なんでも雑談「今日も元気にパチ屋をスルー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 今日も元気にパチ屋をスルー

広告を掲載

  • 掲示板
れい [更新日時] 2024-03-24 22:18:28

パチの恐ろしさ馬鹿らしさ皆で語ろ

辞めたくても辞められない

一人じゃ不安
でも一緒なら頑張れる

依存症から抜け出せるその日まで一緒に頑張って行きたい人ここにおいでよ
一緒にがんばろ

[スレ作成日時]2011-03-08 06:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

今日も元気にパチ屋をスルー

  1. 11401 匿名

    またはまりそうなコメントしてるな。
    やはりやめられない。笑

  2. 11402 かな

    ↑つきあいです(^o^)/
    一回だけだし
    あれからヒマ無しヽ(´ー`)ノ
    たまたまの空いた時間だったんだよ
    ちなみに今は〆切に追われてます
    家事と仕事と趣味で始めたシールライターの仕事
    キツイけど、ヤリガイあるよ
    おやすみなさい

  3. 11403 匿名

    付き合いといいながら、1回勝つとまた味をしめて行くようになる。
    結局やめられないパターンだな。笑

  4. 11404 匿名さん

    パチンコをすぱっと止めれる人は、そもそも依存性じゃないですよね。

  5. 11405 匿名

    んだんだ。

  6. 11406 かな

    11403さん(^o^)勝たなかったよ
    お疲れさま
    今は 仕事の休憩中で
    仕事中でお腹すいたので
    お菓子とパン食べました

    外の掃除だから 落ち葉や桜をはわくのは
    大変でかなりの体力消耗です(x_x;)

    ↑こんなとき思うのは
    焼肉の食べ放題のこと
    今なら 三皿ぺろりだけどなぁ~(._.)
    なんて思いながら はわいてます
    いつか食べ放題いくぞ
    今の 目標です

  7. 11407 匿名

    皆さん、今週末も禁パチです。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  8. 11408 れい

    皆さんおはようございます
    かなちゃん
    食べ放題楽しいよね
    焼肉の食べ放題はもちろんの事、ピザやパスタの食べ放題とか好きだよ
    量はそんなに食べれないから元はとれないけど
    少しづつ選べるのが楽しいよね

    匿名の皆さん
    れいの借金はパチで出来たものではありません
    でもパチやってると、なかなか返済に回せないので、やめた事によって返済に余分にお金が回せる様になったと言う事です

    今日も禁パチ

  9. 11409 匿名

    >れいの借金はパチで出来たものではありません
    >でもパチやってると、なかなか返済に回せないので、やめた事によって返済に余分にお金が回せる様になったと言う事です

    なんか矛盾してないかい?
    パチやってたのに借金がパチのせいではない??

    パチは絶対に勝てないと言い張っていたのだから、絶対に負け越していたはずだよね。
    でも同居しているオトコのせいだと言い張る。

    なんかおかしくないかい?

  10. 11410 匿名

    No.2 by れい 2011-03-08 06:56:21

    今日は休み
    禁パチ4日目
    なんか皆と話する事で全然パチ行きたいって思わないから不思議



    どう見ても、パチンコ依存症だったんじゃないのか。

    毎日、パチに行きたくて、たまらなかったんだろ。

    変にカッコつけずに、本当のコトを語れば。

  11. 11411 匿名

    No.12 by れい 2011-03-08 11:52:39
    れいより皆へ

    一万円持ってパチへ行くと‥30分位で消えて
    残る物のは悔しい気持ち と惨めな思いだけ


    これって、自分がはまっていたから出た台詞じゃないの?
    それとも自分はパチやらないけど、パチにはまっている奴を
    釣るために立てたスレですか?

  12. 11412 れい

    パチは負けますよ
    でも働いている訳だし借金とは別物です
    今月はこの金額を返済に多めにまわそうって思ってもパチやると計画通りには行かないと言う事です
    ここに住んで相手のせいで出来た借金です
    付き合う前は貯金はあっても借金はありませんでした
    見る目が無かった自分が悪いので、早くここを出たいから
    生活をやり直す為に仕事頑張ってます

  13. 11413 れい

    自分自身がパチやって無かったとは一言も言ってませんよ

  14. 11414 匿名さん

    ちなみに、ヒモ男の魅力とはどんなものなんですか。

  15. 11415 匿名

    ↓こういう状態の人が、なぜ依存症じゃなかったと言えるんだい?借金と無関係じゃないといえるの??


    No.582 by れい 2011-03-22 16:28:04 ただいまぁ
    今日も禁パチ成功
    18日目です

    今パチしてた時の事思い起こしてみました
    (長文です)

    前は休みの日や休みの前の日になるといつもパチ行ってました

    行く時は遊びでちょっとだけ

    そう思って行くんだけど
    すぐ当たった時以外は
    結局サイフの中身全部使って家にお金取りに帰ってまた追加投資して
    これがいつものパターンでした

    遊びでちょっとだけ

    あと少し打てば出そうな気がするスーパーかかるし

    やばい使い過ぎた
    なんとか出して元にしなくちゃ

    (サイフ空になる)

    お金おろすか家に取りに帰る

    また投資する

    でない

    残金無くなりそうなのに悔しくて帰れない
    (脳が溶けてるような変な感じになる)

    ご飯代だけ残しておけばなんとかなる
    そう自分に言い聞かせて
    所持金全てやってしまう
    

    明日からどうしよう
    我にかえるけど時すでに遅い

    この繰り返しだった

    パチで勝ったらあれ買おうと思ってたのに

    パチで勝ったら美味しい物食べれたのに

    パチで勝ったら返済多めに出来たのに

    負けるとそんな後悔ばかりしてました


    でも本当は違うんだよね

    パチ行かなければあれ買える

    パチ行かなければ美味しい物食べられる

    パチ行かなければ支払い多めに出来る

    全てはパチ行かなければ叶う事ばかりだと気づきました

    悔しくて脳が溶けるようなあんな気持ちや状態に二度となりたくないです

    負けて疲れた帰り道の
    惨めさ 虚しさ
    もう二度と味わいたくないです

    パチ辞めてから イライラや不安な気持ちにならずに済んでます

    他で読んだのですが
    パチで食べていた様な
    セミプロ?みたいな人が突然死や原因不明の亡くなりかたする事も多いみたいです

    毎日のパチ屋の音やストレスのせいでしょうか

    なんか余計に怖くなりました

    思った事を綴ったので
    まとまりの無い文ですみません

  16. 11416 匿名

    財布の中身全部使って、なくなるとお金を取りに行ってまたやるんだから、借金が増えたんだろ。

  17. 11417 れい

    れいは自分が依存症じゃ無いなんて一言も言ってませんよ
    だからこそやめようと決めて 目標に向かって頑張ってるんです
    ただ返済している借金はパチとは別物です

  18. 11418 かな

    れいさんほっときなよ
    今日は、保育園の打ち上げ忘れてた
    実家で 野菜炒め食べてました
    最後に 肉を食べると 焼肉食べた気になる 細切れだけど

    みんな今日も お疲れさま
    キンパチ成功しました
    ついでに 原稿完成した(T^T)

  19. 11419 匿名

    今日もスルーしました。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  20. 11420 匿名さん

    かなさんは、結構ハードな日常のようですね。
    負けるな!
    5年頑張れば少し余裕ができるよ。
    応援してるからね。

  21. 11421 かな

    11420さん(^o^)ありがとうね
    みなさんお疲れさま
    11420さん(>ε<)
    原稿があるときは 大変┐(´~`;)┌
    あと、仕事場までのチャリこぎ(ToT)
    家事は 夫が手伝ってくれたり お姉ちゃんが弟を見てくれたりと ありがたいんですが 元気良すぎて かなり散らかります

    きつくて 投げ出したいし
    八つ当たりもするし
    まだまだ ダメ人間だけど、
    必ず頑張って人生プラスにしてやるぞ(^o^)

    おやすみなさい

  22. 11422 匿名さん

    れいさん、利息もったいないからフーゾクか何かやって1ヶ月でも早く返済したほうがいいよ。

  23. 11423 匿名さん

    れいさん、次は僕と付き合って下さい。
    一緒に禁パチして、僕の借金を一緒に返して行こう。

  24. 11424 匿名

    はじめてのアコムに手を出して俺も借金だらけ れいさん頼むよ

  25. 11425 匿名

    今週も禁パチ頑張りましょう。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  26. 11426 かな

    11424さん(>ε<)
    駄目ですよ(`ε´)

    れいさん
    もう少し 頑張ってね


  27. 11427 匿名さん

    借金あり・ギャンブル狂・アル中・マザコンは絶対結婚・交際しちゃいけない男の代表だよ?

  28. 11428 匿名

    昨日もスルーしました。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  29. 11429 匿名さん

    完全禁パチは出来るのか?

  30. 11430 匿名さん

    >11427

    じゃあ結婚しちゃいけない女の代表は? エリカ様みたいな女?

  31. 11431 れい

    皆さんおはようございます
    かなちゃんありがとう
    原稿って大変そうだね
    れいは仕事でぐったりで他の事やる気力が無いよ

    禁パチ組のみなさん
    今日も余裕でスルーしちゃいましょう

  32. 11432 匿名

    もう2年間以上禁パチしていて、まだこのスレに頼らないと行きたくなりますか。笑

  33. 11433 かな

    11432さん
    これは 楽しみのひとつだよ
    全国のひとと かかわる喜び
    ありがたいです(^o^)

    ちなみに
    原稿は 月に一回 五枚程度ですが…( ̄ω ̄)絵が細かいため 写すの大変で 困る

    今日も みんな頑張ってね
    お疲れさまです(x_x;)

    仕事の人間関係は難しい
    なんだこのゴタゴタはヽ(´ー`)ノ
    気にしないけどね

    さわらぬ神に祟りなし

  34. 11434 匿名

    まだパチンコを止めれてないです。これから先も完全に止めれるかわかりません。

  35. 11435 匿名

    今週末も禁パチ頑張りましょう。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  36. 11436 匿名さん

    パチンコ行きたいけど我慢。

  37. 11437 匿名さん

    禁パチ始めました。代わりにスロットやってます。

  38. 11438 匿名

    皆さん!今日も禁パチです。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  39. 11439 匿名

    パチもスロも我慢してる

  40. 11440 匿名

    今日も禁パチです。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  41. 11441 匿名

    禁パチを我慢してる人いる?

  42. 11442 かな

    皆さん こんばんは(^o^)
    パチをしてる人も そうでないひとも
    生きてるだけで (大切な人も含め)
    幸せなことだよ
    ありがたいです(^o^)

    泣きたい時が多いけど
    チビらがいる家族に支えられてます
    仕事したくないけど
    今日も頑張って来ました
    勿論 みんなもだね(o^v^o)
    お疲れさまお帰りなさい
    大変でしたね(x_x;)
    きつかったね(^o^)

    絶対絶対
    今日も あなたが一番頑張ってた
    本当に お疲れさま
    ゆっくり、休んでね(^.^)
    おやすみなさい

  43. 11443 匿名さん

    結婚なんてしないほうがいいよ。労多くて利なし。

  44. 11444 かな

    11443さん(>ε<)
    結婚して二年…確かに苦労ばかり
    子供がいると更に大変

    でも、今の私はありがたいです(^o^)

  45. 11445 匿名

    皆さん!今日も禁パチ頑張りましょう。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  46. 11446 匿名さん

    夕方になると勝てる気がしてきます。

  47. 11447 匿名

    禁パチ命です。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  48. 11448 匿名

    依存性の禁パチはそんなに簡単?

  49. 11449 匿名さん

    車の中に子供置き去りにしてパチに夢中になって熱中症で亡くす親って信じらんない。馬鹿親。これもパチのせいだ。

  50. 11450 匿名

    ギャンブル依存症なんか、今日に始まった事じゃない。
    パチどうのという前に、そいつの人間性だろ。

  51. 11451 かな

    お疲れさま
    1149さん(>ε<)まったくですヽ(´ー`)ノ
    昔 パチ屋で子連れの親子を見ました後輩だったけど(゜_゜)びっくりでした

    あとは、子供が選んだ台を打つ親(@_@;)
    当たったけど、可哀想だなって思った

    遊びに連れて行ってやれよって思ってしまった

    マジありえない話です┐(´~`;)┌

  52. 11452 匿名さん

    ↑お前はまだパチンコ辞めてねぇだろ?
    似たようなもんだ。

    パチンコする暇があったら働いて納税しろ!

  53. 11453 匿名さん

    ところでスレ主は、れい→かなにチェンジか?

    まだ、れいよりはマシかな。

    れいはまだヒモ野郎と借金生活か?

    ま、頑張れや。

  54. 11454 匿名

    今日も禁パチです。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  55. 11455 匿名さん

    俺もヒモになりたい
    れいさん、頼む

  56. 11456 れい

    皆さんおはようございます
    今日は休みで予定無いのでまったりしてます
    午後からまつパでもしようかな

    私事ですが
    れいの今までの事情を全部知った上で、支えてくれる大切な人が出来ました
    今は離れてるけどいつか一緒になれるといいな
    友達としての付き合いはもう4年以上になりますれいが一番辛い時ずっと支えてくれた誠実な人です

    今れいは、とにかく仕事頑張って、その人の優しさに応えられる自分になりたいなって思います

    これからも勿論禁パチがんばります

  57. 11457 匿名

    ヒモ男と二股??

  58. 11458 匿名

    ヒモ男は捨てちゃうの?かわいそうに

  59. 11459 れい

    とっくに気持ち離れてるからね
    仕事あるからここで返済の為に我慢してきただけだから

  60. 11460 れい

    二股じゃ無いよ
    一人しか好きになれないしね

  61. 11462 れい

    >11461
    しないよ
    絶対やだ

  62. 11463 かな

    1152さん(>ε<)
    あれから行ってないよ
    そして 仕事はかけしてます
    今から、図書館に行ってきます

    カレーと魚 フルーツヨーグルト酢の物あるから 時間あり


    キツイけど、仕事は楽しいよ
    頑張って行きましょう

  63. 11464 匿名さん

    では、その人とHしてください

  64. 11465 匿名さん

    簡単にパチンコやめれるならパチンコ依存性じゃないよね。

  65. 11466 匿名さん

    れいさん、早く返済して、好きな人と一緒になれればいいね!頑張って(^_^)

  66. 11467 匿名

    皆さん、今週末も禁パチです。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  67. 11468 匿名

    好きな人とはHしてるの? ヒモ男が知ったらヤバイね 気が狂って大暴れしそう。殺されないように

  68. 11470 れい

    >11466さん
    ありがとう
    頑張ります

  69. 11473 匿名

    今日も禁パチですよ。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  70. 11477 匿名

    ヒモ男はヤサ男の存在は知ってるの? 別れた後なら構わないけど、騙して同棲してるのも酷いね

  71. 11478 れい

    本当の事話して、とりあえず実家に帰ってもらう事になったけど早く出て行ってくれないかな
    れいも仕事頑張って来年にはここ引っ越します

  72. 11479 れい

    すみませんが、ヤサ男とか、酷い言い方は今後やめて下さいね(-_-#)

  73. 11480 匿名

    今日も禁パチ頑張りましょう。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  74. 11481 匿名

    >本当の事話して、とりあえず実家に帰ってもらう事になったけど

    そのうち寝首をかかれるかもしれないよ。
    先に逃げた方がいいのでは?

  75. 11482 匿名

    ヤサ男に騙されてるんじゃないのか そのヤサ男も借金まみれだったりして いい顔してヤサ言葉かけても人の裏の顔はわからない

  76. 11483 匿名

    屑男に欺される女は、別れてもまた同じような男に欺されるパターンが多い。

  77. 11484 匿名さん

    行くだけ行ってみるか。

  78. 11485 匿名さん

    男と同棲しながら、他の男に惚れるとは…
    見損ないました
    がっかりです

  79. 11486 匿名さん

    れいさん、中傷レスは気にしないで!

  80. 11487 匿名さん

    今日から禁パチします。ヨロシク。

  81. 11488 匿名さん

    別に婚姻関係にあるわけじゃないからいいんじゃないの。子供産むにももうヤバい年だしね。
    でも別れ際は大切だよ。今迄の話だとヒモ君は民法上内縁の夫に認定される可能性大だから。

  82. 11489 匿名

    んだんだ?

  83. 11490 匿名

    リング回らない。

  84. 11491 匿名

    今日も禁パチですよ。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  85. 11492 匿名

    禁パチ開始。

  86. 11493 れい

    >11486さん
    ありがとうございます

  87. 11494 れい

    >11488さんありがとうございます

    レス内容は、れいも充分理解してます
    出て行く時は実家に帰るって言おうと思ってます
    極力揉めないようにしたいので
    ただ貸したお金は分割で返して貰わないと気持ちが済まないので
    公的書類を作成して請求するつもりです
    自分のしてきた事考えたら私を引き止める事出来ないと思うし
    万が一暴力とかになったら警察に駆け込みます

  88. 11495 中森

    警視庁にお越しください。

  89. 11496 匿名

    実家に帰ると言っておきながら、次の男といるところを見られたら、ヤバイのでは?

  90. 11497 匿名さん

    ヒモ男はカタギですか?

  91. 11498 匿名

    無職とか?

  92. 11499 匿名

    貸した金は勉強料だと思って あきらめなよ いくら請求しても無い袖はふれないからさ 関わるのやめた方が良いね 金が絡むと熱くなって相手も何をするかわからないから

  93. 11500 匿名

    >11494 暴力ですめばまだマシだけど、金で追い詰められると殺人とかも平気でするかもしれないよ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸