広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ヴェルディこころ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 安佐南区
  7. 安佐南区
  8. ヴェルディこころ

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-03-26 10:16:47

広島電鉄「こころ入口」バス停より徒歩1分。
鉄筋コンクリート造地上15階、総戸数93戸。

ヴェルディこころについて情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

売主:株式会社信和不動産
施工会社:東亜建設工業株式会社 中国支社
管理会社:株式会社グランドアメニティ

[スレ作成日時]2011-04-07 12:06:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェルディこころ口コミ掲示板・評判

  1. 625 匿名

    ヴェルディこころ残り7戸くらいになってましたよ。

  2. 626 匿名

    思ったより売れてるね。モデルルームで営業が持ってくる資料かな?

  3. 627 匿名さん

    こころに住んでる友人が、離れた親が仕事を引退するから近くに呼ぶために、同居は嫌だけど安さと距離で一時検討していました。が、足腰しっかりしていて活動的な方らしく広島に来るなら街中のマンションにすると断られたみたいですが。
    なので、案外こころに子供や孫がいる方もいらっしゃるのかと感じています。

  4. 637 マンコミュファンさん

    自分が買わない、住まない物件の資産価値を心配する理由はもっと解らんね

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  5. 639 匿名

    ドアや床は最初セレクトできますが、どうされましたか?明るめの茶色か、その次の茶色か迷います。

  6. 642 匿名

    >>638
    転勤などにより10年後に賃貸にするとした場合、想定家賃はどれくらいを予測
    しますか?
    12万円? 10万円? 8万円? 7万円? 借手が見つからない? 

  7. 643 匿名さん

    借り手がつかないに一票です。
    賃貸は立地の良い場所に借りるものです。
    賃貸なら市内中心部に山ほどありますから通勤や通学に不便なこのマンションを借りる人はいないでしょう。
    ここはあくまで分譲だらか買い手がつくのであって賃貸で借り手がつくマンションではありません。

  8. 644 匿名さん

    Aシティの賃貸が一定の参考になるんじゃないかな。

  9. 645 匿名

    2年前の情報ですが3LDKの部屋が緑井駅前のタワーで14万、ライオンズが12万で賃貸に出てましたし、大町は新築で9万でした
    それを考えたらここは5万くらいでないと誰も借りないんじゃないですか?

  10. 646 匿名さん

    Aシティーの賃貸、もうだいぶ古いけどまだ結構高いし、転勤で入ってくる方も多いですよね。

  11. 647 匿名

    ACITYの賃貸で17万とかありますけど借り手はいないですよね?
    需要と供給のバランスが伴わないと厳しいと思うんですけど…。

  12. 649 匿名さん

    646さん
    賃貸で借りたいと本気で思いますか?
    一般的に考慮して、JR沿線もしくは広島電鉄などが使える「平地」に住みたいと思いませんか?

  13. 651 匿名さん

    勤務先の場所にもよるじゃろう。場所によっては、JRや広電より便利よね。
    バスセンターから近ければ、バス一本で行けるけえね。そういう人が買うんよ。
    週末は、車で十分。運転できんようになったら不便じゃけどね。
    ほいで、子供の高校の通学は少し不便じゃろうね。

  14. 652 匿名さん

    >>619
    知り合いの親戚が購入するというのを4組知っています。
    皆さん、お固い職業の方達です。年収も桁が違うんだろなというご夫婦もいらっしゃいます。こころの住民と同じようなイメージでした。
    まあ、全体ではありませんから分かりませんけど、Aシティ、花の季、こころと似たような感じですよね。

  15. 654 匿名

    >>652
    情報ありがとうございました。前向きに検討させて頂きます。

  16. 655 匿名

    ここを検討するならディアメゾン中筋も見学してみたら?
    このマンションと違って平面駐車場だし価格帯も似たようなもんだよ??

  17. 656 匿名

    >>655
    ありがとうございます。そうですね、ディアメゾン中筋も視野に入れてますよ。
    ただ近隣環境や安佐南区ハザードマップなど考慮しますと、私としてはなかなか手を出しにくいんですよね。
    近所の川内地区は一部水没地域に指定されてますから。
    安佐南区は水没や地盤の軟弱性など、あちこちで指定がありますから、あまりこだわりすぎても前に進めないんですけどね。

  18. 657 匿名さん

    場所は、全然違うでしょ!

  19. 658 匿名

    仕事で何度か行く機会がありましたが川内地区は意外と広いですよ。
    目鼻の先にディアメゾンといった印象ですが、検討している事には変わりません。ありがとうございました。

  20. 661 匿名さん

    658さん
    私も別物件でハザードマップ見ながら悩んだことがあるのでお気持ちわかります。
    しかしハザードマップとマンションの価格は必ずしも対応していないと思います。
    一度、康午や古江、更には去年ニュースに出ていた名古屋の区を確認してみては?名古屋は5メートルなどあります。
    ハザードマップだけで二者択一されるのもよいでしょうが、私なら区を広げて第三の選択肢を探します。
    中古のサイトで10年の物件価格や修繕積立金が上げにくいことも確認できます。
    修繕の現実は厳しいです。
    よい物件が見つかるといいですね。
    長文失礼しました。

  21. 662 匿名

    >>660
    大規模な造成でした。
    盛土と切土ですね。
    こころ中心部は盛土で脆弱であると聞いた事があります。ヴェルディ付近と団地の端は切土で地盤はそこそこと私は理解しておりますがいかがでしょうか?浅い知識ですいません。
    >>661
    ありがとうございます。 ためになります。
    その時々で必要な修繕費の確保が難しいため価値が維持しにくいという事でしょうか?確かに総会での管理・修繕での紛糾はよく聞きますが。
    ご指導をよろしくです。

  22. 663 匿名さん

    良く聞く話ではありますが、未納者が出てくるものでしょうか。
    長期修繕計画で段階的に修繕費の上昇の記載欄がある場合もあり
    ますが、購入時は未確認?それとも計画が甘いから増額?
    建築物価が上昇?管理会社とのトラブルで変な業者の見積採用?
    別のサイトでも結構出ています。
    100世帯の連携が気になります。

  23. 665 匿名

    >>662
    造成図をみると、現在の標高、原地形の標高が記載されているので、盛土か切土かが
    わかりますね。見せてくれるかどうかはわかりませんが。
    見ただけで盛・切がわかる場合もあるし、そうでない場合もあるでしょう。
    切土でも、いったん切ってあとから盛った場合もないわけではないようです。
    一番あぶないのは盛・切の境界付近だといわれているいるようです。
    近年の造成地はしっかりしているのでそれほど心配することはないでしょうけれど、
    古い造成地の盛・切境界付近では、今回の震災や宮城県沖地震などでかなりの被害が
    出ています。

  24. 666 匿名さん

    うわっ、それどうなんだろ!
    知りたいです。

  25. 667 匿名

    ここの、天井までの高さわかる方教えてください。

  26. 668 匿名さん

    今日モデルルーム(リビング窓際)で測りましたが、2750mm程度
    でした。
    図面は未確認です。

  27. 669 匿名

    >>665
    造成図ですか。
    何となくですが思い当たる節がありますので調べてみます。ありがとうございました。

  28. 670 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  29. 671 匿名

    668さん ありがとうございます。結構高いですね!ディアメゾンが2メートル50みたいですが、高く感じたので、もっと低いと思いました。

  30. 672 匿名さん

    671さん m(__)m

    メモの数字を間違えていました。
    おそらく2250mmか2350mmの間違えです。

  31. 673 匿名

    ありがとうございます!やはり少し低いのですね。もう少し高いと、広く感じるのになぁー。

  32. 674 匿名さん

    \(^o^)/
    でつくした~!!

    かな?

  33. 675 匿名

    完売??

  34. 676 働くママさん

    お友達の紹介でコーティングをします。
    CleanExpress さんです。紹介のお値引きがありお安くしていただけました。
    http://osouji2525.com/

  35. 678 匿名

    普通の前からあるようなフローリングです。流行りとかないような
    安っぽいとかは、その時代その時代や、人によるのでわかりません。

  36. 679 匿名さん

    幅の狭いフローリングは安っぽい。
    パークハウス、ライオンズ、アンヴェールなどそれなりの価格マンションは幅広フローリング。

  37. 681 マンコミュファンさん

    うちは普通のマンションだけど標準で幅広。
    値段と幅は関係ない、ただの流行り。

  38. 682 匿名

    うちも普通のマンションですが幅広フローリングです。
    ただ幅広フローリングは普通のより耐久性があると聞いたことがあるような…。
    嘘だったらゴメン。

  39. 684 通りすがりの者

    LETSもやめた。なかなか新しく商業施設は入らない。20年後子供たちがいなくなったらどうなるでしょう。年寄りばっか。将来」を考えないとここには住めない。

  40. 686 匿名

    Let's はただとなりの新しい大型スーパーにお客をとられただけですよ☆もう工事して次のお店の準備してますよ!

  41. 687 匿名

    内覧会もうありましたか?

  42. 688 匿名さん

    入居開始したと聞いたので済んだのでは?

  43. 689 匿名

    工事車両と入居者を勘違いしたんでしょう…入居は来月となってますが

  44. 690 匿名さん

    次のお店って、何が出来るのですか??

    内覧会は三連休の土日です。

  45. 691 匿名

    ありがとうございます

  46. 692 匿名さん

    完売して欲しいですね!
    もう1棟建てて欲しいな!

  47. 693 匿名

    >690
    元レッツは広銀、上に塾ができる予定です。
    >692
    信和不動産は近所に土地を購入してるから悩んでる真っ最中じゃないですかね。

  48. 694 匿名

    いいですねー内覧会!自分も建ったのを参考に見てみたいですよー

  49. 695 匿名さん

    >692
    セブンイレブンのほうに第2弾ができますよ。

  50. 696 匿名

    こころ周辺は
    街並みが綺麗です。

    広島市であんなに整備された街はありますか?
    4号を通れば市内まで30分くらいで行けるようですし。
    子供の学校,職場も市内中心なので,仕方なくガヤガヤしたところへ住んでいますが…
    空気の綺麗な整備された街並みには憧れます。
    市内にあんなタウン出来ないかな…
    出来ても手の届かない価格にはなるでしょうね…

  51. 697 匿名さん

    段原の再開発地区はこころ並みに綺麗ですよ。

  52. 698 匿名さん

    >693
    情報ありがとうございます。
    でもひろぎんですか、がっかりです。
    今のひろぎんの後にお店ができたら嬉しいのに。

  53. 700 匿名さん

    マクドナルドの裏にも小学校ができるんですね!!

  54. 701 匿名さん

    ヴェルディの外観、そんなに気に入ってなかったけど
    となりの幼稚園と横のクリニックビルも似たような色合いで馴染むというか統一感があるというか、結果良かったと思います。

  55. 702 匿名

    石内の西風新都にできる中四国最大イオンの建設が始まりましたね!山の草がどんどんなくなっていってます。こころから車ですぐなので楽しみです。

  56. 703 匿名さん

    >702さん
    場所はどこになるのですか?
    五月ヶ丘付近でしょうか。いまいちわかりません。

  57. 704 広島に戻りたい
  58. 705 匿名

    ブローバの大きなパチンコ屋の反対側です!

  59. 706 広島に戻りたい

    あれっ、土地利用図の商業用地のところじゃないのか。
    今度広島に行ったときに見てみるよ。ありがとう。
    ところで、イオンは歓迎されているのかな。IKEAあたりの
    ほうがおもしろそうだけれど(個人的な意見)。

  60. 707 匿名

    IKEAだったらWelcomeなのになぁ!ニトリばっかだし。 ショッピングモールは出来すぎな感否めない…。
    広島はやることなすこと中途半端! 西空港にアウトレットなんていらんからディズニーランドを誘致してただ同然で土地(空港もセットであげる)を提供すりゃいんよ~! 広島が修学旅行って…可愛そうで仕方ない…わ。

  61. 709 匿名

    IKEAは軌道系アクセスがないとだめってことですか?
    イオンモールは多すぎで新鮮味がないなあ。便利ではあるけれど。

  62. 711 匿名

    西風新都(こころ周辺)にアストラム沿線を延ばす計画があると最近聞いたのですが真実でしょうか。広島市の経済難で実現するかどうかは分かりませんが。

  63. 712 匿名さん

    そういう話は以前から出てますが未だに実現してません。
    景気が良い時代ならアストが広島駅からこころ団地下まで開通してたんでしょうね。

  64. 713 匿名

    可能性は0では無いけど長いスパンで期待せずってところですね。

  65. 714 匿名さん

    またヴェルディマンションが建設されるとか?
    是非とも、アストラム!!
    お願いしたいです

  66. 715 匿名

    ガソリンスタンドとセブンの間にプレハブができてたからそこでしょうね!マクドナルドの横にも機材が置いてあったので何かできるのかも。

  67. 716 匿名

    あとどれくらいなんだろう??

  68. 717 匿名

    観音の橋が始まったからね

  69. 718 匿名

    観音の橋?

  70. 719 匿名

    何となく察するけど。

  71. 720 匿名さん

    住民が増えて渋滞緩和でしょうか。
    アストラムに降りる道路を広げて3車線にしてますね。

  72. 722 匿名さん

    まだ。

  73. 723 匿名さん

    あと10ぐらいじゃない?

  74. 724 匿名

    ここのバルコニー奥行いくらですか?今比較しているので、教えてください

  75. 725 匿名さん

    芯芯で2000mm
    仕上がり内寸で約1800mm位かな
    多分

  76. 726 匿名

    725さん
    ありがとうございます。

  77. 728 匿名さん

    弐番館を計画中って聞いたけど、場所はどの辺ですか?

  78. 729 匿名

    >728ボルボとガソリンスタンドの間では?

  79. 730 匿名

    結局完売したんかな?

  80. 731 匿名

    賃貸で出てるね。

  81. 732 匿名

    このマンション標準だとペアガラスじゃないって噂があるんですが本当ですか?
    こころでペアガラスじゃなければ結露が凄そうですね。

  82. 733 匿名

    標準ペアガラスのとこと、オプションのとこがありますよ

  83. 734 匿名さん

    予想以上に快適だあっ

  84. 736 匿名さん

    予想通りの展開では?始めから分かってたことですよ

  85. 739 匿名

    738さんに同意です。
    観察する人っているんですね。怖い世の中になったものです。

  86. 740 匿名

    735こわ

  87. 741 匿名さん

    735 737 738
    が消えてますが、同一人の自作自演削除ですか?

  88. 742 匿名

    741さん 消える前を読みましたが自作ではなさそうですよ。

  89. 743 匿名さん

    何があったのですか??

  90. 744 匿名

    部屋を特定するような非常識な書き込みがあり、それに対してのレスが消えてる感じですかね。

  91. 745 匿名

    ミルベージュにされた方、廊下暗く感じますか?部屋狭く感じますか?

  92. 746 匿名さん

    >>744さん

    743です。
    そんな非常識な書き込みがあったんですね。
    情報ありがとうございました。

  93. 748 匿名

    車あります。

  94. 749 匿名

    まだ9戸も残ってるんだね…

  95. 750 匿名

    そんなに残ってたんですか。角も?

  96. 751 匿名

    新築賃貸出すぐらいだから、完売難しいだろうね

  97. 752 匿名

    1割近く売れ残ったらさすがに利益は…
    信和不動産頑張れ!

  98. 753 匿名さん

    それって売れた部屋でしょ?

  99. 754 匿名

    >753
    モデルルームを賃貸でだしてますよ。
    購入してすぐ賃貸に出すのは規約違反では?

  100. 755 匿名さん

    写真はモデルルームのものですって書いてあるので別の部屋じゃないのかなぁ。
    規約違反ってどんな規約なの?
    友人が転勤で賃貸に出しているけど、それも違反してるの?

  101. 756 匿名さん

    賃貸出しちゃったか。
    賃貸の人はルール守らないからね。マンションの価値が落ちるので、賃貸があるとこは買うな、鉄則ですね。

  102. 757 匿名さん

    それ言っちゃたらタワーマンションや、駅前マンションは買えないね。

  103. 758 匿名

    賃貸は規約違反ですね。信和不動産がする事はあります。

  104. 759 匿名さん

    契約書(重説)になんて書いてあるのかな?
    大半は築後6カ月くらいは賃貸できないんだけど。

  105. 760 匿名

    759さん
    だめです。

  106. 761 匿名

    マジで賃貸になってる…
    これは購入した人かわいそうだ

    賃貸で住む人はルールなんて無視だもんね
    どの位の比率で賃貸になるのかわからんが極力少ない事を願うよ
    でないと、新築なのにいきなり無法地帯マンションになりかねん

  107. 762 匿名

    こんなにすぐなんて。

  108. 764 匿名さん

    購入された方ですね。

  109. 765 匿名

    賃貸の人は共用施設使用禁止にせんといかんわな

    ほいじゃが、こころに10万円以上払って賃貸に住む奴おるんかのぅ

  110. 766 匿名

    賃貸なら絶対いますよ。ヒロオク団地ならおらんですけど。

  111. 767 匿名さん

    賃貸=ルール無視は偏見すぎでしょ!

  112. 768 匿名

    767
    そうですね。どんな方が入るかわからないし、決め付けは善くないですね。
    賃貸料も、安くはないですし、それなりの方が入られるのではないでしょうか。

  113. 779 匿名さん

    また出た。
    都合が悪いとかではなく、何も証拠がなく書き込むのはいかがかと。
    さすがに営業妨害になりかねん。

  114. 780 匿名さん

    776さん、組関係者が入居するって何故わかったんですか?
    根拠は?単なる噂?

  115. 781 匿名さん

    嫌がらせに決まってるじゃん。
    いちいち本気にしなさんな。

  116. 782 匿名

    上組の社員とか言い逃れしそうだな

  117. 783 匿名さん

    スルー、ルスー。
    法律に抵触するって。貸したら。

  118. 784 匿名

    残りがあるのに、またこころに本当に建つのかな?
    同じ規模なんてないよね?占有面積狭いですよね?端はよしとして。
    周りに立派な一戸建てがあるから、こちらも部屋を広くしたら良いと思います。

  119. 786 匿名さん

    なんて書いてあったんですか?

  120. 789 匿名

    住む人関係ないよ。
    てか、どうしようもできない。
    普通と思いきや、警察沙汰ってあったりするわけですし。わからないでしょ。ここのマンション限らずだと思いますよ。
    話変えましょうよ。

  121. 790 匿名

    次に建つやつから、バルコニーは、アルミルーバーにしたら、どんな感じだろう?

  122. 791 匿名さん

    ヴェルディこころにお住まいの方いらっしゃいますか?
    住み心地はいかがですか?
    駐車場が3段になっているみたいですが、トラブルなどはありませんでしょうか?

  123. 792 匿名さん

    住み心地はとても良いです。
    小さな子ども達が多いマンションですが、音が聞こえてこないのが意外でした。窓を閉めていたらとても静かです。
    トラブルは特に目にしたことはありません。

  124. 793 匿名

    792
    こんにちは うちはヴェルディの違う場所で建つ所を検討中です。
    床は、ずっとフワフワした感じでしょうか?

  125. 794 匿名さん

    >792
    ありがとうございます。
    田舎だけどバスの便もけっこうあるみたいだから、もう一棟建ったら検討してみようかな(^^)

  126. 795 匿名さん

    床は、フワフワしています。すっかり慣れてしまったようで忘れていましたが。

  127. 796 匿名

    >795
    ありがとうございます。あれは結構続くのですね。音は意外と聞こえないのは魅力です

  128. 797 匿名

    ヴェルディは残ってる物件は、いくら引いてくれますかね?聞いた事ないですか?

  129. 798 匿名さん

    今はどの物件も売れてますから、引いてくれません。

  130. 799 匿名

    残ったとしたらでは?

  131. 800 匿名さん

    こころなら入居済み物件だから可能性ありでは?
    残り戸数にもよるでしょうけど

  132. 802 匿名さん

    こころにCOCO壱できるみたいですね

  133. 803 匿名

    マクドの横みたいね。アルバイトの募集がかかってました。

  134. 804 匿名

    ジェームスもセブンイレブン横にできますね。

  135. 805 物件比較中さん

    周辺にお店ができるのはうれしいです。
    いろいろなスペースがあって、いいなと考えはじめたところです。
    ちょっと遅いですよね。

  136. 806 匿名さん

    本屋とミスドもできたらいのになー。

  137. 807 匿名さん

    ミスドはできるかもね。本屋は無理でしょう。

  138. 808 匿名さん

    ヤフー不動産に既に中古ででてるんですが。早すぎませんか?

  139. 809 匿名さん

    早いほうが、綺麗だから売れやすいんじゃないでしょうか?

  140. 810 匿名

    スーモにもいつも載ってますね。
    中古物件並の価格だからか、中古情報のページに未入居として。

  141. 811 匿名さん

    中古ではなく、新築をテベが中古未入居物件として売りに出しているのです。

  142. 812 匿名さん

    鍵の引き渡し後、入居する事なく売却。
    デベが中古扱いで出すことはない。
    それなら新築で値引いて売る。
    転勤が理由なのかは分からないけど、手付金を放棄してキャンセルするより、引き渡し後に売却する方法を選んだんでしょう。

  143. 813 匿名さん

    恐らく、やむを得ない理由があったんでしょう。
    確かに、重要事項説明の段階で「居住目的とし、転売や投資目的での購入はしない」となっていますが、やむを得ない理由(転勤や失業、両親に起因する事由など)で履行不可能になった場合には相談して下さいとのことでした。
    そうしたことなら仕方ないですよ。
    でも、購入を検討している人から見ればある意味ラッキーかも。
    なんてったって、新築ですからね。

  144. 814 匿名さん

    確かにあの価格でこころに住めるなら、お買い得ですね

  145. 815 匿名さん

    セブンの近くで工事してるけど、何ができるんだろ?
    新ひろぎんの横も違う建物作ってるっぽいし、たくさん工事してますね。何ができるんだろ。

  146. 816 匿名

    セブンの近くはヴェルディ第二弾では?

  147. 817 匿名さん

    いつの間に完売?
    長期戦お疲れ様でした。

  148. 818 匿名さん

    Frespo前のヴェルディ第二弾ソレイユの基礎工事が始まってるね。
    大芝にすでに同じタイプのものがあるが、外観は白だし、プライベートトランクが付いてる。
    近所に建てるからか、違うタイプにしたのかな?
    以前からこのスレで第二弾の噂はあったけど、本当だった。
    最近よくコマーシャルを見るけど、第二弾って事は、第一弾のこのマンション成功したんだね。
    しかし、プライベートトランクって使い勝手があるのかな?
    個人的には要らないと思う。
    間取りとか、価格が気になる。

  149. 819 匿名さん

    プライベートトランクは、凄くいいですよ!タイヤとか、家におけない物おける。とりあえず遣わないベビーカーとか、BBQセットとか、何かと助かるよ。マンションて、中々おけるとこないから。

  150. 820 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドは閉鎖させていただきました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/294686/

    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  151. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ソシオ西風新都 COMFILL EDITION

広島県広島市佐伯区石内北一丁目

2,690万円~4,270万円

2LDK~3LDK

57.92平米~82.37平米

総戸数 184戸

ヴェルディ・ザ・ガーデン大塚

広島県広島市安佐南区大塚西三丁目

3,008万円~3,918万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.80平米~83.92平米

総戸数 74戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,620万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

アンヴェール己斐本町

広島県広島市西区己斐本町二丁目

5,240万円~6,220万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

77.52平米・86.08平米

総戸数 42戸

クレアホームズ長束 ザ・レジデンス

広島県広島市安佐南区長束5丁目

3,890万円~4,890万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~85.15平米

総戸数 52戸

ラルステージ長束リバーフロント

広島県広島市安佐南区長束3丁目

3,580万円~4,240万円

2LDK+WIC~3LDK+2WIC

60.77平米~72.82平米

総戸数 24戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

未定

2LDK・3LDK

57.84平米~94.61平米

総戸数 74戸

ヴェルディ南観音

広島県広島市西区南観音六丁目

3,858万円~4,378万円

3LDK

72.00平米~75.02平米

総戸数 38戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,820万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

パークヒルズ中筋

広島県広島市安佐南区中筋1丁目

3,358万円~5,698万円

2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.32平米~87.71平米

総戸数 74戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

総戸数 25戸

ソシオ戸坂

広島県広島市東区戸坂千足一丁目

3,290万円~4,040万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.59平米~76.81平米

総戸数 42戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

Belles戸坂パークアヴェニュー

広島県広島市東区戸坂千足二丁目

3,240万円~3,840万円

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルームです。

68.21平米~76.02平米

総戸数 43戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

3,600万円~7,780万円

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸