リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-04-03 20:19:30

なかったので、作りました。

はずせないでしょう。

[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

  1. 6625 山中湖No.1 ヤマイチ

    >>6620 伊豆の小躍りさん

    >エクシブ初島では夏はシュノーケリングの道具は全て貸してくれてインストラクターが教えてくれるアクティビティがあります。

    15000円のダイビング体験とは別にでしょうか?

  2. 6626 軽井沢No2(フドウ)

    >>6592 八瀬さん
    ようこそいらっしゃいませ
    京都は今月から紅葉狩りの観光客で大賑わいですね
    春と夏の京都は訪れた事が有りますが秋と冬は未だ未経験です
    子供が京都の良さを理解できる年では無いので~十数年後位のスパンでいつか訪れようと思っております
    鰻のかんたろうの件の補足もありがとうございました^^

  3. 6627 軽井沢No2(フドウ)

    >伊豆の小躍りさん、ヤマイチさん
    初島でのプチ素潜り面白そうですね!
    我が子達も普通の砂浜よりも岩場などでの礒遊びや
    お魚の観察の方に興味が移りつつあるので
    スイミングがもう少し上達したら遊ばせてあげたいです^^
    ただ夏の初島は予約が難しいんですよね
    あと妻が船が苦手なのでそこをどう説き伏せるかが一番の問題です
    どうしても無理なら妻のみ熱海か湯河原で待機してもらおうかな...^^;

    >ハコさん
    バルーンフェスタの写真ありがとうございます
    本格的な気球がこれだけ揃うと迫力が凄いでしょうね^^
    それから浜名湖のイルミ情報ですが
    今年は何やら女性が身に付けているものがオブジェとして登場する様ですよ?
    中年オヤジとして非常に気になりますが一体何なのでしょうね?^^;
    https://rion.mobi/xiv.hamanako/2/detail_28433_28435.html

    >伊豆の海さん
    飛鳥IIからの貴重な写真ありがとうございます
    ちきゅうの地道な調査結果が地震の謎や予知などに役立ってもらいたいものです
    大型豪華客船というと世界一周の船旅など長期間のものを想像してしまうのですが
    比較的短期間のクルーズなども行っている様ですね
    横浜ベイコート&飛鳥IIの組み合わせとかが写真に収められればよい絵になりそうですね^^

  4. 6628 伊豆の小躍り

    >>6625 山中湖No.1 ヤマイチさん

    こんにちは。

    ダイビング体験とは違います。

    シュノーケリングは3500円くらいでした。

    毎年8月31日あたりまでのアクティビティです。


    初島漁港のスノーケリングセンターでも道具を貸してくださるレッスンがあります。
    こちらは9月以降もあるようです。

  5. 6629 ハコ

    >>6627 軽井沢No2(フドウ)さん

    浜名湖のイルミネーション、
    私は指輪かリボンのオブジェではないかと、、。
    見に行きますよ~!鰻も食べますよ~!

    はい、気球が一台欲しくなりました。
    価格は500万円前後らしいです。
    フドウさん一台いかがでしょう?
    本当にそれぞれの色合いがきれいでしたよ。
    競技の勝敗はいかに風を読み操るかがポイントの様でした。

    飛鳥Ⅱにも一度は乗船してみたいです。
    そして憧れは地中海クルーズ♪

    1. 浜名湖のイルミネーション、私は指輪かリボ...
  6. 6630 シン

    >>6629 ハコさん

    RTに提案してみてはどうですか?
    RTの気球が飛ぶのであれば見に行きたいです
    ^_^

  7. 6631 軽井沢No2(フドウ)

    >>6629 ハコさん

    なるほど~指輪ですか
    ブライダルに力を入れている様なので可能性大ですね
    気球は手の平サイズ位が私にはちょうど良いですw

    ちなみに浜名湖のラウンジはコロニアルスタイルでかつ開放感が素晴らしく女性に人気の様です
    立派なバーも併設されており夜はイルミネーションを観ながらカクテルを1杯
    如何ですか?^^
    因みにバーテンはRTのカクテルコンテストで優勝した腕の持ち主さんの様です

    1. なるほど~指輪ですかブライダルに力を入れ...
  8. 6632 山中湖No.1 ヤマイチ

    >>6628 伊豆の小躍りさん
    今度初島で聞いてみます!

  9. 6633 ハコ

    >>6630 シンさん

    面白い!
    そして私はバルーンの競技選手に立候補しますから、
    シンさん、応援お願いしますね!

  10. 6634 ハコ

    >>6631 軽井沢No2(フドウ)さん

    なんということでしょう!
    このアールな感じの素敵な空間。
    そして屋外には夢の様なイルミネーション。
    片手には極上の(できればフルーツの)カクテル。
    来月の浜名湖の夜、、
    他にはもうなにもいらない。

    あ、翌日の鰻だけははずせないですけれど(笑)

  11. 6635 伊豆の海

    >>6627 軽井沢No2(フドウ)さん

    横浜ベイコート今から完成が楽しみです。
    スパの利用料が、気になっています。芦屋は、リーズナブルで良かったです。プールを、独り占めしてしまいました。

    >ハコさんへ

    私も、初エクシブが、初島でした。
    伊東からみる初島のエクシブに憧れて、入会しました。
    これからも、色々教えて下さい、よろしくお願いいたします。

  12. 6636 ハコ

    >>6635 伊豆の海さん

    こんばんはー。
    私も芦屋がとても好きでいずれ購入したい(あくまで希望ですけれど)とまで思っています。
    あの明るく生花あふれる開放的な雰囲気は素晴らしいですよね。

    伊豆の海さんは初島もお好きな様ですし伊豆にもよく行かれているご様子、私も明日からしばらく熱海の小さな部屋をベースにして東京で仕事に励む予定です。

    もしかしたら私たちはすでに伊豆のどこかですれ違っているかもしれませんね、
    あ、伊豆の小躍りさんも、です(笑)

  13. 6637 軽井沢No2(フドウ)

    >伊豆の海さん
    芦屋を経験済みなのですね羨ましいです
    慢性的な赤不足なので以前東京ベイコートで配布していた
    トライアルチケットを藍屋でも用意してもらえればなと思っています

    >ハコさん
    浜名湖のラウンジはカクテルに力を入れている様で写真以外にもオリジナルカクテル多数有りました
    バーテンさんに色とおおまかな味のみ指定してオリジナルカクテルを作ってもらうのもよさそうです
    お仕事で溜った疲れを癒しに来て鰻でエネルギーチャージしてきて下さいw

    1. 芦屋を経験済みなのですね羨ましいです慢性...
  14. 6638 軽井沢No2(フドウ)

    最後にエクシブ浜名湖へのアクセスですが
    新東名高速道路の浜松SAにETC専用の出入り口が追加されたので関東方面からのアクセスが改善されています
    浜松SAを出るとすぐ近くが「はままつフルーツパーク時之栖」となっています
    エクシブ浜名湖のページでも紹介されていましたがイルミネーションなども行っている様です

    1. 最後にエクシブ浜名湖へのアクセスですが新...
  15. 6639 ハコ

    >>6637 軽井沢No2(フドウ)さん

    むむむ、浜名湖のラウンジのマロンやラ・フランスのカクテルがとても気になります。
    モンキーターンや浜名湖スリングという楽しげな名称のドリンクも無視はできず、、。
    浜名湖行きは一人エクシブになりそうですのでくれぐれも自制したいと思います(笑)

    フドウさん、いつも詳細な情報をありがとうございます。
    来月が待ち遠しい!!
    (*´∀`)♪

  16. 6640 八瀬

    こんばんわ、今週末山中湖に行く事になりました。
    ダイヤモンド富士は、見たいと思うのですが、皆さんのオススメの場所や、お食事処はありませんか。?

    お手数ですがよろしくお願いします。

  17. 6641 伊豆の海

    >>6637 軽井沢No2(フドウ)さん

    芦屋は、ホワイトの日なら、エクシブのホワイトでの交換できましたよ。
    また、ホワイトの日は、ベイコート倶楽部メンバー料金で利用できます。
    スパも1080円で、12月27日までオーナーズパスポートが使えます。

    大阪と神戸の夜景が、両方見れて感動しました。
    またいつか、行ってみたいです。

  18. 6642 シン

    >>6640 八瀬さん

    八瀬さん
    こんばんわ☆彡

    山梨県の情報でしたら
    過去スレでフドウさんが相当詳しく記事にしていただいています。
    スレナンバー947です。
    山梨県 をキーワードでスレ内で検索されたら出てきます。

  19. 6643 八瀬

    ありがとうございます。
    詳しい記事、読ましてもらいました。
    天候を見ながら決めたいと思います。
    ありがとうございました。

  20. 6644 軽井沢 No.3 = ベン

    >>6640 八瀬さん

    こんばんは!私は来週半ばに同じく山中湖へ行く予定ですが、今週末なら山中湖畔の紅葉に間に合うかも知れませんね。今年は少し遅めみたいですし。あとは何といっても河口湖畔。とくに河口湖大橋を渡った左湖岸の「もみじ回廊」は見事です。さらに先へ進めば北岸のもみじトンネル。週末だとかなり混み合うでしょうけど。

    山中湖近辺の蕎麦屋さんについては、以前 >>4787にも書きましたが、エクシブに程近い平野の「やまさと」か忍野の「天祥庵」がお勧めです。やまさとのご主人は観光客が押し寄せるのを嫌って、常連客のために湖畔の奥へ店を引っ越したほどの、良い意味での蕎麦おたくです。蕎麦もサイドメニューも大変おいしいですよ。

  21. 6645 フドウ

    山中湖のお店ですがエクシブで済ませてしまってあまり外にお出かけしてません^^;
    なので少ない経験+義父にも聞いて来ました

    ペンション夢野樹
    エクシブ山中湖から車で5分以内の近場
    ペンションですが事前予約にて夕食の鉄板おまかせコースが頂けます
    地産の食材に拘っています

    THE TEPPAN 静庵
    エクシブ山中湖から道志みち(国道413号)方面に車で20分弱
    昼は粉物、夜は鉄板のお店に変わります
    オーナーは大阪の方の様でお手軽価格ながら本場物のお好み焼きが頂けます
    夜の鉄板の評判もよいです

    やまさと
    平野交差点近くにある有名なお蕎麦屋さん
    エクシブ常連の方の利用が多いと聞きます

    森のアルム
    エクシブ山中湖から車で10分弱
    童話に出てきそうな可愛い小さな家の洋食レストラン
    小さいお店なので必ず予約を

    甲州ほうとう 小作 山中湖店
    山中湖畔、山中湖役場近く、エクシブ山中湖から車で15分弱
    山梨県では有名なほうとうのチェーン店です
    特筆するものは有りませんがスタンダードな、ほうとうを提供しております
    馬刺と鶏モツ煮も合わせてどうぞ

    マ、メゾン山中湖店
    小作山中湖店近く
    洋食チェーン店ですが立地とクラシカルな雰囲気がよいです

    FUJIYAMA KITCHEN
    旭日丘バス停近く
    カジュアルな洋食店で子供連れの方やワンちゃん同伴でもokなお店です

    炙り焼肉 おさ
    忍野村方面ファナック近く、エクシブ山中湖から車で20分
    タン塩が有名な焼肉店、小さいお店なので要予約

    忍野八洲
    同じく忍野村方面
    安部総理を始めとした政治家や著名人御用達の有名懐石料理店
    エクシブ山中湖から車で20分弱

  22. 6646 シン

    >>6645 フドウさん

    余談ですが
    小作のかぼちゃ入りのほうとう 一人で一人前食べられますか^_^^_^

    僕は無理で 家内と一人前頼んで分けます^_^
    後適当に単品頼む感じです。

  23. 6647 ハコ

    >>6640 八瀬さん

    情報が集まり山中湖は楽しい滞在になりそうですね。
    エクシブ随一の絶景ラウンジでどうぞゆっくりなさってください!

    ダイヤモンド富士も見られます様に、、。

  24. 6648 ハコ

    >>6641 伊豆の海さん

    >>6641 伊豆の海さん

    本当に芦屋は今がお得なんですよね♪
    また、行きたくなりました。

    あのブルーと白のラウンジで生演奏を聴きながらまったりしたいです。
    疲れているのでしょうか、私(笑)

    1. 本当に芦屋は今がお得なんですよね♪また、...
  25. 6649 軽井沢No2(フドウ)

    >>6646 シンさん

    我が家では末子を除き、ほうとう1人1人前平らげてしまいます^^;
    麺が苦手な方にはおじやにもしてもらえます
    ほうとうは日常食なので小作に行っても天丼など他の物を頼む事が多いです^^;

  26. 6650 軽井沢No2(フドウ)

    >>6641 伊豆の海さん

    白の日はお得で嬉しいのですが
    現実的にはとても遠いので平日利用は厳しいですね(泣)
    逆にエクシブが金の時期にベイコートを利用するのがよいのかなと思ってます^^

  27. 6651 ハコ

    >>6646 シンさん

    小作、私なら一人前大丈夫かもしれません笑

    逆に皆さま芦屋のイタリアンと八瀬の和食のコースにはご注意を!
    食べ盛り?な私には大分寂しいポーションでした。

  28. 6652 シン

    >>6651 ハコさん

    >>6649 軽井沢No2(フドウ)さん

    すごいですねー
    僕が歳をとりすぎたのか、かぼちゃで満腹になります。
    美味しいですけどね。
    なので妻と半々づつで十分です。^_^


  29. 6653 軽井沢 No.3 = ベン

    >>6652 シンさん

    我が家でも、1人前では多すぎるので妻と半々ですよ (^^)
    娘たちも2人で1人前。そう、美味しいんですけどね。

    小作だけでなく、河口湖のほうとう不動でも同様です。

  30. 6654 ハコ

    ベンさん シンさん

    やはり、私は食べ過ぎなんですね~。
    気を付けます、、、(涙)

  31. 6655 シン

    >>6653 軽井沢 No.3 = ベンさん

    安心しました^_^
    美味しいけれど、半分くらいでちょうどいいです^_^
    はじめて食べたときは、食べても食べてもなくならなくて、びっくりしました^_^

    >>6654 ハコさん
    イヤイヤや
    おいしものを、たくさん食べらる方がいいですよ。
    でも、小作のほうとうは多いです。


  32. 6656 白浜A

    >>6648ハコさん

    こんばんわ!
    いつも楽しく拝見しています(^^♪
    芦屋ベイコート、いつか行きたいと思ってます。
    以前投稿されていたマスカットのパフェ(だったと思うのですが)、行くことがあればぜひ食べたいと思っています(笑)。
    おいしく食事ができるって本当に幸せだと思います。

    ヨコレスですいませんでした(^^♪

  33. 6657 八瀬

    皆さん、ありがとうございまーす。感謝 感謝 です。

    沢山の選択肢の中からじっくりと選びたいと思います。
    本当に皆さん 感謝です。

  34. 6658 ハコ

    >>6656 白浜Aさん

    こんばんは。

    もしかしてご指摘のパフェは↓ではないでしょうか?
    これは私のベストパフェ2018(笑)に輝いた芦屋のラウンジ・ボンズベイの季節限定2色メロンパフェです。
    私は来夏もこのパフェと絶景極楽スパを目指して芦屋に乗り込む気満々です!

    でも、本当に食べ過ぎは良くないですよね。
    気を付けま~す!
    (^-^ゞ

    1. こんばんは。もしかしてご指摘のパフェは↓...
  35. 6659 すぱ

    >>6640 八瀬さん

    ダイヤモンド富士は、一度は泊まってみたいコーユー倶楽部山中湖畔サロンの目の前がポイントですよね!

    http://www.japantotalclub.co.jp/facilities/yamanakakohansalon/

  36. 6660 すぱ

    >>6621 伊豆の海さん

    ちきゅうは、清水港によく停泊してます!

  37. 6661 すぱ

    横浜ベイコートネタばかりですが、あの曲線の輪郭が見えてきましたよー
    楽しみです!
    http://shinonome-ri.com/archives/1531

  38. 6662 ハコ

    すぱさん 伊豆の海さん

    どうにかしてちきゅうに乗船すること、
    できないですよねー。
    興味津々なんですが、深海探索!

  39. 6663 すぱ

    >>6662 ハコさん

    停泊中のちきゅうへの乗船イベントは、たまにやっていたような?

  40. 6664 すぱ

    >>6653 軽井沢 No.3 = ベンさん

    自分、好みは小作より不動派です。

  41. 6665 十月

    >>6621 伊豆の海さん
    >>6660 すぱさん
    あ、私も時々清水港でちきゅうを見かけました。

    皆さん、こんばんは。
    来週、琵琶湖へお邪魔することになりました~
    半年前、新幹線から見えたエクシブ琵琶湖。あの時は会員権の購入予定を数年先のつもりでしたのでこんなに早く泊まれることになり嬉しいです。

  42. 6666 シン

    >>6665 十月さん

    琵琶湖はスパがいいのでリラックスできますよ。
    朝食は僕的には和食がおススメです^_^
    とても美味しいし、景色も良くて気持ちいいですよ^_^

  43. 6667 ハコ

    >>6666 シンさん

    シンさん、6ならび番号ゲットですよ。
    おめでとうございます。
    (^o^)v

    ちなみに5555はヤマヨンさんでした。
    ヤマヨンさん、お元気ですかー?
    お仕事忙しいですか?

  44. 6668 シン

    >>6667 ハコさん

    ハコさん

    オーメンより6が多い^_^

  45. 6669 ハコ

    >>6668 シンさん

    4桁そろうと言うのは
    なかなかないことですからねー。
    (^o^;)

  46. 6670 口コミ知りたいさん

    >>6667 ハコさん

    ハコさん、元気です!!
    こちらもあちらも読んでますがなかなか書き込みまではできてません。
    ここに来て新しく仲間も増えてますます楽しくなりましたね。

    フドウさん、
    山中湖の周り情報、とってもうれしいです。全く知らなかったお店もあり、個人的には森のアルムに行ってみたいです。
    次回は最後の平日招待券を使うのでその次に行った時にでも食べに行きたいです。そしてお昼はベンさんおすすめの、やまさとに行きたいです。



  47. 6671 ハコ

    >>6670 口コミ知りたいさん=

    ヤマヨンさんですよね♪

    はい、またお時間あるときに
    ご無理なく書いてくださいねー(^o^)

  48. 6672 伊豆の海

    八瀬さんへ!

    一足先に山中湖に来ています。
    ダイヤモンド富士。ばっちりみれました。感動の一瞬でした。
    エクシブのスタッフさんの説明が的確でとても良かったです。

    1. 八瀬さんへ!一足先に山中湖に来ています。...
  49. 6673 ヤマヨン

    >>6671 ハコさん

    ヤマヨンです。私のスマホは若葉マークといい、記憶力がないみたいです。
    また来ますねー。
    久しぶりに芦屋ベイコートのパフェが見れて少し興奮しました。
    来年もあったら良いですね。

  50. 6674 ハコ

    >>6672 伊豆の海さん

    すごいです!
    まさにダイヤモンド富士!!

    伊豆の海さん、ラッキーでしたね。
    ご利益とてもありそうなお写真、
    ありがたや~。
    m(_ _)m

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸