なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 独り言を書き込むスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-18 09:41:26

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

独り言を書き込むスレ

  1. 8001 匿名ちゃん

    >>8000 中3さん

    アリかもー!

  2. 8002 中3

    >>8001 匿名ちゃん
    やったネ!!可能性があるかもだし、私のことどう思っているか聞いちゃおうかな?
    また明日報告するので、コメント頂けるとメチャクチャ嬉しいです!!!

  3. 8003 匿名ちゃん

    >>8002 中3さん
    了解(*^o^*)
    頑張れ~!!!

  4. 8004 ディアブロ

    >>8002 中3さん
    明日?学校休みじゃね?wwww

  5. 8005 評判気になるさん

    阪神タイガース年間勝利数を予測
    40勝100敗くらいでしょうか

    今の勝率ならこれ以下ですが、酷すぎですね
    タイガースファンの皆様、お疲れ様でした

  6. 8006 中3

    >>8003 匿名ちゃん
    ありがとうございますッ!!明日を楽しみにしててもらえると嬉しいですッ!!!
    よ~し、頑張るぞぉ!!!

  7. 8007 匿名ちゃん

    >>8005 評判気になるさん
    お疲れ様でした

  8. 8008 匿名ちゃん

    >>8004 ディアブロさん
    LINEとかでも聞けるんじゃない?wwww

  9. 8009 匿名ちゃん

    >>8006 中3さん
    ファイツ~

  10. 8010 評判気になるさん

    LINEなら今聞けや
    って思う

  11. 8011 匿名ちゃん

    >>8010 評判気になるさん
    口悪
    あんたどこのだれや

  12. 8012 中3

    >>8004 ディアブロさん
    塾が同じで、ちょうど明日のお昼ごろに会えるんですよ!!!!

  13. 8013 ディアブロ

    >>8012 中3さん
    あぁ、ナルホドな?

  14. 8014 匿名さん

    >>8011 匿名ちゃん
    面白い

  15. 8015 中3

    >>8010 評判気になるさん
    実はまだスマホ持ってないんですよね・・・(汗)
    今のやり取りは家のパソコンでやってるけど、スマホは高校合格したら買ってもらえる式。

  16. 8016 匿名さん

    初々しい恋
    ステキだな

  17. 8017 通りがかりさん

    【みんなの銀行】口座開設で1,500円プレゼント
    アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
    ダウンロード:https://app.adjust.com/1z17imp
    紹介コード:EaEYmuGc

    ※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

  18. 8018 通りがかりさん

    やったね

  19. 8019 匿名

    男の子大好き閉経ババア
    人をいじめるのが快感です

  20. 8020 えなりかずきの大ファンです

    えなりかずき大好きえなりかずき大好きえなりかずき大好きえなりかずき大好きえなりかずき大好きえなりかずき大好きえなりかずき大好きえなりかずき大好きえなりかずき大好きえなりかずき大好きえなりかずき大好きえなりかずき大好きえなりかずき大好きえなりかずき大好きえなりかずき大好きえなりかずき大好きえなりかずき大好きえなりかずき大好きえなりかずき大好きえなりかずき大好きえなりかずき大好きえなりかずき大好きえなりかずき大好きえなりかずき大好きえなりかずき大好きえなりかずき大好きえなりかずき大好きえなりかずき大好きえなりかずき大好きえなりかずき大好きえなりかずき大好きえなりかずき大好きえなりかずき大好きえなりかずき大好きえなりかずき大好きえなりかずき大好きえなりかずき大好きえなりかずき大好きえなりかずき大好きえなりかずき大好きえなりかずき大好きえなりかずき大好きえなりかずき大好きえなりかずき大好きばんざーいばんざーいばんざーい♪
    すなわち
    韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊韓国最低いじられ坊(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

  21. 8021 中3

    そろそろ塾かぁ~!!!頑張るので応援してくださいね!!!!
    告白はまだ早いと思うけど、気持ちだけでも聞けたらいいなと思います!!!!*0q0*

  22. 8022 ディアブロ

    >>8021 中3さん
    おぉ、がんばぁ~!!!楽しみにしてるわwwwww

  23. 8023 匿名さん

    ロシア!くだらない戦争なんかやめてplayrixの酷すぎる難しすぎるガーデンスケイプの難易度なんとかして!絶対にレベル先に進めなくしてるでしょ!今時戦争なんかするなよ。

  24. 8024 匿名ちゃん

    >>8020 えなりかずきの大ファンですさん
    えなりかずき大好きって笑笑笑笑

  25. 8025 マンション掲示板さん

    大昔、まだ保育園の頃に、近所のおじさんに寝ている間に服を脱がされた。家族ぐるみで付き合いのあるおじさんだった。当時、父親は育児に不参加で(ネグレクト気味だった)その日は夜勤、母は肺炎で入院していて弟と二人きりだった。母はネグレクト気味の父に代わって、その近所のおじさんに私たち姉弟のことを頼んでいた。
    寝苦しい夏夜、ふっと涼しくなったと思って薄目を開けたら間近におじさんがいた。慌ててねたふりをした。着ていたワンピースを捲し上げられ、パンツを引きずりおろされていた。弟は隣で寝ている。おじさんはうちわを手にして仰いでくれていた。
    訳がわからなかった。大人の男の人が、なぜあたしをひん剥いてじっとこちらを見つめているのか。理解できず、何も抵抗できなかった。
    その後も何事もなくご近所付き合いは続いた。父親が浮気をしていてろくに家に帰らない中、田舎のご近所さんは非常に頼りになる存在だった。
    当然、誰にも言えなかった。脱がされて体を見られただけだから証拠がない。何より、自分のせいで大人たちの関係が拗れて大ごとになるのが怖かった。ご近所同士の宴席で、しょっちゅう酔っ払った大人の男の人が口論をしているのを見ていたから、そうなるのが怖かった。
    記憶が朧気なのもあり、ずっと夢だと言い聞かせていたが、中学生くらいの時に離婚した母がそのおじさんから体の関係を迫られていることを知り、夢じゃなかったのではと思う様になった。

    ただ今になって一番つらかったのは、当時の周囲のモラルハラスメント的な発言だったと思う。おじさんは五十代、あたしは年齢一桁。なのに、おじさんは酔うと平気で「おまえが大きくなったらおじさんが嫁にもらっちゃるからな」と言う。当然あたしは嫌がる。酔っ払った母は否定するどころか、その最悪な冗談に平気で乗って、「でもおじさんはお金持ちよぉ」なんて言って笑う。それが何十回も続いていた。
    すごく気持ち悪かった。嫌だと何度も伝えたけど、誰一人まともに受け止めてもらえなかった。性被害の前も後もそれが当たり前に続いていた。
    周囲のそういう意識が、当時の私への性虐待?を許してしまった様に思う。あたしは表現の自由は守られるべきだと信じている。ただフィクションの世界から飛び出した、実在する人間の権利を侵害しかねない発言は、冗談でも言っちゃいけないと思う。
    「〇〇はこんなに可愛いから痴漢されそう」とか、軽々に言っちゃいけない。自戒も込めて。
    長々と失礼しました。

  26. 8026 匿名

    [公序良俗に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  27. 8027 匿名ちゃん

    ↑怖い人

  28. 8028 中3

    >>8012 中3さん
     いやぁ昨日結局バタバタして書き込めませんでした・・・気になってる男子にどう思ってるか聞いてみたところ、
    「中1のときよりかはだいぶマシだと思う。」 らしい(汗)
    彼は机に突っ伏してたので、表情は見えませんでしたww

  29. 8029 ディアブロ

    >>8028 中3さん
    はっwwwwwwマシってwwwwww乙ぅwwwww

  30. 8030 匿名ちゃん

    >>8028 中3さん
    意味わからん

  31. 8031 中3

    う~ん、脈アリと思ったんだけどなぁ・・・
    マシってことは好感度は上がってるのか????気持ちを巧妙に隠してくるなぁ~

  32. 8032 ディアブロ

    >>8031 中3さん
    好感度上がってんなら好きってことでいいんじゃね?(テキトー)
    表情見えてたら、本当は顔面真っ赤とかあるかも知れねぇしwww リアzy

  33. 8033 中3

    中1の頃描いた絵見つけた。ド下手・・・

    1. 中1の頃描いた絵見つけた。ド下手・・・
  34. 8034 匿名さん

    >>8033 中3さん
    え・・・?

  35. 8035 匿名さん

    闘病生活のため、久しぶりに外出できると
    いらんものまで買ってしまう。
    まだまだ必要な物あってお金まわさなければ
    いけないのに。

  36. 8036 中3

    気になってる男子に「これ貸して。」と、貸したよ勿論。
    その後に「ありがと・・・(ニコッ)」とか、ヤバイ心臓爆破寸前だったよぉ(汗)
    明日校外学習があるんだけど、まさかの班が同じという奇跡が起きた・・・!!!!!!
    明日が楽しみだぁ~~~~~~~~~~~~!!!!!

    ヤッベ、鼻血出てきた。(マジ)

  37. 8037 匿名ちゃん

    >>8036 中3さん
    (マジ)~~~~~!!!!!

  38. 8038 匿名さん

    暴力ヤローにちょーうざい暴力ヤロー親にどうにかして
    関係ないーとか言いながら、再婚するからって小さいこどもがおるってわかっているのにわざわざ報告。
    こどもが可愛そう
    マジやめて

  39. 8039 匿名ちゃん

    >>8038 匿名さん
    は??

  40. 8040 買い替え検討中さん

    ヨムーノライター佐々木舞      タヒね

  41. 8041 匿名ちゃん

    >>8040 買い替え検討中さん
    そうか

  42. 8042 中3

    校外学習楽しかったぁ~!!!
    最近、私の苦手な女子と好きな男子がメチャクチャ仲良さげに話しててさぁ、
    とても嫌な気持ちだよ;;嫉妬心かなぁ???

  43. 8043 匿名さん

    男子は好きな子と行動したいんだ
    上手く付き合ってと言えなくても、学校で一緒にいてるだけで、付き合ってる感覚になる

  44. 8044 匿名ちゃん

    >>8043 匿名さん
    そうなんだ。アハ

  45. 8045 匿名ちゃん

    >>8042 中3さん
    嫉妬だよ。

  46. 8046 匿名ちゃん

    嫉妬嫉妬嫉妬!!!!!

  47. 8047 匿名さん

    近所のアパートに住む子供、ゴールデンウィーク、オーストラリアに旅行してしまうらしい。感染者少なすぎるせいでついに幸せすぎる子供達海外旅行。
    飛行機墜落してほしい!感染者収まってしまって悲しい!

  48. 8048 匿名さん

    私ひとりじゃないんだ
    助けてくれる大切な人がたくさんいる
    感謝の気持ち忘れないようにしよう

  49. 8049 匿名さん

    大卒の甥っ子が29才で転職3回!
    あまりに多過ぎでないかい?

    親はいまだに金銭的援助してる。
    正社員なのに。
    甘やかし過ぎだと思いませんか?

    結婚するそうですが、大丈夫?

  50. 8050 匿名さん

    阪神タイガースっていつ勝つの?
    タイガーじゃなく、ただの猫

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸