政治・時事掲示板「在日朝鮮人の通名」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 在日朝鮮人の通名

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-12-07 17:54:08

★前原外相、外国人から違法献金 政治資金規正法に抵触

 前原誠司外相は4日午後の参院予算委員会で、京都市内に住む外国籍の女性から献金
を受けていたことを明らかにした。自民党の西田昌司氏の指摘を認めた。政治資金規正法
は外国人または外国法人から政治的寄付を受けることを禁じている。

このようなトラブルを避ける為、通名は禁止すべきだと思います。
その方が朝鮮に誇りを持つ在日朝鮮人の方も否応なく実名を名乗れるので禁止すべき。
双方にメリットがあり、通名なんて百害あって一利なし。
マスコミも犯罪者を通名で報道したり意味不明な行動もなくなるのでは。
いかがでしょうか?


【タイトルを編集しました。2011.3.8 管理人】

[スレ作成日時]2011-03-08 01:05:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

在日朝鮮人の通名

  1. 1251 匿名さん

    反日くん、釜山港へ帰ったんじゃなかったのか?

  2. 1253 匿名さん

    アリランさん、マルチ投稿ネ

  3. 1254 匿名さん

    最後は金目じゃねえ! 通名じゃ!

  4. 1255 匿名さん


    うまい。座布団3枚。

  5. 1256 匿名さん

    この日を境に、石原家の夕食から、金目鯛が消えたそうな。

  6. 1260 匿名さん


    これまでマルチ投稿とは驚いた。

  7. 1261 匿名さん

    そう、アリランさんは、日本人の意見を消すのにマルチ投稿を連投しています。

  8. 1264 ビギナーさん

    コピペ連投が酷すぎる
    他スレッドもこの有様で
    なぜ管理人はこんなのを放置しているのか

  9. 1265 匿名さん

    >>1264さん

    この人のは削除されませんよ。
    ここの管理を見れば解ります。

    保守の書き込みをする私めのは、よく消えています。
    汚染されていると思います。

  10. 1266 匿名さん

    同じ話ばかり繰り返して、まともに論争も出来ない。
    自分と違う意見を持つ者は全て極右ファシスト。
    真実かどうであるか、キチンと論争して考える気は全くなく
    嘘も100回言えば、真実になると考えてる。

    よく話に聞く韓国人の特徴が本当に全て出てて、ビックリします。
    ここを見れば、韓国人とでも話せば分かる筈、仲良くできる筈なんて
    甘く考えてる日本人も、関わってはいけない相手だったと、目が覚めるでしょう。

    韓国人がどういう人間なのか、私達に教えてくれてるんだから、キ○チガイのような
    マルチ投稿さんは、役に立ってるのかもね。



  11. 1267 匿名さん


    「キ○チガイのような」

    日本語もマトモに書けねえクソが日本人ヅラすんじゃねえ

  12. 1268 匿名さん

    韓国人で外来生物だからね。日本人が逆の立場なら嫌だという国からは出て行くよ。
    それが益々入り込んでくる{笑}
    寄生虫かな、一番近い表現。日本に寄生して生きてるわけだから。
    それほど日本がよいという事を自ら証明してる。
    中国も貧乏人の子だくさんで14億も人がいるからトータルのGDPは高いが
    個人所得になれば貧乏人のまま。中韓だけがどうしてこうも民度が低いのだろう?

  13. 1269 匿名さん

    通名の意見は、どうなった? 

  14. 1270 豊臣秀吉

    >1267

    おまえの投稿のどこがまともな内容なのか、具体的に説明してみよ。

  15. 1271 匿名さん

    おまえではない、通名おまえちゃんと言ってちょうだい。

  16. 1272 匿名さん

    ◆京都「朝鮮進駐軍」が暴れ朝鮮人が住民を追い出し・・・・ 朝鮮**「**」だらけになった京都


    先祖代々日本人しか住んでいない京都の中心部に、朝鮮人が押し寄せあっちこっちに「****」ができた

    京都も「朝鮮進駐軍」と名乗る朝鮮人連中で酷かった。火を付けられた家や、強姦されて一家が皆殺しにさ
    れた家も多かった。日本人の多い中心街が軒並み朝鮮人集団がやって来て、戦後直後は大人の男は戦争
    でいないし、婦女子と老人しか居なかったことから、奴らが勝手に入り込んで家も家財も土地も略奪して、皆
    な追い出されて酷かった。戦後直後は女な子供に老人しかいないから、朝鮮人らには簡単なことだった。

    ある日、家の住人が居なくなったと思ったら、朝鮮人がいるんだよ。たずねると家の人は田舎に帰ったて言う
    んだ。近所にも挨拶もせずにか?。朝鮮人達は留守番を頼まれたと、その家に朝鮮人が何人も居るんだ。そ
    うこうしているうちに、その家族の無残な骸の死体が見つかったんだよ。周りの住人が問いただすと、朝鮮人
    達は知らないと言い張り、この家をもらったとか言い始めるんだ。そのまま朝鮮人達は居座りながら、今度は
    周りの住人も脅し始めた。そんなこんなで土地や家なんかも占拠されてしまう。そんな事が、いたる所で起き
    てたよ。朝鮮人は日本人を殺しても犯罪にならないから、警察も手が出せない。彼らに法が及ばないから、日
    本人を殺して屋敷土地財産を奪うことが平気で起きていた。そんな恐ろしい戦後が京都にもあった。

    そして、中心街に住み着いた朝鮮人達が、今は「**」差別だとか言い始めて、目抜き通りの中心街に突然
    「**」が出来るんですよ。そして「**開放同盟」作って叫んでいます。京都府10区ですが、「朝鮮進駐軍」
    だった連中はその後「***」や「**開放同盟(**)」、「朝鮮総連」、「韓国民団」になって、京都府10区の
    区町村ごとに多くの組織事務所が腐るほどあります。

  17. 1273 匿名さん

    似非って、そうなんだ。
    不動産業界でも地上げ屋に多く、半ば脅しで土地取引を行うと聞く。
    こういうところを地上げ屋に使っている建売大手は、ナニの系列の住宅会社なのだろう。
    欠陥も多いらしい。

  18. 1274 豊臣秀吉

    うむ。

  19. 1275 豊臣秀吉

    【マジキチ】潔白を主張する在日朝鮮人議員がマジでやばいと話題 動画が凄いのぢゃ。
    http://jacklog.doorblog.jp/archives/39644381.html

    己の不始末を他人のせいにするな。切腹せえよ。泣くな! 啼きながら朝鮮飲みすんなや!

  20. 1276 匿名さん

    在日だけではない帰化人が問題

  21. 1277 匿名さん

    んだなすニダ、

  22. 1279 匿名さん

    >>1278
    通名がだめなんじゃなくて、あんたたちが持っているDNAが日本人じゃないってこと。いくら説明してもわからないから尊い日本名を使うことはご遠慮ください。半島の由緒正しいハングル名を使用してください。ハングルひろめたらどう?

  23. 1280 匿名

    竹中 竹下 武田 竹田 上野 鈴木 佐藤 石川 斉藤 石井 今井 新田 新井 ガチ

  24. 1281 匿名

    通名禁止にしたらいいのにね

    犬にまで反日教育してる家があって恐ろしいよ

  25. 1282 匿名さん

    よく考えてみるとここで通名はだめ通名はだめって言っている連中って何者なの??

    保守?愛国者?自由民主党?根投与?

    それこそ通名だよね。

    正しくは、「自分たち以外はみんな排除します、消します、そうです私たちは、極右ファシスト虐殺大好き党」ですよね。

    だから、ちょっと長いけど、自民党も維新も一緒に、
    「自分たち以外はみんな排除します、消します、そうです私たちは、極右ファシスト虐殺大好き党」
    という正式名称で解散総選挙してくださいよ。そうすれば、わかりにくい政治もかなりクリアになりますよ。

  26. 1283 匿名さん

    1279 DNAが日本人じゃないってどういうこと?日本人だけど。

  27. 1284 ご近所さん

    1280さんはほとんどの日本人は在日ということですか?そしたら、1279の在日だとかそうじゃないとか意味ないジャン

  28. 1285 匿名さん

    1279は日本人と韓国人のDNAがまったく違うと言っている人か?どういう科学的根拠だ?

  29. 1286 匿名さん

    1285さん参考に 

    ●韓国人の遺伝子の特徴について
    米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、
    朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、
    これは過去において大きな Genetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か
    、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。
    (文献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution. 1995..
    Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli-Sforza. Addison Wesley Publ. ISBN 0-201-44231-0)

    韓国では、昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、女性が足りず近親相姦が繰り返されてきた。
    遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が大多数見つかっている。
    韓国人が食糞したり、国民の70パーセントに精神障害(火病)が見られるのもわかります。

    umiushiakai←ドイツで人類のゲノム解析やってる大学教授の話。
    朝鮮民族は近親相姦の物と思われるゲノム上の痕跡(修正不能)が多すぎて、他の民族では考えられない異常な近親相姦を、
    民族として繰り返してたと思われるあまりにショッキングで常軌を逸した内容なので、そのゲノムの発表は出来ない。
    また、朝鮮人男性の40%に発症すると言われる統合失調症も、それが原因である可能性が大きい。異常な民族と言わざるを得ない。



    ●韓国人にだけ存在する6万個のDNA、クラウド利用で発見

     韓国人に特徴的に現れる遺伝子変異がクラウドコンピューティング技術で明らかになった。
    KTは非営利研究法人のゲノム研究財団、バイオ企業のテラジェンイーテックスと共同で、
    韓国人20人の遺伝子解読と分析に成功したと7日に明らかにした。ゲノム研究財団と
    テラジェンイーテックスが進める「韓国人個人ゲノムプロジェクト(KPGP)」の一環として
    20人の韓国人ゲノムを分析するのにKTがクラウドコンピューティング技術を提供した結果だ。

     人間の遺伝子は30億個の塩基で構成されており、今回のプロジェクトを通じて876万個の
    遺伝子変異を発見した。このうち184万個は既に発見されたものと違い今回新たに発見された
    変異だった。その中でも6万3000個余りの変異は20人のうち13人から共通して発見された
    もので、韓国人特有の遺伝子変異と解釈される。

     こうしてわかった韓国人特有の変異は、病気に関連した遺伝子から身体特性に関するものまで
    多様だった。代表的なものが辛い味を好む韓国人の特異的変異だ。20人中6人から共通で
    発見された変異で、唐辛子の辛さの成分のカプサイシンによって活性化するたんぱく質と関連が
    あることが明らかになった。この変異によって機能が変わったたんぱく質が辛い味を好む韓国人の
    食生活習慣を説明する端緒になると予想される。また、味噌・キムチのように醗酵食品が好きな
    韓国人の特異な趣向遺伝子も出てきた。

    以下略、ソースで
    http://japanese.joins.com/article/611/143611.html?servcode=300§code=330
    続きは以下のリンク先へ
    http://japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=143612&servcod...§code=330

  30. 1287 匿名さん

    純正日本人を帰化した朝鮮韓国人から守るために日本名の戸籍ではなくハングルを名乗るよう純正日本人は運動しましょう。
    帰化した朝鮮韓国人が純正日本人を内部崩壊させるために最悪は死に至らせるために連携しています。純正日本人の方注意しましょう。

  31. 1288 匿名さん

    1287はナチスドイツとまったく同じ発想ですね。

    1286でた!いい加減な情報!

  32. 1289 匿名さん

    ♪やめ~ええ~~ろ~~~~~~~~~~~~~

    でんででででっでんででええでdんでででででっでおーーおーーーおーーおおーーおーーーーーー

    安倍自民党議員全員やめろ、
    やめ~ろ~~~~~~ 自民党議員は全員
    やめ~~~ろ~~~~~~~~~安倍はもちろん、

    やめ~~~ろ~~~~~~~安倍自民は
    やめ~~ろ~~~~~ん~~お~~~~~~~~~~~~

    でででででんでんででっでん

                           

                            2014
                            GO OUT
                           ABE JIMIN
                            NETOUYO

  33. 1290 匿名さん

    ホーレ 火病の通名くんが発病!

  34. 1291 銀行関係者さん

    はいはい。いいお薬を処方しましょうーねーw



    ◆外国人登録の歴史的な転換点、それが2015年7月8日。この日をもって、在日の通名は廃止となる。
    残された期間はわずか1年。その間に腹をくくれるか…?
    当然未登録者は強制送還の対象となる。進退極まったな。「余命時事」で同じ事が書かれている。


    在日は住民登録に及び腰:余命3年時事日記
    http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-03-13

    ◆通名が廃止になる事で生じる問題は?
    通名を証明する物がなくなるという事で、
    まず通名で取った免許証や銀行口座がヤバイことに。
    本名への切り替えがスムーズに進めばいいけど、
    最悪の場合「通名と本名を結び付ける情報がない」と拒否される?
    要するに、免許証の更新が不可能になる!!!





    在日は住民登録に及び腰:余命3年時事日記
    http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-03-13

    ・・・
    また外国人登録法改正により通名の使用が不自由となります。
    永住者カードに通名は記載されないからです。
    つまり証明書には使えなくなります。
    たとえば免許証の更新を例にとりますと、外国人登録証明書を在日永住者カードに切り換えて住民登録してからの更新となります。
    しかし通名の免許証は住民票記載事実と異なるためそこで初めて更新不可ということが起こります。
    現実には住民票の法的な確認、認証等を通じて更新は可能でしょうが、少なくとも通名は不可、本名での発行となるでしょう。
    先般取り上げましたタクシー運転手の乗務員証明書も運転手の免許証に基づいて発行されるそうですから更新には時間差があるのです。
    この時間差の中で、まさに有事を仮定した場合、通名によって必然的に起こりうるテロゲリラの危険性の警鐘は単に仮定の問題と一括りはできないでしょう。

    ひとつ実際に必要な場合を想定してみましょう。
    今回の改正で在日永住者カードに通名は記載されません。
    よってカードでは、過去において通名で発行された証書類、たとえば卒業証書や資格検定証明書等は本人と確認できませんので最低、住民票の添付が必要です。
    就職の際、永住者カードが使えず、住民票添付が必要となれば実質通名など意味がなくなります。
    永住者カードオンリーの留学書類は証明不可能となるでしょう。(中略)


    ◆通名保持は今やとんでもないリスク? 有事になれば、通名はゲリラ要員とみなされ即処刑対象。
    早くこの特別永住者証明書に切り替えないと…。

    在「 私は日本人・・・・・ニダ」

    自「お前、通名の韓国人だな。。。 反日組織のテロゲリラか?」

    在「 は?ゲ・・リラ?・・・・私・・・ニポンジン!!!」

    自「日本人になりすます敵国軍工作兵士は処刑対象だ。潔く**。」

    いやこれ大袈裟でなく、こうなるらしいよ。  そして、これを警告すべきなのは韓国政府…のはず。


    ◆韓国政府は、在日を見殺しにする。

    日韓開戦時、在日韓国人は韓国憲法により「全員が戦闘員として動員」される。
    要するに老若男女、子ども、赤ちゃん全てが「軍人」になると。女に兵役はないニダとか言ってる人は要注意。

    韓国の憲法でそうなってるわけで、こっちとしては頃すしかない。
    戦争とはそういう物。有事とは頃し合いの日常化だ。

    だから余命時事ではこの一連の法案整備について「棄民法」と言ってる。
    敵国に棄てられ頃される、それがザイニチの運命というわけ。


    在日韓国人は警告をしてくれる日本人に対してではでなく、

    祖国の韓国人に向けて、今すぐに「同胞を見頃しにする棄民政策決定反対ニダー!!!」とデモを行うべきなのだ。








    時事放談会 ウクライナ問題:余命3年時事日記
    http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-03-24

    2010年からの韓国の一連の法改正は在日を棄民とする流れです。強化された大統領令でも動員に関する改正はなく、日韓開戦時は敵国内韓国人同胞は自動的に韓国憲法第39条により(国民はすべて国防義務を負う)戦闘員として動員されます。また通名は有事には即刻処刑もありうる行為ですが日本が国として警告することではありません。

    本来は韓国本国が危険性について周知させるべき問題ですが韓国は放置しています。

    通名とか外患罪とか自衛隊とか在日特権なんて問題をメディアはスルーします。ブーメランを恐れているのでしょうが、メディアとしてもはや存在価値がなくなっていますね。

  35. 1292 匿名さん

    韓国の反日団体の資金源は? なにか臭いね。
    日本大使館に押し掛けたり、日の丸国旗を引きちぎったり、反日の電話をかけまくったり、

    反日団体の行動は過激だけれど、日韓の国交断絶は、頭上に掲げてないようだが?
    その内に、日韓断絶に踏み込んでくるのだろう?

    日韓国交断絶になれば、
    日本のお寺から仏像を盗って帰れないし、日本のお寺や神社に落書きもできない。
    金目の要求も難しいだろう。

  36. 1293 匿名

    まあ断絶はしたくないのだろう。
    ギリギリのところで金を巻き上げたいと考えている。
    日本はもうガマンの限界を過ぎてるけどね。
    ここのアホ在日も日本が良くて日本に張り付いてるんだから・・・
    笑わせる連中だ。

  37. 1294 匿名さん

    野々村議員と>1289って似てる。
    どっちもきっと日本人ではない。

  38. 1295 匿名さん

    うむ。。。。


              /\
            / バカ \/\
            |\   / バカ \/\
          /\  \ |\    / バカ \/\
        / バカ \  |  \  |\    / バカ \/\
        |\    /  .|       \  |\    / バカ \ /\
       / \ \/    |             \  |\   /バカ  \/\
     / バカ \ |    .|                 \ |\    /バカ  \/\
     |\    /|     |                      \|\    /    \
     |  \ //\                 アイゴー!       \ /        \
     |   |/    \                 ・゚・。∧∧。・゚・   /\   バカ     >
     |   \バカ /|                 ヽ<`Д´>ノ  /    \      / .|
     |     \ //\               / (  )  \   バカ  \   /    |
     |      |/   \        /\ /    < ヽミ3 \     /| /      |
     |      \ バカ /|   /\/    \  バカ  \    /|   /          |
     |        \ //\/    \ バカ  \     /|  /                 |
     |         |/   \バカ   \    / | /                    |
     |         \ バカ  \   / | /                         .|
     |           \    /| /                              .|
     |            \ /                                  |
     |              .|                                   .|
                   |
                   |
                   |

  39. 1296 匿名さん

    1290~1295は同じ人物、あなたは、こう言いました。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    No.141by 土地勘無しさん=経済感覚なしさん(今はわしぢゃ) 2014-04-15 07:41:01 投稿する


    株がどうした!

    ありゃあー簡単だろう、上がったり下がったりするから、要するにだなあ、

    下がって安い時に買ってだなあ、上がったら売りぁいいんだ、こんの野郎!

    元手がありぁー、落ちてるおカネを拾うより、かんたーん!


    「負けてネットで騒ぐより、勝って楽しむキーセンパーティ」

                                    詠み人アリラン

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    あれあれーー???なに言ってるの??? 


         

              株価が上がったら、安倍総理のおかげ・・・下がったら、一喜一憂するな・・・

     
                 よい商売ですね。 自民党議員

    あと、何ですか?「キーセンパーティ」って。自民党議員はみんな行くんですか?

    それは、自民党の公式見解ですか?安倍内閣の閣議決定の内容ですか?


    さらにこれを書いた後209は「ノーベル経済賞ものの経済論文を勝手にパクるな」という趣旨のことを言っていたようですが、「キーセンパーティ」なる論文(?)のどこが、ノーベル賞に匹敵するのでしょうか。頭の悪い私にはまったくわかりません。

  40. 1297 匿名さん

    野々村議員と1294と安倍は似ている。いずれも論理がめちゃくちゃ

  41. 1298 匿名さん

    共通点はこれから落ち目ってこと
    安倍のレベルで落ちる速度で平民も落ちるwwww

  42. 1299 匿名さん

    「通名廃止の署名にご協力を」でしぶったら怪しい
            さらに
    「帰化した人もハングル名乗るように戸籍改正の署名にご協力を」
            
        烈火のごとく火を噴いたら確定

  43. 1300 (・∀・)


    いよいよ帰国だねw

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸