リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-04-03 20:19:30

なかったので、作りました。

はずせないでしょう。

[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

  1. 3351 ハコ

    >>3348 伊豆の小躍りさん

    おー、大型作品来ましたね♪

  2. 3352 箱根離宮No2

    利休さん

     同行の方だけ8:26の宮ノ下駅から乗って、湯本からロマンスカーで
     行けば、新宿に10:48頃に着きますので、都内のご都合も十分
     間に合います。

  3. 3353 ハコ

    >>3314 利休さん

    ハコさま

    ハコさん

    に記述がかわりましたのは、やはり夜中の
    包丁磨ぎのせいですか?
    それともアリイチさんとのやり取りをご覧になったから?

    正直にお答えください!
    今後の自らの言動の指針にさせて頂きますので。

    ひそかに気に入っていた
    「ハコさま」
    チェ(あら、お下品)

  4. 3354 ハコ

    >>3352 箱根離宮No2さん

    おー、ハコニさん

    (*^ー゚)b グッジョブ!!
    発想の転換ですね。

    しかしお二人でのドライブはやはり楽しいですからねえ♪
    あと、誰が助手席で甘栗むくのでしょう?

    私?
    もちろんいつも助手席で瞑想(爆睡)しておりますわ!

  5. 3355 匿名さん

    >>3345 軽井沢 No.3(ベン)さん
    >>3346 伊豆の小躍りさん

    Cafe Forest Valeというお店です。エクシブから車で5分もかからないと思います。日によって営業時間が変わるようですので要確認です。

  6. 3356 ハコ

    >>3355 匿名さん

    気まぐれカフェ、ですね。
    ご趣味でやってらっしゃる感じかしら?

    甘くないメニューがあれば、私も行ってみたいです。
    さっぱり生搾りレモンスカッシュ(ガム抜き)とかあればうれしい♪

  7. 3357 ハコ

    >>3355 匿名さん

    そしてもしこのカフェで私たちが待ち合わせをした場合、やはり私は

    「 匿名さ~ん! 」と
    お呼びするのでしょうか?

    それはちょっと、、、ですよね。
    (((^^;)

  8. 3358 軽井沢 No.3(ベン)

    >>3341 ハコさん

    あ、すみません。ゆっくり晩ごはん食べて風呂に入ってましたぁ。
    寿司カウンターの件は、どうぞお気になさらずに。大丈夫ですよ。
    むしろ、そうお感じになる方がおられることを肝に銘じますね。

    たぶん○○さんのことだと思いますが、とても気さくな方でして、
    けっこう人見知りの妻や娘も、突っ込みを入れられて喜んでます。
    もちろん最初からじゃなく、ちゃんとわきまえておられますので、
    親しくなっていけばの話なんですけどね。プライベートな話題に
    及んだりもして、私自身も楽しい時間を過ごせます。ご同席の方、
    あるいはお馴染みさんだったのかも知れませんね。

    もちろん味のレベルも高いですし、家族それぞれの好き嫌い等も
    年に2回程度の客なのに覚えていてくれて対応して頂けますので、
    もうすっかり行きつけの店という感じです。私自身は仕事関係で、
    都内の有名寿司店にも入ることがありますが、さすがに家族まで
    連れて行ける身分でもないだけに、エクシブでこうした高水準の
    寿司を夕食に選べるのは有り難いかぎりです。それにコースって
    設定も、いろいろ楽しめて嬉しいんです。箱根離宮様々です!

  9. 3359 軽井沢 No.3(ベン)

    >>3355 匿名さん

    ありがとうございます。さっそくウェブで確認させて頂きました。
    妻に「あそこならブラブラ歩いて行けるかな」と言いましたら、
    あの坂道できっと挫折するからやめたほうがいいと止められました。

    来週、チェックアウト後に昼食で立ち寄ってみようかなと思います。
    朝食にも良さそうですが、予約済みで家族も楽しみにしてますしね。

  10. 3360 ハコ

    花祭りの最後は
    大御所登場!

    1. 花祭りの最後は大御所登場!
  11. 3361 ハコ

    ↑間違いです。
    これは、箱根離宮ショップの
    お手頃アクセサリーでした

    大御所こちら!

    1. ↑間違いです。これは、箱根離宮ショップの...
  12. 3362 ハコ

    >>3358 軽井沢 No.3(ベン)さん

    いつもご丁寧なご返信ありがとうございます。

    ベンさん

    私にはあの方の対応は気さくではなく、乱暴で下品(失礼!)にしか聞こえませんでした。

    私の担当ではなかったけれど、あのやりとり聞いていたら正直に言って食欲なくなりました。だからお寿司の評価も低くなったのだと思います。多分。
    私はあの方は箱根離宮に全くそぐわないスタッフさんだと思います。

    これはもう感じかたの違いですよね。

    ちなみに私の担当の方はとても気さくで感じの良い方でした。

  13. 3363 軽井沢 No.3(ベン)

    >>3362 ハコさん

    そうでしたか、それは何とも残念な思いをされましたね。

    もっとも、その職人さんが○○さんかどうかも分かりませんし、
    あるいはハコさんの担当者が私の知ってる方だったのかも。。。
    新しい人が入ったのかもですし、今度様子を見てみましょう。

  14. 3364 ハコ

    >>3363 軽井沢 No.3(ベン)さん

    例の方、古株っぽい結構年配の方でしたよ。
    私の担当の方は、そんなに年配の方ではありませんでした。

    とにかくここは自由に意見を言う場。
    何が正しいなんてありませんから。
    私は私の感じたことを書いただけですし。

    どうぞさらっとスルーなさってください。

  15. 3365 軽井沢 No.3(ベン)

    3319: 有馬離宮No1 さん

    アリイチさん、今晩は! そろそろご入店のお時間かな?

    地蔵盆、お疲れさまでした。近年は1日だけのところが増えたようですね。古くから行われている関西特有の伝統行事ですが、あまり地蔵信仰が広まらなかった関東では馴染みが薄いんですよね。でも、子供たちの心を育てる大切な風習ですので、ぜひ長く大切に続けていって欲しいものだと思います。

    昨今は地蔵盆にかぎらず、古来の伝統行事や祭りを継続することが難しくなってきています。核家族化や少子化、そして地域共同体の分散・崩壊が大きな原因とされていますが、何より守り伝えようとする気持ちを持つ人々が激減してしまい、みんな見たり楽しんだりするだけで、誰も支えようとはしません。

    やがては地蔵盆どころか、お盆そのものも消えてなくなるでしょう。伝統行事や地域の風習は、アリイチさんのような方々の努力があってこそ継承していけるんですが、そのことに気付かない、あるいは知らない人が増え過ぎました。それでいて「日本の文化は素晴らしい」って。何がじゃ!と思います。

  16. 3366 有馬離宮No1

    >>3365 軽井沢 No.3(ベン)さん

    やっぱりこんな時間です。おっしゃるとおり地域共同体の意義事態が軽視されつづけてひさしくなりました。うちみたいな田舎はまだがんばろうって気はあるのはあるんですが規模の縮小はやむ無しって感じです。
    実は本日、名古屋フォレストホールに今井美樹のコンサートと行って帰りにrtのローズルーム名古屋で食事しましたが14000円で素晴らしいこーすでした。ぜひお薦めします。名古屋ブルーノートのすぐ近くやし、おいしいですよ

  17. 3367 軽井沢No2(フドウ)

    皆さんこんにちは、博多湾より這い上がってきました(w
    土日も働きづめでしたが明日から山中湖に行ってきます
    近すぎなので、ちょっとしたお出かけ気分です^^;

    スレの進行が早くて賑わってますね
    タテイチさんの素敵なハナビシソウの写真から
    匿名さんの軽井沢の清々しさを感じる写真に癒されました
    アリイチさんの「旧軽へタ食」もツボにはまりました(w
    利休さんの鮨屋情報ありがとうございました
    ハコさんの絵はポーラ美術館?
    日本にもモネの池と呼ばれる場所があるそうで
    http://photohito.com/photo/5930718/?cid=kinarino_presses
    いつか行ってみたいです
    簡単なレスですいませんでした^^;



    夏休み最後のプラン情報
    今回は白浜です
    「赤ちゃんパンダ誕生記念プラン」A、C限定、人数差額無し
    2018年8月21日(火)〜8月31日(金)※8/25(土)を除く【8/20(月)以降の新規予約に限る】
    https://rion.mobi/xiv.shirahama/2/detail_287_26343.html

  18. 3368 ハコ

    >>3367 軽井沢No2(フドウ)さん

    フドウさん

    こんにちは~(^-^)/
    良かった!またお会いできて♪
    (ちゃんと浮輪近くに置きましたし)

    お仕事大変そうですね。
    ま、働き盛りはガンガンいかんと!!

    さてモネの睡蓮はこちら福岡に来ていたのです。その上本体撮影OKでした♪
    なかなかやりよるんですよ、九州国立博物館!

    明日から山中湖楽しんで来てくださいね。
    富士さんを是非こちらのスレッドにお誘いして!ハコさんからくれぐれもよろしくとお伝
    えください。
    あと、ヘタ食食べない様にね、、。

  19. 3369 有馬離宮No1

    >>3349 ハコさん

    こら!オレが読まんと思ってむちゃくちゃ書いてるやろ(>_<)
    今日は鳥羽別邸に向かってるし♪

  20. 3370 ハコ

    >>3369 有馬離宮No1さん

    アリイチさん

    あら、昼間から珍しい~(^.^)

    あ、丁度ヘタ飯食べちゃってましたか?

  21. 3371 ハコ

    >>3369 有馬離宮No1さん

    アリイチさん

    鳥羽別邸に秋が深まる頃に
    また会いに行くからね~♪とお伝えください。

    あと、鈴虫まいたら、あかんで!

  22. 3372 有馬離宮No1

    >>3371 ハコさん
    ハコサンが鈴虫もどろどろもあかんていうから持ってきてないがな。てもちぶさたなんやけど遊びにくるか?野郎二人でまってるぞ!
    メロンパフェ食いながら♪

  23. 3373 ハコ

    >>3372 有馬離宮No1さん

    鳥羽別邸にメロンパフェないやろ。

    行かんわ!

  24. 3374 有馬離宮No1

    ↑どろどろ→ドローン

  25. 3375 有馬離宮No1

    >>3373 ハコさん

    ふふっ♪がまんしてるやろ?来たくなるようにいっぱい写真
    送ったるわな♪

  26. 3376 ハコ

    >>3375 有馬離宮No1さん

    くく、、くやしい。

    別邸行きたい、です!

  27. 3377 有馬離宮No1

    トバいち

    トバイチさんご推薦、鳥羽別邸行く途中の横山展望台から一枚

    1. トバいちトバイチさんご推薦、鳥羽別邸行く...
  28. 3378 シン

    >>3377 有馬離宮No1さん

    絶景でしたでしよ^_^

  29. 3379 有馬離宮No1

    >>3378 シンさん

    あい♪天気がいまいちでしたがキレイでした!
    ありがとうございました!

  30. 3380 有馬離宮No1

    >>3373 ハコさん
    昨日のローズルーム名古屋の一品♪

    1. 昨日のローズルーム名古屋の一品♪
  31. 3381 ハコ

    >>3380 有馬離宮No1さん

    アリイチさん

    今、鳥羽別邸にいるんですよね?!

    ラムはおかしいやろ!
    好きですが、、、(((^^;)

  32. 3382 有馬離宮No1

    >>3381 ハコさん

    あれは昨日のローズルームやて
    いまの別邸

    1. あれは昨日のローズルームやていまの別邸
  33. 3383 軽井沢 No.3(ベン)

    >>3380 有馬離宮No1 さん

    アリイチさん、今井美樹を聴いてローズルームでご馳走を食べて、
    その上で鳥羽別邸ですか! もう羨ましいのを通り越して殺意すら。。。。

    名古屋のローズルームは未体験ですけど、新宿なら時々行きます。
    仕事絡みが多いですが、落ち着いた雰囲気で美味しいし良いですよね。


  34. 3384 軽井沢 No.3(ベン)

    >>3382
    >>3383

    おぉ、アリイチさんと1秒差だ! 水泳のゴールかい!〜!


  35. 3385 ハコ

    >>3384 軽井沢 No.3(ベン)さん

    ベンさん

    ↑面白いですよね、最近(^.^)
    何か良いことがありましたか?

    楽しい面白い書き込み、大歓迎です♪

  36. 3386 ハコ

    >>3382 有馬離宮No1さん

    アリイチさん

    きれいですね、これこれ♪

    このあとはお食事ですね。
    至福の別邸の味の写真をお待ちしてます
    ステーキとかいりませんからね!!

  37. 3387 有馬離宮No1

    >>3383 軽井沢 No.3(ベン)さん

    はい!こんな贅沢三昧は初めてですんで、お許しください。

  38. 3388 ハコ

    >>3387 有馬離宮No1さん

    許せませんね!
    (*`Д´)ノ!

  39. 3389 軽井沢 No.3(ベン)

    >>3387 有馬離宮No1 さん

    はい、もちろん許せません!!

     撮っておきの写真、待ってますよぉ!

  40. 3390 有馬離宮No1

    タテイチさん!このカメラわかります?
    友達ので、気に入ってるみたいです。

    1. タテイチさん!このカメラわかります?友達...
  41. 3391 軽井沢 No.3(ベン)

    >>3385 ハコさん

    いやぁ、やっとやっと長かった夏の繁忙期が終わりましたので。
    今日明日はその後片付け、明後日からちょっと夏休みです \(^o^)/

    でも、台風がまた。。。。


  42. 3392 ハコ

    >>3391 軽井沢 No.3(ベン)さん

    やはり!!
    いつもより軽やかな感じです♪

    夏の繁忙期、、、?
    ベンさん、かき氷屋さんだったのか!?
    アリイチさんは、バスガイドさんですし。

  43. 3393 有馬離宮No1

    変ですが、今日の料理でいちぱん美味しかったんは、
    伊勢エビの天ぷら丼でした(^-^)
    昼にエビふりゃデカイの2尾しっかりたべたのに、、

    1. 変ですが、今日の料理でいちぱん美味しかっ...
  44. 3394 ハコ

    >>3393 有馬離宮No1さん

    えびえびえびえび、、、

    今日はエビづくし(^o^;

    やはり日頃の行いが大切ですね~。

  45. 3395 有馬離宮No1

    >>3394 ハコさん

    ハコサン、今週ベイコートやん♪
    友達の写真、撮りかたもポイントもオレとは全然違うしわけわからん!いまひたすらラウンジのロウソクばっか撮っとる!アホやわ!

  46. 3396 ハコ

    >>3395 有馬離宮No1さん

    面白い!
    ラウンジのキャンドル写真、
    アリイチさんも是非挑戦してみてください!
    結構きれいかも、、、

    はい、週末は芦屋です。
    極楽ジャグジーとふかふかスリッパと、
    神戸グルメを楽しんできます♪
    今回お部屋はラグジュアリースイートにしてみましたので(差額が2000円!)そちらも
    ワクワク

  47. 3397 匿名さん

    今日は涼しくゴルフ日和。浅間をバックにラウンドしてきました。空は秋模様ですね。

    1. 今日は涼しくゴルフ日和。浅間をバックにラ...
  48. 3398 伊豆の小躍り

    >>3382 有馬離宮No1さん
    別邸良いですね〜。
    続編よろしくお願いします。
    今井美樹も羨ましいです♪
    スカパラ等音楽お好きなのですね。

    新宿エクセレントクラブはベンさん同様私も好きです。
    落ち着いた美味しい鉄板焼きをいただけます。

  49. 3399 ハコ

    >>3398 伊豆の小躍りさん

    新宿エクセレントクラブ、一度だけ行きました。確かにすごく美味しかった記憶があります。大分前の話ですが。

    近い内に行きたいな~。
    あ、私は福岡(T0T)

  50. 3400 有馬離宮No1



    食事だけならエクセレントの方がコスパいいように思うんやけどみなさんはどう思われましたか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸