住宅ローン・保険板「変動金利は怖くない!!その24」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 変動金利は怖くない!!その24

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2011-02-10 12:47:24

前スレ(その23):

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/140788/

それ以前のスレは>>1に記述します。

[スレ作成日時]2011-01-13 23:27:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

変動金利は怖くない!!その24

  1. 1026 匿名さん

    変動はフラットと違って、1年や2年は金利が上がる心配が皆無に近いから
    ゆっくり構えてられるでしょ。10年後はわからないけど。

  2. 1027 匿名さん

    まあ、SF的な話にならない限り固定にしても、変動にしても特約条項は適用されないということでしょ。現実的には、5,6%位の金利は長期ローンだと可能性はあるので、きちんと計画たててリスクヘッジしろってこと。

  3. 1028 変動さん

    ハイパーインフはありえないと思うけど、金利が5%、6%まで上がったら変動金利だと余裕が無いと大変。
    その時、固定に変えようと思っても既に固定は高いよ。
    その時は全て一括で返済するつもりだけど、余裕が無い人は『35年間金利が変わらない安心』のフラット35が良いのかもね。
    日本国債10年も2月に入ってガンガン上がってきてるよ。コワ~!でも変動はこのスリルがいい~。

  4. 1029 匿名さん

    パイパーがどうのこうのじゃなくて、とにかくインフレは起こるんだよ。
    商品価格は上昇し始めている、日本は円高で相殺されているけど今後は輸入物価も
    どんどん上昇する可能性がある。 

    途上国を中心に人間がネズミのようにどんどん繁殖している、加えてエネルギーを大量に
    消費する生活を始めている、だからとにかく資源や食料が足りなくなる、当然商品価格は上昇する。

  5. 1030 匿名さん

    >>1028
    ハイパーインフレじゃないのに変動が5%、6%ってそれこそSFの世界かと。
    それか日本が中国に占領されて中国領になるとか、それぐらいのことが無いと。

  6. 1031 匿名さん

    変動は私の分析だと12~15年後には4%台後半もある、と思っている。

  7. 1032 匿名さん

    変動金利が6%になったら日経平均は4万ぐらいだね。
    その頃には日本が世界一の経済大国になるし、住宅ローンなんて心配いらないよ。
    未来には希望が満ち溢れている。

  8. 1033 匿名さん

    ハイパーインレでフラットがダメになる前に変動の方が先に大変な事になってるよ。

  9. 1034 匿名さん

    >>1031
    12年後に変動が4%台後半=12年後に日経平均3万5000円ぐらい
    あなた今すぐ総理大臣になってくださいよ。議員に立候補したら投票しますよ。

  10. 1035 匿名さん

    >>1033
    でもフラットも同じになるんだったら、フラットにすることは
    ハイパーインフレ対策にはならないでしょ。
    変動の方がハイパーインフレに対して、残債を減らして対応することも出来る。

    ただ、そもそもハイパーインフレになったら残債の価値が極減するから
    金利がいくら上がっても意味が無い、という説が1番有力だけど。

  11. 1036 匿名さん

    日経平均株価をすぐ持ち出すけど、金利はそれだけじゃないからねぇ。
    10~15年後は金利3%~4%が普通になってるかもしれない。

  12. 1037 匿名さん

    >>1036
    政策金利はそれだけだよ。長期金利は違うけどね。
    逆に変動4%なのに、日経平均が今ぐらいの水準ってどういうシナリオなのか聞きたい。

  13. 1038 匿名さん

    >>1036
    日経平均が上がってないのに、増税+政策金利大上昇って
    ハイパーインフレよりひどいことになるじゃない。
    あなたは日本に恨みでもあるの?

  14. 1039 匿名さん

    変動金利4%で1.5優遇適用で2.5%ですね。

    普通だと思います。

    これでフラットと同じ位の金利ですね。

    フラットSも11年目から通常金利になりますから。

    勘違いしている方もいらっしゃいますが、優遇幅は『契約時に固定』されます。

    優遇幅も金利上昇と同様に変動しませんので、ここは誤解しないで頂きたいです。

  15. 1040 匿名さん

    不況なのに政策金利を上げるというのは
    渇水で水が全然無いのに、上流のダムを締め上げるぐらいのこと
    まさにSFの世界

  16. 1041 匿名さん

    >>1039
    それだったら変動金利2.5%で4%では無いと思うけど。
    普通は、優遇幅も含めての金利でみんな話してるのだから
    突然違う基準で話しても誰も理解してくれないと思う。

  17. 1042 匿名さん

    12~15年後に変動金利2.5%だったらフラットSと同じぐらいで
    全然危険では無い。この人は何が言いたいの?

  18. 1043 匿名さん

    「赤字国債1000兆円で変動金利が突き抜けるシナリオ」

    ってことはないのかな。

  19. 1044 匿名さん

    ハイパーインフレなんかになりようがありません。無理です。ハイパーインフレになった国を考えれば、わかります。たかか1000兆円ぐらいの借金じゃならない。
    それに、ハイパーインフレよりもひどい状況なんかあり得ないよ。
    ハイパーインフレを前提とした、変動とフラットの比較なんか全く意味ない。

  20. 1045 匿名さん

    >1041
    金利6%は優遇後の話ですか?

  21. 1046 匿名さん

    >>1044
    ハイパーインフレはひどい状況どころか、むしろ景気が回復するんじゃないかと。
    だからハイパーインフレ待望論が出てるぐらいだし。

  22. 1047 匿名さん

    優遇後の金利で4%って、かなり景気よくなってるんじゃないでしょうか?

    優遇後の金利が前提でのスレだったとは気付きませんでした。

    優遇幅って個人個人で違いますよね?

    優遇前の金利で議論した方が良いと思いますがどうでしょう?

  23. 1048 匿名さん

    株価が回復してないのに政策金利が3%(変動金利4%)の世界って
    保険・金融機関・大手企業が軒並み倒産して、無借金経営の企業ぐらいしか生き残れないと思う。

  24. 1049 匿名さん

    >>1043
    長期金利は突き抜けるかもしれないけど、政策金利は景気が回復しない限り上がらないよ。
    それとも国債不安で景気回復して政策金利が上がるってこと?

  25. 1050 匿名さん

    はっきり言って、変動金利の適正な返済率は15%以下だ。
    25%以上借りてるヤツは10~15年後は変動が優遇後3~4%になっても大丈夫か??

  26. 1051 匿名さん

    >>1046
    ある意味正しい。
    なぜなら、日本のハイパーインフレなんか世界が望まないから。理由は明白だが。
    いずれにせよ、ハイパーインフレなんかなりようがない。

  27. 1052 匿名さん

    >>1050
    年収によるよ。

  28. 1053 匿名さん

    政策金利を上げざる得ないって時が来ることを想定しとかないとな。
    景気が良くなる以外でね。

  29. 1054 匿名さん

    ハイパーインフレは、物価の上昇に給料の上昇が追い付かないので何も買えなくなるんだが・・・。

    待望論者って、頭大丈夫かよう・・・。

  30. 1055 匿名さん

    上がるしか話がないのも不思議だ。

  31. 1056 匿名さん

    >>1053
    景気回復してないのに利上げするってことは、日銀が日本の企業を見殺しにするってこと?
    やっぱり日本が他国に乗っ取られる以外は有り得ないね。

  32. 1057 匿名さん

    >1055

    金利が上がって変動利用者の破綻が増えて欲しい人がいるだけだと思います。

  33. 1058 匿名さん

    ゼロ金利だからあとは上がる話しかできんだろうに。

  34. 1059 匿名さん

    であればもう少し現実味のある金利上昇の話題をお願いしたいですね。

  35. 1060 匿名さん

    それこそ10~15年後に優遇3~4%ぐらいに景気が回復するんなら
    住宅ローンなんて屁みたいなもんだよ。というか、早くそんな世の中になって欲しい。
    ここで変動が上がる上がるって言ってる人は、よっぽど日本の将来にポジティブな未来が見えてるんだろうな。

  36. 1061 匿名さん

    別にいいんじゃないの。金利が5%とかになっても。
    皆殆ど借りてないんでしょ。皆年収1,000万以上あるんでしょ。
    むしろ不動産の価値が上がって歓迎なんでしょ。

    日本がそれぐらいの金利で成長していることを祈ってるけど。

  37. 1062 匿名さん

    >>1061
    日本経済がそれぐらい回復していることは望ましいことだよ。
    ただ、具体的にどうやってそうなるのかを一切ここでは見たことが無いけど。

  38. 1063 匿名さん

    >>1057
    たぶん、それが答えだろうね。
    話が極端過ぎるもんよ。
    ハイパーインフレだの政策金利が近いうちに6%超えるとかさ。
    別に、政策金利なんな上がったって良いよ。
    金が良く回ってる証拠だから、喜ばしい。
    それから、ゼロ金利だからって、下がらないのはおかしい。銀行が貸し出す金利はまだ余裕があるだろ。

  39. 1064 匿名さん

    >1062

    それは金利上昇のリスク面を強調して、変動利用者の困る姿を見たい人が多くレスするからでは?

    金利上昇はローン金利だけに適用されるわけではないのに、ことさらローン金利のみに議論が限定されてますし。

  40. 1065 匿名さん

    だいたい20年もデフレから抜け出せないのにどうやったらインフレになるのさ
    状況が良くなってるならまだしも、就職は出来ない、収入は減る、人口は減る、おまけに増税ばっかり
    どんどん状況は悪くなってるなんか裏技でもあるの?出来るなら早くやってほしい

  41. 1066 匿名さん

    政策金利は長期金利と違って、物価や景気の重要な調整弁だからちょっとやそっとの事じゃ
    上がらないよ。それはここ15年の政策金利の推移が示してると思うけど。

    中国は今貸出金利6%だけど、インフレ率5%とかだから妥当な水準だろうね。
    日本もまたそれぐらいの状態になれるの?今のとここんな状況なのに。
    http://ecodb.net/exec/trans_weo.php?d=NGDP_D&s=1980&e=2010&...

  42. 1067 匿名さん

    皆さんの結論では、20年後でも変動金利はほとんど上がってないということ
    でしょうか。

    何か10年で繰り上げできる人専用とか、年収800以下は使うな的な発言を度々
    見ますが、上がらないのに条件が付くって矛盾してる気がしますが。

  43. 1068 匿名さん

    >1067

    使うなというよりも、利用しようとしている人が想定している金利を上回ると余裕がない場合はキツイという意味で言ってるのではないですかね?

    別に年収400万でも銀行審査でOKなら利用してもいいでしょう。

    ただし貯金がる場合や年収が高い人に比べると当然リスクはあるということです。

  44. 1069 匿名さん

    >>1067
    基本的に貧乏人はフラットSがオススメかと。
    だって低い確率でも金利が上がったら、貧乏な人には耐えられないでしょ。

  45. 1070 匿名さん

    >>1069さん
    貧乏人とは年収いくら以下が目安でしょうか。

  46. 1071 匿名さん

    >>1069
    買う物件に拠るんじゃないの。例えば年収1500万とかでも
    1億の物件価格で5000万以上の借り入れとかだったら無理してるだろうし。

    でも本来は、現金で全部買えるぐらいの現金資産があって
    それでも住宅ローン減税や10年ぐらいは現金を手元に置いておけるメリットがあるから
    変動にするぐらいの人ぐらいしか、絶対安全とは言えないだろうね。

  47. 1072 匿名さん

    >>1069>>1070 訂正

  48. 1073 匿名さん

    そうかな?
    年収1500だと、手取りは1100位いくわけで、
    5000万なんか余裕じゃない?
    返済率考えたら、直ぐにわかるけど。

  49. 1074 匿名さん

    もう借りちゃった人だっているんだから、言葉選ぼうよ
    家買えるだけ立派じゃん

    いいじゃん、余裕の人もギリギリの人もがんばって返そうぜ

  50. 1075 匿名さん

    うん、それで良いよ。

  51. 1076 匿名さん

    >>1071
    5000借りて35年だとして、今の変動だと月に15万程度で年に200万いかない。
    変動と固定を半々でミックスすると16~17万くらいで、年に200万くらい。

    手取りで年収で1500だとして、手取りに対する返済率だとしても20%切るね。

  52. 1077 匿名さん

    ギリ変だとほんのちょっとの利上げでも活が苦しくなったりするから駄目なんだよ。
    30年もあれば子供が私立に入るタイミングとか大増税で手取りが激減するとか、
    病気でしばらく稼ぎが減るとか一時的にお金がないとかって時ってあるけど
    そういう時に利上げが重なったら家を売るしかなくなる。

  53. 1078 匿名さん

    んなもん皆わかってるよ。

  54. 1079 匿名さん

    >1077
    金利上昇以外の部分は固定・フラットでも該当しますよね?
    お金が必要な時にお金がない場合、変動でなくても苦しいと思いますが・・・

  55. 1080 匿名さん

    >>1077
    だから貧乏人はフラットSがベストだと思うけど。

  56. 1081 匿名さん

    基本的に
    変動→想定されるリスクを回避することが前提
    固定→想定されるリスクがふりかかった時のことが前提
    (すみません、うまい表現ができません)だから話が噛み合わないだよね。
    私的にはやっぱり変動派の意見がしっくり来るんだよな~。

  57. 1082 匿名さん

    貧乏人貧乏人て言うけど、そもそもそんな貧乏人は家なんて買えないだろーが!!
    家買える人は、ギリギリだろうがなんだろうがそんな貧乏じゃないよ
    その後の生活までわからないだろ?

  58. 1083 匿名さん

    >>1082
    その後の生活を気にしなきゃならないような人は貧乏人でしょ。
    いつ危険が降りかかってくるかわからないだから
    残債はいつでも一括返済出来るぐらいの金融資産は必要じゃないの。

  59. 1084 匿名さん

    >>1083
    そんな財力のある人はそうそういないでしょ。極論だと思います。

  60. 1085 匿名さん

    >>1083

    >残債はいつでも一括返済出来るぐらいの金融資産は必要じゃないの。

    だったら住宅ローン借りる必要ないね。

  61. 1086 匿名さん

    >>1085
    ローン分相当額の金融資産を、変動金利が急騰するまで運用出来るという
    メリットがあると思うけど。今の住宅ローンは歴史上稀に見る低金利水準だし。

  62. 1087 匿名さん

     今後、金利が上がるのは間違いない。
    問題は、それがいつになるか。
    変動で借りるからには、その時の対策を考えておかないとね。

  63. 1088 匿名さん

    >>1087
    もうそういう根拠ない記述はいいよ。

  64. 1089 匿名さん

    1083の書き込みは要らない。
    この掲示板の趣旨に全く合わない。

  65. 1090 匿名さん

    >>1088
    えっ?
    じゃあ、まだこれ以上金利が下がるって事?

  66. 1091 匿名さん

    金利が変わらないという選択肢が頭から無いみたいだな。
    金利が上がるという人は、いつぐらいからどんなペースで上がると思ってるの?
    長期金利と違って、政策金利はゼロ金利解除されたとしてもちょっとずつしか上がらないよ。

  67. 1092 匿名さん

    >>1091
    だから、今が最低なら問題はいつ上がるかだろ、2・3年後かもしれないし、5年後かもしれない。
    それぐらい考えて、対策を考えるのは普通だろ。

  68. 1093 匿名さん

    >>1092
    逆に金利が下がるという可能性もあるよ。政策金利にこれ以上下げ幅が無くても
    金融緩和をすれば実質利下げと同じ効果が出る。

    変動金利に関しては、2・3年後までに日経17000円-18000円水準(ゼロ金利解除の目安)は
    難しいんじゃないかな。5年後なら十分あるとは思うけど。
    ただ景気が順調に回復しても10年以内では、日経2万水準が限界かも。

    日経18000円水準の時の日本の主要企業の利益を上回るだけでも、相当難しそうだし。

  69. 1094 匿名さん

    >>1092
    そんな当たり前のこと言っても…。
    しかも大した対策なんかないよ。
    早く返すだけ。

  70. 1095 匿名さん

    これ以上金利が下がってくると、まじ日本経済自体がヤバいですよね。
    なんとか、後3年くらいで景気良くなんねーかな。
    民主党じゃ、むりかなぁ。

  71. 1096 匿名さん

    >>1093
    全くだね。
    日経平均が40000とかで、かつての最高金利8%とかだからね。
    いつか変動がその値をつけるかもなんてのが如何につまらん煽りかがわかるよ。

  72. 1097 匿名さん

    1095
    景気が好転しても、金利なんか直ぐに影響出ないよ。
    日本の構造的問題はお金が回らないことなんだから。

  73. 1098 匿名さん

    そういうことするってことは企業が今以上に倒産しているってことじゃないの?
    仕事無いのが一番リスクじゃない。

  74. 1099 匿名さん

    >>1094
    金利が上がってきたら固定に変えるでしょ?
    問題は、タイミングが非情に難しいってこと、じゃない?

  75. 1100 匿名さん

    >>1099
    固定に変える必要があるほど変動金利が上がらなければ
    そもそも変える必要が無い。例えば変動優遇後0.875%→優遇後2.5%まで
    上昇でも政策金利の利上げが6回以上必要になる。

    政策金利の利上げが6回必要な水準は日経2万5000円程度。
    そこまで日経が回復するなら、景気は回復どころかかなりの好景気だと思う。

  76. 1101 匿名さん

    大半のアナリストが包括的緩和金融政策の解除を2012年半ば以降を一月末に予測した記事がでてたが、解除されても、景気が堅調に推移しても解除されても政策金利は微増だろうか、焦る必要もないね。
    利下げをするにも既に実質0だし、下がりはしないでしょ。


    それより、固定ローンを銀行が廃止を検討しだしたという記事がきになる。
    住宅ローンの基準金利を短プラに関係なく変動の利幅を上げてくる可能性とかあるのかしら?

  77. 1102 匿名さん

    >住宅ローンの基準金利を短プラに関係なく変動の利幅を上げてくる可能性とかあるのかしら?
    それは有り得ないから考えなくてもいいと思う。ちょっと考えればそれが無い理由はわかるはず。

  78. 1103 匿名さん

    >>1101
    廃止になるのは段階金利のローンのことだよ。
    固定ローンが廃止なんてことになったら、それこそもっと大騒ぎになってると思うけど。
    昔、ゆとりローンってあったの知らない?

  79. 1104 匿名さん

    固定廃止ってこの記事のこと?
    http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20110206-00000000-diamond-colum...

    これは固定が廃止されるって記事じゃなくて、固定を選択する人が
    ほとんどいなくなるって内容だよ。本文にも廃止するという文言はどこにもない。

  80. 1105 匿名さん

    >>1100
    不勉強で大変申し訳ない。
    >変動優遇後0.875%→優遇後2.5%まで 上昇でも政策金利の利上げが6回以上必要になる
    とは、どういう事なのでしょうか。

  81. 1106 匿名さん

    >>1105
    変動ローンの基準となる短期プライムレートは政策金利と連動している。
    政策金利は1度に0.25%ずつしか通常上がらない。

  82. 1107 匿名さん

    >1106
    ってことは、金利0.875%→2.5%まで6か月くらい、考える余裕があるって事?だよね?

  83. 1108 匿名さん

    でも、外国では0.5%一気に上げることもありましたよね。オーストラリアだったかな?
    6ヶ月保証されるってわけではないのかと。

  84. 1109 匿名さん

    >>1107
    6ヶ月どころか、よほど景気がいいかインフレ率が高くない限り(中国レベルとか)
    利上げは6ヶ月に1回程度あればいい方。一度利上げすると景気や物価への下向きの影響を
    確認するまでは再利上げはしないのが一般的。

  85. 1110 匿名さん

    だから、今まで何度も変動が激変なんか簡単じゃないって書いてる人が沢山いるじゃん。

  86. 1111 匿名さん

    外国とかどうでも良いよ。

  87. 1112 匿名さん

    >>1108
    50bps(0.5%)の利上げはそんなに無いよ。
    元々かなり金利の高い国か、景気がかなり加熱している場合に限られる。

  88. 1113 匿名さん

    基本的に、市場の円回収が政策金利上昇だからね。
    そんな段階的に引き上げる、つまり市場から円を回収し続ける理由がないよな。

  89. 1114 匿名さん

    バカな庶民は目の前しか見えないからな。
    バブルのときも土地は絶対下がらないと言われて、バカ高くなった不動産を買って大損した人が大勢いたはず。
    今は20年も続くデフレで物価や金利が上がるなんて考えられないんだろうが、今が異常事態だということに気づかないとな。
    ギリギリローンで変動で組んだ人は、ちょっと金利が上がっただけで簡単に破綻する。
    数年後には競売にかけられた中古が大量に出てきそうだ。

  90. 1115 匿名さん

    2007年8月 各国政策金利
    日本 0.50% アメリカ 5.25% EU 4.00% オーストラリア 6.50% イギリス 5.75%

    2011年2月 各国政策金利
    日本 0-0.1% アメリカ 0-0.25% EU 1.00% オーストラリア 4.75% イギリス 0.50%

    まず各地域の政策金利が上の水準近くまで戻ってきてからだろうね。
    利上げがどうとかいう話になるのは。日本の不況の元凶である円高も
    海外各国との金利差の縮小が原因の一因だし。

  91. 1116 匿名さん

    >>1114
    ギリギリローンで組んだらフラットSでもすぐ破綻するんだけど。
    それに、どうやったら変動金利が上がるの?変動金利が上がる上がるとはいうけど
    どういうことが起きて上がる、という具体的な話は見たことがほとんど無い。

  92. 1117 匿名さん

    >1112
    たしかに。
    高金利国は0.25%だと相対的に効果がうすいのか。

  93. 1118 匿名さん

    >>1114
    それから、何であなたがそんな口汚い言葉を使うのかがわからないね。
    最低限のマナーは守りましょう。

  94. 1119 匿名さん

    過去のこの掲示板見るとさ、最初からずっと1114みたいなのがいるんだよね。

  95. 1120 匿名さん

    だいたい、変動が2.5%のとき、固定は何%になってんだよ。
    固定のほうが先に金利も上昇するんだぞ。
    ここのスレは固定3%で返済額を設定してんだろ、固定で3%っていったら、変動金利が1.0%~1.5%ぐらいじゃねーのか?

  96. 1121 匿名さん

    ちょっと頭のまわらないFPなんかも言うけど
    金利上昇って言葉と
    変動から固定への借り換えって必ずといっていいほど
    リンクしてるよね。

    金利が上がり続ける前提でしか話ができないのかね?

  97. 1122 匿名さん

    >>1120
    固定が何%だろうが、そんなこと関係ないんだよ。
    あくまで変動のリスクヘッジの方法として
    対象に出てるだけなんだから。
    そこをまだ勘違いしてる奴いたのか・・・

  98. 1123 匿名さん

    >>1114
    今でも大量の競売物件出てます。
    それが変動組のものかどうかは知りませんが。

  99. 1124 匿名さん

    へっ
    ちょっとでも金利が上昇すれば分かるよ、このスレは、固定に変える派と、このまま変動でいく派に加えて、あー固定でよかったと、あおるやつが入り乱れて修羅場になんだよ。

  100. 1125 匿名さん

    >>1124
    そうなるのはまだまだ先のことだな。そうなってから呼んでくれ。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸