なんでも雑談「今日も元気にパチ屋をスルー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 今日も元気にパチ屋をスルー

広告を掲載

  • 掲示板
れい [更新日時] 2024-06-18 11:46:20

パチの恐ろしさ馬鹿らしさ皆で語ろ

辞めたくても辞められない

一人じゃ不安
でも一緒なら頑張れる

依存症から抜け出せるその日まで一緒に頑張って行きたい人ここにおいでよ
一緒にがんばろ

[スレ作成日時]2011-03-08 06:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

今日も元気にパチ屋をスルー

  1. 10001 匿名さん

    まったく。馬鹿の1つ覚えの絵文字ばっかり使ってんなよな。

  2. 10003 匿名さん

    またじじいに10000取られた。

  3. 10004 匿名

    ただ10000踏みたくて一人で連投かよ!爆笑

    どんだけ暇なんだよ!ニート君!爆笑

  4. 10005 匿名

    ↑笑い上戸か

  5. 10006 匿名さん

    ↑いい つっこみ ですね。笑

  6. 10007 匿名さん

    今日もスルーしたよ。

  7. 10008 匿名さん

    今日は普通にスルーしました。

  8. 10009 匿名

    えらい!

  9. 10012 れい

    >10007さん
    >10008さん
    お疲れ様です
    明日も油断せずに意識して禁パチ
    気づいたらパチ行かない日々が当たり前の毎日になるまで地道にがんばりましょう
    れいもがんばります

  10. 10014 匿名


    スルーでね

  11. 10015 れい

    はーい(^w^)♪

  12. 10017 匿名

    れいさんこんばんは!

    週末もパチの誘惑に負けず禁パチ頑張ります!

  13. 10018 匿名

    依存症軍団のイメージ
    何もやることがない暇人で 金銭面にだらしがないカス 借金だらけのクズ

  14. 10019 匿名

    週末も禁パチです!

  15. 10020 匿名

    今日はパチ行きた脳。禁パチ頑張る。

  16. 10021 匿名

    ↑ガンバレ!

  17. 10022 れい

    >10017さん
    週末ももちろん禁パチ
    一緒にがんばろうね

  18. 10023 れい

    >10019さん
    給料後の週末
    パチじゃない楽しい事にお金と時間使って、幸せな気持ちになろっ

  19. 10024 れい

    >10020さん
    パチ脳が落ち着くまで時間かかるし、落ち着いても時間が過ぎるとムズムズする時があると思います
    でも負けた時の脳がトロケル様な気持ちの悪い、嫌な状態を思い出して下さいね
    絶対やめられます
    自分を信じてがんばろ

  20. 10025 匿名

    んだんだ!!

  21. 10026 匿名

    パチ脳落ち着きました。れいさん匿名さん、ありがとう。

  22. 10027 れい

    >10026さん
    落ち着いて良かったです
    長期戦になると思いますが、諦めずに
    その繰り返しでパチを生活から追い出しましょう(^ー^)/

  23. 10028 匿名さん

    そうやって意識するからパチやりたくなるんじゃないかな? パチなんか完全に忘れ去れば、もう立派に卒業だね。

  24. 10029 匿名

    禁パチ頑張ろう(^O^)/

  25. 10030 れい

    >10028さん
    レスありがとうございます
    そうですよね
    そうなれるように自然体でがんばります

  26. 10031 れい

    >10029さん
    はい
    がんばりましょうね

  27. 10032 匿名さん

    依存性は簡単じゃない。

  28. 10033 れい

    >10032さん
    充分過ぎる程わかってます
    長い道のりです

  29. 10035 れい

    >10034
    前にかなちゃんに関してはレスしてます。

    向こう閉鎖に追い込んだんだから、満足でしょ?スルーしたらこっちにレス?
    本気でしつこい人ですね!

  30. 10038 れい

    >10036
    迷惑です
    大嫌いと言っておいて
    よく絡んだりレス出来ますね?
    かなちゃんは大切な人です心の無いレスしないで

  31. 10040 匿名

    ↑病気なので相手にせずスルーしましょう。

  32. 10041 匿名

    一万突破スレであることに変わりない!

  33. 10043 匿名

    明日も禁パチ♪

  34. 10044 れい

    >10040さん
    しつこい病と思えば納得しました
    レスありがとうございます

  35. 10045 匿名

    んだ!
    病人はスルーで明日も禁パチがんばりましょう。

  36. 10046 れい

    >10043さん
    お疲れ様です
    一緒にがんばりましょう
    地道が一番

  37. 10048 れい

    >10045さん
    ありがとうございます
    がんばります

  38. 10049 匿名さん

    パチンコ行かずネットで遊んでます。
    楽しいよ♪

  39. 10050 匿名さん

    ネットでパチンコゲームは駄目だっちゃ(^-^)/

  40. 10051 匿名

    ↑よく見付けるよな。
    一日張り付いてんだろ?

  41. 10052 匿名さん

    ↑またすぐこいつに→(^-^)/見つかるよ。
    危ない奴だからな。
    スルーがええよ。

  42. 10053 匿名さん

    へへへっ(^-^)/(^-^)/

  43. 10054 匿名さん

    更新くらい誰でも気付くっちゅーの 笑

  44. 10055 れい

    皆さんお疲れ様です
    今帰りました
    今日も禁パチ

  45. 10056 匿名さん

    俺も禁パチです。

  46. 10057 匿名

    れいさんこんにちは。
    台風接近中です!
    こんな時は家でゆっくり過ごすのが一番!
    今日も禁パチ♪

  47. 10058 れい

    >10056さんお疲れ様です
    一緒に

  48. 10059 れい

    >10057さんお疲れ様です
    台風怖いですね
    それてくれるといいなぁ
    どっちにしてもパチは疲れるから家でノンビリがいいですよね
    今日も禁パチ

  49. 10060 匿名さん

    れいさんありがとう。禁パチ頑張る。

  50. 10061 れい

    >10060さん
    地道が一番だよね

  51. 10062 匿名さん

    匿名だから誰かがパチ行ってもわからないね(^-^)/(^-^)/

  52. 10063 匿名さん

    一度禁パチに挑戦すると失敗しても結局負けてまた禁パチはじめるんじゃないか?

  53. 10064 匿名さん

    それを何度も繰り返すのら(^-^)/

  54. 10065 匿名

    れいさんいつもありがとう!
    禁パチ頑張るよ!

  55. 10066 匿名さん

    はいよ!頑張れ(^-^)/(^-^)/(^-^)/
    依存性君!(^-^)/

  56. 10067 匿名さん

    (^-^)/も頑張れ♪

  57. 10068 匿名

    れいさん、かなさん、これからもパチスル宜しくお願いします。
    明日も禁パチ!

  58. 10069 匿名さん

    かなさんはどうしてるんだろう。

    しばらくレスがないよね。

  59. 10072 れい

    >10068さんお疲れ様です
    片付けしてて今帰りました
    こちらこそこれからよろしくお願いします

  60. 10073 れい

    >10065さんレス順が逆になり申し訳ありません
    これからも一緒に頑張りましょ

  61. 10076 匿名さん

    れいさん気にすんなって。
    今日も行かなかったよ。

  62. 10077 れい

    >10076さん
    お疲れ様です

    この人、あんまりにもしつこくて疲れます

    もう気にせずレスします
    気持ち切り替えて
    明日も禁パチ

  63. 10083 れい

    なんだこの人

  64. 10084 匿名

    れいさん、何度も削除依頼し続ければ(^-^)こいつアク禁になるよ!!
    管理人さんだってこいつの異常さわかるしアク禁にするよ!!

  65. 10085 れい

    >10084さん
    ありがとうございます
    しっかり削除依頼してますよ

  66. 10086 匿名

    さすがれいさん!!
    これからも禁パチ頑張りましょう!!

  67. 10087 れい

    >10086さん
    本気で禁パチの話したい人がレス出来ない雰囲気になるのが嫌なので

    明日からも禁パチ一緒にがんばろうね

  68. 10088 匿名さん

    ちょっと失礼。
    肯定する人もいれば否定するともいるのが、当たり前だし、掲示板なら尚更。

    得意気に削除依頼をするれいさんは、気に食わない奴は抹殺する、まるで何処かの国の独裁者ですね。

    肯定派に煽られて、いつも削除依頼をしてたのは、れいさんだったかと思うと、いささか残念です。

    みんなこのやり取りを見ている事でしょう。

  69. 10089 れい

    >10088さん
    レスありがとうございます

    色々な意見があるのはわかりますし、当たり前の事だと思っています
    否定されたからと言ってやみくもに削除依頼してるわけではありません

    しかしこの人は連投の嫌がらせとの判断で削除依頼しました

  70. 10090 匿名

    ここはパチスル。
    嫌なら見なければよろし。
    掲示板なんだから尚更ね。
    削除依頼して削除されれば管理人さんも削除に値するレスだって認めてるんだし、外野が口出す事じゃないね。
    (^-^)こいつのレスは明らかに嫌がらせだしね。
    削除されて当たり前だろ。
    てか、本人か?

  71. 10091 匿名さん

    10088は嫌がらせかどうかのレスの判断も出来ないのかい?

  72. 10092 匿名さん

    凄く主観的だし、感情的では無いですか?

    (^-^)/は嫌がらせをしてると確認しましたか?

    反対派からみれば、(^-^)/は反対派の肯定派ですね。

    嫌なら見るなは掲示板では通用しません。

    誰でも見れる、見られる、書き込むが掲示板では。

    れいさんの排除的な考えの結果だと思います。

    これも削除ですか?

  73. 10093 匿名さん

    れいさんは、宝くじなんか買ったりしますか?

  74. 10094 匿名さん

    いちいち反対意見や冷やかしが削除依頼されたら掲示板は削除ダラけでなんの意見交換にもならんがな。

    れいさん信者も所詮コテハン居ないし。

  75. 10095 匿名さん

    冷やかしは意見交換にはならない。反対意見は意見交換になると思う。誹謗中傷を含む反対意見や肯定意見は意見交換とは言えずいかんと思う。

  76. 10096 匿名

    明日も禁パチ頑張ろう!

  77. 10097 れい

    >10092さん
    10092さんはあの人のレス(削除された物も含む)全て読まれましたか?
    あまりにも嫌みなレスの連投だったので削除依頼しました

    余程しつこい嫌がらせレス
    もしくはあまりにも酷い荒らし行為意外は削除依頼しませんよ
    誤解の無い様にお願いします

  78. 10098 匿名さん

    (^-^)/の誹謗中傷って具体的に何なの?

    住人もスレ違いな書き込みしてるけど、(^-^)/は何でダメなの?

    削除依頼したのはれいさんなので、れいさんに聞きたいな。

  79. 10099 れい

    >10093さん
    宝くじは前にたま~に買ってましたよ
    今は買わなくなりました

  80. 10100 匿名さん

    10092は信者とかなんだかイミフのレスしてるけど、純粋に禁パチ頑張ってる人のレスを見て信者とか言うのはおかしいよね?
    掲示板だからと言ってもマナーは大切にね。
    信者とか言わないでね。
    気分悪いよ。

  81. 10101 匿名さん

    今日は早朝から誰もいなかったのでお邪魔したょ(^-^)/(^-^)/
    夜まで空き家だったから(^-^)/(^-^)/
    でも(^-^)/のお陰で盛り上がったっちゃ(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  82. 10102 匿名さん

    信者はおかしい表現ですね。信者のつもりないですから。

  83. 10103 匿名さん

    嫌味は削除対象かぇ(^-^)/(^-^)/(^-^)/
    酷い、もう寝る!(~_~;)

  84. 10104 れい

    >10096さん
    お疲れ様です
    明日物頑張りましょう

  85. 10105 匿名さん

    10098やっぱあなた(^-^)本人だね。
    あまりにもしつこいよ。
    そのしつこさ社会に貢献したら?
    暇つぶしにしてもくだらなすぎるよ。

  86. 10106 匿名

    (^-^)/暇つぶしは他でやってくれ(怒)
    盛り上がってねーよ!
    ニートは一日暇で羨ましいよ。

  87. 10107 匿名さん

    (^-^)/ありがとう(^-^)/
    明日も暇だよ(^-^)/(^-^)/

    お休み(^-^)/

  88. 10108 れい

    >10098さん
    簡単に言うと
    言葉のひとつひとつが
    私や禁パチ頑張ってる仲間に対して、馬鹿にした言葉や内容と言う事です

    あの人のレスを読んで
    理解出来ないのであれば
    感じ方の違いですから仕方ないです

  89. 10109 匿名さん

    誹謗中傷の件は10098さんに向けて言ってる訳ではありません。

  90. 10110 匿名

    >10103

    自分で嫌みって認めてるしw

  91. 10111 匿名

    ↑人間ここまで堕ちたら怖い物ないんだろうね。

  92. 10112 匿名

    10111は10107宛て

  93. 10113 れい

    >10109さん
    私的には、無意味に相手を傷つけたり馬鹿にしたりするレスを悪意の元でレスする事です

  94. 10114 れい

    >10100さん
    >10102さん
    本当にそう思います(;_;)

  95. 10115 れい

    明日も早いのでそろそろ寝ます
    沢山のレスありがとうございました
    みなさんおやすみなさい

    明日も禁パチ

  96. 10116 匿名さん

    どういたしまして(^-^)/(^-^)/
    おやすみなさいまし(^-^)/

  97. 10117 匿名

    10116
    君にお礼言ってる訳じゃないと思うよw

  98. 10118 匿名さん

    10116 気持ち悪いんだよ。消えろ。バカ。

  99. 10119 匿名

    だね。
    マジうぜー嫌がらせだよ。
    人間あ〜にはなりたくないね。

  100. 10121 れい

    皆さんお疲れ様です
    明日は休み
    買い物行ってゆっくりしまーす

  101. 10123 匿名さん

    禁パチ継続中。

  102. 10125 匿名

    ↑なんなん?

  103. 10127 匿名

    れいさん禁パチのみなさん、馬鹿なニートが→(^-^)/一日中必死にへばり付いてるから、暫くレスするのやめましょう。
    そうしないと馬鹿ニートの思う壷だから!!

    れいさん、みんながレスしなくても禁パチ仲間はこれからも禁パチ頑張るし、また落ち着いたら絶対レスするよ!
    禁パチずっと継続中!!

  104. 10129 匿名

    んだんだ。(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  105. 10132 匿名さん

    寝ろ(^-^)/

  106. 10134 匿名さん

    (^-^)/がいっぱい
    おやすみー☆(^-^)/

  107. 10135 匿名さん

    おやすみなさいませ(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  108. 10137 匿名さん

    ランドにもいますがな。

  109. 10138 れい

    >10127さんお疲れ様です
    そうですね
    相手にするの疲れるのでしばらくレスやめましょう
    明日も禁パチ

  110. 10140 匿名さん

    まだ寝てないんかい!(^-^)/

  111. 10142 匿名さん

    寝ろ(^-^)/

  112. 10145 匿名

    可愛くみえる(^-^)/

  113. 10146 匿名

    いい加減にしろよ

  114. 10148 匿名

    何でやねん!(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  115. 10152 匿名

    今日もキンパチ毎日の積み重ね…………
    脳みそがトロケルような感覚を味わいたくない………
    一緒に頑張ろうね………


    以上 終了

  116. 10154 匿名

    決めつけやめなよ
    荒らし君!

  117. 10159 匿名さん

    ここの荒らされ方も酷いね。
    何なんだ一体。

    ふざけた内容も、人を小バカにしすぎ。
    何が目的?ただの自己顕示欲?

  118. 10160 匿名

    普通じゃないよね

  119. 10161 匿名

    パチンコなんてお金取られるだけ
    20万取られたがバイトして取り戻す
    パチンコがバカなのきずいたよ

  120. 10164 匿名

    ニート君はもちろんリア友なんていないんだろうね。笑
    もちろん女も知らない一生童貞君とは淋しいですな。笑

  121. 10165 匿名

    んだんだ。笑

  122. 10166 匿名

    一生真っ暗な部屋に引きこもり。必死に掲示板。可哀相に…笑

  123. 10168 匿名

    管理人さんは分かってるよ。笑
    必死のニート君。笑

  124. 10169 匿名

    10167が噂スレも荒らしてる奴。
    管理人さんはお見通し。

  125. 10171 匿名

    ↑はいはい一生一人でやってろ。
    ニート童貞君。笑

  126. 10172 れい

    (^-^)/
    ↑本当に嫌(;_;)

  127. 10175 れい

    >10174
    あまりにもムカついてスルー出来ない
    あんたなんなん?
    キモイよ

  128. 10177 れい

    ちなみに男?

  129. 10179 匿名

    んだんだ(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  130. 10180 れい

    リアであんたみたいな異常な人いたなーと思ってさ!

  131. 10183 れい

    >10181
    嫌われて光栄だよ!

  132. 10184 匿名

    >10182
    怒ってないよ
    哀れんでるの
    なんかかわいそう

  133. 10186 匿名

    世の中に不満だらけなんだね(;_;)

  134. 10187 れい

    そうですね
    顔の見えない場所でしか自己主張出来ない人‥

  135. 10190 匿名

    んだんだ(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  136. 10191 れい

    10189
    決めつけうざい!
    堂々とコテでレスしたら?

  137. 10192 匿名

    なんでやねん!(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  138. 10194 匿名

    んだんだ(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  139. 10195 おかまさる

    れいたん・・・じゃなかった、もとい、れいさん
    ごめんね口出して
    なんか少し分かる気がして。
    いやその、れいたんの、あちゃう、れいさんの
    そのツッコミがさ、どうも、快感なんじゃなかろーかと、、、
    その一言一言で、ズンズン来ちゃってるんじゃなかろーかと、、、
    いいおかずになってんじゃなかろーかと、、

    見当違いかな?

  140. 10196 匿名

    スレ主やめると言っていたのに、なぜそんなに怒るのですか(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  141. 10197 れい

    10193
    切れる価値も無いよ~
    ガチでかわいそう

  142. 10198 れい

    >10195
    おかまさるさんレスありがとうございます
    わかってるんですけどねー!
    どうしても我慢出来なくて

  143. 10199 匿名

    アカンがな!(^-^)/(^-^)/(^-^)/

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸