なんでも雑談「週休3日が羨ましい」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 週休3日が羨ましい

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-04 18:20:29

そんな仕事があったらいいなあ

[スレ作成日時]2010-12-12 20:57:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

週休3日が羨ましい

  1. 24001 1986年東大法卒

    学歴コンプレックスって、根深いんですね。
    もう30年以上も前のことに拘って。
    どんなに妬んでも、学歴の差は埋められませんよ。^_^;

  2. 24002 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  3. 24003 匿名さん

    お前らホンマ暇人やな。。。笑笑

  4. 24004 24002

    実は私、私大卒という罪状で近々〇刑になる予定です。動揺していてごめんなさい。
    誰か、助けてくれないでしょうか? もう、助からないのでしょうか??
    〇にたく、ないです . . . . . . . . . .

  5. 24005 匿名

    オウムも今日執行されましたね。

  6. 24006 週休3日

    実はわたし、不法滞在の罪で近々北朝鮮へ強制送還される予定なのです。
    どなたかわたしの肛門を掘ってくれませんでしょうか?

  7. 24007 匿名

    まだ妬まれているようです。

  8. 24008 24006

    実は私、私大卒という罪状で近々〇刑になる予定です。動揺していてごめんなさい。
    誰か、助けてくれないでしょうか? もう、助からないのでしょうか??
    〇にたく、ないです . . . . . . . . . .

  9. 24009 匿名さん

    死刑、怖いですか?笑笑笑
    即死できるのに、どうしてなんだろう?

  10. 24010 匿名

    自演ですか。笑

  11. 24011 匿名

    そこまで悔しがらなくてもいいと思うよ。
    仕方ないじゃないですか? 諦めましょうよ。

    勝てないって。

  12. 24012 匿名

    ① 週休3日、6.5時間/日の勤務体制
    ② 東京大学卒
    ③ 高収入・高所得
    ④ 大企業勤務
    ⑤ 極太ティンコ
    ⑥ 愛人あり

    ゴメンナサイッ<(_ _)>

  13. 24013 匿名

    無学歴週休の悲惨な現実

    ハヤクニンゲンニナリタヒ。。。。

  14. 24014 匿名


    こいつ、日東駒専卒であることがバレて〇〇されたらしいよ。

  15. 24015 匿名さん

    ポ〇ですか?笑

  16. 24016 匿名


    北朝鮮ヒトモドキ週休3日の無惨な現実
    近近北朝鮮へ強制送還が決定されました

    ク~~~~~~~~~~~~~クククク

  17. 24017 匿名

    またアク禁になりますよ。笑

  18. 24018 匿名


    北朝鮮ヒトモドキが
    真実を書かれて
    泣きわめいてます

  19. 24019 匿名

    私大卒バレたのがそんなに悔しいですか。笑

  20. 24020 匿名

    北朝鮮国籍がバレて週休さん
    そんなに口惜しいのですか?

  21. 24021 匿名


    半島出身者が悔しがっていますね。笑

  22. 24022 匿名


    週休さんの場合はまず
    ヒトモドキから人類に転生して
    それから人類に対等の口をきくべき
    かと、かように思います。

    ククククク。ククククク。ククククク。

  23. 24023 匿名

    今日も低学歴の人たちが釣れていますね。笑

  24. 24024 匿名

    などと
    ヒトモドキの週休3日が哭き叫んでおります。

  25. 24025 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  26. 24026 匿名

    >>22059 匿名さん

    などと
    またまた週休3日さんが
    泣きわめいております

  27. 24027 匿名さん

    私大卒の奴って、死ぬまでに何回くらい自殺を考えるのでしょうか?

  28. 24028 匿名

    恥だと思っていないから考えたりしないのでは?

  29. 24029 匿名


    バカの週休
    精神崩壊で
    恥辱の2連投

  30. 24030 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  31. 24031 匿名


    それしか言えない
    朝鮮ウジ虫ヒトモドキ。

  32. 24032 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  33. 24033 匿名


    そんだけ穢らわしいのですよ。

  34. 24034 匿名

    まだ妬まれているようです。

  35. 24035 匿名


    まだ穢らわしく思われています。

  36. 24036 匿名

    Fランクは人間扱いされていないのですね。笑

  37. 24037 匿名


    朝鮮ウジ虫はヒトモドキなんですね。

  38. 24038 匿名

    自己紹介しなくてもよくわかります。笑

  39. 24039 元海軍少尉

    悔しいんですねッ!!笑笑笑 \( ˆoˆ )/

  40. 24040 匿名

    そんなに悔しいんですか。笑

  41. 24041 匿名さん

    モルゲッソヨ!!(╹◡╹)

  42. 24042 匿名


    女性が興味あるのはどれだと思いますか

    ① 高学歴(私大卒は当然含まれない)
    ② 高収入・高所得
    ③ 大企業勤務
    ④ 極太ティンコ
    ⑤ カリのおおきなテインコ
    ⑥ 長いテインコ
    ⑦ パール入りのテインコ
    ⑧ 怪しいクスリを塗ったテインコ

  43. 24043 元海軍少尉

    ①と④ですね。

  44. 24044 匿名

    ⑧です。興奮します。

  45. 24045 匿名

    モルゲッソヨ!

    朝鮮ヒトモドキに生まれて悔しくないのですか?
    よくも生きていられますね

  46. 24046 元海軍大尉

    >>24045 匿名さん
    お前、人の真似ばかりしてないで考えて書けや。クレーン車でゆっくり引き上げられたいのか???

  47. 24047 匿名

    >>24046 元海軍大尉さん

    モルゲッソヨ!

    生コンダンプにロープで引き摺られ北朝鮮に強制連行されたいか?
    あ?
    ヒトモドキの分際で偉そうな口を叩くな!

  48. 24048 匿名


    と、自分の経験を暴露していますね。笑

  49. 24049 匿名


    それが朝鮮ウジ虫週休さんの未来ですよ

  50. 24050 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  51. 24051 匿名さん

    >>24047 匿名さん
    学歴がお粗末過ぎるんだよッ!!笑笑

  52. 24052 匿名

    >>24051 匿名さん

    朝鮮ウジ虫が生意気なことを
    書くんじゃありませんよ

  53. 24053 1981年愛知県立A高校卒

    >>24052 匿名さん
    私立大学卒で発〇したのですね。笑笑

  54. 24054 極太くん

    >>24052 匿名さん
    お前が日東駒専しか行けなかった理由は何なの?笑

  55. 24055 匿名

    昨日もFランクが悔しがっていましたね。笑

  56. 24056 匿名さん

    >>24052 匿名さん
    どうして大学行かなかったのですか?


  57. 24057 匿名

    Fランクにも入れなかったのでしょう。
    きっと名前も書けないのでは?

  58. 24058 匿名

    朝鮮ウジ虫週休さんはどうして無学歴なの?

  59. 24059 匿名


    と、半島人が自己紹介しています。笑

  60. 24060 匿名

    よくも週休は無学歴で生きていられますね

  61. 24061 匿名


    と、Fランクがバレたのをごまかしています。笑

  62. 24062 匿名


    週休さんははやく朝鮮に帰るか死んでほしいね

  63. 24063 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  64. 24064 匿名さん

    >24062

    そんなに、悔しいですか?笑笑

  65. 24065 匿名


    連投するほどくやしい朝鮮ウジ虫週休3日

  66. 24066 匿名

    金魚すくい

  67. 24067 匿名

    村田修一 引退

  68. 24068 匿名

    今日も私大卒が地団駄踏んで悔しがっていますね。

  69. 24069 匿名

    田中と山根、どうする??笑笑

  70. 24070 匿名

    話題の2人ですね。笑

  71. 24071 匿名

    まだ妬まれているようです。

  72. 24072 匿名


    週休3日は北朝鮮ウジ虫なのに
    なぜ北朝鮮に帰らないの?

  73. 24073 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  74. 24074 特命くん

    >>24072 匿名さん
    お前!何食って生きてるの??
    飼ってほしいのかな?


  75. 24075 匿名

    >>24074 ウジ虫くん

    ウジ虫は糞食うんでしょ。

  76. 24076 匿名

    >24075

    お前、糞くったんか?笑
    将軍様にゃ服従だし、たいへんだな。笑

  77. 24077 匿名

    相変わらずニート達の妄想が飛んでいますね。笑

  78. 24078 匿名

    ニートを釣るスレですから。笑

  79. 24079 特命さん

    内閣閣僚が私大卒OKになったのっていつからなの?
    大臣はバカでもできるからなのかな?

  80. 24080 匿名


    糞食朝鮮ウジ虫週休3日
    自作自演の泪の4連投

  81. 24081 19950420くん

    >>24080 匿名さん
    お金が欲しいの? 学歴が欲しいの? 笑笑笑笑笑笑笑

  82. 24082 匿名

    >>24081

    ウジ虫だけに感染するエバラウイルスが欲しいですね
    根絶やしにしたいので 

  83. 24083 匿名

    アナタに感染するウイルスですね。笑

  84. 24084 匿名


    いいえ
    週休3日など
    朝鮮ウジ虫を殲滅したいんです

  85. 24085 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  86. 24086 匿名

    24084 は日本で初めて私大受験に失敗した人なんだって。

  87. 24087 匿名

    週休は朝鮮学校が最終学歴の無学歴なんですって!
    みっともない!

  88. 24088 匿名さん

    >>24087 匿名さん
    どうして大学行けなかったの?

  89. 24089 匿名

    名前が書けなかったんだって。笑

  90. 24090 特命さん

    日大だったら全員合格なのにね。笑

  91. 24091 匿名

    無学歴週休3日
    泪の3連投

  92. 24092 匿名

    どうして大学いけなかったの?笑

  93. 24093 19950420くん

    >>24091 匿名さん
    自殺まで考えることはないのでは?
    私大卒であることをカミングアウトさえしなければ処刑されることはないよ。黙っていればいいだけ。笑笑

  94. 24094 匿名

    私大卒だなんて、口が裂けても言っちゃダメだよ。
    ホントにバカにされるよ。

  95. 24095 匿名

    無学歴週休3日
    屈辱の3連投

  96. 24096 匿名

    >>24095 匿名さん
    お前、生まれも育ちも山谷なの?
    凄いな。笑

  97. 24097 週休3日さん

    >>24095 匿名さん
    何か一つだけでも勝てるところがあったら良かったですね。あるかも、よ。


  98. 24098 匿名

    無学歴週休3日
    恥辱の負け惜しみ2連投

  99. 24099 匿名

    そんなに悔しいですか。笑

  100. 24100 匿名

    >>22065 匿名さん

    無学歴週休3日を

    羨ましがる理由など

    太陽系には存在いたしませんから

  101. 24101 19950420くん

    >>24100 匿名さん
    凄い悔しがってますね。笑笑

  102. 24102 匿名さん

    ホント、誰の許可貰って生きているんでしょう?

  103. 24103 匿名

    んだんだ。笑

  104. 24104 匿名


    ほんと週休3日って

    なんで北朝鮮に帰らないの?

  105. 24105 匿名

    そんなに北朝鮮に帰りたいんですか。笑

  106. 24106 週休3日

    はい!北朝鮮に帰りたいです。

  107. 24107 匿名

    どれが羨ましいですか?

    ① 週休3日、6.5時間/日の勤務体制
    ② 仕事が驚くほどラク、ヒマ
    ③ 年収1500万円
    ④ 誰もが知っている大企業勤務
    ⑤ 東京大学法学部卒
    ⑥ 極太ティンコ(直径5cm)
    ⑦ 愛人あり(6人目)
    ⑧ 成城在住
    ⑨ 資産1億円以上
    ⑩ 女性にモテる
    ⑪ マンコミュのカリスマ

  108. 24108 週休3日


    ぜんぶ羨ましいです!

  109. 24109 週休3日

    >>24107 匿名さん

    どれひとつ、勝てるものがありません!

  110. 24110 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  111. 24111 週休3日

    はい!日本人が羨ましくてしかたありません!

  112. 24112 匿名

    そこまで悔しがらなくてもいいと思うよ。
    仕方ないじゃないですか? 諦めましょうよ。

    勝てないって

  113. 24113 匿名

    んだんだ。笑

  114. 24114 週休3日

    わたしは無学歴無国籍無戸籍無収入無精子です

  115. 24115 19950420くん

    >>24114 週休3日さん
    お金を恵んでくれる人に対して失礼なこと言ってはいけない。

  116. 24116 匿名

    まだ妬まれているようです。

  117. 24117 週休3日

    日本人が妬ましくてしかたありません。
    誰かわたしの黄門様を苛めてください。

  118. 24118 匿名

    >>24117 週休3日さん
    大学に進学できなかった理由は、バカだからですか?笑笑

  119. 24119 匿名

    >>24117 週休3日さん
    〇ってもいいですか?笑笑

  120. 24120 週休3日

    >>24118 匿名さん

    家庭教師の私大卒に黄門拡張されるのに忙がしく受験どころではありませんでした!

  121. 24121 週休3日

    >>24119 匿名さん

    どうかわたしの黄門様を見てください!

  122. 24122 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  123. 24123 週休3日

    羨ましいです!ハヤクニンゲンニナリタヒ!

  124. 24124 匿名さん

    低所得劣学歴が集まってきましたね。まとめて〇却処分していいですか?笑

  125. 24125 匿名さん

    私大卒を学歴だと思っている人がいましたよ。驚きました。履歴書に書いて笑われたそうです。当たり前ですよね。笑笑

  126. 24126 週休3日

    わたしの朝鮮学校卒は学歴になりますか?

  127. 24127 匿名

    どれが羨ましくないですか?

    ① 週休3日、6.5時間/日 残業なしの勤務体制
    ② 仕事が驚くほどラク、ヒマで退屈
    ③ 年収1500万円
    ④ 誰もが知っている大企業勤務
    ⑤ 東京大学法学部卒
    ⑥ 極太ティンコ(直径5cm)
    ⑦ 愛人あり(5人目)
    ⑧ 成城在住
    ⑨ 資産1億円以上
    ⑩ 女性にモテる

  128. 24128 匿名

    経験というのは
    莫大なお金に匹敵する価値がある

  129. 24129 匿名さん

    永遠にくだらないワンパネタを続ける『見て!肛門週休3日』笑笑。

    この巨大な肛門が目にはいらぬかぁ~!!笑笑

  130. 24130 マンション検討中さん

    ワロタ。爆

  131. 24131 カスモトちゃん

    オモロ~。笑
    罵倒され笑われ続けて55年、週休悲惨人生。笑

  132. 24132 匿名

    悔しくて3連投したんですね。
    よくわかります。笑

  133. 24133 匿名さん

    学歴コンプレックスは気の毒ですね!

  134. 24134 週休3日

    >>22065 匿名さん

    日本人の皆さん、読んでください!
    これがわたくし北朝鮮人週休3日の人生です!

  135. 24135 匿名

    >24134

    週休3日さんと日本人のことがよほど羨ましいんですね。笑

  136. 24136 匿名

    人生は見たり、聞いたり、試したり
    3つの知恵でまとまっているが
    多くの人は見たり聞いたりばかりで
    一番重要な“試したり”をほとんどしない

  137. 24137 週休3日

    >>22059 匿名さん

    はい!わたくし週休3日は日本人が羨ましくてしかたがないのです!

  138. 24138 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  139. 24139 匿名

    どれが最も妬ましいと思う項目ですか?


    ① 東大法学部卒であること
    ② 年収が1500万円であること
    ③ 更に多大な遺産相続が予定されていること
    ④ 成城に自宅があること
    ⑤ いつでも好きなだけ休暇を取ることができること
    ⑥ 9:00-17:00(6.5時間)勤務で、残業が全くないこと
    ⑦ 勤務時間中もヒマで死にそうなこと
    ⑧ 美麗な愛人がいること

  140. 24140 週休3日

    わたしは日本人へのコンプレックスの塊です

  141. 24141 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  142. 24142 匿名

    ⑤⑥⑦かな。

  143. 24143 週休3日

    はい。日本人が羨ましいです!

  144. 24144 匿名

    ⑨極太ですね。

  145. 24145 匿名

    自然は我々の知性にとっては限りなく
    驚嘆すべきことを最高度の容易さと
    単純さで行っているのだ


  146. 24146 週休3日

    無学歴無国籍無戸籍無収入無精子のわたし週休は
    日本人私大卒に黄門様をかき回してほしいのです

  147. 24147 匿名

    ⑩超人気コテで偽物まで出る。

  148. 24148 週休3日

    >>22058 匿名さん

    そんなに羨ましいですか?

  149. 24149 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  150. 24150 週休3日

    はい!日本人が羨ましくて死にそうです!

  151. 24151 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  152. 24152 匿名さん

    ここはワンパのくだらん糞スレですね。笑笑

  153. 24153 週休3日

    はい!わたくしは肥大化した黄門様以外に
    なんの取り柄もない無学歴朝鮮ヒトモドキです!

  154. 24154 匿名



    勇気ある者たちは
    全財産を失ったとしても
    勇気そのものは決して失わない

  155. 24155 匿名

    まだ妬まれているようです。

  156. 24156 週休3日

    はい!妬ましいです。
    わたしは無学歴無国籍無戸籍無収入無精子ですから!

  157. 24157 週休3日

    >>22065 匿名さん

    だれかこのわたしの黄門様を
    バックで尽きまくってください

  158. 24158 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  159. 24159 匿名

    私大卒者とは関わりたくないですね。笑

  160. 24160 週休3日

    >>22059 匿名さん

    いいえ!わたしは違います!

  161. 24161 匿名

    まだ妬まれているようです。

  162. 24162 週休3日

    はい!
    わたしは日本人の私大卒に生まれたかった!
    北朝鮮ヒトモドキに生まれて悔しいです!

  163. 24163 匿名

    そんなに悔しいですか。笑

  164. 24164 匿名さん

    お前ら、ホンマワンパネタをよく飽きずに
    ずーーーーっと続けてるなあ。笑笑

    他に何か楽しみ見つけなさいよ。笑笑

  165. 24165 週休3日

    >>22065 匿名さん

    妬ましいです。
    何もかも恵まれた日本人が
    妬ましく羨ましくて眠れません。

  166. 24166 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  167. 24167 週休3日

    はい!羨ましいです。
    そして惨めです。
    わたしは北朝鮮へ帰るべきなのでしょうか?

  168. 24168 匿名

    そんなに惨めですか。笑

  169. 24169 週休3日

    はい。惨めです。
    なぜわたしは朝鮮ヒトモドキに生まれたのですか?

  170. 24170 匿名

    知らんがな

  171. 24171 匿名

    ① 週休1日、残業5時間/日の勤務体制
    ② ポン大卒
    ③ 低収入・低所得
    ④ 中小企業勤務
    ⑤ 極太ティンコ

    許せますか?

  172. 24172 週休3日

    わたしより惨めではないので赦せますね。

  173. 24173 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  174. 24174 週休3日

    羨ましいです。
    わたしは北朝鮮に帰るべきでしょうか?

  175. 24175 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  176. 24176 週休3日さん

    >>24174 週休3日さん
    他人の学歴・所得を妬むなよ。哀れな奴だな。笑笑 頭カチ割られたいの?笑笑
    ホントに〇すぞ . . . .

  177. 24177 週休3日

    わたしになりすますのはやめなさい。
    脅迫は犯罪ですよ。
    わたしは北朝鮮に帰るより
    犯罪者の手で殺された方がよいでしょうか?

  178. 24178 週休3日さん

    これ以上私を馬鹿にすると痛い目にあいますよ。

  179. 24179 匿名

    まだ妬まれているようです。

  180. 24180 匿名

    須磨の浜辺に 波白く

    よせてかえらぬ 16の

    花の命は 匂えども

    俤哀れ 公達は

    無冠の大夫 敦盛ぞ ああ敦盛ぞ


  181. 24181 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  182. 24182 週休3日

    はい。羨ましいです!
    わたしは北朝鮮に帰るべきでしょうか?
    偽者が泣きわめいてますが、気にしないでください

  183. 24183 匿名

    東大出身の人いますか?

  184. 24184 匿名


    どれが羨ましいですか?

    ① 週休3日、6.5時間/日の勤務体制
    ② 仕事が驚くほどラク、ヒマ
    ③ 年収1500万円
    ④ 誰もが知っている大企業勤務
    ⑤ 東京大学法学部卒
    ⑥ 極太ティンコ(直径5cm)
    ⑦ 愛人あり(6人目)
    ⑧ 成城在住
    ⑨ 資産1億円以上
    ⑩ 女性にモテる

  185. 24185 匿名

    須磨の浜辺に 波白く

    よせてかえらぬ 16の

    花の命は 匂えども

    俤哀れ 公達は

    無冠の大夫 敦盛ぞ ああ敦盛ぞ

  186. 24186 匿名

    ふりつむ雪を 血に染めて

    四十七士の 鬨の声

    矢頭右衞門七 散りゆく花か

    恋も知らない 若い身で

  187. 24187 週休3日

    >>24184 匿名さん

    どれも羨ましくないです。
    わたしは日本人が羨ましいです。
    こんなことを繰り返していて
    あなたは虚しくないのですか?

  188. 24188 匿名さん

    嫉妬に狂っているのですね....

  189. 24189 匿名

    まだ妬まれているようです。

  190. 24190 匿名さん

    あんたら病気か?笑

  191. 24191 匿名さん

    自称東大卒と言いながら、学食の通称を
    知らなかった馬鹿無職週休3日さん。笑

  192. 24192 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  193. 24193 週休3日

    はい!
    日本人が羨ましいです!
    北朝鮮にわたしは帰りたくないのですが
    やはり強制送還されてしまうんでしょうか?

  194. 24194 匿名

    >>24191 匿名さん
    どんだけバカなの??笑笑

  195. 24195 匿名

    >>24191 匿名さん
    何か欲しいものがあったら買ってあげるよ。
    (๑•̀ᴗ- )✩

  196. 24196 匿名

    >>24191 匿名さん
    私大卒者が国立大卒者に直接話し掛けることは禁じられているということを知らないのだろうか?

  197. 24197 匿名

    私大卒者は被差別者である。

  198. 24198 匿名

    私大を出ているということで苦しまない、という神経はどうなっているのだろうか?

  199. 24199 週休3日

    わたしは朝鮮学校卒の無学歴です。
    おまけに無知無恥無能無国籍無戸籍無収入無精子の朝鮮ウジ虫ヒトモドキなんです。

  200. 24200 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  201. 24201 週休3日

    はい。羨ましいです。
    わたしはいったいなんのために
    生きているのでしょうか?

  202. 24202 匿名

    ○んでいいよ。笑

  203. 24203 週休3日

    そうですね。
    わたし週休3日は**ばいいんですね!

  204. 24204 週休3日

    >>22065 匿名さん

    それとも
    無知無恥無能無国籍無戸籍無収入無精子のわたしは北朝鮮へ帰るべきなのでしょうか?

  205. 24205 匿名

    早く○びなよ。笑

  206. 24206 週休3日

    わたくしのような北朝鮮ヒトモドキは
    滅びるべき運命にあるのでしょうか?

  207. 24207 匿名

    早く○えなよ。笑

  208. 24208 週休3日

    >>24207 匿名さん

    意味がわかりません。
    あなたは知能が低いのですか?

  209. 24209 匿名さん

    早く咥えなよ、だろ?笑

    フェラーリして欲しいんだよ~。

  210. 24210 匿名さん

    週休3日さんはオカマですか?笑

  211. 24211 週休3日

    >>22065 匿名さん

    どうぞわたしの黄門様をみてください。

  212. 24212 匿名

    お前、もしかして、在日??

  213. 24213 週休3日


    わたしは北朝鮮ヒトモドキ。
    無知無恥無能無学歴無国籍無戸籍無収入無精子。

  214. 24214 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  215. 24215 匿名


    はい。日本人が羨ましくて死にそうです

  216. 24216 週休3日さん

    56年生きていますが、これまで人のことを妬んだり、辛い悲しいと思ったことは一度もないなァ . . . 。涙を流した経験もない。
    でも、それって普通のことでしょ?笑
    大概の人は穏やかに楽しく生きているわけだし。
    ついてる人生とも思わない。これが当たり前だと思っているから。

  217. 24224 匿名

    [No.24217から本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  218. 24225 匿名さん

    洒落に真剣に怒って削除依頼する週休3日さんの幼ない心。笑笑

  219. 24226 匿名

    掲示板に書き込む毎日がそんなに楽しいの?笑

  220. 24227 匿名

    どれが羨ましいですか?

    ① 週休3日、6.5時間/日の勤務体制
    ② 仕事が驚くほどラク、ヒマ
    ③ 年収1500万円
    ④ 誰もが知っている大企業勤務
    ⑤ 東京大学法学部卒
    ⑥ 極太ティンコ(直径4.5cm)
    ⑦ 愛人あり(6人目)
    ⑧ 成城在住
    ⑨ 資産1億円以上
    ⑩ 女性にモテる
    ⑪ 精力絶倫

  221. 24228 匿名

    ⑥⑪ですね。

  222. 24229 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  223. 24242 匿名


    どれか羨ましくないものありますか?

    ① 週休3日、6.5時間/日の勤務体制
    ② 仕事が驚くほどラク、ヒマ
    ③ 年収1500万円
    ④ 誰もが知っている大企業勤務
    ⑤ 東京大学法学部卒
    ⑥ 極太ティンコ(直径4.5cm)
    ⑦ 愛人あり(6人目)
    ⑧ 成城在住
    ⑨ 資産1億円以上
    ⑩ 女性にモテる

  224. 24251 匿名

    ⑥⑦が特に羨ましい!

  225. 24252 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  226. 24257 匿名

    私の卒業した愛知県立A高校は、卒業した1981年当時は国立大学に行けない者は仕方なく早慶に行くというパターンでした。

  227. 24259 匿名

    早慶卒は賢いという価値レベルの者とは話にならない。社会階級に差があり過ぎて、価値観を共有できない。




  228. 24266 マンション検討中さん

    休みが欲しい

  229. 24268 匿名

    [NO.24230~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除レスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  230. 24269 匿名

    またニセ週休がバンされましたね。笑

  231. 24270 tact

    管理人さま、ありがとうございました。

  232. 24271 匿名さん

    tactの必死さが笑えます。笑笑

  233. 24272 tact

    >>24271 匿名さん
    どうしてそんなに嫉妬をぶつけてくるのですか?自分が惨めでしょう??

  234. 24273 tact

    >>24271 匿名さん
    そんなんだからお前は男に愛されないんだよ。
    更生しなさい。私が助けてあげよう。

  235. 24274 匿名

    なかなかアク禁にならないですね。笑

  236. 24275 匿名

    んだんだ。笑

  237. 24276 匿名

    女性が喜ぶのはどれだと思いますか

    ① 高学歴(私大卒は当然含まれない)
    ② 高収入・高所得
    ③ 大企業勤務
    ④ 超逝けメン
    ⑤ ムキムキのMuscle
    ⑥ 極太ティンコ
    ⑦ カリのおおきなテインコ
    ⑧ 長いテインコ
    ⑨ パール入りのテインコ
    ⑩ 怪しいクスリを塗ったテインコ

  238. 24277 匿名

    ⑨⑩ですね。両方欲しいです。

  239. 24278 hitomi

    ①と⑥

  240. 24279 週休3日さん

    人の嫉妬心は哀れですね . . .

  241. 24280 匿名

    いやァ、すべてがう・・・うぅらやましいぃ。

  242. 24281 匿名

    ⑤に座位でやってほしい

  243. 24282 匿名さん

    tact坊やの必死さがオモロ~!笑笑

  244. 24283 匿名さん

    tact=hitomiの独り芝居チョンバレ!!笑

  245. 24284 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  246. 24285 匿名

    >>24283 匿名さん
    ハズレてますよ。(´∇`)笑笑笑笑笑笑笑

  247. 24286 匿名さん

    ⑦⑨⑩のコンボですね。
    想像するだけで漏れちゃいます。

  248. 24287 匿名

    喫煙習慣のある人間、どうしてやりましょうか?

  249. 24288 匿名

    私大卒者は好きにしていいですよ。笑

  250. 24289 匿名

    私大って大学ですか?

  251. 24290 匿名

    準大学ですね。笑

  252. 24291 匿名さん

    tact週休ちゃんの7連投バレバレ。笑笑

    土日も本当にやることないんだねぇ。笑笑

  253. 24292 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  254. 24293 匿名

    24291って若葉マークついてるけど、アク禁になったからか?笑

  255. 24294 匿名さん

    よっぽど悔しいのか、暇人週休tact連投してますね。笑

  256. 24295 匿名

    連投指摘って、いつもハズレてますよね?
    読む力がないのかな?
    だから私大ってことか??笑笑

  257. 24296 匿名

    24292が妬みに来てますね。笑

  258. 24297 匿名

    私大卒のことは放っておきましょう。笑

  259. 24298 匿名

    tact週休ちゃん泣きながら3連投してますね。笑笑

  260. 24299 匿名

    Fランクが泣いていますね。笑

  261. 24300 匿名

    どれが悔しいですか?

    ① 週休3日、6.5時間/日の勤務体制(残業なし)
    ② 仕事が驚くほどラク、ヒマ
    ③ 年収1500万円
    ④ 誰もが知っている大企業勤務
    ⑤ 東京大学法学部卒
    ⑥ 極太ティンコ(直径5cm)
    ⑦ 愛人あり(6人目)
    ⑧ 成城在住
    ⑨ 資産1億円以上
    ⑩ 女性にモテる
    ⑪ 高級ホテル、レストランをいつでも利用できる

  262. 24301 匿名

    いやぁ、すべてが、ううぅう羨ましい。

  263. 24302 匿名

    ①ですね。やはり週休3日のラクな仕事は魅力です。

  264. 24303 良恵

    誰にも相手にされず哀しき独り芝居。笑笑

  265. 24304 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  266. 24305 匿名

    哀しき独り芝居。笑

  267. 24306 匿名

    あなたも皮余りなんですね。笑

  268. 24307 匿名さん

    皮余りが羨ましい、にスレタイ変更しました。笑笑

  269. 24308 匿名

    ワロタ。爆

  270. 24309 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  271. 24310 匿名

    皮余りすぎて大変なtact週休ちゃん(笑)

  272. 24311 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  273. 24312 匿名

    こんな男性をどう思いますか

    ①私大卒(ポン大学)
    ②下町の30人程度の会社勤務
    ③労働時間 300時間/月
    ④年収 300万円台
    ⑤体重70㎏台の妻
    ⑥素人童貞

    可哀想と言うより憐れですかね。

  274. 24313 匿名

    ふりつむ雪を 血に染めて

    四十七士の 鬨の声

    矢頭右衞門七 散りゆく花か

    恋も知らない 若い身で

  275. 24314 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  276. 24315 匿名

    須磨の浜辺に 波白く

    よせてかえらぬ 16の

    花の命は 匂えども

    俤哀れ 公達は

    無冠の大夫 敦盛ぞ ああ敦盛ぞ


  277. 24316 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  278. 24317 匿名

    まだ妬まれているようです。

  279. 24318 匿名

    梨が美味い時期になったバイ

  280. 24319 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  281. 24320 匿名

    他人を妬むという感覚、経験したことがありません。最終的にどうやって昇華するのでしょうか?

  282. 24321 匿名

    どれが羨ましいですか?

    ① 週休3日、6.5時間/日の勤務体制
    ② 仕事が驚くほどラク、ヒマ
    ③ 年収1500万円
    ④ 誰もが知っている大企業勤務
    ⑤ 東京大学法学部卒
    ⑥ 極太ティンコ(直径4.5cm)
    ⑦ 愛人あり(6人目)
    ⑧ 成城在住
    ⑨ 資産1億円以上
    ⑩ 女性にモテる

  283. 24322 匿名

    ⑥⑦ですね

  284. 24323 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  285. 24324 週休3日さん

    月~金
    9:00 ~ 11:30 13:00~17:00 残業なし
    6.5時間/ 日


  286. 24325 匿名


    週休2日ですか?笑

  287. 24326 匿名さん

    月曜日か金曜日のどちらかを休みにしています。
    ごめんなさい、残念でしたね。(^^;)

  288. 24327 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  289. 24328 匿名さん

    完全週休3日で、年収1500万円はすごい!!

  290. 24329 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  291. 24330 匿名

    皆さんの強烈な妬みがここを支えてくれています。
    ありがとうございます。

    ① 学歴
    ② 所得
    ③ 太さ
    ④ 資産
    ⑤ 女性経験

    一つだけでいい。越えてください。

  292. 24331 匿名

    いやァ、うぅぅ羨ましい!

  293. 24332 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  294. 24333 匿名さん

    ⑤だけなら勝てるかな(笑)

  295. 24334 匿名

    多分、勝てていないと思いますよ
    もちろん、素人相手の話ですから

  296. 24335 匿名

    何で若葉マークついてるの?笑
    アク禁になったからかな。笑

  297. 24336 匿名さん

    >>24335 匿名さん
    違いますよ。笑笑

  298. 24337 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  299. 24338 匿名

    私大卒が歩いているのを見ました。

  300. 24339 匿名

    額に私大と書いてありましたか?

  301. 24340 匿名さん

    うまく消しているつもりのようでした。笑
    化粧品会社から専用のファンデーションが発売されていますね。「messhidai(滅私大)」というのを
    聞いたことがあります。

  302. 24341 匿名

    歩き方を見ていると私大卒がわかりますか?

  303. 24342 匿名

    すぐわかりますよ。笑

  304. 24343 匿名さん

    卑しさが溢れていてすぐに分かります

  305. 24344 匿名さん

    私大にしか行けない人って、人間としてなにが足りないんだろう?
    脳・遺伝子に決定的な欠陥・欠損があるんだろうか?

  306. 24345 匿名

    生まれでしょうね。

  307. 24346 匿名さん

    発達障害という意味ですか?

  308. 24347 匿名さん

    いいえ、妾の子は妾、と言う意味です。卑しい生まれです。

  309. 24348 匿名

    半島出身者のことですか?笑

  310. 24349 匿名

    半島出身者は、人間として認められてないのでは?

  311. 24350 匿名さん

    週休3日さんの事ですよ

  312. 24351 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  313. 24352 匿名

    まだ妬まれているようです。

  314. 24353 tact

    完全週休三日って、すごい

  315. 24354 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  316. 24355 匿名

    この前会社に来た関連子会社の営業部員が、早稲田とか言っていたのでボッコボコにしてやりました。

  317. 24356 匿名

    どれか1つでも越えられましたか?

    ① 学歴
    ② 所得
    ③ 太さ
    ④ 資産
    ⑤ 成城在住

    妬み事しか聞こえてこないようですが。
    頑張って下さいね。

  318. 24357 匿名

    いやぁ、すべてが羨ましい!!

  319. 24358 匿名さん

    ③太さより長さが重要ですよ

  320. 24359 まり子

    長さはいらない
    絶対太さ

  321. 24360 匿名

    奥にあたって気持ちイイのでは?笑

  322. 24361 匿名

    カリが大きいのがいいですね。

  323. 24362 匿名

    んだんだ。笑

  324. 24363 匿名さん

    真珠入りはどうですか?

  325. 24364 匿名

    キモチいいですよ。笑

  326. 24365 匿名

    怪しいクスリを塗れば絶頂ですか?

  327. 24366 匿名さん

    昔、自分でカッターで皮を切って真珠を
    埋め込みましたが、すぐにすぐに同化
    して自然な感じのイチモツになりまして
    プロの女性には大モテでした。

  328. 24367 匿名

    真珠入りは大人気ですね。笑

  329. 24368 匿名さん

    人生で一番大事なのは真珠ですね。笑笑

  330. 24369 匿名

    太さより真珠ですね。笑

  331. 24370 匿名

    んだんだ。笑

  332. 24371 tact

    国立大学を出ていない人間(乙種)を信用できますか???

  333. 24372 匿名

    17年生きてきて生き埋めで終わりか

    運命とははかないものよの〜〜

  334. 24373 匿名さん

    真珠って気持ちいいね。笑

  335. 24374 匿名

    んだんだ。笑

  336. 24375 匿名

    女性が興味あるのはどれだと思いますか

    ① 高学歴(私大卒は当然含まれない)
    ② 高収入・高所得
    ③ 大企業勤務
    ④ 極太ティンコ
    ⑤ カリのおおきなテインコ
    ⑥ 長いテインコ
    ⑦ パール入りのテインコ
    ⑧ 怪しいクスリを塗ったテインコ

  337. 24376 匿名

    >>24371 tactさん
    そもそも、ヒトじゃない . . .

  338. 24377 シコ猿エテ公店長

    シコ猿の**

  339. 24378 匿名

    >>24375 匿名さん

    暇で仕方がないのがよくわかる 一生やっとけ バカ

  340. 24379 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  341. 24380 tact

    >24378

    お前はどこで生存許可出してもらってるの?
    もしかして、不正生存??

  342. 24381 匿名

    半島からの不正入国者ですよ。笑

  343. 24382 匿名

    半島から 半島からって バカのひとつ覚えじゃあるまいし。

  344. 24383 匿名

    >>24380 tactさん

    そんな お前はどこよ まともか

  345. 24384 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  346. 24385 匿名

    >半島から 半島からって バカのひとつ覚えじゃあるまいし。


    と、半島出身者が怒っています。
    バレちゃったんだね。かわいそうに。笑

  347. 24386 匿名さん

    一番の馬鹿の一つ覚えは、このスレですけどね。笑笑

  348. 24387 匿名さん

    馬鹿ニートtactは雑談スレの笑い者ですね(笑)

  349. 24388 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  350. 24389 匿名

    今日も半島出身者が妬みに来ましたね。

  351. 24390 週休3日さん

    ご飯食べさせて欲しいのかな?笑

  352. 24391 匿名

    お金が欲しいんでしょう。笑

  353. 24392 匿名さん

    馬鹿ニートtactの4連投バレバレ。笑笑

  354. 24393 匿名

    週休3日=馬鹿ニートtactは雑談スレの笑い者(笑)

  355. 24394 匿名

    錦織選手を目の敵にしている北朝鮮人の
    週休3日さん=tactの実生活が悲惨(笑)

  356. 24395 匿名

    悔しくて3連投したんですね。
    よくわかります。笑

  357. 24396 匿名さん


    悔しくて貼り付いてるんですね。
    よくわかります。笑笑

  358. 24397 匿名

    そんなに悔しいですか。笑

  359. 24398 匿名さん

    ごめんなさい。
    悔しくてたまらないんです・・・

  360. 24399 匿名さん

    馬鹿ニートtactの自演連投バレバレ。大笑

    よっぽど悔しかったんだね。笑笑笑

  361. 24400 匿名

    週休3日さん=tactは雑談スレの笑い者(笑)

  362. 24401 匿名さん

    tactってなんでそこまで必死なのかな?

    マジ病気だね。笑笑

  363. 24402 匿名

    悔しくて3連投したんですね。
    よくわかります。笑

  364. 24403 匿名さん

    ごめんなさい。
    妬ましくてたまらないんです・・・

  365. 24404 匿名

    そんなに妬ましいですか。笑

  366. 24405 麻生

    >>24401 匿名さん
    飼ってほしいの?笑

  367. 24406 麻生

    >>24400 匿名さん
    鉄パイプで頭真っ平らにして欲しいの?笑

  368. 24407 匿名

    ごめんなさい。
    羨ましくてたまらないんです・・・

  369. 24408 匿名

    悔しくて五連投したんですね。
    tactちゃん、頭撫で撫でよしよし(笑)

  370. 24409 匿名さん

    週休3日さん=tactちゃん
    悔しくて悔しくて頭パッカ~ン!笑笑笑

  371. 24410 匿名さん

    こんなくだらん糞以下のスレに必死に
    コメントする週休3日=馬鹿ニートtact
    が本当に笑えますね。笑笑笑笑笑

  372. 24411 中核派幹部

    鉄パイプで頭を真っ平らになるまで滅多打ちにして欲しい人たちが集まってきましたね!!
    (*´∀`) I

  373. 24412 匿名さん


    すでに頭がまっ平らなんですね。

    よくわかります。笑笑笑

  374. 24413 匿名

    どんな頭しとんねん、見てみたいな(笑)

  375. 24414 匿名

    んだんだ。笑

  376. 24415 匿名

    んだんだ。笑

  377. 24416 匿名

    どれが羨ましいですか?

    ① 週休3日、6.5時間/日の勤務体制
    ② 仕事が驚くほどラク、ヒマ
    ③ 年収1500万円
    ④ 誰もが知っている大企業勤務
    ⑤ 東京大学法学部卒
    ⑥ 極太ティンコ(直径5cm)
    ⑦ 愛人あり(6人目)
    ⑧ 成城在住
    ⑨ 資産1億円以上
    ⑩ 女性にモテる

  378. 24417 匿名

    ⑥ですね。

  379. 24418 匿名さん

    6でもない・・・・

  380. 24419 匿名


    上手い!肉布団三枚!!(笑)

  381. 24420 匿名

    まっ平らな頭の北朝鮮人週休3日さん=tactの頭を撫で撫でしたい。笑笑

  382. 24421 匿名さん

    リアでは迫害差別を受けているので日本人が大嫌いなんだね、週休3日=バカニートtactちゃん。
    よくわかります。笑笑

  383. 24422 匿名

    悔しくて3連投したんですね。
    よくわかります。笑

  384. 24423 匿名

    そんなに悔しいですか。笑

  385. 24424 匿名さん

    ①②③がとても羨ましい

  386. 24425 匿名さん

    くだらん。。。

  387. 24426 匿名さん

    ワンパ糞スレですね。笑笑

  388. 24427 匿名

    100歳以上、全国で7万人

  389. 24428 名無しさん

    安倍の命乞い!!笑笑笑笑笑笑笑

  390. 24429 匿名

    日本共産党 バンザイ

  391. 24430 匿名さん

    北朝鮮国籍のスレ主はいいの?笑笑

  392. 24431 匿名

    三田佳子は見た

  393. 24432 匿名さん

    くだらん糞スレやな。

  394. 24433 匿名

    今日も悔しいアク禁者が妬みに来ていましたね。笑

  395. 24434 匿名さま

    これから年末にかけて、今年も年を越せない卑しい者たちの泣きながらの妬み書き込みが続きます。
    命乞いしたら助けてあげるのに。笑笑

  396. 24435 匿名

    んだんだ。笑

  397. 24436 匿名

    皆さん、所得が低過ぎなんですよッ!笑

  398. 24437 週休3日さん

    これ以上私を馬鹿にすると地獄に堕ちますよ。

  399. 24438 平成三年東大法学部卒業

    こんな馬鹿げたスレ見たことないですね。笑笑

  400. 24439 匿名

    日本共産党 バンザイ バンザイ バンバンザイ

    志位委員長 バンザイ バンザイ バンバンザイ

  401. 24440 匿名

    また低所得者が共産党を応援していますね。笑

  402. 24441 匿名

    下層の者たちには共産党が神に見えるのでしょう。

  403. 24442 週休3日さん

    嫉妬を書き込んで気分晴れるのかしら?笑笑

  404. 24443 匿名

    Fランク達は、嫉妬だと認識していないのでは?

  405. 24444 匿名

    私も嫉妬とかしたことはありませんが。笑

  406. 24445 匿名

    んだんだ。笑

  407. 24446 匿名

    あほ丸出し週休3日

  408. 24447 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  409. 24448 匿名

    学歴がない
    収入が低い
    休みが好きなように取れない
    妻以外にセックスできる女性がいない


    かわいそうに…… ^^;

  410. 24449 匿名

    なんで北朝鮮に帰らず日本に居座るの?

  411. 24450 匿名

    日本が住みやすいから

  412. 24451 マンション掲示板さん

    よっぽど悔しいンだな。笑笑

  413. 24452 匿名さん

    学歴と所得だったら、どっちで勝ちたいのかな?笑笑 インスタ見たら泣くだろうな。笑笑笑

  414. 24453 匿名

    日本に居座るのは不法滞在つまり犯罪だよね♪

  415. 24454 匿名さん

    お前ら休みの日にまでくだらんやり取りして
    他に楽しみないんだね。笑笑笑

    空想世界でしか生きられなし哀しくも辛い
    掲示板中毒患者たち。笑笑笑

  416. 24455 昭和58年東大法学部卒業

    それを言っちゃあお終いだよ。笑笑笑

  417. 24456 匿名さん

    リアル高卒が集まってきました。焼〇〇〇か?笑

  418. 24457 匿名

    リアル高卒達はよほど悔しいんでしょう。笑

  419. 24458 匿名

    リアル高卒とFランク卒者の区別が付きませんが、どうやって見分ければいいのですか?

  420. 24459 山本キッドは永遠

    ここも匿名掲示板で憂さ晴らす馬鹿の集まりですね。

  421. 24460 匿名

    北朝鮮ヒトモドキ週休3日はいつ朝鮮に帰るの?

  422. 24461 匿名


    よっぽど悔しいンだな。笑笑

  423. 24462 匿名

    何が妬まれていると思いますか?

    ①週休3日でラクな仕事
    ②年収1500万円
    ③誰もが知っている大企業勤務
    ④東京大学卒
    ⑤成城在住
    ⑥極太テインコ
    ⑦愛人がいること
    ⑧存在自体がレジェンド

    ひとつぐらい超えて欲しい。笑

  424. 24463 東大建築学科卒

    くだらんワンパ馬鹿ネタの繰り返し。笑笑
    北朝鮮製の脳味噌って超糞ですね。笑笑笑

  425. 24464 週休3日さん

    私を馬鹿にすると地獄に堕ちますよ❕

  426. 24465 匿名

    今日も 糞マヌケが何かほざいてますね

  427. 24466 匿名

    そんなに悔しいんですね。笑

  428. 24467 週休3日さん

    匿名掲示板だと学歴偽ることができてよかったですね。成蹊や学手淫等の四流私大卒でもたちまち国立大学卒になれるね!!

  429. 24468 匿名

    今日はベニーレインでお昼にチーズフォンデュ。
    北朝鮮ヒトモドキ週休3日にはムリな生活だね♪

  430. 24469 匿名

    >>24463 東大建築学科卒さん

    朝鮮ヒトモドキの遺伝子は欠損しまくりだそうですから、狂いっぱなしなんでしょうね♪
    わたしは珍獣観察だと思って楽しんでおります。

  431. 24470 匿名

    アホたれがまた吠えてますね

  432. 24471 匿名

    今日もニートたちが釣れて盛況です。笑

  433. 24472 匿名

    ニートホイホイですから。笑

  434. 24473 匿名

    犬や猫と変わりませんね。笑

  435. 24474 匿名

    朝鮮ウジ虫よりマシですね

  436. 24475 匿名

    そう自己批判しなくても、皆さんわかっておられますよ。笑

  437. 24476 56歳くん

    年末を見据えて、みんな悔しくて堪らないんですね。笑笑 また自殺者が増加しますよ。笑笑笑

  438. 24477 匿名さん

    あらそうなの? オッカサンの年金で生活は安定しているもん

  439. 24478 匿名

    さて5万円のおせち予約するか

  440. 24479 匿名

    私は海外旅行に行くのでおせち料理は食べません。

  441. 24480 周辺住民さん

    毎年加賀屋の100万円のおせちを頂きます。
    ごめんなさいね。。。

  442. 24481 匿名さん

    年末年始は料金が跳ね上がってビジネスクラスだと東京〜ヨーロッパ間航空運賃は二人で200万くらいしますね。その思いしたら5万円のおせちは安過ぎます。

  443. 24482 匿名さん

    100万のおせちでも年末年始の海外旅行のまだ半分です。

  444. 24483 匿名さん

    それを考えると海外旅行って高いな。

  445. 24484 匿名

    馬鹿ね、おせちは1日で食べちゃうわよ。笑笑
    あとは高級ホテルのスイートルーム泊よ。
    すぐに1千万飛んじゃうわよ。

  446. 24485 販売関係者さん

    海にいきたい

    1. 海にいきたい
  447. 24486 匿名さん

    え?だってさっきの200万て航空運賃だけだよ。パリのリッツのスイート宿泊は別だよ。1000万なんて安い安い。プライベートジェットで翌日パリからマヨルカ島まで飛ぶんだから3000万くらいかかるよ。1000万なんて安い。

  448. 24487 38歳東大工学部建築学科卒

    はいはい。笑笑笑

  449. 24488 匿名

    100万円のおせちか 鯛を1万円札で巻いてるとか 考えるとワクワクするね

  450. 24489 デベにお勤めさん

    はいはい、それ貧乏人の発想です。笑笑笑

  451. 24490 匿名

    水が清すぎると魚が集まってこない

  452. 24491 おっちゃん

    相変わらずくだらん糞スレ。笑

  453. 24492 匿名

    今日もニートたちの妄想で盛況ですね。笑

  454. 24493 匿名

    え〜〜 そうか

  455. 24494 匿名

    よかったな週休3日。
    祖国が統一されそうだぞ♪

  456. 24495 匿名


    と、半島出身者が狂喜しておりますね。笑

  457. 24496 匿名

    週休3日さんは半島出身者に妬まれている存在のようです。笑

  458. 24497 匿名

    北朝鮮出身と週休自らスレッドで喋ってますし
    朝鮮総連を出して恫喝までしましたからねぇ♪

    いまさら誤魔化してもムダなんだよ♪

  459. 24498 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  460. 24499 匿名

    結局はやはり金か

  461. 24500 匿名

    金です。笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸