なんでも雑談「夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2024-05-01 16:14:51

夢~眠とみんなは仲良しの続編です。
みんな遊びに来てね?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70064/

[スレ作成日時]2011-01-03 18:55:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

  1. 501 匿名さん

    ふぅ~☠
    解からないようだね。知らない方がいいって事もある。
    夢~眠は、もうお風呂に入ったかぃ?

  2. 502 匿名さん

    あたいは毎日入らないのさ?

  3. 503 匿名

    今、入浴中

  4. 504 匿名

    それよりも手品失敗でナイフグサリのYouTubeが恐いよ

  5. 505 夢〜眠

    とにかくあたいんちに入ってくんじゃねー(>_<)あたいは墓参りだってよ行ってんだー(>_<)さっさと成仏してくれー(>_<)あたいにはかんけーねーあんた誰だー(>_<)

  6. 506 匿名

    あたい(^O^)/さ

  7. 507 匿名さん

    風船悪霊か?

  8. 508 匿名さん

    夢~眠ちゃん、意外と弱虫なのね^^

  9. 509 匿名さん

    夢~眠、仲良くなりたいなって来るかもね。

  10. 510 匿名さん

    夢~眠やばいよ。あの話よく読んでごらん。

  11. 511 匿名さん

    あーますます風呂嫌いになるだろーどーしてくれるんだい!くそげー・

  12. 512 匿名さん

    縦に読むのか・・

  13. 513 本当にあった恐い話

    うちはもっと恐い。

    払っても払っても、バサッと、雪が。

    雪ダルマが。
    次第にでかくなり

    火の車です。

    貧乏神がエコーを気に入って風呂に住み着いて
    最近は昭和枯れススキを合唱(合掌)しています。

  14. 514 匿名さん

    なるほど、縦に読むのか。

  15. 515 匿名さん

    ググったらたくさんヒットしたよ

  16. 516 匿名さん

    削除依頼したら?通るかわかんないけど。

  17. 517 夢〜眠

    ある森にまじすごいマイナスのエネルギーの集まりの場所ガアルンだ。類は友達ナンだよ。霊能者はこういうとこには近寄らないがいいんだよ。って。霊を追っ払えよ。あたいんちに入ってくんじゃねー(>_<)パンパンってやるんだ。わかったかい?

  18. 518 会員No.2

    改行が変なので、ちょっと不思議だったんです。
    縦に読んだら違う恐さが…(´;ω;`)

  19. 519 匿名さん

    我らが夢~眠、そんな弱気でどーすんだよ!ダークパワー集めて悪と戦うんだろ?エリカみたいに嘘泣きするな!

  20. 520 匿名さん

    100円ショップのジャムなんか食べてちゃだめじゃないか。
    だいたいパンは腹フーセンに悪いんじゃなかったのか?

  21. 521 とこ

    >>513も縦ですか…?
    わからない…(;Д;)

  22. 522 匿名さん

    >>513
    は縦じゃなくて、本当にあった怖い話じゃない?
    漢字で縦にできたら、すごいかも。

  23. 523 匿名さん

    縦読みメッセージは2ちゃんなんかではよくある古典的な嫌がらせだよ。

  24. 524 匿名さん

    削除依頼完了しました。

  25. 525 匿名さん

    夢~眠は結婚指輪する派?しない派?

  26. 526 匿名

    2ちゃんのモンペがあちこち嵐中

  27. 527 匿名さん

    あたいには無~関係

  28. 528 匿名さん

    結婚離婚評論家の夢~眠大先生よ、浮気の定義を教えてくれ?

  29. 529 匿名さん

    ↑シコリナの部屋で待ってろよ

    それよりムーはトマト鍋食べたことあるか?

  30. 530 匿名さん

    お風呂の**におびえて、トイレにこもっております。
    少々お待ちください。

  31. 531 匿名

    むー、ネクラちゃん元気?

  32. 532 匿名さん

    ねくらちゃんネタ、聞きたい!

  33. 533 夢〜眠

    質問が多すぎてわからなくなった(>_<)

  34. 534 匿名さん

    いつも全部読まないし全部答えないんだからよー、テキトーに答えればいいんだよ?

  35. 535 匿名さん

    多くないよ。
    1.結婚指輪する?しない?
    2.浮気の定義とは?
    3.トマト鍋食べたことある?
    4.ねくらちゃん元気?

  36. 536 閻魔クン

    夢~眠どぅ、こわかったかい?
    2chで拾ってきただけだから、何も心配いらないよ。
    よかったら、もっと拾ってくるよ。
    これからも、仲良くしてね。

  37. 537 夢〜眠

    回答
    1、する
    2、異性と話たら
    3、ない
    4、ねくらちゃんはあたい

  38. 538 匿名さん

    ↑ 本人?

  39. 539 匿名さん

    異性と話したら浮気ですか・・浮気評論家大先生の見解はすごいですな。
    なら、夢~眠はうんちくオヤジの浮気相手なんだな?

  40. 540 夢〜眠

    今日、ご飯たべない?って誘いセリフしゃべったらだよ。

  41. 541 匿名さん

    えー、俺しょっちゅう会社の女の子と晩めし食いいったりしてるけど。残業で遅くなったときとか、何回か勢い余ってホテル行っちまったときがあったけど・・・。ま、不可抗力ですよ。こんなの浮気じゃない。俺は妻を愛してる。もとい、妻も愛してる。

  42. 542 匿名さん

    クリーニング年末いつまで?は浮気にならないんだな?

  43. 543 夢〜眠

    仕事からみじゃないか…

  44. 544 夢〜眠

    うんちくおやじってやつはな、何でも親に用意してもらった人なんだ。親の介護だってよ母ちゃんの福祉年金やらとうちゃんの遺族年金やら福祉で車椅子だってリクライニングベッドだって母ちゃんが好きなコロッケだってよ買ってタンだぜ。あたいはこいつはよガテンケイの男社会では生きていけないから、あたいたち女職場で食堂でおばちゃん相手にペチャクチャおしゃべりしてんだろって思ってルゼ?こいつのなさけねーとこは、優しいおばちゃん相手にすんげーはなたからかなんだぜ♪弱いものには強いやつさ。それでいて、髭はヤラかしてよおとこらしさ強調してんのか?うんちくおやじ!知らねーのかい?髭は本当の自分を隠したい心理からきているんだぜ。キミハさ何か隠したいことがあるな?関わりたくねー(@_@)あたいにしゃべりかけんなー(@_@)うんちくおやじ!わかったかい?

  45. 545 匿名さん

    わかりました。

  46. 546 匿名さん

    夢〜眠は朝は暇なの?

  47. 547 匿名

    暇ではありません。時間があっただけです。

  48. 548 匿名

    >>546
    夢~眠先生は朝の忙しい中わざわざレスしてくれてるんだよ!
    失礼な事言ってんじゃねーよ!!

  49. 549 匿名さん

    衝撃の事実。
    ねくらちゃんはあたい。

  50. 550 あたい

    根暗ちゃんで、文句あるか?

  51. 551 匿名さん

    ねくらちゃんが職場に二人もいなくて安心した。

  52. 552 匿名さん

    友達がいてよかったなと思ってたのに…


    自分かいっ!!

  53. 553 匿名さん

    聞ける人がいねーからねくらちゃんに話しかけてる、って言ってなかったか?
    あたいがあたいに話しかけてたのか?
    もしそうなら、まじでやばいぞ!!病院へ行けーー!!

  54. 554 匿名さん

    うんちくおやじも実はあたいだったりして?

  55. 555 匿名さん

    ねくらちゃんって自分のことだと、読んだとき思ったよ。

  56. 556 匿名さん

    精神分裂症?

  57. 557 匿名さん

    夢~眠…
    まさかとは思うけど全て架空(本人にとっては現実)じゃないだろーな?

  58. 558 匿名さん

    これが別人だと思うか?

    No.143 by 夢〜眠 2011-01-06 17:37

    うんちくおやじってさみんなの中ではあたいを眼中おかないんだし目もあわせねーんだぜ(>_<)だけどよこいつ一旦1人になると柱の陰からあたいをねぇねぇって呼び止め肩叩くのさーそれであたいに年末はクリーニングいつまでかい?とか、おめーさっきまでみんなと仲良くワイワイはしゃいでただろ?は?なんで?きけるやついっぱいイルダさー(@_@)そこで、みんなに質問。こうやつの心理状態ってどんなだ?あたいは誰もきけるやついねーから、1人ポツンねくらちゃんに聞くけど…

  59. 559 匿名

    くらちゃんは、あたいだよ(┬┬_┬┬)

  60. 560 匿名さん

    でもさ~以前の夢~眠の文章と比べると別人ぽくね?
    話題はいっつもおんなじネタリピートだしさ?

  61. 561 珍衛隊員

    ムーさんよ、お客さんがネタがマンネリだとおっしゃってるぜ。
    これから、どうする?

  62. 562 匿名さん

    あたいは客のために愚痴ッテンジャねー!あたいはあたいに愚痴っテンだー!

  63. 563 匿名さん

    ラブミーテンだー!

  64. 564 匿名さん

    縦読み削除されたよ

  65. 565 匿名さん

    あたいは逆に切れてんだー!

  66. 566 夢〜眠

    ひとりポツンねくらちゃんはあたい…もうひとりあたいみたいなひとりポツンねくらちゃんがいたらいいな?って願望だよ。あたいはきけるやつひとりもいねーの!今日の会議だってよ、夢〜眠課の話なのに、二重人格おばさん課のやつが夢〜眠課の話を知ったかぶり管理職おばさん課でその仕事やるようにシャシャリでしゃばりやがった。ふーんだっ、キミラさ勝手にしろよーあたい知らねー(@_@)二重人格おばさんって厄介だな…

  67. 567 匿名

    夢〜眠は休んでていいよ。
    ほかの皆さんのほうが上手だ。

  68. 568 匿名さん

    は?これ以上休むなよ?今だって休み休みなのによー!

  69. 569 夢〜眠

    へっチキショー(>_<)勝手にしろよー君に頼む。あとはヨロシクじゃあなー(T_T)

  70. 570 匿名さん

    おい!567!勝手なこと言うなよ?エサがないとここのゴキブリどもは生きてけないんだぞ!

  71. 571 匿名さん

    テントで浮気論争でもする?

  72. 572 赤ペン先生

    >うんちくおやじってやつはな、何でも親に用意してもらった人なんだ。

     ”うんちく親父”さんは、苦労知らずなんです。両親が用意してくれた人生を歩いてきた人。


    >親の介護だってよ母ちゃんの福祉年金やらとうちゃんの遺族年金やら福祉で車椅子だってリクライニングベッドだって母ちゃんが好きなコロッケだってよ買ってタンだぜ

     兼てより「俺は、苦労した」との口癖のご両親の介護は、母親の福祉年金と父親の遺族年金でまかなわれたそうで、介護に必要な車椅子やリクライニングベットのような高価なものばかりか、母親の好物であるコロッケでさえもご自分の収入は一円も使われないそうなのです。


    ☆投稿したらアクセス拒否されちゃった?
    とりあえず初めの部分だけもう一度投稿して見ます。

  73. 573 匿名さん

    1年前から添削されているが直らないんだよ!あたいは直す気ねーの!分かったか?

  74. 574 匿名さん

    夢~眠がんばれ!!
    いつか夢~眠がトップのおばさんになったら仕切りまくれ!!
    それまでの我慢だぜ。

  75. 575 匿名さん

    がんばらんでいいよ
    こんな口の汚いおばさんに仕切られたら、会社の人はたまらん

  76. 576 匿名さん

    頑張ってもおばさんのトップにはなれないから心配ないよ。
    一人ポツンねくらちゃんがトップになれる訳ないだろー?

  77. 577 ねくらちゃん

    ・・・夢〜眠さんと同一人物扱いなんて嫌だなあ(ボソッ)・・。

  78. 578 匿名さん

    ねくらちゃん、彼氏いるの?

  79. 579 夢〜眠

    うんちくおやじさこいつ家だってとうちゃんの遺族年金でたてたんだぜ。あたいは22から親からイッセンだってもらってねー(T_T)

  80. 580 匿名さん

    で、夢さんは両親に小遣いとかお年玉あげてるの?

  81. 581 匿名さん

    両親て・・・ママは天国にいるださ。パパとねえちゃんとは不仲。墓参りはしてるぜー。

  82. 582 匿名さん

    要するに?
    うんちくおやじがうらやましいんだね?

  83. 583 匿名さん

    うんちくオヤジは「診断してください」のスレ主か?

  84. 584 夢〜眠

    要はうんちくおやじ、二重人格おばさん、お局様はかわいそうな人たちなんだな…

  85. 585 匿名さん

    要はねくらちゃんはかわいそうな人なんだな…

  86. 586 夢〜眠

    おい!二重人格おばさん!あんたさー白状したな…意地悪だってな、やっぱりな、あたいはわかってたさ、あんたさー言ったよねーあたしになーんでも相談してね♪アドバイスしてあげるわよ♪
    あんたに相談しなくて良かったな、キミハさ意地悪バハアだからな!あんたさ覚えてろよ?あんたにだけは夢〜眠情報二度と渡さねーざまあみろー(@_@)誰が資料提供したと思ってんだ!夢〜眠課の仕事を○で自分用の仕事みたく語ってんじゃねー見ていろよーいつか吠え面かかしてやっからなー(^-^)v

  87. 587 匿名さん

    怖すぎる…

  88. 588 匿名さん

    負け 犬の遠吠えにしか聞こえん

  89. 589 匿名さん

    だって、負け 犬の遠吠えだもん

  90. 590 でべろっぱ

    だからさー、アラフォー洋梨事務員に年収500万もくれる会社なんだからそのぐらい我慢せーっちゅうの。

  91. 591 匿名さん

    一人ポツンねくらちゃんが吠え面かかせるわけねーじゃん!

  92. 592 夢〜眠

    吠え面は神様がかかすの♭(@_@)
    あと一つあるんだけど…いいかな?

  93. 593 匿名さん

    一つと言わず三つどうぞ♪

  94. 594 匿名さん

    ハイ、ハイ消灯!
    早く寝なさい。

  95. 595 匿名さん

    No.78 by 夢〜眠 2011-01-26 07:20
    なんだかんだいっても頭がはげていたり、不健康だったりとかするとまずそちらをなんとかしたほうがいいんじゃないかっとおもうよん〜

    No.79 by 匿名さん 2011-01-26 07:22
    ↑三段腹はいいんですか?

    No.80 by 夢〜眠 2011-01-26 07:27
    だから!今治療シテンだよ!

  96. 596 匿名さん

    No.42 by 匿名さん 2011-01-26 07:22
    中卒の敏子は、やはりダメだった

    No.43 by 匿名さん 2011-01-26 07:24
    敏子って三段腹さんの会社のオバサンですか?

    No.44 by 匿名さん 2011-01-26 12:17
    三段腹さん、相変わらず匿名で書いているようだな。

  97. 597 夢〜眠

    うんちくおやじが仕事しないからとあるおばちゃんがこんなやつ首にしてください、って言ったらしいんだけん、食堂では相変わらす、お局様や二重人格おばさんやらその他のおばちゃんたちとペチャクチャおしゃべりしているのは、何でだよ?うんちくおやじ、首じゃないのかい?

  98. 598 匿名さん

    「夢〜眠」
    こいつ、実はできの悪い中学生で、学校に行く前に書き込んでるんじゃないのか?

  99. 599 匿名さん

    > 食堂では相変わらす、お局様や二重人格おばさんやらその他のおばちゃんたちとペチャクチャおしゃべりしているのは、何でだよ?

    昼休みだから♪

  100. 600 匿名さん

    アハハ…
    バカバカ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸