なんでも雑談「夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2024-05-01 16:14:51

夢~眠とみんなは仲良しの続編です。
みんな遊びに来てね?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70064/

[スレ作成日時]2011-01-03 18:55:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

  1. 1 匿名さん

    浮上?

  2. 2 匿名さん

    なんで「なりたいな」なの?

  3. 3 匿名さん

    みんな毒づくからだよ~

  4. 4 会員No.2

    新スレおめでとうございます。どうなるか心配していたのですが、一安心です。
    ご無沙汰してしまいましたが、本年もよろしくお願いいたします。

  5. 5 夢〜眠

    ヤッホー、つー、ありがとう(^_^)

  6. 6 夢〜眠

    なんで1、こいつさ、浮上、なんて書くんだよ?新スレおめでとう…とかないのかいな?(>_<)

  7. 7 匿名さん

    でべに告知しておけよ。多分まだ知らないぜ。

  8. 8 匿名さん

    新股ズレおめでたい?

  9. 9 匿名さん

    みんなと仲良くなりたいな【?】が抜けてるぜ?

  10. 10 匿名さん

    不要!のほうがよかったか?

  11. 11 匿名さん

    みんなと毒づきたいな?

  12. 12 匿名さん

    夢~眠のお部屋~御意見無用!

    いや、これじゃ、暴走族だね。

  13. 13 匿名さん

    夢~眠、今年の抱負は?

  14. 14 匿名さん

    略奪

  15. 15 三段腹ファンさん

    冗王様
    新スレおめでとうございます。
    今年こそ、三段腹にスリスリさせてくだされ。

  16. 16 シコリナ

    夢~さん、新スレおめでとう(・_・?)。

    (* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)

  17. 17 匿名さん

    てめテントやランド立った時、新スレおめでとう!なんて挨拶してねーのによく言うよな!

  18. 18 とこ

    ありゃ!新スレに移行したんですね。夢〜眠さんおめでとうございます(^^)
    今年も独特のレス楽しませてくださいね。

  19. 19 匿名さん

    今年こそキモかわいいお嫁さんになりたいな?

  20. 20 ラメコ

    まったくだ!夢~眠よ、身勝手なことばかり言うんじゃないよ。人に幸せを与えないやつに幸せは来ないよ!

  21. 21 匿名さま

    身勝手な発言があたいの餅味だ?

  22. 22 匿名さん

    ラメコさんとシコリナさん、なぜ同時期にさん付けやめたか?どちらもコメントくれない族

  23. 23 匿名さん

    それは同一人物だから。

  24. 24 匿名

    ラメもシコもなぜか話をそらそうとしている
    ように感じるのは私だけかしら

  25. 25 匿名さん

    >>23

    わたしもそう思っています。

  26. 26 匿名さん

    答えないから疑われる。

  27. 27 匿名さん

    いまからだと答えても疑いははれないでしょうね。

  28. 28 匿名さん

    ラメは季節労働者みたいね、次現れるのは三か月後?

  29. 29 夢〜眠

    シコリナとシコリナさんは同じ人かいな?

  30. 30 夢〜眠

    会社の人が高齢化しすぎて仕方ない。高齢者と円滑に仕事するにはどうしたらいいんだい?五重台のおっさんおばさんばっかなんだー(T-T)定年はなく七重で主任に就任したぜー(T-T)

  31. 31 会員No.2

    皆さま、おはようございます。

    夢〜眠さん、それって夢〜眠さんご自身も定年がないんですよね?

  32. 32 匿名さん

    よかったじゃん!
    夢~眠も5重7重までエンドレスで働けるんだから最高の会社さ~

  33. 33 匿名さん

    専業主婦の皆様へのヒント

    「同族会社」

  34. 34 匿名さん

    使えないトンチンカンを雇い続けてるんだから、ジジババばかりの会社になるさ。緊張感のないのゆるい会社なんだろ。

  35. 35 匿名さん

    >30
    自分も平均年齢を押し上げてる一因じゃんw

  36. 36 匿名さん

    夢~眠さー
    今年は「感謝する心」を目標にすれば?

    働かせてくれてありがとう。

  37. 37 匿名さん

    みんなーあたいに説教してくれてありがとうー?

  38. 38 匿名さん

    同世代でも円滑に仕事できねーのに高齢者と円滑に仕事しようなんて高嶺の鼻だ?

  39. 39 匿名さん

    あんたの会社は五重腹七重腹ばかりか。だから三重腹が目立たないんだな。ありがたい事じゃないか。

  40. 40 匿名さん

    「みんなと仲良くなりたいな」と言うなら職場仲間とも仲良くしたらどうかね?

  41. 41 匿名さん

    確かにコテハンを使っている奴の何人かは同じ人間だろ。
    文体比べればわかる。

  42. 42 匿名さん

    別にかまわんだろ?
    オレなんか、そのときの気分で使い分けてる。

  43. 43 匿名さん

    いちいち説明しないとわからない奴がいるな~。
    お前はどんなコテハン使っているかわからないが、
    例えば「シコリナ」と「ラメコ」が同一人物だったら、
    成りすましに等しいだろ。

  44. 44 匿名

    ↑出た、決め付け!

  45. 45 匿名

    その話はランドかラメコでやってくれ

  46. 46 親衛隊員

    >43
    おめ、スレの空気よめ
    投稿者を「お前」呼ばわりするような奴は入って来んな

  47. 47 親衛隊員

    あっ、いかん
    私もやってるね。はい、自分にレッドカード
    失礼します。

  48. 48 43

    >>44
    何を決め付けているんだよ?だったらっていってるだろ?日本語はOK?


    >>46
    お前はきわもの好きか?というかお前がきわものだな。

  49. 49 匿名さん

    ・・・むー以上の股ずれ君か。
    上には上がいますなあ。

  50. 50 匿名さん

    みんなー何正月寝ぼ けた事言ってんだい?『おまえ』はスレ主も使ってるだろ?

  51. 51 匿名さん

    ↑そうだ!おまえのいう通り!

  52. 52 匿名さん

    >49 さん  まあまあなりますし応援スレももういいって!

  53. 53 匿名さん

    ところで、ラメとシコのレスはどうなってるの?

  54. 54 匿名さん

    だろ?『おまえ』にカチンと来るようじゃ毒スレに参加する資格なし。しかし、自らレッドカード切ったからよしとする。

  55. 55 匿名さん

    50、51、54は自演だな!?

  56. 56 51


    おまえの目は節穴か!!
    ハズレ~
    50、54は知らん。

  57. 57 匿名さん

    50=54だが、51じゃないし新鋭隊員じゃない。決め付け厳禁!昨年の教訓忘れるな?

  58. 58 匿名さん

    56=57だな。
    必死すぎるぞ。

  59. 59 匿名さん

    58=シコリナ

  60. 60 匿名さん

    必死ですが
    それが何か?
    必死VS必死

  61. 61 匿名さん

    必死なんだww

  62. 62 匿名さん

    必死なんですよ
    悪いか

  63. 63 匿名さん

    必ず死ぬと書いて
    必死。

    死なないで…

  64. 64 匿名さん

    必死だけど死なんわ

  65. 65 匿名さん

    必死が大爆発した!

  66. 66 必死

    必死だけど爆発させるんじゃない!

  67. 67 匿名さん

    必死って・・・
    あっさり自作自演を認めているぞ。

  68. 68 匿名さん

    必死はちんすこうを買いに行った!

  69. 69 匿名

    んだ

  70. 70 匿名

    つまらん。もうやめれ。

  71. 71 匿名

    せっかくの新スレなのに駄レスの連続

  72. 72 匿名さん

    駄レスというほどの新スレか??
    駄スレに駄レス、ぴったりだろう。

  73. 73 匿名さん

    私はお腹抱えて笑っちゃいましたが。
    いいともとか笑点なんかよりも、くだらなさではずば抜けてて面白い。

  74. 74 夢〜眠

    みんなーそんなことよりばばあやじじぃと仲良くする方策考えようよ?

  75. 75 匿名さん


    必死だし
    ちんすこうも買いに行かないし
    (近くに売ってない)

  76. 76 匿名さん

    あんたは誰とも仲良くできないよ、諦めろ

  77. 77 匿名さん

    ばばあとじじぃが大爆発した!

  78. 78 匿名さん

    >75さん
    拗ねちゃ嫌

  79. 79 匿名さん

    必死は東京八重洲の地下街のみやげもの物産店で無事ちんすこうを買った!

  80. 80 夢〜眠

    新年の挨拶、みんなでしていた。あたい知らなかった。ちっきしょー。

  81. 81 匿名さん


    誰に?

  82. 82 匿名さん

    夢〜眠も必死?

  83. 83 匿名さん

    新年の挨拶もできない使えないオバサン社員

  84. 84 でべろっぱ

    むーちゃん、あけおめ。ことよろ。
    新スレおめ。

  85. 85 夢〜眠

    今日は新年の松飾りが千九百が五百円になっていた。買ったよ(^-^)v

  86. 86 匿名さん

    お節にあきたら夢~眠もね♪状態

  87. 87 匿名さん

    松飾りもあたいも見切り品

  88. 88 匿名さん

    見切り品でも売れてないし。

  89. 89 匿名さん

    今年こそ売れたいな?

  90. 90 シコリナ

    こんばんは(o^。^o)。
    「シコリナ≠ラメコ」だし、「No.58≠シコリナ」だよ。
    コテハンの「さん」がないだけで、「シコリナ=ラメコ」なんて、めちゃめちゃですな┐('~`;)┌ 。
    「さん」を止めた理由は、みんなのコテハンを参考にしました。自分だけ「さん」があるのは変かな~て。

    夢~さん、「シコリナ=シコリナさん」ですよ。

  91. 91 匿名さん

    じじばばと円滑に仕事したいなら、まず正しい日本語覚えなさい~

  92. 92 夢〜眠

    じじぃとばばあって長くいきたんだぞって威張っていて嫌い、尊敬できねーな。敬老の日はあるが…みんなはじじぃとばばあを尊敬してんのか?

  93. 93 匿名さん

    >新年の松飾りが千九百が五百円になっていた。買ったよ

    よかったねえ。
    使い終わったら、ラップかけて保管して、また来年も使うのだよ。(^-^)v

  94. 94 匿名さん

    まさか昨日から飾ったの?来年【度】のために買ったんでしょ?

  95. 95 匿名さん

    夢~眠の会社の話って嘘っぽい。60の中卒おやじ、70の主任なんてありえないよ。

  96. 96 匿名さん

    「正月7日迄が、門松や松飾りを飾る期間で、それを過ぎると取り外しますが、一部の地域では「小正月」迄を云う様です。松飾りの処分は、その地域の神社やお寺に問い合わせるのが普通の様です。
    田舎では「どんど焼き」や「斉の神」の行事で一緒に燃やします。」

    とのこと
    なので4日から飾ってもギリギリOK~

  97. 97 匿名さん

    4日から飾るぐらいなら、ずっと飾らない方がまし。格好悪い。

  98. 98 匿名さん


    No.18 by 夢〜眠 2011-01-05 07:10
    ブルーマウンテンなんか一万する(>_<)ブルーマウンテンブレンドしか手にはいらない(>_<)たいていはブラジルかオリジナリブレンドさ(^-^)v

  99. 99 匿名さん

    >>95
    シルバー人材センター勤務なら有り得るかもよ。

  100. 100 夢〜眠

    明津!キミハさ調子良くレスこいてんじゃねー(@_@)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸