なんでも雑談「渡辺 美樹氏 を東京都知事に推薦します。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 渡辺 美樹氏 を東京都知事に推薦します。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-02-24 09:27:12

賛成

[スレ作成日時]2011-02-15 23:30:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

渡辺 美樹氏 を東京都知事に推薦します。

  1. 143 匿名さん

    東の演説しているときの目つきが悪い。
    何も厳しい顔をする必要はないよ。
    笑顔が大切なんだよ、どんな時でも。

  2. 144 匿名さん

    にやけた顔で登場しておいて
    イザ原発事故を見てから逃げ出す
    経営者さんよりはマシだとは思うけど?

  3. 146 匿名さん

    >>143
    あの目つきで淫行しておったのだよ。
    彼はコーフンするとあの目つきになるのじゃよ。

    選挙中もあの目つきで遊説するのじゃよ。

  4. 147 匿名さん

    選挙のネガキャンかい

  5. 148 匿名さん

    賛成

  6. 149 匿名さん

    東の演説しているときの目つきは悪すぎる。
    本性を垣間見たような気がした。

  7. 150 匿名さん

    そうだな

  8. 151 匿名さん

    結局、石原で決まっちゃうんだね?

  9. 152 匿名

    そうなのか

  10. 153 匿名

    今の東京を新参者に任せるのは不安すぎる。
    リーダーシップがとれないのは首相だけで十分。少々口が悪くても、経験があって決断力のある人間が必要。
    よって石原さんにお願いしたい。

  11. 154 匿名さん

    誰もワタミには票を入れないのかい?

  12. 155 匿名さん

    かわいそうだよ

  13. 156 匿名さん

    がんばれ

  14. 157 匿名さん

    入れてやれ

  15. 158 匿名さん

    老人天国のこの時代にさらに老人票を集めようとしてる、ワタミ。
    偽善か、優しさか、分からんが、どっちも危機の日本には不要だと思う。
    なので入れる気はない。

  16. 159 匿名さん

    わたみのことは気にしなくていいよ、問題外だから。
    それより東と石原のことを論ずるほうがいいと思うけどな。

  17. 160 匿名さん

    ひがしもんだいがい

  18. 161 匿名さん

    >>158
    石原もワタミに入れるのでは?

  19. 162 匿名さん

    東受かったらおれ神奈川へ引っ越す。

  20. 163 匿名

    それもまたよし

  21. 164 匿名さん

    東対石原

  22. 165 匿名さん

    石原しかいないよ。ワタミはナンダカナ~、変な商売っ気だされてもこまるし、ヒガシは論外~。

  23. 166 匿名さん

    石原には天罰が下るさ。

  24. 167 匿名さん

    ふるさと宮崎利用して、我欲のためにふるさと宮崎蹴っ飛ばしたヤツに天罰下るんじゃないか。

  25. 169 匿名さん

    お願いします

  26. 170 匿名さん

    石原を知事にお願いします。

  27. 171 匿名さん

    お断りします。天罰です。

  28. 172 匿名さん

    推薦しなくても勝手にでてるがな。経営と政治は違う。もっと優秀な経営者はいくらでもいる。

  29. 173 匿名さん

    石原を総理にお願いします。1年間限定でも構いません。

  30. 174 匿名さん

    いよいよだね

  31. 175 匿名さん


    石原は老害の権化

  32. 176 匿名さん

    石原慎太郎を嫌う人は左翼だよ。

  33. 177 匿名さん

    勝手に決め付けるなよ。

  34. 178 匿名さん

    石原さんはもういいんじゃない?年齢が年齢だし。
    で、誰にするかって話だけど、
    渡辺さんはなかなか鋭いと思う。
    実現力もありそうだし。

  35. 179 匿名さん

    金儲けに鋭いだけじゃダメ。実現力ってなんですか?実行力のこと?

    口当たりのいい発言は、民主党でこりた。石原さん信奉してる訳じゃないけど、この候補者の中じゃ石原さんが一番安定してる。家族全員で5票いれます。

  36. 180 匿名さん

    確かに石原は安定してる。

    ずーっと5段階評価で2。

  37. 181 匿名さん

    うーん、石原で仕方ないか

  38. 182 匿名さん

    未知数の人は、今のような混乱期には怖くて、支持できませんし、宮崎見知事を1期で辞めた方も怖いです。石原さんの発言は行き過ぎな所があって、耳を疑うことがありますが、政治家として、根本の部分では都政をお任せしても大丈夫といった所に落ち着きます。従って当方は石原さん支持です。

  39. 183 匿名

    石原さん的には、12年で積み上げてきたものを、自分の目の黒いうちに他人に崩されるのは我慢ならないだろうね。

  40. 184 匿名さん

    石原悪政の崩壊の時。
    都民の金で銀行の尻拭いしてきたこともナシになるかも。
    ありがたい。

  41. 185 匿名

    もう石原は爺さんやん・・そろそろ若手がいいかと

  42. 186 匿名さん

    若手の候補者が不甲斐ないのが悩ましい所です。口ばかり滑らかで、薄っぺらで、とてもじゃないですが、一票投じる気持ちになりません。

    渡辺氏は事業で成功されたそうですが、政治家としてはどうなんでしょう?人物が今ひとつ掴めません。事業以外に、無償で社会に貢献したり、弱者を助けたりといった行動をされているのでしょうか?

  43. 187 匿名さん

    >弱者を助けたりといった行動をされているのでしょうか?

    石原が一番しないこと。

  44. 188 匿名さん

    渡辺氏の人となりが知りたい。

  45. 189 匿名さん

    老人をジジィババァ呼ばわりするくらいだからね。
    税源ぐらいにしか思ってないのでしょう。

  46. 190 匿名さん

    渡辺さんて、そんな人なんですかー。

  47. 191 189

    ごめんなさい。
    189は石原氏のことです。
    187へのレスがかぶっちゃいました。

  48. 192 匿名さん

    東京は立候補者がたくさんいていいな。
    神奈川も知事選挙だけど悲惨だよ。選択肢が無いのは。
    ワタミは神奈川で立候補して欲しかったよ。

  49. 193 匿名さん

    事業で成功した人が、ビジネスと関係無しに、個人的に弱者救済みたいな事してくれてると、解かり易いし、大きな意味を持つんだけど、そういう事渡辺さんしてないよね。で、突然都知事に立候補して、老人福祉や何だかんだ言っても、心響いてこないんだよ。

  50. 194 匿名さん

    そう?石原の天罰発言よりよっぽど心が動くよ。

  51. 195 匿名さん

    >>193
    WIKIでよく学習してください。

  52. 196 匿名

    >>193みたいな最低限の情報を持ち合わせていない方が投票者に多くいないことを祈ります。

    渡辺さんに投票するかどうかは別にして。

  53. 197 匿名さん

    Wikiは差し支えない事しか書いてないし、石原信奉者を覆すのは難しいんじゃないですか。

  54. 198 匿名さん

    193みたいのが殆どじゃないんですか?そして石原に入れるんですよね。

  55. 199 匿名

    渡辺さんは自宅のある神奈川県知事をやって、経験積んでから都知事に来て欲しい。
    いきなり都知事で上手くできるとは思えない。

  56. 200 匿名さん

    いや、もはや東京都は危機的状況。
    ここを変えられるのは経営者的視点を持った渡邉さんだけ。

  57. 201 匿名さん

    200で当選か

  58. 202 匿名さん

    神奈川の松沢氏、ヤケ起こして、ヘビースモーカーにならなきゃいいが…

  59. 203 匿名さん

    渡辺氏は良いかもしれないな。いろいろ経験してるし、実行力がありそうだ。立候補も迷わず早い時期に表明してる所で、本気度が伝わってくる。よし、今回は渡辺でいこう。

  60. 204 匿名さん

    その通り。

  61. 205 匿名さん

    候補者の中では一番現代に合ってる気がする。

  62. 206 匿名さん

    だな

  63. 207 匿名さん

    でも、結果は石原だろうな。

  64. 208 匿名さん

    残念 なんとか侍

  65. 209 匿名さん

    東北の皆さんに申し訳ないのでワタミは無理

  66. 210 匿名さん

    石原には天罰が落ちろ

  67. 211 匿名さん

    天罰ではなく選挙で落ちるでしょ。

  68. 212 匿名さん

    腹立つけど、落ちないな。

  69. 213 匿名さん

    ワタミは次の横浜市長になって欲しい。

  70. 214 匿名さん

    1.東国原
    2.渡辺
    3.小池
    4.石原
    5.ドクター

  71. 215 匿名

    >>213
    横浜より藤沢のイメージ

  72. 216 匿名さん

    事実上、東と決戦だね。

  73. 217 匿名さん

    東は第5位だろう。

  74. 218 匿名さん

    意外と東は石原に肉薄するんじゃないかな。

  75. 219 匿名さん

    反石原票を誰が吸収できるかだよね。
    本当は小池さん。だけど東・ワタミも最初は石原継承と言いながら
    最近は反石原と言い出して吸収を急ぐ。
    後出しジャンケンで一番損したのは小池陣営だな。
    反石原票で稼ぐのは東。でもその倍数を石原は獲得して圧勝だろう。
    その差はブレーンの差だな。

  76. 220 匿名さん

    石原老人にはもはやそんな力はない。
    事実、優秀な石原ブレーンが渡邉についたし。

  77. 221 匿名さん

    能力的にはワタミが一番上。
    ダークホースでドクター。
    東は田舎なら利用価値はあると思う。
    石原に能力がないのはもうわかりきってる。

  78. 222 匿名さん

    福島の原発大好き知事は辞めるべき。
    その後任に東が相応。
    東京はワタミで。でも副知事の猪瀬さんも残留。
    石原さんは自民党へ進み右派の強化をして次の衆議院選挙に備える。

  79. 223 匿名さん

    東はひな壇芸人の道へ

  80. 224 匿名

    ワタミの原発反対は後出しじゃんけん臭い。
    その時の状況で顔色伺い賛成や反対に回るみたいな。

    自称エコと言ってるが拝金主義の臭いするし。

    お友達のギャル革命藤田ちゃんが応援してくれたらイメージ変わるけど。

    俺は嫌々ながら東を支持する(こいつも嫌いだが消極法)

  81. 225 匿名

    東は前回の桜金造や外山こういちクラスの得票数しかないかも知れない。
    笑いのセンスも彼らより劣るし。
    都内の扱いは金造や外山程度だったりして。
    知名度より組織基礎体力勝負の小池より得票数なかったりして。
    ワタミは政策はあるけど東より知名度ないし
    なんだかんだで石原かなぁ

  82. 226 匿名さん

    東の敗戦の弁聞きたいな。
    芸人なんだから、ありきたりの事言わないで笑わしてくれれば面白いな。

  83. 227 匿名さん

    東は都知事はほんとはどうでもいいと思っているんだよ。
    最終目標は首相だからね。

  84. 228 匿名さん

    明日だ

  85. 229 匿名さん

    東は過疎の知事か政治評論家が限度だろうね。目標持つのは自由だけど、冗談は顔だけでいいよ。
    ワタミは何となくうさんくさい。結果ご老体が続投ってシナリオだな。

  86. 230 匿名さん

    だな

  87. 231 匿名さん

    渡辺さんに投票しまーす。

  88. 232 匿名さん

    都政を仕切るのと金儲けは別物じゃないかな?

  89. 233 匿名さん

    そうだけど、石原みたいな経営感覚全くなしの都知事よりは全然いいでしょ。

  90. 234 匿名さん

    都民の税金で銀行作ったり、潰れそうになってまた投入したり、
    石原都政は最悪だった。

    渡邉さんに期待します。

  91. 235 匿名さん

    ダメでしたね

  92. 236 匿名さん

    時の流れというもの

  93. 237 匿名さん

    今度の都知事選に出る悪寒

  94. 238 匿名さん

    笑っちゃうよ、このスレさぁ・・・

  95. 239 匿名さん

    この人が都知事になったら都の職員は、24時間365日休まず働かないといけなくなる・。

  96. 240 匿名

    舛添都知事になってからおとなしいな。もうなにかやってマスコミの矢面に立つのが嫌なのか。

  97. 241 匿名

    過労自殺者を出す会社の株主なんて信用できない
    まだ事業をやってるのかと思うと胸糞わるい

  98. 242 匿名

    百合子サイコー!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸