なんでも雑談「SMAP」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. SMAP

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2023-05-21 11:04:49

私はSMAPのファンですけど 最近 中居君がずっと帽子を被ってるのは何故ですか? もしかしてハゲ散らかしてるの? だだのファッションである事を願います

[スレ作成日時]2010-12-17 12:45:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SMAP

  1. 1 匿名さん

    そう言えばそうですね 最近帽子姿しか見かけません

  2. 2 匿名さん

    ハゲ散らかしてるからです。
    草なぎ君も帽子が必要と思います。

  3. 3 匿名

    ISSAな件

  4. 4 夢~眠眠

    みんなもう30代半ばだからはげるんだよわかったか

  5. 5 匿名

    植毛中なんだべ。

    そういえば少年隊の錦織、一時期に比べ格段に髪の毛増えてる気がするです。

  6. 6 匿名

    申し訳ないが、もうSMAPの時代は終わったね。
    スマスマも来春で打ち切りだし、するとSMAPの冠レギュラー番組って無くなるでしょ。
    まぁ中居クンや香取クンの個人番組は一応あるけど。
    今や時代は嵐さ~!!
    (といっても嵐だって、あと10年も持たないかもだけど…)

  7. 7 匿名

    キムタクさよなら

  8. 8 匿名さん

    日本に進出している外国人芸能人(歌手)と比べると、
    悲しいほど、SMAPは音痴ですね・・・。
    そこそこ何でもこなすけれど、そこそこなんだよね・・・。
    あの歌唱力で海外でコンサートしてるのがすごいと思う。

  9. 9 匿名さん

    ハゲ散らかしてる男=男性ホルモンが多い=浮気する可能性が高い だとよ。

  10. 10 匿名さん

    草なぎ君、危ないと私も思ってます!

  11. 11 匿名さん

    中居君草なぎ君髪型が不自然だし、ゴロちゃんもパーマで
    無理にボリューム出し過ぎ。葉加瀬太郎かと思った。

  12. 12 匿名さん

    この前中居君 帽子脱いでたね あれカツラ?

  13. 13 匿名さん

    髪型不自然はキモタクでしょー?
    他の4人はまあ、それなりに年とった感を隠すこともなく役こなしているけど
    1人だけいつまでも若ぶってるのがかえってもの悲しいよね…。

  14. 14 匿名さん

    加齢臭漂う男にいつまでも騒ぐのはどうかと思うね。

  15. 15 匿名さん

    そうなんだけどさ、
    そういう14あたりからも加齢臭漂ってきてるよ~。

  16. 16 匿名

    カレー臭

  17. 17 匿名さん

    SMAPの香取慎吾くん死ぬ程だ―――――――いすき

  18. 18 匿名さん

    音痴とか言うな(怒)

  19. 19 匿名さん

    中居ハゲだよ☆
    でも最近帽子かぶってないよ^^

  20. 20 匿名さん

    慎吾ちゃんの実家って、横浜市鶴見区のお米屋さんってホント?

  21. 21 匿名

    SMAPが好きな人って現実の恋愛出来ない人多くない

  22. 22 匿名さん

    13← キムタクもハゲなんですか!?

  23. 23 匿名さん

    中居くんと剛のCM・・・なんかかわいそう。よく依頼できたな~

  24. 24 匿名さん

    スカルプDは、カツラや植毛タレントに依頼

  25. 25 匿名さん

    失礼します。SMAPのCMでソフトバンクの犬の建物からSMAPと大勢の人達が出てくるCMがありましたが、出口の場所が犬の肛門じゃないですか、SMAPファンは怒っていいと思います。
    韓国で犬は 侮辱にあたります。 最下級の動物なんですよ。

  26. 26 匿名さん

    ゲッチュ

  27. 27 匿名

    明日、初の中国公演

  28. 28 匿名

    無事成功を祈る。

  29. 29 匿名

    中国は空気悪い

  30. 30 犬猿さん

    猿ならいいんだろか?
    蟹ならいいんだろか?
    キジならいいんだろか?

    名犬ラッシーなら?
    わんぱくフリッパーなら?

    多分まだゲーハーではないよ
    十年後は分からないけど

  31. 31 匿名

    国民的アイドルを犬の糞に見立てるか?

  32. 32 名犬ラッシー?

    フンは最大級のエコ。こやし。農薬より肥え。
    フンを敬うべし。フンをばかにする者はフンに泣く!

  33. 33 匿名さん

    「犬の糞?ウリは憤慨してるニダ」と草薙が申しております

  34. 34 匿名さん

    今は日本の若い子には嵐の方が人気がありますからね。
    SMAPは中国で頑張って尖閣諸島が日本のものであるときっちりPRして下さい。

  35. 35 匿名さん

    あげ

  36. 36 匿名

    中井はハゲです

  37. 37 匿名

    宝くじのCM、キムタクのイメージを落としてしまうのではないか心配だ。上品なCMだけ出演してもらいたい。

  38. 38 さぼてん

    SMAPは歌は下手っぴだけど、何でもやれるからいいのだ(*^^*)
    最近、かっこ良くないのもやってるけど、初心にかえったみたいでいいと思う(^-^)

  39. 39 匿名

    中居くん結婚するかな?
    2世誕生を待ってるわ!

  40. 40 匿名さん

    >37
    キムタクは何やっても「キムタク」だから心配しないで。
    裏を返せば演技力が無いってことだけど。

  41. 41 匿名

    中井の髪の毛減ってるよな!ボリュームないよな!揉み上げだけ何で染めてるン?ハゲ隠し!ハゲップ!

  42. 42 匿名

    中居は未来のハゲドル

  43. 43 でべろっぱ

    >>40
    そこいくと草薙氏の演技力は凄いね。
    何やっても役の人物に見える。

  44. 44 匿名

    運。運。ロト6〜。

  45. 45 匿名

    ハゲ6

  46. 46 匿名

    ハゲラッチョ

  47. 47 さぼてん

    でべりん、ツヨポンはすごい頑張り屋さんなんだと思う。
    遅咲きだったし、そんな器用じゃないから、他のメンバーより努力いっぱいしてるんだと思う。
    ライヴでも、ツヨポンが一番手を振ってくれるよ?(*^□^*)

  48. 48 匿名

    草薙の才能を見出したジャニーさんはすごいな。

  49. 49 匿名

    さぼてんでべのストーカーか?あちこち顔出してキモいぜ(-.-)y-~

  50. 50 匿名

    ネットいじめ

  51. 51 匿名

    スレ違い

  52. 52 匿名さん

    草薙は自分のチョン顔ブサイクさを十分自覚してるから頑張ってるんだろ

  53. 53 でべろっぱ

    桃井かおりが草薙の役者の才能を凄く誉めてたよ。

  54. 54 匿名

    スレ違いだけど、49もストーカーってことか?ププッ( ̄m ̄*)

  55. 55 匿名さん

    ワンピースヲタクの時の、香取君と木村君、ウザい。
    ワンピースに興味ない事がそんなに許せない事なの?
    て、思う。

  56. 56 匿名

    後輩いっぱいいるんだろ!SMAP解散したらどうなん!オッサンがアイドルて!ハゲじゃん!ハゲドルになるか!

  57. 57 匿名

    ハゲップ!

  58. 58 匿名

    パゲップ

  59. 59 匿名

    誰か中居のヅラとってやれよ

  60. 60 さぼてん

    ライブ、行ってきたよ♪

  61. 61 匿名

    キムタクと中居はキモい

  62. 62 匿名

    今日のおじゃまっぷ面白いo(^-^)o

  63. 63 匿名

    5万人の前でのプロボーズ、おもしろかった。慎吾ちゃんのレゲエ&マハラジャカツケンは、よかった。ザキヤマの牛店長も笑えた。

  64. 64 匿名

    慎吾ちゃんが一番いいかなあ

  65. 65 匿名

    おじゃまっぷのコンサート後に中居君だけ通らなかったのは
    何か意味があるの?

  66. 66 さぼてん

    やっぱり、めっちゃカッコいい(///ω///)♪
    ドラマでは、変なのに

  67. 67 匿名

    ごろーさん隙間から肌が見えたがハゲテタゾ

  68. 68 のろ

    ザキヤマは、デベルが低い感じがするからおじゃマップは、慎吾で持ってるかんじがする。

    相棒がザキヤマてゆうのがしゃくだが。

  69. 69 のろ

    SMAPは、やはりジャニーズ事務所のドル箱だよ。とくに、中居がトップで稼いでる。その後に木村、香取が稼いでる。SMAPだけで数億円稼いでる。 そのあとに嵐がきてました。SMAPほど稼いでいない。

  70. 70 匿名

    SMAPも もうすぐ皆さんハゲて人気ダウン いつまで隠し通すんだろう

  71. 71 のろ

    ハゲがあったとしても目だたないだからいいじゃないの。

  72. 72 匿名

    ハゲてもSMAP。そりゃ最先端の育毛やってるさん。清原と中村のりのインプラントと同じ。

  73. 73 匿名

    慎吾ちゃんだけは ハゲなそう 後は全滅

  74. 74 匿名

    成功者はハゲルぞんな。どっかのスレでんあったなす。

  75. 75 チコリン

    新曲やっと出ました☆
    良かったですね!

  76. 76 さぼてん

    カップリング曲は、ユニバの歌♪

  77. 77 田山

    ユニバ限定ジャケのが欲しいな♪

  78. 78 OLさん

    今年27時間テレビ総合司会♪

  79. 79 匿名

    また疲れでハゲ散らかしますね

  80. 80 匿名さん

    自由だ

  81. 81 匿名さん

    メンバー全員が禿げヅラかぶったCMを見た。
    中には、ヅラにヅラをかぶせたビッグマック状態のメンバーもいたりして…^_^;

  82. 82 匿名

    >>81
    SMAPを侮辱するな

  83. 83 匿名さん

    82
    別に侮辱でも何でもないでしょ。
    ただのシャレじゃん(笑)
    マジにとる方が却って侮辱だと思うけど?

  84. 84 匿名さん

    海産

  85. 85 匿名

    ご当地SMAP選手権を午前中放送してたけど、長崎のある地域の踊りで男性の姿がほぼ全裸に近い感じがした。あんなの放送して大丈夫なの?

  86. 86 匿名

    あれは酷いよ、最後に森君なんて!!フジいやらしいじゃないの。みんなお疲れちゃん^^

  87. 87 匿名さん

    衆議院解散ですか?

  88. 88 匿名さん

    あきられた、ってこと?

  89. 89 匿名

    夕方のテレビつまらないから、27時間テレビを録画したのを見ている。ちょうど、中居くんとさんまのトークやってる。

  90. 90 チコリン

    中居くんは、いつもバンダナしてるしSMAPSMAPではズラですよね♪でもメチャクチャダンスが上手♪SMAPのなかではナンバーワンなのです♪

  91. 91 匿名

    んだんだ。

  92. 92 匿名さん

    SMAP VS DA PUMP



    ジャニーズ VS バーニング

    の代理戦争と言える

  93. 93 匿名

    スマ友に嫌な目に遭わされた事でSMAPに対して怪訝気味。
    回復には時間がかかりそう。

  94. 94 匿名

    SMAPのコンサートに嫁が出かけて送迎に行ったけどオバサン連中が多さにびっくり…考えたらSMAPも40こえてんだもんな。

  95. 95 匿名

    昨夜の願いを叶える番組、
    キムタクが来るのをチアガールたちは知らないのかと思ったら
    ブランコを用意してあったからには
    事前にチアガールたちはキムタクが来るのを知ってたって事じゃん

  96. 96 匿名

    どうなんだろ キムタクが来た後でキムタクに秘密で数人がこっそりスタッフと打ち合わせして そうなったのか?
    気になったのはキムタクの皮ジャンの色 とTシャツ 似合ってるんだけど…なんとなく微妙に思ってしまった。
    紺色寄り紫のほうが、締まって見えた気がする。

  97. 97 匿名さん

    >昨夜の願いを叶える番組、
    >キムタクが来るのをチアガールたちは知らないのかと思ったら
    >ブランコを用意してあったからには
    >事前にチアガールたちはキムタクが来るのを知ってたって事じゃん

    テレビ番組をみても理解できないのでは、先が思いやられますね。
    チアガールたちは、指導してくれてる先生が大ファンのキムタクに会わせてあげたいと言うのが願いだったのです。
    だから、知らないのは先生だけなのが、何故分からないのか理解できない。
    しかも、あのブランコを出す切っ掛けは、チアガールの一人が言い出して持ってきたんであって、ブランコの存在を知らなかったのは、先生とキムタクだったと言うことです。

    あなたは、早とちりなんですね。

  98. 98 匿名さん

    95って、あちらこちらのスレで早とちりをしてるだけじゃなく、テレビを見ても早とちりするんだ。

  99. 99 匿名さん

    二人ほどホモがいるね
    慎吾もかな?

  100. 100 匿名さん


    「ホモ」

    あなたの年齢がばれてしまいますよ。
     

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸