政治・時事掲示板「アメリカはすごい国だ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. アメリカはすごい国だ

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-10-13 10:22:53

アメリカ政府は、リビアのカダフィ大佐による自国民への武力行使は非難されるべきものだとして、カダフィ大佐などリビア政府の幹部がアメリカ国内に所有する資産を凍結する単独の制裁措置を発動しました。

アメリカのオバマ大統領は、25日、「リビア政府は、みずからの国民に対する人権侵害を続けており、常軌を逸した行動は国際社会の強い非難を受けている」として、リビア政府に対して、アメリカ単独の制裁措置を発動する大統領令を出しました。具体的には、カダフィ大佐やカダフィ大佐の家族、それにリビア政府の高官らを対象にアメリカ国内に所有する資産を凍結するということで、日本時間の26日午前10時から実施されました。オバマ大統領は23日の演説で、「デモ隊への発砲など、リビア政府の対応は受け入れがたい」と述べ、カダフィ政権の行動を非難していましたが、具体的な制裁措置を発動したのは今回が初めてで、リビア国内に滞在していたアメリカ人の出国が完了し、現地のアメリカ人の身の安全が確保されたとの判断があるものとみられます。アメリカ政府は、さらに多国間の枠組みによる制裁措置の実施に向けて、ヨーロッパ各国や国連などと調整を続けており、リビアのカダフィ政権に対する圧力を強めています。

【政治・時事掲示板へ移動しました。2012.2.26管理担当】

[スレ作成日時]2011-02-28 16:38:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アメリカはすごい国だ

1. 301 匿名さん

>>300
    しかし、その善行をユダヤ人の方々はPRしてくれていないな。
    杉原さんの業績はかなり知れ渡っているし、ユダヤ人も感謝の意を大きく表わして
    いるようだが。

2. 302 匿名さん

70年前は悲劇の主人公だったのに、ユダヤ人は欧米人に未だ嫌われています。
    毎年、嫌いな国3位以内の常連です。
    本当は欧米人よりも、原爆で何十万人も虐殺された日本人が嫌いな国に挙げても可笑しくないと思います。
    日本とは反対に、イスラエルは反日国家です。

日本の学校、家庭における教育の成果だと思います。
    日本人が他人、他国に優しく平和を愛するのは。

そんな日本を貶める国があります。
    韓国。
    伊藤博文はそれを予言してました。

3. 303 匿名さん

三大反日国家:

① 中国、
    ② 韓国、
    ③ イスラエル、

④ 英国、

4. 304 匿名さん

反日かどうかは関係ない。

おまんま食うためなら
    誰だろうと頭を下げなきゃならんのだよ。

いちいち、感情なんて気にして生きていたら
    きりがない。

つまらんプライドのために、人生を棒に振らないよう。

5. 305 匿名さん

意味不明

6. 306 匿名さん

★米国で給食代未納を理由に生徒の給食を目の前で「没収」 生徒は涙を浮かべた★
     http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1391359252/l50

7. 307 匿名さん

>>306
    ユタ州の小学校で起きた話。
    いかにもアメリカの小学校らしい。 500人ほどいる生徒のなかで何十人ぐらいかが
    給食代が未払いだった。
    あなた方は、給食代が払わないから今日は食べてはダメよ、と給食の時間の前に未払い
    家庭の生徒たちに給食管理者が言い渡した。
    突然に言われて戸惑う生徒、そばで聞いていて同情して泣き出す生徒もいたとか。

いかにもアメリカらしいな。
    日本では、こんな冷酷な事務的なやり方はしないだろう。

8. 308 匿名さん

●米国人の4分の1以上が「地球の公転」を知らず (調査)
     http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1392608939/l50

9. 309 匿名さん

>>307
    アメリカの公立学校の職員はアルバイトの無教養なババアだろう。
    事務的に、『アンタは給食費が未納だから、今日からは給食は上げないよ。 
    ミルクだけは飲んでいい。』 みたいなことを、事務的に言ったんだろう。

小学生の年頃の子だったら、すごいショックだろう。
    鈍感な職員どもには、それがどれだけツライかわからないんだろうな。

日本では考えられないと、皆が言うがどうかな? 日本も起きると思うよ。

10. 310 匿名

俺の知り合いの職人の人。70近いが一番世話になった人は中学の先生。
    貧しくて修学旅行のお金が払えずにいた。でも行けたんだ。先生が代わりに
    払ってくれていた。相模原在住の人。いい年こいて{笑}ボロボロ泣くんだよ。
    気持ちがわかってこちらも涙が出る。元先生の家の工事はいつもタダ。
    先生は金を払いたくて本当に困ってる。でもこんな事は今の日本ではないね。
    全て本当の話です。今はその先生も亡くなったようです。

11. 311 匿名

尖閣はアメリカの踏み台、さてどうするか?

12. 312 匿名さん

>>310
    日本人は恩人に対しては必ず恩を返すのね。それが日本人のごく自然の
    振る舞い。

13. 313 匿名

そこが日本人の良いところですね。

14. 314 匿名さん

★アングロ・サクソンがやってきたこと。(オーストラリアの原住民の悲劇)

大英帝国が1788年、オーストラリア大陸を植民地化して、住民のアボリジニを迫害した。
    入植者によって、アボリジニの人々が免疫の無い病気に晒された。
    特に、驚くのはスポーツハンティングの目標にアボリジニの人々を殺したことだ。

さらに、20世紀、1920年になってオーストラリア政府は先住民族の保護という
    理由で人種隔離政策を行った。
    これらによりアボリジニ人口は90%以上減少した。
    かつて、北アメリカで彼らアングロサクソンがインディアンを絶滅に近い状態にさせた
    あのジェノサイトだ。

15. 315 匿名さん

ひどいけど本当の話だよね。
    沖縄でも進駐から30年位の間は歩いてる日本人をジープなどで
    わざと轢くのが彼らの流行でした。自分の友人の奥さんは沖縄の方ですが
    お婆ちゃんはそれで亡くなり本当に悔しい思いをしたそうです。
    今でも八王子、立川、福生、座間では高齢に差し掛かったハーフの人を
    見かけます。本当はアメリカ人はひどい事をした国です。

16. 316 匿名さん

>>314-315
    アメリカ人が最も尊敬する大統領はリンカーンとフランクリン・ルーズヴェルト大統領だ。
    奴隷解放に尽力して、命を落としたリンカーンに対して、ルーズヴェルト大統領は、
    ひどい人種差別主義者だった。

特に、彼は日本人を嫌った。日本人はモンキーと同等だから、根絶やしにしたほうが
    いいみたいに考えていた。
    対戦中、日本に原爆を投下することを熱心に進めたのがル大統領だった。

17. 317 匿名さん

●百田尚樹氏発言にアメリカ大使が激怒 「袋小路」に入り込んだ安倍政権★2
     http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1392890022/l50

18. 318 匿名

東京空襲と原爆は大虐殺で間違いないけど。
    図星な事を言われると腹が立つのだろう。
    アメリカは昔から、一般人を皆殺しにするのが得意。

19. 319 匿名さん

米軍は民間人を殺した。 それも何万人、何十万人も殺したことを非難するのは
    当然だろう?
    日本軍も東南アジアや中国大陸で多数の民間人を殺戮したから、非常に非難された。
    中国では、現在でも日本軍の蛮行を描いた映画や演劇が繰り返し上演されている。

戦争中とはいえ、アメリカ軍もあれ程の多数の民間人を殺すことはなかった。
    あそこまで徹底的にやらなければ日本は降伏しない、と考えたようだ。
    だが、結果としては大虐殺だった。戦争だから、戦勝国だからで見過ごされる数では
    ない。
     アメリカ人としても、今さら非難されても、という気持はるあるだろうが、それは
    日本人も同様だ。

20. 320 匿名

【日本経済新聞】韓国に関する不愉快なニュースで日本人観光客が激減。ネットの嫌韓は無視し韓国旅行で実像を見て欲しい
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1392833734/

21. 321 匿名

そうです。
    韓国へ旅行して前の客の食べ残しを集めた、キムチやチゲを食べましょう。
    前の客さん、いい食べかけ残してよー。

22. 322 銀行関係者さん

>>320
    日本経済新聞社も在日系が多いので有名だろう? 
    あそこのお役人は。

提灯記事ばかり載せる新聞だよ。

23. 323 匿名さん

>>321
    日本人の観光客に対しては何をするかわからないからな。
    悪意だらけの人たちが住む国だもの。

24. 324 匿名

旅行に行ったら食べるのは危険なのでカンズメとか持参したほうがいい。

25. 325 匿名さん

韓国旅行、
    絶対に安全という感覚だけはやめた方がいい。
    シナよりは安全かもしれないが、やっぱり日本人だとわかると態度が急変するのが
    いまの韓国だ。
    政府が反日だから、やっぱりそういう空気はある。

ここはアメリカスレだから沢山は書かない。

26. 326 匿名さん

●エリザベス・スィフト ブエナパーク 市長の発言、
       2013年10月29日、

私たちの町ブエナパーク(Buena Park)は、慰安婦の銅像のためだけに、
    特別にスペースを提供するべきだとは思わないわ...。 設置費の3万ドルもあれば、
    もっと効率のいい有意義な教育方法がたくさんあるはずです。(中略)

でも、この慰安婦問題を、現在の人身売買問題に関連付けて学べることがある。
    子供たちはね...現実的に自分たちと関係がなく、行動する手段もない様な、過去の
    戦争時の残虐行為なんてまっぴらなの!
    そんなことを子供たちに押し付けるくらいなら、現在生きている人たちのあいだで
    実際に起きている(性奴隷・人身売買などの)問題から前向きな成果を生み出す方法
    を考えることの方がよっぽど効果的で大事なこと。
     慰安婦像設置の他にやれることは沢山ある。 だからね...個人的にはもうこんな
    議題は話したいとは思わない。

ブエナパーク市はカリフォルニア州にある。

27. 327 匿名さん

ブエナパーク市のエリザベス・スイィフト市長、

28. 328 匿名

いくら韓国系議員の関与があっても自国の国民の犠牲者でも無い像を
    公園に設置するのはアメリカも頭がおかしい。
    公園は子供や家族の憩いの場では無いのか?

29. 329 匿名

今、アメリカは中国のご機嫌取り外交だからな。
    オバマになってやはりアメリカはダメな国になったと思う。

30. 330 匿名さん

>328
    アメリカではなく、韓国人がしたこと。
    韓国大使館の前に、在米の韓国人が保導連盟事件像でもつくればいいのだが、韓国人は事件自体を知らされていない。

31. 331 匿名さん

ー米国、日本のヘイトスピーチ懸念表明ー

いまだに白人専用のトイレがたくさんある国に言われたくないな。

32. 332 匿名さん

330さん
    韓国人はボンヤリと知っています

日本人は全員が知っています
    加害者=韓国人、被害者=韓国人、1945年終戦以降、韓国内の同胞大虐殺事件

韓国人は
    加害者=日本軍(1945年に消滅したのに)
    年代=1945年以前の日本統治時代 と信じています
    日本は100万人の韓国人を虐殺したと海外に言い触らしています

韓国人の歴史認識は0点の最低レベルです

33. 333 匿名さん

韓国は保導連盟事件では

韓国人が韓国人を約114万人虐殺しましたからね。

自国民の虐殺としては最初で最後の大量虐殺でしょう。

世界一の国民虐殺国家です。

34. 334 匿名

フセインもびっくり。

35. 336 匿名

アメリカはすごい国だ。それまで非現実であった安保条約を利用して

散々日本から金を巻き上げて中国が経済的に大きくなったら両方の顔色伺い。

日本の味方をする事情が出てきたら中国に頭が上がらず、日本を牽制。

タダ飯食わしてきた用心棒が出入りになったら雲隠れしたようなものだ。

オバマもクロンボなんだからずるい白豪主義に毒されるなよ。

みっともねーぞ。

36. 337 匿名さん

●米国の”ウォルマート”が不人気なワケ
     http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1393411194/l50

ウォルマート、米メディアなどが最近集計した「米国で最も嫌われる企業」の第6位
     に選ばれた。
     米国を代表する大企業が、なぜ嫌われるか?

ウォルマートは納入業者を締めつけて原価を引き下げ、パートタイムを活用することで
     人件費を可能な限り削る 「ケチケチ経営」で知られる。
     一方で、最高経営責任者の年間所得は約2千万ドル(約21億円)と、同社の平均的な
     従業員の約千倍に上る。

37. 338 匿名

国際政治(9)
    韓国を直撃か?
    ポスコ、インドネシアで
    大爆発事故

なぜか、あまり報道されていないことなのですが、

韓国最大の製鉄会社 ポスコがインドネシアとの合弁事業で建設したばかりの製鉄所で

大規模 な爆発事故を起こした模様です。

おそらく、この事故は、

韓国という国 家そのものの
    危機に直結するものになるようです。

38. 339 匿名さん

韓国は色々な技術が完結していない。
    どちらかと言えばアセンブリー的な企業形態。
    車も日本のデッドコピーだ。インドネシアが悪いね。
    韓国の工業力は見せ掛けだから信用したら怖い。

39. 340 匿名さん

家族や恋人が憩う公園におかしな韓国人の銅像を建てる?

それを許すアメリカ人。おかしな国だね。

40. 341 匿名さん

アメリカは、リアルポリティーク。

感情抜きでドライに外交します。

日本も見習え。

41. 342 匿名

在韓米軍駐留経費もまともに払えない南朝鮮 (やっと合意)

アメリカ軍の 次の踏み絵は、なにが出てくるかな

パククネ大統領は即座に
    退陣
    我々一等日本市民平和的
    在日南北朝鮮人様の弾圧に
    反対します

朝日新聞と毎日新聞は在日南北朝鮮人様の徴兵反対を記事にしてくれ

パククネ大統領は即座に退陣しろ

お前が全部悪い
    我々
    在日南北朝鮮人は
    南朝鮮国民などではない我々は日本市民である

ある在日南北朝鮮人の
    女の人が私は日本市民だと言っていましたが

国籍は在日が国籍だと言って能書き垂れていた人がいましたビックリしました
    おそらく

その人のお父さんかおじいさんは密入国して来たのでしょうその子供である人たちが

1等日本市民だって 何を勘違いしているのか馬鹿としか言いようがない

2016年アメリカ軍が南朝鮮から撤退したら 日本は1番初めに竹島の返還を要求する

もし応じなければ武力行使もあると思うよ戦争になってしまったら
    今の在日の人たちは

財産没収の上強制送還でしょうそれか施設を作って全員そこに入ってもらうようになるでしょう
    日本国内でテロやゲリラ活動を防ぐために

もしかしてそれらの網から漏れてテロやゲリラ活動を行ったものは戦時国際法の

適用になるでしょうねこれは簡単な法律で裁判などしないでその場で
    処刑できる

と言う国際法
    恐ろしい法律ですよ

だけど日本人は優しいから戦争になれば強制送還を行うと思います
    でもその前に
    南朝鮮本国から徴兵の招待状が届きその次は

強制徴兵ですね
    とりあえず今すぐしなくてはならないのはハングル語を会話できるまで勉強しないとできれば

中国語も勉強したほうが完璧にマスターしておいた方がよろしいですよ

言っておきますけども帰化したからといって安心はできませんからね

帰化した人も

本国の南朝鮮には国籍が残っていますからね南朝鮮国籍のない人は本国でちゃんと

作ってくれるそうです2年間の兵役義務は南朝鮮憲法で定められているからです

みなさん初めて軍隊を経験するわけですが南朝鮮の軍隊は訓練が厳しいらしい

前線に行く前に訓練でお亡くなりになる人もたくさんいるそうです

在日南北朝鮮人は真実を見よ朝日新聞や毎日新聞は反日報道をしているけど

あなたたちの味方ではありませんよ総連や民団の味方でしか無いことに気づけ

朝日新聞や毎日新聞は所詮お金なのです

早く祖国に帰り兵役に応じた方が得だと思いますよたしかに訓練は辛いでしょう

でも早く行った人たちは次に来る人たちの先輩でもあり上官になっているわけです

ですから早い事は良い事ですパククネ大統領が強制徴兵を決断してしまったら

在日南北朝鮮人が大量に流入して来ますからねですから早く兵役に着いた方が良い

それは軍隊だから辛いこともたくさんあるけども良いこともありますよ

まず衣食住が保障されうまくいったら優しい上官とスキンシップができるよ

ハングル語の出来ない人はハングルを教えていただけます有名人の慰問もある

ハングル語の出来ない人はハングルを教えていただけます有名人の慰問もある

良いことだらけです冬は寒中水泳もあるらしいですよ楽しそうですね

私は思います騒ぎを起こさずひっそりと地域の人たちとコミュニケーションをとり

真面目に暮らしていれば日本人は受け入れたと思いますよそれをこともあろうに

犯罪しまくり強姦をしまくり反日デモをしたり周りに迷惑をかけすぎた

これでは憎まれても仕方ありませんねよその国へ来たらその国のルールを守り

暮らしていかなくてはいけないとロシアのプーチン大統領も言っていました

話によるとまずは基礎訓練でお尻をたっぷりほぐされてそれから優しく

コミニュケーションです日米よりは小さいらしいですから9センチぐらいと聞きます

でもローションは用意しといた方がいいと言う話ですよ
    うらやましいですね

日本では生ぬるい生活をしてしまったそれ故の不幸かもしれません恨むなら

密入国をしてきたご先祖様を恨んでくださいねなぜ日本など選んだのかな

でも我慢も2年ですよ 2年が過ぎれば兵役も終わり元の生活に戻れますよ

在日南北朝鮮人の皆さんもご存じのように南朝鮮本国の財政難はもう

破綻寸前

ですから在日南北朝鮮人への兵役や課税は確定ですすごい法律もできたのご存じ

在日南北朝鮮人には80年前まで遡って課税をするそうです すごい法律が次から次

出来てきます
    でも本国のお役に立てるのだから我慢してください

2016年にはアメリカ軍と言う重荷も外れ 今以上に中国に寄り添うことができます

北朝鮮の刈り上げのお兄ちゃんに併合される前に中国の属国になれるとよろしい

ですね北朝鮮の方達は朝鮮戦争の恨みを忘れてはいません北朝鮮に併合されると

それは辛い思いをしなくてはなりません

でもこれからは在日南北朝鮮人の人たちは何を言おうが大変です不法密入国を

した在日南北朝鮮人は特別永住許可証が発行されないので
    2015年7月9日から

順次逮捕されます懲役刑もしくは強制送還そのま

した在日南北朝鮮人は特別永住許可証が発行されないので2015年7月9日から

順次逮捕されます懲役刑もしくは強制送還そのまま兵役となるようです

在日南北朝鮮人の手元にある外国人登録証は既に廃止になっており猶予期限は

残り1年半しかない 在日南北朝鮮人が支持した民主党政権時代に作られた法律

それに南朝鮮政府発行の「2012年兵役義務者の海外旅行案内」 これによると

どの国にいる朝鮮人であろうと兵役を超えない限り韓国籍を切ることができない

と書いてありますどうしますか在日南北朝鮮人の人たちは全て海外旅行者扱い

になっていますどうにもなりません逃げ道はないのですよ

外国人登録証の改正で在留カードになりましたが通名の記載がされませんでした

先ほども書きましたが竹島問題で日本と南朝鮮は戦争になれば今まで適用されて

いた戦時国内法は適用されなくなりますそれどころか在日南北朝鮮人の方達は

戦時国際法により処罰の対象となりますその場合、

通名などを使用していれば

ゲリラ扱いになり裁判なしでその場で処刑されます

どのみち兵役は確定なのですぐに本国へ帰り行動する方が有利ですよ

北朝鮮に併合されようが中国の属国になろうが大変なことには違いありません

42. 343 匿名さん

オバマさんの無気力外交、影響はどんどん広がる。

ウクライナではロシア軍が占拠、アフガン、シリアなど、オバマさん口だけ・・・

アメリカの衰えをオバマさんが加速させた。なんにもしない死に体のオバマさん・・・

アメリカのオバマさんは、本当に何にもしないよ。失望したもん・・・・・

ロシアや中国の近隣国は、自力で国防力を高めなければ蹂躙される。

中国は、補助金を出して漁師に軍事訓練を行っている、
    沖縄近海の中国の漁船の漁師は、海軍の兵隊さんも兼ねている、トラブッたら危ないよ。

沖縄や九州は、自衛隊を厚くしておかないと危ない、オバマさんは何にもしないからね。
    自分の国は、自分で守る覚悟が全て! 

43. 344 匿名さん

343さんの言う通りです。
    安倍さんが軍備に関してもファシズムという人がいますがそれこそ、
    中国などの近隣国は自力で防衛力を高める必要性が出てきてしまった。
    日中の衝突等は無いことを前提とした安保条約で日本に散々軍備を売り込み
    儲けたアメリカ。それが現実のものになりそうだとアメリカは困る。
    世界一米国債を所有する中国のご機嫌を損ねれば売ると一言でドルは暴落する。
    二者択一の踏み絵をどうもアメリカは日本を牽制して中国の顔色を伺うほうを選んだ。
    だから日本は独自に軍備を増強しないとならない。
    中国はアメリカ並みの空母艦隊を作ろうとしている。
    これが野田さんのようなアホ総理ならどうします?

44. 345 匿名さん

どうしますって、泥の中へニョロニョロ・・・・・・・・

45. 346 匿名さん

中韓が日本をファシズムと罵り世界に反日拡散中。
    しかし、来日した外国人は日本は世界一の平和国家だと知ってしまう。
    中韓の日本虐め根性の方が問題視されてしまう。

韓国と日本の小学校で英語教師をしたアメリカ男性は日韓教育の違いに驚く。
    韓国は、敵を倒すゲームを授業に取り入れ子どもは喜ぶ。
    日本でも同じような授業をしたら、学校側に注意された。
    日本の平和教育を目の当たりにした。

日本に原爆投下する絵を描いて狂喜乱舞する人間を育成している韓国が、日本をファシズム呼ばわり。

英語でネット書き込み、反日拡散している在米韓国人が一番、たちが悪い。
    最終目的は韓国ルーツのアメリカ大統領らしい。

46. 347 匿名さん

「韓国人の92%が遺伝子レベルの精神疾患者」と論説で分析したのは

韓国大手新聞の「中央日報」であった。

韓国人の持つ特殊なDNAは長年の間、近親相姦が日常的であった事が原因だろう。

フランスなどでも45%の人が異母兄弟がいる。日本人は世界的に見ると

血族結婚はゼロであるが認知が条件としても婚外子まで相続を認めると

知らないうちに血が濃くなるなんて事が有りそうだ。

47. 348 匿名さん

オバマ社会主義、中間選挙向けのバラマキ予算を発表。

プーチンさん、アメリカまで攻めて来ないでね・・・・・・・・・・・

48. 349 匿名さん

アメリカはすごい国だ

ロシアに攻撃しようとしている。

オバマよ日本を巻き込むな・・・

49. 350 匿名さん

「攻撃」は、正しくは「口撃」です、訂正してお詫びします。

50. 351 匿名さん

オバマ、自分の都合の良い時だけ日本を利用する。
    対中の時は逆に日本にクギを刺すような調子なのに。
    それにしてもウクライナのような3流独立国は指導者が私服を
    肥やす、国民運動が盛り上がる。パターンが決まってる。
    日本のように役人、政治家、医者などに税金で私服を肥やされても
    おとなしくガマンできないのだろうか。

51. 352 匿名さん

アメリカの力が減退したようだ。

世界のお巡りさんの終焉か?。

日本はよりいっそう防衛力を高める必要がある。

52. 353 匿名

おい 反日の奴いるか?
    もう勝負がついたぞ

言ってる意味わかるか?

53. 354 匿名さん

ワシ、半日じゃない、半米でもない単なる反米。

プーチンさんは、オバマさんをナメきっている。
    シリアでも、オバマさんは、自分のふいたホラで立ち往生、プーチンさんがケツ拭き。

オバマさんは、世界中の笑いものになっただけでなく、死に体オバマをさらけ出した。
    軍事力を高めれば、欲しいものは手に入る、でロシア・中国に続けと様子身の国も多い。

南西諸島や長崎あたりで紛争がおきても、オバマさんは何にもしないよ。
    「乱暴は止めましょう」とか、はるか彼方から・・・・・・・

オバマさんは、建国以来のアメリカの誇りを消し、国力低下を助長させた。

54. 355 匿名さん

確かに。

チンドン屋みたいな大統領だね。

中国にへコへコする事が一番、マイナスという事が理解できないのかね。

55. 356 匿名

韓国への懐柔策を米国が歓迎?どこまで上から目線の馬鹿国家。
    反論できない日本に8600億ドル、反論できる中国に1兆3千億ドル。
    2兆ドルを超える債務を抱える馬鹿国家。
    だらしない***の親分のような国。
    災いの一端は米国。たまたま日本は世界でも上位に入る役人が国民を食い物にする国。
    もし国が普通の国家なら内需が盛んで日本独自の経済圏が出来たろう。
    だが実際は辞めた役人の月1出勤に1900万も払う国。

56. 357 匿名

***は
    ヤ・ク・ザです。

57. 358 匿名

オバマもクロンボだから白人よりもマシと思ったが

ただの黒ちゃんだね。

トピックスが何も無い。中国に対してのゴマすり外交。

日本の官僚が自国民を食い物にする政策を続けているので

輸出で稼がないと国民は収入が無い。

誰よりも悪いのは日本の官僚だね。

58. 359 匿名さん

↑
    その官僚はどこの省庁ですか?
    重要な部署ですね?
    かなりの難関ですね?
    教えて下さい
    国家公務員志望なので

59. 360 匿名さん

国家公務員より生活保護のほうが良かない? 未だ若いんだし早まっちゃダメよ。

60. 361 匿名さん

ロシアがウクライナを攻撃しても、オバマさんはなんにもしないだろうね。

日本は、先頭に押し出されない様にね。

アメリカはオバマさんになってから、力の低下が著しい。

こういう紛争はアッチやコッチで発生しそう、備えをキチンとしておかないとね。

61. 362 匿名さん

ウクライナ騒ぎ、プーチンさんはクリミアをロシアに編入しちゃったよ。

中国共産党は、笑いが止まらないだろう。

カナダやオーストラリアなど、中国人が多く住んでいるところは世界中に一杯。

バンクーバーなどで中国人が「中国編入」に立ち上がれば、いっただき!ありがとう。

世界の半分以上は、中国領、   

四千年の大願成就! オバマさん、ありがとうネ・・・ 謝謝 もひとつ 謝

62. 363 匿名さん

>クリミアをロシアに編入

これやばくね?
    こういう手も使えそう。

北方領土4島返還、ただし住民に国を選ばせる投票の条件付
    4島の住民は全員ロシア人、そこで100%ロシアを希望
    合法的に北方領土4島はロシア領土となる。

返せー
    解決済み
    とやってる現状維持が一番かも。

63. 364 匿名さん

オバマさんの無能ぶりは、シリアで知れ渡ったからね。

乱暴がハバを効かして好き勝手する世界になってきた、
    戸締りしっかりしないとヤバー・・・・・・・・

64. 365 匿名さん

オバマさんのカーチャンがね、中国へご機嫌伺いに・・・・・

日米韓首脳会談を御了解ください、決して中国様に弓ひく者ではございません、ビクッ

ハワイまで攻めてこないでね。

65. 366 匿名さん

オバマは無能だがそれでも日本はアメリカに頼らざるを得ない。

66. 367 匿名さん

<李明白竹島上陸>
    (日)「ムキーッ」
    (米)「アホが何やっとんじゃ(怒」
    <阿呆晋三靖国参拝>
    (韓)「ムキーッ」
    (中)「ムキーッ」
    (米)「アジアの同盟国はアホばっかかよ(呆」
    <ダライ・ラマ訪米>
    (中)「ムキーッ」
    (露)「みんながバカやってる間にクリミヤパクーでww」

67. 368 匿名さん

知ったかぶりで韓国の竹島上陸と日本の靖国参拝を同列で論じるアホwww

68. 369 匿名さん

まさしく。救いようが無いですね。

69. 370 匿名さん

(368)「ムキーッ」

70. 371 匿名さん

アメリカの食中毒: FOOD BORN ILLNESS

アメリカの食中毒(food born illness)の発生状況は、毎年患者が7、600万人で
    、そのうち入院患者が約32万人、死者が約5、000人もいると公式に発表されている。
    日本の食中毒患者数約24000人、死者4人(厚労省食中毒統計 98年)と比較して
    信じられないほど多い食中毒の発生である。

こんな国が、世界一の国家なんだ。 
    どういう階層の人たちが、一番多く食中毒で死んでいるのだをうか?
    格差社会だから、極端な数値が出てくるだろう。

71. 372 匿名さん

ナニナニ系の人種ばかりの国。
    基軸通貨を持ちながら中国に最大の米国債を持たれる情け無い国。
    言うなれば金にだらしない腕力のある国。常識あるナショナルポリスの地位は
    完全に失われた。腕力は強いが頭が悪い国。

72. 373 匿名さん哀愁

韓国の嘘を信じている頭の悪い国

オバマ夫人は韓国による洗脳完了
    韓国にキムチ作りを教えて貰う仲

アメリカは信用出来ない国

73. 374 匿名さん

凋落のアメリカに失望した。

ロシア制裁の裏側は、アメリカのシェールガス価格の戦略が含まれている。
    世界最大の天然ガス生産のロシアに圧力かけるのは、クリミアとの両面作戦。

すっかりアメリカをショボくしてしまったオバマさんに失望だねえ。

74. 375 匿名

朝鮮人に告ぐ
    戦闘を開始する

直ちに帰国せよ。

【在日本大韓民国民団】

金正恩
    (キム・ジョンウン)第1書記が軍部隊を訪れ、
    「戦 争はいつやると宣言を出さないということを忘れずに、戦いへ の準備完成に最大の拍車をかけなければならない」と話した。
    朝鮮中央通信と労働新聞など北朝鮮メディアは25日、金正恩 が金正日(キム・ジョンイル)最高司令官推戴記念日の24日 を迎え
    平安南道南浦(ピョンアンナムド・ナムポ)の526大 連合部隊指揮部を訪れこのように話したと報道した。

北朝鮮はこれに先立ち19日に青瓦台(チョンワデ、大統領 府)に
    「予告なしで打撃する」という内容の電話通知文を送っ た。
    それから5日後に直接金正恩が「戦争」に言及した。
    北朝 鮮の対南窓口の祖国平和統一委員会書記局はこの日、

朴槿恵 (パク・クネ)大統領に対北朝鮮政策の原則が信頼なのか対決 なのか明らかにするよう公開質問を投げかけた。
    祖国平和統一 委員会は公開質問状で、
    「朴大統領が当選して1年になる。民 族と民主、平和と統一のための道に進むのか、
    そうでなければ
    対決と戦争の道に進むのか」と尋ねた。
    祖国平和統一委員会は 朴大統領を

「朴槿恵」と呼び捨てにし、

「民心に逆らい恥かし い死に至った亡父の悲劇を忘れてはならない。

いまこそ最後の 選択をすぐにしなければならない時だ」とした。

75. 376 匿名さん

能書きは、もういいから。
    開戦しろ。

76. 377 匿名さん

米でさらに66万台リコール   2014年3月29日配信 共同通信

【ニューヨーク共同】米ゼネラル・モーターズ(GM)は28日夜、米国で2013~15年型の一部車種計約66万2200台をリコール(無料の回収・修理)すると発表した。これで欠陥を把握しながら長年放置し、計12人が事故死したのが問題化している乗用車などを含め、GMがことし2、3両月に公表したリコール対象は世界で500万台を超えた。

今回のリコールは、部品の組み付けが悪いことなどが原因で出火したり、停止中に突然動きだして事故の原因となったりする恐れがある。米国で売れ筋の主力乗用車とピックアップトラック、スポーツタイプ多目的車(SUV)の7車種が対象。

77. 378 匿名さん

安倍総理は、民主のオバマさんに深入りしてはダメ。
    お寿司でもご馳走して早く帰ってもらうこと。

民主のクリントン大統領時代に、日本の産業経済がズタズタになったことを思い出せ。
    間違っても、朝鮮半島のことなど押し付けられてはならない。

60年にわたって、同じ民族が南北に分かれて喧嘩しているところ。

アメリカに助けられて生き残った南は、アメリカにすがったり中国にひれ伏したり・・・
    日米がつれなくすると、「中国の自治区になっちゃうわよ」なんて・・・

黄砂や花粉がひどい季節、オバマさんには早くお帰りいただくのが良策、国益だからね。

78. 379 匿名さん

ウクライナ紛争で、石油やガスの値段が高騰してきたよ、

プーチンの資源戦略に、オバマさんはしっかりとつかまっているようだ。
    ロシアとアメリカが繋がっているので、日本は石油やガスの高騰に手も足も出ないだろう。

オイルショックの教訓は、忘れたころにやってくる。
    資源の無い国は、原発の稼働を高めたり、原発の建設を早めたり、危機の対処を急いだ。

原発のリスクを、政権打倒の政治目的に転化した左翼に失望した。

陸続きなら、原発の電力を中国や韓国から買えば、それもよかろう。リスクは大きいがね。

原発を遊ばさないで再稼働を進めないと、日本の経済は吹っ飛ぶよ。

79. 380 匿名さん

●米国がカッコいいとか思ってるヤツはマジキチ!
     http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1293949272/l50

米国に幻想を抱く日本人も多いが、ますます酷い国になって行く大国。
    ★世界の "ワル” ナンバーワン
    ★ユダヤ金融ロスチャイルドの世界征服の拠点、アメリカ支部長ロックフェラー 、
    ★極端な人種差別、白人対有色人種、アジア系対アフリカ系、 ヒスパニック対アジア系等々、
    ★極端な宗教差別、キリスト教対非キリスト教(特にイスラム教)、プロテスタント対カソリック、

★CIAは世界征服を目的としたスパイ集団、
    ★拡大する貧富の格差、 2%の超金持ちと98%の貧民の国、
    ★頻繁に起きる銃犯罪、麻薬に絡む凶悪犯罪も年々エスカレート、

★軍拡、常時戦争準備国家、
    ★武器利権、石油利権、麻薬利権が蔓延る政治、
    ★中国と組んで、どんどん日本を差別する。 日本人への差別意識は激しい。
    ★当主国はイスラエル、

80. 381 親同居さん

最強のカビ毒 アフラトキシン。
    いま、米国産のピーナッツ、アーモンド、クルミ、などナッツ類や、干しブドウには
    猛毒のアフラトキシンが混ざっている。

米国産の乾物類こそ、”要注意”だ。

81. 382 匿名

アメリカは凄い。
    韓国の売春婦の銅像を家族が訪れる公園に建てるんだから。
    もし日本なら市民が許さないでしょ。

82. 383 ★★ アメリカ食品がどっと!

ドット、どっと! 津波のように来るアメリカ産の有毒食材!!

TPPなどの輸入規制が緩和すると、それと同時にアメリカ産の「悪法」と
    「遺伝子組み換えなどの危険食品」「モンサントGMO種子」などが輸入される。

しかし、日本側にそのことに対しての「拒絶権」や「選択権」はないのである。
    そのことをこの映画とアメリカの農民の苦悩は暗示している。
    まだ間に合う、TPPの前に、まず日本の食品と農業のことを考えることが最重要だ!!  

83. 384 匿名さん

>>382
    アメリカは移民の国だ。 町の公園は自分達の公園という意識はないのさ。
    日本なら、私の町の、子どもたちのための公園という意識が必ずあるけどね。

だから、コーリアンが多い住民たちが自分の住む公園で、何を作ろうが
    何の頓着もない。 
    日本人が、日本のために原爆反対の慰霊碑を建てても問題ないと思うよ。

アメリカはそんな国だ。

84. 385 匿名

寂しい国だね。

他人の寄せ集め国家。

85. 386 匿名さん

【世宗聯合ニュース】来年9月から米国にある韓国人の口座情報が韓国国税庁に自動的に通知される。

アメリカはすごい国だ!
    無慈悲は北朝鮮どころじゃない。

86. 387 匿名さん

>>386
    ゼニのためなら何でもやる国だ。
    16世紀に夢を求めてアメリカ大陸にやってきた、移民たちの子孫の開拓した
    ”新天地”の成れの果てだよ。

87. 388 匿名さん

太平洋経済連携協定(TPP)を巡る日米間の閣僚協議が始まった。
    日本が「聖域」としてきた農産品の重要5項目のうち牛肉、コメ、麦、砂糖の中心品目は
    関税撤廃を避けられる方向となった。
    ただ、牛肉の関税の下げ幅や豚肉の関税制度を巡る隔たりは大きい。

4月24日の日米首脳会談では具体的な関税の引き下げ幅・期間を明示した形での合意
    は見送る見通しだ

オバマのためのTPP交渉ではないから。
    http://www.nikkei.com/article/DGXNASDF17005_X10C14A4EE8000/
    http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1397794834/l50

88. 389 匿名さん

TPPで“裏取引”!  アメリカだけが得する「混合診療」の拡大
    http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1397869241/l50
    日本で使えない抗がん剤を海外から取り寄せて治療できる、とのキャッチフレーズ
    で「混合診療」が拡大されそうだ。

保険を使わない自由診療と保険診療を併用する混合診療は現在、高度先進医療で
    しか認められていないが、政府と厚労省はその対象範囲を広げ、6月の成長戦略に
    盛り込む。

日本の医療が崩壊する第一歩が始まりそうだということだ。
    政府と官僚の『国民だましうち』『格差拡大』路線。

日本の国民はダマサレテいるのだよ。

89. 390 ★アメリカのためのTPPではない!

★アメリカ大統領 バラク・オバマのお土産にTPPの交渉を急ぐような
     売国行為は絶対に許すな!!!

バラク・オバマのためにTPPがあるのではないからな! 

90. 391 匿名さん

オバマ大統領は個人的に日本より韓国の方が好きです

韓国はミシェル夫人を洗脳しました
     ホワイトハウスに入り込みキムチ漬を教えました
     日本の悪口を叩き込みました
    ミシェル夫人は洗脳されて、日本に苛められた韓国に同情してしまいました

だから今回、夫人は欠席です
    これは日本の対して大変失礼な振る舞いですが、彼女の反日の意思表示です

これほどまでに東アジアの真実を見極められない無知なアメリカ大統領はいませんでした

オバマ大統領は所詮そんな器です
    だから、アメリカの国際信頼度も過去最低になってしまったのだと思います

91. 392 匿名さん

昔から伝統的に民主党は親日的ではない。
    今回もオバマ自身が中国に楽観的なのでペンタゴンの首脳部が
    オバマを無視して中国を牽制する発言をする。
    弱いアメリカを構築してしまったオバマ大統領は中国の拡大政策を許す。
    東南アジアの現状に疎いと言うレッテルを貼られた。
    今まで中、朝の脅威で散々日本に武器を売りつけた米国。
    本当に中国の勝手な拡大政策でキナ臭くなった。米国は安保条約の重さを
    再考するべきだ。

92. 393 匿名さん

>>391
    ミシェル夫人は子どもが学校に行っているのに母親が東アジアを旅行するのは
    教育上よくない、というしごく真ともな理由で同行しなかったんですよ。

日本に来ないが韓国にも行かない。だから、これに関して日本が彼女に文句を
    言う理由は見つけられません。

93. 394 匿名さん

日本は国賓ですよ
    国賓とは、、、

94. 395 匿名さん

393は国際格式の意味がよくわかって無いようです。

95. 396 匿名さん

オバマ大統領は、極右ファシストの安倍なんかの顔を立てる理由なんかないだろう。
    391=392=394=395は極右ファシストだから、そんなことも分からないのだよ。

96. 397 匿名さん

いいえ民主党だからですよ。

共和党になるとパククネおこられますよ。

97. 398 匿名さん

>>395
    国際格式なんて欧米が決めた勝手な礼儀作法です。
    実際、中国も守りませんし、アラブ系の諸国もいい加減です。その他の国々でも
    時と場合で無視しています。

ミシェル夫人は中国が好きで日本が嫌いだから日本に行きません、と考えても
    大統領ではないから、それなそれでOKです。

98. 399 匿名さん

>>393
    オバマ大統領夫人は中国に借りを作ったのでしょうか?

99. 400 匿名さん

>韓国はミシェル夫人を洗脳しました

ミシェル夫人は日本に来て、いろいろ聞かれることが怖いので、来日を止めたと聞いて
    います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸