なんでも雑談「週休3日が羨ましい」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 週休3日が羨ましい

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-06 20:14:44

そんな仕事があったらいいなあ

[スレ作成日時]2010-12-12 20:57:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

週休3日が羨ましい

  1. 25262 匿名

    逆に私大に行かなくてホントよかったです。^_^;

  2. 25263 匿名さん

    >>25262 匿名さん

    無学歴の知恵遅れですもんね♪

  3. 25264 匿名

    東大卒業って言わずに国立大卒業に変えてきたところが笑えます。笑笑

  4. 25265 匿名

    志望校は琉球大学だったんですね。笑笑

  5. 25266 週休3日さん

    本当にこれ以上馬鹿にしたら家に**の呪文唱えますよ。

  6. 25267 匿名さん

    チョンコロウジ虫はいつだって日本人にバカにされ嘲られるためだけに生かされているんですもの

  7. 25268 匿名

    >>25264 匿名さん
    期待してるんですね。笑笑
    残念でした。笑笑笑笑笑笑笑

  8. 25269 匿名さん

    また見苦しい言い訳に終始しておりますなあ♪
    これだから無学歴の知恵遅れは始末に終えません

  9. 25270 口コミ知りたいさん


    全然面白くないで。笑
    顔引きつって書き込みするなよ。笑笑

  10. 25271 匿名さん

    週休3日さんは北朝鮮人だから仕方ないよ。笑

  11. 25273 匿名さん

    ハズレですけど。笑笑

  12. 25274 匿名

    まだ妬まれているようです。

  13. 25275 匿名さん

    >>25273 匿名さん

    週休3日は自分で北朝鮮人と威張ってたよ♪
    朝鮮総連を脅しに出したりもした。
    いまさらとぼけてもムダよん♪

  14. 25276 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  15. 25277 匿名さん

    >>22065 匿名さん

    はやく成仏なさいませ。

  16. 25278 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  17. 25279 匿名

    年末恒例の、私大卒低所得者どもの嫉妬大泣き!
    笑笑笑笑笑笑笑

  18. 25280 週休3日さま

    この者達の低学歴・低所得は私のせいじゃない。
    捌け口の持って行先を間違えている。

  19. 25281 匿名さん

    >>22065 匿名さん

    すべては肛門様のトラウマのせいなんですね?
    わかります♪

  20. 25282 大ちゃん

    ワロタ。爆

  21. 25283 ご近所さん

    私大卒が「前科」と言われる理由が分かります

  22. 25284 匿名

    んだんだ。笑

  23. 25285 匿名さん

    >22065オモロー

  24. 25286 匿名さん

    >>25283 ご近所さん

    そう恥ずかしがりなさんな♪
    週休3日さん

  25. 25287 匿名


    私大卒がバレたのがよほど悔しかったんですね。
    よくわかります。笑

  26. 25288 匿名さん


    成りすましがバレてよほど悔しかったんですね♪
    週休3日さん
    よくわかります♪笑笑

  27. 25289 デベにお勤めさん

    必死になって笑えます。笑
    お前ら休みの日に他にやることないのか。笑笑

  28. 25290 匿名

    私大卒、どうしようもないですな 笑

  29. 25291 匿名さん

    自称東大法学部卒≦北朝鮮学校卒<日本の中卒<日本の高卒<日本の私大卒

  30. 25292 匿名

    そんなに私大卒である事を自慢しているのですね。笑

  31. 25293 週休3日さま


    あなたも羨ましいのですね。笑

  32. 25294 大ちゃん

    掲示板以外に楽しみがない哀れな週休3日さん。笑笑

  33. 25295 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  34. 25296 完ちゃん


    お前ホンマに暇人やのう(笑)

  35. 25297 匿名さん

    >>22065 匿名さん

    週休3日さんにとって人生とは
    私大卒に突っ込んで貰うことしか
    意味を持たないという事みたいです♪ 

  36. 25298 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  37. 25299 匿名

    ふりつむ雪を 血に染めて

    四十七士の 鬨の声

    矢頭右衞門七 散りゆく花か

    恋も知らない 若い身で

  38. 25300 匿名さん

    >>22059 匿名さん

    週休3日さん
    いつエイズが発症する予定ですか? 

  39. 25301 匿名

    脳味噌にカビが生えてますよ。
    大丈夫ですか。笑

  40. 25302 匿名さん

    週休3日さんは脳にエイズを発症しているそうです♪

  41. 25303 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  42. 25304 匿名

    羨ましいとゆうよりアホらしい

  43. 25305 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  44. 25306 匿名さん

    週休3日のエイズはかなり深刻なようだね♪

  45. 25307 匿名

    まだ妬まれているようです。

  46. 25308 匿名

    年末の炊き出しでは、みんな素直に感謝するのにね。どうしてそんな情けない強がりしか言えないんだろう。皆さんの劣学歴・低所得は私のせいじゃないですよね?

  47. 25309 匿名さん

    くやしくて
    妬ましくて
    朝まで眠れなかった
    無学歴知恵遅れの週休3日です。

  48. 25310 匿名

    >>25309 匿名さん
    何故、私大に? 笑笑

  49. 25311 大ちゃん

    皆さんと言っても御一人かも知れませんが、よく飽きずに
    バカニート見て黄門週休ちゃんのお相手をされてますね。
    そろそろ放置プレイにしませんか?笑

  50. 25312 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  51. 25313 匿名さん

    >>22065 匿名さん

    そんなに私大卒の肉棒が
    忘れられないのですか?笑笑

  52. 25314 匿名

    私大卒!
    ダ・イ・ス・キ!!

  53. 25315 匿名

    どうして私大卒なら〇ってもいいの?
    動物だから??

  54. 25316 匿名

    【巨人】
    丸佳浩外野手(広島からFA)
    炭谷銀仁朗捕手(西武からFA)
    中島宏之内野手(オリックス自由契約)
    岩隈久志投手(マリナーズ退団)
    クリスチャン・ビヤヌエバ投手(パドレス)
    イスラエル・モタ外野手(育成、元ナショナルズ傘下)
    レイミン・ラモス投手(育成、レイズ傘下)
    山下亜文投手(育成、ソフトバンク戦力外)

  55. 25317 匿名さん

    >>25315 匿名さん

    そんなに私大卒の肉棒で
    ケダモノのように尻孔を
    突いて貰いたいのですか?

  56. 25318 匿名

    皆さん羨ましいんですね。笑

  57. 25319 匿名さん

    >>22065 匿名さん

    この銀河には週休3日を羨ましがる生命体など存在いたしません。

  58. 25320 匿名

    全宇宙の生物が、いや、神までも、私に嫉妬しています。悔しいんですね。笑笑笑笑笑笑笑
    ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!い

  59. 25321 匿名

    週休3日さんは最強です。笑

  60. 25322 匿名


    アンタも最強やないですか

  61. 25323 匿名さん

    イヤあ、銀河一番の肥大肛門をお持ちの
    週休3日さんには誰も敵いはいたしませんて♪
    笑笑笑笑

  62. 25324 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  63. 25325 匿名さん

    イヤぜんぜん♪うらやましくない

  64. 25326 匿名

    ただただアホらしいだけです

  65. 25327 匿名

    そんなに妬んでも人生変わりませんよ。

  66. 25328 匿名さん

    いくら日本人に羨望されたいと泣き叫んだところで、チョンコロである現実は変わらないですよ♪

  67. 25329 匿名

    貧困層の皆様 お元気ですか

  68. 25330 匿名

    29日から炊き出しやりますよ。

  69. 25331 匿名

    私大卒で年収500万円以下だと鮫の餌になるって本当なの????
    というか、そんな物鮫食べるの????????
    笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

  70. 25332 匿名さん

    >>25331 匿名さん
    隼人、ハウス

  71. 25333 匿名

    毎年、炊き出しに来ては感謝してる振りしてペコペコするんだけど、すぐ恩を忘れるんだよね。笑

  72. 25334 匿名

    >>25330 匿名さん
    世田谷区役所のホームページにも載ってましたね。今年も賎しい奴らが集まるのかな?笑笑

  73. 25335 匿名

    いつもの事ですね。笑

  74. 25336 大ちゃん

    やっと今年年収二千万大台にのりましたぁ?
    週休さん、ごめんなさい(笑)

  75. 25337 東大卒開業医43歳


    上場企業の部長クラスの平均給与だね。
    手取りは一千五百万くらいだろ?
    俺の同期にも多いよ。
    贅沢までは出来ないよな。
    俺は五千万位かな、精神科医なんで
    バンバン薬出してるよ。笑

  76. 25338 匿名

    マジ羨ましいっす?

  77. 25339 匿名さん

    二千万で手取りは七掛けか、
    無茶苦茶な豪遊出来ないけど
    そこそこええ生活ですよね。

  78. 25340 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  79. 25341 匿名

    ここも一向に変わらん

  80. 25342 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  81. 25343 匿名

    年収と学歴、どっちがより羨ましいのかな?
    それよりティンコの直径かな?

  82. 25344 週休3日さん

    1500万円
    東京大学法学部卒
    5.3cm

  83. 25345 匿名

    最初4.5センチと書いていたのにどんどん太くなっていますね。
    高●クリニックでシリコンでも入れているのかな。笑

  84. 25346 匿名

    短いと言われたのがよほど悔しかったのでしょう。笑

  85. 25347 マンコミュファンさん

    伝さんは20cmでしたっけ?

  86. 25348 買い替え検討中さん

    伝さんにこのスレで馬鹿を晒された週休3日さんはよほど悔しかったのでしょう。笑笑

  87. 25349 匿名

    チ●コの大きさで負けたのが悔しかったと?

  88. 25350 匿名さん

    ワロタ。爆笑

  89. 25351 匿名

    学歴も年収も社会的地位も全て伝さんの方が上で嫉妬してニセモノ伝さんに成りすまして伝さん追い出しました(笑)

  90. 25352 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  91. 25353 匿名

    週休さん=ニセモノ伝さん哀れですね。笑笑

  92. 25354 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  93. 25355 ご近所さん


    そんなに焦って必死にならなくても。笑笑

  94. 25356 匿名

    まだ妬まれているようです。

  95. 25357 匿名

    どれが妬ましく思いますか?

    ① 学歴
    ② 所得
    ③ 太さ
    ④ 資産
    ⑤ 成城在住
    ⑥ 愛人あり

  96. 25358 匿名

    ⑥ですね

  97. 25359 匿名

    くだらん悲しい独り芝居。笑

  98. 25360 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  99. 25361 匿名

    今日も私大卒ニート達の断末魔の声が聞こえてきそうです。

  100. 25362 匿名さん

    哀しい朝鮮ウジ虫週休3日の一人芝居

  101. 25363 匿名

    >>25362

    お前、Fランクだろ。笑

  102. 25364 匿名さん

    >>25362 匿名さん
    お前、高卒だろ?? 答えろ . . . (*゚∀゚)アヒャヒャ

  103. 25365 匿名


    お前 中卒か 答えろ

  104. 25366 匿名


    と、中卒が仲間を探しています。笑

  105. 25367 匿名


    と、底抜けのアホが申しています

  106. 25368 匿名さん

    朝鮮学校卒のチョンコロ週休3日は無学歴です♪

  107. 25369 匿名

    >>25368

    お前、Fランクだろ。
    どこの大学出たの?言ってみな。笑

  108. 25370 匿名さん

    ごめんなさい。
    朝鮮学校の後輩です。

  109. 25371 匿名さん

    あかんがな(笑)

  110. 25372 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  111. 25373 匿名さん

    週休3日の朝鮮学校卒はランク圏外の無学歴です♪

  112. 25374 匿名


    と、朝鮮学校の後輩が先輩をリスペクトしています。笑

  113. 25375 匿名さん

    同じ母校の先輩、後輩なんだから、協力し合って仲良くしろよ

  114. 25376 匿名さん

    北朝鮮チョンコロウジ虫の週休3日となんか
    仲良くできるわけがないでしょ頭おかしいの?

  115. 25377 挿入経験者さん


    本当は大好きなんでしょ。
    放置プレイすりゃいいのに相手してるじゃん。笑笑

  116. 25378 匿名

    お前らもお仲間同士、仲良くしろよ。笑

  117. 25379 匿名

    南北朝鮮人同士仲良くしろよ。笑

  118. 25380 匿名さん

    >>25377 挿入経験者さん

    いや。そんなことより、あんたの名前が面白すぎるんだけど。

    よりによって何で週休3日に挿入なんかしたのよ?笑笑

  119. 25381 挿入大好きさん

    知らんがな。笑

  120. 25382 匿名

    ここの皆様は気楽でいいね

  121. 25383 匿名さん

    羨ましいでしょ?

  122. 25384 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  123. 25385 匿名

    人生、気楽が一番

  124. 25386 ジェラール・フィリップ

    どうしてそんなに嫉妬深くなるんだろう?
    人のことを羨ましいなんて思ったことないよ。
    生まれて半世紀以上、ずっと妬まれ続けてきた。

  125. 25387 匿名

    今日も私大卒達が妬みに来そうですね。笑

  126. 25388 匿名

    ニートの人は朝が早いね 今日もパソコンの前に へばりつく1日ですか。

  127. 25389 匿名さん

    >>25381 挿入大好きさん

    あんた面白すぎるわ絶対♪笑笑 

  128. 25390 東大法学部卒33才

    俺たち開成高校出身は、自称名古屋の田舎三流高校出身の週休さんはチンカスですよ(笑)

  129. 25391 完ちゃん

    ミャ~ミャ~田舎くさいスレ(笑)

  130. 25392 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  131. 25393 匿名

    今日も低学歴者達が集まって盛況ですね。笑

  132. 25394 匿名さん

    などと朝鮮学校卒無学歴の週休が喜んどります♪

  133. 25395 匿名


    朝鮮学校の御学友が来ました。笑

  134. 25396 匿名

    皆様 今日もたのしそうだね

    いいな? 気楽で

  135. 25397 匿名さん

    >>22065 匿名さん

    みなさん。
    大事なことを忘れてはいけません。
    今年も最期まで週休3日を
    嘲笑いましょう♪

  136. 25398 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  137. 25399 匿名さん

    >>25390 東大法学部卒33才さん
    学歴詐称までして妬まないでください!!
    ?*。(???*)?*。
    死ぬほど悔しいんですね!!!!!笑笑

  138. 25400 匿名さん

    週休3日はチョンコロなので
    みんな自分と同じように詐称するものと
    思い込んでいる哀れな無学歴です。

  139. 25401 よしこ

    学歴詐称の上、役職手当ては残業代入ってると思い込んでたお馬鹿さんで、伝さんに全て暴かれて大恥かいてたもんね(笑)

  140. 25402 匿名

    あれだけ大恥かいたのに週休3日さんはまだいるの?
    本当に他に楽しみが何もないんだねぇ。笑笑

  141. 25403 匿名さん

    でも気になってストーカーし続けて、、、
    あと何年くらいするの?

  142. 25404 匿名

    今日も低学歴者達が集まって盛況です。笑

  143. 25405 匿名さん

    >>25404 匿名さん

    役職手当に残業代が含まれるって
    一体どこの国の企業さんなんです?

    ああ、北朝鮮の企業さんね♪笑笑 

  144. 25406 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  145. 25407 匿名

    ご気楽人生に 勝るものなし 笑笑

  146. 25408 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  147. 25409 匿名

    師走は貧乏暇なし

  148. 25410 匿名

    耳貧乏

  149. 25411 受験生の母

    週休3日さんに質問です
    私立大学を卒業すると、ここに来ている人達のような馬鹿になるのでしょうか?

  150. 25412 匿名

    おそらくそうだと思います。
    前●1犯にカウントされるようです。

  151. 25413 匿名

    生まれながらに前科もの北朝鮮人バカニート週休さんが泣きなかり連投してます(笑)

  152. 25414 匿名さん

    休みの日にも投稿してる奴って楽しみないんだなぁ(笑)

  153. 25415 匿名さん

    >>25413 匿名さん

    生まれながらの前科ものなんだ
    週休3日やりますか人間やめますか
    みたいな感じ?いわゆるひとつの♪

  154. 25416 成城生まれ成城育ち

    週休さんは
    自称北朝鮮生まれ、にゃごや育ちです。笑笑

  155. 25417 匿名

    今日も低学歴低所得者達が勘違い発言していますね。笑

  156. 25418 成城生まれ成城育ち


    北朝鮮生まれ、にゃごや三流高校卒の週休さんが我慢出来ずに出てきました(笑)

  157. 25419 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  158. 25420 匿名

    皆様 頭いいのに何かもったいないね

  159. 25421 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  160. 25422 匿名

    巨人の菅野投手 来期の年俸 6億5千万

    あ?? 羨ましい

  161. 25423 匿名さん

    >>25418 成城生まれ成城育ちさん
    東大卒の人が話してくれた経験ありますか?笑笑(*≧艸≦)ププッ

  162. 25424 毎日が日曜日


    泣きながら投稿してる週休ちゃん(笑)
    これだけ異常に私大がぁ~とこだわる
    のは、自分が三流駅弁国立大学を卒業し、
    私大卒に会社で負けてるのを自白してる
    んだよね(笑)
    悔しくて悔しくて仕方ないんだね、
    よくわかります(笑)

  163. 25425 完ちゃん

    違うんや~と泣きながら告白したのは、
    私大卒の家庭教師に犯されて、肛門が
    直径十センチになって、会社の宴会で
    裸になって後ろ向いて、肛門を両手で
    開いて見て!黄門!!と叫んだんだよ!
    本当に心の底から笑えます。笑笑

  164. 25426 成城生まれ成城育ち

    週休バカニート北朝鮮人さん(笑)
    私は東大法学部卒業ですよ、親も嫁も東大です。
    あなたは自称東大卒ですが、嫁はバカ私大卒と
    告白してましたね(笑)
    あなたも本当は三流駅弁国立大卒らしいですね。
    愛人は中国人らしいですね、大丈夫ですか?(笑)
    死んだらダメですよ、辛くても生きてください(笑)

  165. 25427 匿名さん

    エレベーターは、登りは駆け上がり、下りは駆け降りるんだよ。当たり前だろう?
    ノロノロしている人間は、どこでも突き飛ばしてやろうッ!!!!!笑笑

  166. 25428 匿名さん

    >>25426 成城生まれ成城育ちさん
    嘘までついて、悔しいんですね?
    どうして日大に?笑笑笑笑笑笑笑

  167. 25429 匿名さん

    ワロタ。爆笑

  168. 25430 匿名

    週休さんて、肛門が十センチもあるの?
    オモロ~?笑笑

  169. 25431 匿名さん

    週休さんは肛門の直径が十センチもあったら毎日ウンコ垂れ流しじゃん(笑)

  170. 25432 成城生まれ成城育ち

    悔しくて悔しくて泣きながら投稿してる
    のはどちらですか?
    あそこまで伝さんに大恥をかかされて、
    バカニートだとばれたのがそんなに悔しい
    んですか?
    よくわかります、アーメン!大笑

  171. 25433 匿名

    マジワロタ。爆

  172. 25434 匿名

    今日も学歴詐称ニート達が盛り上げてくれていますね。笑

  173. 25435 匿名

    25432は私大卒だろ。笑

  174. 25436 周辺住民さん

    25432は私大卒

  175. 25437 匿名

    >>25436 周辺住民さん
    狩猟用のライフルがあるのですが、◯ってもいいですか?笑

  176. 25438 匿名

    私大卒を一弾で仕〇める . . .

  177. 25439 匿名さん

    >>22065 匿名さん

    ついに肛門週休3日がライフルで殺害予告です♪

    なぜ週休3日の肛門の直径が10センチもあるのか、また振り返ってみましょう♪ 

  178. 25440 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  179. 25441 職人さん

    バカニート週休さんの必死さがウケル~!笑笑

  180. 25442 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  181. 25443 匿名さん

    年末は毎年私大卒が泣いてうるさいです。笑
    そんなに悔しいんですか?笑笑

  182. 25444 匿名


    なんでそんなに必死なの?笑笑
    興奮して**漏らすなよ。笑笑

  183. 25445 匿名さん

    北朝鮮生まれ、にゃごや三流高校卒のバカニート週休さんが**漏らしながら吠えてます(笑)

  184. 25446 匿名さん

    >>25444 匿名さん

    週休3日は収容された施設でオムツをはいてますから興奮しても臭いだけなんです♪

  185. 25447 匿名さん

    >>25444 匿名さん
    必死ですね!!(^O^;)

  186. 25448 匿名

    Fランクだから恥ずかしいんでしょう。笑

  187. 25449 匿名さん

    >>22058 匿名さん

    なんで週休さんは私大卒にコンプレックス懐いてるんですか?♪

  188. 25450 匿名

    肛門ガンガン突かれて気持ち良くなったんよね。
    お馬鹿さんですよねぇ。大笑

  189. 25451 匿名さん

    >>25450 匿名さん
    自分の話ですか?笑笑笑笑笑笑笑笑

  190. 25452 匿名さん

    >>25449 匿名さん
    私大卒にコンプレックスを抱く人間など存在し得ない

  191. 25453 匿名


    本当に可愛いそうです(笑)
    週休3日さんに来年こそ良いことが
    起きますようにお祈りします?(笑)

  192. 25454 匿名

    炊き出しやりますので来てくださいね。笑

  193. 25455 西条秀樹

    25453 は私大卒なので、発見次第、その場で射○します

  194. 25456 販売関係者さん


    射精って。笑笑
    それ凄いわ。笑笑

  195. 25457 匿名

    朝からワロタ。爆

  196. 25458 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  197. 25459 匿名さん

    週休さんの汚い臭い液体かけられたら全滅やろ(笑)
    最強や~(笑)

  198. 25460 デベにお勤めさん

    最終兵器。笑笑

  199. 25461 匿名

    会社で大笑い。爆笑

  200. 25462 匿名さん

    ◯は精が入るんか、そりゃすげえ~(笑)

  201. 25463 挿入経験者さん

    それって、あらかじめシゴいとくんかな?
    いきなりパンツ下げて発射~!ってか。笑笑

  202. 25464 デベにお勤めさん

    あかんがな。笑笑

  203. 25465 匿名

    皆さん羨ましいんですね。笑

  204. 25466 周辺住民さん

    朝から大笑いしたわ。笑笑

  205. 25467 匿名さん

    週休って底抜けのバカだねぇ(笑)

  206. 25468 匿名

    見て!黄門!に続くお馬鹿ネタですね。
    射○するぞ!発射~!笑笑

  207. 25469 週休3日さん

    これ以上私を馬鹿にすると後悔しますよ。

  208. 25471 匿名さん

    私大卒がかなり集まってきました。
    命乞いが楽しみです。助けないけど。笑笑

  209. 25472 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  210. 25473 匿名

    今日も低所得者達の遠吠えが悲しそうですね。笑

  211. 25474 匿名

    すんませんね貧乏人で 何かお気に障りましたか 笑笑

  212. 25475 匿名

    生きていればいいこともあるさ!

  213. 25476 匿名

    私大卒という●科からは逃れられない。

  214. 25477 匿名さん

    バカ丸出し射精星人週休3日♪

  215. 25478 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  216. 25479 匿名さん

    いったい誰が週休3日を羨ましがるのですか?

  217. 25480 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  218. 25481 匿名

    まだ妬まれているようです。

  219. 25482 匿名さん

    いったい誰が週休3日を妬むのでしょうか?

    週休は無学歴無戸籍無収入無精子なんですけど♪

  220. 25483 匿名

    >>25482 匿名さん
    私大卒者ということで通報してもいいですか?

  221. 25484 週休3日さん


    あなたも羨ましいのですね。笑

  222. 25485 匿名さん

    無精子なる週休3日が批判者に
    射精攻撃をするとはこれいかに?笑笑笑笑

  223. 25486 匿名

    アンタらが1番いいわ羨ましいね

  224. 25487 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  225. 25488 にゃごや旭ヶ丘高校卒。

    馬鹿にしないで欲しいにゃあ~!
    昔はもっと良い高校だったのにゃあ~!
    信じてくれよ~!

  226. 25489 匿名

    まだ妬まれているようです。

  227. 25490 匿名さん

    旭丘高校です。旧愛知一中ですよ。

  228. 25491 私大卒の命乞いを黙殺さん

    >>25488 にゃごや旭ヶ丘高校卒。さん
    お前も、〇〇保護法潜り抜けて生まれてしまったクチ?笑笑

  229. 25492 職人さん

    にゃごやを馬鹿にする奴は許さんぞ~!

  230. 25493 匿名さん

    私立の名城大学に毎年大量に入学しとる、にゃごやの旭丘高校はやろ。笑笑

  231. 25494 開成高校卒

    みゃあ~、みゃあ~うるさいぞ。笑笑

  232. 25495 評判気になるさん

    ははぁ~っ、開成高校様すみません!

  233. 25496 匿名さん

    週休3日は愛知朝鮮中高学校卒なんですよ♪

  234. 25497 匿名

    今日も劣学歴者達が妬みに来ていますね。笑

  235. 25498 評判気になるさん

    このスレ田舎臭いね。笑笑

  236. 25499 デベにお勤めさん

    お友達は私立の名城大学出身者が多いらしい。笑笑

  237. 25500 匿名

    悔しくて連投したんですね。
    よくわかります。笑

  238. 25501 匿名

    単なる流行歌でない。
    何も変える必要はない。
    これでいい。

  239. 25502 私大卒の命乞い

    私大卒が可哀想な状態になってます。楽にしてやりましょうか?笑笑

  240. 25503 私大卒の命乞い

    国立大卒を妬んでいない私大卒っているのでしょうか?

  241. 25504 匿名

    私大はオカネ積めば入れますからね。笑

  242. 25505 匿名

    毎日毎日 同じネタであきんもんやな

  243. 25506 匿名さん

    >>22065 匿名さん

    そりゃあ、肛門週休3日ですから♪

  244. 25507 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  245. 25508 匿名さん

    >>25503 私大卒の命乞いさん

    わたしの先輩に東大に受かった息子を浪人させて翌年に慶応に行かせた男がいますが、それはどう説明しますか?笑笑笑笑笑笑笑笑

  246. 25509 匿名

    世の中奇特な人はいますから。笑

  247. 25510 透子さん

    >>25508 匿名さん
    そのお父様、認知症がかなり進んでますね?
    心配です。笑

  248. 25511 平成12年東京大学法学部卒

    ほんま毎日同じネタでよくお前ら飽きないな。笑
    他に楽しみないの?笑
    俺は今日から2週間ファーストクラスで北欧の旅に
    行って来ます。
    週休みゃ~ちゃん、ごめんなさいね。笑笑

  249. 25512 陽子

    いいなあ~。。。

  250. 25513 山城信吾

    羨ましいなぁ。
    こんなバカスレでバカニート週休相手にしてる場合ちゃうわ、俺もゴルフ練習しに行くわ。

  251. 25514 匿名

    ホンマ休みの日にも書き込む値打ちなし。笑笑

  252. 25515 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  253. 25516 匿名


    休みの日もずっと貼りついてるんだな、ご苦労様。笑笑

  254. 25517 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  255. 25518 匿名

    まだ妬まれているようです。

  256. 25519 匿名

    今日も三低の人たちが働いていますね。笑

  257. 25520 匿名


    アンタも働きや 毎日パソコンの前に

    張り付いていたら アカで

  258. 25521 匿名

    働き口もなく社会から断絶され精神的に追い詰められる

    これがニート

  259. 25522 口コミ知りたいさん


    自己紹介しなくてもよくわかります。笑

  260. 25523 匿名

    ニートの末路は必ず孤独死

  261. 25524 匿名さん

    クリスマスが近づいてきました。
    週休3日さんは肥大した肛門の穴を埋めてくれる
    愛しい私大卒は見つかりましたか!笑笑笑笑

  262. 25525 匿名

    「今まで自分は何をしてたんだ」
    「若いうちにちゃんとしておけばよかった」と 思わないように早く ニートの沼からはいずり上がって下さいネ。

  263. 25526 匿名

    「自分はダメな人間なんだ」「辛い思いをしたくない」「面倒臭い」「今の楽な生活ををもう少し維持したい」

    そんな思いがあるので、就職するという一歩を踏み出す事がなかなかできず時間が過ぎていくのです。

  264. 25527 匿名

    今日も1人寂しく過ごすニートたちから妬まれそうですね。笑

  265. 25528 匿名

    年末年始は超高級レストラン三昧です!( ????? )

  266. 25529 匿名

    ニート達には縁が無いですね。笑

  267. 25530 匿名さん

    などと
    成城学園前の駅高架下に居座る
    朝鮮乞食の週休3日が喚いています

  268. 25531 匿名


    と、自身の身の上話をしています。笑

  269. 25532 匿名

    貧困者同士 醜いね

  270. 25533 匿名さん

    人外生物の分際で週休3日の態度は不遜ですな♪

  271. 25534 匿名

    恵まれない者たちを、飼ってやりたい。

  272. 25535 匿名さん

    >>25534 匿名さん

    人外生物は動物園にでも入りなさい

  273. 25536 匿名

    救急車はタクシーではありません

  274. 25537 匿名

    昨日も貧困者達が罵り合って楽しそうでしたね。笑

  275. 25538 匿名さん

    週休3日の段ボールハウスの朝は異常に早い♪
    垢まみれのシュラフからこんにちわ。

  276. 25539 匿名


    毎回自己紹介ご苦労さまです。笑

  277. 25540 匿名

    今年も年を越せない人たちが●くなるのかな?

  278. 25541 匿名さん

    週休3日のことですな♪

  279. 25542 匿名

    >>25541 匿名さん
    お前、私大卒だろ。笑

  280. 25543 匿名さん

    >>22065 匿名さん

    そんなに私大卒の欲棒が恋しいの♪

  281. 25544 匿名さん

    週休3日さんはまだ私大卒に未練があるようです

    開き切った肥大肛門をクリスマスになっても
    もてあましているんですね♪笑笑笑笑笑笑

  282. 25545 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  283. 25546 匿名さん

    >>22058 匿名さん

    どこに羨ましい要素あんの?

  284. 25547 匿名さん

    毎日日曜のリッチマンだけど、どうかした?

  285. 25548 匿名

    いいなぁ アンタラ

  286. 25549 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  287. 25550 匿名

    まだ妬まれているようです。

  288. 25551 匿名

    昨日も粗チン軍団が暴れまくっていますね。笑

  289. 25552 匿名さん

    [差別表現のため、削除しました。管理担当]

  290. 25553 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  291. 25554 匿名

    今日もパソコンの前に張り付いて

    くだらん事を書いて暇つぶし

    頑張りましょうネ

  292. 25555 匿名


    自己紹介が好きですね。笑

  293. 25556 匿名


    張り付きボーシ

  294. 25557 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  295. 25558 匿名

    いやぁ、本当に羨ましい!

  296. 25559 匿名

    素人童貞達が年末も悔しがっていますね。笑

  297. 25560 匿名さん

    [差別表現のため、削除しました。管理担当]

  298. 25561 匿名

    差別する方が悪いのか?
    差別される方が悪いのか?

    理由がないのに差別されるのかな??
    問題があるから差別されるんですよね??

  299. 25562 匿名

    管理人の国籍は差別らしい

  300. 25563 匿名


    それは機密事項ですよ。笑

  301. 25564 住民でない人さん

    中国人や朝鮮人で、自分の国籍隠さない人っているのかな?

  302. 25565 jun

    >>25564 住民でない人さん
    バレたらどうなるんだろう?笑笑


  303. 25566 匿名さん

    知らんがな♪

  304. 25567 匿名さん

    しってよ、アホなの?

  305. 25568 匿名さん

    週休3日は



    ヒトモドキです。

  306. 25569 匿名


    自分の身の上、話さなくてもいいですよ。笑

  307. 25570 匿名

  308. 25571 匿名さん

    社畜には憧れだわ

  309. 25572 匿名さん

    >>25569 匿名さん

    バレて哀しやヒトモドキ♪

  310. 25573 匿名

    んだんだ。笑

  311. 25574 匿名

    まだブラック企業勤務の低所得者達に妬まれているようです。

  312. 25575 匿名さん

    チョー鮮ヒトモドキ総連はホワイト企業でしょうか♪

  313. 25576 匿名


    自分の身の上、話さなくてもいいですよ。笑

  314. 25577 匿名

    どれが羨ましくないですか?

    ① 週休3日、6.5時間/日 残業なしの勤務体制
    ② 仕事が驚くほどラク、ヒマで退屈
    ③ 年収1500万円
    ④ 誰もが知っている大企業勤務
    ⑤ 東京大学法学部卒
    ⑥ 極太ティンコ(直径5cm)
    ⑦ 愛人あり(5人目)
    ⑧ 成城在住
    ⑨ 資産1億円以上
    ⑩ 女性にモテる

  315. 25578 匿名


    出ました スレバカ大将

  316. 25579 匿名さん

    >>25577 匿名さん

    週休の肛門直径10㌢でしょうか♪

  317. 25580 匿名さん

    それは羨ましくはないです♪

  318. 25581 匿名

    まだ妬まれているようです。

  319. 25582 匿名

    雨の中に消えて

  320. 25583 匿名

    あなたの頭上だけ雨が降っているのですか?笑

  321. 25584 匿名さん

    鮮ヒトモドキ週休3日は一体何のために生きて来たのでしょうか?そして週休は一体何のために来年も生きるつもりなのでしょうか?
    また恥をさらして快感を得たいのでしょうか?

  322. 25585 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  323. 25586 匿名

    今年も年越しがきつい低所得者達がスーパーで半額になるお総菜を待っています。

  324. 25587 口コミ知りたいさん

    年収と学歴、どっちがより羨ましいのかな?
    それよりティンコの直径かな?

  325. 25588 匿名さん

    ヒモもパパ持ちも最高でしょ。
    貧乏暇なしさん?

  326. 25589 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  327. 25590 匿名さん

    嫉妬してくれてありがとう!!\( ?o? )/

  328. 25591 匿名さん

    よかった!
    富裕層で高学歴で顔面偏差値も高くて(笑)

  329. 25592 匿名

    ここに来ているみなさんって、

    ・40~50代
    ・私立(准大学)卒
    ・中小企業勤務
    ・11時間/日勤務、週休1.5日
    ・年収400万台
    ・資産100万
    ・妻・子供2人
    ・不倫経験なし

    という感じの方が多いのでしょうか?

  330. 25593 匿名さん

    >>25586 匿名さん

    自己紹介ですね。

  331. 25594 匿名さん

    >>25587 口コミ知りたいさん

    いよいよ年末の炊き出しですね♪
    毎年ティン子をしごきながら現れるコジキって、週休3日さんのことですよね♪

  332. 25595 匿名

    2018年も 今日でお別れ

  333. 25596 匿名

    まだ妬まれているようです。

  334. 25597 匿名

    南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経

  335. 25598 匿名

    五月みどり 79歳

  336. 25599 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  337. 25600 大ちゃん

    しかし、成城在住設定で資産1億は少なすぎるってことがわからないことがウソつきバレバレなんだよ(笑)
    成城って普通百坪以上土地があるから五億は最低でもするんだよ、そんなこともわからない週休3日さんは荒川の土手に住んでる河原乞食なんだよ(笑)

  338. 25601 匿名さん

    今晩の炊き出しに繰り出してる北鮮コジキの
    週休3日の真実を暴露しないでくたさいよ~♪

  339. 25602 匿名

    今日も低学歴ニート達が釣れています。笑

  340. 25603 匿名さん

    みんなバカニート週休3日さんの相手を過ぎですよ(笑)
    可愛そうなのはわかるけど、あいつ調子乗ってるやん(笑)

  341. 25604 匿名

    週休3日さんはバカニートだから、資産の意味が現金だけと思ってるんですよ(笑)
    現金保有1億円以上と書けばいいのにね(笑)
    だからみんなの笑われもの(笑)

  342. 25605 完ちゃん

    そこまで馬鹿にしますか。笑笑

  343. 25606 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  344. 25607 匿名さん

    悔しいんですね。笑笑
    ここに来てそんなこと言ってたらホント笑われるよ。笑笑

  345. 25608 匿名さん

    お金のない人間の驚きの発想だよね。そうなるのかな?とも思ったけど。笑笑

  346. 25609 匿名さん

    悔しいんですね。笑笑
    ここに来てそんなこと言ってたらホント笑われるよ。笑笑

  347. 25610 匿名さん

    >>22065 匿名さん

    皆様。
    明けましておめでとうございます♪
    本年も週休3日さんの生き恥を晒して皆さんで楽しみましょう!

  348. 25611 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  349. 25612 匿名

    今年も低スペックな人たちが妬みに来そうですね。笑

  350. 25613 匿名さん


    類人猿が
    つぶやいております。

  351. 25614 匿名

  352. 25615 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  353. 25616 匿名

  354. 25617 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  355. 25618 匿名さん

    以上
    類人猿のつぶやきでした。

  356. 25619 匿名

  357. 25620 匿名

    まだ妬まれているようです。

  358. 25621 匿名さん

    またまた類人猿のつぶやきでした。

  359. 25622 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  360. 25623 匿名さん

    また類人猿のつぶやきでした♪

  361. 25624 匿名さん

    >>22065 匿名さん

    また類人猿が騒いでいるんですか?

  362. 25625 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  363. 25626 匿名

    早いな もう2日か

  364. 25627 周辺住民さん

    まだ妬まれているようです。

  365. 25628 匿名さん

    まだ類人猿がつぶやいております。

  366. 25629 港のヨーコ

    類人猿週休3日が役職手当に残業代入ってそれか?
    と書き込んだ時も大笑いしたけど、不動産が資産
    ではないと思ってるって本物の馬鹿ですね。笑
    そりゃ、毎日みんなに馬鹿にされて虐められて
    居場所ないからネットの空想世界に逃げ込んで
    貼りつく気持ちもよくわかります。笑笑

  367. 25630 完ちゃん

    類人猿週休ちやんはホンマおもろいな、
    馬鹿の王様ですな(笑)

  368. 25631 匿名さん

    >>22065 匿名さん

    ボノボという類人猿は発情期にオス同士で肛門性交をいたします♪

    週休3日も類人猿の1種チョーセンヒトモドキなので同じ性癖を持っているようです♪

  369. 25632 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑 

  370. 25633 匿名さん

    とまた
    類人猿の週休3日がつぶやいております♪

  371. 25634 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑 

  372. 25635 匿名さん

    と類人猿のつぶやきでした。

  373. 25636 匿名

    まだ妬まれているようです。

  374. 25637 匿名

    今年も低スペックな人たちが週休3日様詣りに来ました。

  375. 25638 匿名さん


    類人猿がつぶやいております。

  376. 25639 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  377. 25640 匿名さん


    類人猿がつぶやいております

  378. 25641 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  379. 25642 玄師

    >>25640 匿名さん
    どうやったらそんな低所得になるのですか?

  380. 25643 匿名

    Fランクだからでしょう。笑

  381. 25644 匿名さん


    類人猿が3連投いたしました。

  382. 25645 匿名


    Fランクがばれて悔しかったんですね。
    よくわかります。笑

  383. 25646 匿名

    >>25644 匿名さん
    私大卒であることは黙っててあげます。笑

  384. 25647 匿名さん


    類人猿が2連投いたしました。

  385. 25648 匿名

    >>25647 匿名さん
    私大卒がバレると打〇ですよ。笑
    気をつけて!!笑笑

  386. 25649 匿名

    今日も低スペックな人たちが妬みに来ましたね。笑

  387. 25650 私大卒をフルボッコさん

    頭の悪いヤツ見ると頭来ません?

  388. 25651 匿名

    私大卒を人間扱いしていますか?

  389. 25652 匿名

    私大卒なのに生きてるのって意味がわからん。

  390. 25653 匿名

    北島、誰のお蔭で歌歌ってられると思っているんだろう?

  391. 25654 匿名

    成城学園前で、ここで偉そうなこと言ってた奴が飛び込んだね!!!!(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

  392. 25655 匿名

    私大卒と朝鮮人、どちらがより無価値だろう?笑っ

  393. 25656 匿名

    某掲示板の管理人が朝鮮人て本当なの? ●かしておいていいのかな? 笑っ

  394. 25657 匿名

    またアク禁になりますよ。笑

  395. 25658 匿名

    東大卒なことが余程悔しいんですね。自称であってほしいと必死ですもんね。
    やはり、学歴が最も強いコンプレックスを生むのかな?
    出身高校に対しても強いコンプレックスがあるみたいだし。笑

  396. 25659 匿名さん

    >>22065 匿名さん

    またまた類人猿の週休が調子に乗ってます♪
    年末の炊き出しで食料を大量に恵んでもらえたようですね♪

  397. 25660 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  398. 25661 匿名さん


    類人猿がつぶやきました。

  399. 25662 匿名

    完 完 完 完 完 完 完 完

  400. 25663 匿名さん


    人類がつぶやきました。

  401. 25664 匿名さん

    年明け早々嫉妬に苦しまなくても . . .
    そんなに辛いのに、どうして人生続けているんだろう?楽になればいいのにな . . . . .

  402. 25665 匿名

    まだ妬まれているようです。

  403. 25666 ヤラセ学徒

    答えを予め教えてもらえば、誰でも間違えない。

  404. 25667 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  405. 25668 匿名

    どれか1つでも越えられましたか?

    ① 学歴
    ② 所得
    ③ 太さ
    ④ 資産
    ⑤ 成城在住


    妬み事しか聞こえてこないようですが。
    頑張って下さいね。  

  406. 25669 匿名

    いやぁ、すべてが羨ましい!!

  407. 25670 匿名さん


    自作自演のマスかき投稿する類人猿でした♪

  408. 25671 匿名


    Fランクが妬みに来ています。笑

  409. 25672 匿名さん


    類人猿がつぶやきました。

  410. 25673 匿名

    こんな調子で また1年か

  411. 25674 匿名さん

    そんなに羨ましいですか。笑

  412. 25675 匿名

    いやぁ、すべてが羨ましい!!

  413. 25676 匿名さん


    類人猿が泣きわめいて連投いたしました。

  414. 25677 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  415. 25678 匿名さん

    類人猿が悔しくて眠れなかったようです♪

  416. 25679 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  417. 25680 匿名さん

    私大卒で年収300万円以下の人って、撃たれても仕方ないの!??

  418. 25681 匿名さん

    そんなに類人猿のからだが恨めしいのですか?

  419. 25682 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  420. 25683 匿名

    まだ妬まれているようです。

  421. 25684 揺れ知らずさん

    神奈川県で本当に良かった!!

  422. 25685 匿名

    子会社の私大卒営業部員が年明け出て来なくなった。虐められているのかな。笑

  423. 25686 匿名

    ホノルルのヒルトンホテルで見かけたよ、その人

  424. 25687 匿名

    ちょっと頭が禿げ上がった初老の人ですが、ハワイにいましたか。笑
    引きこもっちゃったかと思ってた。笑

  425. 25688 匿名

    どれか1つでも越えられましたか?

    ① 学歴
    ② 所得
    ③ 太さ
    ④ 資産
    ⑤ 成城在住
    ⑥ 愛人あり

    妬み事しか聞こえてこないようですが。
    頑張って下さいね。

  426. 25689 匿名

    ③が特に羨ましい・・

  427. 25690 匿名

    全てが羨ましいです。

  428. 25691 純菜

    直径5.5センチって、凄くない??

  429. 25692 匿名

    最初の頃は直径4.5cmと書いてたようだけど。
    男性器クリニックでシリコンでも注入したんですかね?笑

  430. 25693 匿名さん

    しかも金持ち?いいわぁ

  431. 25694 匿名さん

    類人猿の連投って気持ち悪いわ。

  432. 25695

    やっと鏡買った?!(笑)

  433. 25696 匿名

    パール入りには負ける

  434. 25697 匿名さん

    >>22065 匿名さん

    今年もまた
    週休3日の肛門トラウマを
    笑い飛ばしましょ♪

  435. 25698 匿名さん

    貧乏暇なしより、ずっといいわねぇ。

  436. 25699 匿名

    Fランク卒のことですか。笑

  437. 25700 匿名さん

    ↑悔しそう、不幸なのね?

  438. 25701 匿名さん

    みじめなんですよなんたって週休3日ですから

  439. 25702 完全週休3日さん

    人を羨ましがったり妬んだりした経験がないので皆さんの心情がなかなか理解できないのですが、そんなに人のことが気になるのはどうしてなんですか?

  440. 25703 完全週休3日さん

    やはり日々の生活で苦労されているということでしょうか?

  441. 25704 完全週休3日さん

    それとも、生活の充足度ではなくて、単に学歴にコンプレックスがあるということだけなのでしょうか?

  442. 25705 完全週休3日さん

    蓄えはそこそこありますが、年収はもう56歳なので今となっては1500万円くらいしかありません。

  443. 25706 完全週休3日さん

    愛知県立旭丘高校卒、東大法学部卒がイヤラシイのかな?

  444. 25707 匿名さん

    チョセン学校卒が最終学歴だから
    週休はバカにされているのです

  445. 25708 匿名

    >25707

    お前、死大卒だろ。笑

  446. 25709 匿名さん

    ほらほら、週休はこんなに簡単に釣れる
    ダボハゼみたいな生物なんですよ♪

  447. 25710 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  448. 25711 匿名さん

    >>25709 匿名さん
    日東駒専しか合格できなかったことを今でも悔やんでいますか?

  449. 25712 匿名

    Fランクの人たちは後悔しないのでは?笑

  450. 25713 匿名

    日大卒で年収300万円の男の価値ってどうでしょうか?

  451. 25714 匿名さん

    ダボハゼが3連投いたしました♪

  452. 25715 匿名


    と、ポン大卒が自己紹介しに来ました。笑

  453. 25716 匿名

    >>25714 匿名さん
    あなた、本当に日大卒なんじゃないですか?
    本当だとしたらたいへんなことですよ。

  454. 25717 匿名

    よく見よ。天下御免の向こう傷。直参旗本、早乙女主水之介、人呼んで旗本退屈男
    諸羽流正眼崩し、破邪の一刀受けてみよ
    ぬふふふ! またぞろ退屈の虫が疼き出したわ・・

  455. 25718 匿名さん

    >>25716 匿名さん
    見つかるとどうなるのでしょうか?

  456. 25719 匿名さん

    今月は13日しか会社に行きません。

  457. 25720 匿名さん

    ダボハゼが見事に釣れるスレだね。

  458. 25721 匿名さん

    日大卒の人って、日大のこと触れられると急に大人しくなりますよね?

  459. 25722 匿名

    知らんな

  460. 25723 匿名さん

    日大って、どうして頭の悪い人しかいないのでしょうか?

  461. 25724 匿名さん

    東洋大の人で、東大だよ、東洋だけどね笑、とふざけてた人がその場でフルボッコにされてるの見たことある。

  462. 25725 匿名

    知らんな

  463. 25726 匿名

    東海大も東大ですよ。笑

  464. 25727 匿名さん

    日本が戦争に巻き込まれる、攻撃を受けるかも知れないと本気で憂いているバカがいる。
    本当に情けなくなるよ . . . .
    そういう無価値人間がオレオレ詐欺に、日本国家に騙されるんだろうな . . . . .

  465. 25728 匿名さん

    悪霊退散!

  466. 25729 匿名

    まだ妬まれているようです。

  467. 25730 匿名さん

    韓国の主張は理を欠いているが、ロシアの言い分はマトモだ。

  468. 25731 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  469. 25732 匿名さん

    類人猿がこっちをうらやましそうに見ています。

  470. 25733 匿名さん

    >>25727 匿名さん
    愚民を扇動しようとしてる奴らの策略でしょう。本気で日本が攻められるなんて考えているようなバカはそうそうはいないと思います。

  471. 25734 匿名

    相変わらず低スペックな人たちが釣れますね。笑

  472. 25735 匿名

    掲示板に貼りつく自称高学歴の馬鹿が笑えます。笑笑

  473. 25736 匿名

    ホンマにやることないんやな。
    週休3日さんは悲しい人生だねぇ。笑笑

  474. 25737 匿名さん

    週休の場合は正確には人生ではなく
    類人猿生というべきものですがね♪

  475. 25738 匿名

    悔しくて3連投したんですね。
    よくわかります。笑

  476. 25739 匿名さん

    貧乏暇なし♪

  477. 25740 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  478. 25741 匿名さん

    相手がいつも1人しかいないと思う類人猿。

  479. 25742 匿名

    思わず5連投したんですね

  480. 25743 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  481. 25744 匿名さん

    相手がいつも1人しかいないと思うのが類人猿♪

  482. 25745 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  483. 25746 匿名さん

    と類人猿がこっちを見ています。

  484. 25747 匿名さん

    気持ち悪いですね類人猿って。

  485. 25748 匿名

    悔しくて連投したんですね。
    よくわかります。笑

  486. 25749 今や完全週休3日さん

    東大法卒なのと年収1500万円なのとどっちが羨ましいですか?

  487. 25750 匿名さん


    無精子類人猿がミジメなチムポをしごいています♪

  488. 25751 匿名

    直径5センチが羨ましいんですね。笑

  489. 25752 匿名

    >>25750 匿名さん
    どっちも羨ましいんですね!!

  490. 25753 匿名

    >>25750 匿名さん
    専修大卒で年収350万円では悔しいのよく分かります!!

  491. 25754 匿名

    亜細亜大卒と思ってましたが。笑

  492. 25755 匿名さん


    無精子類人猿が虚勢を張っております♪

  493. 25756 匿名

    >>25755 匿名さん
    亜細亜大学なんですか?

  494. 25757 匿名さん


    チョセン学校卒の無学歴無精子が
    泣きわめいております♪

  495. 25758 匿名

    25757は週休3日さんを羨む高卒ニートですよ。笑

  496. 25759 匿名

    今日も低学歴ニート達が釣れましたね。笑

  497. 25760 竜也

    >>25757 匿名さん
    私大卒じゃないのですか?

  498. 25761 匿名

    なんと、Fランクです。笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸