リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-04-03 20:19:30

なかったので、作りました。

はずせないでしょう。

[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

  1. 3201 軽井沢No2(フドウ)

    >>3189 匿名さん
    雨上がりのエクシブ軽井沢
    雲の躍動感が凄いです
    今にも動き出しそうです
    絵になりますね

    >>3191 ハコさん
    芦屋が白をベースにしているからお花も白で統一なんですね
    目立つ様に青い花を一輪差したい衝動に駆られます

    〉タテイチさん
    子供の頃ホトケノザの花を1個ずつ引っこ抜いて蜜を吸ってました(笑)
    腕がよい人が撮ると絵になりますね

  2. 3202 ハコ

    >>3201 軽井沢No2(フドウ)さん

    フドウさん

    >ホトケノザの花を1個ずつ引っこ抜いて蜜を吸ってました

    私は小学生の頃赤いサルビアの蜜を良く吸ってました。懐かしいな~。


    ご相談
    あの匿名の方(手がかりは一枚の写真のみ)をこちらに引き寄せるにはどうしたら良いでしょうか?

    やはりいつもの祈祷?
    うーん、この方法は余り使いたくない。

  3. 3203 蓼科会員No.1(タテイチ)

    >>3201: 軽井沢No2(フドウさん)
    >>3202: ハコさん

    フドウさん、ハコさん、私もハコさんと同じようにサルビアの蜜を吸ってました(o^^o)
    甘かったなぁ・・・。

  4. 3204 ハコ

    >>3200 蓼科会員No.1(タテイチ)さん

    良い人過ぎます、タテイチさん(T_T)
    私がお守りしなければこの才能!

    でもこの世の中本当に良い方の周りには良い方々が集まる様な気がします。
    この掲示板の様に…。
    まさに類友、ですね。

    それから、タテイチさん写真の腕はもう充分でいらっしゃいますから、
    あとは毎日素敵なものを見たり、きれいな人に会ったり、美味しいもの食べたりどうぞ快適にお過ごしください。その才能を本当に大切にして頂きたいです。写真集のためにも。

    という訳で、まずは次のエクシブに予約いれてくださいね(^o^)v

  5. 3205 軽井沢 No.3 = ベン

    >>3189 匿名さん

    こんばんは! 素晴らしいお写真、軽井沢SVのアプローチですね。
    もう何度も通っていますが、そのアプローチでいつもワクワクします。
    マイホーム・エクシブですので、ことのほか嬉しく思いました。

    さすがの軽井沢も暑いですか! 私も1週間後にそこへ行くのですが、
    先駆けて夏の風を感じさせて頂きました。ありがとうございました。
    やっぱり昨日は雷や豪雨でしたか! 今日は晴れて何よりでしたね。

  6. 3206 ハコ

    >>3205 軽井沢 No.3 = ベンさん

    ベンさん

    こんばんは。
    お仕事大変な中、書き込みありがとうございます。

    さて、なかなか初めての方がここに来られて実際書き込み始めるのってやはりハードル高いのでしょうか?

    ご自分の時はいかがでしたか?

  7. 3207 ハコ

    ↑続き

    私自身は

    エクシブについて何か良い情報はないかしら?
    とあっさり軽~い気持ちで、
    しばらく前にこちらの掲示板をのぞきにきました。

    そして、、今

    このスレッド、とにかく楽しくて美しくて
    やさしくてちょっと恐くて?
    ワクワクもありドキドキもあり、
    驚きや発見もある。

    もちろんエクシブの情報は山盛りですけど、
    他にも沢山のお宝がひそんでいて、、、。

    うーん、とにかくすごい、です!

  8. 3208 ハコ

    >>3201 軽井沢No2(フドウ)さん

    >目立つ様に青い花を一輪差したい衝動に駆られます

    フドウさんも、もしや花好きなんですか?
    芦屋のロビーで大きなフラワーアレンジメントと格闘しているフドウさんの姿を想像してみました。会ったことないのに…汗

    ふむ、なかなかかっこ良いかもです。
    女性はもちろん素敵ですが、
    男性の華道家や茶道家も相当素敵です♪

    ちなみに私の夢は落語家!



  9. 3209 ハコ

    >>3203 蓼科会員No.1(タテイチ)さん

    >サルビアの蜜を吸ってました(o^^o)
    甘かったなぁ・・・。

    はい、私もあれが花の蜜は甘いと知った原体験です。
    それから数十年、タテイチさんは今や花の姿を見事にとらえる撮影者になられて、、。

    私はただの花好きですが、
    疲れて帰った部屋に生花があると、
    気持ちが安らぎそのあと華やぎます。
    花の持つ力って素晴らしい♪

    ベイコート芦屋を気に入ったのも、
    あのロビーに飾られた大きなカサブランカ(白百合の種類)のアレンジのせいかも
    しれません。

  10. 3210 シン

    >>3209 ハコさん

    おはようございます

    関東の方は洒落てますね
    ぼくは奈良の田舎者ですから、道端のレンゲの蜜を吸ってましたよ。

  11. 3211 ハコ

    >>3210 シンさん

    シンさん!

    おはようございます。
    ちょっと小柳ルミ子でしたね。
    (お久しぶ~りね、です)

    私はレンゲの蜜は吸ったことないな~。
    でもレンゲの蜂蜜って人気ありますから、
    美味しいでしょうね♪

    道端にレンゲが咲いているって、
    素敵なところでしょ!

  12. 3212 ハコ

    >>3210 シンさん

    (今日はお花話で攻めよう!笑)

    私は東京生まれ東京育ちですが

    意外にも家の近所(都心)に
    菜の花畑があり、
    黄色いカーペットの様な景色を
    毎春楽しみにしていた記憶があります。

    はー、
    昭和は良かった。
    シミジミ

  13. 3213 ハコ

    皆さま
    こんにちは~。

    ふふ 新幹線移動中に思い付いてしまった(^o^)v

    宣言!
    只今から「 晩夏の花祭り 」(勝手に命名!)を
    開催いたします!

    皆さまが
    きれいだと思う花(花束、花畑などなど)の写真を
    全く季節は問いませんので、
    このあとこちらにバンバン貼り付けてください!

    いつものメンバーの方はもちろん、
    通りすがりの方、はじめてのぞいた方、
    どなたでも構いません、

    ではきれいな花の写真、行きますよ~♪
    まずは北海道から

    1. 皆さまこんにちは~。ふふ 新幹線移動中に...
  14. 3214 ハコ

    続いて新潟から藤棚

    1. 続いて新潟から藤棚
  15. 3215 ハコ

    お正月

    1. お正月
  16. 3216 ハコ

    結婚記念日

    1. 結婚記念日
  17. 3217 ハコ

    藤棚もう一枚

    1. 藤棚もう一枚
  18. 3218 ハコ

    披露宴(ベイコート東京)

    1. 披露宴(ベイコート東京)
  19. 3219 ハコ

    東京 千鳥ヶ淵

    1. 東京 千鳥ヶ淵
  20. 3220 ハコ

    最後に私の写真を貼り付け、、、
    ウッ、
    ドスッ、
    バキッ
    バタッ。

    皆さま、良い午後を~(^-^)/
    (見知らぬ刺客)

  21. 3221 匿名さん

    花祭りシリーズですか!
    今日の軽井沢は一日肌寒く、雨が降ったり止んだりの不安定なお天気でした。別荘のガーデンの一部をアップします。こちらでは紫陽花が見頃になっています。

    1. 花祭りシリーズですか!今日の軽井沢は一日...
  22. 3222 ハコ

    >>3221 匿名さん

    こんばんは。
    ようこそ、花祭りへ!
    って、今までひとり咲きでしたが…。

    素敵なガーデンですね♪
    一瞬ターシャの庭かと思いました。

    はじめましての方?
    それとも昨日いらした方?でしょうか。
    いえ、どなたでも構いません(^.^)

    素敵なお写真、ありがとうございます!

  23. 3223 軽井沢 No.3 = ベン

    >>3206 & 3207 ハコ

    箱根離宮でリラックスしながら、楽しい時間をお過ごしでしょうね。
    夕べは1本ずつの投稿をして、そのまますぐに寝てしまいました。

    さっき拝見して、この掲示板に初めて来たときの様子を思い出そうと、
    久しぶりにスレッドを遡ったら、ちょうど1ヶ月前だったんですね。
    あの日はちょうど、ハコさんがスマホを買替えられた日でした。

    以前の混乱はどこへやら、とても楽しい雰囲気になっていたのには
    ほんとうに驚きました。それだけに若干の入り難さは感じましたが、
    どうせ参加するなら軽井沢のNo.3をゲットできるうちに!と思って、
    エクシブ大好き人間ですから思い切って飛び込んでみたのです (^o^;

    ただ書き込み量が半端じゃないので、ちょっと尻込みはしましたね。
    私自身はインターネット以前のパソコン通信時代から慣れてますが、
    盛り上がり過ぎても閑散としすぎても、案外投稿しずらいものです。

    こうした匙加減は難しいのですが、初めての方々に配慮する上では、
    それこそ二重構造の掲示板を上手く活用することで、少しずつでも
    書き込みやすい方向に進んでいくんじゃないかと思いますよ。

    ps. おっと、お待ちかねの匿名さん、ご再訪ですね!

  24. 3224 ハコ

    >>3221 匿名さん

    よろしければ、
    別荘のガーデンの別のお写真を
    是非お願いいたします!
    m(_ _)m

  25. 3225 軽井沢 No.3 = ベン

    >>3221 匿名さん

    さすが軽井沢、まったく季節感が違いますねぇ。
    猛暑の中、紫陽花とか肌寒いとか、もう別世界です。
    私が行く来週はどうなっているのかな。

    軽井沢に何連泊ですか? ごゆっくりお過ごし下さい!


  26. 3226 軽井沢 No.3 = ベン

    >>3223 自己レス


    ハコさん、ごめんなさい。「さん」が抜けちゃってました m(_ _)m


  27. 3227 ハコ

    >>3226 軽井沢 No.3 = ベンさん

    大丈夫ですよ~。

    ハコと呼ばれるのは慣れてますから。
    (^.^)

  28. 3228 蓼科会員No.1(タテイチ)

    3209: ハコさん

    私は花の写真を撮り出して早10年が経つでしょうか、とある写真家さんとお会いしてからなんですよ。
    花を撮っているととても心が穏やかになりますよね、来週は蓼科へ行って来ますが何か花は咲いているかなぁ・・・(o^^o)

  29. 3229 蓼科会員No.1(タテイチ)

    >>3213: ハコさん

    花祭りと聞いたら投稿しないわけにはいけませんね(笑)
    ハコさんの藤の花が印象的でしたので私も藤の花を一枚(o^^o)

    1. 花祭りと聞いたら投稿しないわけにはいけま...
  30. 3230 ハコ

    >>3223 軽井沢 No.3 = ベンさん

    懐かしいあのバタバタの日。
    あれからもう一年位経っているかの様な、
    密度濃いスレッドになっていますよね。

    そして今や一度に書き込む量、断トツチャンピオンのベンさん!

    そして私はやはりベンさんの目が心配。
    (∋_∈)

    ちなみに書き込み頻度はシンさんが1番でしょう!次点で私かな?

    とはいえ、もちろん皆さまそれぞれのペースでこれからも無理なく楽しく書き込みして参りましょう!

  31. 3231 ハコ

    タテイチさん

    花の撮影歴、10年なんですね。
    は~、納得です。
    同じ藤の花とは到底思えませんもん!

    蓼科からの花便り、お待ちしていますね。

  32. 3232 ハコ

    失礼しました。↑はタテイチさん宛です。

    ちょっとうれしいハプニングがあり、
    今、動揺しています。

  33. 3233 オーナー

    エクシブはレストランの改革をすべきではないでしょうか?
    私はオーナーとしてゆっくり落ち着いてサービス食事を楽しみたいのですが
    おそらくゲストと思われる方たちがうるさく、写真を撮ったり騒いだり。
    店員も呆れ顔。けれども注意はできない〔わかりますが…〕
    まずはオーナーがもっとステータスを感じれるような工夫しないと…
    ゲストとオーナーの差がはっきりわかりやすいように座席を離したりはっきり区別したり
    オーナーはそれなりにステータスを感じれればエクシブで食事をするはずです。。
    値段も大事ですがまずはオーナーとしてのステータス、差別化です。
    料理のクオリティやスタッフの接客はほぼ問題ないのですから
    運営する上でゲストも大事ですがまずはオーナーがレストランでゆっくり食事できる環境を
    設定するのが急務だと思います。皆さまどー思いますか?

  34. 3234 ハコ

    大分過ぎていたのに、お祝いして頂きました♪
    幸せ過ぎる、箱根離宮の夜。

    1. 大分過ぎていたのに、お祝いして頂きました...
  35. 3235 箱根離宮会員No2

    >>3233 オーナーさん
    おっしゃる通りと思います。
    何かの縁で来られたとしても、はしゃぎすぎで、迷惑に
    感じます。
    もっと静かにリゾートを楽しんで貰いたいと思います。

  36. 3236 ハコ

    >>3233 オーナーさん

    はじめまして。
    ようこそ!

    今、箱根離宮におりますハコです。
    タイミングが悪く、
    大変失礼しました。

    オーナーさん、どうぞこれからも率直なご意見をこちらにドンドンお書き込みください。

    ちなみに今晩私はとてもラッキーで、レストラン中の皆さんから温かくお祝いして頂き感激しているところではありますが…。

    エクシブのレストランについては、色々疑問が残る経験もあります。

  37. 3237 オーナー

    こんなに有意義な会員さんたちが集う意見交換がリゾートトラスト幹部に届き
    改革されることを切に望みます。リゾートトラストにとって利益率の高い夕食をまずはオーナーさんに
    気持ちよく取ってもらうことで僅かでも収益改善、株価の安定、株主の安定保有、強いては
    会員権の値崩れの抑制に繋がると思っています。もう一度オーナーに寄り添ってみてください。

  38. 3238 ハコ

    >>3237 オーナーさん

    今晩とても気持ちよく最高のディナーを味わった者として一言。

    率直に言って箱根離宮は今とても頑張っています!

    今日はサービスもお料理も素晴らしく、また笑顔あふれるスタッフの対応も以前より温かみを感じて、改めて箱根離宮のオーナーになれた幸せを感じています♪

    こんな経験を一人でも多くの方々に味わってほしい!
    これからも胸を張って周りの方たちにエクシブお奨めよ~と言える存在でいてほしいものです。

  39. 3239 匿名さん

    軽井沢ではギャラリー巡りも楽しいですよね。今は藤田嗣治や千住博、ビュッフェ、ミュシャ、トレンツ・リャドなどが人気のようです。

    1. 軽井沢ではギャラリー巡りも楽しいですよね...
  40. 3240 蓼科会員No.1(タテイチ)

    >>3233: オーナーさん

    確かに騒がしく感じることはありますよね。
    オーナーのかたかゲストのかたかは定かではありませんが、私も一度小さなお子さんが大泣きをしていたことがあってちょっとそぐわないなぁ・・・なんて思ったことはあります。
    料理を持って来てくれたスタッフも小声で「申し訳ございません・・・」と。

    でも先日とある離宮の和朝食の時、入り口近くの食卓で10人程度のおばさま方が朝から元気がよろしくて(笑)近い席はいやだなぁ・・・と思っていたら一番奥の席に案内していただけました。

    一応気を使っていただけたと解釈していますが、こうした問題はある程度仕方のないことなのかなぁとも思っています。

    思うにエクシブは新旧はありますが、どの施設も高級で一度宿泊するとゲストさんでも非常に満足度が高いと思うのでリピート率も高いのではと思います。
    だからオーナー同伴で無いゲスト料金は食事の有無に関わらずルームチャージに差を付けても良いのでは?と考えます。

    知り合いの息子さんがアルバイトでエクシブのベットメイクをしていたことがありますが、聞くと部屋が食い散らかしてメチャクチャな時もあると言う話も聞きました。
    その話を聞いた時はとても腹立たしく思いました。

    私はどの施設でも立つ鳥跡を濁さずの気持ちで利用しています。
    だって調度品からソファーやベットは私たちのお金も多く使われているのだから大事に使わなくてはと常に思っています。

    ちょっと話がそれてしまいましたが、オーナーさんの言われることもわかる気がします。

  41. 3241 ハコ

    >>3239 匿名さん

    いきなりの絵画!!
    藤田嗣治、好きですけど…。

    匿名さん、なかなか楽しい方ですね~♪

    もしかして以前こちらにいらした
    ベツイチさん(仮名)では?
    違っていたら、ごめんなさい。
    m(_ _)m

  42. 3242 ハコ

    >>3239 匿名さん

    失礼しました。
    詮索する気持ちはありませんので、
    どうぞご安心ください。

    ここではハンドルネームで皆さん呼びあっています。
    よろしければ次回からはどうぞご自分のお好きなお名前でいらしてください。

    万一、匿名さんが重なったりしますと交通整理ができなくなりますので…(^o^;)
    よろしくお願いいたします。

    私は藤田嗣治の描く猫が特に好きです!

  43. 3243 軽井沢 No.3 = ベン

    >>3233 オーナーさん

    軽井沢オーナーのベンと申します。はじめまして! ご意見、ごもっともに思います。すべて、私も同感ですね。なんといっても、エクシブは私たちオーナーの施設なんですから。

    もちろんレストラン側も気を遣って下さっていて、概ねオーナーは奥の席に通されるケースが殆どで、ゲストとお見受けする方々は入口側が多いですし、子連れのお客さんはメイン席から離したりと、それなりの工夫はされてますが、如何せんスペースに限りもありますから、ある程度は仕方ないとも思っています。

    もっとも、オーナーとゲストの席を分離するだけでは、決して問題は解決しないとも考えています。オーナーとおぼしき方々の中にも、けっこう賑やかな、いや、騒がしいグループや家族がおられるからです。以前もここに書きましたが、オーナーが率先して範を示すぐらいの自覚が、まずは必要だと思っています。

    そのオーナーたちが自らを律しつつ、その上で館内のマナー向上に毅然とした姿勢を取っていれば、施設のスタッフも居心地の良い環境作りに努力しやすいと思うのです。タテイチさんも書いておられるように、チェックアウトする際に部屋を整理整頓したり、お客さん同士やスタッフへの挨拶を励行するなど、まずはオーナーが自ら実践していけば、もっと気持ちよい雰囲気を作っていけるとも思っています。

  44. 3244 ハコ

    >>3237 オーナーさん

    今日は思いきってこちらへご参加頂きありがとうございました。

    次回からはよろしければ、お好きなハンドル(ニック)ネームをお使いくださいね。

    ご一緒にエクシブに関する活発な意見交換がここでできればと思いますし、また疲れた時や少し落ち込んだ日などに過去スレの素敵な写真の数々をみて頂くだけでも良い気持ちになれるかと。

    これからもどうぞよろしくお願いいたします!

  45. 3245 ハコ

    おはようございます。

    続いてますよ、花祭り。

    1. おはようございます。続いてますよ、花祭り...
  46. 3246 ハコ

    箱根の朝
    少しだけお花入ってます、よね。

    1. 箱根の朝少しだけお花入ってます、よね。
  47. 3247 軽井沢No2(フドウ)

    >>3245 ハコさん
    おはようございます
    華暦で朝食ですね
    今朝は久しぶりに猛暑とは無縁の清々しい朝ではありませんでしたか?
    お花はスイートウィリアムかな?



    話は変わりますが
    以前から噂されていた次のエクシブ建設計画がいよいよ動き出す様ですね
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO34106130T10C18A8LKA000

  48. 3248 ハコ

    >>3247 軽井沢No2(フドウ)さん

    こんにちは。

    快晴の箱根、日差しは強いのに吹き抜ける風は秋の香りがします。爽やか~♪

    私は強い日差しは苦手ですので、
    (吸血鬼か?!)
    先ほど箱根離宮スパエステ、ロサージュに逃げ込みました

    そしてまた運命の出会いが、、。
    私、本当に何かついてます。きっと!
    (( ;゚Д゚))

    さて琵琶湖はまた新しい時代の幕開けの様ですね。
    離宮とかできるのでしょうか?
    まさかベイコート?

    今、気になるエクシブNo.1は琵琶湖です。

  49. 3249 ハコ

    ↑続きです

    箱根離宮のロサージュに、
    ゴッドハンドの持ち主がいました。
    マネージャーのMさん、素晴らしい!

    機会がありましたら、是非どうぞ。
    至福の時間が過ごせますよ~♪

    1. ↑続きです箱根離宮のロサージュに、ゴッド...
  50. 3250 ハコ

    >>3247 軽井沢No2(フドウ)さん

    フドウさん

    もしかして本当に華道家、ですか?
    男性でスイートウィリアムを知っているのは
    結構珍しいかと。

    え~?まさか、、(@_@)
    フドウさん、
    私は今さらですが女性ですの、ほほほ。
    とか言わないでくださいよ!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸