政治・時事掲示板「頑張れ自由民主党^^v」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 頑張れ自由民主党^^v

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-03-23 17:25:07

早く、民主党の悪政から救ってください

【 政治・時事掲示板へ移動しました。2012.3.18管理担当】

[スレ作成日時]2011-02-01 00:52:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

頑張れ自由民主党^^v

  1. 1 匿名

    自民党に応援している。日本は独立国です。売国民主党政権打倒だ。

  2. 2 匿名さん

    裏切り者の与謝野を血祭りに上げる事ができれば
    国民の支持が完全復活することは間違いないだろう

  3. 3 匿名さん

    類似スレ、イラネ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/81874/

  4. 4 匿名さん

    民主党はサヨクも嫌ってる。
    だから類似スレではないわなwww
    無駄なあがきはやめるようにwww

  5. 6 匿名さん

    自公も酷かったが、今の民主政権を見ると自公が良く見えてくる

  6. 7 匿名さん



    そういえば

    民主党員はいつも「悪いのは全部自民党だ♪」とか わめき散らすけど







    公明党のせいにだけは 絶対しにゃいんだよね (ワラ

  7. 8 匿名

    公明党は根は民主党だ。自民党の中でも左は排除することだ。

  8. 9 匿名さん

    次の総選挙では頑張らなくても政権復帰だろ

    民主の勝つ要素が見当たらない

  9. 10 匿名さん

    そんな訳で現在ミン酢党は必死で日本解体工作に必死になって奔走中。
    ですので暫くは、彼らの国家反逆行為について国民の目で監視をして
    あらゆる情報を共有・拡散していかなければなりません。
    わたしたち日本国民の安全のために。

  10. 11 匿名さん

    かつて公明党と連立を組んで、日本をくちゃくちゃにした政党ってどーこだ?

  11. 13 匿名さん

    アンチ自民の人は理論じゃなくて感情で話しているからさ。感情で日本の政治を左右されたらたまりませんよ。

  12. 14 匿名さん

    感情?どの辺が?教えてwww

  13. 15 匿名さん

    「総理大臣としての自分の言葉に責任整合性は100%ない。」
    と自ら禁治産者宣言したMJKT総理を 支持できる時点でオワッとる

  14. 16 匿名さん

    自民党の有志と民主党の有志が集まって新党でも創るんじゃね?

    増税を競って手柄なんて事言っていると選挙での支持は無理。

    経済政策と公務員リストラで国益回復ってか。

    あと、超円高も早く何とか手を打てって。

  15. 17 匿名さん

    自民党も民主党も結局官僚政治から抜け出せなかった。
    公益法人の数も減らず、毎年国民から吸い上げられた税金は、
    公務員の給与に消え、財政が厳しいと財務省はうその情報を
    総理大臣に流し、消費税のupを促す。

    蓮舫議員のやっていることは法的に
    削除や廃止の権限はなく結局予算の中に盛り込まれ、
    パホーマンスに終わる。

    また自民党へ戻った所でも族議員の力が働いて、
    借金の山を作るだけ、今のことしか考えていないから。
    もう、どの党が与党になっても、同じってことがわかった。

    そろそろ海外に移住することを検討しようかと思う。

  16. 18 匿名さん

    「政党政治は虚構。実態は官僚政治だ。」というのが多くの意見に共通する視点かな。
    ならば政党だけをすげ替えても全く無意味。では本当に官僚だけが悪いのか?なんかメディアの誘導は嘘臭い。
    そんなことより国家主権(参政権)の国籍問題を見失っていないか。

    「官僚が悪い。」は一種の「社会秩序変換」のための「革命スローガン」にすぎない、というのが私の雑感。
    もちろん「革命」の最終目的は在日外国人による官僚支配層への内部浸食と日本人差別と排除による支配統治かな。

  17. 19 匿名さん

    今日の管の国会答弁で自民の政権復帰がハッキリ見えてきた

    あの答弁じゃ次に総選挙で勝てる要素なし

  18. 20 匿名

    馬鹿阿呆マスコミも目か覚めたかな国民を騙して政権交代て喚いて結果は経済低下して国債低下した。広告主はパチンコ、債権弁護士事務所、カツラなどまともな企業が減り赤字経済だ。国民の痛みをマスコミもわかったか。民主党政権は日本の破壊している。総理大臣以下無能ですよ。まともな議員を選ぶことだ。民主党の葬儀だ。

  19. 21 匿名さん

    >>馬鹿阿呆マスコミも目か覚めたかな国民を騙して政権交代て喚いて結果は経済低下して国債低下した。

    マスコミは視聴率が取れれば何でもいいんですよ。大袈裟に騒げば注目されますから。

  20. 22 匿名さん

    マスコミをつぶすのは刃物は要りません。
    「スポンサー企業」をどこまでも徹底的に攻撃すればいいんです。

    例えば、テロ朝のゴールデンタイムにCMをバンバン流している企業が本当の「売国奴」ということです。
    彼ら大企業がマスコミの罪悪を全て知りながら売り上げのためにわざと生かしているのです。
    広告収入なしにマスコミは一日たりとも生きる事が出来ないですからね。

    マスコミを滅ぼしたければ、特定の「反日企業」をマークしてレッテルを貼りつけ、
    徹底的に「売国企業」として干し上げてしまうのです。
    みのもんたが不二家を何の証拠もなく徹底的につぶしたようにね。
    みのもんたのような有名人がこういう行為を行っても未だに何の社会的責任を問われていないのですから、全世界の人間が同じことをやっても何も問題はないということになります。
    みのもんたがそれを教えてくれたということです。

    今、民間企業は世間に腐るほどあって仕事は無い状況です。売り上げが少しでも落ちればその企業の存続にかかわるのです。
    「日本叩き」に加担する「反日ブラック企業」をリストアップして常時世界中に周知させ、世界的規模で商品の不売運動を一致集中展開すれば
    マスコミは即死してしまいます。

    まあ、そんなことは しないほうがいいんですけどもね マスコミが正しいならね。


  21. 23 匿名さん

    てなわけで。

  22. 24 匿名さん

    自民党=日本国民に自由のある民主党
    民主党=日本国民に自由のない民主党

  23. 25 匿名さん

    卓見ですなー

  24. 26 匿名さん

    前原 違法献金

    自民 しっかりせい

  25. 27 匿名さん

    西田君  がんばれ

  26. 28 匿名さん

    倒閣だな

  27. 29 匿名さん

    ほー

  28. 30 匿名さん

    前原降りたら完全に民主党は詰む。

  29. 31 匿名さん

    自民は総裁を代えて、臨戦態勢をめざせ。

  30. 32 匿名さん

    自民も足元にたくさんもらってるのいそうだよね.
    ガッキーもブーメラン対策が大変だなー。

  31. 33 匿名さん

    ガタガタの民主、支持者もあきれ、見放されつつある民主。
    だけど国民に「それじゃ自民党で」という雰囲気にならないこの不思議。
    これで解散総選挙になったらどうなるの?
    戦前の軍部台頭してゆく過程に似てるような・・・


  32. 34 匿名さん

    >>34
    >戦前の軍部台頭してゆく過程に似てるような・・・

    全然似てないよ。

  33. 35 匿名さん

    地方政党が台頭か。

  34. 36 匿名さん

    33がコミュニストの電波クオリティ。

  35. 37 匿名さん

    次の衆院選で自民は200議席位いくかな。

  36. 38 匿名さん

    民主は崩壊、自民も力不足....そろそろ国会は都道府県別代表議員制にすべきかと。

  37. 39 匿名さん

    >自民も足元にたくさんもらってるのいそうだよね

    だよね。
    よーく調べて、もらってたら急いで返しておかなきゃね。
    証拠も残さないようにして。

  38. 40 匿名さん

    自民党のパチンコ献金議員の去就が注目だな

  39. 41 匿名さん

    が・・がんばれ・・い・い・・石原・・・慎太郎・・・総理\(^O^)/

  40. 42 匿名さん

    ガッキーアカン。交代。ゲルも盟友で沈黙じゃ使えん。
    ほっとくと○暴代理戦になる。
    西田先頭でいいから少数精鋭の戦闘集団にならないと。

  41. 43 匿名さん

    ★自民党、「福島原発の耐震安全性総点検等を求める申し入れ」を却下
    http://www.jcp-fukushima-pref.jp/seisaku/2007/20070724_02.html

    ★自民党、東京電力からの献金と引換えに原発の緩い耐震設計を認可
    http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2007-09-16/2007091615_01_0.html

    ★自民党、福島原発の定期検査の間隔を13ヶ月から24ヶ月に延長
    http://www.47news.jp/localnews/hukushima/2008/12/post_2422.html

    ★自民党、国会で原子力発電所の津波対策を約束するも放置
    http://www.jcp.or.jp/akahata/aik09/2010-03-01/2010030101_05_1.html

    ★安倍内閣が「福島原発の耐震安全性総点検等を求める申し入れ」を却下
    http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2007-09-16/2007091615_01_0.html

  42. 44 匿名さん

    【政治】 「大震災後、日本が大混乱…原因は"民主党政権"。政策に一貫性なく経験不足で迷走、官僚も不信感抱く」…米紙
    ★米紙がズバリ指摘 混乱の原因は「政治指導力の欠如」  
       
    米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)は16日、
    東日本大震災後の日本で混乱が深まっているのは、政治指導力の欠如や、民主党政権への不信感から
    官僚の能力が生かされていないことが原因だとする分析記事を掲載した。  
       
    「日本の指導部の欠陥が危機を深刻化」との見出しの記事は、
    計画停電実施に際して事前情報が少なく、市民の不安が増大したと指摘。

    1970年代の石油ショックでは、企業の計画停電が官僚主導で「整然と」実施されたのとは対照的に、
    今回は「菅直人首相や官僚は一切計画にタッチせず、東京電力に任せきり」で、
    被害拡大や国民の危険に関する情報の共有をめぐっても「指導力の欠如」を浮き彫りにした、
    との見方を示した。  


    民主党は、政策に一貫性がなく経験不足で迷走、官僚も不信感を抱いていると指摘。

    米国防総省や国務省などで勤務した経験があり、
    日本の省庁にも出向したことがあるロナルド・モース氏は
    「現在の日本政府は明らかに指導力が欠如している。こういう事態で、その度合いは明確になる」
    と述べた。  
       http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/03/17/kiji/K20110317000443...  
       
      ※関連スレ  
      ・【原発問題】 英紙、日本政府の対応を批判…東電の隠蔽体質も指摘 [03/17 10:50]  
       http://ninja.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1300329422/  

  43. 45 匿名さん

    谷垣頑張れ

  44. 46 匿名さん

    原発の建設、安全対策は自民党じゃね?
    ネット検索するとボロボロ汚点が出る。

    かといって民主の対応も最悪。

  45. 47 匿名

    津波の対策してたら原発問題なかったんじゃ?

  46. 48 匿名さん

    自民党は何をした?
    何もしない。
    今の原発を推進した政党が見知らぬ顔をしているだけか!
    現政権からの協力依頼を拒否し、責任をどう感じているのか!
    ひょっとして、被曝を恐れて、避難中ですか。

  47. 49 匿名さん

    口先だけのアホ政党。
    どの面下げて現政権の原発事故対応を批判してるんじゃ!
    すべての責任は、東電とグルになって進めてきたお粗末自民政策にある。
    偉そうな事言ってんじゃないよ。

  48. 50 匿名

    >現政権からの協力依頼を拒否し、責任をどう感じているのか!
    本気で協力依頼したいならまともな権限よこすだろ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸