住宅なんでも質問「東急東横線に住まう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅なんでも質問
  4. 東急東横線に住まう

広告を掲載

• 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
ビギナーさん [更新日時] 2008-08-23 22:46:00
【沿線スレ】東急東横線沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

ついに山手線外へ出てしまい都落気分で沈んでます。
地元友達はいいやつなので「住めば都」といってくれますが、冗談でも「ご愁傷様」といわれるとなんとも気がめいります。
散歩してても格がないからか、歴史がないからかつまらないし・・・。
住んで3ヶ月になりますが「住めば都」の気分になりません。
なにか東急東横線でいいことあれば教えてください。
ちょっとは気が晴れるかもしれませんので・・・。

[スレ作成日時]2007-05-20 14:14:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東急東横線に住まう

1. 2 匿名はん

釣り?

2. 3 匿名さん

山手線内のどこから、東横線のどの駅に転居されたかにもよりますが
    一般的に人気路線なのだから、嫌味にしか聞こえません。

3. 4 匿名さん

>02
    釣りではないです。
    >03
    >山手線内のどこから、東横線のどの駅に転居されたか
    元麻布です。
    >一般的に人気路線
    人気なんですか?初めて知りました。
    だから会社で東横沿線会なんてあるのか。
    郊外に行く路線でなんで人気があるんだろう?
    日比谷線南北線・丸の内線とかメトロが人気あるならわかるけど。

4. 5 匿名さん

>嫌味にしか聞こえません。
    本当に嫌味に聞こえるんですか?
    そこらへんよくわからない・・・。

5. 6 匿名さん

だって、代官山も、自由が丘も、田園調布も、沿線なのに。
    私は、通学に使って飽きた沿線なので別に住みたくはないけど。

6. 7 匿名さん

代官山はたいしたことないけど、唯一の救いですね。
    自由が丘はマリクレールとかメイプルとかそのセンスのなさにあきれました。
    田園調布も田舎街ですきじゃないです。
    田園調布みたいな感じの街なら池田山のほうが断然上ですね。
    いまは都立大の平町というとこに住んでますが、さえない街で全く好きになれない・・・。
    なんか別に東急だけじゃないですけど、郊外路線って歴史も風格も芸術的なものもないんですよねえ。
    自由が丘がその最たるところですね。
    センスがないっていうか。
    やっぱ書いてて落ち込んできた・・・。
    なんかいいことないですか?

7. 8 マンコミュファンさん

元麻布へ強制送還しかないでしょう。
    東横線が好きで住んでる沿線住民に失礼です。
    東横線は高いから諦め、周辺沿線を選んだ方にも失礼です。

ご本人に歴史も風格も芸術性もあれば、確固たる品格があれば
    住む場所など関係ないのでは?

・・と釣られてみました。

8. 9 匿名さん

元麻布へ強制送還されたいですが、もう売っちゃったんで・・・。
    だから東横線が好きで住んでる人はなにが好きで住んでるか教えて欲しいんですけど・・・。
    マンコミュファンさんはどこが好きですか?
    歴史とか風格とか芸術性とか品格とかわかっちゃうんですよね。
    フジコヘミングのピアノがへぼだとすぐわかるように。

9. 10 占い師

住んでいて良さが分からない人に誰が何を言っても無駄だと思います。
    前向きに生活を始めていれば、自分で良さを発見することが新しい生活の楽しさじゃないでしょうか。
    元麻布が気に入っていて、離れなくてはならなかったと言えば、ワケ有りと取られてしまいますので、近所に悪い噂が立って更に都落ちすることが、見て取れます。
    あなたが脱落人生に陥らないよう東横線が好き、といっていたほうが幸せになれますよ。

10. 11 匿名さん

助言ありがとうございます。
    前向きになりたいんですが、ちょっときっかけが欲しいんですよね。
    だから「具体的にここがいい」というのがあるとちょっと変わるとおもったんです。
    なんか人気路線ということなので何かしらでてくると期待してるのですが今だにないですね。
    ひょっとして人気路線って嘘?

11. 12 匿名さん

>>11
    多くの人を敵にまわして東横線も住めなくなりますよ。
    脱落人生へまっしぐら。

12. 13 脱落人生万歳

>>12さんに同意。
    こんな態度じゃ、東横線を気に入っている人でも
    どこが好きかなんて語る気にもなりませんね。
    会社に東横沿線会があるなら、会社の方に聞いてみれば?
    会社でも総好かんになるでしょうけど。

13. 14 匿名さん

>>09 歴史とか風格とか芸術性とか品格とかわかっちゃうんですよね。
    フジコヘミングのピアノがへぼだとすぐわかるように。

あなた何様のつもり?
    東横線沿線より電車の走ってない無人島へどうぞ。

14. 15 匿名さん

11さん、12さん返答ありがとう。
    実際面と向かっては話しずらい内容なんですよね。
    また、「東横のどこが好き?」なんていきなり聞くのも変な気がするし・・・。
    ただ、東急東横の気に入ってるところを聞きたいだけなんですが、実際ないってことでしょうか?
    語る気ないというより良い点は別にないというほうが正しい?
    これからととやでお寿司でちょっといなくなります。
    銀座も遠くなったよ・・・。

15. 16 匿名さん

>14
    銀座行くまえに・・・。
    フジコはへぼでしょう。
    技術的には気の利いたの中学生のほうが上です。
    CDとか実演きけばわかるでしょ。
    ラ・カンパネラは日本人だと小山実稚恵をきいてみて下さい。
    あまりの差にびっくりしますよ。
    実演だと結構軽い音になる小山ですが、CDだと切れ味よくきこえます。
    では・・・。

16. 17 通りすがり

あらての釣り?
    さぞかし銀座の高級寿司は美味でしたでしょう。
    大勢を敵に回していることに気づかない、無神経さって怖いね。

会社にもいるな、こうゆう人。
    「郊外なんて住むところじゃない」と悪気なく言っちゃうんだよね、
    住んでる人の目の前で。悪気なければ許されるって訳じゃないのに。
    不快に思う人がいることをその人に知らしめる方法を逆に教えて欲しいよ。

17. 19 匿名さん

>>18さん 大勢を敵に回して楽しんでる人かも。
    そうなんだろうね。楽しんでるとしか思えないね。

18. 20 匿名はん

もし本気でアドバイス受けたいなら
    もっとましな書き方があるよね。

19. 21 匿名さん

まあ、個人的には僕もあんまり東横線の魅力が分からない人ですが(笑)

書き方はよくないかもね。

でも、なんでそれだったら”わざわざ”東横線にしたんだろう。東急の歴史を知っていればどんな場所だかくらいすぐに分かりそうなものなのに。

で、山手線の中ということと街の伝統という事で言うなら文京区あたりなどでもあっただろうに。
    他の人も東横線の魅力ということで何か書いてもいいのでは?それがあうあわないというのはありますから。

20. 22 匿名さん

子供の転校じゃあるまいし、住みたくない沿線に住む、っていう人がいることが普通じゃないよね。
    いろいろあったんだろうけど、って言うかだから被害妄想になったんでしょうね。
    うつ病になる前に良い病院を探すことが、スレ主さんの為だと思います。

誰か東横線の病院を紹介してあげて下さい。

21. 23 匿名さん

>21
    レスどうもありがとう。
    平町ってところに住んでない戸建を持ってまして、元麻布のあとはそこに行くことになりました。
    両親がリフォームして「さあ住んでください」って感じなので断るわけにも行かず,しかもただなので経済的にも住むほかないという感じです。
    誰か東横の魅力を書いてくれればいいのですが・・・。
    魅力がないのか誰もかいてくれません。
    >22
    レスどうもありがとう。
    住みたくない沿線に住むってのは上記の理由からです。
    別に被害妄想は全くないですよ。
    普通に働いてますし、昨日のお寿司も美味しかったしでうつの気配もないです。
    ただ東横線の街がさえないので気がめいってるだけなんで。
    病院ではなく東横線のいいとこかいてくださいませ。
    好きなとこがすこしでも見えるとそこを突破口に、全体が好きになる可能性ってあるんですよね。
    ショパンのピアノソナタ2番とかプロコフィエフのピアノコンチェルト2番とかそうでした。
    ですので東横のここが好きとか自慢とかあればぜひ記載よろしくです。

22. 24 匿名さん

>>23
    都内に長くお住まいなら、東横線沿線に住んでいるお友達に聞くのが一番ですよ。
    お友達いませんか?
    住んでない戸建ですか。両親から相続されたということは戸建にひとり暮らし?
    とても孤独な人のようですね。
    都心に勤務していたら、近所のお店は東急ストアくらいしか行かないのでは。
    それと休日に車でダイエーかな。

23. 25 匿名さん

>24
    東横はいないんですよね。
    田園都市線の鷺沼という駅に一人いますが、さっさと都心にでたいといってました。
    元麻布がうらやましかったみたいです。
    家は1Fが弟夫婦で2Fが私の家です。夫と二人暮らしです。DINKSですね。
    玄関は別になっており、プライバシーは守られるようになってます。
    ですから孤独ということはなく、弟夫婦とも仲が良いので結構楽しいですよ。
    スーパーは駅前の東急ストアです。帰りは途中にケーキ屋さんがあるので買って帰ることが多いです。

24. 26 匿名さん

>24
    遅くなりましたがレスありがとうございました。
    いいとこ知ってたら書いてください。
    ダイエーは存在しりませんでした。

25. 27 匿名さん

平町に住んでいてダイエーを知らないとは。
    目黒通り沿いで目と鼻の先ですよ。
    車なんか使わなくても徒歩で充分です。

ととやのお寿司と書いていたので、回転寿司の魚屋路に行ったのかと思ってました。
    平町からなら、途中でダイエーの前を通るはずなんですけどね。

近場には碑文谷公園、サレジオ教会、すずめのお宿公園などありますので散策してみればいかがですか?

26. 28 匿名さん

>碑文谷公園、サレジオ教会、すずめのお宿公園
    情報ありがとうございます。今度行ってみます。すずめのお宿って面白い名前ですね。
    ダイエーは通らないですねえ(どこにあるかもわかりませんが・・・)。
    家へは都立大の駅を出て、目黒通りとは逆側にいきます。ナチュラルローソンがあるほうです。
    そしてセブンイレブンで左に曲がるときもあれば、ドルチェマリリッサというケーキを買ってから左に曲がるときもあるって感じですね。
    ととやはすばらしい鮨屋ですよ。銀座では一番お勧めです。
    赤身・コハダ・玉子がすばらしいです。
    うにも軍艦でないのを出します。握って出します。
    ぜひ一度どうぞ。昼もやってますが、昼も夜と変わらない値段なんでご注意を・・・。

27. 29 匿名さん

この界隈は数十年前はかなり田舎で、オリンピックで駒沢公園が整備され、ようやく
    住宅街として発展してきたような土地柄です。
    歴史と風格を求めるような街ではなく、きわめて普通の住宅街です。

もし、そういうものを求めているのでしたら、京都の洛内に住んで見てはいかが?
    東京の都心出身というと、東国の田舎者扱いされるでしょうが。
    手近なところだと鎌倉でもいいかもしれませんね。
    都心の浅い歴史とは比べ物にならないでしょう。

28. 30 匿名さん

スレ主さんに逆に質問ですが
    元麻布の歴史と風格と芸術って何ですか?
    どこがどう気に入っていたのですか?
    スレ主さんの価値観が分からないと、みなさんアドバイスしづらいのでは。

29. 31 匿名さん

29さん返答ありがとうございます。
    京都はちょっと・・・。夫とともに仕事は都内なので対象外です。
    ただ、もしかしたら京都に住むことになるかも(ならないか・・・)しれませんので、その時はご忠告通り洛内の地区を検討してみます。
    鎌倉もちょっと遠いんですよね。京都同様もし神奈川に住むことになったら検討します。
    ありがとうございました。

30. 32 匿名さん

30さん。
    >歴史も風格も芸術的なもの
    こう書いたと思います。
    もともと麻布は旗本屋敷とかが多くあったところ。道なんかその時代のままですし、行きかう人によって自然に発展してきました。そういう「歴史」が感じられますし、また屋敷の雰囲気を残しており「風格」が感じられます。
    麻布以外だと、新宿区の砂土原なんかも同じ雰囲気があります。あと文京区の小日向。
    品川区の上大崎とか東五反田もそうですかね。
    田園調布にはそういう雰囲気(歴史・風格)を感じません。平町もそうです。代官山もそう。
    「芸術的なもの」っていうのは施設ですね。美術館とかコンサートホールが近くにないということです。

31. 33 匿名さん

スレ主が♀ってことにびっくり!
    平町を売るか貸して、元麻布をまた買う。
    以上。

32. 34 匿名さん

>もともと麻布は旗本屋敷とかが多くあったところ

じゃあ、浜町あたりでいいじゃん。もしくは日本橋界隈とか。なんで麻布なんて江戸のはずれなんかに。。。

33. 35 匿名さん

身内に聞いてみるのが一番ではないですか?
    たとえばリフォームしてくれたご両親などに。
    「こんな詰まらない町に住みたくないのだけど、この町の良さを教えて欲しい」と
    他には1Fに住んでいらっしゃる弟夫婦やご主人などに。。

34. 36 匿名さん

旗本?徳川にヘイコラしている公務員だろ。
    しかも世襲制の公務員だし。そういうのに憧れる精神構造は如何なものかと。
    経済だと三井なんかの民間人の方が全然偉いし、
    学問だと幕府から禁止されていた蘭学をやっていた者の方が全然偉い。
    まあ、「旗本退屈男」というのがあるが、実際旗本というのは退屈だったらしい。
    その退屈な日々を幕府にヘイコラして過ごした人生だな。

35. 37 ご近所さん

スレ主さんのこと、段々分かってきました。
    最初は、20歳位の1人暮らしで親から仕送りしてもらっているわがままな女の子だと思っていましたが、共稼ぎ主婦だったのですね。
    失礼ながら、誤解をされてしまうのは、大人の女性としては、視野が狭い感じがするからだと思います。
    それに勤務先にあまり私生活を話せる友人がいなさそうですね。
    子供がいれば、ご近所付き合いもあると思いますが、子供がいないのでご近所の主婦の方とは接点が持てないみたいですね。
    ご主人様は奥様所有の2世帯戸建に入ることと、東横線沿線に不満はないのでしょうか。
    勝手な推測ですいませんが、ご主人様が不満を漏らすから、ネガティブなのかと思ったのです。

36. 38 匿名さん

>ととやはすばらしい鮨屋ですよ。銀座では一番お勧めです。
    >赤身・コハダ・玉子がすばらしいです。

ここは確かにおいしいお寿司屋さんだけど、勧めるなら旬のものの方がいいと思いますよ。
    コハダなんて秋冬が旬ですからね。
    人によっては春先まで好む人もいますけど、もう5月ですから・・・

今なら閖上産の赤貝が入ってたらこれお勧めです。

「コノシロ、我等若年の頃は、武家は決て食せざりしもの也」
    といって武士は決してコハダを食べなかったそうです。
    関係ないけど。

37. 39 匿名さん

小山実稚恵さんのリサイタルなら来月に道玄坂で開かれるようです。
    平町からなら乗り換えなしで行けますよ。

38. 40 匿名さん

みなさまレスありがとうございます。
    >33さん
    前にも書いたとおり、売るとか貸すはできない感じです。
    >34さん
    おっしゃってることがよくわかりませんので、返答は差し控えさせていただきます。
    >35さん
    親には今度会ったときに聞いてみます。
    たぶんなじみのない土地なんでわからないという返事になるとおもいますが。
    夫や弟夫婦の意見は一致しておりまして、「田舎だけどタダだからまあ仕方ないんじゃない。不満は価格(タダ)に吸収されてるかな」というものです。

39. 41 匿名さん

>36さん
    旗本が好きなのではなく、屋敷跡地の雰囲気が好きなのです。
    >37さん
    勤務先では友達はいますがこれといって私生活の深いことは話ませんね。
    子供がどうたらとか、夫がどうたらとかそういう話はしますが。
    確かに子供がいればそこでのコミュニティーができそうです。
    夫は上に書いたとおり、「田舎だけどタダだからまあ仕方ないんじゃない。不満は価格(タダ)に吸収されてるかな」というものです。
    >38さん
    確かに旬は大事ですね。でもここのコハダはどの季節でも素晴らしいのですよ。
    赤貝はでなかったですが、ミル貝とトリ貝はでて、どちらもおいしゅうございました。
    >39さん
    情報ありがとう!!オーチャードは出やすいですね。
    6/2は予定があっていけませんが、このコンサートの形式は面白いですね。
    もう、2017年までやる曲が決まっているとは・・・。
    最後がベートーベンのピアノソナタ32番とはさすが。
    こういう長い企画の最後はこの曲に限ります。
    私は亡くなったときに、この曲で最後棺に入りたいとおもってるんですよ。
    この曲で天に召されたいですね。

40. 42 匿名さん

>おっしゃってることがよくわかりませんので、返答は差し控えさせていただきます

江戸時代の中心地って日本橋でしょ?麻布って中心部より西側にあるわけで、当時としては”田舎”。屋敷跡地の雰囲気がいいのなら麻布より深川や両国のあたりのほうがよっぽど雰囲気が残っていると思うのですが。

ああ、屋敷って言ってるのは西洋のお屋敷のことですか?しかしそれにしても東京についての基本的な常識もない人だな。

東横線の良さが分からないというよりあなたの価値基準の問題ではないか?

で、東横線がイヤなのは単純に自分の狭い価値基準から外れたものが全部ダメってだけでしょ。こんなんここで聞いたっていい答え出るわけない。最初からそんな自分の背景書いていたらダメだよな。。。

とはいえ、ここまで東横線の魅力を語るものも誰もいないが(笑)

41. 43 匿名さん

42さんレスありがとうございます。
    34の江戸時代の中心という「内容」はわかります。
    で、なんで私が浜町あたりでいいのかがわからないのです。
    生まれ育った実家が「元麻布」にあり、諸事情で「平町」にきて、浜町あたりに行くことはできません。
    元麻布は実家ですから別に引っ越すことはないですし、平町から引っ越せないから東横の魅力を記載していただけませんか?という話しです。
    引っ越せたら引っ越してますよ。それなのに浜町あたりでいいじゃんとくるからよくわからないのです。
    >自分の狭い価値基準から外れたものが全部ダメってだけでしょ
    別にそうではなく、なにか魅力があったら教えて欲しいということです。

42. 44 匿名さん

>とはいえ、ここまで東横線の魅力を語るものも誰もいないが(笑)
    それが不思議なんですよ。
    最初のほうで人気路線と書いてあったので、何か出るかと楽しみにしてたのですが全くでない。
    やっぱり魅力ないのかなあ。
    42さんは何か魅力を感じてますか?

43. 45 匿名さん

山手線内が都だなんて考えている人は日本の中で一部の人でしょう。
    元麻布が好きなら行けばいいのに。住んでないからって行けなくないし。それだけのこと。

3か月ほど住んだだけでは、住めば都になりません。まるで井の中の蛙ですね。

44. 46 購入検討中さん

スレ主はきっと苦労をしらないんですね。そんな人が親だったら、
    子どもがかわいそう。

東横線は明治の昔から日本の中心だった東京と横浜を結ぶ路線。
    だから世間の感覚だと洒落た街が多いし、東京で一番人気がある
    路線なんだよ。客層を見てみなさい。他の路線より格段に良いから。

こういう人は歴史のある街が好きだといいながら、新丸ビルとか
    ミッドタウンが大好きなんだよね。あういう店を作る小売企業の
    社長の品格もしらずに・・・

45. 47 匿名さん

みなさまレスありがとうございます。
    >45
    いけないから困ってるんですね。一人身ならいいですけど、今は二人の問題になりますし、親の手前もありますし。
    3ヶ月ではだめなんですかね?初めての引越しなんでよくわかりません。
    >46
    代官山は青山の格落ちみたいな感じでそこそこいいですね。
    あとはおしゃれな街ありましたっけ?
    客層は別によいとも悪いとも思いません。ふつうにサラリーマン、学生がいます。
    あと新丸ビルとかミッドタウンが大好きとは一言も言ってませんが、なんかそういう感じがありますかね?
    その二つは別に好きでも嫌いでもないというか、あまり興味ないです。
    その中にある小売企業ではケーキで有名な鎧塚さんとはあったことがあります。
    ちょっと仕事中毒っぽいと思うくらい熱心な人で、部下というか弟子というかその人たちもすごいですよ。
    徹夜も全くいとわない。おいしい甘味をつくるために一生懸命で感動した覚えがあります。
    その他の社長はあったことがないのでよくわかりません。
    個人的にはああいう商業ビルには小売企業(特に食品)は入らないほうがいいと思うのですが・・・。
    銀座のバーニーズのビルも散々たる有様ですし、ヒルズも目も当てられません。
    アークヒルズはもう話すのも恐ろしい・・・。

46. 48 鈍感力のすすめ。

打たれ強いすぎる・・世間とのズレって怖い。
    ここの大半は庶民なんだから、聞いても無駄。

47. 49 pipi

>>スレ主さん

やはり元麻布と同じような魅力を東横線に求めるのは無理があるのではないでしょうかね。
    元麻布には元麻布の良さがあった、
    それなら東横線には東横線の良さがあるはずです。
    まずは多摩川に行ってみてはどうでしょう?
    東横線は田園調布までではありませんよ。(笑)

48. 50 匿名さん

しかしこのスレ主のような人種の出現を見ると、
    西郷隆盛の江戸城無血開城も誤りだったような気がするな。
    当初の予定通り、総攻撃して江戸を焼き払って江戸の痕跡とおさらばするべきだったな。
    何が旗本だよ。役立たず公務員だろ。
    彼らが無能なせいで、薩長に逆立ちしても勝てなくなってやがんの。
    旗本屋敷?役立たず公務員が給料だけは多かった証拠だろ?
    現代の豪華すぎる公務員宿舎は批判するくせに。

49. 51 土地勘無しさん

スレ主さん 面白すぎ 天然入ってるって言われませんか?
    2chで戦ったらかなりな強敵になりそうですね(笑)。

冗談はさておき、
    元麻布から平町(すいません、平町ってどこって感じです 私には)に移って
    相当ストレスたまってるんですね。
    私は元麻布のちょい北の港区民ですが地方出身です。
    この辺が気に入って20年前から住んでますが、離れようと思いません。
    その代わりそれなりの代償を払っていますよ。当初の一人暮らしアパートからスタートして
    「なんでそんな家賃の高い場所に・・・」と言われつづけても離れずに今に至っています。
    自分の気に入った街に住みつづけていることを誇りに思っています。
    スレ主さんはいったい何を選択したんですか?「実家だから」「無償だから」となんだかスレ主さんの
    意志が見えませんね。平町でなんだかケツの(失礼)座りが悪い自分がいるんですよね?いいじゃぁない
    ですか、都会好き結構、私もそうですから理解できますよ。元麻布に戻りたいなぁとも思っているなら
    そうすればいいんじゃないですかね。いずれにせよあなたの自由意志だし、そもそも自分が好きに
    なれない土地に住むのは人生の無駄だと私は思いますね。

それから蛇足ですが、どんな土地にもそこを自分の居所だと思う人がいるんですよ。だからその場所を
    馬鹿にしたような発言は慎むべきです。例えそんなつもりは無くても誤解を与えたらいけません。
    それが大人ってもんです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK