なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 独り言を書き込むスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-06-08 22:27:10

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

独り言を書き込むスレ

  1. 5201 匿名さん

    ニセ伝は、懲りないやっちゃ。
    よっぼど淋しいお婆ちゃんなんやな(笑)

  2. 5202 ブス子

    >>5199
    私性格は良いですう~。なのに嫌われますうヽ(;▽;)ノ

  3. 5203

    >>5199
    荒 早
    ら く
    し 蒸
    者 発
    の し
    演 た
    技 ら
    は い
    恐 い
    ろ の
    し に
    い な
    ! !

  4. 5204 匿名さん [女性]

    くだらん偽物伝さんはいらん!!

  5. 5205 匿名さん

    タチが悪いねん!

  6. 5206 ブス子

    >>5203
    えどゆこと?つまり中身が大事っていう人はおかしいってこと?じゃあ私のような醜い容姿の人は死んだほうがいいってこと?

  7. 5207 匿名さん

    違うやろ?
    ニセ伝さん演じる糞ババアはいらん!
    ちゅうこっちやろ!
    ちゅうか、お前もニセ伝か?(笑)

  8. 5208 匿名さん

    性格いいなら拾う神あり!

  9. 5209

    >>5206
    自 嫌
    分 わ
    で れ
    性 て
    格 当
    良 然
    い !










  10. 5210 検討中の奥さま

    偽物伝さん演じる糞ババアはいらん!

  11. 5211 匿名さん

    週休3日さんとええ勝負やで。笑

  12. 5212 匿名さん

    同居のお嫁さんが、ケチで強欲で酷いと話すけど、
    やっぱり男って自分の母親とそっくりの女性を選ぶんだって思ったよ。
    私の買った高級卵を食べるなと言われて、それなら私達が電気代を払ってる
    電気をむやみに使うなと母親の部屋の暖房を切る嫁さんは、凄い。
    泣いて出て行かないで、母親を負かす位の女性を選んだ息子も凄いわ。
    想像すると地獄のような家庭だけど。
    だからってうちにしょっちゅう愚痴りに来ないで欲しい。
    来たら勝手に暖房最強にして、おやつ物色するの止めて。

  13. 5213 匿名さん

    歩いて20分の距離のうちに、車で遊びに来た(来てあげた)から
    駐車場代とガソリン代を出して欲しいと言う彼女。
    子どもにお年玉をあげても、3000円だと礼も言わない嫁さん。
    1万以上入れてくれる人には、ちゃんとお礼言うらしいけど。
    そんな彼女VS嫁
    どっちもケチ度、たかり度とも凄いけど、どっちが勝つかなあ。
    彼女も嫁も大嫌いで、関わり合いになりたくないけど。


  14. 5214 銀行関係者さん

    情けないね、ケチャップだねー(笑)

  15. 5215 働く女子さん

    週休3日さんが大馬鹿だとわかりました(笑)

  16. 5216 匿名さん

    今更?新入りさんなら仕方ないわ!(笑)

  17. 5217 匿名さん

    私の義母は優しい。
    サラリーマン家庭で特別お金持ちって訳ではないのに
    お正月には蟹鍋を用意してくれるし、私の誕生日には外食で御馳走してくれる。
    嫁の私を愛情を持って、可愛がってくれる。

    優しい旦那にだけではなく、優しいお姑さんにも恵まれて
    本当に良かった。
    これから感謝して、愛情のお返しをしていかなければ。

  18. 5218 匿名さん

    ブス子さんって、美人嫌い、美人は不幸になれ!って延々書いてた人?
    そんな事書く人は、滅茶苦茶性格が悪いって、自分では思わないの??
    嫌われるのは、そんな性格してるからだって。
    でも最近書かなくなったのかな?
    性格良くしようと努力してるのなら、良いんだけど。

    それからネットでブスは生きてる価値ないなんて書いてる奴に、
    イケメンなんていないよ。
    実際に会ったら、お前が言うな!ってほどのブ男だよ。
    そのブ男も堂々と生きてんだから、気にしない。

  19. 5219 匿名

    ブス子は前から他の掲示板にも美人への悪口さんざん書いてる
    でも性格は良いと言い張ってるw
    昔知り合いに言われたかららしいが、皮肉言われたの真に受けてるだけじゃね?

  20. 5220 匿名さん

    この頃都心の電車バスで年寄りや妊婦さんに席を代わろうと
    する若者が消えました。ゆとり世代なんかKYで弱者にたいして眼中にない。
    欧米人もレディファーストなく郷に入った。
    ジェントルマンになれません。

  21. 5221 ブス子

    >>5218
    そうです。延々書いてました。腹立つんだもん。あとさブス人権ないみたいに書く人に美形はいないと書いているけど私は顔関係なくそんなこと書く人は許せないよ。

    >>5219
    美人は優遇されているんだもん~苦しめなきゃダメでしょ~あ別に美形に死んでほしいとは思ってないからね。さすがにそこまでワルじゃないよオッホッホ。そんなことしてもブス優遇しないって?そんなのわかってるから。

  22. 5222 ブス子

    >>5129
    っていうかほかの掲示板って何?

  23. 5223 ブス子

    >>5209
    ぎゃー。

  24. 5224 デベにお勤めさん

    ブスはあかん!(笑)

  25. 5225 ブス子

    >>5224
    またこういう人が出た。

  26. 5226 デベにお勤めさん

    いらん!

  27. 5227 人は容姿が全てか?

    >>5225
    結局お前は、自分の妬みと言う餌で、共感コメを釣りたいだけ!
    自分の性格の悪さに気付かない以上は、いつまで経っても容姿だけ
    でなく心までブサイクのまま。
    あれこれ言う前に、自分の人間性から変えろや!
    ネカマか何か知らんけど、お前のコメントには共感や応援と言った
    心が湧いてこない。

  28. 5228 匿名

    トランプは水責めの拷問復活だとさ
    あきれる

  29. 5229 匿名

    運痴で汚文字で絵が下手な○○○さん

  30. 5230 匿名さん

    >5221
    ブスに生きる価値ないって書いてるような美人なら、
    許せない、苦しめってのは分かるけど、そんな事書かない人、
    ブスに親切な人でも、美人であれば苦しめって思う訳でしょ?
    そんな人の性格が良いって、本気で思ってるの?

  31. 5231 匿名

    釣りに真剣に答える(笑)

  32. 5232 ブス子

    >>5227
    …痛いとこ突かれたヽ(;▽;)ノ

    >>5230
    まあブスに親切な人なら苦しめとは言わない。

  33. 5233 匿名

    >>5231
    釣りと分かって答えてるんでしょう。
    それぐらい察する事も出来ないんですね。笑
    さすが低脳煽り 笑

  34. 5234 匿名さん

    ↑お前は週休3日か?!笑

  35. 5235 匿名

    ブス子、あなた末期的なブスね~

  36. 5236 匿名

    >>5235
    うん。そんなこと言われなくてもわかっている。

  37. 5237 匿名さん

    釣りなん?
    23歳で、蕨市に住んでて、ブスで、美人を憎んでて
    (多分心の病?アスペかなんか?)で自宅に籠って
    病院に通ってるWさんは、存在してるんだよね。
    彼女の為と思ってレスしてるんだけど。
    今までの彼女とおぼしきレス読んでて、そんなに悪い人だと思えないので。
    Wさんが存在してるなら、同じ事ばかり繰り返してないで
    ちょっとでも前に進んで欲しいと思うのだけど。

  38. 5238 匿名

    >>5237
    きついこと言わせてもらうけどあなたの方がよほど末期的…

  39. 5239 匿名

    優しい文章にきついレスごめんなさいね。でもどうしてもそう思ったから…

  40. 5240 匿名さん

    いえ、大丈夫ですよ。
    どの辺が末期的?
    おブスで性格悪くて病院通いしてる蕨さんは、
    人をからかう為に誰かが作ったキャラで
    実際には存在してないのかなあ。
    私が勝手に思い込み過ぎ?


  41. 5241 匿名

    まぁ、ここでもガ○ちゃんでも優しいアドバイスした人たちいたけど何も聞いてないみたいだから、ずっと同じ質問と話題繰り返すよね。親身になるだけ損な気がする。

  42. 5242 匿名さん

    何も言葉が届かない人だよね。
    やっぱり何か人とちゃんとコミュニケーションの取れない障害のある人かも。
    wさーん。病院って何で通ってるの?

  43. 5243 匿名

    >>5240
    あなただけではありませんが名前書いて無いのに私ってわかること♪♪♪♪

  44. 5244 匿名

    W注意報(笑)

  45. 5245 匿名

    もう桜咲いてるかな?

    桜咲いたら一年生~♪友達に会えるかな~♪

  46. 5246 匿名

    はい一人芝居

  47. 5247 匿名

    まだ寒いなあ

  48. 5248 匿名

    もう三月下旬か…早いな

  49. 5249 匿名

    祝1周年☆

  50. 5250 匿名

    異常気象か

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸