なんでも雑談「夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2024-05-01 16:14:51

夢~眠とみんなは仲良しの続編です。
みんな遊びに来てね?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70064/

[スレ作成日時]2011-01-03 18:55:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

  1. 19701 匿名さん


    そんな変な顔文字つかわねえよ!
    てめえ、糞ニセ伝だら?(笑)

  2. 19702 夢〜眠

    能登半島に住んだことあるかだけ答えればいいの!わかったか?(≧▼≦)

  3. 19703 明津

    夢~眠さん、こんばんは。
    お久しぶりですねぇ。お元気でしたか?
    残念ながら、能登半島には昔、旅行に行ったことはありますが、
    住んだことはありません。

    夢~眠さん、もしかして、能登の方にお出かけになるのですか?
    まさか・・・、お引っ越し・・・とか?

  4. 19704 夢〜眠

    秋津くんな!俺しまいには能登半島に住むかもしんないぞ!能登に旅行行ったんだ!平家の時国の屋敷があったんだ!すげーよな能登半島って(≧▼≦)

  5. 19705 明津

    夢~眠さん、おはようございます。

    うっうっうっ・・・うれしい(´Д⊂ヽ・・
    夢~眠さんからの返レス。ふつーの会話になってる!! 何年振り??
    というか、そんなことあったかしら!!??

    ( ゚д゚ )イカンイカン、コウフンシテシモウタ。
    そうですか。能登にはご旅行に。
    随分といい旅だったようですね。
    私は子供のころ、ブルートレインで金沢、そこから輪島の方まで行った記憶があります。
    大人になってからは行っていないのですが、夢~眠さんが、そこまで絶賛されるとなると、
    行ってみたくなりました。今は観光にもいい季節ですし・・・。

    すみません、嬉しさのあまり、つい長文に・・・(^^)

  6. 19706 匿名さん

    明津、騙されんな(笑)
    こいつは糞ニセ伝だから。

  7. 19707 明津

    伝さん・・・・?(・・? ノ、ニセモノ?
    いやぁ、夢~眠さんご本人だと思います。(^^)

    もし、偽の伝さんなら、
    あんなにしつこく「能登半島に住んだことあるかどうか」とは、
    聞いてこないと思いますよぉ。

    知りたいことは、とことん追求!というのは夢~眠さんならでは!
    だと思います。が・・・。(;^_^A デスヨネ?

  8. 19708 匿名さん

    そうかな?(笑)

  9. 19709 匿名

    騙されてるよ(笑)

  10. 19710 匿名さん

    そうなんや…

  11. 19711 三段腹ファンさん

    女王様!
    お元気そうでなによりです。
    能登半島や朝鮮半島には住んだことも逝ったこともございません。

  12. 19712 匿名さん

    そうなんや・・・・

  13. 19713 匿名

    そうやで!
    あたりまえやん

  14. 19714 匿名さん

    遭難や・・・

  15. 19715 匿名

    宗谷で

  16. 19716 匿名さん

    シコシコしましょ(笑)

  17. 19717 匿名

    ムーミン先生。
    いよいよご結婚ですか!

  18. 19718 匿名さん

    まだまだ独身桜花賞

  19. 19719 匿名さん

    独身三段薔薇族

  20. 19720 匿名さん

    あかんがな

  21. 19721 匿名さん

    一生独身腐り薔薇

  22. 19722 明津

    こんばんは。

    今更ながらですが、雑談板に遊びに来る方々は、皆さんというか、
    ほとんどの方が既婚者なのでしょうか・・・?
    一昔前ならいざ知らず、今この時代において、
    男女共に未婚であることは、珍しくなくなったように感じるのですが、
    やっぱり、肩身が狭いものなんでしょうか。
    結婚していないと、可哀想と思われるんでしょうか。

    自分が結婚していたときは、ほとんど意識していなかったのですが、
    離婚して独身になってから、少し考えるようになりました。


  23. 19723 昔の名前で出ています

    明津さん
    バツイチなんですね。
    今は、それもマイナスイメージではなく
    ひとつの経験として受け入れられる時代
    になったと思います。

    私もバツイチですが、子供がひとりいます。
    実は好きな男の人がいて結婚も考えて
    ましたが、子供のことを考えてやめました。

    離婚して名前が替わってときに子供が学校で
    苛められて不登校になりました。
    今は、ちゃんと学校に行ってますが、結婚
    して名前がまた変わることは子供にとっては
    ショックでしょうからね。

    自分だけの人生ではないので私は子供の幸せ
    を第一に考えないといけないと反省してます。
    離婚して子供には苦労させましたからね。

  24. 19724 匿名さん

    深い話ですね。

  25. 19725 匿名さん

    うーーーん、難しいわね。

  26. 19726 匿名さん

    深いわあ・・・。

  27. 19727 夢〜眠

    JRのヤローは能登半島の鉄道を廃止したから穴水ってところまでしか走ってねーんだよ、しかしヨ穴水に住んでれば、バスで輪島に行けるから便利かなー?和倉温泉にも行けるしよ七尾まででれば便利そうだしよ!住心地はよさそうだせ?(≧▼≦)
    能登半島に詳しいやついねーのか?(≧▼≦)

  28. 19728 夢〜眠

    チキショー!JRのヤロー!覚えてろ?(≧▼≦)

  29. 19729 匿名さん

    ニセモノやろ?(笑)

  30. 19730 三段腹ファンさん

    女王様を疑うとは、なんと罰当たりな!

  31. 19731 匿名さん

    どうでもええがな

  32. 19732 匿名さん

    ニセモノやん(笑)

  33. 19733 坪単価比較中さん

    根拠は?

  34. 19734 匿名さん

    関係ないだろう

  35. 19735 匿名さん

    判定は難しい

  36. 19736 匿名

    あのKYな所はまさしくホンモノですよ。

  37. 19737 匿名

    そうか?

  38. 19738 匿名さん

    そうでもない。

  39. 19739 匿名さん

    んーーーーーん。

  40. 19740 夢〜眠

    能登半島に詳しいやついねーのか?(≧▼≦)

  41. 19741 匿名さん

    はあ?

  42. 19742 匿名さん

    本物かな?

  43. 19743 匿名さん

    朝鮮半島には詳しいが・・・。

  44. 19744 坪単価比較中さん

    半島人

  45. 19745 匿名さん

    信じるものは救われる。

  46. 19746 マンション比較中さん


    足を、ね。

  47. 19747 マンション比較中さん

    そうでもない

  48. 19748 周辺住民さん

    三段腹不安さんどこに消えた?

  49. 19749 匿名さん

    しりませーん!

  50. 19750 匿名さん

    知っとけ!

  51. 19751 匿名さん

    知りたくないの~!

  52. 19752 匿名さん

    知らんがな(笑)

  53. 19753 三段腹ファンさん

    私に何かご用ですか?

  54. 19754 匿名さん

    三段薔薇ファンさん、お元気でしたか?

    今出てきてる夢~さんは本物でしょうか?

  55. 19755 匿名さん

    たしか三段薔薇ファンさんは還暦なんだよね。

  56. 19756 夢〜眠

    能登半島の話をするべきだよ!(≧▼≦)

  57. 19757 能登観光組合

    鳥野菜味噌が旨いですよ。

  58. 19758 匿名さん

    旨そうですね。

  59. 19759 匿名さん

    能登記念館

  60. 19760 三段腹ファンさん

    女王様は本物に決まっています。

  61. 19761 匿名さん

    それは安心しました!

  62. 19762 匿名

    能登半島にヨメ入りするのか?

  63. 19763 匿名さん

    永住

  64. 19764 匿名さん

    見合い相手が能登半島の人

  65. 19765 マンション検討中さん

    知らんがな。笑

  66. 19766 夢〜眠

    俺な!能登半島に移住してーんだな!?(≧▼≦)老後は移住だよな!穴水神社ってご利益あるらしーぜ!こないだ旅行行ってよ、通りすぎただけだと薄いだって。

  67. 19767 夢〜眠

    19757おめーさんはよ!観光協会の奴か?(≧▼≦)能登半島はなかきの養殖が有名なんだよ?わかるか?

  68. 19768 匿名さん

    わかってますよ(笑)

  69. 19769 匿名さん

    なんなん!

  70. 19770 匿名さん

    さあ?

  71. 19771 夢〜眠

    19768おめーさんはよ!わかってんなら能登半島の宣伝しろよ?あとな!(≧▼≦)里山空港なんだけどよ!あれもな!飛行機乗ったけど時差ぼけしたぞ!あとな!羽田空港がな!混みすぎだぞ!(≧▼≦)機内のジュースのサービスがすくねーの!俺喉すかして行ったのにちょっとしかなかったぞ!おかげで翌日脱水になり急いでポカリ買いに行くはめになったんだからな!機内のジュースには期待できねーな!(≧▼≦)それからよ輪島の漆塗り会館いきそびれたぞ!漆塗り会館って面白いか?あそこの自動ドアはただ立ってるだけじゃ開かないってバスのおじさんが言ってたぞ!能登半島の自動ドアはただ立ってるだけで開くのか?(≧▼≦)

  72. 19772 匿名さん

    知らんがな(笑)

  73. 19773 明津

    夢〜眠さん、
    未だかつてないほどの長文ですね…!
    能登半島に対する情熱のほどが伺えます。(^^)

    私は、全然詳しくないのでお役に立てないのですが、
    どなたか、いらっしゃいませんかねぇ。

  74. 19774 匿名さん

    本物かいな???

  75. 19775 夢〜眠

    とりあえず坂本冬美の能登はイランカイネを覚えるぞ!あとな御陣乗ダイコのコンサートを金沢や輪島のキリコ会館でやってるみたいだから、それも行きたいんだー!(≧▼≦)

  76. 19776 三段腹ファンさん

    女王様!
    私めもお供させていただきたいです。

  77. 19777 匿名さん

    アホか?(笑)

  78. 19778 夢〜眠

    今日もJRのヤローは事故起こしたから、明日内閣総理大臣に呼ばれるよ?(≧▼≦)ざまーみろ?

  79. 19779 匿名

    先生!
    ネズミにはかないません。

  80. 19780 匿名さん

    ミッキーマウス大好きなのよ(笑)

  81. 19781 リア充実でごめんなさい!

    ごめんなさい~!

  82. 19782 夢〜眠

    ちゃんと線路を掃除してないのがわりぃのヤローざまーみろ?(≧▼≦)

  83. 19783 ポッポや

    ごめんちゃい!

  84. 19784 評判気になるさん

    アホばっかりか?

  85. 19785 ようこ

    夢~さんは本物?
    伝さんみたいにニセモノじゃないよね。

  86. 19786 匿名

    本物です!

  87. 19787 匿名

    んだんだ。笑

  88. 19788 ようこ

    そうなんだ、良かった。
    でもなんで伝さんだけニセモノなの?
    嫌がらせなのかな?

  89. 19789 夢〜眠

    JRのヤローは反省したのかよ?(≧▼≦)ざまーみろ?

  90. 19790 匿名

    JRに反省という言葉はありません。

  91. 19791 匿名

    そうか?

  92. 19792 評判気になるさん

    ニセモノには反省してほしいわね(笑)

  93. 19793 匿名

    いつまでも伝さん名乗ってますねわ

  94. 19794 匿名

    ねわ=わね

  95. 19795 匿名

    犯人は糞ババアね(笑)

  96. 19796 夢〜眠

    おとといの木のジャングルジム火事に告ぐ!(≧▼≦)花とか献花したりよ!泣いたりよ!おめーさんはよ!生きてるうちにカワイガッテやれ、わりぃがあいつは死んだんだよ!死んでから花あげんな!わかったか?(≧▼≦)チキショーざまーみろ?いじめとかよやってる子の母ちゃん父ちゃんだよ!おめーらだよ!ざまーみろ?(≧▼≦)チキショーざまーみろ?(≧▼≦)チキショー!

  97. 19797 匿名さん


    鬼か!(笑)
    ざまーみろはあかん!

  98. 19798 匿名さん

    んだんだ。ざまーみろ!

  99. 19799 匿名

    生きているうちに花をあげるっていじめだろ!

  100. 19800 匿名

    三段薔薇の花をあげましょう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸