リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-04-03 20:19:30

なかったので、作りました。

はずせないでしょう。

[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

  1. 3501 ハコ

    >>3492 有馬離宮No1さん

    え?
    アリイチさん、バレーボールしてたんですか?それもセッター、ほんとに?

    まじ、やだ、ちょっと好きかも。
    モジモジ ドキトキ

    はいはい、私もう寝ますから!
    (=_=)zzz

  2. 3502 有馬離宮No1

    >>3501 ハコさん

    あのなあ、、、セッターやってただけやがな。
    他のメンバーに凄いのがいて一応そこそこの成績は残せたけどなあ。。
    昔の話やわ。

  3. 3503 ハコ

    >>3502 有馬離宮No1さん

    セッター、かっこ良いです!
    どんな難しいボールもしなやかにトスする。
    憧れてました、昔。

  4. 3504 伊豆の小躍り

    >>3495 ヤマヨンさん
    健康ダイエット、頑張りましょうね。
    私はほとんど1日2食なので8時間内で食事は済むのですがビールがいけないのかな(汗)
    お腹が空いても仕事で食べられない時があるのでその後の食事は沢山食べていると思います。
    食後にはアイスも。

    とりあえず茅乃舎カフェで恥ずかしい思いをしないようダイエット頑張りま〜す。

  5. 3505 ハコ

    3449:タテイチさん
    3502:アリイチさん
    そして皆さま

    おはようございます。突然ではございますが、
    ここにエクシブスレ・バレーボール部の
    結成を宣言いたします!

    強力エースアタッカーと凄腕セッターが揃いました!
    そして私はもちろん女子マネではなく、
    鬼監督に就任、ふふ

    タテイチくん、いいね~、
    今日もバシバシ決まってるね~。

    くおらー、アリイチなにやっとんねん!
    ドローンはコートに持ち込むな言うたやろ。
    罰として琵琶湖5周。(距離を知らない)

  6. 3506 ハコ

    >>3504 伊豆の小躍りさん

    え~?ダイエット必要ですか~?
    あ、そうか、お酒お好きだから、、。

    一緒に頑張りましょう!

  7. 3507 蓼科会員No.1(タテイチ)

    >>3504:伊豆の小躍りさん

    健康ダイエット!良い言葉ですね~!
    やはり食べるものは食べてストレスをあまり感じないようにゆっくりダイエットが一番の理想ですよね。

    私はやるとなるとどうもストイックになりがちなので焦らずゆっくりと健康ダイエットをもうちょっと続けたいと思います。

  8. 3508 蓼科会員No.1(タテイチ)

    >>3505: ハコさん

    監督~~!!タテイチ昨日練習で思いっきり突き指して中指が腫れあがってます~!!←リアルガチです(笑)

    でも鬼監督の前で突き指ごときで怠けんなぁ~!!と怒られそうなので気合入れて行きま~す!!(笑)

  9. 3509 ハコ

    >>3508 蓼科会員No.1(タテイチ)さん

    大変!ちゃんと冷やさないとね。
    (なんや、監督やさしいやん♪)

    はい、水風呂用意したから
    すぐ入って!
    ザフサブ

    出たら、アタック午前中に500本!!

  10. 3510 ハコ

    明日からのベイコート芦屋2泊を控え、
    わたくしテンション上がっております!
    その上、嵐も呼んじゃいましたから、
    ダブルで。
    はー。

    今日のハコサン、危険水域に入ってます。
    皆さま、どうぞご注意ください。

  11. 3511 蓼科会員No.1(タテイチ)

    >>3509: ハコさん

    監督~!上げて落とすのは関西の乗りでっせ~!(笑)

    一応腫れが引かなかったら病院行ってきます。

    明日からの芦屋楽しみですね~!!台風がとても気になりますが、それも含めて楽しんでしまいそうな勢いのハコさん(#^^#)
    ぜひともその勢いで台風も吹き飛ばしてくださいね。

    私は明後日から1泊ですが蓼科へ行きます、でも雨は避けられそうにないので青空の綺麗な写真が撮れないのがちょっと残念ですが楽しんでこようと思います。

  12. 3512 伊豆の小躍り

    >>3507 蓼科会員No.1(タテイチ)さん
    ありがとうこざいます。
    健康ダイエット頑張ります!

    突き指大丈夫ですか?お大事にして下さい。
    バレーボール楽しそうですね。
    エクシブスレ、バレーボール部もできたことですし、頑張って下さい。
    素敵なお写真も楽しみにしています。



    ハコさん
    芦屋ベイコート羨ましいです。
    レポを楽しみにしてますね〜♪

  13. 3513 ハコ

    >>3511 蓼科会員No.1(タテイチ)さん

    いつのまに、こんなことに、、。
    チャキチャキの江戸っ子だったのに、私。
    ((T_T))

    タテイチさんの指はバレーボールに写真撮影にブログにここと、とにかく大活躍なのでくれぐれも大切になさってください。

    風がすでに強まっています、福岡。
    心の乱れを、タテイチさんの花の写真でおさめています。ありがたや~。
    m(_ _)m

  14. 3514 ハコ

    >>3511 蓼科会員No.1(タテイチ)さん

    蓼科は台風の影響余り受けなそうですね、
    楽しんできてください。

    蓼科のお花、ピンと来るものがあれば是非お願いしますね!

  15. 3515 ハコ

    >>3512 伊豆の小躍りさん

    ありがとうございます。
    m(_ _)m

    明日は新幹線走るのか?
    今、不安もありますが…。
    何とか行ってきます。
    (^-^)/

    芦屋は今お得ですから、ご都合合えば是非いらしてください!

  16. 3516 軽井沢No2(フドウ)

    山中湖より帰還

    夏休み期間だけあって家族連れで大賑わい
    我が家も到着早々我が子や姪達を引き連れプールへ直行
    テルメサハラはさしずめ市営プール状態でしたが混乱も無く子供達も楽しめた様です
    驚いたのが80代の母までも泳ぎたいと訴えプールに入った事です
    プールで泳ぐ母を見たのは30年ぶり(笑)
    温水の広いジャグジー併設という点がいたく気に入った様です

    夕食のバイキングは定番のメニュー+α程度でしたが
    食材の質が良くなっており特に野菜と果物は当たりでした
    私はダイエットも兼ねてキュウリを沢山頂きましたが女性陣はトマトとモッツァレラチーズの前菜とメロンを丸々一皿平らげてしまいました(笑)
    唯一残念だったのがレタスで美味しいのですが皆さん葉っぱばかり取ってしまうので最後は全て芯ばかりという結果に…
    それから周りを見るとプレミアムフリードリンクを付けている様で最後まで呑んでいる人がいつも以上に目立ちましたね
    お値段の割によい山梨のワインがあった影響かな?
    当たり前の物が美味しいというのもよいな~と久しぶりに実感いたしました

    今回実家やお互いの家だと準備や片付けやら色々大変なのでエクシブ集合としましたがこういう使い方もアリですね
    妻も負担が減り大喜びでした(^^;

    皆様もこれからお出かけする方が多いと思いますが存分に楽しんで来て下さい

  17. 3517 ハコ

    >>3516 軽井沢No2(フドウ)さん

    楽しい時間のご報告は読むと良いエネルギーをもらえます!
    (^o^)v

    なんとなく、箱根離宮の私の感想と類似点が多いフドウさんの山中湖便り。

    バイキングの食材の質や種類や内容に、そのエクシブの状態が現れる!
    これは大分前から気づいていたこと。
    山中湖も箱根離宮もどうやら良い風が吹いてきている様です。

    夏休みの最後に素敵な時間が過ごせて良かったですね♪
    お母様のプールでの勇姿、どうぞ目に焼き付けてください。
    フドウさんの一生の宝物になりますよ!
    お母様にとっても、もちろん。


    ところで、フドウさんに質問が、
    バレーボール、お好き?

  18. 3518 ハコ

    がーん。

    明日の芦屋での夕食を予定していました
    シンさんおすすめの和食のお店(芦屋・高木)から、
    先ほど丁重に予約お断りの連絡がありました。
    明日は台風のためスタッフの確保が難しいそうです。
    仕方ありませんよね~。

    気持ちを切り替え明日はベイコートの中で、
    夕食も頂くことにしましょう。
    和食・時宣に予約できました!
    確かにそれもお天気に関係なく、
    まったりできますよね~。

    極楽スパ、待っててね!

  19. 3519 ハコ

    尚、ダイエット中のため明日の夕食は早めの5時半~にしました。朝抜きでお昼を11時半に食べれば8時間ダイエットなんとかできそうです。

    今日はバレティスのレッスンにも行きましたし、
    あら、この調子で行くと年末にはガリガリになってしまうかも私、どうしよう(^^;)))

    ならんわ!

  20. 3520 シン

    >>3518 ハコさん

    あら!
    それは残念でしたねー
    またの機会があれば良いのですが。

  21. 3521 ハコ

    >>3520 シンさん

    もちのろーん
    です。

    私、芦屋ベイコート大好きですから!
    (^o^)v

  22. 3522 ハコ

    >>3093 蓼科会員No.1(タテイチ)さん

    再び緊急情報!

    タテイチさん
    このお写真、また若者の心を掴んでいますよ。今回は若い男性(20代)が食いつきました!
    きれい、そして面白いそして見たことない風景だと感動していましたよ~(^o^)v
    先日の若い女性同様、やはり写真集があったら手に入れたいと言っています。

    すごいじゃないですか~!?

    近い内に(つき指治ったら)、地獄の特訓のあとに写真集の打ち合わせしましょうね!

    っていうか、もしかして(私に無断で)もう写真集出してます?

  23. 3523 ハコ

    (D)3516 軽井沢No2(フドウ)さん

    >私はダイエットも兼ねてキュウリを沢山頂きました

    はい、キュウリはダイエットにとても良いらしいですね。むくみをとるのにも適してますから。

    冬場は身体を冷やしそうですが、今の時期は美味しくてお手頃で手軽に食べられてナイス。
    ポリポリ…
    もう食べているんかい!

    尚、左上の(D)はダイエット情報含むの印です。よろしければお使いください。

  24. 3524 (D)ハコ

    ↑こちらにつけた方が良いかも。

    予想以上にダイエット関連情報、盛り上がっています!
    確かにエクシブのレストランでの食事を続けたら、
    太らないはすはない!ですよね~。ふふ

    皆さま、食欲の秋はもうすぐそこに迫っていますよ。
    気と身を引き締めて参りましょう!

  25. 3525 匿名さん

    ダイエットも大事ですが、ある程度しなやかな筋肉が肝要ですよ。
    私の敬愛するバレリーナのシルヴィ・ギエムは、引退するまで本当に素晴らしい肉体でした。
    当時、ロンドンのコヴェントガーデンのロイヤルバレエ団で、ドンキホーテなど舞台見ましたがそれは見事でした。日本だと東京バレエ団との共演で、ベジャールのボレロなども惚れ惚れしました。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  26. 3526 軽井沢 No.3(ベン)

    >>3524 (D)ハコさん

    昨日はぶっ飛びの想像力を発揮して下さいまして、
    余りの奇想天外さに大笑いをさせて頂きました。

    それはさておき、いよいよ明日は芦屋行きですね。
    私も1泊だけですが軽井沢ムセオに行ってきます。

    タテイチさんも明後日は蓼科行きですね。お互い
    台風の影響なく無事にたどり着けますよう!!

    そして、とりあえずはダイエットのことも忘れて、
    美味しい食事を存分に楽しみましょう!

  27. 3527 軽井沢 No.3(ベン)

    健康ダイエットとエクシブ、

    実は極めて密接な繋がりがあるんですよね。有名なところでは山中湖のファスティング・リセットプログラム、軽井沢などにあるジムも忘れてはなりません。

    蓼科には皆様ご存じの通り、体組成計が置いてあります。我が家の脱衣場にも、この小さなタイプがあってスマホと連動させて活用していますが、妻はこの組成計を全エクシブに配置することを強く願っております。


    1. 健康ダイエットとエクシブ、実は極めて密接...
  28. 3528 ハコ

    >>3527 軽井沢 No.3(ベン)さん

    す、すごい!
    はじめて見ました、エクシブで体組成計。
    さすが、東の横綱とカルサン家ですね
    (^o^)v

    各エクシブと我が家に1台、欲しい!
    芦屋にあるかな?ありそう、ですね♪

  29. 3529 ハコ

    >>3527 軽井沢 No.3(ベン)さん

    というか、この体組成計の写真を持っているベンさんが、一番すごいです!
    (;゜0゜)

  30. 3530 軽井沢 No.3 カル

    >>3529 ハコさん

    この写真を探し出して、アップしようとした寸前、
    極めて重大な事実に初めて気付いたのであります。
    向こう側の鏡に写真を撮る我が姿がチラっと!

    危うく軽犯罪法か〇〇罪に問われるところで。。。

  31. 3531 ハコ

    >>3530 軽井沢 No.3 カルさん

    え?
    全然写ってないですよ~。

    私には見えないんですけど、、、
    あとちょっと見たい、ですね。ふふ

  32. 3532 軽井沢 No.3(ベン)

    >>3531 ハコさん

    そりゃあ、ちゃんとトリミングしてカットしてありますもん。

    まだ捕まりたくないし。。皆さんもスパの写真にはご注意あれ!


  33. 3533 ヤマヨン

    山中湖のファスティングは興味深々ですが食事しないのにあの値段はないだろうと思ってしまう私です。
    エクシブではないですが伊豆のファスティング道場などは一週間で8万前後からで、プログラムも充実しています。
    毎日マッサージとか。カップリングとか。
    時間割があって退屈しなさそうです。
    エクシブももう少し長期滞在型で健康リゾート的で価格抑えめのプラン作ってくれたら良いなあと思います。平日限定でもよいので、稼働率もあげないと。

  34. 3534 ヤマヨン

    私も体組成計の写真を持ってるベンさんすごいと思いましたよ〜( ^∀^)さすがです!

  35. 3535 ハコ

    >>3532 軽井沢 No.3(ベン)さん

    ムセオで涼しい休日、楽しんできてください
    (^o^)v

    私はパセオ派ですが、、。

  36. 3536 軽井沢 No.3(ベン)

    >>3533 ヤマヨンさん

    たしかにねぇ、1室3〜4名でも1泊あたり2万円前後はしますし。
    1週間で8万前後なら、まだ考える余地もありますけどね。

    ちなみに我が家は、エクシブのメインは食事だと思っていますから、
    ジュースだけでは絶対、誰も見向きもしないと思いますが。。。(^^;


  37. 3537 蓼科会員No.1(タテイチ)

    >>3513: ハコさん
    >>3514: ハコさん

    ハコさん ありがとうございます。指は夜になりだいぶ良くなってきたように思います。

    新幹線は遅延なく走ると良いですね。もしも台風の影響がありそうならどうぞお気をつけください。

    蓼科は雨こそ降るでしょうが名古屋からの道中がちょっと心配です。
    花も撮りたいなぁ・・・(o^^o)

  38. 3538 (D)ハコ

    >>3533 ヤマヨンさん

    ファスティング道場=断食道場ですね。

    今の私にピッタリと思いきや、ヤマヨンさんのご指摘通り食事なしであのお値段は許せない!!ワナワナ。人の弱味につけこむ様なケースはどんな場合でも好ましくは思えないです。

    逆にここで魅力的なダイエットやファスティングのシステムやプランを提案してくれていたら、、、
    はい、私、来週山中湖に行きますから!
    (`_´メ)

  39. 3539 蓼科会員No.1(タテイチ)

    >>3516: 軽井沢No2(フドウ)さん

    フドウさんお帰りなさいませ。
    やはり夏休み中はどこの施設も賑わっているのですね〜!
    明後日から1泊で蓼科へ行ってきますが、夏休み中はほぼ満室のようで蓼科も賑やかかな。

  40. 3540 (D)ハコ

    >>3537 蓼科会員No.1(タテイチ)さん

    先ほどは突き指のこと恐いこと言ってごめんなさい。監督の責任感でつい、、(^^;)
    お大事になさってください。

    はい、明日は新幹線もどうやら大丈夫そうです。ご心配頂き感謝します♪
    実は福岡市内って意外に台風の直撃を受けにくい街なんですよ~(^o^)v

    私はやはり蓼科のお花、強く希望します!!

    写真集の件はまた改めて、、、♪

  41. 3541 ハコ

    失礼!3540は(D)抜きの内容でした。
    これはちょっぴり面倒な印だわ。
    (=_=)

  42. 3542 軽井沢 No.3(ベン)

    >>3535 ハコさん

    我が家では、春と秋はパセオ、冬はヴィラか本館、夏はムセオ、と使い分けてます。
    今回はオーナー招待券利用ですが、SVオーナーはヴィラもムセオも選べるんです。
    パセオや本館でも使えますが、1枚1部屋ですからムセオの2ベッド一択ですね。

    軽井沢は4つのエクシブを楽しめて、レストランや付帯施設も充実してますし、
    なんといっても自宅から一番近いので、買い物がてら気軽に利用しています (^^)v

  43. 3543 蓼科会員No.1(タテイチ)

    >>3522: ハコさん

    ハコさん!お〜〜!若者男子にもウケましたかぁ!!それは益々写真集発刊に向けて・・・って!
    無理無理〜〜(笑)

    私は節操が無いので風景も花も飛行機も車も撮るので写真集と言っても統一感が無いんですよね〜(笑)
    地獄の特訓の後だと力が抜けて良い写真が撮れるかな(笑)

  44. 3544 (D)ハコ

    >>3542 軽井沢 No.3(ベン)さん

    軽井沢エクシブ三昧のカルサン家!
    ご自宅から行きやすいのも高ポイントですね~。

    今更ながらムセオって、どんな感じなんですか?パセオと比較していかがでしょう?
    二択なら、ベンさんはどちらを選びますか?

    ↑の様な使い方を聞いてしまうと、箱根離宮のバリエーションのなさがちょっぴりつまらなく感じてきます。
    いやぞっこんラブですけどね、相変わらず。
    ( °∇^)]

  45. 3545 ハコ

    あ、3544がまた(D)付きに!
    もうやめます。この印。
    スゴスゴ

  46. 3546 蓼科会員No.1(タテイチ)

    >>3527: 軽井沢 No.3(ベン)さん

    これありますあります〜!!私もいつも蓼科へ行った時は利用しています。
    我が家にも同じメーカーのタニタの体組成計があります。
    ただ、蓼科に置いてある体組成計の方が家で測るより良い数値が出るのです(笑)

    どちらが本当の値なのか悩みどころですが、ほんと他の施設にも入れていただけると嬉しいですよね。

  47. 3547 ハコ

    >>3543 蓼科会員No.1(タテイチ)さん

    鬼の!特訓のあとは、写真集についてのミーティングのみですからご安心ください。
    撮影にはもちろんベストコンディションで行って頂きます!

    でも、冗談抜きで花か富士山または両方の写真集、前向きに考えてはいかがでしょう?

    写真集、いける様な気がする~(^^)
    私、勘と運だけは昔から良いのです。
    これは本当!

  48. 3548 軽井沢 No.3(ベン)

    >>3546 蓼科会員No.1(タテイチ)さん

    スパから部屋に戻ると、必ず夫婦でデータシートの見せっこをしてます。
    ただし必ず夕食前に限ります。決して夕食後に乗ることは致しません (^^;

    たしかに自宅より良い数値だと嬉しいし、そっちを信じたくなるけど。。。
    なぜ蓼科だけなんでしょうね。関西のエクシブにはあるんでしょうか??

  49. 3549 ハコ

    >>3548 軽井沢 No.3(ベン)さん

    体組成計。
    鳥羽別邸には、無かった様な、、?
    芦屋には、あった様な、、?
    明日、チェックしてきますね!
    (^-^ゞ

  50. 3550 利休

    皆さんの楽しい話題の中にトホホな報告。
    箱根キャンセルとなりました。一部屋空きましたよ!
    25日に帰宅することに。

    最終交渉の結果、やまひこ鮨だけは確保し、強羅から家までのハンドルは同伴者に押し付けました。
    25日の夜、やまひこのカウンターで熱燗を飲んでいるのが利休です。
    箱根に泊まらないからこのスレと関係無くなったようですが、やまひこを持ち出した責任上、現状を確認して来まーす。

  51. 3551 ハコ

    >>3550 利休さん

    25日、残念ですね。

    でも、箱根離宮はいつでもまた利休さんを
    待っていてくれますから!
    緑の山々の景色、眺めの良い温泉と新鮮な食材のお料理を準備して、、。

    やまひこ鮨もご無理ない様にしてくださいね。利休さんは熱燗お好きな様ですが、私には新鮮なお魚(特に白身系)と冷酒が幸せを運んでくれる組み合わせになります♪

  52. 3552 軽井沢 No.3(ベン)

    >>3544 ハコさん

    これはまた、長々と書きたくなるような美味しいご質問を (^^;

    軽井沢の場合は、山中湖などと違ってムセオもSVもパセオも本館も、ほぼ同じプランを利用できます。グレード別に人数差で設定されたプランだと、ほぼムセオ1室=パセオ2室(CBなら少し安く、ECなら少し高い)です。我が家は、女性陣が洗面の2ボールを希望するため、パセオだとEC利用が多いかな。

    ただ最近は、1室あたりの利用人数に関わらず、グレード毎に1人あたりの金額が設定されたオーナーズプランもあって、その場合は少し高めであってもムセオ2室利用が、お得感は圧倒的に大きくなります。ただムセオは部屋数が少なく、必ず2室確保できるわけでもないんですけどね。

    ムセオの利点は、まずヴィラの付帯施設(飲み物自由のサロンやヴィラ専用スパ)が利用できること、ムセオにもロビーに飲み物自由の小さなコーナーがあること、本館などへの専用送迎車があること、規模が小さく常に静かなこと、全室のドアが金蓮の噴水に面していること、駐車場が近いこと、専任バトラーがいること等々でしょうか。

    一方のパセオは、ご存じの通り中庭を通る本館とのアプローチ(冬場と大雨を除く)が楽しく、フロントの大きな暖炉や、部屋の独立感や立体感も独自の魅力を与えてくれます。前述のオーナーズプラン以外は、2人でも格安利用できますしね。ただ、階段とエレベーターの位置に疑問があるのと、駐車場が入れにくく、混むと次第に遠くなるのは難点ですが。

    いずれも冬場はさすがにドア外が寒いんですが、ムセオは階下に室内廊下もありますし、パセオよりロビーが近いので、冬場でも意外と何とかなるのは利点です。それとヴィラ経由で翆陽が結構近いんですよね。ちなみにエステもヴィラのスパに隣接する専用ルームで受けられます。


    1. これはまた、長々と書きたくなるような美味...
  53. 3553 ヤマヨン

    >>3550 利休さん

    残念でしたね。でもやまひこ鮨は行けるとのことで美味しいお寿司と日本酒楽しみですね。
    感想お待ちしていますね。
    箱根は次回また。

  54. 3554 軽井沢 No.3(ベン)

    >>3550 利休さん

    誠に残念ではありますが、決して箱根離宮はなくなりません。
    同行者様のご機嫌を損ねないほうが、この際は得策かと。
    今度こそスケジュール調整を万全にしてご予約下さいませ。

    またのお越しをお待ち申し上げております。 箱根離宮支配人

  55. 3555 ハコ

    >>3552 軽井沢 No.3(ベン)さん

    美味しい質問?にご丁寧にお答え頂きましてありがとうございました。

    ムセオについて知らなかった扉が次々開かれ興味が湧いてきました。

    全体的には静かで凛としたイメージでよろしいかしら?
    充実したスパやサロンがあり専任バトラーが非常にきめこまやかなサービスを提供してくれる特別な場所の様ですね。
    ご縁があればいつか行ってみたいです♪

    まだ見ぬエクシブ(ベイコート)への期待感を味わえるのも、エクシブの魅力のひとつかもしれません。

  56. 3556 ハコ

    >>3554 軽井沢 No.3(ベン)さん

    一瞬、本当に支配人さんからのメッセージかと思いましたよ!(*_*)

    あー、びっくりした。ふー。

  57. 3557 軽井沢 No.3(ベン)

    >>3555 ハコさん

    たしかに「静かで凛としたイメージ」とは言い得て妙だと思います。
    RT社が提供する「最高最善のサービス」という点で言いますと、
    東京しか知りませんが、ベイコートクラブと共通するものを感じます。

    まぁ、それぞれ施設によるコンセプトの違いは当然あるでしょうけど、
    それでもスタッフも移動を繰り返しながら、長年にわたりエクシブで
    築き上げたノウハウをしっかりと共有しているわけですしね。

    ベイコートとヴィラは、RT社にとって最も高度なサービスレベルを
    最善の形で実現できる場に違いないと思ったりしています。ぜひ明日、
    芦屋のスタッフさんにそんな問いかけをしてみてはいかがでしょう?

  58. 3558 軽井沢 No.3(ベン)

    >>3556 ハコさん

    さすがに、そんなはずはないですよね。

    ちょっとハコさんのマネをしてみました (^^;


  59. 3559 ハコ

    >>3558 軽井沢 No.3(ベン)さん

    はい、だんだん似てきてますよ~。

    (≧∇≦)

  60. 3560 シン

    >>3550 利休さん

    箱根キャンセルは残念でしたねー
    美味しく食べてのんびり箱根の湯に浸かりたかったですね^_^

    訳あって僕も月曜からの箱根をキャンセルしたので、皆さんの投稿を羨ましく拝見しておりました^_^

    やまひこのカウンターで飲む、利休さんのお姿を想像しております

    ちなみに僕の好みは、少し甘口の冷酒です^_^

  61. 3561 ハコ

    >>3560 シンさん

    おはようございます。

    私は辛口の冷酒が好みです♪

    あと伊豆の小躍りさん、なかなかいける口みたいですよ~。

    このあと芦屋に向かいます。
    福岡は晴れてます。
    やはり私は持ってます~(^o^)v
    可愛いハンドバックを!笑

  62. 3562 シン

    >>3561 ハコさん

    芦屋が大きな台風に襲われない事をお祈りします。

    ハコさん辛口がお好みですか?
    十四代は甘口なのでは?
    それとも十四代にも色々あるのかなぁ

  63. 3563 ハコ

    >>3562 シンさん

    十四代はフルーティーでとっても飲みやすいですよね~。甘口というかすっきりした感じでいくらでも飲めてしまうから危険危険。

    私の好きなのは、千代むすび(鳥取)です。
    男酒と呼ばれている超辛口のお酒。
    これと穴子や鯛のお刺身なんかあったら、
    ふー至福の時です♪

    量はそんなに飲めませんがやはり美味しい食べ物に加え、お酒も大好きです。

    朝からこの話題、、、

    楽しいですね、シンさん!!
    (*^▽^*)

  64. 3564 ハコ

    >>3562 シンさん

    はい、お天気どうなるか?
    今は途中ですが、青空見えています。
    芦屋はまた私たちをやさしく出迎えてくれるでしょうか?

    また今回は前回よりも少し良いお部屋なので(差額がわずか2000円なんですよ)
    そちらも楽しみです♪

    あとは夕食後に食休みしてからナイトプールに行ってみます!
    ワクワク

  65. 3565 ハコ

    ベイコート到着
    まずは一息

    1. ベイコート到着まずは一息
  66. 3566 軽井沢No2(フドウ)

    >>3565 ハコさん

    無事藍屋に到着されたんですね
    外の天気は微妙なのでしょうがラウンジが明るくていいですね^^
    テーブルの上に例のパフェが...

    日本酒ですが、冷の辛口ならば「七賢 純米酒 風凛美山」コスパ最高ですよ
    ...ってそんなに呑まないですよね?^^;

  67. 3567 軽井沢 No.3(ベン)

    私も、まずは本館に足を運んで、
    ラウンジで一息入れています。


    1. 私も、まずは本館に足を運んで、ラウンジで...
  68. 3568 ハコ

    >>3566 軽井沢No2(フドウ)さん

    風林火山じゃなくて風凛美山、今晩の和食場所・時宣にないかしら?は~、辛口飲みたい。

    フドウさん、私、和食レストラン藍屋↑には来てませんからねクスクス

    ベイコート芦屋、お部屋も眺めもそしてやはり女性スタッフ達も素敵♪(再会を2人のスタッフさんと抱きあって喜んでしまいました!エエヤロ?)

    私の勘ではフドウさんの奥様、ここお好きだと思いますけど、いかが?

    1. 風林火山じゃなくて風凛美山、今晩の和食場...
  69. 3569 ハコ

    >>3567 軽井沢 No.3(ベン)さん

    まあ、そちらもチェックイン!
    まさに二元生中継状態ですね~。

    こちら芦屋のハコです。
    ベイコートさすがです!
    眺めの良いお部屋、素敵です。
    (広すぎずシック=私好み♪)

    1. まあ、そちらもチェックイン!まさに二元生...
  70. 3570 ハコ

    眺め良し

    1. 眺め良し
  71. 3571 ヤマヨン

    >>3565 ハコさん
    あーもうお目にかかれないと思っていたメロンパフェが!!!
    もちろん食べたんですよね。
    ハコさん2回目ですね。
    わたし0回(ショボーン)
    来年もメロンパフェあると良いな。
    ハコさんベイコート満喫してくださいね。

  72. 3572 ハコ

    >>3571 ヤマヨンさん

    来年も絶対につくってもらいましょう!
    明日もヤマヨンさんの分パフェ食べますからってうれしくないわよね。でも食べると思います。

    ハコサン、ダイエット中じゃなかった~?
    はい、ちゃんと8時間内におさめますので。

    1. 来年も絶対につくってもらいましょう!明日...
  73. 3573 ヤマヨン

    >>3567 軽井沢 No.3(ベン)さん

    軽井沢のラウンジは山中湖、蓼科と並んで大好きです。
    しかも軽井沢は近いのでよく行くのでベンさんの写真見るとそれだけで懐かしいです。
    家族旅行楽しんでくださいね。

  74. 3574 ヤマヨン

    >>3572 ハコさん
    大迫力!!
    来年このメロンパフェがなかったら悲しいです。それにしてもこのフォルムと色合いは素晴らしいと思います。たかがメロンパフェ、されどメロンパフェです。



  75. 3575 ハコ

    >>3574 ヤマヨンさん

    同感!
    でも前回の方がメロンボールのバランスが良かった様な気がするんだけど、、。

    メロンパフェにも厳しいハコ。
    (^_^;)

  76. 3576 ハコ

    >>3574 ヤマヨンさん

    こちらのお部屋のシャンデリアは
    どう思いますか?

    お掃除担当スタッフさんがとても大変そう
    よね(*_*;

    1. こちらのお部屋のシャンデリアはどう思いま...
  77. 3577 ヤマヨン

    >>3576 ハコさん
    とてもモダンな感じのシャンデリアですね。
    芦屋ベイコートにはあっているのでは?
    芦屋ベイコートはベイコート会員とエクシブ会員の料金の差が東京より小さいので使いやすそうですね。
    ハコさん、別邸とともに芦屋もお気に入りですね。

  78. 3578 ハコ

    ハコ、上がりました!

    実はプライベートで最近
    結構ツーーンとする事がありました。
    (わさび食べ過ぎた?)

    でもベイコート芦屋の
    ラウンジでお部屋で極楽ジャグジーで
    私の心は癒されました、とっても!

    皆さまここに来て、
    一緒に幸せ気分になりましょう!
    と叫びたい。

    主人ももちろん楽しんでます♪とても。
    良かった、やっと一緒に来れて。

  79. 3579 軽井沢No2(フドウ)

    突然ですが東京ベイコートのページを見ていたらこんなイベントが...

    10周年記念 珠玉の10種のグランヴァン特別価格のご案内
    【期 間】2018年8月10日~9月30日
    【対象レストラン】  全レストラン

    ~Wine List~
    2008 Henri Giraud Argonne
    2008 Montrachet LOUIS LATOUR
    2008 Montrachet LouisJadet
    2011 Echezeaux DRX
    2005 Chateau Leoville Las Case
    2004 Chateau Mouton Rothschild
    2010 Colgin Tychson Hill Cabernet Sauvignon
    2015 Schrader T6 Cabernet Sauvignon To Kalon Vineyard
    2010 Colgin Cariad Napa Valley Red Wine
    2000 Barbaresco Gaja 1500ml

    各100,000円(108,000円)

    何と、この特別価格から株主優待券併用okとのこと
    エシュゾーとか断酒の禁を破ってでも呑みたい衝動に駆られました(w

  80. 3580 軽井沢No2(フドウ)

    >ベンさん
    軽井沢のラウンジは落ち着きます
    ただ我が家の場合は軽井沢に着くなり
    「プール~」という掛声と共に拉致されてしまうので明るい時にラウンジを利用する機会が少ないのが玉に瑕
    それでも日曜の朝限定ですがアップルパイとコーヒーでまったり過ごすのがタマランです^^;

    >ハコさん
    家の妻は内装だったら軽井沢パセオの明るい内装が好みなので芦屋のお部屋も気に入ると思います
    でも現在夫婦のマイブームは別邸のタタミなのです(w
    シャンデリアはやはり毎回拭き掃除なんですかね?
    クイックルワイパーみたいなものを使うと思うのですが確かに掃除が大変そうです
    お部屋も明るいと汚れが目立つので維持が大変でしょうね
    リゾート存分に満喫なさって下さい

    >ヤマヨンさん
    いつか自慢できるようなスイーツに出会える様に食べ回りましょう
    山中湖でフルーツ乗せのチーズケーキが何種類も有りました
    迂闊にも写真とるのを忘れてしまいましたが
    食べ比べたらブルーベリーのものが一番美味しかったです

  81. 3581 箱根離宮会員No2

    フドウさん

     こんばんは。
     私は全然わからないのですが、ベイコートのどれかのワインは半額の5万円でも
     なかなか飲めないものなんですか?

     私、ベイコート会員なので宿泊しなくてもレストランだけの利用で飲めるなら、
     もしもすごく貴重なワインなら、行ってみようかな……
     もちろん株主優待利用ですが。
     

  82. 3582 蓼科会員No.1(タテイチ)

    ハコさん 楽しんでおられるようですね〜〜!!
    ベイコートは一度も行ったことがないので羨ましいです(o^^o)

    最初のメロンパフェはインパクト大ですね(^O^)思わず「お〜!」と声が出てしまいましたよ。

    台風が接近中ですがおさまるまではホテル内でゆっくりとお過ごしくださいね。

  83. 3583 ハコ

    ありがとうございます。
    シャンデリアは私も自分でお掃除するわけではないのでOKです。でもちょっと落ちてきたら体に突き刺さって痛そうだなあと思ったので、ヤマヨンさんにご意見うかがいました。

    はい、箱根離宮鳥羽別邸に続き
    ベイコート芦屋にベタ惚れ状態です。
    私って、惚れっぽいかな~?
    イエス、ハコクリニック!

    今主人に「ベイコート芦屋、買って買って」とおねだりしましたら、いつも通りのやさしい笑顔で今福岡にいるんだからとや~んわり断られましたショボン

  84. 3584 ハコ

    ↑3577ヤマヨンさん宛てです

  85. 3585 シン

    >>3579 軽井沢No2(フドウ)さん

    大判振る舞いですね
    株主優待券を使えば原価割れしそうですね。

    それでも、僕は50,000円もするワインを飲める身分ではないですねー
    それでも、なにかの記念日にホテルのサービスでそんな高級ワインを飲めたらステキな思い出になると思います^_^

  86. 3586 ハコ

    >>3580 軽井沢No2(フドウ)さん

    フドウさん

    ラウンジでピアノ演奏とボーカルを聴きながら優雅な書き込みタイム♪

    フドウさん
    私も軽井沢はパセオ派です。ただしムセオ未経験ですけどテヘ。
    別邸は別格ですから他のエクシブと比べてはいけないと思います。で、超情報通のフドウさんその後伊豆山の土地に建設されるのは別邸だというビッグな朗報の噂はお耳に入っていませんか~?
    諜報活動、引き続きよろしく!あれ?それはベンさんのお役目だった様な、、?

    >「プール~」という掛声と共に拉致されてしまう
    素敵!素敵すぎるフレーズに身悶えするハコ。私は子供はいませんがかつて姪っ子甥っ子達のアイドルだった時期を思い出して少し感傷的になりました。楽しかったな~♪あの頃。

    ところでエシュゾーって??
    エゾシュカ(エゾ鹿)のお肉はとても美味しくて高蛋白低脂肪で大好物です。あ、関係ないか。
    ワインにもお詳しいとはフドウさんなかなかやりますな。
    フフフ

    ちなみに今晩のお酒はスタッフさんおすすめで漁り火(青森)でした。とてもすっきりしたお味でした。ただ最初は冷えすぎていて香りがたたなくてその後徐々に花開きましたが。鱧と松茸のお鍋に最高に合っていました。
    ペロリ!

  87. 3587 ハコ

    >>3582 蓼科会員No.1(タテイチ)さん

    タテイチさん

    その後、突き指の具合はいかがでしょう?
    鬼監督がいなくても、もちろん指を使わないメニューをちゃんとこなしてますよね!!
    (ウサギ跳びで30分、スクワット、腹筋背筋各500回は必須ですからね ニコニコ)

    芦屋ベイコート是非是非いらしてください!
    白と青を貴重とした館内は本当に広々としていて、気持ちよく素晴らしい施設ですから。

    あと8時間ダイエット良い感じです。
    原則時間内は何を食べても良いのでストレスがとても少ない優れものダイエットですよね!良い方法を教えて頂き感謝しています。

    あ、でも今日芦屋の女性スタッフさんに、細くてカッコ良いと言われてしまいましたテヘ
    まさか2日で効果出てるのか?
    フフフ、細く見える服ってありますからね~♪

  88. 3588 利休

    お酒はぬるめの燗がいい



    なんてね

    冷がお好きな方が多いようで
    と、いいながら昨日は肴もなしの冷で二合飲んでしまった。

    ぬる燗のややあたたかいのがベストですが、アテにもよりますよね。

  89. 3589 ヤマヨン

    >>3583 ハコさん

    確かに。ハコさんの写真で見るとシャンデリアなナイフがぶら下がっているように見えます。わたしもシャンデリアの下には行きたくないです。

  90. 3590 ヤマヨン

    >>3580 軽井沢No2(フドウ)さん

    とりあえずラウンジでケーキとパフェのチェックですね。
    山中湖に行ったらブルーベリーのケーキですね。了解です。あと、ホットケーキ!
    たしかあまり早い時間にはケーキはできてないので時間注意です。
    軽井沢のアップルパイ前回行った時ラウンジ前で自宅にお土産に買いました。
    大好評でしたが値段は(500円)言ってません。(=^x^=)

  91. 3591 伊豆の小躍り

    >>3588 利休さん
    日本酒お好きなのですね。
    今回の箱根は残念でしたがまたすぐ次の機会が訪れますよ。

    美味しいお酒になりますように。
    お身体のためにおつまみ食べましょうね♪

  92. 3592 ヤマヨン

    [ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当]

  93. 3593 軽井沢No2(フドウ)

    >>3588 利休さん

    職場の日本酒好きな上司が、菊水や開華の純米酒をいつも、ぬる燗で呑んでいるのを思い出しました

    利休さんもかなりの日本酒通ですね^^

  94. 3594 伊豆の小躍り

    >>3586 ハコさん

    ラウンジのピアニストさんの演奏はいかがですか?
    至福の時間ですよね。

    湯河原ではスタッフさんがリクエスト表を持っていらして下さり丸を付けてお渡しし、ピアニストさんは私のリクエスト曲を演奏して下さいました。

    メロンパフェもあー食べたいー。
    お優しいご主人様と素敵な時間をお過ごし下さいね。

  95. 3595 ヤマヨン

    タテイチさん
    私も9時間ダイエット頑張ります!
    でもね、今日はさっきヨーグルトと豚汁食べちゃいました。_| ̄|○
    タテイチさんの言うようにあまり無理せずに健康的に頑張ります。
    そしていいこと考えました。
    目標達成ごとに自分にご褒美。
    エクシブで食べたことない料理長厳選コース。

  96. 3596 ハコ

    キレイです
    癒されます

    1. キレイです癒されます
  97. 3597 ハコ

    >>3594 伊豆の小躍りさん

    こんばんは。
    とても良い時間を過ごしています。

    ベイコートの演奏もなかなかでしたよ♪
    男性ピアニストと女性ボーカル。
    リクエストタイムはありませんでしたが。
    (^^;

  98. 3598 軽井沢No2(フドウ)

    >タテイチさん
    遅ればせながらブログ拝見しました
    私的にはキ61-II改がツボでした!!
    現物を私も見てみたいです

    >ハコさん
    エシュゾーではなくエシェゾーの間違いです^^;
    DRXという所が個人的にツボでした、いったい何が出てくるのか非常に興味が有ります
    この中のリストだったらハコさんにはムートンをお勧めします^^

  99. 3599 ハコ

    >>3588 利休さん

    私はまだぬる燗の良さにめざめていません。

    飲み過ぎにはご注意を!

  100. 3600 利休

    ハコさん

    目覚める時を待ってます。

    多分、一人で飲むときだと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸