なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-05-17 17:31:14

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

  1. 63 匿名

    おっさんにしては頑張るね

  2. 64 匿名さん

    略奪して、いずれ旦那を略奪されるタイプだね。

  3. 65 匿名さん

    クロちゃんが死んだばっかりなのに不謹慎すぎる。

  4. 66 釈迦

    天罰が下るぞよ
    心して過ごせ
    はぁーーーーーっ!!!
    フンガッ

  5. 67 匿名さん

    明日早いからもう寝るね?
    4時半には起きなきゃだからごめんね。
    でべさんおやすみなさ~い(*^o^)/

  6. 68 匿名さん

    でべのレス見ているとやっぱりものすごい自己中男だよね。

    はるか大好きというつり文句を言う一方で
    おれは明日も仕事だよ、とか
    おれの次レスは明日、とか
    勝手な予防線張っているあたり。

    言葉に誠意が感じられない。

  7. 69 でべろっぱ

    気になって早起きしちゃったよ。
    >>53
    読んでちょっと落ち込んじゃったぁ。(´・ω・`)ショボーン
    ゴキブリどもの言うことなんか気にするなよぉ。

    おれはいつもはるかを思ってるよ。
    おれはおまえのレスは1日に何回も何回も何回も読み返すんだよ。
    そんなのおまえだけだぞ。
    天気予報を見るときは必ず福岡の天気も見るしね。
    いつもいつも気にしてるよ。
    ほんとだよ。

    >>54
    金魚の供養って実はおれもよくわかんねー。(∀`*ゞ)テヘッ
    言いたかったのはこういうこと。
    クロちゃんの魂は生き続けている。体が死んだだけ。魂は生きていていつもはるかと一緒にいるんだ。
    だから悲しむことはない。
    いつまでも悲しんでいると魂は成仏できなくなってしまうらしい。
    気持ちの切り替えも必要ってことだね。
    これはおれが子供のとき父親が亡くなったときにお寺の和尚さんから言われたことだよ。

    はるかほんとに可愛い。
    大好きだよ。(^ε^)-☆Chu!!

  8. 70 匿名

    彼氏が別れてくれない的アピールが痛々しいね

  9. 71 匿名

    付き合い始めたの最近の設定だよね?

  10. 72 匿名

    彼の思いを断ち切らせてあげたいなら、彼にこの板見せたらいいやん。
    しかし自分を守るためそれはしないのでしょう。

    でべも妻に隠れてこそこそ。
    所詮そういうお二人でいらっしゃいます。

  11. 73 匿名さん

    別れてくれない彼氏の相談って、不倫女の王道ですね。

  12. 74 匿名さん

    この掲示板って個人的に利用していいのですか?
    管理人さん、削除をお願いします。

  13. 75 匿名

    ↑正論

  14. 76 匿名さん

    うわぁ…こんな夫最低

  15. 77 匿名さん

    この掲示板は誰でも自由に出入りできる場所ですよね?

    「二人だけのスレッド」だなんて、自分達の私利私欲のために、
    勝手なルールを作らないで下さい。

  16. 78 匿名さん

    アドレス交換して出てって下さい。
    あっ!ミクルにそんなコーナーあったよ?
    そっち行った方がみんなの為でもあるし当人達も思いっきりイチャイチャできるよ。

  17. 79 はるか

    でべさん、しょんぼりさせちゃってごめんなさい(>_<)
    でべさんの気持ち嬉しいです…
    だから、もう不安がったりしないから(^_-)
    昨夜ね、ファミレス帰りに友だちの彼が車でお迎えだったんだ~
    で、乗っけてくれて~その時にいい場所見つけたから(百道浜っていうとこ、知らないよね?(((^^;))友だちも付き合ってくれるって言ってくれたから今度そこにクロちゃんを埋めに行こうと決めました~
    そう言えば、また別の友だちからDreamのさやかに似てるって言われたんだけど~でべさんさやか知ってる?
    でべさんの好みだったらいいなぁ~(*^^*)
    では、今日は2つ入ってるので早めの出勤行ってきます(^o^ゞ
    すっごく大好き(^з^)-☆

  18. 80 でべろっぱ

    はるか~~ずっと待ってたよ。
    Dreamは知ってるけどさやかは知らなくて検索してわかったよ。
    はっきりした顔立ちの美人じゃないか。いいに決まってる、いいに決まってるぞ!!
    いろいろ言われてるけど気にすんな。
    仕事気をつけてな。
    わしも大好きに決まってるぞ。(^ε^)-☆Chu!! (^ε^)-☆Chu!!

  19. 81 匿名



    >伝さん
    テントのフォローありがとうございました。<(_ _)>
    最近またゴキブリがウザイです。

    >ねーさん
    お答えありがと。そういえばその待ってくれてた話1回聞いたような・・・
    何回もスンマソン。。。<(_ _)>

    >シコさん
    最近、おれ、シコさんの気持ちがよーわかるようになったワ。
    ラブが上がってるとドキッとするもん。
    心臓バクバクして目ぇつぶってクリックすんねん。
    ホンマ、茨の道ですな。でもはるかのために頑張ります。





    >ラブが上がってるとドキッとするもん。
    なにこの誘い受け

  20. 82 匿名さん

    >>最近またゴキブリがウザイです。

    はるかはゴキブリ♪

  21. 83 匿名

    全然下がんねーし、

  22. 84 匿名

    コンパニオンてどんな仕事?

  23. 85 でべろっぱ

    ハイボール飲んだらもう眠いよ。はるかおやすみ(-_-)zz

  24. 86 匿名さん

    ピンクコンパニオン

    酒の席でお酌したりカラオケしたり脱いだりの酔っ払いおやじの相手。

  25. 87 はるか

    あ~
    でべさん遅くなってごめんなさい(>_<)
    でべさんのいろんな気持ちわかって超嬉しいです(*^^*)
    私なんかで、申し訳ないって思ったりするけど…
    やっぱり大好きだからこんな私ですが、どうぞよろしくお願いです♪
    すっごくすごく大好きです(*^^*)
    おやすみなさい(^з^)-☆

  26. 88 匿名

    >酔っ払いおやじの相手。

    でべろっぱのことか

  27. 89 匿名さん

    今まで飲み屋の女にだまされる男が不思議で仕方なかったんだけど
    こんな風に言われたらその気になっちゃうんだ。
    自分だけに言ってくれていると思い込んでいるんだね。

    なるほど、なるほど。

  28. 90 匿名さん

    ×××見せるって平気で言ってる女
    不潔そう。

  29. 91 匿名

    はるか、自分は謙虚なつもりかもしれんが、妻帯者に大好き連発で自分が無神経である事に気付けよ。

  30. 92 匿名

    大好きが軽い言葉に成り下がった。

  31. 93 K坊パパ

    でべろっぱ君…きさまという奴は…
    だから結婚には反対だったんだ!

  32. 94 匿名

    K坊が幸せな前提での恋愛は自由というシコ理論、意味不明。

  33. 95 匿名さん

    夫が自分以外の人と恋愛しているのを知って幸せな妻がいるだろうか?
    いるとしたらその妻は夫を愛していないと思われるのだが・・・

  34. 96 匿名

    結婚に向かないタイプなのかな、小さい時苦労したから普通に幸せになってほしいと思ってたのに。

  35. 97 匿名さん

    因果応報なのかな。

  36. 98 匿名

    ピンクコンパニオンて本番ありなの?

  37. 99 匿名さん


    アナタスケベね!

  38. 100 匿名

    だってググったら書いてあったよ。

  39. 101 匿名さん


    アナタスズシイカオシテ100バントテマース。オメデト

  40. 102 匿名

    センキュ~アタイドチラカトュウトソースガオ

  41. 103 匿名さん

    ナニイッチャッテンノカワカリマテン

  42. 104 匿名さん

    アナタタチオカシイアルヨ。

  43. 105 匿名

    ゴキブリハミ~ンナナカヨシ

  44. 106 はるか

    でべさんがいてくれたら大丈夫って思うけど…
    あまりの嵐にちょっと負けそうです┐('~`;)┌
    私、でべさんのためになってるのかなぁ~(@_@)

  45. 107 デベさんの偽物

    はるか、デベはやめて付き合ってくれるか?

  46. 108 匿名さん

    >>106
    なってると思うか?この状況で。

  47. 109 でべろっぱ

    はるか!大丈夫だ、おまえはおれの宝だ!
    気にするな!心を折るな!他を見るな!おれだけを見ろ!おれについて来い!

    何回でも言うぞ。
    おれだけを見ろ!おれだけを見ろ!おれだけを見ろ!おれだけを見ろ!
    おれについて来い!おれについて来い!おれについて来い!おれについて来い!







  48. 110 匿名さん

    あんただけを見てなんかメリットあんの?

  49. 111 匿名さん

    お金持ちになれる。

  50. 112 匿名さん

    でべはK坊に慰謝料たんまりとられて無一文になるのさ?

  51. 113 でべろっぱ

    はるか、落ち着こうね。
    愛してるよ。
    大丈夫だ。

  52. 114 匿名

    初心者じゃあるまいし、こんなスレ立てたら妻帯者に好き好き言ってるはるかまで叩かれるのは当然わかってたやろ?
    まさか想定外やったなんて言わせんぞ

    はるかを軽〜く考えとる証拠じゃ

  53. 115 でべろっぱ

    おれは全然迷惑なんかじやない。おまえが消えるならおれも消える。
    おれとおまえはいつも一緒だ。絶対大丈夫だぞ。

  54. 116

    はるかさん、うらやまし~な~。
    でべさん、やっぱり私のタイプだわ♪

    外野はスルーするんじゃなかったの?
    はるかさんも、こんなにでべさんに愛されてるんだから頑張ってね(^_-)

  55. 117 匿名さん

    ペラペラのチャラ男

  56. 118 匿名

    109はさすがのはるかもドン引きでは?

  57. 119 匿名さん

    >>118
    あいつネジ完全にはずれとるなぁ。

  58. 120 匿名さん

    実生活がうまくいってない現実逃避だよ。

  59. 121 匿名さん

    そういえば最近K坊とのエロノロケ聞かないね。

  60. 122 はるか

    ごめんね、でべさん…私、珍しくかなり弱気で(*_*)
    スルーするつもりでもどうしても目に入ってしまって(--;)
    みんなは、きっとでべさんのことが好きで、誘惑する私は悪者です(T_T)
    でも、♀さんが言ってくれたように私はでべさんが必要としてくれる限り近くにいたいと思いますp(^-^)q
    また、媚び売ってるって言われちゃうかな?
    仕方ないね(>_<)
    でも私には暗さが似合わないから(^_-)

  61. 123 でべろっぱ

    はるか、OK!それでいい!

  62. 124 でべろっぱ

    それと、♀さんにお礼を言いなさい。礼を忘れちゃいかんよ。

  63. 125 はるか

    ♀さんありがとうございました!!
    ♀さんやシコにゃんさんみたいな方々がいてくださるから頑張れます\(^-^)/
    本当にありがとうございました(^o^)

  64. 126

    わざわざありがとう(^_^;)
    スルーでいいですよ(^_-)

    でべさんの機嫌を治すのはやっぱりはるかさんだけだね!

  65. 127

    小学生かっ!!

  66. 128 匿名さん

    幼稚園児並みに幼稚

  67. 129 匿名

    媚を売ろうが売るまいが、そんな事はどうだっていいのだよ。
    K坊の立場を無視して天真爛漫風なのが、既婚者達の神経を逆撫でしてるんだよ。

  68. 130 匿名さん

    端から見るとすべて計算尽く

  69. 131 匿名

    何が目的?ミクルから流れてきた?

  70. 132 メアリ



    正直、私はバーチャルと割り切って盛り上がるのは賛成です。
    ただ、バーチャルとリアルの境界が曖昧な、でべさんの今の精神状態を心配していました。

    そんな風にならざるを得ない状況が有るのかと、心配していました。

  71. 133 匿名さん

    129、OK!それでいい!

  72. 134 匿名

    愛されたい症候群なんだろね…薄っぺらな恋愛ごっこに舞い上がるとは、満たされていない証拠。まずはK坊と向き合う事が先決。

  73. 135 匿名さん

    メアリ遠回しに皮肉、ぜい肉言うね~。

  74. 136 匿名さん

    新婚の30過ぎの男が自分のレスに一喜一憂、そりゃさぞかし楽しかろう。

  75. 137 匿名

    一喜はない。

  76. 138 匿名

    みんながこんなに心配しても完スルーなんでしょ?

  77. 139 匿名さん

    でもみんな仲間だから間違ってる事教えてあげなきゃだよね。
    (*^o^)/\(^-^*)

  78. 140 匿名さん

    シコリナだったらこんなに心配されない。

  79. 141 匿名さん

    言えてる!

  80. 142 匿名

    シコリナとメアリだったらきっと二人以外のレスつかないかも?

  81. 143 匿名さん

    シコリナは荒れても自分が消えるだけで仲間を守らないだろ?
    そこがでべとの違いだよ。

  82. 144 匿名

    ほるかが消えたら俺も…ってさ、今までいろんな人達と関わってきたのに、そんなに大事なのかよ…あたいを見捨てるのか…泣

  83. 145 匿名

    ↑あんた誰さ?

  84. 146 匿名さん

    ツーかな?

  85. 147 匿名

    あたいはゴキブリ匿名だ!

  86. 148 匿名さん

    ゴキブリたちは遠くから見守ってあげましょ。

  87. 149 匿名さん

    ダメダメ!ここは餌食べ放題の天国だから離れられないゴキ。

  88. 150 匿名

    一番巨大なゴキブリは誰だと思いますか?

  89. 151 はるか

    でべさん、元気ですか?
    福岡は桜が満開です(^-^)なんか~花を見ていると穏やかな気持ちになれますね)^o^(
    そんな気持ちを大切にしたいです♪
    今吹いてる嵐は私たちへの応援と思って…って
    ちょっと違うかなσ(^_^;)?でわ、お仕事行ってきます(^_-)

  90. 152 匿名さん

    穏やかな気持ちになりますだって…
    罪悪感のかけらも感じない書き込みだな

  91. 153 匿名さん

    >今吹いてる嵐は私たちへの応援と思って…って

    あなたへの警告ですがな。

  92. 154 はるか

    でべさん…
    朝はあんな風に言ったけど…
    やっぱね~ムリじゃない?
    でべさんには味方がたくさんいるけど私には攻撃の嵐で…
    警告とか罪悪感とかって言われたら、いくら明るくスルーしようとしてもできなくて…ね(>_<)
    私もそこまで神経太くないし~正直ちょっと今はスレ覗くの怖いし見ると胃が痛いです。
    どうしたらいいかよくわかんないけど┐('~`;)┌
    ごめんねでべさん(;_;)守ってくれたのにね…

  93. 155 でべろっぱ

    はるか、テントを見てくれ。
    お前が消えるならおれも消える。

  94. 156 でべろっぱ

    しばらく休んでもいいんだぞ。毎日じゃなくてもいいんだ。

  95. 157 匿名

    >>155
    ここもテントじゃね?

  96. 158 はるか

    でべさんはみんなの人気者だから消えないで…
    私だけ消えたら、また元どおりだし…ね。
    お仕事大変な時にムリしちゃダメです。
    私は大丈夫だから…
    守ってくれたこと嬉しかったです…
    ありがとう…

  97. 159 でべろっぱ

    だめだ、お前がいないならおれはやめる。

  98. 160 はるか

    今日は体調イマイチなので、早退しました…
    いつかおだやか~になれる時がきたらまたきますね。
    でべさん、元気出してくださいね(^-^ゞ

  99. 161 匿名

    めでたし

  100. 162 匿名


    悪魔か

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸