なんでも雑談「絶対住みたくない都道府県は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 絶対住みたくない都道府県は?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-06-17 15:20:27

出来れば理由もお願いします

[スレ作成日時]2011-01-13 12:32:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

絶対住みたくない都道府県は?

  1. 6109 マンション検討中さん

    >>6107 さん

    >>6107 口コミ知りたいさん
    まあまあそこまでやらなくても…それ航空写真から見たら、倉田って辺りに感じる。
    人口似てるけど、熊本駅なんて徒歩で直ぐ民家があるっていじられたりするし、わざわざそういう風景を選ばなくても…
    距離はともかく、地方都市って隣の市で既に田舎の風景なんてよくあるよ。
    大都市圏だってこういう風景なら都心から離れたら普通にあるし。
    岡山市街地でググれば普通に都会的な風景出るし。

  2. 6110 eマンションさん

    >>6108 通りがかりさん
    ネタくらいええやん。別モノとしてしか見てないし。ネタじゃなく現実のその土地の人間性の話になれば笑えなくなるけどね。

  3. 6111 eマンションさん

    名古屋も名駅から西の方へ5kmくらい行くと庄内川の周囲の緑を利用して、田舎の風景撮れる場所あるよね。甚目寺方面の湯吉郎の辺りとか。

  4. 6112 マンション検討中さん

    ネタどころか本気な奴も居るから困るんだよ…どのみち俺に大都会◯◯を許容できるキャパはない。大阪人じゃあるまいし全く笑えない。田舎なら田舎らしく振る舞え

  5. 6113 マンション検討中さん

    同じ地方の県庁所在地だけでも人口が160万人も違うのに比べても仕方がない。岡◯の総人口って名古◯市よりも少ないんだぞ。栃木と張り合った方が良い。治安の悪さと民度の低さだけなら福岡や大阪と互角だが。県民性のカスぶりなら京都と張り合える
    https://uub.jp/rnk/p_j.html

  6. 6114 マンコミュファンさん

    >>6112 マンション検討中さん
    そうそれ。西日本は全体的に郷土愛補正かけまくりで、地元あげ他所下げの精神がね…後者のが余計だよね。
    これについては九州とかが近場でバチバチやり合ってて、相手の地元の貶め合いがすごい。
    東日本人の方が田舎の人間は素直に認めてると思う。
    とか言っても、やっぱり田舎の中でも栄えてる地域の人間は天狗になって周囲に偉そうな人間は居ると思う。

  7. 6115 マンコミュファンさん

    ちなみに愛知も外へ出ない、外を知らない名古屋人が鼻につくような態度で三番目の都会と自負してるけど、他所を知ってる県民だと様々な指標で見たら三番とは自信を持てないと思ってる。人口や都会度は横浜、魅力度や住みたい都市なら札幌や福岡等。
    どうせ名古屋なんて…他所の奴等はこっち見んな!働きに来るな!って捻くれてるよ。

  8. 6116 マンコミュファンさん

    似てるからなのか、愛知県内を走る他県ナンバーで、名古屋走りがなんか板についてるなぁ~って走りをしてるのが岡山ナンバーだったりする。
    そういや、ラムーは岡山が展開してる店だよね。
    ラムーに来るナンバーに岡山と福山を見る事がある。

  9. 6117 匿名さん

    >>6114 マンコミュファンさん
    センスにおいては名古屋より福岡の方が絶対マシだと思ってる

  10. 6118 名無しさん

    >>6117 匿名さん
    センスは福岡の方がマシというか、愛知がセンスが無くてダサいだと思う。

  11. 6119 評判気になるさん

    一方うどん県の真上にある岡山は何もしてない
    岡山県民が自己中で人助けをしない事は昔から知られている
    https://www.jiji.com/sp/article?k=2024011900823&g=soc

    岡山の連中は住みやすいアピールとかしないで欲しい。鬱陶しいから

  12. 6120 検討板ユーザーさん

    >>6102
    田舎者の都会コンプ丸出しですね。生粋の岡山県民はお前を含めてロクな印象がない。リアルだと訛りまくってて何を言ってるか分かりにくい

    県外の人間を村八分して追い出した結果、同じような性格と外見の人間ばかりが集まる同調圧力の強い閉鎖的な村になったとさ

  13. 6121 匿名さん

    >>6115
    三番目は大阪だし愛知は四番目でしょ。一番目は言うまでもなく東京だが、二番目は神奈川だったはず

  14. 6122 検討板ユーザーさん

    大阪や東京をバカにするだけバカにしてるわりに衰退と腐敗の激しい
    京都神戸名古屋は住みたくないな。

  15. 6123 eマンションさん

    >>6122 検討板ユーザーさん
    関西の人間だけど東京の実力は素直に認めてるしリスペクトもしてるよ。世界の大都市なのに敵うわけないし。名古屋は知らないけど京都や神戸が衰退しているという点については否定しない

    大阪に関しては馬鹿にしてるというか、蓼食う虫も好き好きでシンプルに嫌いなだけ。だいたい近隣同士は仲が悪い宿命なのだ

  16. 6124 匿名さん

    「近所の子供がうるさい、騒がしい」→このような苦情が近隣住民からくる地域
    子育て世代と子供嫌いの住民とで軋轢が起こってる地域
    自分が親や子だったらこのような地域に住みたくなんてないわ
    「近所の子供がうるさい」っていうクレームのはここの雑談スレで盛り上がってるくらいだから

  17. 6125 高島

    糞親、糞餓鬼の宝庫の低能低所得地区。

  18. 6126 職人さん

    閉鎖的すぎてリトル北朝鮮みたいになっている所にわざわざ住みたがる情弱は哀れだと思う

  19. 6127 マンション検討中さん

    >>6123 eマンションさん
    神戸が衰退してるのは、土地や税金が高いからなのかな?

  20. 6128 eマンションさん

    関西は住みたくない。差別主義者の巣。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸