なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 独り言を書き込むスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-06-17 20:40:57

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

独り言を書き込むスレ

  1. 5051 匿名

    しょーもない

  2. 5052 匿名さん

    朝から嫌ですわマイナスの言葉!笑

  3. 5053 匿名さん

    感謝の言葉で毎日過ごす!

  4. 5054 匿名さん

    自分で稼いだ金どう使おうと自由だ!ほっとけ!って言われそうで聞けない。
    だって、どうして分かったかというと息子の口座のネットバンキングで入出金こっそり見てるから(笑)
    ワンクリック詐欺とか?今さらそれも考え辛いか。ほんと気になり変な夢見る。
    悪い女に騙されてるとか?
    脅されてるとか?

  5. 5055 匿名さん

    ネットバンキングのカードは息子がくれた。いらないって。振込みはできない設定だからかな。

  6. 5056 匿名

    競馬じゃない?

  7. 5057 匿名さん

    そう、競馬、競艇、パチンコ等の賭け事だろう。
    若い人へのカード発行は親が最後には払うだろう事を見越している、
    かつての商工ファンドなども「根保証」という債務者本人より連帯保証人から
    取り上げるのが法を逆手にとった手段であったがこの場合は親が見殺しにしないだろうという
    一種の連帯保証を見越している。

  8. 5058 匿名

    この寒さは何だー!暖冬といってたのに、何年かぶりの寒波だし。
    大寒は過ぎてるのにー(>_<)
    この間の夏は冷夏とかいってて、梅雨が無駄に長くて、その後、夏日が何回も出てもの凄く暑かった。
    ひまわり(衛星)は新しいの飛んでるのでしょ?
    なのに何で予報と違うのー(>_<)

  9. 5059 匿名さん

    天気ええですな。
    しかし、窓あかず凍っていたお(>_<)

  10. 5060 匿名さん

    こちらはつららだお(>_<)

  11. 5061 匿名

    明日から少し暖かくなるそうです。

  12. 5062 匿名さん

    ↑チコリンだお。つらら寒いでんな(>_<)

  13. 5063 匿名さん

    笑ってばかりいないでさー
    たまには笑わせてよ。

    ワロタヨ(≧∇≦)の人。笑

  14. 5064 匿名さん

    >>2913

    優しいあなたへ
    明日で丸2年になります。あの日から変わらずに毎日をあなたらしくいてくれてありがとう。
    心から素直に感謝しています。

    ありがとう。

  15. 5065 匿名さん

    人生とはさりげない毎日がいかに幸せかを
    悟ることである。

  16. 5066 匿名さん

    さりげない人生とは、幸せと自己暗示して深くは考えないことである

  17. 5067 匿名

    真剣に考えるより、さりげなく流すことが幸せ。

  18. 5068 ママさん

    そうですね。

    美味しいご飯とお酒を味わえる幸せ。

    夜ぐっすり眠れる幸せ。

    そんな当たり前のことが幸せなんですよね。

  19. 5069 匿名さん

    その当たり前のことが幸せ

    そして健康で居られることが幸せ。

    今の時代だから特に思う。

  20. 5070 匿名さん

    毎日、当たり前のように過ごせることに
    感謝しましょう!

    ああ、なんて私は幸せなんだ!
    言葉に出して言いましょう!

    きっと幸せの連鎖が始まるでしょう!

  21. 5071 匿名さん

    心のゆとりと笑顔で過ごすだけで幸せ来ますよ~笑

    眉間のシワにご注意を!笑

  22. 5072 匿名さん

    他人の不幸は蜜の味。

  23. 5073 イラついてる奥様

    感謝もしてるし、笑顔も大事だけど、怒る時は怒らんといかん。
    愛があるから怒る。
    次、べろべろで酔っ払って帰ったら、グーでパンチ入れる。

  24. 5074 匿名さん

    ワロタヨ(≧∇≦)セリフ。
    サイノウスゴイ。

  25. 5075 匿名さん

    もっと毎日を大切に丁寧に生きたいんだけど、なんかダラダラしているうちに1日が終わっちゃう。
    もったいない~と思うんだけど・・・

  26. 5076 匿名さん

    ダラダラ出来るって幸せ。
    こたつでダラダラ大好き。
    お菓子やら飲み物やら漫画やら、手の届くところに全て置いて
    こた巣から一歩も出たくない。

  27. 5077 匿名さん

    楽しく生きたらええがな

  28. 5078 匿名

    こたつがない

  29. 5079 匿名さん

    皮かむりの一人芝居(>_<)

  30. 5080 匿名さん

    旦那が病気で**ばいいのに。

  31. 5081 匿名

    あれから41年。
    完璧に時効が成立しているよね。笑える ^^;

  32. 5082 匿名さん

    旦那と喧嘩した。腕をひねられて痛い。
    いつもこんな感じで、何で別れないんだろうって思う。執着なのか…
    いつか相手を刺してしまう前に別れた方がいいかな

  33. 5083 2ちゃん民

    お、男とは〜
    如何なる理由があろうとも〜
    女性に手を挙げるという事が〜
    最低の礼儀だという事を肝に命じるべきだ〜〜〜!

    ねむーい
    全ての目的の人に会えるといいなー
    おやすみーZzz…

  34. 5084 匿名

    最低の礼儀?

    最低の行為、ではなく?

  35. 5085 匿名さん

    求人みたら週休3日制の会社が募集だしてた。IT関係。給料もいいし転職考えてみようかな〜。

  36. 5086 匿名さん

    新潟県では殻付きの落花生を豆まきに使うらしい。
    投げたあと拾って食べられるからだってさー

  37. 5087 匿名

    株で小遣い稼ぎした。

  38. 5088 2ちゃん民

    >>5084
    ごめんねー
    昨日はもう寝ちゃったよー
    ありがとねー疑問だったよねー
    最低の礼儀と言う言い方なんだけどね、深い意味はないんだー 行為を皮肉って礼儀って言っちゃてるだけなんだー
    女性に対しての礼儀が暴力を振るうことなのかーと言う意味でさー要するに行為=礼儀 置き換えて皮肉にしたのー まあ言い回しだね
    だから5084さんの行為で本当は正しいんだよ
    『最低限』だと、出来る限りの行為(礼儀)を尽くすの意味で良い方に捉えられる事も出来ちゃうけど、『最低』だと最も程度の低い悪い行為(礼儀)尽くすの意味に捉える事も出来るでしょうー(多分ね) 女性に対しての最も悪い行為(礼儀)として、『最低の礼儀』という言い回し方をしたんだー
    解りにくくてごめんねー
    でもお陰で勉強になったよーありがとうねーーー!
    本来、掲示板てさー全国の人とこう言ったおしゃべりやー情報交換で自分を高めていきたい場所だよねーーーー

  39. 5089 匿名さん

    >本来、掲示板てさー全国の人とこう言ったおしゃべりやー情報交換で自分を高めていきたい場所だよねーーーー

    そう思うけど、なかなか難しいです。
    頑張ってください。

  40. 5090 2ちゃん民

    難しいよねー
    どの掲示板に悪い子いるもんねー イタチごっこだねー
    まあ僕も同類だけどねー

  41. 5091 2ちゃん民

    どの掲示板に『も』が抜けてるしーーーーーー
    ***ーーーーー


    暇ーーー人ーーーなーーー僕ーーー

  42. 5092 匿名さん

    つい数年前にごっぴどい仕打ち受けたのに翌年にはご縁があり恨んでいいのか感謝していいのか。
    やはり、その時を待つ、ご縁を大切に、って思う。
    直感は大切で鍛えないといけない。

  43. 5093 匿名さん

    面白い人来たね(*☻-☻*)

  44. 5094 匿名

    好きなことを自由に書き込めない掲示板なんて、本当の掲示板とは言えない。
    人が傷つくようなことを書いてはいけないなんて戯言言っている人間に限って、無意識のうちに人を傷つけているもの。

  45. 5095 匿名

    どの掲示板にも、投稿規約というものがありますから。
    自分の言葉で他の人がどう思うか、もし自分が言われたらどう思うか、
    もう少し想像力を働かせてみましょう。

  46. 5096 匿名

    んだんだ

  47. 5097 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  48. 5098 匿名

    >>5095
    人がどう思おうが、関係ないんじゃないですか?
    非難されるべき人は徹底的に非難されるべきだと思いますよ。

  49. 5099 匿名

    5098
    あなたの仰る通り、非難されるような言動をする人に対して、非難するのは当然のことです。
    誤解しないで頂きたいのですが
    投稿規約に違反するような書き込みで他人を傷つけるのは良くない事だ、と言っているのです。

  50. 5100 匿名

    んだんだ、

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸