なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 独り言を書き込むスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-06-17 20:40:57

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

独り言を書き込むスレ

  1. 7851 マンコミュファンさん

    あいつが風俗狂いか^^

  2. 7852 匿名さん

    >>7851 マンコミュファンさん
    どこの誰が?

  3. 7853 チコリン

    URでアール(o^^o)

  4. 7854 匿名さん

    [1217825] 投稿日:2022/02/24(Thu) 21:31
    統合失調症ってやばい病気はわかるけど、意図的にそうゆう病気にしようとする人もいるからね。
    その人が実際にあった事を誰かに伝えても統合失調症かうつかも知れないからまともに話を聞かない方がいい。って噂流してレッテル貼られると許せないよね。
    自分がやった事隠蔽したいだけなのわかるよねー。

    そういう人は口じゃ騙せないとわかったら引くほど発狂して草生える

  5. 7855 マンコミュファンさん

    おまわりうぜーw黙って仕事しろよwちんちくりんチビキモいw

  6. 7856 匿名ちゃん

    >>7855
    マンコミュファンさん
    口悪っ

  7. 7857 匿名さん

    やっぱり常に人と一緒なんてストレスたまって無理だ。
    聞きたくもない話聞かされて我慢して、それが毎日なんておかしくなる。
    家でずっと暮らしたい。

  8. 7858 匿名さん

    女って何で自慢話が大好きでマウント取りたがるんだろう?
    いくつになっても
    永遠にやってるんだろうな

  9. 7859 ヴァイオレット

    他人の悪口を吐く。
    吐くという漢字から-取ると
    叶う。
    マイナスなことばかり言うと
    夢は叶わないのよ。
    だから、ブラス志向が大切。
    ギルベルト大佐の口癖だった。

  10. 7860 重要なお知らせ

    マンションコミュニティは韓国人悪質クレーマーがこのサイトはもちろんあらゆる掲示板サイトを駄目にしている事から勝手ながら2022年2月28日で終了いたします。
    皆様もご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

  11. 7861 マンコミュファンさん

    ブサイクテレビ出るなよブス

  12. 7862 匿名さん

    中国総領事がツイート「強い人に喧嘩を売るな」 台湾や日本を牽制か

     ロシア軍のウクライナ侵攻を巡り、中国の総領事が「弱い人は強い人に喧嘩を売るな」などとSNSに投稿しました。

     在大阪中国総領事館の薛剣総領事は24日、自身のツイッターに日本語で「ウクライナ問題から学ぶべき教訓」と題した投稿を行いました。

     投稿で薛総領事は台湾の評論家の意見を引用し、「弱い人は絶対に強い人にけんかを売るような愚かな行いをしてはいけない。仮に強い人が後ろに立って応援すると約束してくれてもだ」と主張しました。

  13. 7863 匿名さん

    今のパート始めて半年が経った。
    最初は週3の勤務。そのままでいればよかった。休みの日にまとめて家事できたから。
    「もっとシフト増やした方がいいでしょう」みたいな口車に乗せられて週5勤務。実際は短時間だけ出る日が増えただけで週に働く時間はほぼ変わらない。。なんにも良くない。
    正直キツい。仕事と家事、育児で身体しんどい。
    2日ある休みも「家庭保育して」と言われて子供の世話で終わる。
    人出が足らないという理由で急な延長や6連勤、7連勤みたいなシフトだったり早朝シフトの連勤など辛い勤務ばかり。
    もう辞めたい。なのに、店の責任者は常に店にいる訳ではなくフラーっと家に帰ってしまう…
    前もって話があると言えばいいのかな?

    転職しようかな?時給が良くて働きがいのありそうな仕事はたくさんある。

    責任者の奥さんが仕切っているけど、性格がキツい。
    男の人に対しては笑いながら話すし、めちゃくちゃ褒める。本人のいないところでも「あの人は仕事できる!」などと言う。でも女性従業員のことは褒めない。
    「○○さんがこういってたけど」と下げる発言ばかり。
    なぜ?と思う。
    どれだけ言われる前に自分で仕事見つけてやったとしても「ここもやって」とお願いされるだけ。
    男の人なら「ありがとうね???」なのに。

    もう辛いよ。夫は話聞いてくれないし、なんのために働いてるのかわからなくなってきちゃったよ、、、

  14. 7864 匿名さん

    パートは性格的に合わないのでやめました

  15. 7865 マンション検討中さん

    ブスでワキガなだけで終わってるのに振られたから仕事中なのに相手とその好きな人の悪口をずっといってるような人なんて最悪でしょ
    肉塊になるしかないね

  16. 7866 匿名さん

    薬の副作用で過食が止まらない。
    さりとて、減薬すると痛みが強くなるという。
    寝逃げしようと思うが、まだ早い。
    今夜はチンジャオロースー。

  17. 7867 匿名

    世の中嫌なるみんな

  18. 7868 匿名

    世の中嫌なるみんな
    m子とm太郎消えろ

  19. 7869 匿名ちゃん

    >>7867 匿名さん
    頑張れ

  20. 7870 匿名ちゃん

    >>7868 匿名さん

    頑張れ

  21. 7871 匿名さん

    雑談:ウクライナ

    予定通り(笑)にウクライナでの「停戦交渉」が始まる見込み(直前)となりました。

    ロシアの代表団がウクライナとの会談のためにベラルーシに到着済み。ウクライナもベラルーシのホメリでの会議を確認したとの最新情報がありました。

    停戦交渉が始まるということは、無事に予定していた「闇の排除」が完了間近ということに。
    予定通り。ナイス!! 

  22. 7872 匿名さん

    雑談:バイデン退場のストーリー?

    ウクライナでの偽戦争が始まったことを受けて、ホワイトハウスの医師が

    バイデンは支離滅裂になっている

    バイデンは混乱しているように見える

    バイデンに認知試験をうけさせることを要求する

    といった話をしたとのこと。

    これって、「バイデン退場のストーリー」ですか?(笑)

    まあ、もうそろそろ演者さん(偽バイデン)も心労が積もっているでしょうから・・お役目から解放してあげたほうがいいのではと。

  23. 7873 匿名さん

    友人がロシアに旅行して、マトリョーシカお土産にくれました。
    今も飾って眺めています。

  24. 7874 匿名さん

    美人なら多少のワキガは興奮材料

  25. 7875 通りがかりさん

    気持ち悪
    家族も友達も全部の人、腹立つ
    生きるのしんどい

  26. 7876 重要なお知らせ

    さようなら韓国人悪質クレーマー(笑)

  27. 7877 匿名さん

    >>7858
    女性のマウントの取り合い・・・そこから生まれてく。トップクライマー。
    そのトップクライマーがたどり着く頂上の頂きで、何を見ると思う・・・
    そう、そこにはトップクライマーしか見れない、「人間の孤独」が、
    見えるのです。

  28. 7878 匿名

    マウント取る人は持ち物がなくてコンプレックス持ちで気が小さい人。
    素晴らしい人は自信があるため、とても謙虚です。

  29. 7879 匿名さん

    うちの学校の女教師全員お墓に行きましょう

  30. 7880 匿名さん

    >>7877 匿名さん

    >そこにはトップクライマーしか見れない、「人間の孤独」が、
    見えるのです。

    成功者は孤独
    ってことですか?

  31. 7881 評判気になるさん

    >>7861 マンコミュファンさん
    川合電気の次期社長カワイ義明マジウザい消えろ!

  32. 7882 匿名さん

    桝アナも富川アナも辞めるそうだ。
    もうこれ以上嘘で固めたメディアの世界で生きていくのが嫌になったんだろうな。

  33. 7883 匿名さん

    桝アナ=東大卒
    富川アナ=横浜国大卒

  34. 7884 匿名さん

    桝アナは麻布中、高、東大とエリート人生一筋。
    奥さんは葉山エレーヌ=アナウンス室から日テレ総務局に異動。

  35. 7885 匿名さん

    ウクライナでのミッションコンプリート。

    複数の情報を照らし合わせた結果、WH(プーチン大統領)がターゲットとしていたウクライナ内の「生物兵器施設」の排除がほぼ完了。

    さらに

    核関連施設の排除(コントロール下へ)
    は全て完了したと考えることが出来そうです。

    他のカバール関連施設など排除予定の要素が多少残っているのかもしれませんが、作戦上の最優先事項はクリアーしたことに。

    だとすれば、もうウクライナでの作戦は終了と言えそうです。

    現在「停戦交渉中」ですが、これは形式的なものですので停戦合意のタイミングはあまり気にする必要はないと考えています。

    GESARA上、「戦争が存在する状況」ではGESARAを発動することが出来ないと言われていますが、ウクライナでの出来事は実質「戦争ではない」ので、当該事項には該当しないと私は捉えています。

    そうなるとQプラン上、次の動きが表れてくる可能性が出てきたということに。

    GESARAの公表
    QFSのコード入力(スイッチオン)

    のどちらかでも起きてくれると嬉しいんですけどね。

    ただ、複数情報にて

    台湾内のカバール施設の排除

    がウクライナに続いて、必要となるのでは?という話が聞かれるようになっています。(苦笑)

    これが次の計画ステップとして、先に挟まる可能性も。

    こちらは、ウクライナのように「偽戦争」を起こす必要は無く、特殊部隊での対応でいけるのではと私的には思っているのですが・・どうなりますか。

    多少、特殊部隊が台湾に侵入する何かしらの「理由付け」は必要となるかもしれません。

  36. 7886 匿名さん

    独裁の政治家って悪く言われてるけど、一概に悪いことばかりじゃない。
    環境問題に取り組んでくれる政治家ならやり方が独裁でも支持する。
    例えば、中国がやってる「食べ残し禁止法」、あれはグッドな法律だ!
    一方、日本って食べ物の無駄遣いにものすごく寛容

  37. 7887 匿名さん

    ちなみに、習近平もアライアンスの光側。
    中国国内は習近平派と江沢民派が対立しており、
    習近平はWHで正義なんです、実は。
    江沢民は中共そのもので悪なので駆逐され、台湾が統合される。北と韓国は統合。
    アライアンス側(光側)=トランプ、プーチン、習近平、金正恩、インドのモディ、ブラジルのボルソナロ、中国のドラゴングループ(黄龍会その他白、黒、青、赤の龍会)、日本の18のグループ、八咫烏。
    世界の目をウクライナに集めてる中、大勢の裏のグループが今まさに
    gesara、QFS等の金融システム入れ替えに暗躍中。
    ウクライナは方便だから。

  38. 7888 匿名さん

    闇側=全てのメディアマスコミ、日本及び世界中の皇室、王室、貴族、マクロン、メルケル等ほとんどのヨーロッパの大統領、首相、医師会、政治家、芸能人、財界人、日銀、日赤、WHO、国連、ユニセフ、経済フォーラム、ビルゲイツ、ハリウッド、ディズニー、バイデン、エリザベス女王、英王室、CIA、NASA、google、yahoo、楽天、facebook、その他思い出す限りの有名どころの8割ガタが闇。

  39. 7889 匿名さん

    バチカン、ツイッターも闇。

  40. 7890 匿名さん

    トイプードルやハムスターは可愛い動物として人気が高い。
    しかし、人間の男子は可愛い動物になるのがものすごく難しい!

  41. 7891 匿名ちゃん

    >>7890 匿名さん
    んだんだ。

  42. 7892 匿名さん

    ウクライナはナチスと同じことをしています。ウクライナ=ネオナチ、まんまです。
    https://mobile.twitter.com/hrenpou/status/1498534217633787904?s=29

  43. 7893 匿名さん

    三〇谷の10億円はウクライナの大量虐殺の資金源になる。
    楽天の三〇谷やSBの孫〇義(本物は処刑)はDS幹部。
    従ってウクライナを徹底的に擁護する。

  44. 7894 匿名さん

    映画『スターウォーズ』からとってきた映像をCGで加工(映画スターウォーズの戦士を削除し忘れてるのが映ってる)して
    戦闘シーンに見せかけてテレビで流してる。
    やってることまるで幼稚園レベル。https://mobile.twitter.com/drelidavid/status/1498736312714768385?s=21

  45. 7895 匿名さん

    >>7894匿名さん

  46. 7896 匿名さん

    習近平は父親を理不尽に共産党に殺されてから共産党をずっと恨んでいたらしい。
    それを心の奥に隠し続けて息を潜めて敢えて共産党員になり、出世して頭角を現し、トップの総書記にまで昇りつめた。そして、タイミングを見計らって機が熟した今まさに共産党をぶっ潰しにかかっている。江沢民と対峙対決。すごい賢いやり方。トランプと同じように孫氏の兵法でも熟読してるのだろう。大した人物だ。

  47. 7897 匿名さん

    そりゃ、辞めたくもなるわ。嘘と悪の片棒担ぎたくないもん。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/04c37332341294771819c1fc9d0845309348...

  48. 7898 匿名さん

    入院して4日目、手術から2日。
    痛みはあるしまだ管が抜けないけど
    病院は眠れないしもう嫌だ
    早く帰りたい

  49. 7899 匿名ちゃん

    >>7894 匿名さん

    酷いな。

  50. 7900 匿名ちゃん

    >>7896 匿名さん
    すごい執念。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸