リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-05-09 13:03:04

なかったので、作りました。

はずせないでしょう。

[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

  1. 11401 ブドウ

    私は軽井沢に行ってました
    日中とても涼しくお天気にも恵まれリフレッシュ出来ました
    本館のお庭に色々なキノコが自生していて散歩がてら見て回るのが楽しかったです^^;
    夕食は久しぶりに花木鳥で和食を頂き
    翌日は朝をパスしてワンプレートランチにしましたが
    満足度高かったです^^
    軽井沢クマさんは残り2体でしたのでこの連休で売り切れになると思います

    1. 私は軽井沢に行ってました日中とても涼しく...
  2. 11402 伊豆の小躍り

    >>11401 ブドウさん
    こんばんは。

    松茸ですね。
    美味しそう(^_^)

    軽井沢君、良かったですね。

  3. 11403 ルン

    みなさまおはようございます。初めまして、ルンと申します。三連休でお休みの中、失礼します。

    この度、父がオーナーになりました。
    会員権購入にあたり、6月頃からいろいろ調べていく中、この掲示板を知り、エクシブはグレードで選択するのが定石であること、また、仲介物件でも何ら問題はないことなどを参考にさせていただき、京都八瀬のスーパースイートに決めました。

    先月末に無事オーナーカードが届き、来週には母と姉と3人で滞在予定です(^^)
    とても楽しみです♪

    こういった掲示板を利用する事が生まれて初めてで(^^; 失礼があればどうぞご指摘下さい。 よろしくお願い致します(^^)

  4. 11404 シン

    >>11403 ルンさん

    鳥羽のシンと申します
    はじめはなにかとわからないことが多いと思います。
    また、素泊まりでのご利用の時の近場のレストランや、観光地などもお気軽にお問い合わせください。
    各施設に詳しい方がたくさんおられますので、役に立つと情報がたくさん得られると思いますよ。^_^
    八瀬離宮のSはプライバシーがよく守られていて、ステキなお部屋ですね。
    レストランも多彩で美味しいですから、楽しみですね^_^

    旅行記の書き込み楽しみにお待ちしています^_^

  5. 11405 シン

    鳥羽に向かっています
    今日は別邸が取れなかったので、アネックスのスイートを予約しました^_^

    写真は道の駅 飯高駅にある八十八屋さんのおにぎりです。

    答志島の海苔だけを巻いたシンプルな塩むすびです

    炊きたてのご飯を、オーダーしてから握ってくれます^_^

    毎回鳥羽に行くとにはここにやりたいので、一般道を走るほどです^_^

    1. 鳥羽に向かっています今日は別邸が取れなか...
  6. 11406 RTファン

    >>11403 ルンさん
    はじめまして。鳥羽のRTファンです。宜しくお願いします。八瀬離宮スーパースイート、凄く羨ましいです。
    大変良い選択ではないかと思います。八瀬は関西のエクシブの中では極めて人気が高くて、これからのシーズンはなかなか予約が取れません。占有日も効力を発揮すると思います。また、小生が泊まれない別邸や有馬離宮のSも泊まれます。今更ですが、小生も会員権の選択を誤ったかと少し後悔しています。

    是非ともエクシブを楽しんデください。(^o^)

  7. 11407 匿名

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  8. 11408 ルン

    >>11406 RTファンさん

    RTファンさん、初めまして。ありがとうございます(^^)

    会員権は、こちらでの情報を大いに参考にさせて頂き、選択しました。みなさまにはとても感謝しています。

    購入するにあたり、両親の要望としまして、自宅から通いやすい距離であること、先を考え、車だけでなく、交通の便の良い所ということでしたので、関西在住の我が家は迷うことなく、京都八瀬になりました。

    Sのお部屋は利用することはそんなに多くはないかも知れないですが、大勢で出掛ける際など、ぜひ利用してみたいと思います(^^)

    私はオーナーではないので、ほとんどがゲストとして訪問することになります。
    いろいろ調べてみますと、オーナーだけが利用できるプランや、ラウンジのソフトドリンク無料などがあり、みなさんがとても羨ましく思います(^^) やはりオーナーは特別ですね♪
    いつか私も、小さいお部屋でいいので、オーナーになれたらいいなぁと思います(^^)

    鳥羽は、別邸はもちろんの事、本館、アネックスも素晴らしそうで、訪れてみたい施設ナンバーワンです(^^)

    これからいろいろなエクシブへお出掛けするのがとても楽しみです♪

  9. 11409 シン

    アネックス スイート
    今日は家内の誕生日を祝うために鳥羽に来ました

    タオルアートと風船で飾り付けしてくれていて、びっくりしました^_^

    1. アネックス スイート今日は家内の誕生日を...
  10. 11410 RTファン

    >>11409 シンさん
    奥様の誕生日、おめでとうございます。シンさんも奥様を大切になさっておられますね。(^o^)
    小生も見習わないといけません。うちも今年、銀婚式みたいですし、誕生日に近い11月の終わりに是非とも八瀬か別邸か有馬にとまりたいと思っているのですが今のところ全く取れそうにありません。(^o^;)
    これから年末にかけての行楽シーズンは相当前々から綿密に計画を立てないとダメだということが初めてわかりました。フローティングにかけてみます。(^o^;)

  11. 11411 シン

    >>11410 RTファンさん

    そうでしょうねー

    ぼくも別邸は無理でした^_^

    なんとか取れたらいいですね。
    そこは銀婚式のお祝いだからといっても、3施設のうちどこでもいいのでって言ってお願いしてみたらどうですか?
    まあ、紅葉のシーズンですからねー
    でも、キャンセル待ちはやっとく価値はあると思いますよ^_^

  12. 11412 TBCC3

    浜名湖に泊まってきました。プール側ではなく浜名湖側のSS。天気も良く、癒されました。
    朝日も部屋からバッチリ見え、満月まで拝めました。部屋は安定のオールドエクシブのss です。匂いが少し気になりましたが、リセッシュと空気清浄機、換気で対応下さいました。湖側が見晴らしはベストかもです。
    ご飯は夜は和食、朝は洋食にしました。どちらも美味しかったです。

    1. 浜名湖に泊まってきました。プール側ではな...
  13. 11413 シン

    >>11412 TBCC3さん

    TBCC3さん

    湖側には泊まったことがありません
    綺麗ですねー
    これは癒されますね

  14. 11414 シン

    昨夜はアラゴスタで少し変わった楽しみ方をしました。
    お料理は7,500と少し抑えめにして、ワイン楽しむ事に
    乾杯のスパークリングからスタートして、一品づつに合うワインをセレクトしてもらいました。
    あらかじめ一人当たりの値段を伝えてあとはソムリエさんにお任せ。
    ワインの産地や風味、なぜこのワインと料理をマリアージュしたかなどの説明を聞きながらの食事はとても楽しかったです。
    家内の誕生日を特別な日にできてよかったです。

    1. 昨夜はアラゴスタで少し変わった楽しみ方を...
  15. 11415 Laguna ベン

    >>11403 ルンさん

    はじめまして、ベンと申します。エクシブ掲示板へようこそ!

    この掲示板がルンさん家の会員権選びに少しでも役立ったのであれば、とても嬉しいことです。ご参考にして頂いてありがとうございました。春秋の行楽シーズンなどは特に八瀬離宮の予約が取りづらかったりしますので、占有日が役に立ったりした時は、きっと京都のオーナーで良かった!と思えることでしょう。

    上位グレードほど部屋の選択肢は増えますから、利用シーンに合ったグレードをお使いになれば良いですよね。我が家は大人4名ですので、広い部屋で1室だったり、小さい部屋を2室だったりしますが、プランによって前者と後者のお得度も入れ替わりますので、今後もこの掲示板を利用ながらご一緒にご研究下さい。

    これからも引き続き、この掲示板へお気軽にご参加下さいね (^^)/

  16. 11416 ラグーナ5

    みなさん、ご無沙汰してます。
    エクシブ那須白河ドギーヴィラに泊まってきました。
    レストランやスパからは遠いので不便ですが、離れてるからベランダからの開放感は素晴らしかったです。
    部屋は、タイル張りで、和室も硬い感じの木材床なので全体的に硬い感じの部屋ですが、ペットも泊まれる部屋だからといって汚さは一切感じ無いですし臭いも全く感じません。よく清掃されていると感じました。
    ワンちゃん専用のイスもあって、喜んで座ってました。
    来週は、待ちに待った箱根離宮なので気合い?が入ってます。

    1. みなさん、ご無沙汰してます。エクシブ那須...
  17. 11417 白浜A

    >>11414

    シンさん

    やはり鳥羽と言えばシンさんですね(^^♪
    とても素敵な奥様へバースディーディナーですね!

    マリアージュを楽しみながらのエクシブディナー。
    こんなディナーを私もやってみたいです!
     

  18. 11418 ベン

    >>11401 ブドウさん
    >>11409 シンさん

    フドウさんの後を受けて軽井沢に来ました。シンさん同様、私も妻の誕生日祝いです。毎年この時期は多忙なので、至近の軽井沢がお決まりパターンです (^^;

    フドウさんのお写真を拝見して、秋はやっぱり和食が良かったかなと思いましたが、前回も花木鳥でしたので、今回は予約通り翆陽で頂きます。

    シンさんのワインパーティ、楽しそうですねぇ!我が家は私以外ノンアルコールですし、私自身も最近はグラス1杯が精一杯になってしまいましたので、残念ながらマネできません (^^;

    娘たちが軽井沢のベアを連れて来ました。ヴィラのバトラーさんがモデルですので、バトラーデスクで撮りたかったんだとか。

    1. フドウさんの後を受けて軽井沢に来ました。...
  19. 11419 フドウ

    >>11409 シンさん

    奥様の誕生日おめでとうございます
    バルーンとバスタオルアート凄いですね!
    この様なサプライズが有ると嬉しいものですね^^

  20. 11420 箱根離宮2

    シンさん

     参考までに教えて頂けると後学のためになるのですが
     この時のワインの一人の予算はどれくらいを心積もりすればよろしいでしょうか。

     こういう頼み方をしたことがないので見当がつきません。一般的にはワイン代は
     お料理と同額位ですか?
     でもお写真を拝見すると15000位かなと直感したのですが。

  21. 11421 シン

    >>11417 白浜Aさん

    白浜Aさん

    先程帰宅しました。
    帰ってきて早々に松坂の朝日屋で買ってきた松坂牛で焼肉をしています。
    どんだけ食べるんだか^_^

    いろんな種類のワインを楽しめるレストランは少ないと思います。

    鳥羽アネックス アラゴスタ
    なかなか侮れませんよ


  22. 11422 シン

    >>11418 ベンさん

    ベンさん
    特別な誕生日になりました
    鳥羽アネックスのソムリエの戎屋君は覚えて置かれて損はないかと思います^_^

  23. 11423 シン

    >>11419 フドウさん

    フドウさん
    タオルアートは関東のエクシブで頑張っているとみなさんの写真を見せて鳥羽にも取り入れてもらいました^_^
    回数を重ねるごとに上手になって来ています。
    鳥羽は頑張っています。
    関東のセンスを取り入れようと、吸収力すごいです^_^

    湯河原のマレッタには負けてられませんから^_^

  24. 11424 フドウ

    >>11412 TBCC3さん

    綺麗な朝焼けですね^^
    建設の噂が有る浜名湖SVも全室湖側で
    露天風呂付きとかになったら人気が出そうですね

  25. 11425 シン

    >>11420 箱根離宮2さん

    箱根離宮2さん
    あちらに書いときますね^_^

  26. 11426 匿名さん

    >>11412 TBCC3さん

    浜名湖の朝日、美しいですねぇ!この向きの部屋は何度も泊まりましたが、気付いたら空の上に太陽が昇っています。今度は早起きしてみましょう (^^;

    離宮以前の施設は、契約段階での禁煙設定はありませんでしたから、たとえ普段は禁煙ルームで使用していたとしても、占有日で喫煙者が使うのを避けることは出来ませんしね。後決めでの禁煙設定も全所有者の同意を得ないと困難でしょうから、そのへんが区分所有施設の難しいところですよね。

  27. 11427 Laguna ベン

    >>11426 匿名さん

    ↑ 投稿者はベンです (^^;

  28. 11428 Laguna ベン

    >>11416 ラグーナ5さん

    お久しぶりです。ついに那須白河のドギーヴィラにお泊まりですね!

    あの建物には入ったことがありませんので、ペットルームの室内や外の眺めがとても新鮮です。我が家はニャンコたちですので、どうせ大パニックになりますから、どこへも連れて行けません。その点はワンコ飼いの方々が羨ましいですね (^^)

  29. 11429 Laguna ベン

    >>11424 フドウさん

    その浜名湖のサンクチュアリ・ヴィラは、いつ頃の着工になるんでしょうね?

    まずは高島市の琵琶湖WEST 、次が熱海伊豆山だとして、その次ぐらいでしょうか。それにしても浜名湖には60室近いスーパースイートがあって、割と満室になりにくい状況で、さらにSVを増やして大丈夫かという気もしますが、まぁ取り敢えず売れる見込みがあるということでしょうか (^^;

  30. 11430 ルン

    >>11415 Laguna ベンさん

    ベンさんこんばんは。
    ありがとうございます♪

    こちらの掲示板を参考にさせて頂きましたが、拝読してるうち、とてもよい雰囲気がこちらにまで伝わって、楽しい気持ちになりました(^^)

    みなさん優雅で、親切で、いろんな分野に博識で、それでいて親しみやすく、どなたにでも明るく楽しく談笑されてるご様子は気品に満ちておられ、まるでエクシブのラウンジを舞台にしたドラマのようですね(^^)

    エクシブの先輩でありますが、人生の先輩でもあるみなさんからたくさんの事をお勉強しています。ご家族を大事になさっているご様子も、とても温かい気持ちになります。
    みなさんの様に、豊かに年を重ねていけるよう、今から努力していきたいです。

    話が長くなってしまいました(汗)

    これから八瀬を中心に、エクシブライフを楽しんでいけたらと思います♪

    また、いろいろご教授頂けたら嬉しいです。
    よろしくお願い致します(^^)

  31. 11431 ルン

    >>11409 シンさん

    奥様お誕生日おめでとうございます♪

    奥様、とっても幸せですね♪
    羨ましいです(^^)

  32. 11432 ルン

    >>11412 TBCC3さん

    とても綺麗な朝日ですね♪
    昨日は関西でも綺麗な満月が見れましたが、そちらでは一層綺麗そうです(^^)

  33. 11433 ルン

    >>11416 ラグーナ5さん

    ワンちゃんとても可愛いですね(^^)

    うちにもワンコがいてるのでとても興味があります。
    うちのコは、人を見ると嬉しくて興奮してしまうのですが、他のお客様とワンちゃんが出会うことはあるのでしょうか?

    すごく素敵そうなお部屋ですが、なんだか連れて行く自信がないです(^^;

  34. 11434 ラグーナ5

    >>11433 ルンさん
    ドギーヴィラは6部屋しかないのでほとんど他の人には会いませんでした。
    あと、うちのワンコは一人にさせるとうるさく吠えるのですが、ワンちゃん用の部屋がありそこに入れて出かけるとほとんど聞こえませんでした。
    欠点を挙げると、ドックランが離れたところにあります。そこまでは車の通る道を歩きます。施設内の車道なのであまり車は通りませんが。

  35. 11435 八瀬3


    ご無沙汰しています。
    ここのサイトを読みながら、あちらこちらを、自分も旅をしているように楽しませて頂いてます。
    私は、夏休み中は、ホームの京都離宮の他は、プールの利用ができるエクシブ琵琶湖、鳥羽アネックスを利用しました。9月に入りビンゴスタンプ集めの再開で、先週エクシブ蓼科、軽井沢パセオ、エクシブ浜名湖を周ってきました。軽井沢では、多分、フドウさんと同じ日だったような気がします。私も花木鳥で和食でしたが1番リーズナブルなのには、松茸は勿論なく、レストランで松茸の焼いてる香りがしてました。アレはきっとフドウさんのお食事ですね(^_^)。蓼科も、軽井沢も、浜名湖も初めてでしたが、蓼科が一番気に入り、冬用タイヤを買い、冬も行きたい気持になっています。今回は帰宅して気温が軽井沢19℃→関西34℃はかなりキツイですが。
    今週からシニアウィークが始まりますね。ウィーク中に2泊ホームの京都離宮でイタリアンとフレンチを予約しています。加えて私はオーナー特典付きで?す(^^)v。
    10月には、鳥羽別邸で連泊予約中です。シンさんのお気に入りのアラゴスタに行くつもりです。ワインのマリアージュいいですねー。

    1. ご無沙汰しています。ここのサイトを読みな...
  36. 11436 RTファン

    >>11435 八瀬3さん
    素晴らしい写真の数々、ありがとうございます。
    上高地もいかれたのですね。上高地帝国ホテルは全然予約がとれません。(^o^;)

    みなさんご存知とは思いますが、鳥羽アラゴスタは本当に美味しいです。また、ランチもリーズナブルで大変美味しいですのでお勧めです。(^o^)

  37. 11437 シン

    >>11435 八瀬3さん

    僕も旅した気分になれました^_^
    ステキな写真をありがとうございます。

    アラゴスタに行ったら、エビスヤ君と言うイケメンのソムリエ君を指名したらいいですよ。
    ワインはもちろんですが、料理の素材や調味料にも詳しいので話していて楽しいですよ。
    ちょっとウザいと感じる人もいるかもしれませんが^_^^_^

    おまじないが効くかどうかはわかりませんが、9月に個室でワインをマリアージュしてもらった夫婦に聞いたと言えば、何かいいことがあるかもしれませんよ^_^^_^

    無理かなぁ^_^

  38. 11438 八瀬3

    >>11437 シンさん

    いつも、ありがとうございます。
    シンさんは、鳥羽オーナーで更に御常連様。
    私達、新参者には、敷居が高いお話ですが、駄目元で、御推薦のエビスヤさんに言ってみます。楽しみが増えました。

  39. 11439 シン

    >>11438 八瀬3さん

    是非お試しあれ^_^
    でとエビスヤ君はいい人なので、おまじないは

  40. 11440 フドウ

    >>11408 ルンさん

    はじめまして
    ルンさんもオーナー気分を味わえる方法が有ります

    ご両親に発行された金色の会員カードをお借りして宿泊時にフロントに提示すればご両親が一緒でなくてもルンさんもオーナー待遇の特典を受けられます
    実家が遠方でなければ是非お試し下さい^^

  41. 11441 シン

    >>11440 フドウさん
    フドウさん
    そうなんですか!
    知りませんでした^_^

  42. 11442 RTファン

    >>11440 フドウさん
    本当ですか?フドウさん、これは素晴らしい情報です。
    娘や息子だけですか?

  43. 11443 フドウ

    >>11435 八瀬3さん

    ブッキングは箱根離宮以来ですね
    素晴らしい写真ありがとうございます
    緑が多い写真で実に癒されます
    軽井沢ではオーナー特典を生かして松茸を頂きました^^;
    八瀬3さんもホーム利用時に夕食を奮発して楽しまれて下さい^^
    蓼科いいですよね~冬の銀世界の中で入る温泉や静かで落ち着いた館内などもまた格別です

  44. 11444 フドウ

    >>11441 シンさん
    >>11442 RTファンさん

    身内以外の第三者でも有効です
    その代わり何かあった時の責任はカードを貸したオーナーが負わなければならないそうです
    複数施設契約されている方は片方を息子さんや娘さんに貸しておくのもよいかもしれませんね^^

  45. 11445 RTファン

    >>11444 フドウさん
    凄い情報ですね。(^o^)
    オーナーカードを渡しておけば、ホーム夕食1人無料も適用されるのですか?

  46. 11446 シン

    >>11444 フドウさん

    まじですか!
    僕はカードなんて見せたことないので、ずっと娘に預けっぱなしでも問題ないです。
    それにリゾートトラストのゴールドカードもオナーカード代わりになるみたいだし。

    ところで、こないだ鳥羽に行った時に未だに、カードのポイントカードを出している人がいました。
    それも見たことない白いカード。

  47. 11447 フドウ

    >>11445 RTファンさん

    残念ながら契約施設で試した事が有りません
    契約外の施設においてですがブルーの館内カード発行とオーナー専用プランの適応、レイトチェックアウトについては確認してます

  48. 11448 フドウ

    >>11446 シンさん

    RTTGポイントクラブのカードだと思います
    スマホが使えない方向けの救済処置と聞きました
    アプリに比べると一部特典が付かなかったりするそうなのでアプリが利用可能ならばアプリの方がよいらしいです

  49. 11449 シン

    >>11448 フドウさん

    そうなんですね^_^
    そんなカードがあるのですね

    ところでオーナーカードの件
    知らない人多くないですか
    もちろん僕も知りませんでした。

  50. 11450 RTファン

    オーナーカードを持っていれば、ホームページに記されている、いわゆるオーナー対応者ということになるのですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸