. 1074 匿名さん

    車が運ぶというのは以前から感じていました。
    個人計測見ても国道沿いが結構高いです。

  18. 1075 匿名

    放射線でネガっている人間の人間臭さ。

    千葉県民がどんぐりの背比べしても仕方ない。
    地盤も弱く、海に囲まれて袋小路、どこを震源地としても被害を被る千葉県から出て行けば済むこと。

    同じ千葉県民が柏がどうだ印西がどうだ浦安がどうだと、醜い。

  19. 1076 匿名


    俺は放射線でネガってる一人だけど、
    千葉県内でどんぐりの背比べはしてない。
    千葉県内の危険度はどこも一緒。 加えて、危険度が一緒なのは関東全部。


    関東内でどんぐりの背比べしてるのは不毛極まりないよ。

  20. 1077 匿名さん

    いや、不動産の価値を考えたら、ネガティブなイメージがついたところは避けるべき。
    埋め立て地、東葛、千葉ニュータウン。
    あくまでイメージの話。逆にいうとイメージが需要に最も影響する。
    売ったり貸したりしなければいけなくなった時に悲惨。

  21. 1078 匿名さん

    問題は中身のない「イメージ」は永続的じゃないこと。

    湾岸エリアが実証。イメージで高値買い。イメージで資産価値暴落。

    買うときは、他人の作ったイメージに振り回されないことが大切。

  22. 1079 匿名さん

    液状化でマンションの配管がやられてるから部屋中芳香剤置いても
    臭いのなんのってたまったもんじゃないよ。
    大概の事は我慢強い私だが直すのに応急処置はしますが
    下水は三年先まで待ってくださいが市の解答
    言うことが匂いかげば理解できるはず。

  23. 1080 匿名

    よその○○この匂い嗅いで暮らすのもなあ。
    本当なら可哀想だ

  24. 1081 匿名さん

    スレ主さんへ

    レスが1000を超えています。PART3をお願いします。

  25. 1082 匿名さん

    もうこのスレいらなくね?

  26. 1083 匿名さん

    結論
    浦安と柏は激安になった。そして現在進行中。
    それがお得か悲惨かは検討者であるあなたが判断するのです。


  27. 1084 匿名

    もう2011年も半年を過ぎたしね。
    次は2011〜12年の悲惨なマンションでいいんじゃない?

  28. 1085 匿名

    埼玉の久喜だって一部で液状化起こってるし、浦安だけの話じゃないだろ。

  29. 1086 匿名

    ていうか地震起きてからまた埼玉の人口増加数が千葉より上がってるのが悔しい。

  30. 1087 匿名さん

    悲惨な物件は、やはり新浦安のプラウド1でしょうか。

    検討もしたし、買う寸前までいきましたが、最後見学に行った時雨が降っていて前の空き地などびっくりするほど水捌けが悪く、なにか嫌な予感がしてやめました。 

    しばらく後悔の気持ちがありました。千葉で高い物件でみえがあったと思います。

    まさにプライド(プラウド)です。

    今、その選択は正解だったと思っております。

    沢山のマンションを比較しましたが、マンション自体の作りは値段ほどたいしたものではなかったです。勿論悪くもなく普通でした。

    私が検討中の時で1千万近くの値引き状態でしたがそれでも迷ってやめたのはのは、やはり雨の日のあの地面に違和感があったからでしょう。

    一番、購入を迷った物件だから気になっていただけに、今回新浦安で一番醜い事になってしまったようなので悲しいような気がして投稿しました。   

    私の中では悲惨な物件は、プラウド新浦安なのです。

    でも、自分が迷った物件だからまた早く元通りになってくれるとよいとは思います。

    ただ、これから中古が安く出ても買いたいという気持ちにはなれませんが。

    それは、マンションの手抜きの他、浦安市のいろいろな対応を見て納得できない部分も大きいからです。

  31. 1088 匿名さん

    > 悲しいような気がして投稿しました。

    ウソつけw

  32. 1089 匿名さん

    >>1086
    実際に浦安と柏では人口減なの?過去と比較して大幅に流入数の減少は当然なんだろうけど。

    あと、街を歩く人が減ったり、経済活動が滞れば、市の税収などにも当然に影響はあるでしょうね?

  33. 1090 匿名

    実は浦安ってそんなに値崩れしてないんだよね。
    さすがブランド力があります。TDRも近いですし。
    一方の柏は元々ブランド力なんてないので値崩れがハンパないです。

  34. 1091 匿名

    ↑具体的にどの物件が安くなったの?まったく変わりませんが…。

  35. 1092 匿名さん

    そうなんですか?
    浦安なんて買う気起きないけど、良かったですね。
    柏の人には御愁傷様としか言い様がない。

    浦安のは液状化のリスクがありながら購入して、実際に液状化したのに少しの値崩れで済んだ。
    柏は寝耳に水の放射能で値崩れ。
    世の中、不公平なんですね。

  36. 1093 匿名さん

    柏はジワジワと下がってきてますね。
    前の査定価格ででているような物件は売れていませんよ。

    これから中古も新築も買い手が減り、売りが飽和状態になりますから
    もっと下がるでしょうね。

  37. 1094 匿名さん

    メディアに取り上げられて
    「住みやすい街ですね~」とか言ってるところは
    悲惨な街、人口激減、など払拭したいから宣伝しまくってる。
    それに乗った人が、また悲惨な目に合う。
    最近のメディアはそういう役目です。
    詐欺のお手伝いですね。

  38. 1095 匿名さん

    浦安は値崩れしてないわけではなく、売り手と買い手の希望額に差があり過ぎて、単に売れてないだけ。
    わざわざ液状化した所に買うモノ好きはそうそういない。

  39. 1096 匿名さん

    浦安在住だけど、液状化で価値がゼロになったのは凹んだ orz.

    でも今はそれ以上に強力な放射能汚染のせいで、関東全域で不動産が売れなくなったから
    まだ良いかな。

    フクシマが全く収束の見込みがない状況で、関東に不動産を買うなんて愚の骨頂だよね。
    せめて放射線ダダ漏れが収まってから検討してもまったく遅くない。

  40. 1097 匿名さん

    関東に不動産を購入するのが愚の骨頂なら、浦安や柏の不動産を購入する人は白痴とでも言うのでしょうか?

  41. 1098 匿名さん

    放射能汚染が落ち着くまでは、関東はどこでも一緒。

    セシウム入りの牛肉が出荷されて、大阪や静岡も危うくなった。


    これから汚染された食材はどんどん明るみに出てくるよ。
    もしくは隠してくるか。

    飼料だけでなく、放射性物質で汚染された堆肥が全国に流通しちゃってるからね。。。
    いつから影響出てくるかは分からないけど。


    とにかく、今は身軽な賃貸が一番だから、不動産を所有していない人が、今の時点で
    買わなければいけない理由はまったく無いよ。 


     

  42. 1099 匿名さん

    そうしてくれないと、僕の部屋の借り手がいなくなっちゃうからね。

  43. 1100 庶民

    >>1098

    放射能だけではなく何よりも3/11以降日本列島の地殻が大きな歪みが急速に貯まり始めたというのか、日本のあちこちで誘発型活断層性地震の懸念が強まっているはず。

    先の三浦半島での断層の歪みのたまりの報道も一例で、先日和歌山の地震は南海地震を彷彿させるもの。
    また鳥取にも地震があった。
    関西に逃げたって、南国に逃げたって地震・火山列島の日本列島に住む限り安全なところはどこにも無いと思う。
    何よりも、3/11の日本海溝の巨大な破壊は大きすぎた。
    あちこち地殻の歪みがたまり始めていると言われる由縁では?

  44. 1101 匿名さん

    貴殿の考えに従って貴殿が行動すれば良い。

    海外(=世界標準)なら個人の考えやより良い暮らしを求めて母国を捨てより良い国へ移住する。
    という考えはごく自然で、誰にも指さされる筋合いのものではない。

  45. 1102 匿名さん

    >>1100

    ちょっと違う。

    > 日本列島に住む限り安全なところはどこにも無いと思う。

    将来的にはその通りかもしれない。

    でも、「今後危険かもしれない西日本」と、「今既に危険な関東」とでは
    全然違う。

    俺は危険厨だけど、関東では内部被爆に気を付けてれば
    外部被爆はまだ慌てるレベルじゃないと思ってる。
    だからマスクなんかしない。


  46. 1103 匿名さん

    >>1102
    内部被曝に気をつけても、知らない間に汚染肉が市場に出回ってて、実際に消費されてました。
    あなたも食べてるかも知れません。
    他の食べ物だって汚染されているにもかかわらず、問題にならずに消費されたものがあるかも知れませんよ!
    気をつけても無駄じゃない?

    それなら福島や柏を避けるといった外部被曝から身を守る方法の方が自分で確実に実行できます。

  47. 1104 匿名

    今潜在的な危機があるかも知れない西日本と変更

  48. 1105 匿名さん

    地震の影響により
    20階建以上の無駄に高層な物件は人気ないそうだ。

  49. 1106 匿名さん

    建物自体が20階も無い物件10~15階建前後の物件で検討中。

  50. 1107 匿名さん

    今朝の産経に書いてあったね。

    高層階、液状化地区、ホットスポット
    この3箇所を避ける事になるんでしょうね。

  51. 1108 匿名さん

    柏もやばそうだがやっぱり新浦安の平均価格が6000万以上のパームコートに決定だろう。
    あんな辺鄙な場所に引き渡し時期に地震液状化プラス今でも使えない下水ライン
    夏場臭くて大変らしいよ。
    そのうち放射線量なんて関東一円一緒のような値になるから大きい金だけはローンでも使うなよ
    6000万異常だよ金の価値勉強してこい。

  52. 1109 匿名さん

    内部被曝は気をつけようがないですね。
    魚の放射線量は調査されてますが、海草や貝類の放射線量は未だに公表されてません。
    一番放射線を吸収する(溜めやすい)とされる海草や貝類、みなさん知らずに食してますよね。

  53. 1110 匿名はん

    金融機関が液状化地域にある戸建への住宅ローンを絞っている、マンションはどうか。

  54. 1111 嘘こけ投稿

    >>1108

    >>あんな辺鄙な場所に引き渡し時期に地震液状化プラス今でも使えない下水ライン
    >>夏場臭くて大変らしいよ。

    戯言言っていますね。
    現地を歩いたの? どこから下水臭がするの?

    >>そのうち放射線量なんて関東一円一緒のような値になるから大きい金だけはローンでも使うなよ

    放射能=資産価格

    と経済的な事しか考えない頭脳は原子力の科学的な事もで理解出来ないと思う。
    鶴賀の『もんじゅ』が、地震ではなくてもある事故で極めて危険な状態にあったのを知っているのですかね?
    現在、問題の原子炉に落下させた物は引き上げ成功したが。
    あの、高速増殖炉に万が一があったら、この日本はどうなっていたかも知らない局部的な特定物件だけを攻撃する不動産業者でしょか?

    カネの事を主張するなら、プルトニウム1gはいくらですか?

  55. 1112 匿名さん

    1108ではありませんが、実際問題新浦安の明海・高洲地区は
    仮設下水を使用しています。
    灰色のパイプ管には絶対触るなと張り紙が貼られております
    復旧にはまだまだ沢山の時間が必要です。

  56. 1113 1111

    >>1112

    >>仮設下水を使用しています。
    >>灰色のパイプ管には絶対触るなと張り紙が貼られております
    >>復旧にはまだまだ沢山の時間が必要です。

    それ知っています。
    地域外の業者? による想像による煽りや戯言は困りものですね。

  57. 1114 匿名さん

    新浦安にはブランドがある。
    柏にはブランドがない。あるのは放射線量の高いホットスポットだけ。
    そりゃ売れないわな

  58. 1115 周辺住民さん

    新浦安にはブランドが「あった」でしょ?

  59. 1116 1113

    >>1114
    >>1115

    度々誤解を招くんだけど、新浦安ってそんな街名は実存せず単なるJRの駅名だけなので、ブランドとか言うのは浦安市中町・新町で地価が高かったって事だと思う。

    この地価は東京駅にほぼ近い通勤圏がメリットとして強く前面に押し出していたけど、地盤に関しては埋め立て工法のデメリットだった。

    個人の一戸建てのだと基礎杭にコストは掛けられない、上下水道に関しては液状化対策をした耐震配管になっていないと被災したが、大規模高層住宅と主要な交通インフラは被災しなかった。
    特に主要な交通機関であるJR京葉線が、3/11の翌日から余震や津波の警戒をして徐行運転していたものの軌道の変状もなく通常運転していたり、R357の陥没箇所が無かったのは強みだったかも知れない。

  60. 1117 周辺住民さん

    >>1116

    他の路線だって通常運転していた。別に強みでも無いと思うけど。

  61. 1118 匿名さん

    変状もなくどころか、高架の土台どこもかしこも応急工事やっていたがな。
    本復旧はまだこれから。

    そこまで被害受けた線は、そうそうないよ。

  62. 1119 匿名さん

    浦安も柏も欲しい人はやっぱり買うんだよ。

    解かっている人は今こそタワーだと思っているよ。

  63. 1120 匿名

    液状化で大変なことになって価値が落ちちゃったけど、
    それ以上に強力な放射線汚染のおかげで、関東中の価値が下がったから助かったね。

    フクシマが落ち着くまで関東に不動産を買おうとなんてしないでしょ。
    むしろ逃げる準備中なのに。

     

  64. 1122 1113

    >>1118

    >>変状もなくどころか、高架の土台どこもかしこも応急工事やっていたがな。

    土台? 震災前から施工していた防風壁と勘違いしていない?

    >>本復旧はまだこれから。

    何言ってるんですか?
    最徐行区間がありましたか?
    バラスト区間の軌道狂いがあったなら、保全工事を震災後ひっきりなしにやっていて作業員の安全確認の旗降りとかやっていますよ。
    本復旧どころか軌道の大幅な狂いもなく、 節電ダイヤと勘違いしてません?
    TXの方は利根川側の一本の橋脚が側方移動したらしく軌道の変位で最徐行をしばらくやっていたらしいですが。

  65. 1124 匿名さん

    まぁ、「節電のため運休」という上手い言い訳があるからな。
    どこも工事間合いをそうやって確保してるよ。

  66. 1129 to 1116

    >>1116

    >>そこまで被害受けた線は、そうそうないよ。

    東北新幹線の被災を除き在来線として水戸が首都圏に入るのかどうかは個人により感覚が違うと思うが、液状化が想定された地域でもないのに、以下のリンクのような被災はどう思いますか?

    http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110320/dst11032014570056-n1.htm

    京葉線だと海浜幕張より西側に地平に降りる土路盤で以上のような不同沈下は起きていないと思うけど。

  67. 1130 匿名さん

    >水戸が首都圏に入るのかどうかは個人により感覚が違うと思うが

    いやいやいやっ、水戸は首都圏じゃないよね、確実にww
    水戸まで出してくるとは。
    ここまでくると憐れ・・・・

    被害の大きさ比べしてどーしたいの?

    首都圏で一番大きな被害だったのは、新浦安。
    これが紛れもない事実。

  68. 1131 1129

    >>1130

    新浦安ではありません。
    浦安市、中町と新町です。

    日本最大の液状化被災地の浦安は、その対策に今後の課題を残してくれました。

    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/const/news/20110711/548527/

    以上地盤工学会の報告を持って、法も技術も進展していくのが望まれる所です。
    煽るだけでは何の利益も得られないと思います。

  69. 1132 匿名さん

    浦安市、中町と新町です。

    知らないよ。
    地域を細分化して被災状況を把握してるのは内部の人間だけ。

    一般の消費者にとっては、中町だろうが新町だろうが液状化被害地は浦安。

    でも早く良い進展があるといいですね。
    三浦半島の活断層でも、ここはもろ被災範囲に入ってますから。


  70. 1133 首都民

    >>1132

    >>三浦半島の活断層でも、ここはもろ被災範囲に入ってますから。

    東京湾岸だけではなく、首都東京もかなりの被災が予測されています。
    ライフラインの破壊もいざ知らず、交通機関の寸断による帰宅難民は311以上になると思われますが。

  71. 1134 匿名さん

    あそこでおこれば第二次関東大震災ですから

  72. 1137 匿名さん

    今から買うのは関東全域止めたほうがいいよ。

    今、福島県に転勤になったら行きたいと思う?


    原発から垂れ流してる放射能は止まってないんだから、
    今関東に家を買ってる場合じゃないでしょ。

    落ち着いてからでも遅くない。


    関東の人って呑気だなぁ。。。

  73. 1138 匿名

    浦安は震度5程度であれだけの被害があったのに、三浦半島の地震が起きたりしたらどーなっちゃうんだろう・

  74. 1140 匿名

    そういう不安をあおるようなことは言わない方が良い。
    関東大震災がおきたら日本の国は経済的にも沈没にちかくなり
    等しく被害を蒙る。
    三浦半島にも東京湾にも、とくに三浦半島の断層上には
    某施設があり、やはりダメージをこうむる範囲が広くなる。
    震災時の運は今回は北部、北西部、浦安になかったが
    新たな大地震がおきたときには
    その他の地域に大きなダメージをこうむる可能性もある。
    あまり調子にのらないほうがよい

  75. 1141 匿名さん

    >>1138

    むしろ、あの地震で断水とか経験したから、次はどうってことない。

  76. 1142 匿名さん

    なるほど。
    そうも言える。怖いものなし。

  77. 1143 匿名

    地震が怖いから関東の不動産は買わないって言ってる人まで否定もしないが、わざわざマンションのスレに顔だしていちいちマンション買おうと思ってる人にネガする奴は本当に気持ち悪い人だろう。
    たぶん現実でも相手されない人か友達とかも少ない人とか。
    買わない考えは否定はしませんよ。
    逆だったらわざわざマンション買った人が賃貸の掲示板行って買えと連呼するなんて意味わかんないよ。

  78. 1144 匿名


    怖いのは地震じゃなくて放射線汚染ね。

    いつ来るか分からない地震よりも、今そこにある危機。

  79. 1146 匿名さん

    >>1144
    現状を良く調べろ。

  80. 1147 匿名さん

    あれほど長い揺れの大地震はこないのでは。。。来るとしたらもう少し短いんじゃないかな。

  81. 1148 匿名さん


    >>1146

    是非反論して、安心させてくれ。

    千葉どころか、関東全域危険な状況。

    -----------
    チェルノブイリから400キロ離れた町の人たちが20年後にどうなったのか。

    その1 ttp://p.tl/d9cL
    その2 ttp://p.tl/4Sm6


    東京の水道水から微量のセシウムが再検出

    ttp://t.co/KW2CMua


    埼玉県三郷市内の小学校周辺で大気中の放射線量が1.86μSv/hとなり、
    その土壌から一キログラム当たり一万ベクレルを超える放射性セシウムが検出。
    http://goo.gl/po9TQ


    小田原産のしいたけ、ウクライナでは基準値オーバー。http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f6576/p163715.html


    原発周辺のガン発生率は他に比べて10倍。
    九州の玄海原発や川内原発、若狭の原発群周辺の白血病発生率も10倍以上。
    原発は常に放射線物質が出続けてるってこと。
    電力会社は隠蔽し続けてるんだよ。

    http://www.marino.ne.jp/~rendaico/jissen/hansenheiwaco/genshiryokuhatu...


    茨城県鹿嶋沖で採れた「はまぐり」から34ベクレル/kg、
    「ホッキガイ」から21ベクレル/kgのセシウム

    http://t.co/crDIGXr


    流出放射能水は約72万テラ・ベクレル(テラは1兆倍)。
    http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20110603-OYT1T00962.htm

  82. 1149 匿名さん

    もっと大きい地震は来るけどあれだけ長い地震はもう来ない。

  83. 1150 匿名

    >>1148にあるように大地震で液状化とか最早どうでもいいね…

  84. 1151 匿名

    大地震が来たら、福島原発4号機はどうなる?
    調べたら。

  85. 1152 匿名さん


    その場合には関東全滅だからしょうがないね。
    千葉がどうこうの話じゃない。

  86. 1154 匿名


    昔の漁師でしょ。
    若い浦安市民は、普通に新浦安って言うよ。
    昔の方言みたいな物。良いじゃん、ほっとけば。


    そんなことより、関東がヤバい。

    朝日「報道ステーション」2011年7月18日

    25年後のチェルノブイリ土壌汚染と人々の暮らし

    チェルノブイリの立ち入り禁止基準148万ベクレル。大熊町600〜800万ベクレル。

    http://savechild.net/archives/5474.html


    このまま放射線が飛散し続けると、そのうち関東も150万ベクレル超えそう・・・

  87. 1155 匿名さん

    これほどとは・・・

    柏だ、千葉NTだ、という議論が如何に不毛か分かるね。



    福島原発から放出される放射性物質は1日あたり240億ベクレルという事が判明

    http://savechild.net/archives/5479.html

  88. 1156 匿名

    もし関東が全部ダメになったら、銀行は債権放棄してくれるのかな?
    この大雨で土壌汚染は改善されるのか、悪化するのか、気になります。

  89. 1157 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/175151/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  90. by 管理担当

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸