なんでも雑談「今日も元気にパチ屋をスルー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 今日も元気にパチ屋をスルー

広告を掲載

  • 掲示板
れい [更新日時] 2024-03-24 22:18:28

パチの恐ろしさ馬鹿らしさ皆で語ろ

辞めたくても辞められない

一人じゃ不安
でも一緒なら頑張れる

依存症から抜け出せるその日まで一緒に頑張って行きたい人ここにおいでよ
一緒にがんばろ

[スレ作成日時]2011-03-08 06:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

今日も元気にパチ屋をスルー

  1. 9801 匿名

    それはないんじゃない

  2. 9802 匿名

    9800負けすぎでイライラのパチンコ依存症だね

  3. 9803 匿名

    負けると自己嫌悪になるけど何か?

  4. 9805 匿名

    ↑頭わるっ(笑)

  5. 9807 匿名

    ↑禁パチ最高

  6. 9808 匿名

    ↑禁パチ(最高)

  7. 9810 匿名

    ↑依存性(こわ~ 笑)

  8. 9811 匿名

    依存性か!だな、一番見てるもんな

  9. 9812 匿名さん

    スルースレ依存性(パチ禁)

  10. 9813 匿名さん

    今から一週間、自分禁パチイベントをする。
    成功したら一ヶ月、自分禁パチイベントをする。
    成功したら一年間、自分禁パチイベントをする。

  11. 9817 9813

    れいさんありがとう。
    まづは来週日曜日まで禁パチ。

  12. 9818 匿名

    閉鎖してください。

  13. 9819 れい

    >9817さん一緒にがんばろ

  14. 9820 匿名

    閉鎖して下さいって人が一番楽しみにしてたりして

  15. 9848 匿名さん

    何故削除されるのでしょうか?

    新スレ主

  16. 9849 匿名

    閉鎖に追い込む新管理人なんか必要ない

  17. 9850 匿名

    ↑新スレ主の間違え

  18. 9851 匿名さん

    だからと言って削除依頼は少し乱暴ではないでしょうか?

    意見が違うだけの話です。

    あくまでも閉鎖するのみです。

    新スレ主

  19. 9852 匿名

    >9851
    なんの権利があってスレ主主張してる?
    勝手に閉鎖に追い込む方が乱暴だ

  20. 9853 匿名

    ↑前スレ主の、れいさんは過去にこのスレをやめると宣言しているので ここのスレ主を引き受けたのでしょう

  21. 9854 匿名

    ↑そんなのどっちでもいいじゃん!ここはれいさんが立ち上げたスレじゃん!

  22. 9855 匿名

    ↑だから れいさんはやめたんですよ!わからない人ですね

  23. 9856 匿名

    イチャもん投稿は無視
    禁パチ始めます…
    これからも禁パチします

  24. 9857 匿名さん

    皆さんの意見はわかりました。

    わたくしとしては、スレ主不在の板は荒れ放題になるので、スレ主代理→新スレ主に昇格し閉鎖を目指した訳です。

    ここは一つ前スレ主の意見を聞きたいと思います。

    新スレ主

  25. 9858 匿名

    ↑スレ主がほとんど顔出さないスレは沢山ある!
    じゃそういうスレが荒れないように全部みるんだよね?
    パチスルだけだとしたら主に対して悪意があるんだろ?

  26. 9859 匿名さん

    ↑スレ主不在のスレは他にもありますね。

  27. 9860 れい

    皆さんお疲れ様です


    >9857さん
    私がここを閉めるといった理由は、あまりにも荒らしがひど過ぎて、私がいるから荒れるのかな?ってずっと悩んでいたからです。
    でも 禁パチ頑張ってる皆の応援がしたくて、荒れない程度にレスしてました。

    皆を応援したい、その気持ちに、スレ主かスレ主じゃないかなんて関係ない。

    あなたが禁パチしてる皆の気持ちをわかってくれて、心からの応援レスをしてくれる様な方なら
    黙って見ていたかもしれません

    でも違いますよね
    ただ単に、スルースレを
    荒れるからとの口実だけで潰そうとしてる!
    違いますか?
    そうじゃないとしたらなんで このスレなの?

    れいの今の気持ち素直に書きます。
    れいがスレ主かどうかの問題なんて、どうでもいいんだよ

    禁パチ組の皆さんが
    嬉しかったり、辛かったり そういう気持ちをぶつけられる場所を残します。

    そして、禁パチ組の皆を今まで応援して下さった暖かい匿名の皆様やコテの皆様、これからも応援よろしくお願いいたします

    なので新スレ主は必要ありません

    以上
    長文大変失礼致しました

  28. 9861 匿名

    れいさんありがとう!
    今日からまた禁パチします
    荒らしもスル─しましょう!

  29. 9862 匿名さん

    れいさん質問攻めする人もいるからスルーする時はスルーで良いと思います。

  30. 9863 匿名さん

    れいさんこんにちは!

    禁パチ頑張ります!

  31. 9864 匿名

    れいさん、疲れないようにね。
    気楽にね♪

  32. 9865 れい

    >9854さん
    ありがとうです

  33. 9866 れい

    >9854さん
    禁パチは地道だけど、幸せになる為に毎日を積み重ねて行こうね
    れいも頑張ってます

  34. 9867 れい

    >9856さんへの間違いです
    すみません

  35. 9868 れい

    >9861さん
    応援してますよー
    一緒に頑張っていきましょうね

  36. 9869 れい

    >9862さん
    そうですよね
    ありがとうございます

  37. 9870 れい

    >9863さん
    禁パチ仲間が増えて嬉しいです
    頑張っていきましょうね

  38. 9871 匿名

    禁パチがんばろう

  39. 9872 れい

    >9864さん
    優しさをありがとう
    凄く嬉しいです

  40. 9873 れい

    >9871さん
    ありがとうございます
    皆いてくれるから禁パチ頑張れてます
    感謝感謝です

  41. 9874 匿名

    結局は再開というオチです。チャンチャン♪

  42. 9876 匿名さん

    れいさんとは言い合いになった事はあるが昔の話しだね。今のれいさんは変わったし争点もないね。

  43. 9878 匿名さん

    新スレ主さん 頑張れ!

  44. 9879 れい

    >9877さん

    あなたには何を言っても無駄ですね
    私の気持ちわからないと思います

    一つだけ言えるのは
    このスレを面倒だなんて思った事は一度もありません

    あなたはスレ主不在スレ全部潰すんですよね?
    お疲れ様です

    お話にならないのでもうこのスレにかかわらないで下さいね

    間違ってもあなたは、このスレの代理でもスレ主でもないのですから

    >ここは一つ前スレ主の意見を聞きたいと思います。

    自分のやり方押し通すなら初めから聞かないで(-"-;)


    では以降シカトします

  45. 9880 匿名

    れいさん頑張れ!

  46. 9881 れい

    >9880さん
    ありがとうございます

  47. 9883 匿名

    スレをのっとられだぞ!
    新スレ主さん どうするんだ

  48. 9884 匿名


    勝手に名乗っても誰もついていかないよw

  49. 9886 匿名

    なんかあぶねーやつ

  50. 9887 匿名

    >9885
    れいは権利なんて主張してねーだろ!
    訳のわかんないイチゲンにパチスル潰されるのが嫌なんだろ!

  51. 9888 匿名

    んだんだ!

  52. 9890 匿名

    真スレ主?
    端から見てマヌケだからやめとき。
    意地になってはるな。
    ここにこだわらず自分でスレ立てなはれ。
    それがええよ。

    れいさんがんばりや〜。

  53. 9891 匿名

    あんたが訳わかんないからキレてんだろ!
    なんだこの人

  54. 9892 匿名

    真スレ主さん パチ依存症軍団が大量に来てますが
    どうしますか

  55. 9893 匿名

    どうもできないよ。

  56. 9894 匿名

    だな。笑

  57. 9895 れい

    >9890さん
    お疲れ様です
    ありがとうございます
    禁パチ仲間応援しつづけます

  58. 9896 匿名

    れいさん頑張れ!

  59. 9897 匿名

    んだ!
    れいさんこれからも禁パチ頑張りましょう!

  60. 9898 匿名

    真スレ主派の数が依存症軍団より圧倒的に少数だが どうしますか

  61. 9899 れい

    >9896さん
    ありがとうございます

  62. 9900 れい

    >9897さん
    ありがとうございます

  63. 9901 匿名さん

    もうすぐ10000レスは凄い!

  64. 9902 匿名

    真スレ主はここには必要ない人だからスルーして下さい。

  65. 9903 匿名

    うかうかしてるとじじいに10000レス取られちゃうかも?

  66. 9905 れい

    皆さん今日は、くだらない内容で、またスレ違になってしまいました。
    すみません

    沢山の暖かいレス嬉しかったです
    ありがとうございます

    れいは体調悪いので今日は休みます
    皆さんおやすみなさい

  67. 9906 匿名

    真スレ主は管理人じゃないんだから閉鎖は出来んだろ?ウケるよ?爆

    れいさんお大事に!
    おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚

  68. 9907 匿名

    >9904
    おめー管理人でも無いくせに閉鎖?
    どうやんの?
    おせーてW
    あんま笑わせんなよ

  69. 9908 匿名

    真スレ主さん これほどの数の依存症軍団を相手にどうやってスレを閉鎖するんですか

  70. 9909 匿名

    管理人じゃないのに閉鎖出来るなら具体的にやり方書いてみ?

  71. 9910 匿名君

    れいさんをなめんな

  72. 9911 匿名さん

    下げが基本だけど逆効果。

  73. 9912 匿名

    とりあえず真スレ主閉鎖はどうやんのかおせーて?WWW

  74. 9913 匿名

    真スレ主あほですね。

  75. 9914 匿名

    なんで匿名さん名乗って
    下にわざわざ
    真スレ主
    なの?大爆
    コテの意味教えようか?

  76. 9916 匿名

    シコが夏休みの間ランドのスレ主代理って一人で騒いでた奴か?

  77. 9917 真スレ主

    真スレちゃんなんで偉そうなのーW
    深い意味は無く
    コテがただの真スレちゃんなので皆さん気にしないでねー

  78. 9918 匿名

    >9916
    そうなん?
    他でもやってんの?

  79. 9919 匿名

    だーかーらー閉鎖方法説明しろや?
    お前こそ日本語通じない外人さんかい?笑

  80. 9920 匿名

    >9915
    れいさんはきちんとレスしてた
    君が話通じないだけの話

  81. 9921 匿名さん

    ただのスレ乗っ取る事しか頭にない暇人ですな。
    しかしスレ主の度量もないから荒らすだけ荒らして結局叩かれ消える…みじめですな(笑)

  82. 9922 匿名

    >9915
    ここの住民怒らすと怖いぞW
    管理できんの?
    真ちゃんよ~

  83. 9923 匿名

    真スレ主さんて マジで女の人なの? 想像だけどパチンコ大好きな人で禁パチの話が嫌なのかな だから意地になってるのかい もしパチが好きな人だったらここには来ない方がいいよ

  84. 9924 匿名

    えー女だったんだ!

  85. 9925 匿名

    結局叩かれ消える?消えてないから。

  86. 9926 匿名

    >9921
    マジで?
    この人、れいさんを荒らし呼ばわりしといてひでーな

  87. 9927 匿名さん

    この展開の雰囲気、昔のプロレスを思い出しました。

    ヒールが登場。対立を演出。さあどうなるんだ。

  88. 9928 匿名

    消えてないってどこにいるん?
    ランドはもういないぞ?
    色んなスレをてんてんとしてるだけやん。笑

  89. 9930 匿名

    やはりただの暇人だったんですね、真スレ主って…
    もう飽きたのでれいさんも寝ちゃったし自分ももう寝ます。

    明日も禁パチ!

  90. 9932 匿名

    閉鎖する方向の運営って具体的には?

  91. 9933 匿名

    >9929
    はぁ?
    あんなに閉鎖閉鎖書いといて逃げるんか?
    何こいつW

  92. 9934 匿名

    大量削除W
    スレ主じゃない事の証ですね(≧∇≦)

  93. 9935 匿名

    真スレ主、即削除!爆笑!!
    アク禁ですな。
    管理人さんやっぱりわかってる〜!!拍手!!

  94. 9936 匿名

    管理人さんさすがです!

  95. 9937 匿名

    管理人さんかっこいい!

  96. 9938 匿名

    ですね!
    管理人さんありがとうございます!!

  97. 9939 匿名

    真スレ主のコメントを誰かが削除依頼したのか
    依頼なしで管理人さんが削除したのか不明

  98. 9941 匿名

    削除依頼だよー

  99. 9942 匿名

    依頼なしなんてことないよ。

  100. 9943 匿名

    いきなり削除も少し強引では

  101. 9944 匿名

    ↑削除られるような事したんだから仕方ないよ

  102. 9946 匿名

    わたくしは削除されても仕方ないと思いました。

  103. 9947 匿名

    しつこくスレ主スレ主言ってたしねー
    他でもスレ乗っ取りやってるみたいだし

  104. 9948 匿名

    また学歴スレにお戻りですか?

  105. 9949 匿名

    >9945
    荒らしは最低の行為ですよ
    つか偽っぽい
    本当はアク禁なのでは?

  106. 9950 匿名

    変なやつ
    悪趣味

  107. 9951 匿名

    みんな男だってわかってたよ。爆
    これ以上削除されるとアク禁なるからやめるってか?爆
    盛り上がってねーし!
    不快になっただけだわ!

  108. 9953 匿名

    同意!
    れいさんかわいそう
    真剣にレスしてたよ(;_;)

  109. 9954 匿名さん

    ばいばいきーん

  110. 9955 匿名

    >9952
    最悪

  111. 9956 匿名

    削除された途端弱気なレスになってますな。爆笑

  112. 9958 匿名

    ↑おめしつこい

  113. 9960 れい

    皆さんお疲れ様です
    さっき帰りました
    お彼岸の片付けでぐったりです
    昨日は色々ありましたが
    落ち着いて安心しました

    禁パチ組の皆さん
    明日も余裕でスルーしちゃって下さいね

  114. 9961 匿名さん

    とにかく禁パチ。

  115. 9962 れい

    >9961さんお疲れ様です
    明日も、あさっても余裕でスルーです

  116. 9964 れい

    >9963さん
    寝たふりはしてないです
    まだ体調悪いので今日も早く寝ます

  117. 9966 匿名

    ↑また同じ奴が連投してる。よっぽど暇でここでしか相手してもらえないんだね。閉鎖?いいんでない?一人で閉鎖、閉鎖って騒いでな。
    さいなら〜

  118. 9967 匿名

    だなW

  119. 9969 匿名

    給料もらったからヤバイです。

  120. 9970 匿名さん

    誰が給料払ってんの?

  121. 9971 匿名

    おはようございます。
    今日も禁パチがんばります。

  122. 9972 匿名

    ただパチンコ店に行かないだけの簡単な事なのに 何を頑張るんだか

  123. 9973 匿名さん

    パチやめたつもりでも給料入って行きたい?

  124. 9974 匿名

    何を頑張る?パチンコに行きたくても我慢して行かない事を頑張るんだよ。

  125. 9976 匿名さん

    今日もパチ行きたいの我慢して禁パチ。

  126. 9978 匿名

    (^-^)/←うざいね。
    一人連投頑張れ(^-^)/

  127. 9979 匿名さん

    ニコリ

  128. 9981 匿名さん

    禁パチ頑張ろう。

  129. 9983 匿名

    ここもいっぱい釣れてますね。

  130. 9985 匿名さん

    大漁禁パチ軍団。

  131. 9986 匿名

    ランドにもへばりついてるよ。

    暇人ご苦労さん。

  132. 9987 匿名

    闇金に借金してパチンコしてる依存症もこのスレにいそうだね 地獄の取り立てでとことん追い込まれればパチンコやめたくなるよ

  133. 9988 匿名

    >9986
    ランドで完喰らってたけど(爆)

  134. 9989 匿名

    つまらん

  135. 9990 匿名

    くだらんレスで10000?

  136. 9992 匿名

    イカれた住人だなんて酷い!!

  137. 9993 れい

    皆さんお疲れ様です
    >9969さん
    そうですね
    お金に余裕がある時は特に意識してスルーしましょうね
    行けば負ける!
    パチ脳に何度も焼き付けて下さい

  138. 9995 匿名

    イカ君なんて酷い!!

  139. 9996 サラリーマンさん

    もうすぐ10000!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸