なんでも雑談「買占めについての意見」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 買占めについての意見

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-09-01 11:42:05

地震から一週間が経過しましたが、関東では品薄状態がいまだに続いています。
特に、トイレットペーパー、ティッシュペーパー、マスク、牛乳、納豆、食パン、オムツなどが
スーパーから消えています。

買い物になかなかいけない高齢者の方や小さいお子さんをもったかた、子供が沢山いる家庭の方はとても困っています。

皆さん今すぐ買占めはやめましょう。

[スレ作成日時]2011-03-19 09:00:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

買占めについての意見

  1. 263 匿名

    >>トイレットペーパーたくさん売ってるじゃん


    最近売っているね、スーパーで見かけるようになった。
    でもまだ本来のドラッグストアーで売ってないけど。



    >>大竹しのぶ 買占めはやめてください

    何、これ?







  2. 264 大阪不動産屋

    東京の人、西日本の中古マンション買い占めてどうしようっていうんですか。東日本に放射能と一緒にいてもいいでしょ。大阪市内、手持ちでいい中古物件なにもないすよ。

  3. 265 周辺住民さん

    確かに大阪の中古物件ほとんどいいもんは東京人が手付で買いをいれてる。マンション買い占め始まってる。東京人が移住してくる。

  4. 266 匿名さん

    東京に仕事があるのに関西の物件なんて買うわけないだろ。

    しかし、実際に関西では「東京者が物件を買おうとしている」という噂が広がってるから面白いw
    本当に関西人って民度が低いな。

  5. 267 匿名

    23区の端っこですがトイレットペーパーも水も普通に売ってますよ。
    流石に仕事か終わってからでは売り切れてしまいますが、午前中なら普通に買えます。
    開店前の行列も減りましたね。

  6. 268 匿名さん

    >開店前の行列も減りましたね。
    減った? って今でも並んでるバカがいるんですか?

  7. 269 匿名


    へっ?ひょっとして水道水はもう安全とか思ってる人?

  8. 270 匿名さん

    >>262

    えー!!しー!!

    ですよね。

  9. 271 匿名さん

    買占めする方は少なくなってきましたね。
    スーパーも普段通りにもどりつつあります。
    納豆が全然買えなかったけど、昨日買えたのがうれしかったです。

  10. 272 匿名

    人間、慣れてくるとそれが「普通」になるから恐いですね。
    私は原発の制御が回復するまでは「非常事態」のままだと思いますが。

  11. 273 匿名さん

    人間「慣れ」は恐いんだよね。
    でも慣れてしまうんだよね。
    停電も、買占めも、原発事故もね。

  12. 275 匿名さん

    >>274
    >先日のニュースで、辻元清美が主催しているピースボートっていうボランティア団体が、
    >物資をSTOPさせ、横領や横流しをしていたっていう事を知ると、さらに腹が立つ。
    そんな公的なニュースなどないのに、2chのデマニュースを鵜呑みにして拡散する「バカな日本人」を見るたびに腹が立つ。
    右でも左でも構わないが、「ばか」は止めてくれ。

  13. 276 匿名さん

    >>275
    同感。尖閣中国漁船事件の時も「海保官が殉職した」ってデマを信じたおばかさんがいたよね。
    思想的に左右極端な人ほど、変なデマを信じる傾向にある気がする。

  14. 277 匿名さん

    >ひょっとして水道水はもう安全とか思ってる人?
    はい。「もう」ではなくずっと安全だと思っています。
    東京とその周辺で水道水が危険ってどこですか?
    乳児だってOKでしょ。

  15. 278 匿名

    世界の水道水の放射線基準値は下記のとおりです。

    世界の基準値
    WHO基準      1ベクレル(Bq/L)
    ドイツガス水道協会 0.5ベクレル(Bq/L)
    アメリカの法令基準 0.111ベクレル(Bq/L)

    東京都新宿区)の放射能濃度 3/30
    ヨウ素131 5.1(Bq/kg)
    セシウム137 0.90(Bq/kg)

    安全と言い切れますかね・・・。


  16. 279 匿名さん

    >>278
    どうしてそんなに簡単に騙されてしまうかな・・・


    WHO(世界保健機関)が3月22日に発表した東日本大震災に関する報告書「Japan earthquake and tsunami Situation Report No. 13(SITREP NO 13)」によれば、日本での水道水における放射性物質の規制基準は、国際基準に比べ、およそ10倍厳しい。

     WHOの報告書の13ページでは、日本の規制基準の値は、国際的に合意された規制基準より厳しく、国際基準では、ヨウ素131が1キログラム当たり3000ベクレル、セシウム134が1000ベクレル、セシウム137が2000ベクレルと記載している。

    (3月24日東洋経済より)

  17. 280 匿名

    >279
    それは放射能漏れなどの事故が発生した際の言わば有事の基準であり平時のものではない。騙されているのはそちら。

  18. 281 匿名さん

    でも、冷静に考えたら、一人で何百リットルも飲んだ時の危険数値などで慌てふためくのも可笑しい。
    日常的に浴びてる又は体内に取り込んでいる放射線量をしっかり広報してほしいね。

    もちろん、今の放射性物質漏れも種類が限定されてて、正確な広報とはいえないが。

  19. 282 匿名さん

    >>280
    あのな、どこにも有事なんて書いてないよ。
    あんたのいう数字が正しいというのなら、ソースくらい出したら?

    どうせ2ちゃんねるくらいしか出せないだろうけど。

  20. 283 匿名

    >一人で何百リットルも・・・
    それもあくまでも理論上の話であり、安全性が証明されている訳ではない。

    政府の発表が信用ならないからこそ、自分で出来得るリスク排除に動くのは自然なことでは。

  21. 284 匿名さん

    北欧と中国の基準が緩いらしい。
    http://www.rist.or.jp/atomica/data/pict/09/09010407/05.gif

  22. 285 匿名さん

    確実に言えることはココに書き込みをするようなおっさんやおばさん
    にとってはほぼ100%安全だよ。

  23. 286 匿名さん

    買い占めする人って自分のためじゃなくて小さな子供や孫のためでしょう。

  24. 287 匿名さん

    心配だから必ずペットボトルの水を飲んで毎年CTでがん検診を受ける。
    この方がはるかにヤバイです。

  25. 288 匿名さん

    >>286
    小さな子供や孫が必要な分だけ買えば問題ないが、買い占め老人の多くはそうではない。
    子のため、孫のためと言い訳をしながら、半年かかっても消費しきれない備蓄を買い続けている。

  26. 289 匿名さん

    全ての店から水が無くなるほど子供って水を飲むんだ。

  27. 290 匿名

    震災から2週間経っても物資が十分に行き渡らない被災者もいるらしい。
    そんな報道を見たら最低1ヶ月分は備蓄しようと考えるんじゃないかな。

  28. 291 匿名さん

    4人家族でもトイレットペーパー24ロールあれば十分に1ヶ月もつけどな・・・。

    毎日朝から並んでトイレットペーパーを買ってた老人は、いったい何年分買い込んだんだろう?

  29. 292 匿名

    一日あたり2L一本必要だと仮定すると、一家族二本で数量制限されている場合、
    無事に二本買えたとして、その日の必要分一本と備蓄分一本。

    最短でも一ヶ月分の備蓄を蓄えるには一ヶ月掛かる。
    買えない日があれば備蓄からマイナス一本。

    暫くは続くよ。

  30. 293 匿名

    >291
    それは日中に会社や学校に行っている前提の話。
    屋内(自宅)待機になったら倍以上消費するさ。

  31. 294 匿名さん

    何を言われても自分勝手な言い訳にしか聞こえない・・・w

  32. 295 匿名

    自分勝手でいけないの?
    ちゃんとお金を払っているのだから泥棒しているのとは違うんだよ。
    欲しいものを欲しい時に買っているだけでしょ。

  33. 296 匿名さん

    必要とする量の認識の違い。
    私個人は、飲料「水」は不要なので、ペットボトルのお茶が買えれば買占める必要性がない。
    「特設板 地震災害情報交換板」にて煽る行為はやめましょう。<「W」付けるとかさ。

  34. 297 匿名さん

    >>296
    煽ったつもりはなかったんだけどごめん。

    結局、どこまでが必要量かという線引きは難しいけど、
    例えば老人2人暮らしなのに水2Lを20本も30本も備蓄するのは買いすぎ。

    乳幼児を抱えた家庭の方が水の重要度が高いのに、
    こういう買い方をする人は買い占めといわれて非難されても仕方ないと思う。

  35. 298 匿名

    そもそも放射能の数値は本当なのか?

    身体に害はないと連呼しているようだが

    そもそも論で言えば大気中にないものが有るわけだから

    だれでも気持ち悪いだろ。

    いい加減に微量でも放出していることを悪とする報道をする必要がある。

    菅直人がTVに出ると最近吐き気がするのも放射能のせいで脳がやられたかな。

    まっ、どんなに頑張ってもこれからの日本は増税路線、政治家だけは安泰、連鎖倒産、

    リストラ横行、失業率10%、住宅ローン滞納で自己破産拡大、株価は7000円代で円は50円前半

    こんな世の中になりますね。

  36. 299 匿名さん

    >そもそも論で言えば大気中にないものが有るわけだから
    あ~る、ある。
    ラドン温泉なんてスゴイよ!

  37. 300 匿名さん

    ご老人たちの中には 孫のためにって必死になってる人もいるのでは??

  38. 301 匿名さん

    今の年寄りは自分の為だけ。

  39. 302 匿名

    水の話

    結局各家庭必要量が違うってことで。
    うちは地震前から、毎週ひと箱6本入りの2L入りの水2箱買ってたよ。ず~と、30年以上。
    だから、今まで買ってなかったひとから、買い占めって言われてもね・・・

  40. 303 匿名さん

    >300
    >301
    まあどちらもいるでしょうね。
    結局は良識の問題だと思います。

  41. 304 匿名

    欲しいもの、必要なものをお金を払って書いたい時に買う。
    理由なんて人それぞれ、他人がどう思おうが関係ない。
    その行為を否定することは自由主義経済を否定することと同意。
    都が乳児のいる家庭に水を配った時には水は配給性になるのか?
    と恐怖を感じたよ。

  42. 305 匿名さん

    西日本に住む友人が、特別生活に何も支障はないはずなのに
    お水を大量に買ったといっていた。
    それだけならまだしも、「お水だけ飲んでたら子供が飽きるからカルピスも買ったの♪」
    おい。
    非常時にカルピスなんて飲ませるつもりなのか?余計のどが渇きそうだけど?

  43. 306 匿名

    老人・中高年が買い占めしてるって、みんなストーカーなんですね。

  44. 307 匿名さん

    >都が乳児のいる家庭に水を配った時には水は配給性になるのか?
    >と恐怖を感じたよ。
    それは、
    >欲しいもの、必要なものをお金を払って書いたい時に買う。
    >理由なんて人それぞれ、他人がどう思おうが関係ない。
    みたいなバ~カがいるからなんだよ、バカが。

  45. 308 匿名

    欲しいものが欲しい時に買えないなら北朝鮮以下だな。

  46. 309 匿名

    この状況で水や食糧を十分に蓄える、或いは東京からいつでも脱出出来る準備をする、このどっちもしていないほうがバカだろ。

  47. 310 匿名さん

    >>304
    >欲しいもの、必要なものをお金を払って書いたい時に買う。

    繰り返しになるけど、本当に必要な物を必要な量を買うだけなら誰も非難しない。
    必要ではない物を買って品切れにさせるのはただの迷惑行為であり、非難されても仕方ない。

    頭のおかしい買占め老人なら、きっと水とトイレットペーパーを3年分くらい備蓄してるぞ。

  48. 311 匿名

    本当に必要かってどうやって判断するの?
    本人が必要だと思えば必要なんじゃないの?
    貴方からみて必要じゃないからって責めるのは筋違い。

  49. 312 匿名さん

    >本当に必要かってどうやって判断するの?
    これは個々人の判断力の問題。
    普通に教育を受けて、人とコミュニケーションが取れる人なら
    今の状況をみて判断できるはず。
    311のように残念な人にはそれができない。

  50. 313 匿名さん

    結局、買い占めてる人達の論理って、
    「自分が必要だと思う物を買って何が悪い?」ってことなんでしょ。

    客観的な必要量を大きく超える量を買い込んでいるのに、パニックに陥っているせいで
    「うちはこれだけ必要なのよ!」って言い張って譲らない。

    2日前、実家の近くの老人夫婦二人暮らしの家でおじいさんが救急車で運ばれる騒ぎがあった。
    なんでも、牛乳だか卵だかをたくさん買いすぎて、結局傷んだものを口にしてしまったらしい。

    自業自得と言うには可哀想な気もするけど、
    こういう状況でも、冷静な判断力と人に譲る気配りは忘れないようにしたいね。

  51. 314 匿名

    パニック???

    明日、東京に大地震が来るかも知れない。

    東北の状況をみていると最低2週間から1ヶ月分は水や食糧を備蓄しておく必要がある。

    そう考えるのは冷静な判断であるし、その判断に基づいて必要数を買っているだけだけど。

    大量買いしている人を全て同じに考えるほうが冷静な判断が出来ていないと思う。

  52. 315 匿名さん

    大量に買える人はいいな。
    買占めたくともその金がない。

  53. 316 匿名

    >312
    違う、違う。

    その人にとって本当に必要か他人がみて判断出来るのか?ってこと。
    自分にとって必要かどうかくらい判断出来るよ。

    でも置かれている状況は人それぞれでしょ。
    想像力に欠ける一方的な決めつけは浅はかなこと。

  54. 317 匿名さん

    「誰かを責めることより、誰かを救うことを考えましょう」by 自分

  55. 318 匿名さん

    >明日、東京に大地震が来るかも知れない。
    >東北の状況をみていると最低2週間から1ヶ月分は水や食糧を備蓄しておく必要がある。

    ↑笑わせてもらいました。十分にパニックですよ(笑)
    東京に大地震が来るリスクが高いのは今に始まったことではありませんから。

    パニックに陥っている人は、自分の置かれた状況を客観的に分析できないので、
    周りから見るとおかしな行動をとっていても無理矢理正当化しようとする、
    よくあることですけどね。

  56. 319 匿名さん

    >>314
    例えば、東京の家庭全てが最低2週間から1ヶ月分は水や食糧を備蓄しようとしたら、どういう状況になる?
    中には必要な生活物資が全く手に入らない人が出てきて困ることになるでしょ?

    結局、昼間に時間を持て余している人だけが好きな物を好きなだけ買えるけど、
    忙しくて昼間になかなか買い物に出られない人は必要な物が全然手に入らなくなる。

    これでも買い占めが悪くないと主張するのなら、これはもう、受けてきた教育の違いとしか言いようがないね。

  57. 320 匿名

    >笑わせてもらいました。十分にパニックですよ(笑)
    >東京に大地震が来るリスクが高いのは今に始まったことではありませんから。

    その通りです。今までは大地震が来ても政府が助けてくれると信じてましたから。
    しかしながら、被災が広域に渡り被災者が多数の場合には支援の手が届かないこと
    を実感したのです。

    それに基づく自衛行為がパニックですか?貴方はどこまでも脳天気なんですね(笑)

    >結局、昼間に時間を持て余している人だけが好きな物を好きなだけ買えるけど、
    >忙しくて昼間になかなか買い物に出られない人は必要な物が全然手に入らなくなる。

    本当に必要だと思うなら有給を取ってでも買い出しに行くのではないの?
    それをせずに買い出しに精を出している人を暇なだけだと批難する資格なんてない。

  58. 321 匿名さん

    >318はニートか生活保護世帯なんじゃないの?

    想像力が無さすぎると思う。

  59. 322 匿名さん

    >316
    >その人にとって本当に必要か他人がみて判断出来るのか?
    普通に判断できる。 普通米屋の前に行列ができるか?
    たまたま今日食べる米が無くなった人が重なって行列ができたとあんたは思うのかい?

  60. 323 匿名


    だから、今食べるものだけでなく、備蓄用に買う人もいるでしょ。
    話の流れを理解してから発言してね。

    備蓄用≠本当に必要 とか言わないでね。それ間違っているから。

  61. 324 匿名

    用意周到の備蓄派なら、考えちゃうよね。
    この状況は、備蓄を消費する状況なのか?
    次に備えて温存しておく状況なのか?

  62. 325 匿名さん

    過度の備蓄は不要。
    むしろ備蓄分からも被災地支援に回すことも検討。
    ※まともに備蓄している人なら賞味期限も管理しているはずですから。

    どの程度をどのような判断で行うかは人それぞれ。
    誰かを責めることより、誰かを救うこと考えて、各自の判断で動けばok。

  63. 326 匿名さん

    買占めは、周りの人のことを考えたらやめた方がいいのは事実ですが
    たとえばもし、明日、東京に大地震が起きたとしたら
    買い占めていた人は、自分たちがしてきた買占めを正当化するでしょう。
    買占めなんかしなかった人は、買っておけばよかったと後悔するかもしれない。

    今だから、災害危機に関してみんな考えて、常備しておきたいんだよ。

  64. 328 匿名さん

    >>320
    >>321
    あくまでも迷惑行為を正当化しようとするわけですね。
    あなた(1名)は非国民です。日本から出て行ってください。

    ほんと、日本にいると迷惑だから。

  65. 329 匿名さん

    >本当に必要だと思うなら有給を取ってでも買い出しに行くのではないの?

    有給の意味わかってる?
    まさに専業主婦か、遊休老人のセリフだね。
    人間として終わってるよ、アンタ。

  66. 330 匿名

    『非国民』とか、言うかな?この状況で。
    その言葉は日本をヘンにする呪文だよ。

  67. 331 匿名

    さて、明日は花見だ。自粛なんかしていたら日本中がますます暗くなってしまう。明るく行きましょう。

  68. 332 匿名さん

    賛成!

  69. 333 匿名さん

    それにしてもヒデー連中がいるなぁ。
    買い溜めせずに皆でこの状況を、っていう時に備蓄して何が悪い!って平気で言うなんて。

  70. 335 匿名さん

    そして食糧を買いだめした人は激太り

  71. 336 匿名さん

    そしてキリギリスみたいな輩はガシ

  72. 337 匿名さん

    >明日、東京に大地震が来るかも知れない。
    >東北の状況をみていると最低2週間から1ヶ月分は水や食糧を備蓄しておく必要がある。

    こんなアホな話で買い占めを正当化しようとしている奴に何を言っても無駄。

    おそらく、親から「他人に迷惑をかけてもいいから好きなことをしなさい」っていう教育を受けたんでしょ。
    親が親なら子も子、ってことですね。

  73. 338 匿名

    正当化も何も元々間違った行為でないことがまだ解らないのか(笑)。
    建前論で正義感ぶっている奴は他人に食糧や水を譲って餓えていればいい。

  74. 340 匿名

    東京はまだ震災は起きてないからね。お忘れなく。

  75. 342 匿名さん

    >東京はまだ震災は起きてないからね。お忘れなく。
    だから?

  76. 343 匿名

    常識的な備蓄ってどれくらいなんだろう?

  77. 344 匿名

    なんか読んでいると、老人・専業主婦は悪いみたい。
    私は専業主婦だけど、買い物に行かないほうがいいのかなぁ?

    買いに行くと、ここでたたかれそう。

  78. 346 匿名さん

    >>338
    お前が買い占めなければ誰も飢えないんだよ。

    お前、どんな教育を受けてきたの?お前の親って人間じゃないだろ?

  79. 347 匿名


    自由主義経済を勉強し直せ

  80. 348 匿名

    本来は需給バランスに応じて価格が3〜5倍になってもいいハズなんだけどな。
    それだけの対価を支払ってもいい人が買えばいいだけのこと。
    個数制限なんて愚の骨頂。

  81. 349 匿名さん

    >>344
    またそういう極論を持ち出して混乱させようとする・・・。

    老人だろうが専業主婦だろうが、日常生活に必要な量だけ買えば誰も非難しないよ。
    要するに、震災前と同じペースで物を買っていれば何の問題もない。

    それなのに、一部のバカが慌てて備蓄するとか言い出して
    この流通が滞っている時期に数ヶ月分もの物を買い貯めしようとするから叩かれるんだよ。

    >>347
    古典的自由主義経済は、個人の利己的な行動を許容し過ぎて公共性が害され、
    かえって社会一般の人々の経済的自由が制限されることになると批判された。

    買い占め行為が、自由主義経済で正当化できると思ったら大間違い。

  82. 350 匿名さん

    >>348
    そういう急激なインフレが起こると、庶民、特に子供や年寄りが一番困るんだけど・・・。

  83. 351 匿名はん

    買い占めモンスターさんは、自分が良ければそれで良くて、
    日本社会がどうなろうが知ったこっちゃないんでしょ。

    さっさと自分の国に帰って欲しいですね。

  84. 353 匿名さん

    極端な事例を言い出すのは、議論で負けた人の特徴です。

  85. 354 匿名

    >349
    正当化、正当化って

    そもそも買い占めを不当とする根拠がない

  86. 355 匿名

    少し前まで家電量販店に買い占めツアーに来ている中国の富裕層を日本経済に貢献しているって持て囃してたよな。

  87. 356 匿名

    >352
    良いんじゃない。

    国際的には水や食糧をめぐって戦争が起きても不思議じゃないし。

  88. 357 匿名さん

    >349

    あなた理論破綻していることに気づくべきだよ

  89. 359 匿名

    今回の震災で政府の発表や東電の計画停電などの対応で庶民は振り回されパニックになった結果が買い占めと言う形になっただけ。

  90. 360 匿名

    へっ?、誰がパニくったの?

  91. 362 匿名

    軟水と硬水の違いも解らず買い漁っていた人と一緒にしないで欲しいな

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸