家具・インテリア掲示板「クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 家具・インテリア掲示板
  4. クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-11-04 19:41:05
【一般スレ】クラスティーナ・インターファニチャーの家具| 全画像 関連スレ まとめ RSS

ホームページで見た、クラスティーナの家具のデザインが気に入ったのですが、購入したことのある方、品質などどうですか?
アフターがよくないとか、中国産だからどうのと、ちょっと心配なこともきいたのですが・・・。

【インテリア板にスレッドを移動しました。2011.02.28 管理人】

[スレ作成日時]2005-06-24 20:54:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか

  1. 102 匿名さん

    高級使い捨て家具といった所でしょうか・・・

  2. 103 購入経験者さん

    3年ほど前に目黒で購入したデスクチェア。使用中に、脚がバッキリ折れ、座ったまま転倒。
    腰を強打。昨年出産しましたので、妊娠中だったらと思うとぞっとします。
    写真貼付してクレーム入れたが回答無し。

  3. 104 匿名さん

    働くのはおすすめできません。

  4. 105 ブー

    104さんどうしてですか?働いたことがあるとか?

  5. 106 匿名さん

    とりあえず何か買え!
    買えば分かる。

  6. 107 元家具屋

    105さんへ
    働くのは私もおすすめできません。
    これだけ叩かれてる店です。クレーム処理に追い回される毎日で、うんざりするのが想像できないのでしょうか?
    店内や電話でお客様から怒鳴りちらされる覚悟はできてますか。
    休日返上で、遠方のお客様宅まで謝りに行くことだってあるかもしれません。
    「責任取れ!」「金返せ!」「誠意見せろ!」「社長を出せ!」怒り狂うお客様にこんなセリフをはかれた時、あなたは冷静になって対応できますか?お客様に納得頂いて、笑顔でお帰り頂く接客スキルはお持ちでしょうか?
    家具屋はある意味クレーム産業です。販売後1ヶ月間、お客様から何も言ってこられない時、はじめて販売完了です。
    モンスターペアレントという言葉がありますが、モンスタークレーマーだっています。もっともモンスターなのはここのショップですが。

  7. 108 ブー

    元家具屋さんはドコで働いていたんですか?
    そういった経験があるんですか?

  8. 109 匿名さん

    こういった匿名掲示板の話は
    良いにしろ悪いにしろ
    話半分にして聞いたほうがいいですね

    どこにでもアンチは居るものですね

  9. 115 匿名さん

    スレごと削除依頼が出ていますね。
    ライバル業者さんでしょうか?

  10. 116 住まいに詳しい人

    ここをライバル視しているところってあるの?

  11. 117 匿名さん

    大中辺りかな?

  12. 118 匿名さん

    私は当家具販売の店員ですが
    あまりにひどい中傷、事実と異なる投稿に気分を害しております
    またそういった投稿を放置されているのは問題があるのではないですか?

  13. 119 匿名さん

    スレを一通り見て気付いた事、朝5時6時台に書き込む人にはなぜか評判がいい。
     
    結論はどれでしょう?

    ①早起きの人間にはクラスティーナがおすすめ。
     
    ②早起きの人間は考え方が非常にポジティブである。

    ③店員さんは出勤前にネットで良い噂を流すノルマがある。
     
    わたしの勘では①かなと・・・

  14. 120 匿名さん

    118さん。業務開始早々ご苦労様です。
    でも全てが嘘、中傷ではないのもお分かりでしょうか?
    何かあった時の対応の悪さ…これは今も昔も変わってないみたいですね。
    もう少し社会一般の企業ってものを勉強した方が良いのでは??

  15. 121 匿名さん

    私は元関係者ですが、やはり対応の悪さ(キャンセル・返金・返品不可)というやり方に気分を害しています。
    お客様都合による返品・返金は一切受付ない(不良でもなかなか応じない)
    会社都合で返品・返金しない。
    中小企業にありがちなワンマン体制、まるで北○鮮みたいな一つの国家…
    もしくは宗教国家。言いたい事も何も言えない環境…二度と関わりたく無いです…

  16. 122 匿名さん

    どことは言わないけど 家具関係者です。
    中国産は全く珍しくなく、むしろどこの家具屋でも当たり前ですが、
    ここの家具、別に安いとは思わないですよ。
    逆にもっと安くできる と思うレベル。

  17. 123 匿名さん

    定価40万円のダイニングテーブルとイス4脚のセットがありました。
    それをほとんど半額の「¥198、000」と値札をつけました。
    そこそこデザインもいいので、1週間で2〜4セット売れました。
    だって半額ですから。とってもお買い得です。

    だけど・・・メーカーからの仕入れ値は10万円です。
    すなわち¥98,000の儲けです。
    直接中国で買ったらいくらなんでしょうね?

    お客からどこ製?と聞かれない限り、中国製とは言いません。
    ダンボールに印刷された「MADE IN CHINA」の文字は
    ガムテープで隠してから配送します。

    商売なんて客だましてナンボですから。
    どこの店員かはいえませんが。
    でも不良品・クレーム対応はキチンとやってます。
    いろんな家具屋がありますね。

  18. 124 匿名さん

    2ちゃんねるは熱いね。

  19. 125 匿名

    ぱっと見素敵。
    慣れてくるとショボイ。
    何度も買い換えるならいいんじゃない。
    お金の使い方を知らない人が買う家具だな。

  20. 126 匿名さん

    何でこんな荒れてるの?変なのわいてるの?
    まあいいや。他人が何言ったって本人が気に入れば関係ねー。無視無視♪
    大阪の南堀江のクリスティーナでセール中ですよー(^0^)
    ちょうどマンションできる時期だからありがたいyo!!

  21. 127 匿名さん

    終わりの二行が
    モロ関係者の宣伝ぽいね。

  22. 128 匿名さん

    ついに大阪にまで出店ですか。
    今度は大阪人敵にまわすんですね。
    商売にかけてはあんたたち関東の人間のなんて、
    赤子の手をひねるようなもの。
    ご愁傷様です。チーン。

  23. 129 購入経験者さん

    ひねり潰して下さい。
    関東人より。

  24. 130 匿名さん

    クリスティーナって、俺の中のイメージでは、もう偽装のかたまりになってるよ。
    こんなスレで広告代を浮かせようなんてチンケな考え方は商品も多分・・・ね?

  25. 131 サラリーマンさん

    今度は大阪の人怒らせるんだ。
    チャレンジャーですね。

  26. 132 匿名さん

    別スレも参考にしたい
    南町田にあるクラスティーナ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5922/

  27. 133 匿名さん

    かなりのバッシングですね。

    気に入った食器棚があったが、これだけ評判がよくないと、買えない・・・

    廉価なリプロダクトを堂々と扱っているので、ある程度のバッシングはあるだろうとは思っていたが、こんなにあるなんて。

    皆さんのコメントが大変参考になったので、僕ができる恩返しとして。
    マルト・スタムのチェア、多少値が張っても正規品を買った方がいいですよ。

  28. 134 匿名さん

    先日、中国製の家具で湿疹ができたと新聞の記事を見つけたが、
    ここの店で家具を買った人は大丈夫なんだろうか?
    ここの家具、かなり臭うらしいが・・・。
    健康被害にあわなければいいが。
    ホルマリンの基準値とか上回ってないだろうな?
    シックハウスやアトピー。怖いな。
    誰だって家具に病気にされたくないわな。

  29. 135 購入経験者さん

    雑誌を見て気に入り購入しました。搬入時の損傷など多々あったにもかかわらず、対応なし。
    やっぱり、多少高くてもきちんとした店で買うべきでした。

  30. 136 購入経験者さん

    対応の悪さは本当ですよ
    臭いもします。(7月に届いて今でも・・・)

  31. 137 購入経験者さん

    3月に購入しましたが
    トラブルはなかったもので
    対応が悪いかどうかわかりません

    臭いは届いたその日から全く気になりません

    物によるのでしょうか?

  32. 138 匿名さん

    搬入時に損傷が多々あったにも関わらず、対応なしって!!(驚愕)
    それって普通は新品に交換してくれるんじゃないの?
    もしくは返金してくれるんじゃないの?
    普通に考えたらそうだよね。
    やっぱりこの店へんなのかしら?
    それに臭い家具は絶対に買いたくないし・・・。
    なんだか気分が悪くなりそう。

    結論
    クラスティーナには近寄らないのが賢明みたいね。

  33. 139 かなりの購入者

    最近、又値下げしたのがくやしい。もう、20点くらい買っているが、問題なし。臭いも気になりません。ドレッサー、マガジンラックも傷ありでしたが、新品交換してもらいましたよ。但し、交換後、物が届くのが1から2ヶ月かかったのが難点。デザインは好きです。昔のチェリーのカラーが好きだったのですが。

  34. 140 匿名さん

    あらら、御愁傷様です。
    経営努力の結果の値下げなら消費者としては大歓迎ですが、
    世間の評価ゆえの結果では悲しい限りですね・・・

  35. 141 匿名さん

    139さんは関係者の方ですね。
    お仕事ご苦労様です。

  36. 142 かなりの購入者

    139ですが、141みたいなクレマーみたいな人本当にいるんですね。141が他の業者に思えました。141みたいな人は放っておいて、照明などは、他の会社で作っているので、保障など不明ですが、ネットでは、もっと安いの見つかりますね。僕は他で同じもの安く買いました。あとテーブルなどは、濃いこげ茶というんでしょうか、よく使うものの角は剥げてきますね。タンス、マガジンラックなどは3年経っても平気ですが、色の作り方違うんでしょうか?長くてすみません。

  37. 143 匿名さん

    よくこんな会社で愛社精神が保てるな?
    それともレスそのものがバイトの一環だったりして・・・

  38. 144 匿名

    143ってすぐコメントするところから見て、信用できないですね。多分、こういうの楽しんでるだけの人でしょう。俺は、自分の買いたいものを、自分で納得するまで見て触って決めるしかないと思います。

  39. 145 匿名です

    144に賛成。どのレスも誹謗中傷ばかり。多分、真剣に応えようとしてないです!結局自分しかない!みんな何百万も出セル人ばかりではないんだからさ。

  40. 146 匿名さん

    店員さんこわれちゃったの?
    ちと心配・・・

  41. 147 匿名さん

    >どのレスも誹謗中傷ばかり。多分、真剣に応えようとしてないです!結局自分しかない!

    そりゃそうだ。店員はあなただけだもの。今更何言ってんだか・・・

  42. 148 購入経験者さん

    俺も144に賛成
    147は誹謗中傷して営業妨害しようとしてるんだろうが
    必死さが滑稽ですね

  43. 149 匿名

    147みたいのがいると最初の質問の人の参考にならないですよね。いいものはどこがいい、悪いものはどこが悪いと具体的なことを述べていうならいいですけど。僕の私見ですが、値段相応だと思います。しかし、家具の角など小さい子がいる家庭では注意がいるかなと。チェストも個人で動かすには重過ぎるかな。デザインは好きですが、個人の好みかと思います。

  44. 150 店員さんご苦労さん

    知らない人は知らないが、
    知ってる人の評価は同じ。
    2chではもっとスゴイ事が書かれています。

    >別スレも参考にしたい
    >南町田にあるクラスティーナ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5922/

  45. 151 購入経験者さん

    元従業員の嫌がらせや
    他の家具屋からの誹謗中傷は参考にはならない
    ましてや2chなんて誹謗中傷のオンパレード

    実際に購入して使用しているユーザーの意見が一番信用できますよ

    ちなみに私は非常に満足してますよ
    値段のわりにデザインや質感はなかなかのものです

    セレクトショップと違い家具をシリーズでそろえたり
    色でそろえたり
    コーディネイトもやりやすいですね

    難点は皆さんがおっしゃるように
    納期がかかること
    時間に余裕が無い方にはオススメできません

  46. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸