注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「群馬でお勧めのHMまたは工務店など教えてください part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 群馬でお勧めのHMまたは工務店など教えてください part3

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-03-18 20:01:19

レスが1000超えたので、新しいスレッドを作成しました。
引き続き、お願いします。

前スレ:
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/68405/

[スレ作成日時]2011-01-28 16:37:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

群馬でお勧めのHMまたは工務店など教えてください part3

  1. 727 働くママさん

    >712
    Tさんがオススメですよ

  2. 728 購入検討中さん

    714
    林藤ハウジングですね

  3. 729 アイアイ

    その通り資格なんて、ありません。

    資格ないのに、建てるなんて不安。

    よく20なんて出来ますね。

  4. 730 アイアイ

    メンテナンスしてるか、分からないけど、家を、建てて不具合が、あった場合、一年たとうがきやーしない

  5. 732 主婦さん

    群馬県の(株)広瀬住宅計画という工務店で建てた方々の感想をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

  6. 735 匿名さん

    桐生の三洋建設が気になってます。
    建てた方、検討した方、情報教えてください。

  7. 736 匿名

    サンアイホームですね☆

  8. 737 契約済みさん

    732さんへ
    現在、前橋で建築中です。
    基礎やってます。

  9. 738 購入検討中

    737さん
    底力暖房は設置されたのでしょうか。
    もし既にお住まいでしたら感想等教えてください。


    それと、もしも知っている方がいたら教えてください。

    ・関工務所

    ・司建設

    ・四季の住まい

    ・小林建設


    いくつか展示場等をまわり、この4社で検討をしています。

    実際に建てられた方、決めてとなった理由や住み心地などを教えてください。
    よろしくお願いします。

  10. 739 匿名さん

    私は、設計事務所で家の設計を頼みましたが、風水を取り入れてもらって、
    しかも家族の年回りからいろんな事をみてもらい、引越しの日も決めて貰いました。
    今も聞けば、いろいろ教えて貰えます。
    土を弄る時期も気を付けなければなりませんからね。そこからでしたから。
    その設計事務所は高崎市です。

  11. 740 物件比較中さん

    株式会社プラウドコーポレーション(アイルズハウス・旧レジェンダリーホーム群馬)、
    株式会社ディーワイプラン(ビスコッティハウス)はどうですか?
    他にも上記のような外観をつくるメーカーがありましたら教えて下さい。

  12. 742 ご近所さん


    高崎にある北辰住宅技研の大工さんの態度が悪いです。
    近隣の住宅にまで大きなタイヤで侵入し
    タイヤ跡を残したり、土まで落としていったり
    それでいて、何の掃除もせず、近隣の住民からの
    評判は最悪です。
    電話でクレームをつけたときの対応が一番最低です。
    自分たちは悪くないというニュアンスで謝りもしません。
    正直、そんな工務店があるのかとびっくりです。
    これから建てられる方も、ご近所とうまくやっていかなくては
    いけないということもあるので、近隣への配慮をしっかりとする
    建築会社を選ぶべきです。

  13. 743 購入検討中さん

    パッシブ工法に興味があり、現在エアムーブ住宅か立見建設かで検討中です。

    こちらの掲示板に両方ともスレがありますが、書き込みが少ないため
    自分でも調べましたが、実際住んでいる方や購入を決めたという方からの
    ご意見を伺いたいと思います。

  14. 744 検討中

    スレがつかないのであげてみました

  15. 745 マイホーム建設検討中

    >>No.739さん
    風水を取り入れてもらって、
    しかも家族の年回りからいろんな事をみてもらい、
    引越しの日も決めて貰いました。

    と書き込みがありましたが,
    高崎のどこの設計事務所かもう少しヒントを教えてください。

    あと,
    関工務店で家を建てた方,
    建設前の打ち合わせ,建設中,建設後のメンテナンス,
    坪単価(コミコミ価格で)などなど,
    情報を教えていただければと思います。

    懐事情で,一生に一度しか家を建てられないため,
    失敗したくありません。
    よろしくお願いします。

  16. 746 入居済み住民さん [男性 30代]

    738さんへ
    737です。広瀬住宅で建てて初めての年越ししました。
    底力暖房は暖かいというか寒くない温度で私は運転させてます
    電気代がこわいので…
    ちなみに12月分が2万ぐらいでした。オール電化なので、底力暖房代だけでいくらかは、わかりません。
    一階はほとんど同じ温度ですが二階は一階よりも一度くらい低いです。
    玄関とお風呂場が一番暖かいです。朝は靴が温まっています。
    寒いのが苦手な方には、お勧めします。

  17. 747 購入検討中さん [男性 30代]

    東毛地区なので参考になるかわかりませんが、太田市の(有)富田建設さんの見学会に行ってきました。
    自分は他にも検討しているところもありますが良かったですよ。
    自分の払える金額以内で家を設計して建ててくれると社長が言ってました。
    実際に見に行った家は30坪くらいで1200万円台で引渡しだそうです。でもけっこういい家でした。
    予算の厳しい人にはいいかもしれません。

  18. 750 検討中の奥さま [女性 20代]

    最近、家の情報収集を始めたばかりの者です。
    スタイリッシュでモダンな雰囲気の家にしたくて、調べたのですが。
    ヤマミズホームさんってどうですか?

  19. 751 検討中の奥さま [女性 30代]

    新築予定です。
    本体価格1500万円前後で考え、某カウンターで相談したところ
    ソーフィールドホーム
    ヤマミズホーム
    アキュラホーム
    クロスハウスを紹介されました。
    とりあえず、全て行ってみようと思っていますが、どこもあまり口コミがありません。
    特にヤマミズホームについては情報がまったく無く…。
    良い悪いに関わらず色々な評判などをお聞かせいただけると嬉しいです。

  20. 752 購入経験者さん [女性 30代]

    アカギホームはとっても良いです^_^
    お薦めです♪

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸