なんでも雑談「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-05-17 17:31:14

私とはるか2人だけのスレッドです。

運営方針
・下げ進行とします。
・みなさんの書き込みは自由ですが、すべて完全スルーします。
 このスレ内ではみなさんとの質疑応答は一切致しません。
・その代わりとして「青テント」にて別途お答え致します。

以上 


[スレ作成日時]2011-04-01 20:10:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥

  1. 301 シコルスキー

    ここまですべて俺の自演

  2. 302 匿名さん

    >>299
    じゃあ、あなたは何を思いながらここ見ているのさ?

  3. 303 匿名さん


    その間俺が注意をそらしとくからってか?
    シコリナウザイ

  4. 304 303

    301あて。

  5. 305 匿名

    なんで顔文字やめたの?<(`⌒´)>

  6. 306 匿名さん

    真剣さをアピールする為。
    計算済

  7. 307 匿名

    遊びじゃないのよ♪涙は~はっは~♪
    嘘だと言ってるじゃないの♪はっは~♪

  8. 308 匿名さん

    嘘だと言ってるじゃないの♪ほっほー♪だよ

  9. 309 匿名

    そーなんだよ、さっき思い出したよ

  10. 310 匿名

    昨夜Kとやりまくりだとよ?あんた嫉妬しないのかい?しないなら大好きなんて嘘だな!

  11. 311 匿名

    ↑またリアルとバーチャルの区別のつかないタコ一匹

  12. 312 匿名さん

    >>311
    そーだ、そーだ。
    バーチャルだからみんなにサヨナラの挨拶して次の日ひょっこり帰って来ても暴言はいてもいいんだぞ!
    バーチャル万歳!!

  13. 313 匿名

    バーチャルで体調を崩してるタコも一匹。

  14. 314 匿名

    バーチャルで今日一番泣きました(>_<)

  15. 315 匿名

    ブタからタコに昇格しました(^O^)v

  16. 316 匿名さん

    それ降格じゃね?
    足8本になってるし。ゴキブリ6本
    ブタ4本
    タコ8本

  17. 317 匿名

    次はムカデを目指します(^O^)v

  18. 318 匿名さん

    でべろっぱってきちがい?
    はるかってHNと同一人物って誰が見てもあきらかw
    結構笑えるんだけど。

  19. 319 匿名

    あり得ない!みほが一番臭い

  20. 320 匿名さん

    みほに一票!

  21. 321 匿名

    ダメンズが共通点

  22. 322 匿名さん

    ひゃっほ~
    タコで~す♪
    君の派遣先はしばらくここって言われました。
    ペコリm(._.)m

  23. 323 でべろっぱ

    はるか、レスありがとう。でも1行程度でいいと思うよ。長文書くと揚げ足とられるからね。
    でも顔文字はつけてね。♪可愛いから♪

    今日気分爽快だったのはよく眠れて首の痛みが治ったからだ。
    金曜日にな、仕事で移動するのにタクシー使ったんだよ。
    片側1車線の道路で前の車が左にウインカー出したんで、運転手は右から抜こうとした。
    ところがその車が急に右折しやがって、こっちは慌てて急ブレーキや。
    ぶつかる寸前で止まったけど、お陰で首が痛くなった。

    おまえは運転するかどうか知らんけど気ィつけや。
    今日はレス不要やで。
    明日もつぶやきに来るからな。

  24. 324 匿名さん

    おめえも1行にしろ?

  25. 325 ブタ子

    でべさん了解(^O^)一行だね☆

  26. 326 匿名

    明日必ず来い!毎日来るな!一行にせい!要求が多くてまじやってらんない<(`⌒´)>

  27. 327 匿名さん


    そう怒るなよ。はるか…

  28. 328 はるか

    今日はいいって言われたけどちょっと伝えたくて、ごめんなさい(>_<)なんか~色々とありますが、テントでのでべさん、
    夢~眠さんや♀さんたちと楽しそうで生き生きしてる感じですね。
    ホッとしました(^o^)
    私いなくてもきっと大丈夫と思うので、今度こそさよならします。
    短い間だったけどすごく楽しかったです(*^^*)
    ありがとうございました♪
    私も、彼氏と仲直りしたので、頑張ります(^-^)v
    でべさん、みなさん、ありがとうございました~
    さようなら(^o^)/~~

  29. 329 匿名さん

    でべろっぱの一方的な要求が重荷だったんだね(T_T)
    束縛しすぎる彼とまるかぶり(>_<)

  30. 330 匿名さん

    明日またでべろっぱが暴れるに500ブタコイン!

  31. 331 でべろっぱ

    はるか、わかった。
    いままでありがとう。楽しかったよ。
    おれも本当にこれで引退だ。

  32. 332 夢〜眠

    デベロッパ、その車はあたり屋かもしれないな…(>_<)

  33. 333 匿名さん

    でべろっぱまた夢~眠を踏み台にしたな(`o´)
    もて遊ぶなよー。

  34. 335 匿名さん

    どこのスレのみほちゃんさー?

  35. 336 匿名さん

    暴力夫スレ。いまあがってる。
    >>295>>297がまったく同じ。

  36. 337 匿名

    暴力を振るう男性をどう思いますか?のスレヌシだよね?

  37. 338 匿名さん

    今読んできた。
    はるか…寂しかったんだね。
    大好きなでべろっぱと少しでも現実逃避したかったのかも。
    はるかは最初は明るい今どきキャラだったけど後半はみほに戻ってる…。
    でべろっぱが勘違いしちゃったばっかりにこんなスレたてちゃって><

  38. 339 匿名さん

    寂しい人間には違いないだろうが、「みほ」自体が創作されたキャラだと判断された感が当時あった。

  39. 340 匿名さん

    いいじゃないか、作り事でも。
    実害はないだろ。

  40. 341 匿名さん

    みほキャラも、注意や同情を引くための創作キャラっぽかったよね。
    「切迫流産」わかんなかったから、妊娠、出産経験者じゃないって、すぐバレたしね。

    現実であっても、なくても可愛そうな人だよ。
    一種の精神的に病んだ人かもしれない。

  41. 342 匿名

    やっぱり夢~眠にはかなわないね!最強~(^з^)-☆

  42. 343 匿名さん

    遊びの世界なんだから、なんでもありでしょ。
    批判してるあんたも、そんなくだらん事実を突き止める
    ことに時間と情熱を賭けてるって、あんた自身がどうよ。

  43. 344 匿名さん

    どれが批判?

  44. 345 匿名さん

    >>343

    これって、(みほ=はるか)かな?
    もしそうだったら、性根は怖いね。

  45. 346 匿名

    別にいーじゃん、夢~眠だってねくらちゃんは創作だったわけだし。

  46. 347 匿名さん

    夢~眠の事悪くゆーな!(`ヘ´)

  47. 348 匿名

    こんなことにマンコミ命かけて引退したでべさんが気の毒になってきた…

  48. 349 匿名さん

    どうせまた出てくるよ。

  49. 350 匿名

    さよならは別れの言葉じゃなくて~♪再び会うまでの近い約束~♪

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸