なんでも雑談「コーヒー好きな人」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. コーヒー好きな人

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-12-03 14:16:24

コーヒー好きな人 スタバ、タリーズ、ドトール
どれが好きですか。

[スレ作成日時]2011-01-03 00:58:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コーヒー好きな人

  1. 301 匿名

    俺もコーヒー好きだけど飲んだらマウスウォッシュしてるよ。

  2. 302 匿名さん

    平日は毎日ドトールのコーヒー飲んどる。

  3. 303 匿名

    >>295
    猫のう〇こから出てきたかと思うとムリ(>_<)

  4. 304 匿名

    え?なにそれ?

  5. 305 匿名


    じゃこう猫が完熟したコーヒーの実をたべてンコで出たコーヒー豆を洗浄・乾燥・焙煎させた貴重で高価なコーヒー豆。
    うちのニャンのう〇こを毎日始末してるだけにムリ(T_T)

  6. 306 304

    マ、マジですか!?
    ひょえ〜〜〜!!

  7. 307 匿名

    そりゃ口臭も凄そうだ。

  8. 308 匿名

    鹿のフンからのコーヒーもありますよね。トラジャでしたっけ?

  9. 309 匿名

    鹿もムリだな(>。<)y-゚゚゚

  10. 310 匿名さん

    やっぱり珈琲はジャマイカ産のブルーマウンテンですね!
    その辺に出回ってる偽物じゃなく、本物が美味しいです!
    味が違いますね!・・飲んだことないけど。

  11. 311 匿名

    ハワイのコナコーヒーも美味しいよ!飲んだことないけど。。

  12. 312 匿名さん

    素朴な疑問…
    日本国内で穫れた豆ってあるの?

  13. 313 匿名さん

    今読んでた小説に珈琲が出て来た。
    キリマンジャロ先住民協同組合が育てたキリマンジャロ地区で取れた
    無農薬栽培の本物のキリマンジャロ珈琲ですのよ。
    質の悪いタンザニア産は、酸味と渋みばかり強く香りが薄いものが多いんですけど
    これはバランスも最高ですわ。
    これは・・本当に凄い、最高です・・

    ブルーマウンテンもいいけど、キリマンジャロの本物もいいですね!
    タンザニア産と違って、素晴らしい芳香です!
    飲んだことないけど・・

  14. 314 匿名さん

    Kopi Luwakは市場に出回ってるのは99%偽物
    大して美味い訳じゃなく希少性(高価格)で持て囃されてるだけ

  15. 315 匿名

    でも>>295さんはうめぇ~(☆o☆)って言ってますぜ?

  16. 316 匿名

    囃されてますから。。

  17. 317 匿名さん

    295です。
    コピルアックは偽物が多いのは本当らしいです。友人の友人が現在、ベトナムに住んでいるらしく、インドネシア、タイなどを含めてお商売されているとのことでした。で、現地の信用できる人からヨーロッパなどの高級店に出すものを譲り受けて買ってきてくれた、ということなので本物なんだと思います。でもまあ、本物を以前に飲んだことがないので真偽のほどはわからないですけど。
    ただし、今まで飲んだコーヒーとは全然、ちがうというのは事実ですね。すごく香りがいい。味は好みがあると思います。
    ちなみに私は普段はキリマンジャロなんで、あの濃厚な香り、味は一番おいしい、と思うかというとちょっとちがうかも。

    あと、日本国内で栽培、媒染されたコーヒーもありますよ。新聞で読んだことがあります。しかし、どこで販売されてるかは忘れてしまった。

  18. 318 匿名

    媒染はちと怖いぞ((゚Д゚ll))

  19. 319 匿名さん

    >317さん
    キリマンジャロも、市場に出回ってるのはほとんど偽物で、
    本物はお金を積んでも、なかなか手に入らないんですよね!
    317さんの飲まれてるキリマンジャロは本物ですか?
    本物はやっぱり、偽物とは味が違いますよね~!
    やっぱり飲むなら、本物ですね!

    ・・飲んだことないけど。


    全部小説からの受け売りです(;_;)
    小説では大金持ちで無類の珈琲好きの人が、輸入業者に無理を言って
    譲って貰ってるって設定でしたが、そんな希少な本物のキリマンジャロなんて
    飲んだことある人いるんだろうか?

  20. 320 匿名

    モカはどうなの?飲んだことないけど、今は無き○○館のモカクリーム旨かったな

  21. 321 匿名さん

    家でインスタントコーヒーを気取って飲むのが好き
    なんかコーヒーの香りはオシャレな気分



  22. 322 匿名

    321さん「気取って」コーヒー飲む時は、小指を立てますか?

    ソーサー持ちますか?

  23. 323 匿名

    スプーンですくって飲むんでね?

  24. 324 匿名さん

    >キリマンジャロも、市場に出回ってるのはほとんど偽物で、
    >本物はお金を積んでも、なかなか手に入らないんですよね!
    それ何情報ですか?
    キーコーヒー、ブルックスコーヒー、カルディーなどは騙してキリマンジャロを売ってるってこと?

  25. 325 夢〜眠

    カルディはそこそこだましてないけど、ブレンドではあるでしょうな?だけど、豆はなんであれ家で挽いたハンドドリップはミルク入れたとき膜作るんですが何か違うんでしょうか?スーパーなどの既成の挽いた豆とは明らかな違いがわかりました。コーヒーはやはり豆でかうか店頭で挽いてもらい袋詰めしてもらったものとあとは生協でもコーヒー特集の時にコーヒーのうんちくがいろいろ書かれていてこだわりの豆は味が違うことは確かです。

  26. 326 匿名

    ハワイに住んでる親戚から送ってくるコナだけか。
    信用できるのは。しかもストレートだけ。

  27. 327 319

    小説で書いてあることをそのまま抜粋してみました。

    日本ではタンザニア産の珈琲は全てキリマンジャロとして売られてしまうのに、
    本物は貴重ですね。
    そうなんです、お金を積んでもなかなか手に入らないんです

    ってありました。
    でも実際は知らん。飲んだことないので・・

    昔、日本でも珍しいっていう「氷出しコーヒー」を出すお店で飲んだけど
    水出しも、氷出しも、普通の珈琲も、そんなに違い分からなった(;_;)

  28. 328 匿名

    コーヒーを1日2~3杯飲んでいる人は死亡率が低いそうです
    ブラックをお勧めします

  29. 329 匿名

    本当?
    口臭に気をつけながら長生きしたいな。

  30. 330 匿名

    コーヒーに合う、ちょっとしたお菓子って何でしょう?お客さんが来た時に、皆さんは何を出してますか?

  31. 331 匿名さん

    コーヒーはチョコレートが合うと思います。
    ゴディバとかちょっと良いの出したりします。
    後はマドレーヌみたいな焼き菓子も出すけど、焼き菓子は紅茶の方が合うかな?

  32. 332 匿名さん

    濃厚なチーズケーキも合うと思います。

  33. 333 匿名さん

    チーズケーキ合いそう。ところで、コーヒー好きの人って飲み過ぎて寝れないのか?

  34. 334 匿名さん

    土曜なので、夜更かしして、録りだめしたビデオを見ていたのだよ~ん♪

  35. 335 330

    答えていただいて、ありがとうございます。
    チョコレートとチーズケーキですか…いいですね。明日、友達が家に来るので、どちらかにしてみます。

  36. 336 匿名

    マクドナルドのプレミアムローストアイスコーヒーがリニューアルしたみたいですね。
    気になるので近々飲んでみようと思います。

  37. 337 匿名さん

    マクドナルドのコーヒーはおいしくなりましたよ。
    100円だし、缶コーヒーより安い。

  38. 338 匿名さん

    マクドの、アイスコーヒーなら美味しい方かもね。ホットはイマイチ。

  39. 339 匿名さん

    マックはコーヒーは安いけど、まわりが学生だらけでギャーギャーうるさいからいかない。

    ちょい高めでも静かで落ち着いて飲めるところに行きますね。

  40. 340 匿名さん

    おいしいコーヒー豆屋さん、ありませんか?
    バッハ、コクテル堂、銀座ランブル、軽井沢丸山珈琲などはもちろん飲んだことが
    ありますが、それ以上の豆屋さんを教えて!

  41. 341 匿名さん

    武蔵境にあるまめ工房コーヒーローストがおいしかった記憶があります。
    関西だとにしむらコーヒーかな。チェーンだけど、私は御影店がお気に入りでした。

  42. 342 匿名

    うちの係長は、コーヒーを飲んだ後に指示を始めるのだがコーヒーと元々の口臭が混じって凄い臭いです。どうすればコーヒーからお茶に変えてくれるのでしょう。

  43. 343 匿名

    カフェインは尿素と似た化合物だから臭いも似ていますよ。老人ホームではコーヒーのかすを置いて臭いをマスクしたりします。
    自分もコーヒーを飲むとかコーヒー豆をそばに置くなどすればコーヒーの臭いを感じにくくなります。

  44. 344 夢〜眠

    いや、缶コーヒーやインスタントコーヒーに使われている豆が苦味とか酸味とかがつよくてそれが出ているんだ。アラビカの豆を自分で挽いてハンドドリップのはそんなことないからな。

  45. 345 匿名

    猛暑にはアイスコーヒー

  46. 346 匿名

    最近、コーヒーを飲むと
    胃腸の調子がおかしくなるようになった…

  47. 347 匿名さん

    たぶん胃ガンだと思いますよ。

  48. 348 夢〜眠

    標準的な店でなんのへんてつない標準的な豆をハンドドリップしたらそんなことない。ということはな、店の器械かコーヒーカップに問題があると思う。

  49. 349 匿名さん

    ロブスター種の豆20%、アラビカ種の豆80%くらいのブレンドが好き。
    アラビカ種100%だからうまいってもんじゃなし。

  50. 350 匿名さん

    南の島で、地元産アラビカ種100%のコーヒー[粉]を購入したが、
    コクがなく、ちょっとマヌケた味だった。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸