注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART28」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART28

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-10 23:09:15

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団通信
http://saitamachuuou.gr.jp/Urban_Estate_higai_top.html

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

前スレ
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART27
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/86762/

これ以前は>>1

[スレ作成日時]2011-01-11 22:48:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART28

  1. 645 匿名さん

    契約金ぐらいは現金持ってたんじゃないの?

  2. 646 匿名さん

    アーバンが消えて、金利負担してくれるところが、なくなったから騒いでるのかな?

  3. 647 匿名さん

    いくら契約金払っちゃったんだろ? 何百万も払っちゃったのかな?

  4. 652 匿名さん

    結局、生活支援きゃんぺーんってなんなの?

  5. 655 匿名さん

    あなたは金利負担キャンペーンって、いわれて契約したって話だけの事か?

  6. 656 匿名さん

    ざっくり、書き込み読んできたけど
    金利負担キャンペーンって、捕まった経営陣主導じゃなかったっつて事じゃないのかねー
    新聞とか、ニュースとかにも、早期入金や、粉飾はでてくるけど、キャンペンの事でてこないし、
    それでここにいっぱい書きなぐって あせってる?
    被害者1、加害者1の状況らしいから、社員個人の犯罪?金利負担キャンペーンなるものは、
    ある社員、個人の単独行動か?その社員の個人名もちらほらでてきてるような書き込みもあるし、
    その社員が立案し実行して、ひっかかってしまった被害者が1で、
    他に、ひっかかったこのキャンペンの被害者が、いないって事なんかねえ

  7. 661 匿名さん

    >>582
    なんだ こんなところでこっそり自己弁護してたんだね
    ちょっと突っつくと一般論で逃げちゃうけどさ
    アーバンの実体に即して、判断しろよ
    単なる倒産とまったく異なる様相が報道されてるのに、都合の悪いことは無視か

    「自信がある」とか「Noといったと思います」とか、全部単なる思い込みで言いきってるにすぎないだろ
    被害者には「自信がある」人も、一般論で「Noと言える」人が含まれてるんだよ
    結果論と一般論は、個別事情を考慮しない愚かな結論にしか至らないんだよ
    そこが分からず屁理屈こねてるが、かしこそうに装う言い回しが、愚かな実像を露呈しているようだな
    たぶんあんたは間違いなく騙されるような 
    自分の姿が見えていないようだからな

  8. 664 匿名さん

    >>631
    別に話をそらそうとはしていませんよ。
    一つの話だけしかできない訳ではないですし、遠慮せず書きたいことを書いてください。

  9. 666 匿名さん

    >>638
    元社員にしたいのか、第三者にしたいのか、どちらかにしてください。

  10. 668 匿名さん

    >>642
    知らないから例の施主と呼んでいるのですよ。
    たとえ知っていたとしても、ネットで実名を出すような真似はしませんが。

  11. 672 匿名さん

    >>665
    いてはいけないという人はいないと思いますよ。誰がいてもいい場所です。
    疎ましいというのではなく、内容で応えればいいのではないでしょうか。

    >揚げ足取りばかりしないで建設的な意見ならまだ許せるがね
    あなたの書き込みが建設的だとは全く思えませんが…。

  12. 674 匿名さん

    >>634
    私が何をしたというのでしょうか。

  13. 675 匿名さん

    >>672

    >いてはいけないという人はいないと思いますよ。誰がいてもいい場所です。

    スレットタイトルを知ってるか?「被害者掲示板」だよ。
    「被害者叩き板」ではないので、被害者を叩く人間は不要というより居てはいけない。

    >疎ましいというのではなく、内容で応えればいいのではないでしょうか。

    上の理由から疎ましいよ。 お前が言う内容とは元社員を叩けということか? 揚げ足を取れということか?


    >>642

    >“あなたが”嫌いなのは存じ上げていますよ。

    決めつけ君は、奴のことを嫌いなのは「あなた」だけだと言いたいようです。

    そして例のごとく<<668では

    >知らないから例の施主と呼んでいるのですよ。

    バ○を通り越した一つ覚えの「例の施主」と、相変わらずの「エブリバディ例の施主」です。


    決めつけ君は自分で創り上げたキャラを「例の施主」としたのはもはや周知の事実ですが、その例の施主を叩く理由の一つに「暴れっぷり」というのを挙げています。

    以前より皆さんから「例の施主って誰よ?」といった質問を受けると、奴は決まって「明白です。とか、裁判所で会いましょう。という人間です。」と答えています。

    明白云々なんて他愛もない書き込みをする人間を、自称第三者がわざわざ「例の施主」と名付けて叩くものでしょうか?

    不思議なことに奴は例の施主以外の人間がいくら元社員に対して暴言を吐こうと「名付けて」いません。

    あくまで「例の施主叩き」というスタンスを崩していません。

    不思議ですね~。これだけの人間が決めつけ君を叩いているのに、皆が同一人物と言い張ることはかなり不自然です。証拠レス>>610

    しかし、決めつけ君=例の施主=元社員という前提で検証すると、ものの見事にしっくりときます。

    では、例の施主というキャラを創り上げることによりどんなメリットが決めつけ君にあるのか。
    第一に、例の施主を暴れさせ、スレ内での施主の印象を悪くする為。
    第二に、自分に不利な話題になると、例の施主を登場させ話題を逸らす為。
    そして、これが一番肝心なのは、第三に、本当の施主を叩いても「私は例の施主だけ叩いているのであって、他の施主を叩いておりません。」と言い捨て、平然と施主攻撃を続ける為。 


    そして、しばらく例の施主を登場させなかった決めつけ君がここ最近例の施主を頻発しているのはなぜか?
    上記のメリットから鑑みると、最近の話題が奴にとって好ましくないからだと思われます。

    最近の話題というと・・・ 察してくださいね。

    決めつけ君が暴走すればするほど、正体が分かってしまうことを奴は知らない。

  14. 677 675

    >>676

    私はアーバン元営業だよ。その証拠を挙げよう。

    アーバンは店ごとにブログをやってたが、そのブログにログインするIDは「○○noki○○」○○部分は自粛する。営業マンなら誰でも知っているものだ。

    誰かも書いていたが、ここで元社員らしきお前が無意味に施主を叩くのが元社員として我慢ならない。

    大多数の元社員は被害者施主に対し誠に申し訳ないと思っているのに、お前が施主感情を逆撫でするのが許せない。

  15. 679 677

    >>678
    だめですよ、せっかく自粛したのに。
    今もHP残ってたら入られちゃいますよ。もっともパスワードが分からなきゃ意味無いけど。

  16. 681 匿名さん

    >>671
    あなたはレフリーではありませんよ?

  17. 692 匿名さん

    >>667
    あなたのイメージをどう固めていただいても構いませんよ。

  18. 694 匿名さん

    >>675
    >スレットタイトルを知ってるか?「被害者掲示板」だよ。
    どんなスレタイ付けようが勝手ですが、見る人・書く人を限定することはできません。

    自分で好き放題暴れておいて、他人になすりつけようとしても無駄ですよ。
    書きたいことを書いてくださいと申しましたし(>>664)、話題云々というロジックは
    もう通用しません。

    >決めつけ君が暴走すればするほど、正体が分かってしまうことを奴は知らない。
    いくら「分かる」と言っても、何も分かっていませんよね。

  19. 695 匿名さん

    善良?な社員になりすます

    悪徳被害者がいるってことか。

  20. 696 匿名さん

    >>677
    その情報が正しいのかなんて分かりませんよ。第三者ですから。

    ここで大暴れしているから叩かれているのであって、意味なく叩かれている訳では
    ありませんよね。
    そして、こんなところでくだ巻いていない普通の施主の方は叩かれていません。

    あなたがここで延々と暴れ続けることが許せません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸