政治・時事掲示板「在日朝鮮人の通名」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 在日朝鮮人の通名

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-12-07 17:54:08

★前原外相、外国人から違法献金 政治資金規正法に抵触

 前原誠司外相は4日午後の参院予算委員会で、京都市内に住む外国籍の女性から献金
を受けていたことを明らかにした。自民党の西田昌司氏の指摘を認めた。政治資金規正法
は外国人または外国法人から政治的寄付を受けることを禁じている。

このようなトラブルを避ける為、通名は禁止すべきだと思います。
その方が朝鮮に誇りを持つ在日朝鮮人の方も否応なく実名を名乗れるので禁止すべき。
双方にメリットがあり、通名なんて百害あって一利なし。
マスコミも犯罪者を通名で報道したり意味不明な行動もなくなるのでは。
いかがでしょうか?


【タイトルを編集しました。2011.3.8 管理人】

[スレ作成日時]2011-03-08 01:05:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

在日朝鮮人の通名

  1. 1401 匿名さん

    いやいや明解国語辞典だろう。

  2. 1402 匿名さん

    通名知らないで通名のこと語っているのおかしくない?通名使って純正日本人をいじめているんだから、通名暴露したっていいじゃない。日本人の顔して、日本人をいじめているんだからさ-、あんたたち犯罪者の娘や息子かばって純正にほんじんをいじめるなんてひどいよね。何もしていない日本人をでっちあげて悪ものにするやつ、地獄におちればいいんだよ。

  3. 1405 匿名さん

    通名くんってのはだねえ、

    日本さえやっつけたら、自分達の祖国は良くなると教育されてる。

    日本政府から保護をして貰いながら、日本叩きをする優雅な人達のこと。

    そう沢山はいないけど泣き声はオッキイからね、

  4. 1406 匿名さん

    なんでだろう?

    在日韓国人にたりないもの。
    謙虚、身のほど、親切、思いやり、人の身になって考える。

    在日韓国人にありすぎるもの。
    厚顔無恥、人を人とも思わない。軒を貸して母家を取られる。自分のものは自分のもの、人のものは自分のもの。日本人をいじめてもよい。悪いことしてもわからなければよい。嘘をついてもよい。刑期がすめば、なにもなかったこと。犯罪を犯してもよい。

    法務大臣へのお願い
    通名廃止してカタカナで名乗ってもらおう。勿論帰化した人間もカタカナです。法務大臣実行してください。

    在日なんかいくら言い聞かしても再犯。だから、社会を良くする運動の前に通名廃止が犯罪の抑止力になります。

    日本人はみな賛成です。                                                 

  5. 1407 匿名さん


    これは、賛成というより、日本人の気持ちをあらわしています。
    日本に住んで、日本を倒そうとする少数の特定の人達に油断してはダメですもの。

  6. 1408 匿名さん

    そう、反日を見据えなくてはね。

  7. 1409 匿名さん

    >>1407
    少数?少数ではない。ここでずいぶん体制が整ってきたから、かなりあちこちで、日本人いじめや殺しをしているではないか?少数なんて言葉に惑わされてはダメだよ、日本人のみなさん。

    あいつら帰化人は、日本人に嫌がらせをしたり抹殺して、日本を乗っ取ろうとするために、生きているんだから。
    日本人の生きている状態とは違う。心の中にみな反日があり、そのグル-プの指示でいろんなことをしかけているんだよ。

    あいつらの生きることの意味は、打倒日本人だからね。日本人を1人でも普通の生活から引きづりおろしてやろうと虎視耽々と狙っているのさ。おれおれ詐欺だってそうだよ。通名だから、または帰化して日本名の戸籍を作っているから日本人にはわからないけど、普通の社会にマスコミや政治家や公務員や不動産やパチンコ、学校の教員、芸能人、法曹関係などありとあらゆる帰化人の2世3世がいるんだ。内部崩壊させようとしているんだよ。

    それに日本人は気づいて、日本人を守らなければ、日本人はあいつらの奴隷にされてしまう。笑っている場合ではない。気が付いたときはもう遅いんだよ。今に日本を乗っ取るよ。もうそれがずいぶん近づいてきたんだ。戦後からこの作戦は始まっているんだよ。

  8. 1410 匿名さん

    外来種

  9. 1411 匿名さん

    通明ってなんですか?

  10. 1412 匿名

    国語辞典

  11. 1413 匿名

    解明国語辞典だろう。

  12. 1414 匿名

    明解国語辞典だろう

  13. 1415 匿名

    なんでだろう?

    ね*うよ安倍自民党にたりないもの。
    謙虚、身のほど、親切、思いやり、人の身になって考える。

    ね*うよ安倍自民党にありすぎるもの。
    厚顔無恥、人を人とも思わない。軒を貸して母家を取られる。自分のものは自分のもの、人のものは自分のもの。日本人をいじめてもよい。悪いことしてもわからなければよい。嘘をついてもよい。刑期がすめば、なにもなかったこと。犯罪を犯してもよい。

  14. 1416 匿名

    【朗報】事実上の東京五輪辞退?都知事が極右安倍自民党の「ヘイトスピーチがなくならないなら東京オリンピックを返上。」韓国の大統領に約束したという。週刊文春が伝えた。あの悪口ざんまいの根投与、極右ファシスト安倍総理、極右政党自民党、極右団体桜チャンネル 極右団体在特会が黙るとは思えない。事実上の東京五輪辞退となりそうだ。

  15. 1417 匿名

    1409を見ていると五輪返上は確実だな

  16. 1418 匿名さん

    そうだな、韓国では東京オリンピックボイコットの動きがあるものな。

    通名くんは、日本のすることには全て反対だからな。

    オリンピックのときは、祖国へ里帰りして反日団体のお手伝いかな?

  17. 1420 匿名さん

    そう、通名おマルちゃんはオリンピックに来ないでね。
    なんでもかんでも、日本のすること反対だけど、なぜ大嫌いな日本にいるの?

    おマルちゃんの反日で迷惑している同胞の人だっているのにね。

  18. 1422 匿名さん

    はいはい、通名くん、日本には住みにくくなったのかね?

    日韓離反に向けて、両国が進みだしたのでね、

    通名おマルちゃん、日韓離反の希望を持ってもよいけど乱暴を持たないでね。

  19. 1424 匿名さん

    それそれ、通名おマルちゃん、ハーブは卒業じゃなかったのかい、

    在日朝鮮人の通名の議論の場だろう。

  20. 1425 匿名さん

    反日くん、東京オリンピック反対の声が小さいよ、
    おマルちゃんの反日で、日韓の国交解消の声も広がってきたよ。

  21. 1426 匿名さん

    日韓の国交解消への地道な努力が大切、Step by step !!

  22. 1427 匿名さん

    通明とはなんのことですか?

  23. 1428 匿名さん

    国語辞典の議論が進まないなあ

  24. 1429 匿名さん

    でもね、日韓離反の議論は定着して進んでいるので安心してネ

  25. 1430 ひさお

    通明って国語辞典のことですよね。ってことは、1420も1422も1424も国語辞典に話しかけているのですか?頭大丈夫か?

  26. 1431 匿名さん

    うん、大丈夫。
    在日朝鮮人の通名のことだろう、犯罪に利用されるので廃止になるのだろう。

  27. 1432 匿名さん

    はい、よくでけました。

  28. 1433 匿名さん

    ハイ! 号外!
    韓国人による「恥韓論」が売り出されました、皆さん読みましょうね。

     ーこれが、私の暮している国ですー

    〇激化する歪んだ競争心の末路
    〇凄まじいまでの老人自殺率
    〇抹殺され続ける自国の売春ふ問題
    〇高学歴でも高い若年失業率
    〇日本で災害が起きると大喜びする「基督教」
    〇アメリカを驚愕させた「日本を仮想敵国に」という提案

    「韓国国民のすべての不満、絶望のはけ口が反日」なのだそうだ。

    日韓の国交は解消するのが、両国にとって最善だろうね。

  29. 1434 匿名さん

    >1430
    国語辞典って韓国の国語辞典のことかね?

    在日韓国人が日本で暮らしやすいよう、本名ではなく日本名を名乗る事が許されてます。
    それが通名です。

    しかし、その通名を悪用して、犯罪に使う在日韓国人がたくさんいるので
    通名を廃止しようという流れになって来てます。

    日本では在日の犯罪者が多いのですが、凶悪な犯罪を犯した在日韓国人が、
    ニュースでは通名(日本名)で流れるので、世界的には日本人の犯罪として認識されます。

    それも問題になってます。

    そんなに難しい事ではないけどね、自分の事を自分で評価するのは難しいかな?

  30. 1435 匿名さん

    ウン、わかった。
    ボク、知らんかっとってん!

  31. 1436 匿名さん

    通名のことですよね、
    通明ではないですよね、通名ですよね、
    通名が正解ですよね。

  32. 1437 主婦さん

    >1433さん
    日本人の書いた嫌韓本はたくさんあるけど、韓国人の書いた本もあるんですね。
    アマゾンで調べたら同じ作者で、沈韓論と二冊あったのでどっちか買ってみます。
    紹介してくれてありがとう。

  33. 1438 匿名さん

    中国人にさえ嫌われる韓国人て?それより下無いじゃん。

  34. 1439 匿名さん

    >1437さん

    韓国人による「恥韓諭」「沈韓諭」のほか

    韓国は無視しましょう、という「無韓諭」もあります。

  35. 1440 匿名さん

    時代は今や「誅韓論」です。
    筆者が匿名のせいか、言いたい放題言いまくり
    それがまた、ずばずば決まってて痛快そのものです。

  36. 1441 匿名さん
















                           


















































































































































































































































































































































































    さっそく小渕優子の地元で覚せい剤事件発生!群馬 陸上自衛隊相馬原駐屯地(榛東村)は4日、業務隊所属の2等陸曹、金子章夫被告(45)=覚せい剤取締法違反(使用、所持)の罪で起訴=を懲戒免職処分にしたと発表。吉岡町の自宅で覚醒剤を使い、駐屯地内でも所持していた




























































































    女癖の悪い明治天皇の子孫の話か?



  37. 1442 匿名さん

    通名おマルちゃん、イタズラは良くないねえ。

    日本さえやっつけたら、祖国は良くなると教育されてるのかねえ。

    日本政府から保護をして貰いながら、日本叩きをする優雅な人達のだねえ。

    そう沢山はいないけど泣き声はオッキイからね、

    でもねえ、通名おマルちゃん、マナー違反だよ!
    マナー違反だけど、することが子供じみてるので中学生ぐらいかな?

  38. 1443 匿名さん

    おマルちゃん

    「誅韓論」

    この本読んじゃったの?
    そして火病発症?

  39. 1444 匿名さん

    広島土砂災害から1か月[9・20]。当時、TWITTERで助けを呼ぶ書き込みがあったが、そのとき安倍晋三はゴルフをしていた。モラルハザード安倍晋三!ガバナンスなき自民党!

  40. 1445 匿名さん

    通名おマルちゃん、おイタはね、祖国へ里帰りしてやってよね。

  41. 1446 匿名さん







































































































































































































    今度はファシスト安倍晋三自民党野島善司都議が「平場では結婚したらどうだと言う」と問題発言!また「男女は結婚しなければならない」と憲法上当然認められている自己決定権を否定する極右ファシスト的暴言!憲法を「いじらしい」と暴言を吐く安倍晋三の手下らしい発言だ。





















































































































































































































































































    今度はファシスト安倍晋三自民党野島善司都議が「平場では結婚したらどうだと言う」と問題発言!また「男女は結婚しなければならない」と憲法上当然認められている自己決定権を否定する極右ファシスト的暴言!憲法を「いじらしい」と暴言を吐く安倍晋三の手下らしい発言だ。

































































































































    今度はファシスト安倍晋三自民党野島善司都議が「平場では結婚したらどうだと言う」と問題発言!また「男女は結婚しなければならない」と憲法上当然認められている自己決定権を否定する極右ファシスト的暴言!憲法を「いじらしい」と暴言を吐く安倍晋三の手下らしい発言だ。









































































































































































  42. 1447 匿名さん

    通名おマルちゃん、発病したの?

    どんな本を読んで発病したの? 恥韓諭?沈韓諭?

    あまり気を入れて読むと深刻化するからね、かららにも脳にも良くないよ。

  43. 1448 匿名さん

    日本人の反撃に気合が入り始めましたからね。
    切れるとチョッパリは怖いよ。

    最後に勝つ見込みなんて全くないのに。
    アメさんを殴り倒したこともあるんだから。

  44. 1449 匿名さん

    アメさんの子供かい

  45. 1450 匿名さん

    通名のディスカッションがとんじゃったね。

    まあね、おマルちゃんはそれが目的かもね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸