なんでも雑談「週休3日が羨ましい」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 週休3日が羨ましい

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-31 09:22:09

そんな仕事があったらいいなあ

[スレ作成日時]2010-12-12 20:57:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

週休3日が羨ましい

  1. 31601 匿名さん

    私大卒の妬み . . . (^^;

  2. 31602 匿名

    東海大を卒業できなかった肛門様の恨み言ですね。笑

  3. 31603 匿名さま

    旧帝大級国立大学卒者以外は人じゃない。
    *かしておくべきではないと思う。

  4. 31604 匿名さま

    ロシアが日本の私大卒を虐*しても問題にならない理由とは?

  5. 31605 匿名さん

    そんなにプーチンが好きなんですね。笑

  6. 31606 匿名ちゃん

    プーチンLOVEね。笑

  7. 31607 匿名さま

    プーチン、いつ頃暗*されますかね?

  8. 31608 匿名さま

    >>31602 匿名さん
    お前、卒業した大学名口にすると間違いなく*まるよ。(^^)

  9. 31609 匿名さん

    悔しすぎて連投したようですね。
    よくわかります。笑

  10. 31610 匿名

    女性が興味あるのはどれだと思いますか

    ① 高学歴(私大卒は当然含まれない)
    ② 高収入・高所得
    ③ 大企業勤務
    ④ 極太ティンコ
    ⑤ カリのおおきなテインコ
    ⑥ 長いテインコ
    ⑦ パール入りのテインコ
    ⑧ 怪しいクスリを塗ったテインコ
    ⑨ キュウリのようなトゲトゲしたテインコ

  11. 31611 匿名さん

    >>31607 匿名さま

    あなたのお尻で悩殺してください。笑

  12. 31612 匿名ちゃん

    >>31610 匿名さん
    ⑨ はい。

  13. 31613 匿名ちゃん

    >>31611 匿名さん
    任せとけ~^o^

  14. 31614 匿名さん

    ここのスレを見て感じた事

    あまりにも暇人とアホが多すぎると感じました

  15. 31615 匿名ちゃん

    >>31614 匿名さん
    アホやとー( ̄Д ̄)ノ
    失礼な!

  16. 31616 匿名さん

    あなたも羨ましいんですね。笑

  17. 31617 匿名さま

    私立大学卒で一番辛い思いしたのって何?

  18. 31618 匿名

    東海大学の学費が払えず、中退したことかな。
    肛門様と呼ばれて人気者でした。

  19. 31619 校門なし匿名さん

    >>31596 匿名さん
    肥大校門。
    たとえ肥大でも校門があるだけうらやますぅいぃ。

  20. 31620 匿名

    肥大肛門から直径5cm超のモノがボトボト落ちます。
    よくトイレを詰まらせるようです。

  21. 31621 匿名さん

    近所の不良女の母親が週休三日

    前までは火曜日だけが休み、でも去年の11月頃から不良娘がCR-V、ハイラックスサーフ、アルファード、リムジン所有してる大富豪彼氏と付き合ってしまってから週休三日に。火曜と木曜と土曜休みになってしまってる。やはり不良娘に大富豪彼氏ができると生活安泰らしい

  22. 31622 転売ヤ-歴22年

    あなたも羨ましいんですね。笑

  23. 31623 匿名さん

    >>31622 転売ヤ-歴22年さん

    どうしていっつも「あなたも羨ましいんですねww」って書くの?

    あなたもしかしてCR-V、ハイラックスサーフ、アルファード、リムジン所有してる大富豪彼氏がいる不良女?

    ここ最近弟、3時ぐらいにコンビニ行ってるでしょ?
    どうして夜中十起きてるの?

  24. 31624 匿名さん

    そんなに羨ましいですか。笑

  25. 31625 匿名さん

    >>31624 匿名さん

    また「そんなに羨ましいですかw」って!なんでバカにするの?

    バカにするのは汚らわしい糞ばか子供達に!

    毎日うちの家の前を悪口言いながら通る糞ばか小学生達が何匹もいてムカついてるのに!

    今日もうちの家を指差しながら行った!

    轢かれて死んでもいいから田んぼ側ではなく道路側通ってほしい!

    「そんなに羨ましいですか」禁止!バカにする書き方禁止!

    あなたもしかしてガチでCR-V、ハイラックスサーフ、アルファード、リムジン所有してる大富豪彼氏がいる女?だから「そんなに羨ましいですかww」ってバカにしてくるの?

  26. 31626 匿名さん

    まだ妬まれているようです

  27. 31627 匿名さん

    >>31626 匿名さん

    ほんっとここの人達は平気で人をバカにするね!「まだ妬まれてるようです」とか毎回同じようなことばかり書くなよって思う!

    こっちは毎日悪口言いながら登校する糞ばか小学生達に悩まされてるのに!

  28. 31628 匿名さん

    あなたも羨ましいんですね。笑

  29. 31629 匿名さん

    >>31628 匿名さん
    またばかにしましたね!「あなたも羨ましいんですねw」って!なんでバカにするの?

    夕べまたまた隣の不良糞ばか女が19時15分、ハイラックスサーフで迎えに来た大富豪彼氏と友達と3匹で予約制の高級レストラン行ってしまった。で、朝方の4時45分頃残念ながら生きて帰ってきてしまった!

    これでもまた「あなたも羨ましいんですねwそんなに羨ましいですかw」って書く?

    あなたもしかしてCR-V、ハイラックスサーフ、アルファード、リムジン所有してる大富豪彼氏がいる不良女?

    だとしたら夕べはどこの予約制の高級レストラン行ったの?助手席に乗ってた人は大富豪彼氏の友人?

    3匹でラブホ行った?


  30. 31630 匿名さん

    そんなに羨ましいですか。笑

  31. 31631 匿名さん

    >>31630 匿名さん
    どうしてまたまた「そんなに羨ましいですかw」ってバカにする言い方するの?あなたもほんっとにもしCR-V、ハイラックスサーフ、アルファード、リムジン所有してる大富豪彼氏がいる不良女?

    なんで大富豪彼氏と付き合ってるのに同棲しないの?わざと私に豪遊三昧っぷりを見せつけて嘲笑ってるの?

    そんなに私をバカにして楽しい?友達だと思ってたのに裏切って屋根や車にボールぶつけて楽しんでたよね!

    絶対にセレブ赤ちゃん妊娠しないでね!

  32. 31632 匿名

    妬みすぎですよ。笑

  33. 31633 匿名さん

    >>31632 匿名さん

    どうしていちいち(笑)をつけるの?

    こっちは友達だと思ってたのに裏切られていじめられ、その酷い女が大富豪と幸せなことばかりしてて毎日ストレスなのに!

  34. 31634 匿名さん



    ひそやかなためいき 小さくひとつ
    ひそやかな花の香に 小さくきえた
    君のその手は とてもつめたいけど
    なにもいわずに ぼくにあずけて
    見つめていようよ 白いくちなしの花

    ひそやかなはじらい かすかにひとつ
    ひそやかな花かげに かすかにだいた
    ぼくの心に 鐘がなってる
    なにもいわずに いついつまでも
    見つめていようよ 白いくちなしの花

    ひそやかなまなざし やさしくひとつ
    ひそやかな花びらに やさしくゆれた
    君のその目は 夜霧にぬれたけど
    なにもいわずに そっとよりそい
    見つめていようよ 白いくちなしの花



  35. 31635 匿名ちゃん

    >>31634 匿名さん
    すてき

  36. 31636 匿名さん

    お前は、自分のどこが一番悲しいと思ってるの?
    ① 年収が極端に低いこと
    ② 資産がないこと
    ③ 私大卒であること
    ④ 持ち物が爪楊枝なとこ

  37. 31637 匿名ちゃん

    >>31636 匿名さん
    ④はい。ピエン(ToT)

  38. 31638 匿名

    高●クリニックで増大手術受けてこい!

  39. 31639 匿名ちゃん

    >>31638 匿名さん
    OK!

  40. 31640 匿名さん

    太さ5センチ
    羨ましいですか。

  41. 31641 匿名

    肛門の直径ですか?笑

  42. 31642 匿名さん

    >>31640 匿名さん

    毎日、太い糞がでて羨ましい

  43. 31643 匿名ちゃん

    >>31642 匿名さん
    わぁー羨ましー

  44. 31644 匿名さん

    今年で還暦なんだけど、給料いくらになるのかな?50万円とかなったらガックリだね。f^^*)
    でも、もうお金はいらないかなァ . . .

  45. 31645 匿名ちゃん

    >>31644 匿名さん
    還暦で50はいいしゃない。

  46. 31646 匿名

    ぶっといウ●コ
    健康的ですね。笑

  47. 31647 匿名さん

    あんまり派手にデートできなくなるなァ . . .

  48. 31648 匿名ちゃん

    ナルホド

  49. 31649 匿名ちゃん

    アボカド

  50. 31650 eマンションさん

    隣の不良クソバカ女の母親、火水木、またまた週休3日。いつも火曜と土曜休みなのに、水木仕事のはずなのにまたまた休んで不良クソバカ娘と大富豪彼氏と海外旅行か国内旅行

  51. 31651 匿名さん

    >>31647 匿名さん

    うちの近所の不良糞ばか女はしょっちゅう派手なデートしてます。

    夜の19時半から朝の7時半まで高級デート

    予約制の高級レストランで高級ディナー食べてラブホ

    そのうちセレブ赤ちゃん妊娠しそうで心配
    死産してほしいなぁ!

  52. 31652 匿名

    どれが羨ましくないですか?

    ① 週休7日、 残業なしの勤務体制
    ② 仕事が驚くほどラク、ヒマで退屈
    ③ 日給5000円
    ④ 誰もが知っているAV製作会社登録
    ⑤ 東海大学法学部中退
    ⑥ 極太ティンコ(直径5cm)
    ⑦ 愛人あり(5体目)
    ⑧ 丸子橋下居住
    ⑨ 資産1億匹以上(精子)
    ⑩ 女性を持てる
    ⑪ 私大卒肉便器嫁がいる
    ⑫ 犬肉料理が得意
    ⑬ シコ飛ばしWRHである。
    ⑭ 垂直方向にシコ飛ばしをしてセルフ●射ができる特技を持っている
    ⑮ 妬まれ続けて59年
    ⑯ ムサコのタワマンを毎日眺められる環境
    ⑰ 最近はプーチンが夢に出てくるらしい

  53. 31653 匿名

    ⑱ ウ●コの直径も5cmで超健康的です。

  54. 31654 匿名ちゃん

    ウ●コすっきやね。

  55. 31655 匿名

    ⑲ 尻の穴から声を出せる特技がある

  56. 31656 匿名さん

    1回で1キロの糞がだせる

    羨ましいやろ

  57. 31657 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  58. 31658 匿名ちゃん

    >>31655 匿名さん
    素晴らしい

  59. 31659 匿名ちゃん

    >>31656 匿名さん
    すげ~

  60. 31660 匿名ちゃん

    ウ●コモリモリモリモリ

  61. 31661 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  62. 31662 匿名さん

    今日も糞が1.5キロでた実に快調 晩飯が美味いぞ

  63. 31663 匿名ちゃん

    笑笑

  64. 31664 匿名さん

    働かないで生活できる人羨ましい。
    貧乏暇なしは嫌だ。

  65. 31665 匿名さん

    そんなに羨ましいですか。笑

  66. 31666 匿名さん

    近所の不良女の母親が週休3日

    火、木、土休み

    そして今日土曜日、不良娘と大富豪彼氏の超豪華結婚式

  67. 31667 匿名さん

    >>31664 匿名さん
    隣の不良女の大富豪彼氏がそうですよ。

    親が大富豪だからそのご子息だから仕事せず平日の昼間から不良女と豪遊三昧してます。

    今さっき不良女とその家族結婚式場に向かってしまいました。ついに不良女、大富豪彼氏の大豪邸で新婚生活のようです。父親が先に式場に行き、後から不良女の母親と兄と弟が車に乗り結婚式場に出発

  68. 31668 匿名

    ハッピーエンドですね。笑

  69. 31669 匿名さん

    >>31668 匿名さん

    なんで笑うの?私の不幸面白い?

    児童虐待のほうがwwですよ!

    結婚式かと思ったけど不良女性の弟自転車でお出かけしたから結婚式違うのかな。まさか姉の結婚式に欠席!?

    あと不良女が大富豪彼氏と玉の輿婚は不良女一家はハッピーエンドだけど私はバッドエンド!
    デスノートほしい!!

  70. 31670 匿名

    妬みすぎですよ。笑

  71. 31671 匿名さん

    >>31670 匿名さん
    だからなんで笑をつけるの?

    不良女以外にも近所のギター教室に毎週土曜日朝9時、ベンツCクラスで送迎してもらってるいいご身分な超大金持ち小学生メスがいてムカついてるのに。今日その子のせいで詐欺にあってしまった。不幸のどん底。小学生メスがあまりにも幸せすぎるせいで不幸ばっかり!ベンツ金持ち小学生メスほんっと酷い!ベンツセレブメス消えてくれないと不幸は続く!

  72. 31672 匿名さん

    毎日楽しみですね。笑

  73. 31673 匿名さん

    >>31672 匿名さん

    人の不幸笑うな!ボケ!

    こっちはベンツCクラスの糞ばか小学生メスのせいでまたまた家族大喧嘩になったったいうのに!!

    子供達の不幸を笑ってよ!!児童虐待死とか!

    毎日楽しくないわ!!ベンツセレブメスほんっと酷すぎる糞ばか小学生!!一生恨む!毎週土曜日は家族大喧嘩!!なにやってもうまくいかない!ベンツセレブメスが不幸になってくれないと困る!!土曜日は魔の曜日!汚らわしい糞ばか小学生メス!!

  74. 31674 匿名さん

    毎日楽しそうですね。笑

  75. 31675 匿名さん

    お金のない人たちにお金をあげたくなってきた。
    でも、私大卒のバカは犯罪者だからあげたくない。

  76. 31676 匿名さん

    >>31674 匿名さん

    そんなに私の不幸笑って楽しいか!!

    なんで毎日楽しそうですねって言うの?

    楽しくないわ!ボケ!

    ベンツセレブメスのせいで不幸ばっかりなのに楽しいわけないでしょ!!

    ベンツセレブメスほんっとムカつく!!消えてほしい!なんで自分家の大豪邸に直接ギター先生呼ばないんだろう!

    よっぽどベンツCクラスを自慢したいから走らせる

    ベンツセレブメスに人生狂わされてるんだから笑うな!
    児童虐待で亡くなった子供達のこと笑ってよ!!

  77. 31677 匿名さん

    >>31675 匿名さん

    貧乏人はよく嘘をつく 悪い習慣です

  78. 31678 匿名さん

    昨日も低スペックな人たちが楽しそうでしたね。笑

  79. 31679 中原下痢夫

    私大卒者の脳ってどうなってるのかな?

  80. 31680 匿名さん

    Cクラスってかなり安いですけど . . . (^^;

  81. 31681 匿名さん

    庶民にはCクラスも買えない

  82. 31682 匿名さん

    いくらくらいでしたっけ?500万円くらい?

  83. 31683 匿名さん

    皆さん羨ましいんですね。笑

  84. 31684 匿名さん

    >>31681 匿名さん
    じゃあものすごい大金持ちじゃん!

    ベンツセレブメス、ゴールデンウィークはどこの国行くんだろう。

    残念ながら感染者少ないから国際空港、ものすごい人ごみになりそう。

    第7波は来なかった。悲しい

  85. 31685 匿名さん

    >>31682 匿名さん

    ベンツCクラス、500万もするんですね。

    それでギター習い、かなりの大金持ちお嬢様

    幸せすぎる!ゴールデンウイークは世界一周かな

    飛行機墜落ドッカーン

  86. 31686 匿名さん

    >>31683 匿名さん

    あなたはそれしか言えないの?

    いちいちいちいち笑つけて。そんなに貧困嘲笑って楽しい?

    ゴールデンウイーク、大金持ち子供達が海外旅行三昧再開でムカついてるのに!!

  87. 31687 匿名ちゃん

    >>31686 匿名さん
    羨ましいんですね。笑

  88. 31688 匿名さん

    >>31687 匿名ちゃん

    だから笑つけるなって!!

    ムカつく!羨ましい通り越して憎いわ!!

    ゴールデンウィーク、国際空港が幸せすぎる糞ばか子供達うじゃうじゃになるからムカついてるのに!!
    お前もどうせ海外旅行行くんだろ!?

    笑いちいちいちいちいちいちいちつけてムカつく!

    貧困嘲笑うな!!!!!

  89. 31689 匿名ちゃん

    >>31688 匿名さん

  90. 31690 匿名さん

    >>31689 匿名ちゃん
    この掲示板から出て行って!!!!!

    児童虐待のほうが笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

  91. 31691 匿名さん

    6月21日大阪中之島フェスティバルホールにて舟木一夫コンサート開催です

    1. 6月21日大阪中之島フェスティバルホール...
  92. 31692 匿名さん

    >>31691 匿名さん

    前から5列目

  93. 31693 匿名ちゃん

    >>31690 匿名さん
    わかりました。笑

  94. 31694 匿名ちゃん

    >>31692 匿名さん
    良かったですね。笑

  95. 31695 匿名さん

    んだんだ。笑

  96. 31696 匿名

    死の床観光船なんて会社あるの?

  97. 31697 匿名

    社長と船長、どうなるんだろう?どうなると思う??
    海水温1度だと普通の人は何時間生きていられるのかな?

  98. 31698 匿名

    どれが羨ましいですか?

    ① 週休7日、 残業なしの勤務体制
    ② 仕事が驚くほどラク、ヒマで退屈
    ③ 日給5000円
    ④ 誰もが知っているAV製作会社登録
    ⑤ 東海大学法学部中退
    ⑥ 極太ティンコ(直径5cm)
    ⑦ 愛人あり(5体目)
    ⑧ 丸子橋下居住
    ⑨ 資産1億匹以上(精子)
    ⑩ 女性を持てる
    ⑪ 私大卒肉便器嫁がいる
    ⑫ 犬肉料理が得意
    ⑬ シコ飛ばしWRHである。
    ⑭ 垂直方向にシコ飛ばしをしてセルフ●射ができる特技を持っている
    ⑮ 妬まれ続けて60年
    ⑯ ムサコのタワマンを毎日眺められる環境
    ⑰ 最近はプーチンが夢に出てくるらしい
    ⑱ ウ●コの直径も5cmで超健康的です。
    ⑲ 尻の穴から声を出せる特技がある
    ⑳ AV男優には定年がない

  99. 31699 匿名さん

    週休3日さんは超人ですね。笑

  100. 31700 匿名ちゃん

    (笑)(笑)(笑)

  101. 31701 匿名さん

    隣の不良女性の父親がたまに週休三日

    今、親子二人でゴールデンウイーク、海外旅行行くための準備買い物行ってしまった。

    不良女、大富豪彼氏とロシア、ウクライナ以外の国全部行くのかな。

  102. 31702 匿名さん

    妬みに哀愁が漂っていますね。笑

  103. 31703 匿名さん

    >>31698 匿名さん

    ああ暇つぶし こりゃまた暇つぶし いい人生だね



  104. 31704 匿名さん

    >>31702 匿名さん
    だからどうして笑をつけるの?
    そんなに私の不幸が面白いか!!笑うな!!!!!

    海外旅行行って行先の国で帰らぬ人になればいいのに!!!!!!!

  105. 31705 匿名ちゃん

    >>31704 匿名さん
    んだんだ。笑

  106. 31706 匿名さん

    あなたも羨ましいんですね。笑

  107. 31707 匿名さん

    >>31706 匿名さん

    あなたはそれしか言えないの?

    笑つけるってことはあなたもしかして隣の不良女?昨日10時頃から父親と出掛けてたでしょ?

    15時~16時の間に帰って来た?

    大富豪彼氏一家と明日からどこの国へ行くの?

    豪遊三昧しないで!幸せな思いしないで!!うちの屋根にボールぶつけまくって嘲笑ってた不良女!!

  108. 31708 匿名さん

    妬みすぎですよ。笑

  109. 31709 匿名ちゃん

    そうですよね。笑

  110. 31710 匿名さん

    >>31708 匿名さん

    だから笑つけるな!

    明日から不良女が大富豪彼氏と海外旅行行ってしまうんだから!!そりゃ妬むよ!!

    いじめてきた糞女が大富豪彼氏と海外旅行なんだから!

    ぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーったいに笑つけるな!!

    あなたにはこの苦しみわからない!

    夕べ網戸にしてるリビングから会話聞こえてた。不良女の母親が仕事から帰宅して不良娘に「◯◯買いに行ってたん?」って!肝心な買いに行ったもの聞こえなかったけど海外旅行に必要なもの

    飛行機墜落ドッカーン

  111. 31711 匿名

    楽しそうですね。笑

  112. 31712 匿名さん

    >>31711 匿名さん
    あたおかなの?

    どこか楽しそうに見えるの?

    いちいちいちいちいちいちいち笑つけるな!って言ってるでしょ!なんでそんなに私の不幸嘲笑うの?

    不良糞ばか女にも嘲笑われてるのに!

    明日から大富豪と海外旅行行ってしまうからムカついるのに!

    楽しそうですねなんて言うな!ムカつく!

    まさかお前も明日から海外旅行?

  113. 31713 匿名さん

    いやいや、国内で充分ですよ。笑

  114. 31714 匿名さん

    >>31713 匿名さん

    海外は行かないの?

    笑つけて私の不幸毎回毎回嘲笑ってくるから海外旅行行くのかと。

    隣の不良糞バカ女は大富豪彼氏とオーストラリア行くみたい。ムカつく!
    飛行機墜落ドッカーン!

  115. 31715 匿名ちゃん

    >>31714 匿名さん
    大分病んでますね。笑

  116. 31716 匿名さん

    >>31715 匿名ちゃん

    だからなんでいちいちいちいちいちいち笑つけるの?

    そんなに私の不幸面白い?
    私は児童虐待死が面白いけど!

    一緒に飛行機墜落するよう祈ってよ!

  117. 31717 匿名ちゃん

    ごめんくさい。笑

  118. 31718 匿名さん

    >>31717 匿名ちゃん

    だから笑をつけるな!って!しかも今時笑って。

    ww知らないの?

    明日、隣の不良糞ばか女の大富豪彼氏何時に迎えに来るだろう。飛行機墜落して逝ってほしい!

    「ごめんくさい」とかふざけないで!幸せすぎる糞ばか大金持ち子供達が明日から海外旅行三昧再開してしまうんだから!みんなみんな飛行機落ちて逝け~!

  119. 31719 匿名さん

    妬み過ぎですよ。笑

  120. 31720 匿名ちゃん

    すんまそん。笑

  121. 31721 匿名ちゃん

    ほんますんまそん。笑

  122. 31722 匿名さん

    >>31719 匿名さん

    だからなんで笑つけるの?

    つけるな!

    ワンパターンばっかりだね!

    飛行機落ちて幸せすぎるな子供達が死ぬよう祈って!!

    子供の不幸蜜の味!

  123. 31723 匿名ちゃん

    闇過ぎですね。笑

  124. 31724 匿名さん

    >>31723 匿名ちゃん

    だから文章の最後に笑をつけるなって!

    なんど言えばわかるの?

    ほんっとあたおかなんだね!

    隣の不良糞ばか女が私の人生狂わした!

    私の不幸笑うな!!子供達の不幸願ってよ!

    笑つけるの禁止!明日、不良糞ばか女と大富豪彼氏が乗る飛行機がぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーったいに落ちますように!!!!!!!

  125. 31725 匿名さん

    オーストラリア楽しいだろな

  126. 31726 匿名ちゃん

    あたおかでゴメリンコ。笑

  127. 31727 匿名さん

    >>31725 匿名さん

    憎いわ!!

    飛行機落ちて大金持ちバカップル帰らぬ人になってほしい!

    ワクチンなんかのせいで感染者減ってしまってものすごく残念!つまんない!爆発的感染の時ワクワクしてたのに!!

    自殺して大金持ちバカップルに取り憑きたい!

  128. 31728 匿名さん

    楽しそうですね。笑

  129. 31729 匿名さん

    >>31728 匿名さん

    なんでまたまた(楽しそうですね笑)って書くの?

    世界一不幸な私を嘲笑うのもいい加減にしろ!

    19時半頃、隣の不良糞ばか女が母親と弟と(関空で待ち合わせの大富豪彼氏と)海外旅行行ってしまって怒り爆発してるのに!

    不良糞ばか女の父親は高齢犬のチワワがいるためかお留守番

    楽しそうですね笑って毎回毎回書くな!!こっちはイライラ爆発じゃ!ボケ!

  130. 31730 匿名ちゃん

    ホント楽しそう。笑

  131. 31731 匿名さん

    んだんだ。笑

  132. 31732 匿名ちゃん

    んだんだ。笑

  133. 31733 匿名さん

    あなたも羨ましいんですね。笑

  134. 31734 匿名さん

    >>31730 匿名ちゃん

    だから楽しそうって書くな!!

    いい加減にしろ!どこをどう見たら楽しそうに見えるの?

    ほんっとお前はバカだな!隣の不良女と同じぐらいバカ!!バカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカ

  135. 31735 匿名さん

    >>31731 匿名さん

    共感するなo(`^´*)

  136. 31736 匿名さん

    >>31732 匿名ちゃん

    納得するな!

    悪いのは全部幸せすぎる大金持ち糞ばか子供達と隣の不良女!

  137. 31737 匿名さん

    >>31733 匿名さん

    ほんっとお前はそれしか書けないんだな!

    あたおかだから!!

    羨ましい通り越して憎いわ!海外旅行行ける幸せな子供達、生きてるだけでムカつく!

  138. 31738 匿名ちゃん

    あたおか楽しいですね。笑

  139. 31739 匿名さん

    >>31738 匿名ちゃん

    お前があたおかな!

    隣の不良女みたいに!

    大金持ち子供達が乗った旅客機が落ちたらもっと楽しい!

    楽しそうというのは幸せな子供達、隣の不良女が死んだり不孝になったりすることを楽しそうと言うの!!

    私の不幸笑う奴許さない!!児童虐待死を笑え!それの方がよっぽど面白い!

  140. 31740 匿名ちゃん

    面白いですね。笑

  141. 31741 匿名さん

    >>31740 匿名ちゃん

    児童虐待死面白いでしょ?!

    私の不幸笑うの禁止!笑つけるの禁止!

    楽しそうですねって書くの禁止!

    映画で189児童虐待死事件のノンフィクションあったけど近くのTSUTAYAレンタルしてない。

    どうやったら見れるか知ってる?

  142. 31742 匿名さん

    あたおか楽しいですね。笑

  143. 31743 匿名ちゃん

    あたおか楽しいですよね。笑

  144. 31744 匿名さん

    >>31743 匿名ちゃん
    なんであたおか楽しいですね笑連呼するの?

    お前はこの掲示板から出ていけ!

    こっちは近所のギター教室にベンツCクラスでやって来る糞ばか大金持ち小学生メスが今日、ギター終わってそのまますぐ海外旅行出発してしまったせいで物事うまくいかなくなってムカついてるのに!

    ちっとも楽しいそうじゃないだろが!笑つけるなボケ!アホ!糞ばか!

    早く死んだほうがいいよ!ベンツセレブメスも死んでほしいけど!今頃、ファーストクラスの中

  145. 31745 匿名ちゃん

    初めからあたおかですよね。笑

  146. 31746 匿名さん

    >>31745 匿名ちゃん

    自分がだろ?!

    わかってるなら早くこの掲示板から出ていって!

    隣の不良糞ばか女の一緒!

    笑つけるな!ってなんど言えばわかるの?脳ミソ腐ってるね!

  147. 31747 匿名ちゃん

    初めからあたおかです。笑

  148. 31748 匿名さん

    最近暴言増えた掲示板になりましたな

  149. 31749 匿名ちゃん

    そうなんですよ。笑

  150. 31750 匿名さん

    やっぱりそう感じますよね

  151. 31751 匿名ちゃん

    困りますよね。笑

  152. 31752 匿名さん

    さらに人が少なくなった様な気がする

  153. 31753 匿名ちゃん

    みんな出ていってますよね。笑

  154. 31754 匿名さん

    出て行ったのは買い物でしょうか

  155. 31755 匿名ちゃん

    買い物ですね。笑

  156. 31756 匿名さん

    >>31747 匿名ちゃん

    あなたがでしょ?!

    隣の不良女みたいに

  157. 31757 匿名ちゃん

    隣の不良女みたいですかね。笑

  158. 31758 匿名さん

    んだんだ。笑

  159. 31759 匿名さん

    >>31757 匿名ちゃん

    だからなんで語尾に笑つけるの?

    隣の不良糞ばか女みたいだよ!

    お前は大金持ち彼氏いるの?

    今隣の不良糞ばか女、海外旅行出発したかもしれない。母親の車、いつ出発したのかないし、近くまでリムジンで来てる大富豪彼氏のところまで送ったかも、でそのまま仕事。今日から隣の不良糞ばか女海外旅行

    昨日父親と海外旅行準備買い物行ってたみたい。

  160. 31760 匿名ちゃん

    いないですね。笑

  161. 31761 匿名さん

    >>31760 匿名ちゃん

    隣の不良糞ばか女、昨日父親と買い物行ってた。ケーキらしき持ってたから今日から海外で挙式するから玉の輿婚おめでとうケーキだろう。あと袋いっぱいの服。金曜日、不良女、大富豪彼氏と海外旅行準備買い物いろいろ服。買ってた。朝どしゃ降りで車の音、出発音聞こえなかったから覗けなかったけど一家全員で海外旅行出発!

    お前さぁ最後に笑つけるのやめろよ!そんなに私の不幸が面白いか!笑うなら児童虐待死笑ってよ!

  162. 31762 匿名ちゃん

    ごめりんこ。笑

  163. 31763 匿名さん

    んだんだ。笑

  164. 31764 匿名さん

    あたぁー

  165. 31765 匿名ちゃん

    あたぁー

  166. 31766 匿名さん

    あたたたた。笑

  167. 31767 匿名ちゃん

    あたたたた。笑

  168. 31768 匿名さん

    隣の不良女、めっずらしくスーツ着て保育し以来の久々の仕事

    「五時まで仕事して彼氏が迎えに来る」という会話をこの前母親としてるの聞いたから隣の不良糞ばか女、今晩から大富豪彼氏とオーストラリア旅行。

  169. 31769 匿名さん

    羨ましい!

  170. 31770 匿名さん

    >>31769 匿名さん

    そうでしょ!ムカつくでしょ?


    飛行機落ちて逝ってほしいぐらい!

    でも隣の糞ばか女、彼氏が大富豪なんだから仕事しなくてもって思う。

  171. 31771 匿名さん

    そんなに羨ましいですか。笑

  172. 31772 匿名さん

    >>31771 さん

    また!いちいちいちいちいちいちいち笑つけるな!ボケ!私の不幸笑うな!!

  173. 31773 匿名さん

    Fラン大学を調べていたらキリがない。
    何処が最底辺かではなくて、何処からが最低(無価値有害)なのかということだ。ということは、実質的に選考のない日東駒専からということになるのかな?
    個人的には、国立大学以外は大学ではないと思っている。

  174. 31774 匿名ちゃん

    楽しそうですね。笑

  175. 31775 匿名さん

    >>31774 匿名ちゃん

    誰に向かって言ってるの?31773さん?

    それとも31772?

    8時頃、隣の不良糞ばか女が母親に大富豪彼氏のところまで送ってもらって海外旅行行ってしまってムカついてるのに!

    昨夜父親に大富豪彼氏の大豪邸に今日から行く海外旅行の準備を大きめの紙袋に入れ、持って行ってた。大金持ちは変な行動をする。私が覗いても海外旅行だとバレないように奇妙な行動。前日から大富豪彼氏の家に着替えや日用品を持って置いてくるなんて。まぁそんなことしても不良糞ばか女が今日から大富豪彼氏と海外旅行なのはバレバレ

  176. 31776 匿名さん

    大富豪はGWなんか海外に出掛けないよ。笑

  177. 31777 匿名さん

    >>31776 匿名さん

    そんなわけない!!お金なら有り余るほど持ってるんだから。

    今頃隣の不良糞バカ女、大富豪彼氏と関空向かってる!

    お昼ご飯はファーストクラスの豪華な機内食。不良糞バカ女、今日から大富豪彼氏と海外旅行なのになぜか昨日と同じ白い服を着ていた。大富豪彼氏の大豪邸で着替えるのかな。




  178. 31778 匿名さん

    >>31777匿名さん
    もしかしてこれ?大富豪彼氏さんたち。
    https://rikei-miler.com/travel/lufthansa-b747-800-firstclass

  179. 31779 匿名さん

    世界一ラグジュアリーなルフトハンザのファーストクラス。きらきら。

  180. 31780 匿名さん

    >>31778 匿名さん

    違う。見たところ不良馬鹿女映ってない。不良女は髪長い。

    それに前、不良馬鹿女、リビングで母親と会話してるの聞こえたけど「オーストラリアがなんとか」ってしてたから大富豪彼氏と向かった国はオーストラリア。

  181. 31781 匿名さん

    >>31779 匿名さん
    不良馬鹿女と大富豪彼氏が乗った飛行機も超豪華なファーストクラスだよ。

    関空から直行便でオーストラリアなかったから乗り継ぎで

    墜落ドッカーン!!!!!!

  182. 31782 匿名さん

    関空からファーストクラスのあるオーストラリア直行便はないから
    多分関空から成田に行き成田発だな。19:30成田発JAL771便シドニー行き。
    https://tobitabi.com/jal/first/jl771.html

  183. 31783 匿名さん

    成田のJALのファーストクラスラウンジは寿司バーがあって
    板前さんが握ってくれるそうだ。豪勢だな。

  184. 31784 匿名さん

    >>31782 匿名さん
    そうなんだ。
    不良馬鹿女、昨日初出勤で6日平日だけど大富豪彼氏と海外旅行だからいきなり休みとって海外旅行してる。

    贅沢にもほどがある!

  185. 31785 匿名さん

    >>31780 匿名さん

    そんなリビングの話し声が聞こえる家の大富豪って。笑

  186. 31786 匿名さん

    >>31785 匿名さん
    大富豪は不良糞バカ女の彼氏。

    不良糞バカ女の家はうちより小さい。去年の11月頃から付き合い始め、なぜか未だに同棲していない。今頃ファーストクラスの豪華な機内食食べてるよ。

    飛行機落ちればいいのに!!!!!!

  187. 31787 匿名ちゃん

    そんなに羨ましいですか。笑

  188. 31788 匿名さん

    >>31787 匿名ちゃん

    またまた「そんなに羨ましいですか笑」って!

    なんでそんなに私の不幸面白いの?許さない!

    私の不幸嘲笑ってくるってことはあなたほんっとにもしかして隣の不良女?

    だとしたら昨夜なんで大きめの紙袋持って行ったの?紙袋に着替えや日用品入れて大富豪彼氏の大豪邸に置いてきたんでしょ?22時ぐらいに父親に迎えに来てもらってたけど。

    で、朝8時に母親に大富豪彼氏の大豪邸に送ってもらったね。今大富豪彼氏とファーストクラスでしょ?行き先の国はオーストラリア?

    骨になって帰国してね!!

  189. 31789 匿名ちゃん

    楽しそう。笑

  190. 31790 匿名さん

    >>31789 匿名ちゃん

    骨だけになったら随分スリムになるわね、笑

  191. 31791 匿名ちゃん

    素敵ですね。笑

  192. 31792 匿名さん

    >>31789 匿名ちゃん

    だから楽しそう笑って言うなって!

    そんなに不幸まみれな私が面白いか!!

    答えて!あなたはCR-V、ハイラックスサーフ、アルファード、リムジン所有してる大富豪彼氏がいる女なの?

    私を嘲笑うのもいい加減にして!

    笑ぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーったいにつけるな!

  193. 31793 匿名さん

    ヽ(*^^*)ノ笑笑笑笑笑笑

  194. 31794 匿名さん

    >>31793 匿名さん

    あたおか糞ばか人間!

    お前はほんっとに私の不幸が面白いんだな!

    隣の不良糞ばか女と私の不幸を笑う酷いお前を恨んで死ぬよ!怨霊となって取り憑くからね!

  195. 31795 匿名ちゃん

    笑笑笑笑笑笑♪───O(≧∇≦)O────♪

  196. 31796 匿名さん

    >>31795 匿名ちゃん

    そんなに私の不幸が面白いのか!!

    ボケ!
    笑つけるな!ってなんど言えばわかるの?

    あっお前は脳ミソが腐ってるから笑つけるんだね!

    大富豪彼氏とファーストクラスで海外旅行行ってしまってる隣の不良糞ばか女みたいにイカれてる!

    私を不幸にした糞女のことを笑え!私の不幸笑うな!ボケ!ボケ!ボケ!ボケ!ボケ!ボケ!ボケ!ボケ!謝れ!

  197. 31797 匿名ちゃん

    最高ですね。笑

  198. 31798 匿名さん

    >>31797 匿名ちゃん

    だから笑をつけるな!

    ほんっとあたおか人間だな!お前は!

    隣の不良糞ばか女みたいに腐った人間!

  199. 31799 匿名さん

    んだんだ。笑

  200. 31800 匿名ちゃん

    んだんだ。笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸