なんでも雑談「週休3日が羨ましい」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 週休3日が羨ましい

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-31 09:22:09

そんな仕事があったらいいなあ

[スレ作成日時]2010-12-12 20:57:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

週休3日が羨ましい

  1. 31801 匿名さん

    モンクレですね。笑

  2. 31802 匿名さん

    >>31801 匿名さん

    モンクレってなに?

  3. 31803 匿名ちゃん

    文句クレーム。

  4. 31804 匿名さん

    モンスターちゃんです。笑

  5. 31805 匿名さん

    >>31804 匿名さん

    隣の不良女みたいにモンスター

    奇跡的に日本にいたけど。

    昨日14時に弟の自転車のかごに入れてたおもちゃのテニスラケットとバドミントンを大富豪彼氏のCR-Vに積んで遊びに行ってた。23時20分頃帰宅

    もしかしたら今日から海外旅行かな。明日平日だけど休みをとって。2日初出勤だったみたいだけど仕事2日目からいきなり休んで大富豪彼氏と海外旅行

  6. 31806 匿名さん

    ストーカー生活、楽しそうですね。笑

  7. 31807 匿名さん

    >>31806 匿名さん

    だからいちいちいちいちいちいちいち「楽しそうですね笑」って書くな!!!!!

    案の定11時半頃、隣の不良糞女、父親の車に乗って大富豪彼氏のところへ送ってもらって2匹でファーストクラスで海外旅行行ってしまったかもしれない!飛行機墜落ドッカーン!

    語尾にいちいちいちいちいちいちいち笑つけるな!なんど言えばわかるの?

    お前はほんっとにあたおかだな!

  8. 31808 匿名ちゃん

    あたおか楽しいね。笑

  9. 31809 匿名さん

    >>31808 匿名ちゃん

    あたおかのお前が楽しいの?

    私の不幸笑うのいい加減にしろってなんど言えばわかるの?早くこの掲示板から出ていって!

    糞ばか人間!!アホ!ボケ!

    語尾にいちいちいちいちいちいちいち笑つけるな!!!!!!

  10. 31810 匿名ちゃん

    いちいち楽しいね。笑

  11. 31811 匿名さん

    んだんだ。笑

  12. 31812 匿名さん

    >>31810 匿名ちゃん

    だから笑うな!!

    隣の不良女が昼頃から大富豪彼氏と海外旅行行ってしまってるかもしれなくてムカついてるのに!

    私の不幸笑うのいい加減にしろ!ボケ!

    笑なしでちゃんと謝れ!

  13. 31813 匿名さん

    >>31811 匿名さん

    納得するな!

    笑うなら児童虐待死笑って!!!!

  14. 31814 匿名ちゃん

    だから楽しいね。笑

  15. 31815 匿名さん

    >>31814 匿名ちゃん

    なんで楽しいの?なにが楽しいの?

    児童虐待死?

  16. 31816 匿名ちゃん

    面白いね。笑

  17. 31817 匿名さん

    >>31816 匿名ちゃん

    児童虐待死がでしょ?

    あと大金持ち子供達が乗る飛行機墜落したらもっと面白い!

  18. 31818 匿名ちゃん

    羨ましいですね。笑

  19. 31819 匿名さん

    >>31818 匿名ちゃん

    飛行機墜落したら羨ましい?

    ふざけてるの?

    海外旅行行ける幸せすぎる糞ばか子供達が羨ましい?どっち?

    今日、平日で近くに住むアパートの小学生達、学校行ったけど一匹足りなかった。茶色のランドセルの女の子、家族で海外旅行行ってる。

    隣の不良女も昨日から大富豪彼氏と海外旅行

  20. 31820 匿名ちゃん

    オモローですね。笑

  21. 31821 匿名さん

    >>31820 匿名ちゃん

    だから何が?

    児童虐待死?

    隣の不良糞女が大富豪彼氏と昨日から海外旅行行ってること?それなら全然面白くないよ!飛行機墜落して死んだら面白いけどね!

    語尾の笑鬱陶しい!しかも今時笑つけるって。

    お前は昭和生まれ?

  22. 31829 匿名さん

    [NO.31822~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  23. 31830 匿名ちゃん

    >>31821 匿名さん
    昭和生まれです。笑

  24. 31831 匿名さん

    んだんだ。笑

  25. 31832 匿名さん

    1986年 東京大学法学部卒 60歳

  26. 31833 匿名さん

    実は東海大中退です。笑

  27. 31834 匿名さん

    >>31833 匿名さん
    お前、私大卒は犯罪て分かってるの??笑笑
    聞いたことない名前の私大出てるお前はどうなるの??笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

  28. 31835 匿名ちゃん

    笑笑笑笑

  29. 31836 匿名さん

    そんなに羨ましいですか。笑

  30. 31837 匿名ちゃん

    すごく羨ましいですね。笑

  31. 31838 ファイト不発!

    残りの人生20年。
    とても使いきれるような資産額ではないと思う。

  32. 31839 匿名さん

    そんなに羨ましいですか。笑

  33. 31840 匿名さん

    >>31838 ファイト不発!さん

    20年も生きられるんですか?
    羨ましいです。\(^-^)/

  34. 31841 プーチンの命乞いさん

    審判ごときの分際で . . .

  35. 31842 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  36. 31843 匿名さん

    審判は神です

  37. 31844 匿名さん

    んだんだ。笑

  38. 31845 匿名さん

    週休3日が羨ましいだの、高所得が羨ましいだの、何にでも羨んだり妬んだりする人種が全く理解できない。
    そんな思考するヒマあったら、どうしたら自分がそうなれるか考えた方がよほど建設的、羨んだり妬んでも何にも変わらないことが理解できない無能。
    優秀なヤツはそんなこと考えているヒマもないし、考える必要がないくらい充実している。

    羨むヤツらはただの無能だが、妬むヤツらは犯罪予備軍だから今すぐこの世から消えて下さい。

  39. 31846 匿名ちゃん

    んだんだ。笑

  40. 31847 匿名さん

    そんなに羨ましいですか。笑

  41. 31848 匿名ちゃん

    そんなに羨ましいですか。笑

  42. 31849 匿名

    皆さん羨ましいんですね。笑

  43. 31850 匿名ちゃん

    皆々様羨ましいですか。笑

  44. 31851 匿名さん

    あなたも羨ましいんですね。笑

  45. 31852 匿名ちゃん

    皆様羨ましいですか。笑

  46. 31853 野村建直

    審判にブチ切れて半*しにしたら選手生命終わりですか?

  47. 31854 匿名さん

    ストーカー女来なくなったね。
    アク菌かな?笑

  48. 31855 匿名さん

    不良糞女、週休3日以上4泊5日で彼氏と海外旅行

  49. 31856 匿名ちゃん

    ストーカー男は?

  50. 31857 匿名さん


    元気なようですよ。笑

  51. 31858 匿名さん

    んだんだ。笑

  52. 31859 匿名さん

    >>31855 匿名さん

    4泊5日じゃ大して遊べないね。
    2週間ぐらいは最低欲しいね。笑

  53. 31860 匿名さん

    >>31859 匿名さん

    海外旅行だけど奇跡的に行ってなかったみたい。日本にいてくれて良かった。

  54. 31861 匿名

    良かったですね。笑

  55. 31862 匿名さん

    >>31861 匿名さん

    はい。でも今また隣の不良女、家に日本にいるかどうかわからない。昨日木曜日行った代わりで不良女の母親仕事休みで私が出掛けている間に出掛けてしまってたみたいで、もしかしたら不良女を大富豪彼氏のところへ送迎して金土日と海外旅行行ってしまってるかもしれない。

  56. 31863 匿名さん

    羨ましくて死にそうですね。笑

  57. 31864 匿名さん

    >>31863 匿名さん

    笑つけてるってことは私のこと朝笑ってるの?

    あなたも隣の女性みたいに死んだら一緒に連れていくよ?!あの世に

  58. 31865 匿名ちゃん

    激おこですね。笑

  59. 31866 匿名さん

    >>31865 匿名ちゃん

    私の不幸がそんなに面白い?

    笑つけるのいい加減にしろ!幸せすぎる大金持ち子供達の不幸願ってよ!

    今増えてくれてる子供達限定の急性肝炎笑って!

    昨日昼12時過ぎから隣の不良女性、母親と部屋着の姿で出掛けてて、15時頃私が用事で出掛けてる間に一旦家に帰り、キャリーケース持って大富豪彼氏と海外旅行行ってしまってるかもしれない!

    18時過ぎ、母親だけが帰って来たから。

    5月9、10日仕事に行ったのにそれから全然行ってないみたい。土日、普段日本にいる時、必ず大富豪彼氏がデートに行くため不良女性を迎えに来るのに全然来ない!海外旅行!

    つか、彼氏が大富豪なんだから仕事しなくてもいいんじゃね?って思う。まぁ今実際仕事行ってないみたいだけど。せっかくスーツ着て何日か行ってたけどもう辞めたのかな。

  60. 31867 完全週休3日さん

    1986年 東京大学法学部卒業

  61. 31873 匿名ちゃん

    大好きです。笑

  62. 31874 匿名ちゃん

    最近愛してるって言ってくれないんです。

  63. 31877 匿名

    [No.31868~本レスまでは、公序良俗に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  64. 31878 匿名さん

    隣の不良糞女、月、火だけ仕事。
    週休3日以上の週休5日

    昨日の13時40分からCR-V大富豪彼氏とまだ豪遊デート
    生きて帰ってこないでほしいなぁ

  65. 31879 匿名さん

    ストーカーしてるの?

  66. 31880 匿名さん

    >>31879 匿名さん

    元親友

    いきなり裏切ってきていじめてきた。そんな女が大富豪と豪遊三昧してるからどうしてもデートから帰ってきたらどんな高級品持って降りてくるから気になる。

    ちな、月、火だけ仕事ってある? 週休5日

  67. 31881 匿名さん

    さあ、昼寝してイケメンの夢見るかなフフ

  68. 31882 匿名さん

    >>31881 匿名さん

    真面目に答えてよ!

    田舎なんだけど月、火二日間だけの仕事ってある?

    あと隣の不良糞女は昼寝とかしてないと思うよ!

    昨日からずーっと大富豪彼氏と高級デートに行ってる。明日不良糞女の両親仕事休みだし海外で挙式かな。

  69. 31883 匿名さん

    ちなみにこたつデぬくぬく~。
    晩御飯は酒鴨にしよっかな。
    ご飯は3号宅予定です。

  70. 31884 匿名さん

    >>31883 さん

    まだこたつ出してるの?暑くない?

    隣の不良糞女と大富豪彼氏は一年中熱熱。

    ご飯は朝昼晩予約制の高級レストランのフルコース

  71. 31885 匿名ちゃん

    こたつ直したよ

  72. 31886 匿名ちゃん

    若いイケメンに好かれてこまっちゃう~

  73. 31887 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  74. 31888 匿名

    結婚式の話題って、もう1ヶ月近く引っ張ってるけど、まだ結婚してなかったの?笑


    >31667 匿名さん 2022/04/23 09:57:51
    >>>31664 匿名さん
    >隣の不良女の大富豪彼氏がそうですよ。
    >親が大富豪だからそのご子息だから仕事せず平日の昼間から不良女と豪遊三昧して>ます。
    >今さっき不良女とその家族結婚式場に向かってしまいました。ついに不良女、大富>豪彼氏の大豪邸で新婚生活のようです。父親が先に式場に行き、後から不良女の母>親と兄と弟が車に乗り結婚式場に出発

  75. 31889 匿名さん

    >>31888 匿名さん

    そうみたい。「今日結婚式かな?今日かな?」って思ったけど違ったみたいな。大富豪と去年11月頃から付き合ってるのに入籍したら狭い家から大豪邸に住めるのになぜまだ入籍しないんだろうって思ってる。入籍してほしくないけど。一昨日久しぶりに高級デートに行ってた。デート行ってない間他の女性と行ってたら面白いのに。デートに迎えに来る度隣の不良糞女、かなりの時間大富豪彼氏待たしてる。早くこんな不良糞女捨てたらいいのに。

  76. 31890 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  77. 31891 匿名さん

    >>31890 匿名さん

    また「あなたも羨ましいんですね。笑」ばっかり!

    羨ましい通り越して憎いって言ってるでしょ!今朝お兄さんの自転車で出勤してたから、自転車乗ってるってことはセレブ赤ちゃん妊娠してないから安心だけど早く別れてほしい!

    普通彼氏が大富豪だったら付き合ってすぐ結婚して彼氏の大豪邸に住むはずだけどなんで入籍しないんだろう?

    どう思う?付き合って6ヶ月で入籍って早すぎるからかな?

  78. 31892 匿名ちゃん

    あなたも羨ましいですね。笑

  79. 31893 匿名さん

    >>31892 匿名ちゃん

    真面目に答えろ!

    付き合って6ヶ月で結婚は早すぎると思う?

    明日不良女家族みんな休みだから明日結婚式かも。

  80. 31894 匿名ちゃん

    思わない。

  81. 31895 匿名さん

    >>31894 匿名ちゃん

    そっか。じゃあ明日隣の不良女、玉の輿婚かも。

    海外で挙式かもしれない

  82. 31896 tatsuro.y

    私大卒=低所得は死ぬまで働く義務がある。

  83. 31897 tatsuro.y

    オケラだって、ミミズだって、私大卒だって、
    みんなみんな生きているんだ、友達なんだ . . .
    。゚(゚´Д`゚)゚。

  84. 31898 匿名ちゃん

    ナルホド。

  85. 31899 匿名さん

    >>31896 tatsuro.yさん

    近所のギター教室に朝9時頃、ベンツCクラスで来てる小学生メスは高所得

    なぜか自分家大豪邸にギター先生を直接呼ばず超高級車ベンツCクラスを周りに自慢するために来てる酷い小学生。◯◯ギター教室と看板がないのが謎

  86. 31900 匿名

    結局あなたは回りの全てが羨ましいのですね。笑

  87. 31901 匿名さん

    >>31900 匿名さん

    はい!運悪く私の回りは幸せすぎる大金持ち子供達だらけで憎い!デスノートがあれば幸せすぎる糞ばか子供達消せるのに!

    子供の貧困と大金持ち糞ばか子供どっちが多いかな?

    毎日のように児童虐待死起きてほしい!!

    それと語尾にいちいちいちいちいちいちいち笑つけないで!糞ばか子供達の不幸笑って!

  88. 31902 匿名さん

    病気治れば幸せになれる、、、かもよ。

  89. 31903 匿名さん

    >>31902 匿名さん

    もう治らないよ!親ガチャ家ガチャだから!

    生まれつき幸せな家に生まれてたら良かったんだけど!

    ベンツセレブメスほんっと許せない!

  90. 31904 匿名さん

    子供ガチャもお忘れなく。

  91. 31905 匿名ちゃん

    >>31903 匿名さん
    あなた羨ましいですね。笑

  92. 31906 匿名ちゃん

    笑!笑!笑!

  93. 31907 匿名さん

    >>31905 匿名ちゃん

    私の不幸嘲笑うのもいい加減にして!

    児童虐待死笑って!

    ベンツセレブメスもお前も酷すぎる奴

  94. 31908 匿名さん

    >>31906 匿名ちゃん

    笑うな!ボケ!この掲示板から出ていって!

    幸せすぎる糞ばか子供達も私の不幸嘲笑う奴も全員タヒ!!

  95. 31909 匿名ちゃん

    羨ましくて、死にそうですね。笑

  96. 31910 匿名さん

    >>31909 匿名ちゃん

    死ぬよ!もう生きたくないから!

    怨霊となってあなたとベンツセレブメスと隣の不良女性にとり憑く!!

  97. 31911 匿名ちゃん

    凄く羨ましいですね。笑

  98. 31912 匿名ちゃん

    笑笑笑笑!!!

  99. 31913 匿名さん

    >>31912 匿名ちゃん

    だから笑うな!そんなに私の不幸が面白いか!いい加減にして!

    児童虐待死笑ってよ!

    怨霊となって道ずれにしてほしいの?

  100. 31914 シコ店長

    オラの**はす

  101. 31915 匿名さん

    >>31911 匿名ちゃん

    何が羨ましい?

    ベンツセレブメス?

    私の隣に住む不良女性?

    今玄関電気ついてしまってるからまたまた不良女性の家に大富豪彼氏が海外旅行行くため迎えに来るのか、母親が不良娘を近くまでリムジンで来てる大富豪彼氏のとこへ送るかすると思う!

    車2台並べて停まってるから海外旅行兼ねて豪華な挙式かもしれない!どこも出掛けないときは玄関電気真っ暗だけどまた出掛けてしまう時は必ず電気ついてる。

  102. 31916 匿名ちゃん

    >>31914 シコ店長さん
    ナルホド

  103. 31917 匿名ちゃん

    >>31915 匿名さん
    わらわらわら

  104. 31918 匿名さん

    >>31917 匿名ちゃん

    あたおか消えて!!

    ベンツセレブメスと大富豪彼氏がいる不良女性とともに!!

    私の不幸笑うな!いい加減にして!!

    児童虐待死のほうが笑えるよ!!

  105. 31919 匿名ちゃん

    わらわらわら!

  106. 31920 匿名さん

    >>31918 匿名さん

    児童虐待死を笑ってね!!

    私の不幸笑うの禁止!!これ以上子供達幸せになったらダメ!!

  107. 31921 匿名ちゃん

    笑笑笑笑!!!

  108. 31922 匿名さん

    >>31921 匿名ちゃん

    児童虐待死に対してでしょ!

    私の不幸笑ってるなら絶対に許さない!

    笑笑笑笑!!!毎回毎回うざい!児童虐待死を笑ってくれてるのか私の不幸嘲笑ってるのかどっち?

    今日隣の不良女性、両親の車2台並んで停まってるから今日から豪華海外旅行兼ねて挙式

    母親仕事のはずだけど行ってない。行くわけがない、今日から不良娘と大富豪彼氏の豪華海外挙式だから。

  109. 31923 匿名ちゃん

    あなた羨ましいのですね。笑!

  110. 31924 匿名ちゃん

    は!は!は!

  111. 31925 eマンションさん

    >>31923 匿名ちゃん

    だからいちいちいちいちいち笑うな!

    そんなに私の不幸が面白いか!私を嘲笑う奴みんな消えろ!笑うなボケ!

    この掲示板から出ていけ!

  112. 31926 eマンションさん

    >>31924 匿名ちゃん

    笑うな!クソボケ!

    子供の不幸笑え!世界一不幸の私を笑うな!

    お前消えろ!

  113. 31927 匿名ちゃん

    ドロンします。笑

  114. 31928 匿名ちゃん

    ドロン☆~(ゝ。∂)

  115. 31929 匿名さん

    あなたも羨ましいんですね。笑

  116. 31930 匿名

    どれが最も妬ましいと思う項目ですか?


    ① 東大法学部卒であること
    ② 年収が1500万円であること
    ③ 更に多大な遺産相続が予定されていること
    ④ 成城に自宅があること
    ⑤ いつでも好きなだけ休暇を取ることができること
    ⑥ 9:00-17:00(6.5時間)勤務で、残業が全くないこと
    ⑦ 勤務時間中もヒマで死にそうなこと
    ⑧ 美麗な愛人がいること
    ⑨ 極太な持ち物をもっていること
    ⑩ 絶大な人気を誇るコテであること
    ⑪ 私大卒の肉便器妻がいること 

  117. 31931 匿名さん

    >>31930 匿名さん

    5かな。

    隣の不良女性、昨日海外旅行兼ねて豪華挙式ではなかったけど夕方父親に近くまでリムジンで来てる大富豪彼氏のとこまで送ってもらって大富豪彼氏と海外旅行中

  118. 31932 匿名さん

    還暦の肉便器ですか?笑

  119. 31933 匿名さん

    >>31932 匿名さん
    どういう意味?

    まだ還暦じゃないし!!還暦程遠い!

    汚らわしい糞ばか子供達は永遠に還暦ならない、成人すらしないからムカつく!糞ばか子供達全員急性肝炎で一匹残らず逝ってほしい!!

  120. 31934 匿名ちゃん

    還暦の肉便器だってー。笑

  121. 31935 匿名さん

    >>31934 匿名ちゃん

    私に向かって言ってないでしょ!そもそも肉便器って何よ!

    私に向かって言ってるならぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーったい許さない!還暦じゃないからね!汚らわしい糞ばか子供達は永遠に還暦にならないから消えてほしいぐらいムカつく!

  122. 31936 匿名ちゃん

    よくわからないけど、
    気持ち悪そう。笑

  123. 31937 匿名ちゃん

    吐きそう。笑

  124. 31938 匿名さん

    >>31937 匿名ちゃん

    子供達の幸せ吐きそう!

  125. 31939 匿名ちゃん

    羨ましいですか?笑

  126. 31940 匿名さん

    >>31939 匿名ちゃん

    子供達の幸せ、羨ましい通り越してムカつく!子供達全員消えてほしい!もっと少子化になってほしい!

    語尾にいちいちいちいちいちいちいち笑つけるな!って何度言えばわかるの?私の不幸笑うな!

    児童虐待死笑え!子供達に増えてくれてる肝炎笑って!児童虐待死と肝炎で子供達滅亡してほしい!

  127. 31941 匿名ちゃん

    ナルホドです。笑

  128. 31942 匿名さん

    んだんだ。笑

  129. 31943 匿名さん

    奇跡的に今日まで隣の不良女性、日本にいたけどさっきまたまた母親に仕事バッグ預けて大富豪彼氏のとこまで送ってもらい、残念ながら海外旅行出発してしまった!そのせいで売ってる野菜万引きされた。ゲームも海外旅行行ってしまった不良女性のせいで惨敗!飛行機墜落ドッカーン!!

  130. 31944 匿名ちゃん

    んだんだ。

  131. 31945 匿名さん

    あたおかですね。笑

  132. 31946 匿名さん

    >>31945 匿名さん

    お前がな!

    お前と隣の不良糞女があたおか!サル痘とコロナがあるのに大富豪彼氏と海外旅行!2匹とも帰らぬ人になればいい!!

    あとお前はこの掲示板から出ていって!

  133. 31947 匿名ちゃん

    ドロンします。笑

  134. 31948 匿名ちゃん

    ドロンε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

  135. 31949 匿名

    んだんだ。笑

  136. 31950 匿名ちゃん

    いちいち笑つけんといて!
    ムカつく!

  137. 31951 匿名さん

    ごめんなさいm(_ _)m。笑

  138. 31952 笑ちゃん

    名前変えますね。笑

  139. 31953 匿名

    >>31946 匿名さん

    アンタに何か権限があるか知らないが

    他人様に出て行けと何で言えるの

  140. 31954 笑ちゃん

    んだんだ。笑

  141. 31955 匿名さん

    >>31953 匿名さん

    語尾に笑つけて私の不幸嘲笑ってくるから!

  142. 31956 笑ちゃん

    んだんだ。笑

  143. 31957 匿名ちゃん

    んだんだ。笑

  144. 31958 匿名さん

    最も許せないのはどれですか?

    ① 私立大学卒
    ② 低所得
    ③ 太くないティンコ
    ④ 不倫経験なし

  145. 31959 匿名さん

    5 私大卒肉便器嫁ですね。

  146. 31960 匿名

    ⑥の懲役

  147. 31961 匿名さん

    ⑦ 肛門から声が出せる

  148. 31962 匿名ちゃん

    ⑦許されへん!

  149. 31963 匿名

    なんでやねん!

  150. 31964 匿名

    ⑦ 反則

  151. 31965 匿名ちゃん

    だって肛門から声が出るんやで!

  152. 31966 匿名さん

    そんなに羨ましいですか。笑

  153. 31967 匿名ちゃん

    あなた羨ましいですね。笑

  154. 31968 匿名さん

    サラリーマンなのに資産が潤沢で羨ましい限りです。

  155. 31969 匿名さん

    私大卒者から見れば神のような存在です。

  156. 31970 完全週休3日さん

    1962年 生まれ 現在60歳
    1981年 愛知県立旭丘高等学校卒
    1986年 東京大学法学部卒

  157. 31971 匿名

    >>31965 匿名ちゃん

    それでも反則

  158. 31972 匿名ちゃん

    >>31971 匿名さん
    何が?

  159. 31973 匿名

    週休3日さんの外見ってどんな感じですか?

    ①身長180cmのスラッとしたイケメンさん
    ②身長160cmの太ったハゲで三重苦を絵に書いたような人
    ③身長170cmで白髪鬼の幽霊のような感じ
    ④身長175cmでズボンの前を膨らましている逝けメン変質者
    ⑤身長165cmでヅラを被って爪楊枝垂らしてる

    この中でどれが近いですか?笑 

  160. 31974 匿名ちゃん

    ⑤爪楊枝

  161. 31975 匿名さん

    シコ店長のような人ですね。笑

  162. 31976 匿名ちゃん

    そうなんですよ。笑

  163. 31977 匿名さん

    そんなに羨ましいですか。笑

  164. 31978 匿名ちゃん

    あなた羨ましいですね。笑

  165. 31979 匿名さん

    週休3日さんの伝説はまだ続きます。笑

  166. 31980 匿名

    太田裕美

  167. 31981 匿名

    中森明菜

  168. 31982 匿名ちゃん

    だから?

  169. 31983 匿名ちゃん

    ↑↑だから?

  170. 31984 匿名

    だから太田裕美と中森明菜やないかい

  171. 31985 匿名ちゃん

    だからそれがどないしたんかい

  172. 31986 匿名くん

    やはり付き合う女は複数人いるといいな。
    一人だけだと逆に面倒。
    ということで、もう一人ゲットしました。(^ ^)
    最初のはしばらく放置です。(o^^o)

  173. 31987 匿名ちゃん

    キイモ

  174. 31988 笑ちゃん

    そんなに羨ましいですか。笑

  175. 31989 匿名

    男女7人詐欺物語。

  176. 31990 匿名さん

    最近ストーカー女が静かですね。

  177. 31991 匿名くん

    不倫6人目です。いいコだといいな . . .

  178. 31992 匿名さん

    女性が喜ぶのはどれだと思いますか

    ① 高学歴(私大卒は当然含まれない)
    ② 高収入・高所得
    ③ 大企業勤務
    ④ 極太ティンコ
    ⑤ カリのおおきなテインコ
    ⑥ 長いテインコ
    ⑦ パール入りのテインコ
    ⑧ 怪しいクスリを塗ったテインコ
    ⑨ 20cm以上の長いテインコ
    ⑩ キム●クのテインコ
    ⑪ 太くて長いテインコ
    ⑫ 直径5cmの肛門(挿入可) 

  179. 31993 匿名さん

    13の詐欺が上手い人

  180. 31994 匿名ちゃん

    ⑩キム●クのテインコ

  181. 31995 匿名くん

    今度のデートの時、ヤリます!!(^_?)?☆

  182. 31996 匿名ちゃん

    ナルホド

  183. 31997 匿名さん

    ドホルナ

  184. 31998 匿名さん

    ⑫はどうですか?
    声も出ますよ。

  185. 31999 匿名さん

    私大卒肉便器嫁がオマケに付きます。

  186. 32000 匿名ちゃん

    >>31998 匿名さん
    素敵やんかぁ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸