なんでも雑談「今日も元気にパチ屋をスルー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 今日も元気にパチ屋をスルー

広告を掲載

  • 掲示板
れい [更新日時] 2024-03-24 22:18:28

パチの恐ろしさ馬鹿らしさ皆で語ろ

辞めたくても辞められない

一人じゃ不安
でも一緒なら頑張れる

依存症から抜け出せるその日まで一緒に頑張って行きたい人ここにおいでよ
一緒にがんばろ

[スレ作成日時]2011-03-08 06:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

今日も元気にパチ屋をスルー

  1. 11101 れい

    好きじゃない人とそういうの無理です

  2. 11102 匿名さん

    今日も順調に禁パチ中。

  3. 11103 匿名さん

    >>11101

    そんなきれいごと言ってたら世の中渡っていけないよ? 利用できるものは何でも利用していかなきゃ。

    女の武器だって友好なら使うべきだし、金を取れる相手からは1円でも多くむしりとる。

    この世は弱肉強食。殺るか殺られるかです。

    相手に情けをかけたら、その相手に自分がやられると思ったほうがいいですよ。

  4. 11104 匿名

    今日もスルーしました。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  5. 11105 匿名さん

    >>11103
    余計なお世話! お呼びじゃないから引っ込んでて。

  6. 11106 匿名

    ほんと大きなお世話!

  7. 11107 匿名さん

    11103は普段女性と会話する事がないキモオタですよ。
    ネットでしか女性とコミュニケーションできない奴等です。
    れいさんにからんでくるのはそんなのばかりですよ。
    オカズにされてますよ。

  8. 11108 匿名

    今日も禁パチです。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  9. 11109 いお

    皆さんあけおめです(^_^)

    かなさん、いいお仕事が見つかってよかったです!
    慣れるまで大変だけどがんばってね。

    れいさん、今年はいい年になりそうですね。
    一歩一歩目標に向かって進むれいさん、応援してます!

    そして禁パチ組の皆さん、今年は脱パチがんばって!

  10. 11110 匿名さん

    うん、がんばるじょ~。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  11. 11111 匿名

    今年も禁パチ。

  12. 11112 匿名さん

    ↑11111ゲットしたね。

  13. 11113 匿名さん

    くだらない。

  14. 11114 匿名

    くだらないって書き込みもくだらない

  15. 11115 匿名

    今日もスルーしました。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  16. 11116 匿名さん

    禁パチしてますよ。

  17. 11117 匿名さん

    禁パチして浮いたお金でフーゾク行きましょう♪

  18. 11118 れい

    いおさん
    明けましておめでとうございます

    いおさんにとって幸せいっぱいの一年になりますように

    今年もよろしくお願いします

  19. 11119 かな

    いおさん(^o^)あけおめ
    ありがとうございます

    今日は、なかなかチビが寝なくて(._.)
    あと3時間の睡眠時間となりました

    しかも、明日から自転車
    風邪ひいて だるい

    大丈夫かな(ToT)

    まだ 母乳中です(x_x;)
    暖房効かず 寒くて咳が酷くなってきた
    毎日が極寒です(x_x;)

    眠たい

  20. 11120 匿名さん

    れいがネカマだったら、ぶっ倒れるキモヲタ多数。

  21. 11122 匿名

    いお 今更何しに来た

  22. 11123 匿名さん

    れいちゃん、休みはとれた?
    休む事は大事だよ。

  23. 11124 匿名さん

    母乳中見たいです。

  24. 11126 れい

    かなちゃん大丈夫?
    れいも風邪でフラフラして病院で点滴して仕事してたよ
    明日は数週間ぶりの完休
    寝て風邪治します
    かなちゃんも病院行かないと酷くなったら大変だよ
    お大事にね

  25. 11127 れい

    >11123さん
    お疲れ様です
    明日やっと休みです
    風邪がなかなか治らないです
    レスありがとうございます

  26. 11129 匿名

    今日もスルーしました。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  27. 11130 匿名

    ↑↑頑張っていますね(^^)/

  28. 11131 匿名さん

    風邪だと思ってたら、実はインフルやノロだったりすることもある。用心されたし。

  29. 11132 匿名さん

    れいちゃん、疲れてるんだったらとにかく寝る事。
    もう眠れないくらい寝る事。
    睡眠はいろんな事を解決してくれます。

  30. 11133 れい

    >11131さんおはようございます
    4日に病院でノロの検査してマイナスでした

    レスありがとうございます

  31. 11134 れい

    >11132さんおはようございます

    優しいレスありがとうデス

    実は問題が睡眠にありまして
    元々、神経質な性格で
    不眠症気味なんです

    寝れる時は、ずっと普通に寝れるのですが
    突然寝れなくなって、何日間も3時間位しか睡眠出来なくなります

    病院で薬出して貰うのですが
    癖になるので、本当に辛い時だけ数日間飲んで寝るようにしています
    良い睡眠とりたいのに
    なかなか難しく疲れがとれないです

    ベッドや枕変わっても寝れないし
    それが一番の悩みです

    どこでもすぐ寝れる人がいるけど もの凄く憧れます

  32. 11135 匿名さん

    れいさん私は睡眠導入剤をほぼ毎日飲んでます。寝れないよりいいかなと思うからです。

  33. 11136 れい

    >11135さん
    そうなんですよねー
    気持ち凄くわかります!
    お互い徐々にでも
    薬無しでも毎日寝れるようになるといいですよね
    リラックスですよね♪

  34. 11138 匿名

    偉いですね(^^)/頑張ってね!

  35. 11139 匿名さん

    れいさん俺すごいよ、年末年始パチンコで行かなかった。パチンコでお金使わなかった。嬉しい。

  36. 11140 れい

    >11139さんお疲れ様です

    年末年始本当に頑張りましたね
    凄い前進ですね
    禁パチを続けて行くのに、大きな自信にも繋がったと思います

    禁パチは長い自分との戦いです
    これからも気を引き締めて一緒にがんばって行きましょうね

    パチ行かなくなると
    お金の減り方が全然違いますよね
    生活にも気持ちにも余裕が出てきます

    その毎日を楽しみながら
    たまには自分へ御褒美を与えながら、禁パチの日々を積み重ねていきましょうね

  37. 11141 匿名さん

    れいさんありがとう。ほんとうにパチンコでお金減らないや。行ってないんだから当たり前なんですけど、今まで年末年始にパチンコ行かなかった事なかったから嬉しいですよ。

  38. 11142 れい

    >11141さん
    今の嬉しい気持ちを忘れないで頑張っていこうねー!
    行かぬが勝ちだよ

  39. 11143 匿名さん

    私のまわりではパチンコする人がかなり減りました。
    がまんしているのではなく、勝てる気がしないからやりたいと思わないようです。
    パチ屋はもっと出さないとみんなやめちゃうよ。
    メーカーの言いなりで次々と新台買って、客から回収
    の図式はもう通用しませんよ。
    客を楽しませる事を真剣に考えないと、先は無いですよ。
    メーカーだけがウハウハ状態です。

  40. 11144 パチンコ屋店員

    みなさん、営業妨害やめてくださいよー。

  41. 11145 匿名さん

    れいちゃん、今日はよく眠れましたか?
    難しいこと考えないでぐっすり寝ようね。
    毎日を気持ちよく過ごしたいよね。
    ちよっとのアルコールでぐっすりの私は幸せ者?

  42. 11146 かな

    1141さんおめでとう凄い
    1143さん
    あたしは、今でも パチして勝つと思ってる自分がいます情けない
    そんな自分を解ってくれる家族のために 予定を沢山入れてます

    仕事の都合上 自転車通勤してます☆
    自転車買って 毎日こいでます
    ガソリンが値上のため よかったです

    れいさん風邪大丈夫かな(ToT)
    あたしは、咳だけです(x_x;)


  43. 11148 れい

    >11143さんお疲れ様です
    パチは遊べる物でも
    娯楽でもありません
    結局は負けます
    今思えば本当に無駄遣いだなって思います

  44. 11149 れい

    >11145さんお疲れ様です
    昨日はサイレース1㍉飲んで4時間位の睡眠でした
    やっぱり薬飲まない状態で最低5時間は寝たいです

    でも11145さんの 優しいレスを読むとなんか暖かい気持ちになるので
    眠れそうな気がしてきます

    そうですね
    あんまり難しい事とか
    考えないでリラックスして寝たいと思います

    いつも優しいレス
    ありがとうございます

  45. 11150 れい

    かなちゃんお疲れ様
    れいはだいぶ風邪治ってきたよ
    かなちゃん新しい仕事だしママ業もしなくちゃだし大丈夫?

    無理だけはしないように!

  46. 11151 匿名

    (^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^) よ お疲れ様 最近勝ってるかい?

  47. 11152 匿名

    勝つって何に?

  48. 11153 匿名

    ↑パチンコ

  49. 11154 匿名

    今日もスルーしました。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  50. 11155 匿名

    ↑他スレではパチンコやってる投稿してないかい

  51. 11156 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  52. 11157 匿名さん

    れいさんもおならってするの?

  53. 11158 匿名

    今日も禁パチです。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  54. 11160 匿名さん

    俺は最近パチンコ行ってないよ。

  55. 11162 物件比較中さん

    ↑毎度コメントもワンパターンで飽きた

  56. 11163 匿名さん

    飽きた
    おもしろい事書け

  57. 11164 匿名さん

    禁パチ継続中です。

  58. 11165 匿名さん

    れいちゃん。雪は大丈夫?
    運転気をつけてね。
    車はなに乗ってんですか。

  59. 11167 れい

    >11165さんおはようございます
    今雪はとけて無いけど
    ツルツルで歩くの怖いです

    れいは免許持ってないです
    東京や神奈川にいた時は 車必要無かったし取らないまま来ちゃいました

  60. 11168 匿名さん

    年末年始は我慢出来ても今週末がヤバイ。

  61. 11169 匿名さん

    仕事しながら教習所通うのも難しいですよね。
    まあ、通勤が近ければ問題ないか。

    除雪は嫌いだけど、雪景色は好きです。

  62. 11170 かな

    お疲れさま
    れいさん不眠症…失礼だけど、羨ましいです(x_x;)
    私は けっこうズボラだから 寝てしまう
    夫が遅いとき 「お帰りなさい」って言いたいけど、子供たち寝せたら つられちゃう
    あと、結婚生活大変だけど、みんな笑顔が増えてきました
    パチやめて 一番の楽しみは みんなのお尻を触ることさりげなく触ります

    仕事も今は 隣で夫が仕事してるので 朝は 必ず手を振り合います
    みんなから「アツいね(^o^)」って言われる

    今日は、どんどやでした
    チビらがゼンザイめちゃくちゃ食べてました

  63. 11172 匿名

    はぁ?

  64. 11173 れい

    >11168さん
    行かなくなると気持ちに変化が出てきます
    冷静になるとどれだけパチがくだらない物で
    お金と時間の無駄遣いか気付きます

  65. 11174 れい

    >11169さん
    雪景色は綺麗ですよね
    でも豪雪地域の方は大変ですよね
    八戸は雪が極端に積もらないので助かってます

  66. 11175 れい

    かなちゃんお疲れ様
    不眠症は度合いによるけど薬飲まないと寝れなかったり
    毎日の睡眠時間が薬飲んでも3~4時間で体きついんだよ
    寝れるのは本当に幸せな事だよ

  67. 11176 匿名さん

    年とると寝つきが悪くなるんだとさw

  68. 11177 れい

    >11176さん

    それとはまた別物ですね

  69. 11178 匿名さん

    あう

  70. 11179 匿名

    今日も禁パチです。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  71. 11180 匿名さん

    >>11176
    失礼なこと言うな! れいさんはまだまだフーゾクでも充分お客取れるレベルなんだぞ!

  72. 11181 匿名さん

    とりあえず禁パチです。

  73. 11182 匿名さん

    >11174
    青森県は全域が豪雪地かと思っていました。
    雪国の人は忍耐力があって、人間に深みを感じます。

  74. 11183 匿名さん

    でも閉鎖的で懐疑的なんだよな。

  75. 11185 匿名さん

    女は30過ぎたらもう若いとは言えないでしょう。

  76. 11187 匿名さん

    ↑ じゅくじょ好き?

  77. 11188 匿名

    >11182
    でも主は東京が実家だよ

  78. 11189 れい

    皆さんお疲れ様です
    関東凄い雪ですね
    早く春になって欲しいです
    今日も禁パチ

  79. 11190 匿名さん

    私とにかく禁パチです。

  80. 11191 れい

    >11190さん
    凄い頑張ってますね
    これからも一緒にパチ屋スルーしていこうね

  81. 11192 匿名

    今日もスルーしました。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  82. 11193 匿名

    毎日禁パチです

  83. 11194 匿名さん

    れいさん禁パチ頑張りますよ。

  84. 11195 匿名

    今日も禁パチです。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  85. 11196 匿名さん

    ハチ屋もスルーだ

  86. 11197 匿名

    禁パチ命です。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  87. 11198 匿名さん

    今日もパチ屋をスルーです。

  88. 11199 匿名

    昨日もスルーしました。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  89. 11200 匿名さん

    パチンコ我慢してます

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸