住宅設備・建材・工法掲示板「セキスイハイムの快適エアリーってどうでしょうかね?【その2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. セキスイハイムの快適エアリーってどうでしょうかね?【その2】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-06-08 15:26:13

床下にヒートポンプ式のエアコンを入れて、
家中を換気するので、家中どこでも快適とのことですが
どうなんでしょうか?
なんか効率が悪くなりそうに思えるのですが、
実際に住まわれてる方がいらっしゃいましたら、
感想やランニングコストなど教えてください。

↓【前スレ】
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/56303/

[スレ作成日時]2011-01-11 17:11:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セキスイハイムの快適エアリーってどうでしょうかね?【その2】

  1. 225 匿名さん

    ここは施主でもなく、購入予定もない人が
    ハイムと施主を馬鹿してるねえ。
    建築知識も何もない素人のようだけど
    ハイムは自社のためだけではなく、
    施主のために訴えたらいい。

  2. 226 得点計算係

    かなり釣れましたね!
    48点です!

    さて、お次の方どうぞ!

  3. 227 物件比較中さん

    今どきインバーター制御のないエアコン作ってるメーカーなんて無いだろ…(苦笑)

  4. 228 匿名さん

    >建築知識も何もない素人のようだけど

    オマエと同じだ。クスクス

    ただし決定的に違うのは教養レベルが違うので
    建築学を専門に卒業しなくともたいていのことはわかる。

    キミはなーんにもわからないから全てが想像。全てはやとちり

    目安は調布やハイムを良いと思えるかどうか。

    クスクス

    (高得点GET そんなんで喜ぶなんて安いね~)

  5. 229 得点計算係

    久しぶりのクスクスで50点!
    おめでとうございます!

  6. 230 匿名さん

    ネットの世界では、スーパーマンになれるんだね。教育レベルがちがう?
    まさかひきこもりで中学校中退ですか?
    そして唯一の楽しみが住宅広告を見て妄想を膨らますこと?
    そっとしといてあげたいんだけど、アンチのなかでもおみゃえは、病的だからカウンセリング代わりに相手してやってるんだぞ。
    でも俺もそろそろ、快適すぎて眠くなってきたよ。ペアガラスの静かで温かいベッドルームで寝よ。
    じゃな!ノゾキング(100点カモン!)

  7. 231 匿名さん

    今日幼稚園つながりの知人のハイムの家に行ったら寒かった~~

    軽量軟鉄住宅の特徴は足もとがスースーするね。
    施主は「暖かいでしょ?」というし、足は寒いはで
    すっかり全身が冷えてしまった。

    やっぱ熱橋住宅は床暖房ないとマジ無理~

  8. 232 匿名

    残念!
    0点でした…

  9. 233 匿名さん

    >202

    ビル建設は物理や化学わかんなくても出来るのですか?
    営業程度だったら可能か・・・

  10. 234 匿名さん

    >ビル建設は物理や化学わかんなくても出来るのですか?

    また何か激しく早とちりしてるみたいだな~
    何でいつも落着きがないの????

    ギャッハッハッハッハー

  11. 235 匿名さん

    相変わらず、読解力と知識不足の煽り施主や絡み施主が多いね。
    この人たちは営業には与しやすいカモ施主だよ。

    ちゃんと書き込みできてる施主さんは、ずっと快適エアリーを使ってそうだと書き込みからも伝わるが、
    タダじゃないが、タダで快適エアリーつけてもらったと思い込んでいるカモ施主さん。
    寿命がきたら交換費用にびっくりして交換しないのもカモ施主なんだろう。
    築15年もしたらガラン塞いで、あったかハイムなのにエアコンのみの暖房生活。
    そのときがきても、うちはあったかハイムだと近所に見栄をはり続けてそう。

  12. 236 物件比較中さん

    快適エアリーのメインテナンスなんてエアコンのメインテナンスと同じだよ。
    ヒートポンプを交換するだけ。莫大な金がかかるものでも無いし、床下のユニットを交換する必要もない。

  13. 237 周辺住民さん

    快適エアリーのメインテナンス費用と、新たにエアコンを導入するのなら費用はどちらが安いかな??
    そのエアコンも、いずれはメインテナンスや新たなものと交換が必要ですよね??

  14. 240 周辺住民さん

    いや、セントラル空調でも良いと思うよ。実際ハイムで全館空調してる人もいるわけだし。

  15. 241 申込予定さん

    床の暖さの違いだろ

  16. 243 匿名さん

    ハイム施主ってだけで、こんなにひがまれるの?
    他人がエアリーで心地よく毎日を過ごしてたら、そんなに許せないの?
    交換時に金がかかるだ、温かいはずないとか、お前らに何の関係があるの?
      
    まるで所有した事もないのに、メルセデスは電気系が弱い、修理代が高い、売値が安いとか、だから買わないって、買えもしないのに、能書き垂れてるタイプの人なんでしょうね。
    施主側の総意として、ほっといてくれ!て感じです。

  17. 245 匿名さん

    >快適エアリーのメインテナンスなんてエアコンのメインテナンスと同じだよ。
    >ヒートポンプを交換するだけ。莫大な金がかかるものでも無いし、
    >床下のユニットを交換する必要もない。
    キミの家に10年や15年前のエアコンがあって、ヒートポンプだけが壊れたとしよう。
    キミがヒートポンプの交換で済まそうとメーカーに依頼して、そのエアコンに使えるヒートポンプがあると本気で思ってるのかい?
    『お客様、そのエアコンに使えるヒートポンプはございません。恐れ入りますが新品をご購入下さい。』
    といわれるぜ。

    10数年後に快適エアリーと快適エアリーの力不足を補うべく取付けたエアコンたちが次々と老朽化していく。
    ヒートポンプの交換だけで済まなかったとき、莫大なお金が掛かると思ってないキミの家は、エアコンだけの交換で終わりそうだね。

  18. 246 匿名さん

    >>244
    真っ赤な顔して、書き込みしてるんだろうね。
    興奮して最後に出た言葉が「バカ」にはおそれいったよ。
    お前は小学生以下だなw
    でもハイムがこんなに、ねたまれてるとはね・・・

  19. 247 匿名さん

    メルセデスに例えるとは…。

  20. 248 申込予定さん

    >245

    それを言うなら全館空調のヒートポンプだって同じだよね??

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸