なんでも雑談「今日も元気にパチ屋をスルー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 今日も元気にパチ屋をスルー

広告を掲載

  • 掲示板
れい [更新日時] 2024-03-24 22:18:28

パチの恐ろしさ馬鹿らしさ皆で語ろ

辞めたくても辞められない

一人じゃ不安
でも一緒なら頑張れる

依存症から抜け出せるその日まで一緒に頑張って行きたい人ここにおいでよ
一緒にがんばろ

[スレ作成日時]2011-03-08 06:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

今日も元気にパチ屋をスルー

  1. 11651 匿名

    パチで食べていける人って、月にいくらぐらい稼げるんですか?

  2. 11652 匿名さん

    知り合いにパチで家を建てたという人がいます。

  3. 11653 れい

    >11645さんおはようございます

    そうですね
    命より大切な物は無いから、請求は諦めて新しい生活を始めます

  4. 11654 れい

    >11647さんおはようございます

    生きてますよ~
    間が空いてしまってごめんなさい

    これからもよろしくお願いします

  5. 11655 れい

    >11648さんおはようございます

    間が空いてしまってごめんなさい

    見るだけじゃなくて(笑い)またレスいただけると嬉しいです

  6. 11656 匿名

    パチをやめられずに2度自己破産した知人がいます。
    家を建てるどころか、ローンで買ったマンションも取り上げられました。

  7. 11657 れい

    >11650さんおはようございます

    確かに、趣味はパチって言える位の人は余裕あって遊びで出来るから問題ないのかもしれませんね

    そうじゃない人はギャンブルなのでやっぱりスルーすべきだと思います

    11650さんのレスはなんだろー
    優しい人柄が伝わってきて、なんかホッコリしました
    11650さんはパチの全てをわかっている。
    その上でのレスだからかなー?

    11650さん
    もしよろしければ、ハンネでレスいただけませんか?
    そしてパチで苦しんでいる仲間に、アドバイスいただけたら嬉しいです

  8. 11658 れい

    >11656さんおはようございます

    それが現実ですよね
    れいの中ではパチは歯止めがきかなくなるギャンブルというイメージしかありません
    そんなに勝てる訳がない

  9. 11659 れい

    >11651さんおはようございます
    レス順が逆になってしまい申し訳ありません

    昔はわかりませんが
    今は、何とか食べて行ける人でも、一日パチ屋に張り付いて体壊す長い時間で、普通にバイトするのとかわらないんじゃないでしょうか

    まともに働いた方が体的にも、金銭的にも絶対良いですよ

  10. 11660 れい

    皆さんおはようございます
    今日はお休みなので朝からレスしてます
    これからシャワー浴びて、久々に美容室に縮毛矯正行って髪サラサラにしてこようと思います

  11. 11661 匿名さん

    勝ってる人もいる訳だし……

  12. 11662 匿名さん

    雨だし… 暇だし…
    行っちゃおっかなぁー。

  13. 11663 匿名

    マンコミュはニートや無職の方が多いようですが、
    パチに行くとそれ以上の負を背負うことになりかねませんよ。
    頑張って禁パチです。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  14. 11664 匿名さん

    先週パチ屋の前の喫茶店でランチしながら、目の前にあるキャッシングのATMを
    ボーっと見ていました。
    15分のうちに二人が入り、その後二人ともパチ屋に入って行きました。
    やはり借金してまでやる人って多いんだなって思いました。
    自分も何年も週末パチンカーですが、借金までしてやる心理は理解できないかな。

  15. 11665 匿名

    禁パチ先生、今日はヒマそうですね。

  16. 11666 匿名さん

    行ってきたよ。勝ったよ。


    (^ー゚)ノヤッタ♪(ー゚ ノ)クル(゚ ノ)クルヽ() クル( ゚ー)クル(゚-^v) ブイ♪

  17. 11667 匿名

    ↑パチ好きスレにレスしなさい!

  18. 11668 匿名

    今日勝ってもトータル負けるようになっています。
    悪魔の機械に欺されてはいけません。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  19. 11669 匿名さん

    勝ってる時はまた行きたくなるんじゃない?

  20. 11670 匿名

    そこをグッと我慢するのが禁パチ道です。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  21. 11671 匿名さん

    負けた分は、取り返さないと。

  22. 11672 匿名

    さらに泥沼に引き込まれますよ。負けたことは忘れて、禁パチです。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  23. 11673 匿名さん

    負けたままではいられない。

  24. 11674 匿名

    パチンコにはまってしまうと、人生が詰んでしまいますよ。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  25. 11675 匿名

    皆さん、今週末も禁パチです。グッと我慢しましょう。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  26. 11676 ドン

    11650です。今は普通の社会人なので中々レスできず申し訳ありません。
    ハンネにするには弱冠抵抗が有るんですが、私の経験が皆さんの参考になればと思い参スレ(笑)致します。
    でもまあ禁パチしてない訳ですから参考になるかどうかは怪しいもんですが。

    閑話休題
    私がパチをやめてスロ専門になったのは、一言で言うと効率悪いから。
    リーチが始まって当り引くまでに2分も3分も待ってるのは性に合わなかったからです。
    私が好きだったパチは藤商事系。あれは早いでしょ(笑)あとは初代ギンパラとか。
    ある一定の時期から台のおもしろさより時間効率を重視するようになりました。
    でも時代の流れはエンタテインメントの方向へ。それですっぱりパチはやめました。
    その際にプロ仲間が(一匹狼のプロはそうそういません。この業界も他の例にもれず情報が生死をわけますから。)「これからはスロだ。」と言ってシステムを指南してくれ、目押しの極意を教えてくれました。この時の経験は相当オヤジとなった今でも役立ってます。初見の台でもほぼ完ぺきに目押しができ、数十G回せば台の特徴を把握できるようになりましたので。

    それはさておき。パチもスロも多分依存症の方と同等かそれ以上打ってきたと思いますが、今は時間が許さない限り行きません。打ちたいと思う事はたまに有りますが、なにせ時間が無い。ちょっと時間ができたなと思う時でも、もっと他にやるべき優先順位が高い事をやっていると、時間なんてあっという間に無くなってしまいます。
    一方的な感想文のようになってしまいましたが、パチをやめた!という事実は一瞬にしろ有りますので、やめたい方、やめられずに苦しんでる方、そんな方達の一助になれればと思っております。

  27. 11677 匿名さん

    営業妨害しないで下さい。

  28. 11678 匿名

    皆さん、今月も禁パチです。暑いけど頑張りましょう。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  29. 11679 匿名さん

    パチ屋は涼しいよん

  30. 11680 匿名

    室内だけね

  31. 11681 匿名

    パチ屋に行くと懐が寒くなりますよ。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  32. 11682 匿名さん

    スルーしとこか。

  33. 11683 匿名さん

    スルーしようかとおもったんですが、暇だったので、つい行っちゃいました。
    結果、一万数千円買ったので、行ってよかったです。

  34. 11685 匿名

    たまに勝って味をしめると、それ以上に取られますよ。ガマンが第一の禁パチ道です。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  35. 11686 匿名さん

    トータル儲かってる。

  36. 11687 匿名

    パチ中毒の人は負けていても儲かっていると錯覚している人がいます。
    惑わされずに禁パチしましょう。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  37. 11688 匿名

    さあ、今週末も禁パチです。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  38. 11689 匿名さん

    パチ屋行かないで我慢。

  39. 11690 匿名さん

    何故我慢しなければならないのかがわからない。
    法律で禁止されている訳でもないですよね?

  40. 11691 匿名さん

    金に余裕があれば行ってよし
    でも、旅行でもした方がいいよ

  41. 11692 匿名さん

    >11690
    法律で公営以外のギャンブルは禁止されてますよ。
    昔から法の目をかいくぐってやってますが、100人に聞いたら100人が「ギャンブルである」と答えると思います。
    年2兆円産業からの税収(ほとんどの店は多かれ少なかれ節税という名の脱税してますけど)を無下にできるほど今の政府は余裕無いです。

  42. 11693 匿名さん

    我慢は身体に毒!
    我慢しないで、1パチで遊ぶと良いよ。
    今日はなんと、200円で6万発!等価。

    帰りに鰻食べて、風俗行って、これから寝る。

    たった200円が6万円にo(^▽^)o

  43. 11694 れい

    皆さんおはようございます

    >11693さん
    そりゃギャンブルですから大勝ちする時もありますよ
    でも一時的に預かってるだけの事で、身にならないあぶく銭ですね
    遊びとパチで数日後には無くなってるのが、勝った時の、パターンですよね
    あとパチ自慢はパチ好きスレにレスして下さい
    パチの勝ち自慢はスレ違いです。

  44. 11695 れい

    改めて皆さんおはようございます

    最近のれいは体重を42キロまで絞りたくて
    毎日ストレッチ頑張ってます
    おやつとかは我慢出来ないので運動と少しのカロリー制限で落とします

    昨日は夏物の洋服を何点か買ってきました
    細身のジーパンで可愛いのあったので思わずゲット
    パチやめてから有意義なお金の使い方が出来て楽しいです
    パチしてると何も残らないからね
    お金捨ててるのと一緒だから絶対に身にならないし

    今日ももちろん禁パチ

  45. 11696 匿名さん

    あと、15キロ落とすのは無理だよ。

  46. 11697 れい

    あと2キロだもん

  47. 11698 ドン

    れいさん意外とほっそり系なんですね(笑)

    >11692にハンネ入れるの忘れてました。使いなれないもんで。という訳で
    パチはギャンブル→ギャンブルである以上胴元は絶対負けない→還元された分配金を子が取りあう。
    これが図式です。例外は有りません。たまにパチ屋が潰れたりするのはこの原則をわかってないから。分配金をケチるとか税金を払わないとか。あとはおいおいそれはないだろっていうキルスイッチ。これを頻繁に使うと客は潮が引くようにあっという間に離れます。
    ではなぜ私がプロとしてやっていけていたか。それはシステムを理解した上で限られた分配金をいかに多く手にできるかを常に(眠ってる時と飲んでる時以外は全てと言っても過言ではないほど)考えていたから。個々の台の研究は言うに及ばず、数件のネグラの傾向及び特徴を常に考えて行動してました。だって仕事ですから。朝8時半から夜11時迄、毎日です。まあ好きじゃないとできなかったでしょうね(笑)
    そういう覚悟が有るならパチもいいでしょう。でもただやりたいだけというなら、店とプロ(今はあまりいないようですが…時間効率が悪すぎるとか設定看破できないとか色々有る様なので)に搾取されるのを覚悟してやってください。それができなければ私のように趣味にしてしまう事をお勧めします。自分の趣味にいくらかけられるかは人それぞれでしょうが、私の目安は前も言ったようにゴルフ1回分ぐらいです。それで勝てば次はゴルフに行くからスロ行かずに済むという一石二鳥なんで。

    ごめん長くなっちゃった。年取るとキリが悪くて困るね。まあギャンブルの経験値はここに集う方々の中でも多い方だと思うので、また伝えに来ます。

    れいさんお体には気を付けて。この暑さですから。その貫目なら無理に減らさなくてもいいような気はしますが。

  48. 11699 れい

    ドンさんこんにちは
    ためになるレスありがとうございます
    そうです
    パチは勝てない
    わかっているのだから行かぬが勝ちですよね

    ギャンブルなんかじゃなくて、お金は大切に使いたいです

    れいは身長155位で低いので痩せてないんですよ
    あと2キロ絞りたいです

  49. 11700 匿名さん

    155cmで42kgは、痩せてるでしょう。
    したい娯楽も我慢し、食べたい物も食べず、ずいぶんストイックな方なんですね。
    ちょっと、病的かも…と、思いました。ご自愛下さい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸