なんでも雑談「夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2024-05-01 16:14:51

夢~眠とみんなは仲良しの続編です。
みんな遊びに来てね?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70064/

[スレ作成日時]2011-01-03 18:55:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

  1. 18601 匿名

    ざけんな?(`へ´*)ノ
    バパァが西野カナなんて聞くんじゃねーの!

  2. 18602 匿名

    安保法案採決について一言お願いします?(´;ω;`)?

  3. 18603 匿名

    おれの子孫が戦争に行くわけじゃなし?(´;ω;`)?
    だから戦争行くヒトがおれを守ってくれたらそれでよし!
    わかってください。

  4. 18604 匿名

    んだんだ。笑

  5. 18605 匿名

    むーはどこの墓に入るのか?(´;ω;`)?

  6. 18606 匿名

    無縁仏になる予定です(´;ω;`)

  7. 18607 匿名

    喉仏にはなれない!(´;ω;`)!

  8. 18608 夢〜眠

    おい!タモリはいつ便所と食事すんだい?(´;ω;`)

  9. 18609 ご近所さん

    タモリは一日一食だそうな。いつ食べるのかは知らん

    http://spotlight-media.jp/article/129147922994462115

  10. 18610 匿名

    おい!おめ乳癌検査してっか?(´;ω;`)?

  11. 18611 匿名

    乳ガンは怖いのぉ~((( ;゚Д゚)))

  12. 18612 夢〜眠

    北斗のヤローハサプリのんでねかったか?(´;ω;`)?世の中の起こる出来事はなみんな自分が原因なんだ!火のないとこに煙はたたねー?わかったか?(´;ω;`)?

  13. 18613 匿名

    オメが菓子もらえねーのも自分が原因なんだ!わかったか?(´;ω;`)?

  14. 18614 ご近所さん 

    え~~かげんにせえよ!!

  15. 18615 乳癌経験者

    癌の怖さは癌になった人間にしかわからない。
    死の恐怖と毎日戦わねばならない。

    私の場合も全摘出したけど、癌が転移する
    危険もある。
    今でもその恐怖があって怯えて暮らしてる。

    癌の原因は、自分にあるなんて暴言は酷い。

  16. 18616 夢〜眠

    人間はな自然界の生き物なんだよ!人工的なものを長期大量にとると排泄出来ず体に溜まるんだよ!それが正常細胞に影響しがんになんだよ!(´;ω;`)乳ガンはなときにリンパに作用して脳や肺に転位しサイナラダ!もう治んねーかんな!今まで自分の何がわりかったか自問してみ?自然から頂いて摂取したもんか数えてみろよ?

  17. 18617 夢〜眠

    肺がんになったらな胸が苦しく咳もひでーかんな!覚悟しとけよ?脳腫瘍になったらな!(´;ω;`)頭がいてくて歩けなくなり脳圧力下げる薬点滴してディーアイシィになり血小板の輸血するころになるとまずシヌナ?わかったか?

  18. 18618 匿名

    夢~眠さんは発達障害と診断された事はないですか?

    他人との関係づくりやコミュニケーションなどがとても苦手。
    また、その行動や態度は「自分勝手」とか「変わった人」、「困った人」と誤解され、敬遠されることも少なくありません。

  19. 18619 OLさん

    夢~眠か、ミンミンか知らんけど、
    誰も手を出さん、真夏のコタツ婆の癖に偉そうなことを
    言ってんじゃないわよ。

    あんたこそ、お乳は子供も産めないし、男も触らないから
    不要なんだよ、全部切っちまえよ、バ~カ!

  20. 18620 匿名

    お腹のお肉は発達中(´;ω;`)わかったか?

  21. 18621 OLさん

    お腹もブクブク醜く太るだけ太りやがって
    子供も産めねえんだから、y腹も不要だぜ!!
    バッサリ切っちまえ~!!

  22. 18622 匿名さん

    んだんだ。

  23. 18623 夢〜眠

    北斗に告ぐ!おめーさんに起こる出来事はな意味のねんものはねーよ!ざまーみろ?おめーさんはながんに向き合い、認め生とシをみつめなにがおめーさんの今生の課題かをしっかり考えよ!(´;ω;`)わかったか?それがおめーさんの生まれてきた理由だぞ?オレはなぜみんなが菓子折りを分け前ねんか見つめんだ?オアイコだかんな!わかったな?

  24. 18624 匿名

    菓子折りとガン、一緒にスンナや?未使用の方が婦人科も乳腺もガンになる確率上がるかんな?分かって下さいー・未使用だろ?は?

  25. 18625 匿名

    菓子折りの分け前がなぜないか?自身を見つめなくても明白だろ?

  26. 18626 匿名

    >>18623
    まるで鬼

  27. 18627 匿名

    次は胆管癌か…(T_T)

  28. 18628 匿名さん

    川島なお美に告ぐ!

    とかまたやりそうですね。
    辞めて欲しいです!(´;ω;`)!

  29. 18629 匿名さん

    このスレを見なきゃいいだけでしょ。

    しかし、見に来る。
    実は、皆さん、夢公の壊れっぷりを密かに楽しんで観てる?

  30. 18630 匿名

    当たり前だ!

  31. 18631 匿名

    常識的な夢〜眠なんぞ期待してない。

  32. 18632 匿名さん

    ★ブラック夢〜眠★

    あたいは悪の女王様でい!?

  33. 18633 匿名

    夢〜眠に告ぐ!二人に一人癌になる時代だが、おめはガンになっても抗がん剤やらないか?

  34. 18634 夢〜眠

    いいか!抗がん剤なんかな!医者のさじ加減なんだよ!オレはやるなら医者を選ぶな!やび医者にかかったらまじコロサレルかんな!バーロー(´;ω;`)

  35. 18635 匿名

    イケメンセンコー様に勧められたら抗がん剤やるんだ…

  36. 18636 匿名さん

    そしてセンコーのテレポンnumber聞くの!(´;ω;`)!

  37. 18637 匿名

    やび患者にとやかく言われたくねーわ!!

  38. 18638 匿名

    そういえば?(´;ω;`)!

    むーのママンも癌でしたわ。。

  39. 18639 匿名

    そーだっけ?何ガン?

  40. 18640 夢〜眠

    今日もエレベーターでいっしょになったやつが3課の皆さんでどーぞって菓子折りをあげてたのに出くわした。オレにはなかった。5時まで待ってたのになかった。(´;ω;`)うんちくオヤジ課の机の上に菓子折りが置かれていて、うんちくオヤジはもらってた(´;ω;`)おとといは、2課のやつは五個もらってたがあたいは二個だった。なんで数に差をつけんだよ?(´;ω;`)

  41. 18641 匿名

    二個貰えれば十分だろ!

  42. 18642 夢〜眠

    グリーンディーゼルが問題になってるが、車の排ガスなんかで地球温暖化が進まねーよ?一番は原発の熱湯が海に廃棄されていてそれが海水温暖化を加速してるぞ!(´;ω;`)原発はそのために海の近くにつくられるのはそういうこと!(´;ω;`)それをそらすために京都議定書にかかれちまったんだよ?バーロー

  43. 18643 匿名

    火力発電所も同じですが。笑

  44. 18644 匿名

    今年の冬は暖冬だぜぃ~♪

  45. 18645 匿名

    実はスレ主が出てくると過疎るスレ

  46. 18646 匿名さん

    先代の夢屋のほうが
    芸にきれがありましたね

  47. 18647 匿名さん

    忘れてました(´;ω;`)は?

  48. 18648 夢〜眠

    みんなももっと菓子折りの数に差をつけるヤローたちに文句言おうよ?(´;ω;`)?

  49. 18649 匿名

    不平不満は全て自分自身の責任であり、自分で創り出したものです。
    夢~眠さん、心当たりありますよね?
     

  50. 18650 匿名

    今日あたいはひよこ饅頭とクッキーの分け前もらったぜー!(^O^)/まだいっぱい余ってたぜーo(^▽^)o

  51. 18651 夢〜眠

    ひよこって東京土産かな?(´;ω;`)でさーテノール歌手とかさオペラ歌手ってさなんで秋川さんしかテレビで歌わないの?あたいの高校の音楽教師はテノールだったし教育実習は音大の声楽だったよ?(´;ω;`)

  52. 18652 匿名さん

    下手くそだから!(´;ω;`)!

  53. 18653 匿名さん

    スーパームーン見たかい?

  54. 18654 匿名さん

    皆と飲んでたよ
    そんなロマンチストいるのかね

  55. 18655 匿名

    見たー!

  56. 18656 匿名

    福山がケッコンしたぐれーで会社早退するOLをどう思うか?(´;ω;`)?

  57. 18657 匿名

    夢~眠先生は大丈夫でしたか??



    元Jリーガー、強姦致傷容疑で逮捕「欲望抑えられなかった」/県警

    埼玉新聞 9月28日(月)23時1分配信

     県警捜査1課と川口署の合同捜査班は28日、強姦(ごうかん)致傷と住居侵入の疑いで、相模原市南区相模大野7丁目、元プロサッカー選手の無職神村奨容疑者(26)を逮捕した。

     逮捕容疑は2014年12月27日午前2時ごろ、川口市内の20代女性の自宅に侵入し、就寝中の女性に刃物を突き付けて脅し、暴行した疑い。女性は1週間のけがを負った。

     同課によると、県内では14年9月から12月の間、川口市蕨市でマンションの室内で女性が暴行される事件が6件連続発生。神奈川県でも同様の事件が発生し、神奈川県警と情報共有し捜査を進めていた。神村容疑者は今年4月、神奈川県警に強姦致傷などの容疑で逮捕されている。

     神村容疑者は「性欲が強くて欲望が抑えられなかった」と容疑を認めているという。余罪もほのめかしており、同課が捜査している。

     神村容疑者はJ2の水戸などに在籍していたが、既に引退している。

  58. 18658 匿名さん

    夢~眠先生はてぐすね引いて待ち受けていましたが
    危険を察知した神村容疑者は「性欲が消えうせ欲望も消失しました」

  59. 18659 匿名

    脇臭と足臭で撃退しました。

  60. 18660 OLさん

    夢~の佇まいを見たら、
    誰でも驚いて逃げるでしょ。

    元サッカー選手やから足速いよ。笑

  61. 18661 匿名さん

    むーも福山ロスかい?

  62. 18662 夢〜眠

    福山がな独身者だからなオレは救いだったんだかんな!(´;ω;`)福山でさえ独身者なんだぞーオレ独身でわりぃかよ?(´;ω;`)?

  63. 18663 匿名

    むーみたいな奴が会社早退すんだな…関係ねーじゃん?福山とあんたは違いすぎる(´;ω;`)

  64. 18664 匿名

    料理もできてちょっとエロくないと福山のおメガネにかなわないぜ?

  65. 18665 匿名さん

    福山はおろか、山本山にも嫌われている。

  66. 18666 匿名さん

    明瀬山でも無理やろ?

  67. 18667 匿名さん

    でもさ、福山ズラなんだろ?
    おれかぶってる人はイヤだな?(´;ω;`)

  68. 18668 匿名さん

    ちょっと意地悪そうだね、叩き上げなんでしょ

  69. 18669 匿名

    夢~ちゃんも3段薔薇叩き上げ。
    パン、パン、パパ~ン!

  70. 18670 匿名さん

    むーさんって、まだ独身なの? ・・・(クスッ)

  71. 18671 匿名

    まだもなにも…

  72. 18672 三段腹ファンさん

    女王様は永遠に女王様です。

  73. 18673 匿名

    女王様ぱんざ~い♪

  74. 18674 匿名

    明瀬山の体型より醜いんだよ。

  75. 18675 匿名

    山本山のお尻=前に対戦中にまわしが横にずれて丸見えになった!
    はブツブツで汚かった。

  76. 18676 匿名さん

    餓死自殺なんかが一番楽そう。
    水ありコース、水なしコースがあるらんだって!(´;ω;`)!

  77. 18677 夢〜眠

    おい!カナ大将が出てるぞ!まじ歌ウメー(´;ω;`)

  78. 18678 匿名

    ナニカナ??

  79. 18679 匿名さん

    カナより乳がん検診しろよ?(´;ω;`)
    おれのホンモンめちゃくちゃだかんな!

  80. 18680 匿名

    先生!ケッコンは20代後半ですか?



    No.20  by 夢〜眠 2015-10-06 06:38:26

    近頃の五十代は精神が幼いからまあ二十代とほぼ同じと思ってください?六十過ぎた男女だってアクセク三十代並に働いてるでしょ?福山でさえ四十後半でやっと結婚、普通二十代後半でやることやってんだからね二十代だとまだまだ生まれたばっかりね!

  81. 18681 匿名

    夢~眠さん、大丈夫ですか??


    男性が拳銃で頭撃たれる 長野・飯田の温泉浴場施設

     6日午後0時50分ごろ、長野県飯田市上殿岡の温泉浴場施設「湯~眠(ゆーみん)」で、「40代ぐらいの男性が意識もうろうとなっている」と119番通報があった。飯田広域消防本部によると、男性は拳銃で頭を撃たれており、市内の病院に運ばれた。詳しい容体はわかっていない。長野県警は殺人未遂容疑で捜査を始めた。(朝日新聞デジタル)

  82. 18682 夢〜眠

    暴力団じゃないのかね?(´;ω;`)

  83. 18683 匿名

    あのよ?おれはーもうマックとかズイプン食ってねーの!
    んでもよマックシェーク巨峰飲みてーの(´;ω;`)!
    飲んだ人いる?暴力団以外で。
    頼みます、

  84. 18684 夢〜眠

    オレあのコマーシャルみて紫いもかと思った、巨峰かよ!イマイチビミョー(´;ω;`)?

  85. 18685 OLさん

    しかし、みんな偽夢~だと知ってても平気だね。笑

  86. 18686 デベにお勤めさん

    どうでもよかばい。笑

  87. 18687 匿名

    みんなはブログとかやってんの?

  88. 18688 三段腹ファンさん

    >>18685

    女王様に失礼ですよ。

  89. 18689 デベにお勤めさん

    偽女王様でもええんかいのう?笑

  90. 18690 匿名

    それをいったらみ~んな「偽」♪

  91. 18691 匿名さん

    夢~眠さんおはようございます。
    夢~眠さんのますますのご発展とお幸せをお祈り申し上げます。
    早くよい伴侶が見つかるといいですね。
    さよおならプー(^o^)/~~

  92. 18692 匿名さん

    おまえは他人に偉そうに言える立場じゃなかろうが

  93. 18693 匿名さん

    >>18692
    イヤン(*/□\*)バッカン
    てへぺろん♪

  94. 18694 働く女子さん

    三段腹ファンさんも偽物でつか?

  95. 18695 匿名さん

    >さよおならプー(^o^)/~~

    さよ おならプー(^o^)/~~ って
    こら18691
    皆さんに失礼だろ

  96. 18696 匿名さん

    自分でフォローしてるじゃん 馬鹿?

  97. 18697 匿名さん

    No.18691~No.18963は同一人物ですねん!

  98. 18698 匿名さん

    知ってた

  99. 18699 匿名さん

    >>18698
    あんたも同一人物

  100. 18700 匿名さん

    ばれたか

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸