リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-04-03 20:19:30

なかったので、作りました。

はずせないでしょう。

[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

  1. 6901 シン

    >>6899 軽井沢 No.3 = ベンさん

    詳しいご案内ありがとうございます。
    東京のメンバーと合流するので、まだ車か電車か迷っています。
    一泊しかないので、大人だけならのんびりホテルの時間を大切にしたかったのですが、子供たちのことを考えると色々連れて行ってやりたいし。
    参考になりました^_^
    ありがとうございます。

  2. 6902 軽井沢No2(フドウ)

    軽井沢到着~
    期間限定パフェ品切れでした(泣)
    イチゴのタルトで我満します…

    1. 軽井沢到着~期間限定パフェ品切れでした(...
  3. 6903 ハコ

    >>6902 軽井沢No2(フドウ)さん

    季節のパフェ、残念でした!

    でも夕食を考えるとイチゴのタルトの大きさが丁度良いのでは?(笑)

  4. 6904 軽井沢No2(フドウ)

    >>6903 ハコさん

    お昼を抜いて行ったのですが所要で予定より到着が遅れてしまったのが仇になってしまった様です(泣)
    夕食は前半に変更し今食べ終わった所です
    スタンダードコースでしたが私好みでとても満足しました
    ボリュームも満点で最後のデザート制覇するのが大変でした^^;
    そう考えるとイチゴタルトで正解でしたね

    1. お昼を抜いて行ったのですが所要で予定より...
  5. 6905 ハコ

    >>6904 軽井沢No2(フドウ)さん

    イルミネーション始まってますねー♪
    気分はもうクリスマス?

    夕食が堪能できて良かったですね
    パフェは明日トライされてはいかが?
    悪魔の誘惑、、(笑)

  6. 6906 白浜A

    みなさま、おはようございます!
    レスの流れを変えてしまうような投稿ですいません。
    今朝自宅近くにリゾートトラストの車が走っていました。
    おなじみのロゴに、プレートナンバーはやっぱり「14」で、なんとなくうれしくなって思わずこちらに書き込みしてしまいました。
    今日は土曜日ですから、どなたかの面接に向かわれたのでしょうかね。
    なんてことないのですが、ちょっとはしゃいでしまいました(笑)。

  7. 6907 びわ子

    ご無沙汰してます。

    大阪万博開催が決まりました!
    よかった〜

    さて、やっと会員権が届きました(笑)
    施設は琵琶湖。
    母親は早速、予約を入れているようです。

    私は来年に、京都八瀬か鳥羽別邸ドギーをとネットで確認しますが、週末はほぼ予約いっぱいという(笑)
    スタンダードなので気長に空室チェックしないとだめですね^^;

  8. 6908 ハコ

    >>6906 白浜Aさん

    お久しぶりです。お元気ですか?
    リゾートトラストの車、私は見たことがありませんでした!プレートナンバーが14?!これも知らなかったです。

    新たな情報ありがとうございました。
    m(_ _)m

  9. 6909 ハコ

    >>6907 びわ子さん

    お久しぶりです。
    会員券届いたんですねー♪
    これから楽しい時間を各地のエクシブでお過ごしくださいね。

    予約のことは気になりますが、なんとか代休などもうまく使ってエクシブを活用してください!
    平日でしたら人気の施設でも今は大分予約がとりやすくなっていますからね。

  10. 6910 箱根離宮2

    びわ子さん
     入会おめでとうございます。
     以前からご案内していますが、よかったらクローズの掲示板にもご参加下さい。

     ところで、折しも来週エクシブ琵琶湖に宿泊する予定です。

     大阪万博のときは、芦屋ベイコートや京都、琵琶湖が宿泊先になりますね。

  11. 6911 有馬離宮No1

    >>6910 箱根離宮2さん

    ちわ!来週琵琶湖やてか。泊まったことないで部屋やスパはわからんけどレストランや周辺情報ならけっこうわかるしなんかあったら聞いてや

  12. 6912 箱根離宮2

    有馬離宮1さん、ありがとうございます。
    琵琶湖周辺の城跡と紅葉のお寺を訪ねるつもりです。

    1日目は米原からレンタカーで琵琶湖大橋を通って比叡山に行き、周辺をまわって
    近江舞子で宿泊し、2日目に琵琶湖の北東から東側の城跡やお寺をまわって
    エクシブ琵琶湖に泊まる予定です。3日目も琵琶湖近くにいて米原から
    新幹線で帰ります。

    お勧めの見所や食事ところを教えて頂けると助かります。

  13. 6913 有馬離宮No1

    >>6912 箱根離宮2さん

    Ok!しっかり調べて明日中には口コミ入れます。ちなみに和食?イタリアン?近江牛ステーキ?予算は?観光もちと寒いけど紅葉間に合いそうやし紹介するわな

  14. 6914 シン

    >>6913 有馬離宮No1さん

    それはぼくにもありがたいです。
    アリイチさん
    ぜひあちらひ 琵琶湖のスレを立ててください。
    お願いします。

  15. 6915 箱根離宮2

    有馬離宮1さん
     ありがとうございます!
     それではクローズの掲示板で書かせて頂きます!

  16. 6916 有馬離宮No1

    >>6915 箱根離宮2さん

    了解でーす!今夜がんばります。

  17. 6917 シン

    明日 浜名湖に行きますが

    なんと かんたろう 蜆塚店
    日曜日 定休日
    えーー
    なんで日曜日休みなんですか!

    第2選択 ご教授きぼうです^_^

  18. 6918 軽井沢No2(フドウ)

    本日はこちらに泊まります^^

    1. 本日はこちらに泊まります^^
  19. 6919 ハコ

    >>6918 軽井沢No2(フドウ)さん

    夕陽に光る雲が美しい、、
    なんだか日本とは思えない雰囲気ですね

    楽しい夜をお過ごしください
    (*´∀`)♪

  20. 6920 軽井沢No.2(フドウ)

    >>びわ子さん
    入会おめでとうございます
    ネットで満室でも実際は空きがある事も稀に有ります
    シーズン中の予約でなければ直接電話して聞いてみるのも手ですよ
    予約のコツを掴むまで空いている施設をFL予約にてまわるのもよいかと思います
    この時期は寒い場所は予約が非常にとりやすくなります

    私は昨日軽井沢に行ってきました
    イチジクパフェを今日こそは!と思いましたが
    何を思ったのか同じ値段のスペシャルカレーになりましたw

    1. 入会おめでとうございますネットで満室でも...
  21. 6921 軽井沢No.2(フドウ)

    >>6894 シンさん
    昇龍のライトアップ綺麗ですね!

    丁度この曲を聴いていたのでドンピシャですw

  22. 6922 有馬離宮No1

    >>6912 箱根離宮2さん

    こんばんは!ハコニさん滋賀観光二日目のおすすめコースいくで!!近江舞子のホテルでたら、まず一番はマキノ高原メタセコイヤ並木を楽しんで、次に長浜市木之本町古橋の鶏足寺でいま見頃の紅葉楽しんでください。次に長浜市高月町渡岸寺50の向源寺の国宝十一面観音は必見です。この四ヶ所は琵琶湖北まわりははずさないでください。あと時間があれば長浜の黒壁でも寄って買い物したり大通寺でもお参りしてくだされば完璧です。夕食のお奨めは、いまからお風呂入るんで上がったらまた口コミします。

  23. 6923 有馬離宮No1

    ごめん!三ヶ所やがな(-_-;)

  24. 6924 有馬離宮No1

    >>6919 ハコさん

    そう言えばハコサン琵琶湖来たいとかいうてたな?あとでまた口コミで美味しい店書いたるしちゃんてφ(..)しとけよな!
    食事はやっぱ彦根やしなあ。
    ほなあとでな!

  25. 6925 無所属

    [情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  26. 6926 シン

    >>6921 軽井沢No.2(フドウ)さん

    フドウさん
    えらい渋いの聞いたはりますねー
    あれ?
    アリイチさんのがうつりました。^_^

  27. 6927 ハコ

    >>6924 有馬離宮No1さん

    こんばんは アリイチさん♪
    はい、琵琶湖行きたいです
    ここでも大人気ですよー

    琵琶湖の美味しい情報待ってますわ
    あ、わたしもうつった?!
    (^o^;

  28. 6928 有馬離宮No1

    >>6915 箱根離宮2さん

    ごめん!よくよく考えたら、オレあっちのスレわかってへんがな(-_-;)早いはなし近江舞子でてエクシブ琵琶湖行くまでに昼御飯どこがいい?ってことやんな?たぶんそのコースで行くと木之本あたりが昼御飯になるけどはっきり言ってド田舎やし悩むなあ。てっきり夕食やと思ってたから彦根がいいと書いたんやけど、ちと時間ちょうだいな。

  29. 6929 有馬離宮No1

    >>6915 箱根離宮2さん

    ふぅ

  30. 6930 有馬離宮No1

    ながい文章書いたのにふぅしかでてないがな

  31. 6931 有馬離宮No1

    むかつく!もっかい書くしまっててな
    ふぅ

  32. 6932 有馬離宮No1

    今日は親戚の法事で、、よっしゃ!気合い入ったし木之本あたりの昼御飯のお奨めいくで!鶏足寺の紅葉楽しんだ後で長浜市木之本町木之本988 0749-82-2115 「すし慶」しかないかな。鯖棒すしが絶品のかなりの有名店ですわ。
    できたら予約はしてってください。

  33. 6933 有馬離宮No1

    >>6927 ハコさん

    おお!来る気になったか!まずハコサン、滋賀きたことあるんか?

  34. 6934 ハコ

    >>6933 有馬離宮No1さん


    来年、是非主人と行きたいです。

    そのときはよろしくたのんまっせ!

  35. 6935 有馬離宮No1

    >>6934 ハコさん

    くさい関西弁やなあ。いまどきジジィでも言わんわ。ハコサン寒がりか?寒がりやったら冬の琵琶湖はやめとけや。エクシブ琵琶湖は北風まともであかんぞ。スノボしにくるか白鳥撮りにくるくらいの気合いいるわ。たしか風呂も温泉ちゃうやろしな。

  36. 6936 有馬離宮No1

    >>6934 ハコさん

    冬はやっぱり暖かいし鳥羽別邸か白浜あたりやろなあ。あとはハコサン自慢の箱根か湯河原やなあ。

  37. 6937 ハコ

    >>6936 有馬離宮No1さん

    あとアリイチさんのところからは大分距離がありますが、冬の熱海はおすすめです
    とにかくあたたかいんですよー

    温泉と海の絶景にアジの叩きが最高です!

    1. あとアリイチさんのところからは大分距離が...
  38. 6938 有馬離宮No1

    >>6937 ハコさん

    ほほぅ、、熱海ええ響きやなあ、、
    オレの親の新婚旅行は熱海やて言うてたの思い出した。
    なんせ、なんかのクイズ番組の商品が夢のハワイ旅行やったもんなあ!
    寛一お宮の像はパワハラの象徴やな。よおまだ文句いわれんとあるなあ。

  39. 6939 軽井沢No.2(フドウ)

    >>6936 有馬離宮No1さん

    琵琶湖情報ありがとうございます
    後でまとめておきますね

    XIV琵琶湖は風が凄いですね
    周りに遮るものが何も無いためでしょうか?

  40. 6940 有馬離宮No1

    >>6939 軽井沢No.2(フドウ)さん

    いえいえ役立たずでしたが、またいいネタ仕入れたら口コミします。
    たぶん1泊目の近くに琵琶湖ウェストできます。

  41. 6941 軽井沢No.2(フドウ)

    >ハコさん
    今年のクリスマスは伊豆方面になりました
    熱海にも寄る予定です
    温泉と海の絶景と美味しいお刺身堪能してきます^^

  42. 6942 有馬離宮No1

    >>6939 軽井沢No.2(フドウ)さん

    あっ!!!間違いました。でも趣旨はご理解くださーい

  43. 6943 有馬離宮No1

    もう1点訂正します。寛一お宮の像は決してパワハラではなく、愛情表現の賜物らしいです。
    金色夜叉読んでないオレには理解できません。すいません!

  44. 6944 軽井沢 No.3 = ベン

    >>6935 有馬離宮No1さん

    アリイチさ〜ん、エクシブ琵琶湖のスパは温泉ですよぉ。

    脱衣場に表示あって、入湯税もちゃんと請求されますし (^^;

  45. 6945 有馬離宮No1

    ふぅ、、、法事の疲れが、、寝ます。
    みなさんおやすみ。

  46. 6946 ハコ

    >>6941 軽井沢No.2(フドウ)さん

    わたしもクリスマス前から熱海で過ごす予定です。福岡は予想以上に寒いので今年は早めに避寒しようかと、、。
    年明けは箱根離宮に泊まり、駅伝応援します!

    伊豆・熱海情報また交換しましょう♪

  47. 6947 有馬離宮No1

    >>6944 軽井沢 No.3 = ベンさん
    え!!!!あそこ温泉????まあ冷泉かな?
    エクシブ琵琶湖の関係者のみなさん失礼しました。

  48. 6948 ハコ

    >>6945 有馬離宮No1さん

    アリイチさん、どうぞゆっくりおやすみください。

    琵琶湖情報おおきに、ありがとさん!

  49. 6949 有馬離宮No1

    >>6948 ハコさん

    下手くそ!!!

  50. 6950 ハコ

    >>6949 有馬離宮No1さん

    えらいすんまへん!!
    (`ヘ´)

  51. 6951 軽井沢No.2(フドウ)

    >アリイチさん
    お疲れ様です
    裏の方に情報まとめておきました
    訂正が追記等ありましたらよろしくお願いします^^;

  52. 6952 軽井沢 No.3 = ベン

    >>6947 有馬離宮No1 アリイチさん

    琵琶湖の温泉はたしか30度弱ぐらいだったかな。
    開業前年に掘削した自噴泉だそうですよ。

    鳥羽ほどじゃないけど、トロッとした良いお湯で、
    私は好きです。美肌の湯とも呼ばれているとか。

  53. 6953 箱根離宮No2

    有馬離宮1さん
    フドウさん

     大変有り難うございました。
     クローズの掲示板のスレッドに貴重な情報が綺麗に
     まとめられました。

     来週、天気も良いし、楽しんできます。

  54. 6954 ヤマヨン

    アリイチさん、琵琶湖情報ありがとうございます。法事お疲れ様でした。
    フドウさん、まとめていただきありがとうございます。
    あちらの掲示板のスレ立ては本当に便利ですね。探したいときに膨大な量から探すの大変なのでありがたいです。
    ハコさん箱根駅伝離宮から応援できてとても羨ましいです。宮ノ下の坂で旗を振りたいです。

  55. 6955 軽井沢No.2(フドウ)

    おはようございます
    本日も天気にも恵まれ絶好のお出かけ日和の様です
    那須白河ではクラブ対抗戦が行われる様で
    朝から沢山のプレイヤーの方々が集まってきております
    朝食はバイキングにしましたがハンバーガーの実演などがありお子様に好評の様です
    私的には和食の料理が美味しかったです
    特にお味噌汁が美味しかった~、次回は和食に挑戦しようと思いました
    この時期はまだ雪は降らない様ですし予約も取りやすいので穴場かもしれません
    今回初めて訪れましたがアメリカンクラシックを感じさせるとてもよい所でした^^

    1. おはようございます本日も天気にも恵まれ絶...
  56. 6956 ハコ

    >>6955 軽井沢No.2(フドウ)さん

    那須白河でお過ごしなんですね!

    私も以前親戚と大勢(10人位)で何度か行きましたが、最初の写真では気づきませんでした。
    とにかく広々としたつくりですよねー。
    鬼ごっこしたら、めちゃくちゃ面白そうなくらい。

    しかし残念ながら女性のお風呂がゴルフ場併設のせいか男性のものに比べて大分こじんまりしていた印象があります。脱衣場はとても広かった記憶が、、

    また数年前の夕食のバイキングは素晴らしいものでしたが、年々悲しい内容になりいつの間にか足が遠のきましたが、また美味しくなってきたのかしら?

    久しぶりに行ってみたくなりました♪

  57. 6957 シン

    うなぎ
    藤田 浜松店 に来ております。

    アルバムをめくると2014年3月以来の訪問です
    こんなに大きなお店だったかなぁ^_^
    だって、観光バス用の駐車場が
    日曜日なので、ぞろぞろ入っていきます

    前に来た時は夜だったので、なんだかお店の雰囲気が違う気がする^_^

    店内は香ばしい良い香り^_^
    鰻重 山 4,752円 肝吸い お新香付き
    なかなかのお値段です

    1. うなぎ藤田 浜松店 に来ております。アル...
  58. 6958 伊豆の小躍り

    >>6955 軽井沢No.2(フドウ)さん

    私もハコさん同様エクシブ那須白河に行きたくなりました。

    実はまだ行ったことがないのですがフドウさんの写メやコメントを拝見して良いなぁ〜って。

  59. 6959 伊豆の小躍り

    >>6957 シンさん

    美味しそう!

    夏にエクシブ浜名湖へ行く前に藤田寄りました。
    私が行ったのは駅前のビルの2階の店舗でした。
    美味しかったです。
    また行きた〜い。

    1. 美味しそう!夏にエクシブ浜名湖へ行く前に...
  60. 6960 ハコ

    >>6957 シンさん

    しっかりめの焼き加減!ボリュームありで、
    シンさん、食べきれましたか?

    鰻つながりで、熱海駅すぐ近くの小さな名店「うな正」の鰻重をご紹介します。
    タレの甘さが控えめで私好みでした。
    ご飯はすこし少な目にしてもらって丁度良かったです。
    美味しかった、もちろん完食!

    1. しっかりめの焼き加減!ボリュームありで、...
  61. 6961 シン

    浜名湖に到着しました。
    リクエストが通って中庭側のラージ
    ちょうど 空自 が航空ショーをやっていて
    バルコニーは特等席です
    ラッキー

    夕食はイベントのバイキングにしました
    ステーキ、しゃぶしゃぶ、すき焼きプラス和洋折衷のお料理
    さらにフリードリンクがついて税さ込み8,000円のお得プランです

    1. 浜名湖に到着しました。リクエストが通って...
  62. 6962 ハコ

    >>6958 伊豆の小躍りさん

    そうですよね!
    ここでの各地の写真や皆さんのコメントを見て、どうしてもその場所へ行きたくなり実際に行ってみる。そして感動する!

    この掲示板はまさにまだ見ぬエクシブへの扉になっていますよね
    (^^)v

  63. 6963 シン

    >>6955 軽井沢No.2(フドウ)さん

    那須白河 未体験なんです
    大阪からだとだいぶ遠いので、ほかの用事を作らないと
    来年は行ってみたいです

  64. 6964 シン

    >>6959 伊豆の小躍りさん

    こちらの方が席が広くていいですね
    駅前店なら駐車場はないのかな?

  65. 6965 ハコ

    >>6961 シンさん

    浜名湖、お天気も良くて航空ショーまで見られてラッキーですねー♪

    お肉好きな方にはたまらないバイキングもお得で良さそうですし、
    噂の夜のイルミネーションも是非楽しんでくださいねー。

    私も年内に行かなきゃ!!

  66. 6966 シン

    >>6960 ハコさん

    もちろん
    あっと言う間にペロリです

    うな正 さん ですね
    メモメモ^_^

  67. 6967 シン

    >>6965 ハコさん

    ハイ^_^

    夜も写真をアップします
    シンデレラがコンセプトだそうです

  68. 6968 ハコ

    >>6967 シンさん

    シンデレラの夜、素敵ですねー♪
    ガラスの靴のイルミネーションがありそう、
    あとティアラとかも。
    まさに夢の世界、、。

    夜のお写真も期待しています!
    ワクワク♪

  69. 6969 びわ子

    みなさま、まとめてのお礼すみません。

    予約の取り方テクニックありがとうございます。
    色々試して慣れるようにしてみますね^^

    今日は淡路島におりまして、宿泊はしてませんが鉄板ブッフェ、アラゴスタで夕食だけして帰ります。
    食べ盛り中学生が日本食は嫌だと言うので、泣く泣くの鉄板ですが、これが初エクシブ利用です(笑)
    会員ではなくてもできるみたいですが。

    本拠地の琵琶湖はいつ行けるのでしょうか(笑)
    他の皆様の写真や書き込みでイメトレしておきましょう。

    裏に別の掲示板があるのですね、
    過去ログ?みて是非参加させていただければと思います。
    お誘いありがとうございます!

  70. 6970 伊豆の小躍り

    >>6964 シンさん

    駅前店は予約したので個室でした。
    駐車場はどうでしょう?
    契約駐車場があるかもしれませんね。

    エクシブ浜名湖➕鰻の組み合わせは良いですよね。

  71. 6971 伊豆の小躍り

    >>6961 シンさん
    えー!
    すごいお得なプランですね。

    浜名湖行きたい!

  72. 6972 軽井沢 No.3 ベン

    >>6918 フドウさん
    >>6961 シンさん

    浜名湖と那須白河からのレポート、ありがとうございます。どちらも私の好きな施設ですので、お写真を拝見しているうちに、また行きたくなりました。広々とした景色だけで癒やされます。

    東日本にある施設で最も星空が綺麗に見えるのが、私の経験上ではお二人が行かれた浜名湖と那須白河、加えて山中湖です。西の施設でいえば鳥羽や鳴門、琵琶湖もですね。木々や山々に囲まれた施設と違って、いずれの施設もベランダから見える空の広さが抜群ですし、しかも周囲が真っ暗になりますから!

  73. 6973 ハコ

    >>6972 軽井沢 No.3 ベンさん

    エクシブ星空ランキング、素敵ですね!

    余りきちんと比べたことはありませんが、
    初島や伊豆辺りもきれいそうです

    関西方面なら淡路島や鳴門辺りもきっときれいな星空でしょうねー♪

  74. 6974 シン

    浜名湖のフリードリンクすごい!

    ボジョレーからスコッチまで
    マッカラン12もある
    カクテルもお好みで

    今夜は食べるより飲みに徹します^_^

    バーテンダーは藤田さん
    なかなかのイケメンです

    1. 浜名湖のフリードリンクすごい!ボジョレー...
  75. 6975 軽井沢 No.3 ベン

    >>6955 軽井沢No.2(フドウ) さん

    我が家は那須白河の和食が大のお気に入りです。そう、お味噌汁も美味しいし、地元の味を生かして常に工夫をしているんですよね。朝食も、とくに冬場は地元ならではと言える独自のメニューを以前から用意していました。最近エクシブ各施設の朝食で出されるようになった地産地消メニューのはしりですね。

    ご存じの通り、那須白河の施設はもともとアメリカ・ウェストバージニア州にある名門リゾート「ザ・グリーンブライヤー」の流れを汲むデザインで作られましたから、他にはない独特の華やかな雰囲気に溢れていますよね。その系列会社が倒産した後をRT社が受け継いで、本館(ロッジ棟)にエクシブ棟を増設した訳ですが、その増設部分(現ロサージュの場所)に当初は室内プールがあったのだとか。

    ハコさんも書かれていますが、ゴルフ場併設のスパだと男性用は広いんですが、女性用があまりにショボいので、我が家の女性陣は有料スパのロサージュ専門になってます。このスパが実に居心地がいいんですよね。ちなみに今年から、館内カードが2枚×2権利できっちり4枚(従来は2権利でも2枚だったり3枚だったりマチマチ)貰えるようになりましたから、全員が無料で入れるようになったのは有り難いことです (^^)

  76. 6976 ハコ

    >>6975 軽井沢 No.3 ベンさん

    那須白河の有料スパロサージュは記憶になかったです。
    以前は大勢で行きましたので狭い露天風呂(丸いジャグジー)にギュウギュウに入った記憶が残っています。

    次回はロサージュに是非行きます!

  77. 6977 ハコ

    >>6974 シンさん

    >カクテルもお好みで

    来月の予定=浜名湖で飲み放題、決定です
    カクテルの飲み放題はなかなかありませんから!

  78. 6978 軽井沢 No.3 ベン

    >>6973 ハコさん

    あ、そうですよね。初島や伊豆も空が広いし周りも暗いし、
    きっと星空がキレイですよね。なぜ「きっと」かと言えば、
    なぜか今まで両施設での「星空」の記憶がないんです (^^;

    きっと雲が出ていたんでしょうかねぇ。周囲が海ですから、
    湿気が多く雲も出やすいので仕方ないんですが、でも!!

    今度こそは星空を見てきますね。数日中にエクシブ伊豆へ
    行くんです。鉄板ビュッフェとやら、体験してきますね (^^)

  79. 6979 ハコ

    >>6978 軽井沢 No.3 ベンさん

    伊豆の星空チェック、お願いします
    m(_ _)m

    当日の夜空、晴れます様に!

  80. 6980 シン

    >>6977 ハコさん

    お好みのカクテル
    バンバンリクエストできます

  81. 6981 ハコ

    >>6980 シンさん

    くー、今から行きたい!
    そしてカクテルバンバン飲みたいです!
    ε=(ノ゚Д゚)ノ

  82. 6982 軽井沢 No.3 ベン

    >>6976 ハコさん

    那須白河のロサージュ自慢の温泉シルキーバスです。小さな気泡が身体にくっついて、とても温まります。風呂上がりにはバスローブも用意され、ルイボスティーを飲みながら湯上がりレストルームで過ごすのが実に快適ですよ。ぜひロサージュへお出掛け下さい!(ついでにエステも?)

    1. 那須白河のロサージュ自慢の温泉シルキーバ...
  83. 6983 ハコ

    >>6982 軽井沢 No.3 ベンさん

    シルキーバス、大好きです♪
    もちろんエステも!

    那須白河でロサージュ、次回は必ず行きます。

  84. 6984 シン

    >>6981 ハコさん

    こんなバーテンダーさんがいたらエクシブはきっと今より盛り上がると思います。

  85. 6985 伊豆の小躍り

    >>6981 ハコさん
    私もカクテルバンバン飲みたいですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

  86. 6986 シン

    >>6985 伊豆の小躍りさん

    浜名湖のフリードリンク
    すごいです。

    ほんと楽しいです

  87. 6987 ハコ

    シンさん 伊豆の小躍りさん

    エクシブはすぐにお部屋に戻れますから
    飲み放題でも安心ですよねー♪

    ↑かえって危険かもしれない、、。

  88. 6988 有馬離宮No1

    >>6951 軽井沢No.2(フドウ)さん
    おつかれーー!さっきあっちの掲示板みてびっくり!
    あんだけの情報であそこまで完璧に仕上げていただきありがとうございます。
    それに、あれ書いてるときってどっかのエクシブ滞在中やなかった??
    那須白河やったかな?
    風呂いったり奥さんと仲良ししてもらわんとあかんのに、、、
    ハコサン感謝しいな!(-.-;)y-~~~

  89. 6989 シン

    >>6971 伊豆の小躍りさん

    おはようございます。
    個室が予約できるのですね
    それはいいですね。

    今夜の夕食の件ですが、言葉が足りなかったかもしれません。
    税さ込み8,000円は食事のみのお値段です。
    それでも、こじんまりした会場で、お料理の数も多くてとってもお得なプランでしたよ^_^

  90. 6990 シン

    おはようございます
    さすがに昨夜は飲み過ぎました
    ぼくは食べるより飲みに徹してしまいました。
    生ビール 2
    ボジョレーヌーボ 赤 1
    ボジョレーヌーボ ロゼ 1
    マッカラン12年 1
    シーバスリーガル12年 日本限定仕込み 1
    珍しいインドのシングルモルト 1
    特別にスパンクリンク 1
    最後にバーテンダーの藤田さんがホテルのカクテルで賞をとったスペシャルカクテル 1

    これだけ飲んだら多分飲み物だけで元は取った感じです^_^

    家内もショートやロングのカクテルをバンバン頼んでました

    一人一人に語りかけながら目の前で素晴らしいカクテルを作ってくれました

    こんなフリードリンクは初めてです

    お料理のお肉も柔らかく、和洋折衷のお料理も綺麗に盛り付けられ、めちゃくちゃ頑張っていたと思います

    1. おはようございますさすがに昨夜は飲み過ぎ...
  91. 6991 ハコ

    >>6990 シンさん

    いくら美味しくてもやはり飲み過ぎは身体によくないと思いますよー。

    本当に体調に気をつけてくださいね!
    ずっとエクシブで楽しむためにも、、。

  92. 6992 シン

    >>6991 ハコさん

    ありがとうございます
    でも本当に楽しいバイキング&フリードリンクでした^_^

  93. 6993 シン

    フリードリンクの件
    ハコさん
    今回のフリードリンクは期間限定の企画だったので特別なメニューだったそうです
    通常はあのような素晴らしいドリンクメニューではなく、通常のフリードリンクだそうです

  94. 6994 ハコ

    >>6993 シンさん

    お知らせありがとうございます。
    やはりスペシャル企画でしたか、、
    来月はないかもしれませんねー。
    シンさん、ラッキーでしたね♪

    あ、二日酔い大丈夫ですか?(笑)

  95. 6995 有馬離宮No1

    みなさん!仕事がんばってますか?
    有馬であそんでます。すいません!

    1. みなさん!仕事がんばってますか?有馬であ...
  96. 6996 有馬離宮No1

    もいっちょ!

    1. もいっちょ!
  97. 6997 有馬離宮No1

    ハコサンどこやわかるか?

  98. 6998 有馬離宮No1

    あっ!あほや!有馬て書いてた(-_-;)

  99. 6999 ハコ

    >>6997 有馬離宮No1さん

    アリイチさん、こんばんはー
    有馬のイルミネーションもラウンジも素敵ですねー♪
    でも、誰もいない、、(汗)

  100. 7000 有馬離宮No1

    >>6999 ハコさん

    この時間はお風呂か食事やろ。
    七時半からの食事にしたで時間余り過ぎてすることないがな。女房は友達がアデッソにいるからいりびたり(-_-;)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸