なんでも雑談「今日も元気にパチ屋をスルー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 今日も元気にパチ屋をスルー

広告を掲載

  • 掲示板
れい [更新日時] 2024-03-24 22:18:28

パチの恐ろしさ馬鹿らしさ皆で語ろ

辞めたくても辞められない

一人じゃ不安
でも一緒なら頑張れる

依存症から抜け出せるその日まで一緒に頑張って行きたい人ここにおいでよ
一緒にがんばろ

[スレ作成日時]2011-03-08 06:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

今日も元気にパチ屋をスルー

  1. 10202 おかまさる

    >10198れいさん

    ①パチ屋のようにしっかりスルーし、完無視を徹底する。
    ま、これは常道。
    あるいは
    ②ツッコミをキレ芸として高める。
    自分も楽しみながらキレる。相手も恍惚となる。
    これWIN-WINね。

    おすすめは②
    ギャラリーも楽しめる

  2. 10203 れい

    >10202
    おかまさるさん
    えー!
    この人と絡みたくない!

    我慢出来ないからレスしてるけど
    スルーにも限界あるし

  3. 10204 匿名

    んだんだ(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  4. 10205 匿名

    あんまり怒ると
    脳みそがトロケルような感覚になるよ

  5. 10206 匿名

    ↑どんな感じか経験あるのか?

  6. 10207 匿名

    ↑れいさんに解説をお願いします

  7. 10209 匿名

    経験した人にはわかる
    あの感覚は気持ち悪い

  8. 10213 匿名さん

    おはよ(^-^)/

  9. 10216 匿名

    れいさんの真っ直ぐさ真剣なのがみんな好きなんだよ。
    悪態どもはほっとこ。

  10. 10217 匿名

    10215
    その方たちはパチンコやめられませんでした
    消息不明

  11. 10218 れい

    皆さんお疲れ様です

    >10216さん
    ありがとうございます

  12. 10219 匿名さん

    れいさんお疲れ様です。

  13. 10220 れい

    >10219さん
    お疲れ様です
    今、警察のテレビみてまぁーす

  14. 10221 匿名さん

    れいさん警察のやってますね。俺も見よう。

  15. 10222 れい

    >10221さん
    れい警察の特番好きなんだー

  16. 10223 匿名

    警察特番好きです(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  17. 10226 匿名

    そういえば ヒデってのもいたな あいつは生きてるのか

  18. 10229 匿名さん

    れいさんお疲れ様です。
    No.10219 匿名さん [2012-10-04 18:33:22][×]

    俺さあ、会社でいつもお疲れ様っていう奴いるけどさぁ。
    別に疲れてねぇから、俺疲れたって言ってねぇし!!

    何を根拠に疲れたって言うのか説明しろっ!!って絡んでるよ。

  19. 10230 匿名さん

    れいは真面目でピュアな評価と、自己チューで腹黒い評価があるが、迷わず後者、、

  20. 10231 匿名さん

    以上終了(^-^)/(^-^)/

    by 匿名の彼女

  21. 10232 匿名

    ややって婆さんも昔いたな〜生きてるのか

  22. 10233 匿名

    りかって水商売の奴も昔いたな〜生きてるのか

  23. 10234 匿名

    ココって奴も昔いたな〜生きてるのか

  24. 10236 匿名

    ロムって古株の顔してんじゃねーよW
    読み返せば何とでも言えんだろ
    こいつら異常だ

  25. 10237 匿名

    ロムって何?

  26. 10238 匿名

    ググれ

  27. 10240 匿名

  28. 10242 匿名さん

    ↑本家なの?

  29. 10245 匿名さん

    依存性は簡単ではない。

  30. 10247 ココ

    ここにもガン細胞いるのね。

  31. 10248 匿名さん

    人生荒んでる奴が憂さ晴らしに荒らしてるだけだからほっとけ。
    ネットでしかはけ口出せない哀れな奴なんだよ。

  32. 10249 匿名

    ですねwww

  33. 10251 匿名

  34. 10252 れい

    ココさんお久しぶりです
    元気だったかな~?
    来てくれて嬉しいよぉ

  35. 10253 れい

    今日はもう寝ちゃうけど
    ココさんまた遊び来てね
    おやすみなさい

  36. 10254 匿名さん

    パリに行くそうです。
    万年低収入の人達は相手にしないそうです。
    幾ら高収入でも、人を下げずんだり、パリに行く事を得意気に自慢したり。
    れいさん、悲しいですね。

  37. 10255 匿名さん

    ↑あなたも羨ましいんですね。笑

  38. 10256 匿名

    高年収デザイナーだから、 まぁ年収1億程度はあるんだろう。 低年収のれいと話して優越感を味わいたいんだな

  39. 10258 匿名さん

    ココは金持ってるんだろ
    パリに行く前にれいの借金肩代わりしてやれよ
    友達だろ

  40. 10261 匿名さん

  41. 10262 ココ

    れいさん、こんばんは(*^o^*)

    なんかすっかり荒らしの馬鹿男どもに汚染されちゃいましたね・・・(б_б;)ヾ

    やっかみもここまでくると馬鹿を通りこして哀れだと思います( ̄‥ ̄)

    れいさんのおかげで禁パチできてる人たくさんいますから、がんばってくださいねo(^-^)o

    荒らしはスルー。かまうとつけ上がるから。放置して絡むネタがなくなったら自然消滅するわよ(*^^*)

  42. 10263 匿名

    ↑れいさん強力な助っ人が現れて良かったですね!

  43. 10264 匿名

    ↑でてくるな このバカ

  44. 10265 れい

    ココさんお疲れ様です
    レス読みましたよ
    凄いお仕事してるんですね
    尊敬します
    忙しいみたいだけど体に気をつけて頑張って下さいね
    れいも地道だけど夢に向かって毎日頑張ってるよ

  45. 10266 れい

    >10263さんお疲れ様です
    うん
    ココさん優しくて好きです

  46. 10267 匿名

    嘘ですから〜

  47. 10268 れい

    >10267
    なんで嘘って言うの?
    あなたが嘘言う人だから?

    明日早いからねます~
    おやすみなさい(・o・)ノ

  48. 10269 匿名

    れいさん!おやすみなさい~いい夢みてね♪

  49. 10270 れい

    >10269さん
    おやすみなさい

  50. 10272 匿名さん

    追伸

    お巴里で会いましょう。

  51. 10273 匿名さん

    ココはムカつく大嫌い

  52. 10274 匿名

    ↑嫌いなら来るな!

  53. 10275 匿名さん

    そういえば、かなさんはどうしたんだろう・・・。

    ココさんは下ネタOK? 出張先でフランス人のボーイフレンドを食べ放題?

  54. 10276 匿名さん

    ココはまとめると、デザイナーでフランスに行き来して赤いオープンのアルファロメオに乗ってて高ピーな性格、と。

    うわ~、ドン引き。西川史子みたいなやつか? もっともむこうは美容外科医だけど。

  55. 10278 匿名

    まあええやん!ネットの中ではいいたい放題!ウソも本当と思ったら楽しいやん!

  56. 10279 匿名

    高収入を自慢してる高ビーババアです
    パリに海外出張するのもさりげなく自慢ww

  57. 10280 匿名さん

    パリからここに書き込みは出来ますか?

  58. 10281 匿名

    平気で嘘をつく根性が気にいらん

  59. 10282 匿名

    こんなマンコミで嫉むなよ?笑

  60. 10283 れい

    皆さんおはようございます
    今日は休みなので買い物来てモスで、ちょっと早いランチしてます
    午後はゆっくりした時間過ごします

    今日も禁パチ

  61. 10284 匿名さん

    禁頑張るよ。

  62. 10285 匿名

    何バーガー食べてる?
    いつも、テリヤキチキンなんだ。

  63. 10286 れい

    >10284さん
    今日も余裕でスルーしちゃいましょう

  64. 10287 れい

    >10285さん
    れいもテリヤキチキンが一番好きです
    今日もテリヤキチキン食べました
    あと新発売のオニオンスープ美味しかったよ

  65. 10288 匿名さん

    照り焼きチキンは美味い。

  66. 10289 れい

    >10288さん
    美味しいですよね
    モス大好きです

  67. 10290 れい

    話は変わりますが
    今日帰りに、本だらけに寄って、話題の
    脱パチンコ と言う本を買って来ました
    禁パチ仲間の応援に役立てたら嬉しいなぁと思ってます
    今読んでます

  68. 10291 匿名さん

    うん美味い。お腹空いてきた。

  69. 10292 れい

    >10291さん
    あと とびきりチーズバーガーでしたっけ
    あれも好きです

    あと八戸にはないけど
    バーガーキングも好きでした

  70. 10293 匿名さん

    大盛り唐揚げ定食にしました。

  71. 10294 れい

    >10293さん
    から揚げってたまに無性に食べたくなりますよね
    でも大盛りは食べ切れないかも

  72. 10296 匿名

    10295さんは、モスで何が好き?

  73. 10298 れい

    また来たの?
    呆れるよ

  74. 10300 れい

    れいの事大嫌いなんでしょ!
    来なくていいよ(>_<)

  75. 10302 匿名

    んだんだ。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  76. 10303 匿名

    お前達が来るから空き地になるんだろ!

  77. 10306 匿名さん

    馬鹿の1つ覚え。

  78. 10307 匿名さん

    ココさんも来なくなったね。(^-^)/ のせいだな。

  79. 10308 匿名

    (^-^)/→最低最悪だよ!

  80. 10310 匿名

    れいを嫌いな奴は山ほどいる。

  81. 10314 匿名

    ↑良かったね、相手してもらえて。
    リアで一人ぼっちは寂しいもんね。

  82. 10316 匿名さん

    何か面白い話ないの?(^-^)/
    今日も禁パチ(~-~)/

  83. 10317 匿名

    んだんだ。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  84. 10320 匿名

    なんでやねん!(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  85. 10321 匿名

    ↑ほんと良かったね。
    ずっと見守っててあげるから、リアで経験できない人との絡みを楽しんでね。

  86. 10322 匿名

    おおきに(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  87. 10324 匿名さん

    間違えられちゃったね(^-^)/

  88. 10325 匿名

    (^-^)/
    ↑紛らわしいんだよ(-_-#)

  89. 10330 匿名

    ↑嫌われてるから誰も来ないだけの話し(^-^)/

  90. 10331 かな

    久しぶり~に来ました
    みなさん元気にしてますか
    携帯壊れたり 引越したり 運動会あったりと何かと忙しくて 来れませんでしたm(__)

    昨日は、花火大会を見に行きました
    きれいでしたよ
    あと、パチ屋が潰れてました

    チビらは日ごとに たくましくなっていきますカワイイよ(^o^)

  91. 10332 匿名

    ↑誰?

  92. 10333 かな

    ↑誰?(^o^)

  93. 10334 れい

    かなちゃんお久しぶり
    心配してたよ
    元気そうで安心したよ

  94. 10335 匿名さん

    今日も禁パチ中です。

  95. 10336 れい

    >10335さんお疲れ様です
    明日も余裕でスルーしちゃって下さい

  96. 10338 匿名さん

    >10331

    うお、もう10月も下旬になろうとしてるのに花火ですかw

  97. 10339 れい

    かなちゃん10337は荒らしだから相手にしないでね

  98. 10343 かな

    全国花火大会だよ
    れいさん久しぶり~
    今年は 台所もお湯がでるからありがたい つめたかったからね

    うちの知り合いは一パチやってます
    だけど、負けばかりらしいよ
    行かない方がいいですよ( ̄~ ̄)ξ

    おやすみなさい

  99. 10345 れい

    かなちゃんお疲れ様
    イチパチもパチンコには変わり無いからねー
    やらぬが勝ち

  100. 10346 匿名さん

    れいさん禁パチは簡単に出来るもんじゃないんだよ。

  101. 10347 れい

    >10346さん
    もちろん簡単なんて思ってないし、長期戦になりますよ!
    簡単な物ではありません

  102. 10348 かな

    お疲れさまです(^o^)
    チビらに、大人になってパチンコいくなよとパチやをとおるたび 教えてます☆
    いまでは あたしは、絶対絶対しないと言ってます

    みんなおやすみなさい

  103. 10349 匿名さん

    おやすみ(^-^)/

  104. 10350 匿名さん

    明日も華麗にスルーだょ(^-^)/(^-^)/

  105. 10351 匿名さん

    れいたん、ここはれいたんとかなたんと匿名たんとわたしの4人しかいないかもね(^-^)/(^-^)/

    それもステキね(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  106. 10352 匿名

    かなさんエライ!しない、しないと言ってると子供もしなくなるよ。
    三つ子の魂100までです。

  107. 10353 匿名さん

    ついでに離婚もしないって教えなきゃね。

  108. 10354 匿名さん

    れいさん禁パチは無理なんだよ。行きたくなってしまうんだよ。だから行く回数を減らすしかないんだ。ここで禁成功した人いるのかな?

  109. 10355 匿名さん

    みんな脱落したよ(^-^)/
    でもいいんだよ(^-^)/(^-^)/
    自己責任だからね(^-^)/(^-^)/(^-^)/

    今日も華麗にスルーだょ(^-^)/(^-^)/

  110. 10356 かな

    おはようございます
    仕事みつかりました
    やったぁ~☆
    なかなか面接受からず 大変だったけど、 これから3時起きだけど、頑張ってやるぞ
    諦めないでよかったです

    あと、結婚する前は ケンカもしたけど
    今は仲良くしてます
    夫が休みの時は みんなで買い物します☆

  111. 10357 匿名さん

    良かったょ(^-^)/
    頑張ってね(^-^)/(^-^)/
    朝3時って早いね(^-^)/(^-^)/

    でも、スレ違いだょ(^-^)/(^-^)/

  112. 10358 れい

    ↑あんたの方がスレ違だよ

  113. 10359 匿名さん

    れいさんパチンコをここでやめれる人は、もともと依存性じゃないよ。半年や1年やめれても、ふとまた行くんじゃないかな。

  114. 10360 匿名さん

    >10356

    3時起きってすごいですね(苦笑)。体大丈夫かな? その分早く寝ればいいのかな?

  115. 10361 匿名さん

    日の出営業より早いね。
    よく堀之内に行ったな〜。

  116. 10362 匿名さん

    れいたん何処がスレ違い?(^-^)/(^-^)/

    ほっといてよね(^-^)/(^-^)/プンプン

    れいたんのモスバーガーの話よりましょ(^-^)/

  117. 10363 匿名さん

    いつも無言で削除してんでしょ(^-^)/
    わかってるんだよ(^-^)/(^-^)/(^-^)/

    また一方的に削除依頼だね(^-^)/(^-^)/

    どうぞ(^-^)/

    (^-^)/とれいたんは日本と韓国みたいね(^-^)/


  118. 10364 匿名

    そんなに早く仕事するなんて切羽詰まってるんだろ 可哀相に

  119. 10365 匿名さん

    なんとなくわかったょ(^-^)/

    れいたんコテハンと匿名使い分けてるよね(^-^)/(^-^)/

    まあイイや(^-^)/(^-^)/

    では、明日も華麗にスルーだょ(^-^)/(^-^)/

    パチンコは駄目よ(^-^)/(^-^)/

  120. 10366 匿名さん

    ↑どんだけおめー暇なんだよ(>з<)ウケる!
    一生やってろ?バーチャしか相手にされないニート君!
    良かったね!ここでかまってもらえて!爆笑

  121. 10367 匿名

    ↑何がおもしろいの

  122. 10368 匿名

    爆笑するほどのことでもない

  123. 10369 匿名

    爆笑するほど面白くはないな

  124. 10370 匿名さん

    やっぱり中卒だとバイト厳しいな。
    でも一生懸命やる事が大事だな。
    子供を育てる責任もあるし、かなさん頑張ってね。

    れいさんは独身だし、変な男の世話してるようじゃまだまだだな。

  125. 10371 匿名さん

    爆笑さんありがと(^-^)/(^-^)/
    (^-^)/のファンなんだね(^-^)/(^-^)/
    お互いニートだけどガンバだょ(^-^)/

  126. 10372 匿名

    (^-^)/はニートなのか?
    少しは働きなよ

  127. 10373 匿名さん

    ところでニートってなに?(^-^)/(^-^)/
    食べ物?(^-^)/(^-^)/(^-^)/
    美味しいらしいね(^-^)/(^-^)/


    爆笑!(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  128. 10374 匿名

    >10370
    れいさんは男と別れて、来年出て行くって前に書いてあったよ!

  129. 10375 匿名

    その男とはセツクスはしてないらしい

  130. 10376 匿名

    10373
    爆笑する程ではないわな

  131. 10377 匿名

    前の何回かのお泊りは新しい彼氏とかな?(^O^)

  132. 10378 匿名

    同居してるダメ男と、もう一人口説かれてる男がいてその男とはセツクスをしてるのかは不明

  133. 10379 匿名

    ↑詳しいね!

  134. 10380 匿名さん

    爆笑さんの爆笑気に入ったょ(^-^)/
    くだらない話は爆笑(^-^)/
    爆笑いただき!(^-^)/

    明日も爆笑‼(^-^)/だょ(^-^)/(^-^)/

  135. 10381 匿名

    >10380
    うぜーな!
    おめ入ってくると話中断されんだよ!

  136. 10382 匿名さん

    うぜーな爆笑‼

  137. 10383 匿名さん

    中断て程ではないわな。

  138. 10384 匿名さん

    どこをどう見ても中断されてないが、俺の勘違いか?

    爆笑

  139. 10385 匿名さん

    >大人になってパチンコいくなよとパチやをとおるたび 教えてます☆

    言い過ぎると逆効果で、興味持つのでは?

  140. 10386 かな

    おはようございます
    ↑余り通らないから
    あと、朝から庭掃除や畑があるから頑張って起きようと思ってます☆

    今日は3時半だったけど、チビらも一緒に起きてしまい 寝かして4時半
    ごみが5袋あって大変でした
    (草むしりしたからね)

    今日も頑張って行きましょう

  141. 10387 匿名さん

    かなたんガンバだょ(^-^)/(^-^)/
    ここは変な人が多いけどまた来てょ(^-^)/

    バイちゃだょ(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  142. 10388 匿名

    んだんだ。(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  143. 10389 NHKサスペンス激情(°□°;)

    こんばんは(^o^)/

    先日はレスありがとうございました。

    オイラ最近禁煙始めたんだ━(^-^)

    どこまで続くかわからないけど、もうかれこれ一週間だよ。

    たま━に欲しくなるけど、禁煙ガムを駆使しながら、辛くなったら、『禁煙しようと思った意味』を振り返るようにしてるんだ。

    そうすると不思議と我慢できるだ。

    チョットスレ趣旨から外れたけど、禁パチしたい人にも言えるんじゃないかな?

    パチンコが良いとか悪いとかではなくてね。

    れいサンの所はもう寒いのかなぁ?

    体調を崩さないように気をつけてね。

    またね(⌒0⌒)/~~


    レス本当にありがとう(*^_^*)


  144. 10390 匿名さん

    ご丁寧にありがと(^-^)/(^-^)/
    気にしないで(^-^)/(^-^)/

  145. 10391 匿名

    んだんだ。(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  146. 10392 匿名

    >10390
    おめしゃしゃり出んな!

  147. 10393 匿名さん

    おめ爆笑

  148. 10394 匿名さん

    スレ閉鎖爆笑

  149. 10395 匿名

    爆笑レスしてるやつ=(^-^)/

  150. 10396 かな

    サスペンスさん(^o^)
    頑張って
    みなさんありがとうね(^o^)

    パチンコは勝たないと何も残らないけど、パチンコ行ったつもりの貯金とかは貯まるねその貯金でチビらに服とか買えました

  151. 10397 れい

    皆さんお疲れ様です
    >10354さん
    それでも禁パチ頑張ってる人の応援したいんです

  152. 10399 れい

    かなちゃんお疲れ様
    可愛いベビちゃん達の為にもこれからも頑張ってね
    れいも返済頑張ってるよ
    大分終わりがみえてきたんだ
    あともう少ししたら自由になれる
    お互い体に気をつけて頑張って行こうね

  153. 10400 れい

    サス君お疲れ様です
    禁煙は本当に大変だけど頑張ってね
    また途中報告待ってるよ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸