なんでも雑談「嫌いな芸能人について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌いな芸能人について語るスレ

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-25 22:25:23

どんどん語ってください

[スレ作成日時]2011-02-12 20:46:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌いな芸能人について語るスレ

1. 1701 マンション掲示板さん

>>1678 名無しさん

藤森のスキャンダルをあとしまつするも避妊手術費用も所属事務所が工面したのかな。

2. 1702 マンション掲示板さん

>>1542 匿名さん

黒谷友香、藤原紀香、綾瀬はるか
    顎しゃくれとるから嫌い

3. 1703 マンション掲示板さん

>>1545 匿名さん

顎しゃくれとるから嫌い

4. 1704 マンション掲示板さん

>>1550 匿名さん

顎しゃくれとるから嫌い

5. 1705 マンション掲示板さん

>>1540 不動産業者さん

顎しゃくれとるから嫌い

6. 1706 匿名さん

女優じゃなかったら何してる?という問いに
    "経営者とか面白いかも"と
    経営者が簡単に出来るものと馬鹿にしているようにも受け取れる言い方
    経営者の方や身近に経営者がいる方が聞いたらどう思うか
    そして自分は経営者になれる器と能力があるとう高すぎる自己評価
    そんなつもり無いかもしれないけど、この手の質問に対する答えってもっとこう身の丈にあったというか出来ることを答えるものなのかなって思うから余計鼻に付いた
    芸能人だから自己評価が高いのは仕方ないし素敵なことけどあまりに高いのも見ていてげんなりしてくる
    女優、tさんの話

7. 1707 匿名さん

不倫で世間を騒がせた女優の事務所が去年公式インスタを開設したけど、その女優が匂わせ写真にも付けていたと言われているハッシュタグを公式で使ってるんだよね。
    文言までその女優の真似して。
    しかもご家族が余計なことを喋って炎上した直後に。
    雲隠れさせて、家族の管理も甘々で、さらにハッシュタグと文言の使用。
    すごいよね。
    普通の感覚してたら使わないよね。
    しかも家族が余計なこと喋るのは3回目。
    管理が甘い事務所だと思われても仕方がない。

8. 1708 言論テロリスト

>>1701 マンション掲示板さん
    避妊手術??情報ありがとうございます。
    自分で調べてみます。
    ついでに柴田理恵、久本雅美コンビ最悪下品。

9. 1709 通りがかりさん

渡部建は モチロン重罪、相方の 児嶋も連帯責任!

なのに その渡部をネタにして、
    自分は ヘラヘラして、のうのうとTV出演。

児嶋はもっと、たちが悪いっ!!

https://suki-kira.com/people/result/%E5%85%90%E5%B6%8B%E4%B8%80%E5%93%...

10. 1711 匿名さん

日テレの有吉の壁のjkコンビキモすぎ

ゴリ押しし過ぎ

Cm出るたび嫌悪感

11. 1712 検討板ユーザーさん

>>622 匿名さん

わかる。大嫌い

12. 1713 検討板ユーザーさん

佐々木希
    週刊文春で複数の女性との不倫をすっぱ抜かれ、もはや芸能生命が瀕死の危?機にあるアンジャッシュ渡部。そんな渡部について、彼がレギュラーを務?めていた番組スタッフは「元々嫌いなタレントでした。相手を見て態度をコ?ロコロと変えて、若手の芸人やタレント、番組関係者にさえ挨拶すらろくにせ?ず、人として尊敬できないと感じていた」と怒りをあらわにしており、ほかにも「ネタでもなんでもなく、渡部さんの相方の児島さんは二人の結婚式に呼ばれ?なかったんですよ。これ、どうなんスかね? 児島さんってすごく優しい人で、?まぁ若手芸人らかはそんなに慕われてはいませんけれど(笑)、良い意味で無?害だし、しっかり者。アンジャッシュは不仲でもなく、コントのネタも世間で?は渡部さんが書いていると言われてますけど、児島さんが7割ぐらい考えていた。?つまり、アンジャッシュとしての児島さんはれっきとした貢献者なんです。なの?に相方を結婚式に呼ばないって、一体なにを考えているのかってなりますよ。?そういう渡部さんの人としての在り方が、同業者から信用を持たれず嫌われて?いた要因だと思うんです。
    で、奥さんの佐々木希さんやその親族が、児島さん?を呼ばないことに異を唱えなかったのも、あちらさんも普通の思考じゃないん?だなと。そういった価値観での似たもの夫婦、という認識ですね」と話している

13. 1714 マンション検討中さん

ギャル曽根
    大食いただそれだけの女、厚化粧でドアップマジウザい

14. 1715 マンション検討中さん

若いのに嫌味ババア

15. 1716 マンション検討中さん

そうそう最近の女芸人は汚い

16. 1717 マンション検討中さん

>>1164 匿名さん さん
    同感

17. 1718 マンション検討中さん

分かるわー

18. 1719 マンション検討中さん

マジで思う。誰か殺して

19. 1721 匿名さん

[No.1720と本レスは、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

20. 1722 マンコミュファンさん

>>1564 名無しさん

>>1564 名無しさん
    上沼恵美子があなたを大嫌いです。

21. 1723 マンコミュファンさん

>>1595 マンション掲示板さん

>>1564 名無しさん糞
    上沼恵美子があなたを大嫌いです。

22. 1724 マンコミュファンさん

>>1710 匿名さん
    どこの女優?

23. 1725 マンコミュファンさん

>>1722 マンコミュファンさん

イニシャルトークからネタバレさせる番組糞

24. 1726 名無しさん

>>1661 リブラさん
    本家金髪豚ヤロウ?元祖キモデブ

25. 1727 eマンションさん

>>537 匿名さん
    もなおかー!ヤジ

26. 1728 eマンションさん

上沼恵美子の夫はまるで深海魚のチョウチンアンコウみたいって言われてしまったクズさ
    親が離婚の原因か
    次男はうそつき

27. 1729 eマンションさん

>>1725 マンコミュファンさん

上沼恵美子MCでは漏洩して降ろされたBBA
    この笑えない上沼事務所と次男放送作家クソガァー

28. 1730 eマンションさん

糞BBA上沼恵美子のクズっぷり笑えない司会者名物自戒でおさらばさせられたりのカス
    上沼事務所は金融庁からも芸能界のオニモツ亭主は息子らへの教育不能レベルだけあって芸能界へのジェラシーでドタバタ番組制作しては
    やってはならないとしたヤラセ作家業のアホでしたマジありえない悲惨
    ドツボ
    次男は放送作家家業も落ち目となった。
    事務所は申告漏れ装う脱税の常習行為で嫌われてました、

29. 1731 eマンションさん

うどん食う上沼恵美子はお馴染みにあった厚化粧は見ていられなかったドラム缶デブ。
    白塗りドブス悪口芸人のスタイルは永遠に。
    上沼恵美子ヤラカシ番組司会者は、鬼舌の?!番組を辞退自慢の舌で自滅してしまった。
    消えてあたりまえの番組

30. 1732 eマンションさん

>>1723 マンコミュファンさん
    上沼恵美子クソBBAのせいで何もかもがウザイ
    悪口婆アはいつでもクソ。徹夜で番組編集させらせました

31. 1733 eマンションさん

漏洩婆司会者上沼恵美子さん番組のイニシャルトークでマルチオープン終了した
    上沼ババァはいつでもどこでも番組で使う
    不倫ネタを寄越せとうるさいんです。
    上沼恵美子次男による編集ヤラセのヤラカシでオカンむり番組終了してからも
    上沼恵美子自滅事務所の存続も怪しさも限りなくパラサイト一家を支える視聴者の悲劇底知れず
    扱いに困るクソジジイ亭主への当てつけでは。
    ごますりスタッフのクズの多さ

32. 1734 eマンションさん

>>1729 eマンションさん

上沼恵美子自業自得個人情報保護法違反の不祥事を発生させていたお別れ番組終了してからも芸能界への当てつけで傲慢さを振りかざし過ぎ。。にては、司会者需要は無くなりしての上沼恵美子の事務所は人事からも通告書がスタッフからのお手紙いただきましたとされました。歌手活動さえも制限させられたは次男と上沼事務所のクズっぷりには笑えない親子関係からして司会者騒動でも色んな関係先へ迷惑かけての上沼事務所。
    違和感まんさいで芸能界を笑えない状況だった司会
    者は番組スタッフからも処刑されていた上沼恵美子。

33. 1735 匿名さん

戸○恵○香
    昔番組で大○優○は相談友達で相談を受けることが多いと
    お互い相談し合うと言えばいいのになぜ自分しっかりしてるアピールみたいなことをするのか
    この人言葉選びも悪いし話し方も下手なんだよね
    要するに配慮が足りないんだよね
    喋りとは違うけど、コロナ禍で不景気な人たちが多い中で60万の時計買ったとアピールしたりやたら高級な食べ物の話をしたり銀座で買い物したいと言ったり
    朝ドラ直後で作品に出てなかった+朝ドラを盛り上げようと県の人たちがしている時に朝ドラ関係の投稿をSNSから消したり
    また事務所の社長が率先して高級な食べ物を教える人みたいだし、学校も高校とかは行かせていないみたいだし
    そういう人に育てられるとそういう風になってしまうのかね

34. 1736 匿名さん

戸○恵○香
    無意識の内に人によって扱いを変えるタイプ
    インスタライブでム○ツ○シ、有○架◯、大○優○など著名人からのコメントが届いたけと読んだのはほとんどム○さんのコメントばかり
    インスタの投稿でも共演者によって頻繁に載る人もいれば載らない人もいたり
    最近はやたら比○愛○との絡みばかりで新○結◯に関しては一言もなし
    ガッ○ーはSNSやってないから気軽には載せられないのかもしれないけど、不仲説もあるんだしせめて名前だけでも書けないのか
    仲良し3人の内2人だけ仲良しって残りの1人やその人のファンからしたら悲しいというか気持ちのいいものじゃないよね
    戸○も比◯もそういう配慮が出来ない
    まだ比○は劇場版コードブルーの番宣で番組に出た時のコーナー内で誰と1番遊ぶかという問いで戸○と新○のふだをあげて3人で鍋をしたエピソードを披露していたけど、戸○は比○だけをあげていて配慮の出来ない人だなと思った
    結婚直前のバラエティでム◯さんのことを意識するとか言っていたのも配慮に欠けるよね
    いくら番組を盛り上げるとはいえあの発言はやりすぎだと思うしいい気持ちはしない
    しかもそのあとインスタのコメ欄削除してて、あんな発言したらファンが盛り上がるのは目に見えてるんだから最初からするなよと思った
    断捨離したときもこんなに大事になるとは思ってなかったと言ってたり、想像力に欠けてると思う
    色々なことを考えて行動したり発言したりしない
    そして家族やマネージャーもそんな戸○をフォローしない
    頭が回るとか成長してるとか大きいこと言う前にもう少し何とかしてほしい
    その自信がどこから来るのか分からない
    自信を持つのは素敵なことだけど、今の戸○は完全に空回りしてる気がする
    番組で素敵な人と褒められて普通に"はい!"と返事するのも、いい自信ではなく悪い自信だと思う
    謙虚や感謝を大事にしたいと言っていた頃の戸○とは違って今はそういうものが薄れているように感じる
    感謝の言葉も少ないし有料コンテンツの配信物も最低限のことしかしないし
    謙虚や感謝なんて感じないし、言葉に温かみも感じない
    きっと中身が子どもなんだろうな
    大人になりきれてないといか、そういうところがある気がする

35. 1737 名無しさん

アソ◯システ○という事務所は年齢を偽り○pや亀◯に散々迷惑をかけ、他にも色々やらかしてるのにも関わらず処分をしない
    フ○ームも唐○えり○を雲隠れさせたりしてたけど、ちゃんとした対応をしない事務所って信用出来ないし事務所全体に対しての見る目も変わる

36. 1738 名無しさん

>>1724 マンコミュファンさん
    昨年の12月に結婚を発表した方です

37. 1741 通りがかりさん

[No.1739~本レスまでご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

38. 1742 通りがかりさん

戸○恵○香さんはコロナ禍でも頻繁に出歩き、数人の友人のSNSでは大○優○と近距離で会話をしている動画や肩を組んで撮られた写真家がアップされている
    投稿する友人も友人だけど本人も本人
    感染対策に対する意識が低いと思われても仕方がない
    しかもドラマ撮影中で共演者の中には高齢の役者さんもいるのにも関わらずそういう行動をするのは自覚に欠けると思う
    事務所も去年は公人としての自覚を持った行動をするようにと言っていたみたいだけどもう何も言わないんだろうね
    週刊誌にはノーマスクで歩く姿も載っていたし自覚が無いのは明白
    コロナじゃなくても今は喪中でもあるからあまり頻繁に遊び歩いたりするのは良識的ではないんだけど、あまり世の中や周りの状況を気にしないんだね
    結婚のタイミングといい、何も考えないし欲求を我慢出来ない人に見える
    周りの状況や思いよりも自分の考えや欲求を優先させる人なんだなっていうのは節々の発言や行動からも感じる

39. 1743 通りがかりさん

戸○恵○香さん
    顔が作りの所為かキツく見える
    特に真顔や真剣な顔をしている時は怖くみえたり不貞腐れているように見えることもある
    さらに喋り方もキツくよく共演者にもツッコまれている
    プラス声が低いから尚のこと怖さやキツさが増す
    声や顔の作りはどうにもならないけど、喋り方や表情を工夫することは出来る
    自然体はいいけどそれで周りが不快な思いをするのは違うと思う
    共演者だって冗談めかしてツッコんでるいけど本気で嫌な気持ちになっている部分もあると思う
    いい歳なんだから自分で意識して気をつけて欲しい
    着飾れとは言わないけど人前に出る以上ある程度意識するのがエチケットだよ
    他にも足を広げてたり組んでいたり、肘をついていたり、そういうのってかなり態度が悪く見える
    何も言わない事務所もだけど、父親の教育もヤバい
    彼女の父親はかなり厳しくて、門限も18時半・外食や外泊は禁止・お祭りは付き添いありなら可などかなり厳しいルールを設けていたとか
    当時から子役として仕事してたからただでさえ友達との時間が少ない上に厳しいルール
    しかもルール的にあまり外で実践的にマナーや礼儀を身につけられない
    家と外では教えているマナーなども違うし家では許されていても外では許されないということも沢山あるから外食や外泊はそれを学ぶいい機会でもある
    それにいくら家で教えていても実際に外で活用しないと身に付かないし
    そういう機会を奪ってしまったのはかなり大きいと思う
    外泊は仕方ないにせよお昼ご飯も友達と食べちゃいけないは自分の願望のためだけにやっているとしか思えないし、結局それが今の戸○さんの礼儀やマナーの悪さというか所作の悪さにも繋がっている気がしてならない
    まあ中学生に平気で水着仕事させるくらいだから元々変わってる人なのかもしれないけど
    ただ今の戸○さんを見てると親の悪い影響を沢山受けてて可哀想になる

40. 1744 名無しさん

戸○恵○香さん は結婚の報告文もヤバい
    自分のことに関する報告なのにまるで本当はそんなことわざわざ言いたくないとでも思っているかのような簡素な文章
    そして、突然の報告になってしまったことやいつも応援してくれていることに対する言葉もなければこのご時世に関する言葉もない
    パートナーや別の夫婦と同じような文章になってしまうから避けたのかもしれないけど、別に同じになってもいいと思う
    他の文章が簡素だからとか考えがあるのかもしれないけど、だとしたら内容をもっと増やしてでも上記の言葉を入れるもんじゃない?
    応援してくれている人たちやご時世に対する配慮は必要だと思う
    そういうのを良しとしてしまう事務所もどうかと思うし、パートナーもどうかと思うわ

41. 1745 名無しさん

戸○恵○香さんと所属事務所フ○ーム
    去年インスタでやってた絵本朗読リレーで戸○さんは次の人に窪○洋◯を指名
    大麻容認発言とか色々と発言や行動がヤバい人を指名する戸○さんとそれを許すフ○ームの管理の甘さね
    ヤバい人との関わりをあまり公の場で出すのはちょっとなんというか、脇が甘い感じがする
    今また20年以上身体を石鹸で洗っていないとか言い出したし、付き合う人も考えた方がいいと思った
    少なくとも公で仲がいいと言わない方がいい人もいる

42. 1746 名無しさん

窪○洋○
    20年以上身体を石鹸で洗っていない発言
    子どもがいじめられたらどうするの?
    大麻容認発言といい、本人だけじゃなく周りまで変な目で見られるということを分かっていない
    不快な気持ちになった人多いだろうね
    女優さんも誰もこの人とは共演したくないでしょ
    まじでこの人はヤバすぎる

43. 1747 口コミ知りたいさん

女優の戸○恵○香さん
    断捨離をした理由について、今の自分を見て欲しい・番組等に出ると話が過去のことになってしまうから過去ではなく今の自分を見て欲しいと言っていた
    決して悪気の無いことは分かっているけれど、捉えようによってはまるでファンが昔の戸○さんばかり見ているみたいな言い方にも聞こえるし、それに昔の戸○さんがいるから今の戸○さんを見てもらえる訳で、言葉が足りないなと感じた
    ファンにも取り上げてくれる番組にも過去に関わった全ての人たちにも失礼
    過去には無頓着で前しか興味ないらしく、その所為か撮影の振り返りでも"忘れた""そうだっけ?"を連発したり、SNSも自分の都合だけしか考えずにバンバン過去の投稿を消したり、周りに対する配慮が足りていない
    自分は過去に無頓着でも中にはたまに昔を懐かしんで楽しい気持ちになりたい人だっているし、撮影の振り返りをするような仕事だってある訳で、自分の価値観や考えを押し付けるというか自分の思いだけで動くのはよくないと思う
    それといい歳なんだから喋り方を知らないのも恥ずかしいと思う
    変に小慣れていないのが魅力だとは思うし喋るのが苦手な人だって勿論いるけど、苦手だからとかベテランなのに子慣れていないのがいいよねとかそういうことでは済まされないことだってある
    いつかまた大阪発言の時みたいなことが起こるかもしれない
    そうならない為にも周りがきちんと教えてあげた方がいい
    細かいことまで色々言いすぎるのは良くないと思うけど、喋り方や所作に関しては言ってあげてもいい気がする
    損するのは本人なんだから

44. 1748 匿名さん

渡辺美奈代がめっちゃ嫌い。
    ブログ書かないで。
    若作り感がほんとイタいんだけど。
    年相応でいいんじゃないの?

45. 1749 マンション検討中さん

萩本欽ちゃんにダメだろ?と、叱られなさい
    大麻合法化芸能界エロクソジジイ。
    未成年がタバコ吸っていたら大事件でした。
    政治家の死刑。
    ひとごろし警察沙汰事務所の親子。

46. 1750 マンション検討中さん

ギガースマイルで歯茎溢れたまんまでした。

47. 1751 マンション検討中さん

大麻はもうすいません。

48. 1752 匿名さん

女優の戸○恵○香
    喋る時に自分の言葉をフォローしたり前置きをしたりしない
    ただ自分の言いたいことや聞かれたことしか話さないから色々な解釈をされて誤解を生む
    さらに言葉選びも悪いし言い方が刺々しかったりもする
    それで私は何故か誤解をされやすい・悪く言われやすいと言われてもそりゃそうだろとしか思えない
    というか周りも教えてあげたらいいのに
    決して学校が全てではないけど、でも中学までしか通っていないのもメリットだけではないんだなと思う

49. 1753 匿名さん

辻希美、うっかりブログ見ちゃったら
    頻繁に出てきやがる。
    顔も声もなにもかもが嫌い。

50. 1754 匿名さん

女優の戸○恵○香 さん
    ファン向けの有利サイトから配信される動画での格好が公園にいるヤンキーみたいな服装
    黒のパーカーっぽいやつだったけどヤンキーにしか見えなかった
    見た目が気の強そうな見た目してるから服によってはヤンキーに見える
    ピアスもしてると尚の事
    自分の見た目的にこういうのは合わないな?って自分で分からないのだろうか
    番組とかでもたまに髪型や服装が気の強さを助長させているようなのとかあるけど
    それで私は共演者から元ヤンだと思われると話していても同情出来ないというか、じゃあ服装とか喋り方とか表情とかもう少し工夫したらいいのにと思ってしまう
    あとファン向けの動画なんだから服装はもう少し考えても…と思った
    好みとかオシャレの概念とかは人それぞれだからあれだけど、個人的には部屋着にしか見えなくて人前でするような格好ではないかなと思った
    事務所の船上パーティー?みたいなものをした時もジーパンにニットという凄くカジュアルな格好をしてたり、劇場版コードブルーの特典映像でも完全部屋着みたいな格好をしていたり(しかも冬場の撮影なのに裸足だった)場や季節にあった服装になっていない時がある
    年齢的にちょっとあれだなと…
    マネージャーも好きにさせてるみたいだし、事務所含めて色々とあれだよね

51. 1755 匿名さん

○p
    コロナ禍で日本と外国を行き来
    やっぱり人ってそんな簡単に変わらないんだね

52. 1756 通りがかりさん

>>1753 匿名さん
    嫌いですね。後加護も。a○b秋○○只の変態。
    女優戸田さんの書き込みもう勘弁して。

53. 1757 名無しさん

>>1746 名無しさん
    確かにそうですね。
    売れてる当時はそのぶっ飛び方が売りだったので、何せアイム、フライしちゃいましたしね。
    今の時代にはあいませんね。
    芸能人が反面教師と言われていた頃は特に問題無かった。その道徳があってこそオモシロイ番組が作れると思ってます。

54. 1758 通りがかりさん

後藤真希の弟は今どうしているのかな?
    知念の弟もどうしているのか
    犯罪ありきで居座る奴もいるなかで
    プロダクショントラブルで去っていく芸能界

55. 1759 通りがかりさん

ギャル曽根の不潔さが料理をまずくさせている感じがする

56. 1760 通りがかりさん

白塗りアンコウ。白塗りガマガエル。イカレタ息子
    アホ次男はセンス無い
    不倫相手もできないままのモテない豚の上沼恵美子

57. 1761 通りがかりさん

漫才師かつての海原コンビの妹は中川礼二の姪?な訳ないよな
    ブタにも嫌われる豚親子上沼恵美子
    トラブルで親孝行していた次男について懐いた芸能界詐欺事件策定事務所。

58. 1762 名無しさん

>>1758 通りがかりさん
    そーいえば聞かないね。
    貴○花の息子と小○旬はよく渋谷の悪ーいパーティールームからよく出てくるね。ホテル街?の昔から有名な所。
    斎○飛○も渋谷の○○町で超嫌われ者口悪い。歩きながら人に文句言ってる。商店街の人達みんな逃げる。因みに経験アリ。

59. 1763 匿名さん

貴花田兄弟の軋轢は多大ですね
    靴職人にコネとカネ儲け話を巧みに利用されるパティーが作った疑惑の真相の仲間とは?賭博
    ヤク物

60. 1764 名無し

判らずに逆ギレする〇〇の態度がムカついた。
    はいしゃには復活不可能でした。というのに廃れ00は何を言ってもらってもワカラズにずっと解ってもいないのです。こけまくりで
    スタッフや自分の周りだけを保身して爺さんと老婆さん。とっくの前から、この事務所の人達は廻りからと全員から嫌われていたのです
    己の傷口へ痛みが増すようにしていた番組協力

61. 1765 匿名さん

とある方は昨年突然インスタのコメ欄を削除
    どんな理由があってもファンに対して失礼な行為だし、中にはファンに対する思いがないように感じる人もいるはずで。
    だからこそそういうことをする時はその代わりにファンに対する思いが伝わるような何かをするのがいつも応援してくれている人たちに対する礼儀なのかなと思う。
    普段から言葉や行動で伝えている人ならいつも通りでいいかもしれないけど、その方は年末とか必要最低限の場でしか伝えないし行動もほとんどない。
    そういう人は普段通りではなく普段より発言や行動を多くすればいいのにと思う。
    思っていればいい、言わなくても分かるでしょ?と思っているように見える態度があまり印象が抱けない。
    言わなかったら分からないよ他人なんだから、、と思う。

62. 1766 匿名さん

このご時世に高い時計や高い食品を買ったり友人と頻繁に会食したりと贅沢三昧して、それを堂々と発信する芸能人ってすごいなと思う。
    芸能人って経済状況が悪化しようが災害が起きようが仕事が無くならないし(大変な思いをされている方もいるけど)お金も沢山あるからあまり危機感が無いんだろうけど、そういう生活をしたくても出来ない人たちが沢山いる中で平気で発信するのは如何なものかと思う。
    自分たちが色々な立場や価値観の人たちに向けて発信する立場だということを分かっていないというか。
    見ていて気分が良くない。

63. 1767 匿名さん

去年父親を亡くしたと報道された芸能人がいたけど、その方父が亡くなったとされる時期に会食したり自身の誕生日会をしてもらったりしてるんだよね。
    喪中忌中の過ごし方は人それぞれ違うし、色々な考え方があるけども。
    誕生日は49日過ぎてるっぽいからまだいいとしても会食に関しては49日内(忌中)だった可能性もあるから、だとしたらちょっとなと思う。
    なんかその後も結構頻繁に会食してて、結婚もしてというのが個人的には引っかかった。
    会食に関しては一切駄目とまでは思わないけど、でも立場もあるんだしもう少し考えたらいいのにとは思った。
    本人対してもお相手に対しても周りの人たちに対しても見方が変わった。

64. 1768 通りがかりさん

>>1766 匿名さん
    頑張れ。

65. 1769 匿名さん

褒められたことに対して"はい!"というとすごく自信満々に見える。
    ありがとうございますと言うか頭を下げれば謙虚さも伝わってくるからいいのにと思う。
    特に謙遜した後のはい!は尚更そう思う。

66. 1770 匿名さん

>>1768 通りがかりさん
    自分の生活がどうこうではなく世の中が今大変な生活を余儀なくされている方々が多いのであのような発言をしました。
    全く載せるなとまでは思いませんが見ている人たちに対する配慮もあってもいいのではないかと感じたので。

67. 1771 匿名さん

謙遜した後頭を下げるならちゃんと下げろよ
    本当は謙遜したくないのかもしれないけど、謙遜する以上はちゃんとしたらいいのに
    中途半端なやり方じゃせっかく謙遜してても伝わらない
    褒めてくれてありがとうの気持ちもあるのであればきちんと頭を下げた方がいい

68. 1772 匿名さん

島崎和歌子:いつもこんなオシャレな料理作るのー? 
    すごいねー、オシャレだねー
    〇〇:→いえいえいえ
    みんな:おいしいねなど
    〇〇:はい

ん?"はい"は何の"はい"なんだろう?
    美味しいと言われて"はい"と答える人ってあまりいないよね?
    いつも作っているということへの"はい"なのか?
    個人的感想としては"はい"は必要無かったと思うし、いつも作るか聞かれた時は"たまに"が無難かなと。
    正直に言った方がいい時もあるけど今回の場合は"たまに"の方が個人的にはいい。
    普通の料理ならともかくかなりオシャレな料理だから私だったら"たまに"と言うかな。
    このエピソードはちょっとあれだけど、〇〇さんは大人として生きたいと言う割にはかなり正直に色々発言するからもう少し建前とか謙遜とかを学んだ方が…と思う時がかなりある。

69. 1773 通りがかりさん

芸能人は反面教師と言う道徳公共心があれば芸能人が何やっても面白いだけ。駄目な芸能人だから見てて面白い。
    見る側の親の躾の差だと思います。
    20年前は芸能人がヤ○ザ稼業反面教師が常識だった。

70. 1774 匿名さん

>>1767 匿名さん

事務所も事務所で、父親が亡くなった直後のタイミングで行われた今後の仕事に関する話し合いの場で父親が1年前にSNSで差別発言をして話題になった韓国の話でその方と盛り上がった。
    本人も普通に盛り上がったみたいだけど、普通亡くなった人に関係のある話題は避けるよね。
    しかもその方は弱音を吐けないと自ら言うくらい周りに頼るのが苦手な人で、側にいる事務所の人たちが1番そういうことを分かっている筈なのに余計に気を遣わせるようなことをするのは…と思った。
    しかもコロナ禍で所属タレントを事務所に呼び出しマネージャー(2人いる内の1人はzoom、1人はその場にいたらしい)や社長はzoomで、韓国の話題で5、6時間も話、その後はマネージャーと会食しインスタ用の写真撮影
    コロナにもその方が家族を亡くしたばっかりということにも配慮がない事務所って嫌だわ
    写真撮影に関してはマジで不謹慎だと思うわ
    酷すぎる

71. 1775 匿名さん

>>1773 通りがかりさん

今は20年前ではないですし、人それぞれ感じ方が違います
    面白いと感じる人もいれば、そうでない人もいます。

72. 1776 匿名さん

とあるバラエティ番組にて
    〇〇→周りから(お似合いだと)沢山言われていて、ムロさんも私がいいんじゃないかと色々な人から言われている訳じゃないですか。
    だからなんか意識するというか、2人きりになったら何か起こりそう、マズイぞと線引きしています。
    小泉孝太郎→周りから言われるからこそ意識しているということだよね
    〇〇→そうですね

この時すでに〇〇は結婚が決まっていたと思われる
    まあムロさんにも熱愛の噂あるし、ムロさんが意識しないと言ってからの発言だから番組側に求められてのことだとは思うけど、でも全て嘘なのかどうか…
    この発言を素直に受け取ると、ムロさんと2人きりになったら心が動いて浮気(不倫)するかもっていうこと?
    それか自分はそんな気はないけど、ムロさんが自分を好きだということ?
    だとするとかなり自惚れだなあ
    何せよイマイチ腑に落ちない

73. 1777 匿名さん

松坂桃李
    相手が父親や共演者を亡くして辛い時にプロポーズして結婚話を進める
    まあそれを受けて結婚する相手や認める周りの人たちもあれだけど
    良識的じゃないし、モラルや配慮に欠けた人だなという印象を持った
    私だったらプロポーズは受けても、入籍は一年くらい待ってもらう
    コロナもあるし、あんな感染者が増えて世の中が不安に苛まれている時に結婚発表なんてしたくないから
    たとえ家族とか周りが祝福してくれるかな…と思っても内心は何でこんなタイミングにって思われるかもしれないし、自分的にも気持ちが良くないから
    まあ考え方は人それぞれだし、仕事の都合とかもあったのかもしれないけど
    でも結果しか分からない立場の人間にとってはなんて良識や配慮に欠ける人たちなんだろうと思って見方が変わった
    報告文にも結婚のタイミングに関することは何も書いてなかったから尚更

74. 1778 通りがかりさん

性悪老婆が統合失調症で追い討ちの重なり天罰
    意気投合メンバーとだけなら継ながる悪グチネタ
    老化現状で支離滅裂のホラ話で空回り自爆スイッチ作動しまっては逆ギレてんまつ
    愛する次男と共同制作打ち切られ番組司会終了…
    こころ晴天で・ろくでなし上沼事務所アピール
    嫌われ者バカミ沼エミコはずーっと後がない状態

75. 1779 名無しさん

上沼恵美子も煽てられればさらに事故る親譲り
    豚のおだてにのって自滅したカスの放送作家ゲスプロデューサー
    親譲りに仕事場を払下げられたアホ次男

76. 1780 匿名さん

芸能人って近くで人となりを感じることが出来ない分、画面から伝わってくるものをその人だと捉える訳だけど。
    女性なのに男性的な部分の割合が多すぎる人は個人的に惹かれない。
    もちろん女性でも男っぽい部分はあるけど、でもそれが女性的な部分より多く見えるのはちょっとね。
    色や香りの好み、服の好み、部屋のシンプルさ、物の好み、喋り方、言葉のチョイス、笑い方などなど、何でもかんでも男っぽいのは逆にゲンナリしてくるというか。
    しかも周りから男っぽいと言われても気にしてなさそうなのがまたすごい。
    気にしてても好みが変えられないだけかもしれないけど、画面通してだとどうしてもあっけらかんとして見える。
    そういうところも好めない。

77. 1781 匿名さん

最近色々な芸能人の"人からの評価を気にしない"という言葉を聞く機会が多くて思ったことがある。
    勿論気にしすぎるのも良くないけど、でも人前に出る職業だし、ましてや社会人なんだからある程度は気にしないといけないと個人的には思う。
    人からの評価を気にすることで人に対する配慮や気配りが出来ることもあると思うし、私は人からの評価を気にすることが100%悪いことだとは思わない。
    社会で、大人として生きていくには必要なことだと思ってる。
    芸能人たちも別に100%気にしないわけではないかもしれないけど、言い方的にそう聞こえる。
    何事もいい側面と悪い側面がある訳だけど、それを分かってなさそうな芸能人が多い印象。

78. 1782 通りがかりさん

>>1775 匿名さん
    意味が分からないよ。キャッチボールになって無いよ。

79. 1783 匿名さん

〇〇のインタビューでの発言
    今後は舞台や声優に挑戦しているかも
    挑戦"しているかも"って出演出来るのは当たり前だと思っているかのような言い方に聞こえる
    いくら自分がやりたくてもオファーが無いと出来ないはずで、言い方に違和感を感じる
    挑戦”したい"って言えばいいのになぜ"しているかも"なんて言うのか
    この人兄妹を宇宙人に例えたり、妹が看護師になったのを面白いと言ったり言い方や言葉のチョイスがおかしなことが多い
    キツい言い方もするから共演者のコードブルーメンバーに"グサっときた"と言われたり、比嘉さんからは"思ったことが表情や言葉に素直に出る"と言われてて、無意識の内に人に不快な思いをさせてしまうタイプなんだろうなと思った。
    30歳すぎてこれって結構ヤバい
    後喪中で、さらに妹が医療従事者で大変な思いをしているであろう時に呑気に贅沢三昧して遊び歩いていて、さらに結婚もするというのもかなりヤバイけど

80. 1784 匿名さん

〇〇のトークについて
    この人は自分の好きなものなどについて語るときに何かを引き合いに出してそれを誉めようとする
    例えば、"私はフランスが好きで、アメリカには私の求めるものはないと思ったけどフランスにはここだ!とビビッときた"みたいな発言
    何かを引き合いに出すと引き合いに出した方を下げることになるから聞いている方は気分が良くない。
    引き合いに出された方が好きな人だったら尚更不愉快だろうし。
    他にも、人を悲しませたくないということについての話で、"私はご飯を残さず食べる。兄妹は残してさっさと部屋に戻るけど、私は最後までいて両親がすすめると無理してでも食べる。"と言っていたり。
    1番有名なのは大阪発言だよね。
    地元神戸を褒めようとして大阪をボロクソに貶したあの発言。
    あの時はまだ10代だったけど今は30代な訳で、あれから根本的なところは変わっていないんだなと思った。
    まあ落ち込まないタイプだと言ってたし、さっさと切り替えて次に進むんだろうね。
    引きずりすぎも良くないけど、ある程度引きずらないと人間成長しないと思うんだよね。
    人によって対応も違くてインスタに載せる人やインスタライブでコメントを拾う人に偏りがあったりして。
    普通の人なら気を使う場面で気を使えない・人前に出る上でのある程度の配慮もない・気の利いた喋りも出来ない・周りの人に合わせるべきところで合わせられないってかなりヤバい気がする。
    本人が成長してるだの頭が回るだの自分に厳しいだのといって全く無自覚なのもさらにヤバいし、何も言わずに放置する周りもヤバいけど。

81. 1785 匿名さん

>>1783 匿名さん

去年生きる希望や悦びを持ちたくても持てずに亡くなった方々がいた中で、年末のインスタや年始のインタビューで"生きる悦びを感じた"と話したり言葉のチョイスがおかしい
    配慮が足りない

82. 1786 匿名さん

>>1785 匿名さん
    というかよく人の死から生きる悦びを得られるよね
    よくそんなポジティブでいられるわ
    言葉が下手すぎる

83. 1787 匿名さん

>>1785 匿名さん
    そりゃー毎年、色々な事で沢山亡くなってますからね。その程度で配慮しませんよ。
    靖国神社の英霊になら気を使いますが。

84. 1788 匿名さん

オシャレやメイクでテンション上がると言ったりランコムミューズを務めていたりするけど、その割にメイクはファンデと眉毛とリップだけだったり、カジュアルすぎるファッションや雨が好きという発言(雨の日は髪がまとまらないからあまり好きでない女性が多い)、朝の支度時間がわずか30分から40分など、色々な発言からファッションや身なりに無頓着に見える
    衣装がずれてはだけても気にしないし、洒落っ気も恥じらいも無いように見えて、女性として異質に感じてしまう
    普通の人と感性や価値観が違うタイプの人ではあると思うけど、それが良いところでもあり悪いところでもあるんだろうね

85. 1789 匿名さん

>>1787 匿名さん

確かに毎年色々な方々が亡くなっていますからそんなことは気にしないのかもしれません。
    ただ昨年は事情が違うといいますか、自ら命を絶つ方が多く、さらにその方にとって親しい方でもあったとうことで個人的には"生きる悦び"という言葉を使うことに疑問を感じました。
    特にインタビューだと音しか伝わらず、言葉の意図が伝わりずらいので尚更感じました。
    確かにいちいち気にしないのかもしれませんが、個人的にはそういう細やかな気遣いが出来る人に惹かれますね。

86. 1790 匿名さん

>>1786 匿名さん

父親や共演者を亡くした直後に"落ち込まない"とインタビューで答えるのも人としてやばいけどね

87. 1791 匿名さん

>>1790 匿名さん

別のインタビューでは人生に後悔ややり残したことはないって言ってた
    人としてほんとにやばい人だと思われても仕方のない発言

88. 1792 匿名さん

自分の誕生日に、〇〇生誕祭2020というハッシュタグをランクインさせようと大盛り上がり
    ただその日は他にも蒼井優さんなども誕生日
    つくづく配慮の出来ない人なんだなと感じた
    というか大切な人連チャンで亡くした後にそこまで盛り上がれるのすごいよね
    喪中ってあまり派手に盛り上がらない方がいいはずだけど
    仕事柄仕方ないにせよ少し気になる

89. 1793 匿名さん

松坂桃李
    自粛期間中にはすでに結婚の話があったらしい
    相手は一年近く朝ドラで関西だからほとんど一緒に過ごさずプロポーズ
    いくら付き合いが長くてもしばらく一緒にいる時間を設けそうなものだけど
    それに元々話があったとしても喪中やコロナ禍で結婚の話を進めるのはいい印象を持てない
    てゆうか結婚した途端色々なことをペラペラと喋るなよ
    よく恥ずかしげもなく話せるよね

90. 1794 匿名さん

>>1793 匿名さん

てか相手がお父さん亡くした時にせっせとペン習字ってすごいな

91. 1795 名無しさん

ハーレークイーン上沼恵美子ブスが誕生日でも
    ないのに、気の利いたものを手土産に持参して買ってこいと本番中に〇〇までやらされた。
    プレゼント要求されてから忌々しく苦痛です。
    とても疲れた
    上沼恵美子が大嫌いです。

92. 1796 小川直也万歳♪

韓流タレント全員
    韓国のバァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

93. 1797 口コミ知りたいさん

朝ドラの最中から交際してたとなるとわざわざ関西から東京まで会いに行ってたのか。
    セリフ覚えが大変そうでそんな暇なさそうだけど。
    まさか朝ドラをおざなりにはしていないだろうけど、画面越しでは過程が分からないからついつい邪推してしまう

94. 1798 匿名さん

人生や仕事のことに関しては慎重で石橋を叩くと言いながら、付き合ってから一緒に過ごす時間がほとんどなかった相手との結婚を決めるって矛盾してるよね
    恋愛に関してはスパーンといくって言ってたけど、結婚って人生でもあるからなあ…

95. 1799 名無しさん

>>1789 匿名さん
    気の使いようがないと思いますよ。
    貴方にとって良くても、悪く思う人もいるでしょ。
    去年誰かの家族が亡くなって、テレビで明けましておめでとうございますって言っちゃ駄目なの?
    貴方だけに都合の良いニュースは流せないよ。
    勿論気持ちは分かりますよ。瞬間的に気分は悪いですよね。

96. 1800 名無しさん

>>1796 小川直也万歳♪さん
    お気持ちは理解します。歴史は繰り返しますね。福沢諭吉も相当嫌ってましたよね。
    遂に韓国人に自国の歴史に意義を唱える人物現る。
    李栄薫、反日種族主義。
    日韓両国ベストセラーです。
    一歩前進?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸