なんでも雑談「嫌いな芸能人について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌いな芸能人について語るスレ

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-25 22:25:23

どんどん語ってください

[スレ作成日時]2011-02-12 20:46:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌いな芸能人について語るスレ

1. 1901 通りがかりさん

ベッキー
    NHKは大嫌いで詐欺にあたるので見たくもないけど、友達が出ていたと話してた。
    不倫どうこうの前に、自分の都合で虐待や孤独だった犬の世話をしておきながら多忙になったからそっちのけにして、やっと犬も心を開いてきたのに又他人へたらい回しした無責任な人はTV局も使わないで頂きたい。
    母も親戚もNHKは見てる様ですが、今見ない様に説得しています。信用できない人のトークは何を言っても胡散臭くなるからです!!

2. 1902 通りがかりさん

>>1887 匿名さん

悔いのないようにと思っても悔いが残ることってあるよね?
    まあ公でなかなか言いずらいのかもしれないけど、悔いがない・落ち込まないはちょっとね
    大阪発言や水商売発言で傷ついた人たちが聞いたらどう思うか
    他にも不愉快に思う人はいると思う
    ほんと何も考えない人だよね
    自分が言いたいことをそのまま話すって子どもだよ
    配慮が出来なかったり謙遜が出来なかったりお世辞が言えなかったり本音と建前を使い分けられなかったり、子どもなんだよね
    精神的にまだ子どもなんだと思う

3. 1903 匿名

>>1900 通りがかりさん

だってかっこいい女性像が昔はしっかりメイクする人・ロックでかっこいい服装の人、今はファンデとリップと眉のみの抜け感のあるメイクや抜け感のある服装だもんww
    めちゃくちゃ感覚ズレてるよ笑
    抜け感のあるメイクや服装なんてだらなしなく見えるしかっこよくないよ
    男性だったら魅力的かもしれないけど、貴方は女性でしょって感じw
    中身に関しては自分の考えをしっかりもって周りに流されないとか言ってたけど、まあ確かに一理ある
    ただそれだけじゃただ頑固で人の言うこと聞かない人だからそれだけでかっこよさとはならないかな
    価値観は人それぞれだけど、それでもズレてるというか本当のかっこよさを分かっていない気がする

4. 1904 匿名

>>1903 匿名さん

中身に関しては自分で敷いたレールを自分でしっかり歩いているとかもあったっけ?
    なんか女性だけじゃなく男性にも当てはまるよね笑
    それに事情があって自分の敷いたレールの上を歩けない人だっている訳だしそれをかっこよさにするのはなんかね
    世間知らずだよねほんとに

5. 1905 匿名さん

ファーストサマーウイカだっけ

IPoooNグランプリのゲストで写真で一言に下ネタ堂々と出して、口は悪いしドッキリでキレル役をやった時だけ迫真の演技で驚いた。ほぼそれが喧嘩した時の通常運転だろって位巻き舌で、タピオカ騒動の女と同じレベルな位下品だったな。

6. 1906 匿名

女性で下品だったり品がないのって好ましくないよね
    戸田恵梨香もアキラ100%が好きでお盆の下が見たいとか言ってたけど下品すぎて萎えた
    女性ってああいう芸は嫌がる人多いだろうに、やっぱちょっと変なんだね
    まじで小学生男子レベル
    意味の分からなさが好きって言ってたけど、貴方の好みの方が意味がわからないよって感じ
    10代の頃も年頃なのにう○こ連呼してて品がないなって思ったし、本当に父親に厳しく躾られたのかって思う
    厳しくされた割には品がないし気遣いとかもなってないし喋り方や仕草など節々が男っぽいし
    父親がメインで教育してるからだろうね
    戸田の話でも母親の話はほとんど出ず父親ばかりだもんね
    普通女の子って母親の方が色々話しやすかったりするし年頃なんて母親との関係性の方が濃くなるんだろうけどどうもそうじゃないみたいだし、厳しいルールといい父親が仕切り母親はそれに従うような家庭だったみたいだからね
    でも女の子なんだから同性の母親が中心に躾した方が良かったんじゃないのと思う
    戸田を見てると両親のやり方が良くなかったと思わざるをえない

7. 1907 ノネム

菜々緒のドラマはテンション萎える。
    モデルとしてはいいかもしれないが、何でもマルチが通用するかと言えば怒りと威嚇の場面になると目をひんむいてがなるだけの大根役者。

auの乙姫も只の下品なヤンキー演技でしかない。
    よくも何のコネと何繋がりで取った役かは知らんが、薄っぺらい演技で美容以外学習力ないのかと疑う。

8. 1908 匿名

>>1899 通りがかりさん

友人と会うのに普通に結婚指輪していくぐらいだからね
    私の友達も結婚してるけどいつも会うときは指輪はしてこない
    未婚者がいるから配慮してくれてるんだろうけど、そういう気遣いが出来る人って素敵だなって思う
    というか結婚指輪した写真をSNSにアップするのはどうなの?
    (アップしてるのは友人だけど戸田が許可しているはず)
    自慢かよっていうね
    そんなにアピールしたいのかよって思う
    結婚のタイミングとか色々良識ないことしておいてよく外に指輪していけるよね
    友人と会うならSNSに載ることも予想出来ると思うけど
    私ならしていかないし、もししていったとしても写真撮る時は外す
    自分たちの結婚に対してマイナスな感情を持っている人もいるということを忘れないで欲しい

9. 1909 匿名

>>1908 匿名さん

その写真の中の一枚って確か9月末から10月頃に撮られた写真で旦那は映ってはないもののその場にはいたらしい
    発表前でバレないように警戒してたはずなのに普通に2人で同じところに行くってw
    しかも指輪付きw
    てか戸田の友人とのエピソードしか出てこないけど戸田が会いたいって我儘言ったのかな?
    ほんと欲求を我慢出来ない人だよね
    しかもコロナ禍だっていうのに
    発表もして色々落ち着いたらっていうのがなぜ出来ないのか
    どんな状況でも我慢出来ないって何かあるんじゃないの?
    ちょっと我慢が出来なさすぎる気がする
    というか松坂もしっかりしろよ
    どこが細かいところまで気を配ってたんだよ
    舞台挨拶の時は戸田の悪いところをハッキリと言ってたからちゃんと指摘出来る人だと思ってたけどガッカリだわ
    あとSNSに載せた友人
    頑張って制約しながら隠してたと思ったらあの人の投稿でイメージダウン
    載せる前に考えろよ
    しかも肩を組んでる写真だし
    あともし彼女から誘ったんだとしたら空気読めなさすぎだし
    ほんと、あり得ない

[一部テキストを削除しました。管理担当]

10. 1910 匿名

>>1909 匿名さん

しかもデザインもゴールドでドシンプルで別にわ?綺麗!ってなるわけでもないし
    真ん中に小さい宝石が付いてたりシンプルな中にも少し凝ってるやつもあるんだけどそうではなくドシンプルw
    書き物とかもそうだけど必要最低限・ドシンプルが好きなんだね
    まあ人の好みはとやかく言えないけど、やっぱそうなんだなと思った

11. 1911 匿名

>>1908 匿名さん

芸能人って公に載せる写真の時は外さない?
    だいたいみんなそうしてる気がする
    プライベートなことはあまり出したくないみたいな感じで報告もあっさりしてた割には指輪は普通にはめてアピールしまくりって矛盾してるよね
    SNS用に撮った写真じゃないのかもしれないけど、だったらあげていいか聞かれた時に断るとかね
    距離感近い写真や動画だからこのご時世あまり良くないし普通の感覚してたら断るよ
    動画に至ってはノーマスクで至近距離で喋ってるからね
    そういう行動も、それを公にすることも、おかしいとしか思えない
    もし何かあったらどれだけの人に迷惑がかかるか
    濃厚接触者と認定されなくてもしばらく様子をみないといけないし、多大な迷惑がかかってしまうということを分かってない
    しかもノーマスクで街を歩いたり、自覚が無さすぎる
    一人暮らしでも無いんだからもう少し意識しろよ
    本当、おかしすぎる

12. 1912 通りがかりさん

渡辺美奈代が超絶レベルで嫌い。
    夫が大喜びで完食した、とかブログに
    載ってたけど、誰もきっとどーでもいい話し
    いい歳した息子と並んで写真撮ったり
    気持ち悪いしかない

13. 1913 eマンションさん

>>1889 検討板ユーザーさん

マイナス意見=誹謗中傷・悪って意味が分からないよね
    人によって許容範囲って違うし価値観もあるけど、でも一つの意見を悪と決めつけるのは違うと思うし芸能人を守るために別の人を追い詰めることになりかねないよね
    もっと色々な意見があっていいと思う
    全ての事柄に対して肯定的な意見だけなんて現実的に考えてほぼ無理だよ
    何でも賛否両論が起こるものだし、肯定的に捉える人もいれば否定的に捉える人もいる訳で、それを否定的なことは言うなというのは発言の自由という権利の侵害だよ
    もちろんその人そのものを否定するような酷い言葉や言い回しをしていたらそれに対する注意はもっともだけどね
    それに芸能人は公で発信してるんだからそれに対する意見は公でもいいんじゃないの?
    確かにショックかもしれないけど、でも言われないと気付かないことだってある訳だし、第三者目線だからこそ言えることだってある
    本来マネージャーや家族などがきちんと指導しないといけないことだけど、近い存在の人はフィルターがかかって甘くなるからね
    第三者だからこそ違うことは違うと言える
    事務所や本人に直接の方がいいという意見も聞くけど、直接送ったってクレーマーだと思われて相手にされないよね
    きちんと受け止めて改善してくれるのなら勿論そうするけど、そういう事務所や本人見たことない
    公で言われる方が堪えるんだよ
    てかほんと事務所や家族にしっかり指導してもらいたい
    ここで戸田恵梨香が中卒であることの影響に関して言っている人がいるけど、仕事に専念させたのはおそらく事務所なんだから事務所がきちんと責任もって学校で賄えないものをフォローすべき
    それが出来ないならちゃんと学校も行かせろよ
    まあ当時は中卒も当たり前だったし事務所も出来たばかりだったから事務所のやり方も確立されてなくてその弊害もあるんだろうけど
    てか家族もそんな新しい事務所入れるなよ
    やり方も確立されていないようなところで学校も行かずに仕事一歩ってギャンブルすぎるでしょ
    しかも芸能界ってどうなるか分からない世界で成功するかも分からないのに
    まあ結果的に活躍してるからいいんだろうけど、でも娘に芸能界は不安定な世界だから大学まで行きなさいという教育をしていたますおかの岡田さんがすごくしっかりした父親に感じる
    結実ちゃん喋り方とか上手だし、育ちって大事だなと改めて思った

14. 1914 名無しさん

>>1888 匿名さん

戸田恵梨香って結構逃げるタイプだよね
    コメ欄封鎖も完全に逃げでしょ
    結婚のタイミングに対する非難やムロさんに思わせぶりな発言したことに対する非難からの逃げ
    後はムロさんや松下洸平さんとの関係を期待していた人たちが結構多かったからその人たちからの不満の声を防ぎたかったっていうのもあるんだろうけど
    でも結婚のタイミングも思わせぶりな発言は自分の責任なんだからそれに対する声も責任持って受け止めろよ
    心ない言葉は受け止める必要ないけど、きちんと受け入れないといけない言葉も勿論ある
    沢山の人を不快な気持ちにして都合の悪い言葉から逃げて、それで自分だけ幸せになって、コメ欄削除のフ対価となるようなファンに対する誠意ある行動もなし、すごく身勝手な人だよね
    都合の悪いことから逃げてるからいつまで経っても変わらないんだよ

15. 1915 名無しさん

>>1911 匿名さん

周りのことなんて考えてないと思うよ?
    嵐のニノにおにい・しーって呼び合うのやめたいって可愛くないこと言ったり、嵐のメンバーをどう呼んでるかって話題で"テキトーなんだと思う笑"って言ったり松潤のこと"ねえねえとか笑"って不仲だと誤解を招くような言い方したり、周りのことをちゃんと考えるような人なら言わないでしょ
    そもそも劇中の名前でいつまでも呼び合うの嫌だとかほんと可愛げがない
    前に進みたいタイプだからいつまでも同じ呼び方するのは前に進んでない・過去に囚われてると思ってるのかもしれないけど、別にそういう訳じゃないでしょ
    何か勘違いしてるよね
    今の自分を見てほしいからインスタの投稿を削除するのもそうだけど、もう少し過去を大事にした方がいいと思う
    過去があるから今がある
    今の自分を見てもらえるのは過去の自分があるからということを忘れちゃいけない
    それに過去を大事にすること、適度に過去に囚われることは自分自身の成長のために必要なことだと思う

16. 1916 名無しさん

>>1913 eマンションさん

父親かなり変わってる人だからね
    青春真っ只中、でも仕事で他の子みたいに友達との時間を取れない中学生の戸田に対して門限6時半(中1の時は6時で中2で6時半になるも20歳になるまで6時半と言われる)、土曜日は家族で餃子作り、友達との外食・外泊・カラオケ・ゲーセン・夏祭り禁止という鬼畜ルールを設け、20歳すぎてもたまに地元に帰ってきてるんだから夕食は家で食べろと6時半の帰宅を強制という鬼畜さ
    完全に自分の願望じゃん
    特に食事関係に関しては自分の願望を押し付けてるだけ
    女の子だから心配とか、家族の時間の大切さとかは分かる
    けどたった一度きりの青春時代で、しかも仕事してて思うように遊べない子に対してここまでする?
    大人になってからも、地元で友達と過ごす時間が唯一年相応に戻れる時間なんだからゆっくり過ごしてほしいと思うのが親なんじゃないの?
    1日は夜も一緒に、、なら分かるけど毎回必ずってヤバすぎる
    なんか3食にこだわるんだよね
    お昼もそうだけど別に朝と夜が一緒なら昼は別々でもいいわけで、それを3食全部食べないと気が済まない
    ってどういうこと?
    2食だろうが1食だろうが我慢しろよ
    普通はそんなの押し付けないよ
    もし一回も地元で外食したことないなら可哀想すぎる
    せめて中学卒業してから上京するまでの約半年間は外食も外泊もさせてあげてて欲しいけど、状況を考えない親だからね
    ファンは愛情だからって庇うけど、いくら愛情でも行き過ぎると虐待だよ
    それを何とかせず言うこと聞いてしまう母親も母親だし
    でも戸田本人も変わってるんだよね
    夕食を外で食べられないって話の時に司会の人に"もう大人なんだけど"って言わないの?と言われてポカンとしてたからね
    普通は子供扱いで言われてないとしてもそういう言葉が出るよね
    "子どもじゃないんだから押し付けないで!"って
    ほんと変わってるよ

17. 1917 名無しさん

>>1916 名無しさん
    上の補足

人様の家庭にとやかく言う権利ないけど、ついつい言いたくなってしまうくらい厳しくて
    せめて娘の状況ぐらい鑑みてあげられなかったのかなと思う
    もし上京前も同じ厳しさならほんと鬼畜というか、常軌を逸してるとさえ思ってしまう
    もうすぐ友達とお別れなのに満足な時間を過ごせないてなかなかのストレスだよね
    高校生の年齢でお昼NGはかなりエグイし
    こんなに厳しくされたから戸田はかなり自由奔放で欲求を抑えられないのかもしれないね

18. 1918 匿名さん

嫌いというか飽きた。
    テレビは、長くでるものではない。
    最初は、異業種からきて物珍しいが、なんか鼻につく。
    本業に戻ってください。

19. 1919 匿名

娘に水着仕事平気でさせるくらい変わってるからね
    普通父親だったら嫌でしょ、しかも中学生で
    娘のそういう仕事全然平気で写真集も見るしスクラップまでって、申し訳ないけど引くわ
    応援してくれてる感あって素敵だけど、でも嫌だわ
    変わってるなあ、、って感じ

20. 1920 韓国嫌い日本人全員

BTS
    BTSは今年のグラミー賞で受賞を逃した。ざまぁ見ろ(笑)

21. 1921 建売住宅検討中さん

>>1920 韓国嫌い日本人全員さん

フィギュアスケート審査員でも同じように買収しようとしても無駄でしたな、
    どこぞの海外アーティストの音楽と似たもので、パクリもあると疑惑が出ている歌もある様だし

22. 1922 匿名

上沼恵美子

和田アキ子

久本雅美

IKKO が大嫌い

23. 1923 評判気になるさん

母親も結構あれだよね
    変わりものの父親に強く出ずに従ってるし
    父親が週刊誌にペラペラ喋った後取材に対応した時は"偉い目に合った"と被害者みたいな言い方(もしかしたら関西弁?)
    戸田が10代の頃は一度も東京に来なかったらしいし
    10代ってまだ母親が恋しいだろうし上京したての時は寂しいだろうに
    下の子が小さかったりペットがいたりと事情があったらしいけど、下の子だって小学校高学年とか中学生とかだし父親や兄がいてもどうにかならなかったのかなと思う
    せめて骨折した時ぐらいは来てあげたら、、と思ってしまう
    色々事情があるだろうからあまり言うべきじゃないけど、とりあえず戸田家はみんな変わってるというイメージ

24. 1924 通りがかりさん

菜々緒とファーストザマーなウイカTV出てたらすぐに消す。
    地味に素顔のブス過ぎて下品すぎたイジワル顔で全然おもんないのにいきなり話ししだすあほ。
    真向からクレイジー態度でけしかけてから不気味な嫌われ者の腐され女
    あそこまで番組で需要があるのはドッキリの素質くらいの陰険さ

25. 1925 名無しさん

ファーストサマーウイカの旦那クレイジーヤロウやな…
    絶対避けて通るくらいのヤンキー風情の近づいてきたら嫌なオンナ。
    色気もクソ犬以下のババア
    迫ってほしいかこんなのに。やばいメスの最下位タレントデビューがAD相手に吠えとらんでええから消えろ

26. 1926 通りがかりさん

堀北の妹、なんであんなかわいくもない変声を
    デビューさせるのか
    はじめっからの悪夢なCMやな。

27. 1927 評判気になるさん

>>1784 匿名さん

戸田恵梨香だよね?
    あと最近よく海外と日本を比べて"日本はまだまだ"だとか"負けていられない"とか言うよね
    海外の作品や人が好きなのは分かるしそういう発言するなとは言わないけど、でも毎回ことあるごとに海外の話ばかりで日本のことは語らない、挙句に日本を下げるような発言
    日本にも良い場所や良い作品が沢山あるし、素晴らしい方々も沢山いるのに、なんだかすごく失礼だと思う
    しかも日本の役者が日本の演劇をまだまだだと言ったり海外に負けているかのような発言をしたりってヤバすぎるでしょ
    謙虚なつもりなのかもしれないけどさ、確かに"私ももっと頑張らないと"とか自分が主語だったら謙虚だけど、"日本ももっと頑張らないと"って日本が主語だと他の人たちも巻き込んで逆に失礼だと思う
    海外のことばかりで日本に対するリスペクトや思いを感じない
    こういう発言だけじゃなく、災害が起きてもなんの言葉も行動もないところも含めてそう思う
    震災経験者なのにやけに消極的なんだよね
    確か東北の時も"沢山の芸能人が現地に行っているけど中途半端な優しさが役に立つのか分からない"とか他の芸能人の優しさが中途半端と言っているかのように聞こえるような発言してたな
    昔から喋りの下手さは変わらないんだね…
    それはともかく、母国なのになんか悲しいなと
    昔は大竹しのぶさんとか目指してたのに、その頃の彼女はどこにいったのか
    その頃の方が可愛らしさや庶民感もあって良かったよ
    今はなんでも高級で化粧水も高級ブランドの1番高いものが肌に合うし高くてもためらいなく買うし庶民感がまるでなくて、年々顔や喋り方がキツくなって可愛らしさも無くなってきちゃったし、可愛げもないし
    どうしてこうなっちゃったか…
    まあ高い物に関してはそれだけ出しても必要なものなんだろうけど、自転車10万円や帽子1万円は謎
    自転車や帽子でそこまで高くある必要性が分からない
    高級なもの=良い物と思っているように見えてしまう
    歳を重ねるごとに悪い方向に変化してる気がする
    本人は良い変化だと思ってるみたいだけど側からみるとそうは見えない

28. 1928 通りがかりさん

**上沼恵美子老害は
    オマエが自分の司会番組でウケてもいないのに
    笑いの審査員するのも
    かわからんし
    アタマの足りてない老婆さん

29. 1929 名無しさん

番組にムダなキャラでいじょう巻きおこし
    丸山桂里奈出てきてはいけないような低下
    レベルな悪化現象は津田理帆せわしないさ

30. 1930 韓国嫌い日本人全員

韓国の有名人全員
    韓国は世界一ズルい国家だ。バァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

31. 1931 評判気になるさん

>>1889 検討板ユーザーさん

インスタまともに更新しないのも"面倒くさがりだから"とか言うからね
    仕事をなあなあにしているのに面倒くさがりで済むの?って言いたい
    ほんとファンは写し鏡っていうの本当だよね

32. 1932 評判気になるさん

>>1849 匿名さん

誰かも言ってたけど、親しいと過激にいじったり強く出たりするよね
    兄妹に対しても兄の顔をいじったり妹をかわいいと思ってなかったと言ったり
    比嘉ちゃんや大島優子ちゃんとかに対してもそう
    親しいと何でも許されると思ってそう
    ほんと酷いと思うわ

33. 1933 匿名

>>1932 評判気になるさん

そういういじりってさ、本人達は仲が良くて成り立つのかもしれないけど、当人達の関係値が分からない視聴者の前でやると不快感に繋がることがあるからやらない方がいいって分からないかね?
    言っちゃ悪いけど馬鹿だなと思う
    自然体で着飾らないのはいい事だけど、こういうのって着飾る着飾らないじゃなくて人前に出る上でのエチケットだと思う
    人前に出る上での気配りやマナーってあると思う
    そういうことを分かってないんだよね
    ただ自然体でいればいいと思っててそれ以外のことを考えていない
    父親は社会で生きていく上で必要なことは教えたから学校には行かなくていいと戸田に言ったらしいけど、全然教えられてらなかった部分もあるし高校くらいは行かせた方が良かったのではないか?
    学校が全てという訳じゃないけど、学校で同世代との関わりがあればもう少し違ったのかもしれないし
    というか本当にマナーを厳しく教わったのか?
    その割には何でも正直に話して建前も言えないし、周りのことを考えた言動や行動が出来ないし、人前に出ても恥じらいやエチケットがないし、喋り方もタメ口混じりでなあなあだし(きちんとしてる時もあるけど、目上の人にタメ口混じりだったり仲がいい人のことを話す時にあだ名呼びで話たりしてる)、お父さんは何を教えたんだろう?と思う時がある
    てか当人も悪く言われやすいから人からの評価に敏感なんて言うんならもう少し自分の発言や行動に対して敏感になれよ
    これ言っていいのかな?大丈夫かな?って何で思わないのかね?
    心理士の人にも思ったことをそのまま発言するって言われてたけど
    言ってることとやってることが矛盾してるよ
    意味がわからなすぎる

34. 1934 評判気になるさん

戸田が役作りでピアス開けようとしたら大反対して大喧嘩したっていうのもあったよね
    確かに身体に穴を開けるのは親からしたら抵抗あるのかもしれないけどさ、役作りだって言ってんのにそこまで反対する?
    やっぱり娘の状況や気持ちよりも自分の気持ちが大事で優先する人なんだろうね
    仕事のことぐらい寛容にしてあげなよ、、と思ったよね
    てか私だったら母親に言って承諾書書いてもらうけどな
    母親にもそれくらい融通してもらいたい
    何でも父親に話さなきゃいけないって、寛容な人ならいいけど厳格で頑固な人は厄介でしょ

35. 1935 匿名

>>1933 匿名さん
    親しいから何でもOKって時点でヤバイけどね
    変な気持ち悪いラインスタンプを友人がやめてって言っても送り続けて、"嫌だと言われたらやりたくなる笑"って、かなりヤバイ人だよ
    友人が本気で嫌がってるのだとしたらかなりヤバイ
    やってることと言い訳がいじめっ子だよ
    そりゃあ共演者をいじめたって記事も出るわ
    ちなみに基本的に絵文字顔文字は使わず点と丸のみの
    モノトーンらしいけど、それも配慮という観点ではあまりいいことじゃないと思う
    文章だけじゃ感情が伝わりにくくてキツく見えたり誤解を招く可能性があるから絵文字顔文字を使うのは相手への気遣いだと思ってるから
    てか配慮が欠けてるのもあれだけど、男性的なところばかりで自分で気にならないのかね?
    女性らしさを気にしはじめたのも最近だし、なんかほんとにヤバイよね
    普通は年頃になったり彼氏が出来たりしたら気にするよね?
    しかも女優という職業で
    可愛くいようとか、オシャレしようとか、、
    そういうのが全くないって逆にすごいというか、なんかヤバイと思うわ
    ありのままの自分を好きになってもらいたいって言ってたけど、赤の他人がダメな部分まで好きになるのは難しいよ
    ボイストレーナーに良い子でいなくていいって言われたからって自然体になりすぎなんだよ
    加減を考えようよって思う

36. 1936 匿名

フワがバラエティーに出てくる度に嫌悪感でテンション下がりまくり。明るくて喋りが上手い範囲なら許容範囲だけど、何あの下品な汚い汚物の話やおもらししたとか言うのって誰得??
    民度の低い者しかウケないでしょう。YouTubeで人の普通のコメントに嫌味や嫌がらせをする様な奴らしか笑わないネタなんかうんざりです。

37. 1937 検討者さん

>>1925

関西弁が悪いわけじゃなくて、あたかも関西弁を攻撃的に話して直ぐに乱暴な口やリアクションを見せて、昭和の古いヤンキーがやるみたいな「ぁ"あ"ーん!?」って顔が受け付けられない。

ガッツリ濃いメイクも顔もどうでもいいけど、バラエティーで大した面白い事も言えないのにスタッフと桜にドカドカウケて貰ってるのを見る度に、二度と出てくるなと思う。叩けば誇りの出るタレントじゃないの?厳つい男がついてくれると、急に偉そうになるようなタイプ。

38. 1938 名無しさん

いい加減叶姉妹を聖なる人みたいに称賛してる人は目を覚ましてほしい。
    確かに人前で悪口も嫌味も言いませんけど、許さない相手はたかが一般人のイメージダウン的な発言で誹謗中傷とは断定できない事でも裁判で腹いせしてますよ。
    元々ヲタク路線にいってなかった人が、支持者がヲタク達で反応いいからコスプレされてるけど…。
    まあアンチ相手に罵れないから、アンチがファンをたまたま攻撃した事でいい口実出来ましたよね。

過去の黒歴史はなかったことにされ…
    あ、都合悪い事を書いたら又裁判に笑笑

39. 1939 名無しさん

タメ口でネタ振りしといてじぶんが名ざしされてYouTubeでグチる驚かせてるちゃんネーいらん付き合い下手糞

40. 1940 通りがかりさん

トーク途中からダウンさせるし、アブノーマルキャバ嬢が客にあまり気配りなかったメガネは朝に放置プレイ中から人種差別用語デビュー

41. 1941 通りがかりさん

イカレタ初夏ファーストサマーウイカのランク外おちこぼれてのごろつき
    ムリあがりさしたつり目の吹出物多すぎてワラエタ

42. 1942 匿名さん

何にでも鬼滅の話題、YouTubeコメントでも製作会社の違う作品で鬼滅をごり押しするお子さま?それとも鬼滅しか知らないにわか?
    KY発言だしテンション萎えるし、どのコメントにも同じ言葉で煽るしか出来ないって相手にもされてない話すのも無駄だから皆スルーなわけ。ほんっとに鬼滅ファンうざいわ

43. 1943 名無しさん

花澤香菜をテレビに出すな
    声優売れっこになりそうな野郎となら生許すユルユル女だろ周りが上げるから、調子のって女性声優の中で私は一番可愛いでしょアピールしてくんだよ

44. 1944 匿名さん

有村藍里が嫌い。
    整形発表してるくせに自分かわいいアピール
    うざい。
    誰にも需要ないからもう見たくもない。
    妹とは似ても似つかないものね。

45. 1945 とくめー

ファーストサマーウイカってなに?
    まるで場末のホステスがチンピラの女になったみたいな話し方。大阪人は皆こうだと思われたくないってフレンドが言うてた。
    関西弁の印象と、ストッキングかぶって引っ張ったみたいな顔で汚ない日本語はやめろと言いたい。

46. 1946 名無しさん

>>1895 名無しさん
    確かSNSで兄妹の住居地について東京か横浜のどちらかって書いてなかった?
    子ども3人が東京と横浜に行った的な
    写真もあって東京か横浜まで分かればヤバイ人なら突き止められるよね
    戸田に厳しいこと言って守るために頑張ってた割にはその辺ガバガバでなんだかね
    後週刊誌で夫婦慎ましくがモットーって書いてあったけど違和感あったな
    SNSの件とか本名でのAmazonプレビューとか綾野の件とか完全に目立ちたがりで承認欲求強い人にしか見えないし
    娘同様発言と行動が矛盾だらけ

47. 1947 名無しさん

>>1946 名無しさん
    妹は看護師であることも分かってるから尚更突き止めやすいよね
    妹学生時代に姉が戸田恵梨香だということで辛い思いしたんだよね、アドレス勝手に回されたり
    これ以上何かあったら本当に可哀想すぎるし、そういうこと親なのに考えないのかね?
    二度とあんな思いはさせないと思わないのか
    長女の時はめちゃくちゃ過保護にしてたのに次女だとそんなに気持ちが違うのかね

48. 1948 eマンションさん

戸田恵梨香この間番組で料理してた時にフェイスシールドの上から鼻や顔を直で触ってて、その手で材料に触れてて衛生上良くないのは勿論それを食べる人のことを何も考えてないなと思った
    髪も結んでないし腕にはブレスレットしてるし、普段から料理している人には思えなかった
    スカーレットの撮影の合間に共演者が作ってきたキャラメルを食べてたんだけど、鼻を触った手でキャラメルをガサガサ触っててみっともなかったし
    鼻とか顔を触る癖があるんだよね
    足を組んだり広げたり、肘をついたり、腕を組んだり、良くない癖が多すぎる
    後昔ドラマの撮影中に餃子を作った時に冷蔵庫が臭くなったとか人数が多いから大変だったとか文句ばかり言ってて、だったら作るなよと思ったよね
    しかも焼くのはスタッフに手伝ってもらってて
    それを言われる周りの気持ちを何も考えていない
    ここまで周りのことを考えられないってマズいと思うわ
    もう少し発言や行動に慎重になった方がいい

49. 1949 通りがかりさん

ファーストサマーウイカ出番TVナシのままで
    スタジオ収録せんでええから最初っから黙ったままで帰ってそのまま消えろパンスト頭からかぶったような苦WWw面。
    大阪拠点圏で騒いでる大阪のハジサラシ
    くずした●なオンナ

50. 1950 マンション検討中さん

芸能人事務所フラーム
    電話対応最悪
    誠意のない対応
    戸田恵梨香の簡素な書き物や動画を平気で有料コンテンツで流す
    戸田が加瀬と噂になった時に"お似合いだと思います"という余計なことを言う
    所属者や家族に対する指導や管理が行き届いていない
    唐田が匂わせで使ってたハッシュタグを公式で使う
    本当最悪な事務所
    加瀬の件とかあり得ないでしょ
    酷すぎる

51. 1951 匿名さん

フワがテレビに出て滑舌の悪いダミ声でわめくのが鬱陶しくて見る気が失せる

52. 1952 とくめー

か◯う姉妹、Twitterやら表向き一切悪口も言わない気品があると信者は言うけど、何をして所得を得ていたか皆さん知らないんだなと

本当に気品のある女性はあんな格好しません

一般人のくだらないコメントで名誉毀損になる訳でもないのに、裁判を散々してきたのは腹の中で煮えたぎっているからでしょう。流せる範囲の他人の意見でも目くじらは立てないけど、お金を請求する為相手に社会的抹殺と恥をかかせる為に全世界の人も閲覧できる環境で晒してる時点で、おしとやかでもなく慎ましくでもなく計算高いという事です。

53. 1953 口コミ知りたいさん

どこが悪口も陰口も叩かない優しいエレガントな女性!?
    話し方は上品に保ってるのは分かるけど、
    いくら上っ面装飾やドレスを纏っても、裁判で相手を貶める行為と私たちに余計な事を言うと賠償金頂きますわって?

TV出演も細かい長々とした契約書と両親や過去の質問は一切伏せる様に口止めしておいて??
    そういうのはエレガントな女性って言わねえから

54. 1954 マンション検討中さん

>>1903 匿名さん

肋骨が浮き出てるの平気で胸元大きめの服着るしね
    骨が見えてたり胸が小さかったりって女性からしたら恥ずかしいことだし隠したがると思うんだけど戸田さんは違うよね
    衣装が捲れてても気にしないし女性としてヤバイよね

55. 1955 匿名さん

>>1950 マンション検討中さん

戸田が事務所に入った時に高校に行かせずに仕事をさせたんだよね
    時代もあるかもしれないけど高校に行かせないってブラック過ぎる
    しかも先輩の広末や同期の徳永には行かせてるのに
    2人とも大学まで出てるのになんで戸田だけ高校すら行けないの?
    しかも学校に行かせない代わりに本来学校で賄う部分のフォローをするこもしない
    あり得ないブラック事務所

56. 1956 匿名さん

主役なのに視聴率が振るわなくても一切責任を感じない戸田恵梨香
    いくら悔いのないお芝居をしていても結果が伴わなければ何かしら思うところはあるはずなのにそういう気持ちは一切なく自分は悪くないというスタンス
    終いには視聴率は私が考えることではないという発言
    自分のお芝居やイメージが視聴率に影響するんだからある程度考える必要はあるのでは?
    脚本家さんや監督さんなどのスタッフさんだけの責任なの?
    そういう自分は関係ない悪くない、他の人が悪くないみたいな姿勢嫌いだわ
    どこが謙虚なんだか

57. 1957 匿名さん

戸田恵梨香、親孝行に関する話で無理してする必要はないって最低な発言してたわ
    その後一緒にいる時間を増やしたいって言ってたから、もので何かするのではなくただ一緒に時間を過ごすだけでも親孝行だってことを言いたかったのかもしれないけど、なぜああいう言い方しか出来ないのか
    ほんとイライラする

58. 1958 匿名さん

>>1957 匿名さん

戸田恵梨香といえば別れてから次の人と付き合うまでのスパンが短いイメージだけど、そんなにすぐ次の人を好きになるもんかね
    それとも言い寄られたらすぐ惚れるタイプとか?
    女性は割と引きずらない人多いけど、それでも切り替え早すぎというか、しばらくはそういう気持ちになりずらかったりしないかね?

59. 1959 eマンションさん

>>1899 通りがかりさん

人付き合いに意味を求めるとか、お互いを高め合える友人が数人いればいいとか、家族みたいに大切な友人から言われて…とか、無意識に人を判別するような発言するのも配慮の無さだよね
    そりゃあ友人全員に対して同じスタンスではなかなかいられないだろうけどさ、それにしても言い方に気をつけろよ
    周りの人のことをいかに考えてないかだよね
    嫌味っぽい言い方やキツイ言い方するのも周りのことを考えないからだよね
    それで自信満々な態度だから腹が立つ

60. 1960 口コミ知りたいさん

戸田恵梨香結婚のことインスタで触れてないよな
    みんなからのお祝いの言葉に対するお礼は書いてたけど、一言ぐらい直接ファンに向けて書いてもいいんじゃないの?と思う
    事務所からの発表のみってなんていうか、あまり誠意とか気持ちを感じない
    文章も簡素だし
    てか何のためのインスタだよって感じ
    ほんとインスタ辞めちゃえよ

61. 1961 匿名さん

>>1960 口コミ知りたいさん

清野菜名さんの方がよっぽどしっかりしてるよね
    ちゃんとインスタでも報告して
    ご時世的なこととか色々悲しい出来事があったから配慮したのかもしれないけど、でもだったらそんなタイミングで結婚するなよって思う
    自分でそのタイミングを選んだんなら責任持ってきちんとやるべきだし、インスタでタイミングとかそういうことに関して語るべきじゃないの?
    思ってるだけじゃ伝わらないってことを分かってない
    結構話端折ったりあまり深く言わなかったりするけど言わなかったら分からない、思っていないのと変わらない
    文章が簡素だったりインスタで触れないことよりも、インスタできちんと思いを書いた方が絶対に伝わる
    まあ何も考えていないのかもしれないけどね

62. 1962 匿名さん

戸田恵梨香のノーマスクがなぜ非難されないのかが分からない
    さすがにこのご時世にノーマスクは有り得ないでしょ
    いくら世の中が過敏になっているとはいえ何も言われないのはちょっと怖いわ
    至近距離でマスク無しで会話する動画とか、もう少し非難されてもいいはずだわ
    てか非難されないと分からない

63. 1963 匿名さん

テレビ出演者の実体

『朝鮮人による「日本人取り扱い&分断マニュアル」』

64. 1964 匿名さん

>>1958 匿名さん

村上と付き合いながらも他の男に気持ちが移りかけ、距離を置いたらその男ではなく綾野剛に恋して付き合うというなかなかヤバイ恋愛遍歴を持ってるからね
    よくもまあそんなコロコロ気持ちが変われると思うよ
    女性でもここまであちこち気持ちが動く人いないでしょ
    てか事務所もよく平気でいるよな
    いつもオープンに恋愛するせいで男取っ替え引っ替え・恋愛体質のイメージが付いて、事務所としてはそういう所属者は厄介なんじゃないの?
    てか戸田も事務所や自分のイメージをもう少し考えろよ
    何も感じないのかね?
    ほんとヤバイ人

65. 1965 匿名さん

>>1954 マンション検討中さん

ブラウスの下に黒い下着着てる時もあった
    しかも宣材写真までその格好
    さらにそのブラウスは最後までボタンが無いタイプなのか下が開いててお腹が見える
    恥じらいがなさすぎるでしょ
    黒い下着着ればいい訳じゃないし
    普通はキャミソール着たりするもんだよね
    完全にズレてるよね
    女性としてマズイ

66. 1966 匿名さん

自分で頑張り屋さんだとかストイックだとか言っちゃう戸田恵梨香
    自意識過剰で自分を完璧だと思っててほんとムカつく
    適度な自信は必要だけど行き過ぎた自信は嫌な人でしかない
    てかよく恥ずかしげもなく自分で言えるよ
    マネージャーとかも何とも思わないのか

67. 1967 匿名さん

Gacktまだ日本にいるの?
    出てっていいよー。格付けチェックもやらせなの知ってるし、京都ホスト時代裁判やら詐欺紛いのことしたり裁判かけられてるのも、老舗の店の方から聞いてます。随分法律のグレーゾーンで儲けたそうですね。
    日本から出ていっていいよー。
    自己陶酔型の話し方、ネット学の知識を自分が知ってるみたいにTVで雑学話←後々調べたらネット目茶苦茶載ってる内容なんだけど?笑える。

68. 1968 通りがかりさん

戸田恵梨香は本当にヤバイよ
    配慮が出来ない
    応援している人たちの立場にたって考えることが出来ない
    公でするべき発言と控えた方がいい発言の区別がつかない
    人前では控えた方がいい所作を平気でする
    状況や立場を考えて行動が出来ない
    出来ていないという自覚がなく平気で出来てるかのような発言をする
    謙遜が出来ずなんでも素直に受け取る
    建前を言えない
    表情や言い方がキツイのをいつまでも直さない
    言葉が足りず、言わなくても伝わると思い省略して喋る
    喋り方が下手で受け取り手を不快にさせるような話し方をする
    女性なのに女性的な部分の割合が圧倒的に少ない
    有利コンテンツでも必要最低限のことしかやらず、ほんの少しの工夫すらしない
    芸能人としてもそうだけど、人としてヤバイ
    本当、大丈夫?ってぐらい
    人として酷すぎる

69. 1969 匿名さん

>>1968 通りがかりさん
    気分が上がるものやことは?という問いに、"自分に厳しすぎるぐらいストイックだから自分を甘やかすことはないけど、お寿司を食べると気分が上がります"と答えててこの人ヤバイなと思った
    まず自分で"自分に厳しすぎるぐらいストイック"という発言、、普通は自分で言わない
    この手の質問は自分を甘やかす云々ではなくテンションの上がるものを答えればいいのに変な前置き付けて回りくどくてつまらない答えを言う
    単純に好きなマンガを読むとか、甘いものを食べるとか、友人と会う時とか、スキューバダイビングとか陶芸とかそういう好きなことを答えればいいのになぜ変な答え方をするのか
    そして自分を甘やかさず思いつくのがお寿司だけって色々な意味で大丈夫かよ
    普通はたまには自分へのご褒美で甘いもの食べたり好きな何かを買ったりするものだけど、そういうことをしないということだよね?
    なんかヤバイよね
    こういう質問で答えがパッと浮かばないってヤバイしとんちんかんなことを言ってるのもヤバイ
    ちょっと異常な気がする

70. 1970 匿名さん

友達は朝から遊んでるのに自分だけ午後から合理で、門限早いから自分だけ早く帰らないといけないってかなりキツイよね
    特に年頃の子はかなり辛いはず
    自分も他の子と同じようにしたいと思うし、他の子が当たり前に出来てることが出来ないってかなりストレスだし他の子との溝も深まってしまうし
    そういうことを何も考えなかったんだろうな
    自分の願望や思い優先で娘の気持ちや先々の影響のことはおかまいなし
    酷い父親だよ
    しかも兄には何も言わなかったらしく、お昼ご飯とか夜ご飯に関しては男女で差をつけられるのは理不尽でしょ
    それは男女差別すぎる
    ほんと酷すぎる
    結果的に戸田は普通人前でやらないことも平気でやるし、自由奔放な行動するし、悪影響を及ぼしてる
    人の親のこと悪くいいたくないけど、SNSの件といい、週刊誌の件といい、ほんと悪いイメージしかない

71. 1971 eマンションさん

戸田って今後新作あるのかね?
    無いんだとしたら新婚生活送るためにオファー断ってたりして
    自分本位なエリカ様ならあり得そうw

72. 1972 名無しさん

>>1971 eマンションさん

マネージャーが誕生日の時に"32歳もお楽しみに"的なことツイートしてたけど、このマネージャー年始のツイートで"今年はどんな作品に出会えるのか"って嘘書くからなあ
    本人だけじゃなくマネージャーまで自分本位
    しかも仕事のアカウントでプライベートなものをフォローしたりしてかなりヤバイ
    仕事の姿勢としてアウト

73. 1973 匿名さん

>>1968 通りがかりさん
    年末年始の挨拶もまともに出来ないからね
    "ありがとう"ってフォロワーは友達かよ
    それに世間のことにも一切触れずって言うのもね
    まあ確かに戸田本人には何の影響もない訳だから触れるのもあれだけどね
    年始に至ってはほぼ絵文字
    やる気なさすぎだろ
    そんなにやる気ないなら辞めてもらって結構なんだけど
    本当人としてかなりヤバイ人

74. 1974 名無しさん

戸田恵梨香の喋り方ってほんとイライラする
    "ご飯とお肉とお野菜中心の食生活"だけじゃなくて"他のものも全く食べないという訳ではなく食べたい時には食べるけど…"という前置きか付け足しぐらい出来ないかね
    それとも全く食べないのかよ
    まあ"中心"と言ってるから全く食べない訳ではないんだろうとは思うけどさ
    丁寧に喋る人ならそうやって喋るよね
    本当は話したく無いという内心が見え見えで腹が立つし話の下手さにイライラする

75. 1975 匿名さん

戸田恵梨香と松坂桃李ってKYだよね
    両事務所が唐田と東出の件で大変な時に結婚の話持ち出して
    喪中とか世の中的なこととか全部無視して結婚
    ほんと自分本位
    自分勝手で腹が立つ
    普通の神経してたら1年くらい我慢するよ
    感覚がおかしいとしか思えない
    戸田とか普段から配慮に欠けた行動や言動多いけど、とことん配慮の出来ない人なんだな
    どうしようもない人たち

76. 1976 匿名さん

>>1975 匿名さん

まあ許す事務所も事務所だけどね
    甘やかすから助長する

77. 1977 匿名さん

>>1935 匿名さん
    そもそも周りが気持ち悪いというスタンプを可愛いという時点で感覚がズレてる
    ここまで周りと合わないってほんと変わってるんだろうね

78. 1978 名無しさん

>>1961 匿名さん

報告文にもご時世のこととかを一切入れなかったり、なんなの?って思う
    清野さんたちのを見て入れた方がいいかなとか思わなかったのかね
    戸田ってやたら人と違うことするけど、人と違うことする自分カッコいいとか思ってんのかね?
    それとも人との感覚が全く合わないのか
    別に被ったっていいから入れろよっていうね
    ほんとおかしすぎる

79. 1979 名無しさん

[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

80. 1980 eマンションさん

そもそも大切な人立て続けに亡くしたタイミングでよく結婚なんて気持ちになれるよね
    そこからしてまずズレてる
    感染者数がどんどん増えてるタイミングでの発表もあれだけど

81. 1981 通りがかりさん

普通に叶姉妹(ユニット)が苦手。
    そこまでお金持ち自慢なら何故長者番付、税金納税額が多いタレントとして出てこないんでしょうね。

悪口と陰口を叩かないってより、自分達に向けた悪意やアンチは全てチェックして社会的制裁と何より裁判好きな人みたいだし、過去の活動をブログで読んでからゾッとした。ほんとにドン引きする位だった。

82. 1982 検討板ユーザーさん

>>1972 名無しさん

フラームは"ファンレターの返事は書きません"と公式Twitterで書くぐらいだからね
    転売防止とか何かあるとしてもその辺りを含めてもう少ししっかり書くよね
    お客様相手の文章とは思えない
    誠意の無い事務所
    というかほとんど大人なんだから本人に任せればいいのでは?
    未成年だけは返信しないということにすればいい気がするけど
    ほんとファンに誠意のない事務所

83. 1983 匿名さん

人として最低なエピソードを武勇伝のように話す芸能人
    よく恥ずかしげもなく喋れるなと思うし、自分としては武勇伝でも聞いてる方は気分悪いしその人と親しい人のイメージまで下がる
    発言することの影響を分かってない

84. 1984 口コミ知りたいさん

公の場だからか良いことしか言わない戸田恵梨香
    かっこいいこと言わなきゃって思ってそう
    本当に悩みとかマイナスなものがないのだとしたらあまりに人間味が無さすぎてちょっとね

85. 1985 口コミ知りたいさん

戸田恵梨香の友達がおそらく秋頃のものであろう写真を載せてお互いのパートナーも一緒的なこと書いてたけど、見る人によっては隠してたはずなのに戸田のわがままで友人たちと会ったように見えるよね。
    しかも戸田は指輪してたから隠してる時期に指輪してたのかとも思う。
    てかほんとに隠す気あったのかよ。
    ほんと欲求を我慢出来ない人だよね。

86. 1986 匿名さん

>>1985 口コミ知りたいさん

友人から声かけたのだとしたら友人かなりKYだよね
    写真と文章だけだと戸田がKYという印象になるけど

87. 1987 匿名さん

>>1986 匿名さん

ぐっと我慢出来ないのが戸田だよね
    普通だったら我慢する
    もしバレたら友人にも責任感じさせちゃうし
    ほんと自分本位な人

88. 1988 匿名さん

>>1985 口コミ知りたいさん

友人の書き方も悪いよね
    もし電話とかリモートだったのだとしたらその旨を書けばいいし指輪も持ってきてくれたとか書けばいいのに
    ちゃんと対策とってたなら秋頃でも問題ないはずだけどね
    ああいう書き方の方がなんでそんな時期に?っていう印象抱くけどね
    なんでわざわざ誤解を招くような書き方するのか
    さすが戸田の友達だわ

89. 1989 匿名さん

>>1988 匿名さん

ムロさんに思わせぶりな態度とってたのもこの時に出かけるためだったりして
    だとしたらほんと最悪だね
    自分の欲求を満たすために人をカモフラージュに使って
    ほんと酷いわ

90. 1990 口コミ知りたいさん

>>1970 匿名さん
    戸田が上京するか悩んでる時に自分がやりたくて始めたことなんだから最後までやり通しなさいと拒否権の無いような言い方をするくらいだからかなり変わってる
    しかも最初は父自らオーディションに連れて行って始めたことだからねw
    きっかけは戸田がテレビ見ながらやってみたいと言ったことらしいけど、当時小学生でただなんとなく言ったことだったらしいからそれで自分から始めたって言うのは理不尽すぎる
    それに普通はどちらでもいいよ、無理して行かなくていいよって声を掛けてあげるよね
    学校行かないで女優一本で行けとか自分の意思を押しつけてばかり
    本人の意思は関係ないのかね?
    まあ戸田が東京で辛い時に無理せず帰っておいでって言ったらしいから無理してやる必要はないっていうスタンスだったのかもしれないけど
    だとしたら戸田の喋り方が悪いよね
    なんでもう少し上手く喋れないんだろう?

91. 1991 口コミ知りたいさん

>>1990 口コミ知りたいさん

"悩んでいる時に"という一言があるだけでだいぶ違うんだけどね
    なんでいちいち端折るのか

92. 1992 名無しさん

>>1990 口コミ知りたいさん

"最後までやり通せ"と言った割に"辛かったら帰っておいで"って情緒どうなってんのかw
    じゃあ最後までなんて言うなよ
    子どもからしたら嫌になってもやらなきゃいけないのかと思うだろ
    まあ戸田はなぜか父親を崇拝してるしそこまで考えなさそうだけど
    てか父の言葉ばかりだけど母は何も言わないのね
    まあある意味バランス取れてるけど
    あと辛かったら帰っておいでってわざと言ってるよね
    戸田はそれを言われた時、帰ったら自分に負けたことになると思ったらしいから親なら娘の性格分かってるだろうからわざとというのもあり得る
    親として良いのか悪いのかはあれだけど
    でも戸田も厳しくされて燃え上がるって変わってるよね
    まあ上京する時も寂しさや不安よりもウキウキだったらしいやっぱズレてるよ
    うるさい親から解放されるのは嬉しいだろうけど普通寂しさや不安もあるよね
    まじで変わってる

93. 1993 名無しさん

>>1991 口コミ知りたいさん

友達がお別れ会をしてくれたエピソードを話す時も嬉しかったしか言わないからね
    なんでもっと色々言わないのか
    それとも感情がないのか
    自ら話すんだからちゃんと喋れよ

94. 1994 名無しさん

>>1993 名無しさん

でも次の日にはケロっとしてウキウキで上京w
    切り替えの早さが必要以上なんだよね
    やっぱ行きたくないとかそういう可愛いこと言えないんだね
    さすが可愛げないわやっぱりw

95. 1995 口コミ知りたいさん

そういや戸田が所属してたグレースって事務所もかなりヤバい
    水着が嫌で辞めたいって戸田が言っても制コレのオーディションは最後まで強制参加で辞退もさせてもらえない
    未だに小中学生のスリーサイズ公表してるしかなりヤバい
    でも厚生労働省公認というさらなるヤバさ

96. 1996 口コミさん

>>1994 名無しさん
    上京が決まった時は寂しさもあったらしいよ
    ただいきなり決まった的な言い方してたけど悩み期間あったんだよね?
    嘘嫌いな割りにちょっとした嘘つくよね
    それかそんな悩まなかった?
    でも人生においては優柔不断なはずだけどw
    よく分からない人だよね

97. 1997 評判気になるさん

戸田恵梨香ってノーマスクで出歩く姿が週刊誌に載ってたけど、自分が週刊誌に狙われやすいの分かってて何でノーマスクで歩くかね
    いつ撮られても見られてもいいようになぜしないのか
    自分の立場を分かっていなさすぎる

98. 1998 マンション掲示板さん

戸田恵梨香ってアイスやビスケットのCMしてるのにグルテンフリーや乳製品・卵を控えてることを共演者やお店の人にペラペラ喋り公でバラされてかなりまぬけだったな
    自分の立場を理解していなさすぎる
    注意しないフラームも大概だけど、公にならないように工夫しろよ
    てかグルテンフリーとかするならCM断れよ
    あと現場でも気を遣わせてケーキとかもグルテン無しっぽいけど、アレルギーでもないんだから気を遣わせるなよ
    別に食べたって問題ないんだから現場では食べろよって思う
    まじで我儘だし用意する人に失礼

99. 1999 eマンションさん

戸田恵梨香の端折る喋り方嫌い
    端折るからいいことしか言わなくていいところしか見せないのが嫌い
    雨が好きって話も鬱陶しい部分もあるはずでそこもちゃんと言ったらいいのに
    もし鬱陶しいとかが一切ないのならかなり変わってるわ
    女性なら髪がまとまらないとかあるし、洗濯物が乾きづらいとかもあるし
    そういうのを感じないってかなりヤバい

100. 2000 匿名さん

撮影現場でチヤホヤされる同事務所の吉瀬美智子に嫉妬して"恵梨香だって女なんだからね!"と叫ぶ
    どうしてもっと可愛くアピールしたり出来ずにそんな言い方しか出来ないのか
    ほんと可愛くない
    てかそれだけ気が強くて男勝りだから女として扱われないんじゃないの?
    それでそこまで気が強くないと言われても何の説得力もないわ
    というかマネージャーもちゃんと注意して本人もきちんと謝ったのかね
    さすがに態度悪すぎだろ
    可愛いって褒められたからいいものの、その後の態度によってはかなりヤバいやつ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK