なんでも雑談「週休3日が羨ましい」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 週休3日が羨ましい

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-06-09 07:16:55

そんな仕事があったらいいなあ

[スレ作成日時]2010-12-12 20:57:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

週休3日が羨ましい

  1. 1201 匿名さん

    ↑あんたの奥様が澤に似てるからって、怒るなよ。

  2. 1202 匿名さん

     腐った週休に天罰を~

  3. 1203 匿名さん

    もう罰にあたってると思うけど~

  4. 1204 匿名さん

    貧 乏なことはよくないなとつくづく思う。
    学歴がミジメなことはいけないことだとつくづく思う。

  5. 1205 匿名

    しかし上級者はそんな事で凹まない

  6. 1206 匿名さん

    >>1201

    私の妻は井川遥さんによく似ています。よく間違えられます。
    井川遥さんを美人風にした感じです。

  7. 1207 匿名

    息を吐く様に嘘を吐くとか妄想を吐くみたいな男だな・・・

  8. 1208 匿名

    みのわはるかの方です。本当は。

  9. 1210 匿名

    少女時代のgeeはいいよ

  10. 1211 匿名

    少女のころから自慰してたらクリがでかいだろ(笑)

  11. 1212 匿名

    巨大くりちゃん!

  12. 1213 匿名

    私の妻は井川に似ています。元阪神タイガースの井川ですけど何か?

  13. 1214 匿名

    私の妻は少女時代から自慰好きでした。

  14. 1215 匿名

    私も愛人が自慰と言って実は右手です。

  15. 1216 匿名

    くりくり言うな

  16. 1217 匿名

    悔しいです。

  17. 1218 匿名

    週休3日さん自暴自棄にだけはなっちゃだめだよ。生きてりゃいいことあるさ。

  18. 1219 匿名

     週休虫けら??

  19. 1220 匿名さん

    みなさん、お金が足りないの?
    欲求不満の日々が続いているのですね。

  20. 1221 匿名

    三連休なのに暇でひとりぼっちで朝早くから必死な書き込みご苦労様だね、3日さん(笑)

  21. 1222 匿名

    今日はホテルおー暗で駐車場整理してんじゃないの?週休3日は。

  22. 1223 匿名

    週休さんは今週週休4日かも?
    羨ましいですな。

  23. 1224 匿名さん

    週休・・本当惨めな人生だね・・・

    可哀想

    私大に三回も落ちるとそんな風になる人もいるのか・・・

  24. 1225 匿名さん

    (注)羨ましい意見を書いて下さい。

  25. 1226 匿名さん

     えっと・・連休なのに友達もいなく朝から自由な時間がいっぱいあって羨ましいです。

  26. 1228 匿名さん

    水と油は混ざらないと言うことですか?

  27. 1229 匿名

    あなたは腐った水

  28. 1230 匿名さん

    相変わらず妬んでいるやつがいるんですね。

  29. 1231 匿名さん

    今更言うのもなんだけど、お前ら、低すぎる....

  30. 1232 匿名

    学歴:私立大卒
    収入:年収400万円
    女性経験:3人以下

    あなたはこんな男のことをどう思いますか?

  31. 1233 匿名

    >1232
    その辺にいると思います。

    ですが

    学歴:関東学院を3回受験して3回落ちて諦める、今は私大を逆恨み
    収入:基本ニートで掲示板に書き込み(中傷ばかり)仕事があるとき日当4000円
    女性経験:無し・・・掲示板の中では無数にあるかの様な振る舞いをするのみ


    あなたはこんな男のことをどう思いますか?

  32. 1234 匿名

    東京以外では年収400万円あればサラリーマンの平均くらいで悪くないんじゃない。

  33. 1235 匿名さん

    週休のバイトは時給1300円らしいので、結構な高収入なのでは?
    でも・・・3日も休めば生活は楽じゃないでしょうね

  34. 1236 匿名さん

    >1233,1234,1235

    お前たちの自己紹介は聞きたくないよ。笑

  35. 1237 匿名

    ↑南無阿弥陀物(笑)

  36. 1238 匿名

    休みなのに暇暇3日さん、哀しいなあ。

  37. 1239 匿名

    みんな、なんだかんだ言って無視せず相手してやって優しい方々だなあ。

  38. 1240 匿名さん

    >1237

    お前、私立出だろ? 笑

  39. 1241 匿名

    ↑ワンワンパターン、みんな飽きちゃって大ブーイングだよ。

  40. 1242 匿名さん

    >>1241

    私立出のお前が掲示板書き込んでもいいの? 規約読んでる?

  41. 1243 匿名さん

     三回も私大に落ちたお前が言うなよ~
     

  42. 1244 匿名さん

    日大かァァ、仕方ないか....

  43. 1245 匿名さん

    私立大学出という前科があるのなら、申し訳ないという気持ちで生きてほしいです。
    謙虚になってください。

  44. 1246 匿名さん

     だから~三回も落ちて逆恨みしてるお前が言うなって!!!!!!

  45. 1247 匿名さん

    週休3日さん、お休みの日にやることないんですね。
    掲示板生活命から早く抜け出して下さい。

  46. 1248 匿名さん

    >1247

    お前ほどはここに来ていない。

  47. 1249 匿名さん

    私立大学しか行けなかった人間の悲しみって、本当に深いのですね...

  48. 1250 匿名

    ↑同じ書き込みの繰り返し、猿以下の脳みそ。

  49. 1251 匿名

    週休3日さんが東大卒というなら画像貼り付けるスレに飛ばせるから、卒業証書見せてよ(笑)

  50. 1252 匿名

    ↑自分で証書書くんじゃねえ。

  51. 1253 匿名

    おはよう 

    週休は馬鹿だから・・・

  52. 1254 匿名さん

    私のところに来たら見せてあげます。

  53. 1255 匿名さん

    お前のところに行けないだろ?匿名の掲示板の中だけで偉そうな事ばっか書いてんじゃね~よ
    カスが!

  54. 1256 匿名

    >1255

    なにもそんなに泣かなくても...
    悔しがる気持ちが理解できません。


  55. 1257 匿名

    ↑ワンパターンお子ちゃまだな。

  56. 1258 匿名

    本当にくだらないな、週休3日。

  57. 1259 匿名

    早稲田ゼミナールもすべるほど優秀な3日さん(笑)

  58. 1260 匿名さん

    私立大学卒の集団が傷を舐めあっていますね。

  59. 1261 匿名さん

    週休3日さんと遊ぶと楽しいね、ワンパターンだけど。

  60. 1262 東大ОB

    週休3日さん、東大の中でどこの食堂が好きだった?
    俺は2食のマーボー丼が好きだったな。
    あそこの名物おばちゃん覚えてる?

  61. 1263 匿名さん

     
    無理でしょう?彼は私大も卒業出来て無いんですよ。

    可哀想です。

  62. 1264 匿名さん

    いやいや、今必死に東大生のブログとか調べてるよ(笑)

  63. 1265 匿名さん

    >1262

    どこの東大ですか?
    白山ですか??

  64. 1266 匿名さん

    ↑週休3日さん、東洋大学卒だったんですね(笑)

  65. 1267 匿名さん

    2食がわからない奴は東大生じゃないでしょ(笑)

  66. 1268 匿名さん

    可愛そうな3日ちゃん、これ以上化けの皮はがさんでも・・・。

  67. 1269 匿名さん

    東農大ですね

  68. 1270 匿名さん

    簡単なことわざ、管理職手当に続いて、東大出身者は誰でも知ってる2食がわからず、
    東洋大学と勘違いして大恥かいた週休3日さん。

  69. 1271 匿名さん


    可哀想な週休ちゃん

    もう、泣いちゃうよ~

  70. 1272 匿名さん

    東海大でしたか

  71. 1273 匿名さん

    1265番はアンカーからの特徴ある改行で週休3日さんってバレてます。

  72. 1274 匿名さん

    実は京都大学出身でしたって書いてきそう(笑)

  73. 1275 匿名さん

    週休・・・

    今度はどんな設定になるのかな??

    楽しみだな~

  74. 1276 匿名さん

    皆さんの妬みの視線を感じて心苦しいです。
    でも仕方ありませんね。

  75. 1277 匿名さん

    週休よ

    ちゃんと答えなよ

    お前何言ってんの?

  76. 1278 匿名さん

    2食が東洋大学にあるんでしょうか?東洋大学卒かよ?
    逃げるしかないよね、週休3日ちゃん。

  77. 1279 匿名さん

    本当に可愛そうな週休3日ちゃん。
    嘘がどんどんばれちゃって・・・、まあ誰も最初から信じてないけどさ。

  78. 1280 匿名さん

    やはり皆さんのレベルでは理解できませんか・・・
    今からでも遅くないですよ

  79. 1281 匿名さん

    私大も本当は卒業してないんでしょう???

  80. 1282 匿名さん

    2食がなぜわからなかったか?弁解してみろよ、週休3日さん。

  81. 1283 匿名さん

    早く答えろよ、逃げるなよ、週休3日さん。

  82. 1284 匿名さん

    ここで低脳な人たちを釣り上げるのが、私の仕事中の楽しみです。
    それほど仕事が暇なのです。

  83. 1285 匿名さん

    週休

    ごめんなさいって謝っとけ

  84. 1286 匿名さん

    ↑弁解になってないよ、週休3日さんよ(笑)

  85. 1287 匿名さん

     週休お前本当恰好悪いな

     何が釣りだよ

     馬鹿か??

  86. 1288 匿名さん

    仕事がヒマって、何じゃそれ?
    東大の件はどうなった?嘘でした、すみませんって謝りなさい。

  87. 1289 匿名さん

    仕事をしてません、ってことだろ(笑)

  88. 1290 匿名さん

    とりあえず

    私大も卒業してないって正直に謝っとけよ

    カスが!

  89. 1291 匿名さん

    私は出勤していれば給料をいただけますので・・・
    皆様のように目をつり上げて働く必要がないのです

  90. 1292 匿名さん

    東大の件をはっきりと弁解してみなよ。

  91. 1293 匿名さん

    またしても完全論破されちゃったんだね(笑)

  92. 1294 匿名さん

    週休お前本当に惨めな奴だな

    情けないぞ

  93. 1295 匿名さん

    あ~面白かった!
    こんな頭の弱い奴らが、東大どころか大卒のわけないよな(笑)

  94. 1296 匿名

    弁解出来ず誤魔化す情けない週休3日さん(笑)

  95. 1297 匿名さん

    悔しいんだね、悔しくて夜も眠れないんだね....笑
    しかし、やはり学歴コンプレックスってすごいんだね。

    私立大学卒という「卑しい身分」の現実にはウソはつけないもんなァ....
    自己否定から死ぬまで逃れないと思うとゾッとするね。ちょっとだけ、同情します。


  96. 1298 匿名さん

    ↑大恥かいて、コテ捨てて、ごまかす週休3日さん。
    2食の件、どうなった?(笑)

  97. 1299 匿名さん

    昨日は悔しくて眠れなかったんだね、週休3日さん(笑)

  98. 1300 匿名さん

    あ~醜い。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸